トップページ
B席でしたが、程よく近く、真ん中で最高でした!
設備のスケールが大きすぎて圧巻でした!
アジアっぽいテイストも見受けられ素敵でした
ベルトラさんの予約も簡単で頼んでよかったです!
皆さんの体験談から 食事付きのコ-スを選択しました。
スペイン各地の料理がバイキング形式であり、色々と選ぶことが出来て
楽しいディナ-でした。
サ-ビスのサングリアは ワイン+αのお酒が強くて飲みなれない人だと
ショ-の最中に 寝てしまいそうな気がしました。(笑)
ショ-は最前列ではありましたが、左角。
バイラオ-ルの踊りと
全体の構図とサパティア-ドははっきりと見えたので良しとしました。
が、冷房の直下でかなり冷えました。(汗)
老舗のタブラオだけあって 見応えのあるショ-でした。
最高でした。
周りは、休日ということもあり、地元の子供たちがたくさんいました。
日本語イヤホンは正直いらないと思いました。
ディズニーですし、簡単な英語でした。
現地在住の日本人ガイドさんがおしゃれで美味しいバルを案内してくれました。バルのお料理はどれも美味しく、日本人の味覚に合うと思います。中でも、専門店でいただいた生ハムは絶品です。しっとりしていてジューシーで日本の生ハムとは全然違います。お腹も満たされ、ほろ酔い気分になったところでフラメンコのショーを観ました。会場でもドリンクが付きアルコールとソフトドリンクが選べます。情熱的なフラメンコに圧倒されました。
さまざまなルアウに参加しましたが、ここが一番でした。本当に。私の三世代家族は3歳から70歳までの年齢層で、みんなが素晴らしい時間を過ごしました。7歳の子供はすべてに本当に驚いていて、それがとても楽しかったです。イベントはよく組織されていて、情報も豊富で、非常にエンターテイニングでした。食べ物と飲み物はとても良く、高品質で豊富でした。料理が切れることはなく、選択肢も素晴らしかったです。王様とその宮廷の到着は楽しかったです。ハワイアンのタトゥーやフラのレッスンなどの特別な演出も楽しみました。ダンサーたちは素晴らしく、魅力的でした。特に火を使ったパフォーマンスが楽しかったです!このルアウをぜひお勧めします。悪い席はなかったと思いますし、景色も素晴らしかったです。
I've been to various luaus, and this was the best. Really. My three-generation family ranges in age from 3 y/o to 70, and everyone had a great time. The 7 y/o was truly amazed by everything, which was delightful. The event was well organized, informative, and vastly entertaining. The food and beverages we're very good, high quality, and plentiful. No dishes ran out, and the selection was excellent. The arrival of the King and his court was fun. We enjoyed the extra touches, like the Hawaiians tattoos, and hula lesson. The dancers were excellent and engaging; we especially enjoyed those involving fire! I would definitely recommend this luau. I don't think there were any bad seats, and the view was glorious.
3階席での観劇でした。舞台絶対を見下ろす感じの席で舞台構成が良くわかりました。動物や植物を操る出演者の動きがハッキリ確認でき感心しながらミュージカルを楽しめました。
2回目のライオンキングです。
方向音痴な自分でも、わかりやすいこのシアターは迷うことありません。
子供を連れたファミリーや、団体の人達も多く気兼ねなく観られるのでおすすめです。
数あるミュージカルの中でも、ディズニーが好きなので、選んで大正解でした!
チケットの引き換えも込み合うことなくスムーズに引き換え、問題ありませんでした。
英語が得意な方は、ジーニーの魅力を充分味わえると思います。
映画をみたことなくても雰囲気だけでも楽しいと思います。
チェックインの時間より少し早めに行ったのですが、既に入場開始していました。幸運なことに前の方が開いていたので、結構前で聞けました。ビバルディもヘンデルも素晴らしかったですが。ベネチアまで来た甲斐がありました。
イタリア旅行は初めてで、初日に参加しました。
ディナーはまあまあだったかな。カンツォーネも上手でしたが期待しすぎたせいもあり感動までには至りませんでした。
イタリアらしい何か。ユーモアとかサービスとかものすごい声量とか地元らしいとか何か印象になることがあるとよかったです。
全体的には雰囲気は悪くなくよかったです。
また、イタリア旅行最終日の陽気な日本人と一緒のテーブルで、今までのイタリア旅行の情報を得られて一石二鳥でした。
席順は先着ではなく指定席の様で、チェックイン後、スタッフに席まで案内して頂きました。
全開にした窓から西日が差し込み、室内の赤い煉瓦壁がより一層赤みを帯びるなかでのショパン。なんだかとっても贅沢な気持ちになりました。
幕間のアルコールドリンクも美味しかったですよ。
日本に留学経験のある可愛い女性のガイドさんでした。バルを2箇所まわり、ガイドさんお薦めのタパスとドリンクを注文。その後、タブラオまで案内してくれます。途中、幾つかの街の見所も教えてくれます。フラメンコ鑑賞後も店の前で待っていてくれて、タクシーを拾ってくれました。バルセロナ初日、まだ不案内だと思い申し込んだツアーですが、お陰様で危険な思いもすることなく楽しめました。ただ、数日過ごしてみると、自分達で回れる場所だった事が分かり、料金的に少し高かったなと思います。安心料も含まれた値段だったと納得しています。
3年前に別会社から申し込みをして、ゴールデンサークル11列目で少し端でした。もう少し前で見たくて今回veltraさんに申し込み、前から5列目でしっかり顔の表情までみれました。
楽しい夢のひととき、オーに関わった方々と席を確保して下さったveltraさんに感謝しています。
現地で予約とも思いましたが、せっかくワルシャワに来てお客さんがいっぱいでコンサートにいけないとかなしいので予約をさせていただきました。日本のお客様が多いのか受付のかたにこんばんはと挨拶いただきました。お手洗いにも日本語表記が。とっていただいた席は一番前のとてもよい席で、コンサートの合間には中庭へ出て、ポーランドのお酒をいただき、夕方のコンサートをとても楽しむことができました。
比較的にわかりやすい立地で、子供から老夫婦迄、様々な方が楽しまれていました。
行って良かった!
この体験は私の「歌舞伎」のイメージとは異なりましたが、それでも楽しかったです。スタンダードチケットには、予約されたテーブルと飲み放題メニューが含まれています。私たちは舞台にとても近い席でした。雰囲気は居心地が良く、しかしエレガントでした。パフォーマーは皆才能がありましたが、特に目立つ方もいました。ショーの後、全員が観客と話をしに出てきました。このイベントはLGBT+コミュニティの旅行者に特におすすめです。私たちはとても幸せな気持ちで帰りました!
While this experience turned out to be different from my image of "kabuki," it was still enjoyable. The standard ticket includes a reserved table and an all-you-can-drink menu. We were very close to the stage. The atmosphere was cozy, but elegant. The performers were all talented, though there were stand-outs. They all came out to talk to the audience after the show. I especially recommend this event for travelers in the LGBT+ community. We left very happy!
前回、六本木金魚にお越しいただきありがとうございます。楽しい時間を過ごせたようで、私たちも嬉しいです。またお会いできるのを楽しみにしています。ご返信ありがとうございます。
Thank you for visiting Roppongi Kingyo last time,
It seems like we had a good time and we are also happy.
We are looking forward to seeing you again.
Thank you for your response.
本当に素晴らしいです。
帰りも電車で帰りましたが、特に問題なく帰れました。
ムーランルージュのパフォーマンスは最高で、パリに行くならオススメスポットです。
ノボテルクラッキーホテにて集合、同じツアーの方が何人か。
クラッキーよりリバーボートにのり、夜のシンガポールを満喫する。
夜景船からみる、マリーナベイ・サンズホテルは最高だ
到着した場所は、ガーデンズバイザベイにここで始まる
ガーデンバイザベイのショーはとてもきれいで
シンガポールらしさ象徴されてるようだ
このショーが終了すると、次の夜景のショーは
ガーデンズ・バイ・ザ・ベイのスーパーツリー・グローブで、毎晩19:45と20:45に行われる光と音楽のショー。高さ25~50mもの巨大な人工ツリーが、壮大な音楽に合わせて妖しく輝きます。青・緑・黄・赤・ピンク…とあらゆる色の光を放ちながら、メロディに合わせて点滅するスーパーツリーは、まるでSF映画の宇宙要塞のようだ。今回2度目の観賞なので天空の廊下から観賞するつもりで5ドル支払い、エレベーターで待つが。沢山の人がいてエレベーターに乗れず、お金が無駄になった!
最後は、オープントップバスで市内観光をするが、シンガポール市内は予想以上に暗く、明るいのはオーチャードだけで残念だった!
ジャイアン様
この度はパンダトラベルをご利用頂きましてありがとうございます。
シンガポールにお越しの際には是非おすすめしたいリバーボート乗船ですが、
夜はライトアップされた街中が非常に綺麗で、日中と一味違った表情を見せてくれますね。
今は1年のうちで最も、オーチャードロードが盛り上がるクリスマスライトアップの
時期となりますので、ツアーのハイライトにお楽しみ頂けたかと存じます。
旧正月の時期には、ライトアップされたチャイナタウンを走り抜けますので、
またの機会がございましたら、是非お試しください。
この度はご参加、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
現地催行会社 パンダトラベル
食事はビュッフェ形式なので、好きなものをいただけばよいのですが、席が少し窮屈でした。ダンスショーはミュージカルショーの様で感動的な演出等があり1.5時間が短く感じたほどでした。
6月17日、日曜日に参加しました。
宿泊しているルネッサンスリバーサイドホテルのロビーに8:10集合でしたが、
先に他のホテルを回ってきて、全員で15名の参加でした。ガイドさんはフレンドリーな女性。日本語は堪能でした。途中のトイレ休憩はありませんので、事前に済ませることが必須です。
バスは小型でしたがシートが3列(2+1列)、座席は広くビジネスクラスのシートのようで快適です。そして車内では無料のWi-Fiが使えるので、スマホで途中の情報収集、SNSチェックもOKです。ホーチミン市内からミトーまでは、混んでいる時は2時間以上かかることもあるようですが、1時間半ちょっとでつきました。
到着してトイレ休憩をした後、すぐに船で小島へ向かいます。約20分。
メコン川は茶色に濁っていますが、これが通常とのこと。ここからカンボジア等海外へも船で行くことができるという説明などがありました。
船を降りて散策しながら道路わきに生えているフルーツの説明。
そしてはちみつ工場へ。
巣箱からスノコ板を取り出すとハチがいっぱい。そして指で押すとはちみつが出てきます。この集めたばかりのはちみつを食べる(なめる)体験ができます。ちょっと酸味がある甘い味です。
横にあるスペースでお茶を飲みながら、はちみつとローヤルゼリーの説明があります。ここで購入できます。日本人が経営しているので、品質管理は万全、安全だそうです。
次は、歩いてすぐのココナッツキャンディ工場の視察。
工場横のイベントスペースで無料提供の地元産フルーツを食べながら、民族音楽を鑑賞します。日本人向けに 「しわあせなら手を叩こう」も演奏されました。フルーツを食べるときに手を拭くためにウェットティッシュ持参は必須です。
そして小舟で川を下ります。一艘の舟は前後にこぎ手のスタッフが2人とお客さん4人の6人の合計6人。乗船時には舟の真ん中に足を下すように案内があります。また、川は狭く舟が込み合う場合があるため、舟の端には手をかけないように注意があります。マングローブは少ない印象です。
約15分で船着き場に到着。船に乗り換えます。ここで、ココナッツジュース一人1個がもらえてのどを潤せます。
バスで10分移動してレストラン「Trung Lương」でランチ。
”象耳魚”を揚げたもの(春巻きを作ってくれます)、お餅のようなもの、フォー(甘め薄味)、プリン等が出ます。
今年から、メニューが新しくなってよりおいしくなったとのこと。
飲み物は別料金で、ビール 50000ドン、7UP 30000ドン等です。
昼食後はバスでホテーミンへ戻り、昼の部は終了。
希望すればホテルではなくドンコイ通り付近で降ろしてもらえますので、そのままショッピングやマッサージ等に行くことができますので便利です。
夜の部、私たちは17:55にホテルロビー集合。
昼とは別な車とガイドさんが担当。参加は4名でした。
ホテルから約10分で水上人形劇の会場へ着きました。
トイレは3つしか無いので、着いたらすぐに行くように誘導されます。
上演は、18:30から19:15。座席は事前に指定されています。。
水上人形劇はアナログ的昭和のような時代感ある内容で、妙に感動しました。
左右のわきには歌と音楽を生演奏するスタッフが6人。
人形は結構機敏で激しい動き、前の観客席には水しぶきがかかっていました。
最後に、水の中で人形を操作しているスタッフの顔出し挨拶があり、会場から大きな拍手がありました。
終了後は、ディナークルーズの船着場へ。船は20:00出航のサイゴン号でした。3階の予約席に着席して一服すると、出港前から食事が出てきました。
カニスープ、エビと豚肉入り野菜鍋、肉巻き、スイカとパイナップル等、コース料理のような内容です。ドリンクは別料金。私たちはスイカジュース22,000ドンを頼みました。高層ビルのライトアップ等、綺麗な夜景が楽しめます。
ステージがあり、歌や踊りのパフォーマンスがありました。
料理もおいしく大変満足です。
約1時間のクルーズが終了し、下船するとすぐ横にバスが止まっていました。
駐車場が混雑して出るのに時間がかかるということで、ドライバーさんはベストポジションを確保してくれていました。感謝。
その後ホテルに送ってもらいツアーは終了しました。
このツアーは、メコンデルタの川下りや珍しい水上人形劇鑑賞、クルーズに加え、昼も夜も地元の食事を楽しむことができるコストパフォーマンスと満足度が高い、大変良いツアーです。
特に、私たちは初めてのホーチミン旅行でしたのですごく楽しめました。
てつどん様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナムの文化に触れ、とても充実した一日をお過し頂けたようで安心致しました。
現地のお食事もお口に合ったようで幸いでございます。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
詳細なコメント、素敵なたくさんのお写真のご投稿ありがとうございました。
てつどん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
2度目の参加でした。
美しい踊り子たちによる民族舞踊を見ながら、ブッフェ形式のdinnerです。
カンボジアに来たら、1度は鑑賞してみることをオススメします。
toshi-24 様
この度は、弊社ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
ダンスショーを楽しんでいただけたようで何よりでございます。
ショーはどこかユーモラスな民族舞踊から厳かな雰囲気の宮廷舞踊まであり
楽しめますよね。
またカンボジアにいらっしゃる際は是非ご利用ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします。
スケッチトラベルカンボジア
クローマツアーズ スタッフ一同
座席が、日本でのものよりもかなり狭いです。中肉中背~スリムの人ならいいですが、肥った方は、正直言って座ってほしくありません。←これ、必須です。隣に座った韓国の人がマナーが悪く、ずっと携帯をいじっていて目に光が入ってきて最悪だった、と旦那が怒っていました。
ミュージカルはとても良く、最後はスタンディングオベーションでした。
音楽に聞きほれます・・・英語に不安があったので日本語イヤホンガイドをかりました。邪魔にならず解説がきけるので英語が苦手な方にはお勧めです。またイヤホンガイドを借りるにはパスポートを預けないといけないのでそこが不安ですが・・・トラブルなく返却してもらいました。チケットの交換もスムーズでした。またいきたい!
二回目のシカゴです。迫力があり歌もダンスも見ごたえがあります!またチケットの交換についてですが窓口に控えを持っていくだけでスムーズに交換していただけました!英語が苦手な私でもスムーズだったので大満足です!ありがとうございました。
妻との初のバルセロナ旅行で、やはりフラメンコは外せないということで、El Cordobesでのディナー付きフラメンコショーを申し込みました。ブッフェスタイルなので、好きなだけ取れるところが良かったですし、飲み放題も気楽に飲めるので良かったのですが、何よりも最前列の席に座れたことが最高でした。本場の迫力のあるフラメンコを最前列で見れるなんて、夫婦共々感激でした。力強い踊りが体に直に伝わり、歌、ギターとともに吸い込まれていくようでした。バルセロナへ行くなら、El Cordobesでフラメンコを是非見るべきと思います。ディナー付きのコースのほうが、良い席を取りやすいと思います。
ショーを鑑賞目的でパリにきました。
席も良い席でした。
とっても堪能させてもらいました。
オススメです。
全体的に、これは良いルアウ体験でした。ショーは素晴らしく、食べ物も素晴らしく、種類も豊富でした。設定は美しかったです。オープンバーもとても良かったです。しかし、500人以上にサービスを提供していることを考えると、あまりスペースはありませんでした(主催者がウェイターに「今夜は515人です」と言っているのを耳にしました)。座席は少し窮屈でした。補助的なアクティビティ(レイ作りなど)はかなり限られていて、あまり宣伝されていませんでした。それらはオアフ島での私たちのルアウを本当に特別なものにした要素でしたが、供給が限られていたため、私たちはそれを活用することができませんでした。
Overall, this was as a good luau experience. The show was excellent and the food was also excellent and plenty of variety. The setting is beautiful. The open bar was very good. There was not a lot of room, however, considering they were serving over 500 people (I overheard an organizer tell a waiter it was "515 people tonight"). The seating was a bit cramped. The ancillary activities (lei making for example) was fairly limited and not too well publicized. Those were the things that made our luau in Oahu truly special and yet we weren't able to take advantage of them since the supplies were limited.
日本では、キャバレーと聞くと女性はなかなか観に行かない場所だけど、リドは全然違いました!最新の光の映像や演出、水を使ったパフォーマンスがすごくて、その中でトップレスでキラキラと輝くオーラの女性がキレのあるダンスをしているのが、日本では見れない良いショーでした!
服装も、そこまで気にしなくていいと思います。スニーカーでも、一応入れました。
観る価値のあるキャバレーです!
ビュッフェはとても良かったですが、
ダンスが、単調過ぎて飽きてきてしまった。
一度見るには良いかも。
みんきー 様
この度は、弊社ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
ビュッフェは楽しんでいただけたようで何よりでございます。
ショーのないようにつきましてはご期待にお応えできず大変申し訳ございません。
いただきましたご意見を参考に善処してまいります。
またカンボジアにいらっしゃる際は是非ご利用ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします。
スケッチトラベルカンボジア
クローマツアーズ スタッフ一同
個性的なガイドさん、自然の中で食べるマリバゴグリル、見応えたっぷりのニューハーフショー。非常に楽しいショートツアーでした。
みーたん 様
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの増田でございます。ご投稿ありがとうございます。
ご満足頂きまして大変うれしく思います。
ディナーのフィリピン料理は自然の中で美味しくいただけたことと思います。
また日本人になじみやすい味付けで人気のレストランです。
ニューハーフショーは女性顔負けのきれいな方たちが登場します。
会場を巻き込む笑いもあり、弊社でも人気ツアーの一つでございます。
弊社ではセブ島のビーチを満喫したり、観光等のツアーを多数紹介しております。
次回もセブ島へお越しの際には是非とも弊社ツアーにご参加頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
PTNトラベル
増田