トップページ
バウチャーを持参すればストレスフリーで劇場に入場できました。一番高い席を予約したのですが、空席があり、もう少し安価な席でもよかったかな。と思いました。でも、ミュージカルは最高でした。ありがとうございました。
バウチャーを持参すればストレスフリーで劇場に入場。席は少し見にくい席でしたが、圧巻。感激です。次はワンランク上の席を予約したいです。ありがとうございました。
のりのりの友人に誘われて申し込みました。お酒も飲めないし遠いしと文句を言いつつでしたが、ショーの最後は感動のあまり泣きそうになりました。
カリプソショー+送迎プランで、19:30開演のプランでした。
送迎は帰りのみホテルまで送迎指定でお願いしました。
ショーは、綺麗なニューハーフさんたちとイケメン男性陣が、国をイメージしたダンスのパフォーマンスが入れ替わり登場してました。
ショー観劇後は、ちょうどスコールもあったし、送迎付きにして大正解でした。
待ち合わせスタッフも気持ちいい対応でLIKEでした
日本で何度も見ているけれど、
観客の反応や盛り上がりは、日本と全く違いました。
拍手や歓声が自然に湧き上がっていました。
ご夫婦で、友達と等々、
明るい夜の時間を豊かに過ごす文化なのだと感じます。
客席で食べたり飲んだりしてよいのも、びっくり。
客席まで注文を取りに来てくれて、
今すぐほしいか幕間がいいか尋ねてくれて、客席まで届けてくれます。
アルコールもポップコーンもあり、日本だと映画館のようでした。
館内が、最高に寒かった。
2時間半という長い時間だったけど、はじまったら時間も忘れ、楽しい時間でした。
言葉がわからなかったけど、パフォーマンスで何となくわかった。
日本でもライオンキングは、見たことがなかったけど、今度見てみたい。
前から3列目の良い席を取ってもらいました
感激です!
服装の細かな刺繍やそれこそ汗まで良く見えました。
オズの魔法使いを復習してから臨むことをオススメします
ホテルの高級レストランの食事は、メインの肉料理からデザートまで全て非常に甘かったです。
ウィーン楽友協会のC席はバルコニーの2列目で指揮者はもちろん楽団も5分の1位しか見えません。
観光客向けに一体感を高めるため、指揮者が手拍子の参加を求めていたようですが、合図が見えないので参加できませんでした。
同じ100ユーロならレストランなしでスーペリア席の方を選んだ方がいいでしょう。
ただし、観光客向けなのでリピートはしません。
ウィーン楽友協会の中は写真撮影禁止のようで、特に楽団員が登場してからはスタッフが注意をしておりました。その注意もなんのそのと写真を撮りまくる中国人はある意味あっぱれです。
以前、プーケットファンタジーに行ったことがあり、今回はこちらの
サイアム・ニラミットに行って観たくなり参加しました。
17時15分がホテルの送迎時間となっていましたが、17時前に来て
ホテルの部屋にTEL来て、フロントで待っているとの連絡。このツアー会社の
送迎では、1時間遅れてきたり、今度は時間より早く来て、早く来いと言った
ように、ツアー会社本位の行動が目立ち苛立ちがあります。
到着すると、GATEでチケットと引き替えて入園し、食事や場内の散策、
ショーの鑑賞と言った流れは、ファンジープーケットほとんど同じでした。
ただ、食事の内容や園内のショーや展示等はこちらの方が、個人主観の差はあると思いますが、こちらの方が充実していると思います。
施設自体もまだ新しく綺麗で、オフシーズンという事もあって、来園者も
少なかったので、ゆったりと時を過ごすことが出来ました。
全てのスタッフが笑顔でフレンドリーに接してくれ、とても楽しい良い想い出となりました。おすすめのツアーです。
楽友教会の黄金のホールに一度は入ってみたかったので、申し込みました。
チケット交換の列に並ぶのに、『ホントにこの列でいいのかしら?』と不安になりながらも無事、チケットを入手、CDも頂いて自席へ。B席で申し込んでいましたが、一階の中央よりやや後ろの席でした。
ホールの中は金色に輝き、きちんとドレスアップした人も少なからずいて
本場のコンサート会場の雰囲気が味わえました。
コンサートは耳なじみのある楽曲が多く、オペラ歌手も登場したり、と
素人でも楽しめるように構成されていました。
曜日によって、黄金のホールではなく、小ホールのブラームスホールになる場合もあるので申し込む時は注意が必要かと思います。
昨年の8月、参加しました。
ドレスコードもなく、気軽に参加できます。最後に演奏された「ラディツキ―行進曲」ではニューイヤーズ・コンサートの気分に浸れます。
そして、何よりもオペラ座の重厚な雰囲気を堪能できます。
あの雰囲気をもう一度楽しみたく…
今年の8月、ウィーン楽友協会でのコンサートを予約しました!
ひとりでの参加でした。なかなかシャンパンが出てこないので催促しました。なぜ、遅くなったのかシャンパンが届いてわかりました。ひとり用は小瓶なのですが、ひとり参加滅多にいないので用意していないのでしょう。ドレスチェクが厳しいとのことでスーツと革靴を持参しましたが、ポロシャツにジーンズの人はたくさんいました。
ショーは素敵でした。女性たちの足の長さに圧巻です。
終わったあともシャンゼリゼ通りなので、治安も悪くありません。
A席購入で1階の後ろの方の席でした。Her Majesty's Theatreは小さい劇場でしたが、やはりケチらずプレミアム席を購入すべきですね。購入時に席を指定できればいいですが。
A席購入で2階席のG27でした。2階の後ろの方です。QueesTheatreは小さい劇場でしたが、やはりケチらずプレミアム席を購入すべきですね。購入時に席を指定できればいいですが。
口コミの通り並ぶようなので、1730受付のところ17時にフロントに行ったところフロント横に長蛇の列!なにやら掛け声をみんなで掛け合っていてやばい遅れてしまったと焦ったのですがまだ大丈夫。前から三列目ぐらいの席でとても見やすく、ご飯もなかなか美味しかったし、和気あいあいとしていてとてもいい雰囲気で楽しめました。
行きのガイドさん、文化センターです学生のガイドさん共によかったです。食事も申し分なく(宗教の関係でアルコールはないですが)、ルアーショーも2時間以上で、大半はハワイ語なので何を言っているのかわからないが雰囲気で理解でき、長さを感じないショーでした
ロビーで、開場を待っている間にお茶のサービスやパペットを触らせてくれたりとサービス満点でした。座席を確保し、開演までの時間も来場者を楽しませてくれるパフォーマンスが盛りだくさん。ステージは、若者達の迫真な演技に時間を忘れ見入ってました。字幕付きなので内容も理解出来ました。
水上人形劇は「おもしろいのかなぁ…」なんて思っていたのですが、これがなかなかおもしろいです!
だまされたと思って見てみるべきです。生演奏や生歌が入っています。
日本語のパンフレットが配られるので何を現しているのかはよくわかります。
人形もただゆるゆると動くだけではなく、宙返りしたり火を噴いたり・・・・
見ていて飽きませんでした。
いったいどうやって動かしているんだろう…?
サイゴン川クルーズはまず出発式のようなものがありました。
料理は、ツアーのディナークルーズにしてはおいしかったと思います!
やはり川から陸地のイルミネーションを見たり行きかう船を見たりしながら
夕食がとれるのは素敵だと思います。
りくゆー様
この度もサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
素敵な旅のお手伝いが出来たようで大変光栄でございます。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
この度もコメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
りくゆー様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ストーリーを知っていても、何度みても楽しめました。
日本で見るのとは違い、本場、ブロードウエイでのミュージカルは雰囲気が全く違います。ぜひ、皆さんも一度。チケット交換も全く問題なく簡単です。
お勧めですよ。
ビジネスベイという駅から車で5分ぐらいのところにシアターがあります。こちらのタクシーの運転手は近場だとお金にならないため「そんな所知らない」と言います。仕方ないので15分ぐらいかけて車通りの激しい所を命がけで歩きました。ショーは確かに素晴らしかったのですが、以前マカオで観たダンシングウオーターと構成が似ていたような気がします。持っていったiPadの容量がなくなり、仕方なくデジカメの動画撮影をしたらかなりの剣幕で注意されました。後から聞くとスマホでの撮影はOKだがデジカメでの撮影はルール上駄目らしいです。よくわからないですよね?
前から2列目で真ん中の席。一人一人の表情がよくわかりオ-ケストラの指揮者の様子もよくわかり心地よいひと時でした。ロングランのミュ-ジカル、本物が観られて、一生の思い出になりました。
石垣島の夜空は思っていた通りキレイでした。ただ、夜風が強くガイドさんの声が聞こえにくシーンが多かったです。
また、携帯アプリを掲げてみるよう促されましたが、
周囲が携帯画面を掲げていたため、画面の光が強く
雰囲気的には何とも言えない感じでした。
空港⇒ホテル送迎の現地ガイドさんから事前にチケット交換した方が良いと言われ、マイケルとO(オー)は、同じ場所で、ミスティアは別の場所で交換することになります。ガイドブックの概要説明通り、ミスティアがそもそもの基と言われている通り、カテゴリー1(前方中央エリア) の座席もさることながら最高でした。日本のショー劇場とは、比べようのない。飽きが来ない。
サイモン・キャバレー とても綺麗でした。
前から2列目の中央でとても楽しめました。
岬のレストランでは、あいにくの雨で残念
食事はあまり食べられない私達には、多すぎました。
味もイマイチかな。
ガイドのワンさんには、とても良くしていただきました。
5回目の台湾です。
初めて、観劇しました。20時からの公演ですが、19時に開門します。
その一時間でいろいろなイベントがあります。
すごく楽しめますが、演目が同じであれば2回目は行かないと思います。
観光客向け、子ども向け?の体験って感じです。
夜に時間があれば行ってみてもいいと思います。
感激しました。
コジンマリとした劇場で良かったです。
観客と舞台が近く一体感を感じることが出来ます。
しかし、2階席にすれば良かったと思いました。次回は必ずRoyal Circleに席を取ろうと思います。
とても綺麗な方々が妖艶に踊ってます。
レベルは高くないです、口パクです。
ドリンクが1杯付きます。
氷抜きのソフトドリンクをお願いしました。
最後の方は目が釘付けになる衣装で、とても良かったです。
公演後はチップを払って一番綺麗な方々と写真を撮ってもらいました。
このカリプソキャバレーのあるアジアティーク、綺麗で見やすくてとてもいいですね。帰りはショッピングをし、バーでビールを何杯か飲んで楽しく帰りました。
ショーはよく訓練されていて楽しかったです。ストーリーはほとんどないようなもので、バリ・スマトラ・ジャワ・カリマンタン・パプアのインドネシアの島々のプロモーションでした。ダンスやアクロバットや音楽で構成されいました。
ピックアップも時間に正確で、帰りも的確な送迎でした。たまたまなのか、劇場に到着が早くヌサドゥアも散策できてよかったです。
ショーは楽しかったですが、バリサファリのアグンショーの方が感動的でした。ただ、空中ブランコのようなアクロバットはすごかったです。まるで、映画のグレイテストショーマンのようでした。
入場の際に記念写真をとられ合成で写真を通食ったのを帰りに買うのですが、1セット1600円と高かったです。まぁ、つい買ってしまいましたが・・・
一度は見といた方がいいと思いますが、二度のリピートはないと思います。
wao さま
デブダンショーへの体験談とお写真のご投稿まことにありがとうございます!
デブダンショーで楽しいお時間を過ごされ、とても嬉しく思います。私も映画のグレイテストショーマンのCMを見た際に、確かにデブダンの空中ブランコショーを思い出しました。笑!またwao さまはバリサファリのアグンショーも鑑賞されてるんですね。あちらのショーはさすがサファリ(動物園)なので象や動物が出てきて楽しいショーですよね。
また次のお客様への貴重なアドバイスもありがとうございます。
今後もお客様がさらに笑顔になれる楽しいツアーを催行してまいります。この度は弊社ツアーをご利用頂きまことにありがとうございました。
弊社スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております。
バリ・ツアーズ.com
色々なダンスが間近で見られて息遣いがわかるようでした。
ベリーダンスはディナーショウで見るのよりアーティスティックな感じで良かったです。ただ私の夫はもっとベリーダンスが見たかったみたいですけど。。。
男性ダンサーの赤いオーガンジーのシャツの脇が大きく破けていたのが気になりました。修繕の時間がないのかな?
迎えに来てくれたドライバーは初めてなのか、送迎だけするよう言われたのか、お店に着いても案内もなく、仕方ない自分から中に入ろうと二階にあがりましたが、どこに座るのか、時間になったら迎えにくるなどの説明もないので、終わるまで一緒にいてもらうことにし、とりあえず座るとメニューが出され、何を食べるか店員とドライバーに聞かれたので、ショーのお金に入っている話をしてもわかってもらえず、必要ないと書いてあったプリントアウトして行ったバウチャーを店員に見せると、やっと納得してもらえ、食事が出てきましたが、薄暗くて何を食べているのか見えないし、量もびっくりする少なさ。味見する程度で、ほとんどっドライバーに食べてもらいました。踊りの説明はドライバーがしてくれたのでわかりましたが、お客が少ないからか手抜きのように見えました。メニューを出され、何を食べるか決めろといわれたのには、本当に驚きました。