トップページ
ハワイに行ったら何らかのショーをみたいと思っていたのでビュッフェもついているロック・ア・フラショーに行ってきました。場所もロイヤルハワイアンセンターの4階でわかりやすく、終わった後もトローリーなどの利用に便利な場所なので安心でした。テラスのテントでビュッフェで食べてからショーの会場へ移動します。食事は最初にマイタイのドリンクがでますが、アルコールかノンアルコールか聞いてくれます。係りの方がテーブルごとに順番にビュッフェ台に行くよう案内してくれます。食べいる間も踊りや歌がみられハワイに来た気分が高まりました。ショーは2階席で自由席。動画とフラッシュ使用はNGですが写真撮影はOKでした。エルビスのそっくりさんも全員には難しいですが、まわって来てくれました。ダンスは早着替えで踊りまくり。フラダンスをメインで観たい方はちょっと違うと思われるかもしれません。がショーとしてはダンスも上手で飽きる事無く最後まで楽しめて満足しました。ショーの後もロビーで写真やサインもしてくれてサービス満点です。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
1.水上人形劇は、水上での人形劇で、どんな細工でパフォーマンスがされてるのか?不思議。劇中は、現地の言葉で40分程で解説があると、なお、いいかなぁと思うけど、もう1回みたいとは思わないかなあ。
2.ディナークルーズは、料理と演奏、踊りなどあって良かったけど、席が端っこ過ぎでか、料理の説明やウェイターのサービスが悪くて、食べ損ねた!
3.ガイドさんが、クルーズ後、ドンコイ通りの雑貨屋にも案内もあり、親切に対応してくれて大変、助かりました。
くぅぅ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
お食事のお席割りではご不便をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
貴重なご意見として受け止め、今後ご満足頂けるサービス、ツアー作りに尽力してまいります。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、お写真のご投稿ありがとうございました。
くぅぅ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
そのまま受付に行けば良いのかと思いましたが、一旦バウチャーを持ってチケットブースでチケットと交換する必要がありました。時間にならないとゲートは開けてくれないので、早めに行く必要はありません。
歴史や宗教に興味のある方にはとても楽しめる内容だと思います。英語ですが演目の前にちょっとした説明もありました。より楽しみたい方は、叙事詩のラーマキエン物語を少しでも頭に入れていくともっと楽しめると思います。ちょうど良い長さで飽きることもありません。最後に演者と写真撮影ができました(無料です)
お料理は、グリーンカレーやトムヤムクンなど代表的なタイ料理でした。お腹いっぱいになります。そこまで辛くなかったので子供でも大丈夫だと思います。
akari様
この度は弊社アクティビティにご参加頂きまして、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、弊社ツアーへのご参加を心よりお待ちしております。
催行会社:ウェンディーツアー バンコク スタッフ一同
日本で「キュリオス」を見て以来、本場のシルクを見てみたいと思い、今回のラスベガス旅行で念願の「O」を観賞しました。人間技とは思えないアクロバティックな演技の連続に、鳥肌が立ちました!ミュージカルと違いストーリー性はないのですが、逆にそれが良くて、次はどんなパフォーマンスをするのだろうと、ドキドキしっぱなしでした。またラスベガスに行く機会があれば、別の演目も見たいと思いました。
会場は冷房が効きいていますので、ひざ掛け&長袖 必須でした。
ショー後はとても混みあうので、お土産は開演前に購入しておくことをオススメします。会場のベラージオホテルでは、噴水ショーも見ることができ、最高の夜になりました。
席は1階左側後方でもステージも全体が見え、休憩時間のトイレ利用もしやすかったです。
ただ前の席に背の高い人が座ると見えにくい場面が少々出てきます。
(これはどこの劇場でもそうだと思いますが)
劇場内のスタッフはみんな親切で丁寧でした。
ミュージカルの前後は劇場の隣にあるオレンジストライプの看板で分かりやすいジュニアズというレストランで美味しいハンバーガーやチーズケーキで過ごすと、よりお腹も心も満たされます。
お得感ありのショーでした、サーカスの要素もありました。内容はバラエティーでありました。スタッフの方はとても親切な方がいて楽しいひと時を過ごしました。オフシーズンなのか、お客は少なかった。
Dear Madam, dear Sir,
We thank you very much for your kind comments. We are very delighted that you enjoyed the evening at the Paradis Latin.
Best regards. Cathy
ハワイの典型的なルアウを求めているなら、このショーはあなたには向いていません。しかし、1930年代までさかのぼる音楽を楽しむなら、このショーは非常におすすめです。音楽の多くはエルビスとマイケル・ジャクソンによるものでした。パフォーマーたちは素晴らしかったです。ファイアダンスも素晴らしかったですが、非常に短かったです。パフォーマンスは劇場内で行われ、劇場の座席があり、良かったですが、アウトドアのルアウを体験したいなら、このショーは向いていません。
ショーの場所はワイキキビーチの中心部にあるショッピングモールの4階です。マリオット・コオリナ・リゾートから車で約20マイル、ショーまで約45分かかりました。コオリナ/Aulaniリゾートエリアから来る予定の方は、45〜60分のドライブを計画してください。セルフパーキングのための十分な駐車スペースがあります。駐車は最初の3時間が無料で、バリデーションがあります。ショーの後は、周辺でショッピングを楽しむことができます。チェックインの体験は素晴らしく、非常にスムーズでした。スタッフ全員がとても親切で、一生懸命働いていました。食事はシンプルで美味しく、特にカレー魚は健康的でした。
全体的に、私の家族と私はこのショーを楽しみ、他の人にもおすすめします。
If you want a typical Hawaiian luau this show is not for you. But if you enjoy music going as far back as the 1930's then this show is highly recommended. Most of the music was done by Elvis and Michael Jackson. The performers were great. The fire dance was great but was very short/limited. The performance was done indoors in a theater with theater seating which was great but again if you want to experience an outdoor luau this show is not for you.
The location of the show is in the heart of Waikiki Beach on the 4th floor of a mall. We drove from Marriott Ko olina Resort which is about 20 miles away and took is about 45 minutes to get to the show. So if you are planning to come from the Ko olina/Aulani Resort area plan to drive for 45-60 minutes. There is ample parking to self-park. The parking is free for the 1st 3 hours with validation. After the show you can walk around in the area for shopping. The check in experience was great and was very fast. All the workers were very helpful and hard working. The food was simple, tasty and healthy, especially the curry fish.
overall my family and I enjoyed this show and would recommend it to others.
My family and I had a great experience and would recommend this show.
本当に楽しい思い出になりました!
カンクンに行くならココ行くべきとブログか何かで見た瞬間にかなり行きたくなり、せっかくならゴールドメンバーで!と予約しました。
行きの送迎はありましたが、これはなくても良いです。(バスいっぱい走っている)
21時過ぎに着き、中に入れるのが22時と待ちましたが、結構並んでいて良い席を確保するには早めのが良いかもです。
ただ、初めてのため勝手が分からずどうしようかと迷っていたら前の方の席なくなってたので、入ったら迷わず右か左の空いてそうな席ダッシュで取るべきですね(笑)
で、海外のクラブ怖いイメージありましたが、全然!どの年代も絶対楽しめます!お酒飲みながらのショー観てる感じですね!店員さんお酒すぐ持ってきてくれるし少量でしたがテキーラ7杯飲んじゃいました(笑)ちなみに有料のお酒は飲むと店員さんに頭ぐるぐるさせられるので即酔う感じです。私たちは辞めました(笑)
オープンメンバーは下でショーを見上げる感じで立ちっぱなしですが、ゴールドは上から見れるし座れるので楽さを取るならこっちです。
楽しくて踊ってたら正面のお立ち台にあげられました(笑)そんな経験もゴールドだから出来た感じで本当に楽しくて良い経験になりました!
カンクン行ったらまたココボンゴ行きたい!
この度は貴重な体験談のご投稿誠にありがとうございます。
ココボンゴはカンクンで1、2を争う大きいナイトクラブで評判もよくお楽しみ頂けたようでスタッフ一同嬉しく思います。
お値段はオープンバープランよりお高くなりますが、金額の価値があるプランとなっております。
またカンクンにお越しになる際には是非ココボンゴでお楽しみ下さいませ。
ロンドン赴任期間終了が7月末に迫ってきた中で、最後のレミゼとなりました。いつもながら素晴らしい座席(B13 前列2列目中央ど真ん中という最高の場所)で堪能しました。3回目となる今回はキャストも新たになっており、過去のそれとは一味違い新鮮でした。何度観ても物語・演技・歌がすっばらしく、何故かフランス好きになります。特に「民衆の歌」はずっと耳に心に残ります。今回はオケが目前だったのでキャストとのコラボがなおさら印象深かったです。何はともあれ最高に感動した一夜になりました!!
ありがとうございました!!
音楽と舞踊の一体化した感動的なステージでした。情感のこもった歌声と情熱的な身のこなし、躍動感あふれる華麗なステップに圧倒されました。演者の熱気が伝わってきます。最後は観客総立ちで、アンコール演目も披露してくれました。会場のカタルーニャ音楽堂の建築もすばらしいものでした。大満足です。
難を言うと、ベルトラさん画面の会場図面が分かりにくく、2階席が区別できません。案内されたのは、1階の後ろから3番目の席でしたが、空席から自由選択できると思っていたので、ちょっとがっかりしました。
スムーズにバウチャーからチケットに交換でき、快適な観劇でした。
席は二階席後方でしたが、十分楽しむことができました。観劇後の会場の盛り上がりもすごく、日本の観劇では味わえないような雰囲気を味わうことができました。
両親、夫婦、子供3世代で初めて参加しました。ゴールデンサークルを予約していたものの、案内されたのは普通の席だったようです。
食事を取る時に、待たされての案内だったので、不安になって聞いてみると、ゴールデンサークルの席ではないとの事。(レイは全員にかけられました。)
慌てて本来のゴールデンサークル席に案内されたものの、ビュッフェは長蛇の列。結局最後の方に食事を取るような形で大変残念でした。
セレクトドリンクのチケットも最初にもらえるようでしたが、そのチケットも渡されていなかったので、ドリンクオーダーも遅くなりました。
両親を連れての記念旅行だったので期待していましたが、楽しみは半減しまた。ショー自体は全て英語でしたが、雰囲気は楽しめました。
以前見たときは 滝シーンも有り、 象も出てきて 感激しましたが
今回は スケールダウンを 感じました。
今回、テラスルアウビュッフェ&ショーを利用しました。到着後、ハワイアンセンター屋上のテラスでビュッフェを食べました。料理の品目は10品ほど、ローストビーフやフリフリチキン、豚の丸焼きなどもあり、充分お腹いっぱいになりました。また、食事中も席の近くでウクレレと演奏とダンスを楽しむことができました。その後、ショーの会場へ移動したのですが、2階席のど真ん中!とても見やすい席でした。ショーの内容は、ロック有り、フラ有り、ファイヤーダンス有りでまったく飽きないまま、最後まで楽しむことができました。マイケルジャクソンやエルビスのパフォーマンスには感動。本場のフラを見ることもでき、とても良い思い出になりました!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ファンタシーの送迎車が時間ぴったりにホテルに迎えに来てくれました。ホテルの前集合だったのでお迎えの車がどれか分かるかな?と不安でしたが、車にファンタシーのロゴ?が大きく書いてあったのですぐに分かりました。あまり期待していませんでしたが、会場に着くと設備の豪華さに興奮!口コミで、ビュッフェが美味しくないっていう書き込みがあったので夕食なしのプランにしましたが、他に食べれそうなお店が見つからなかったので、飛び込みでビュッフェを食べれるか聞いたら、その場でお金を払ってビュッフェを食べられました。美味しかったです。ショー以外にも見るところが沢山あったので、夕食ありにして、もっと早い時間から来たかったです。ショーの間だけはカメラを預けないといけませんが、それ以外は自由に使えて写真スポットが沢山なので写真もいっぱい撮りました。
ショーは民族舞踊みたいなところは眠くなりましたが、動物が沢山出てきてユニークでした。像も沢山出てきて、迫力がありました。ショーの後はアイスを食べたり、ゲームをして景品をもらったりして楽しめました。帰りの送迎車も噂通りすぐに乗れて良かったです。申し込んだ時は少し高いなって思いましたが、全体的には満足です。プーケット滞在中の最後の夜に行きましたが良い思い出になりました。
ツアーガイドは素晴らしく、たくさんの面白い話をしてくれ、歴史についても多くのことを知っていました。ポリネシア文化センターも楽しみましたし、さまざまな文化が興味深く、楽しい時間でした。一日中忙しく過ごすのに素晴らしい時間でした。
The tour guide was wonderful lots of stories funny and knew lots of history. I enjoyed the Polynesian Cultural Center as well all the different cultures was interesting and fun at the same time. Great time for the whole day of staying busy.
パリに夜に到着する便だったので、夜も楽しみたい!と思い、パリ到着日に前々から行きたかったクレイジーホースへ、こちらのツアーを利用して参加しました。
出発時間の少し前にホテルの部屋の電話がなり、お迎えがきましたよ、とフロントのスタッフ。ロビーに降りて、送迎スタッフと合流。帰りも同じスタッフさんが劇場まで迎えに来てくれて安心でした。送迎だけシンプルなツアーで分かりやすく、大満足です。
クレイジーホースで案内された席は、ステージのすぐ前の真ん中!ほんとに良いショーでした。ムーランルージュのゴージャスで迫力のあるショーとはまた違い、甘美でオシャレなショーです。飛行機の疲れで少しうとうとしてしまいましたが、テイストの違う短いショーが次々に始まっては終わるかんじだったので、見やすいです。途中、男性のコメディショーもはさんであって、飽きません。
ドレスコードも、もりもりのオシャレをしている人や、さらりとしたワンピース一枚の人もいて、そんなに細かく気にしなくても良いようでした。
夕方、旅行催行社のデスクでバウチャーを渡して受付。ツアー参加者は日本人もいますが他の欧米人やアジア人が多かったです。まずバスでエッフェル塔へ。入場列を尻目に団体客としてスムーズに展望レストランへ。既にお店は他のお客さんでほぼ一杯。お店の方とガイドさんで席を振り分けて行くので窓側の席に座れるかどうかは運次第です。ペアやグループで参加している方は同じテーブルとなりますが、今回1人での参加だった為、奇数人グループの隣席にお邪魔しました。お料理は前菜、メイン、デザートとワインの基本的なものですが、凄い期待をしなければ美味しく頂けます^ ^食事後は近くのボート乗り場に移動してセーヌ川クルーズ。20時頃でもまだ明るい為ナイトクルーズという感じではありませんが、ルーブル美術館やノートルダム寺院などの美しい建造物を夜風に当たりながら楽しむ事が出来ます。シテ島の先で折り返してまたエッフェル塔に戻って来る頃には当たりも暗くなり、エッフェル塔で歓迎のライトアップをしてくれました。バスでムーランルージュ付近へ移動して徒歩5分程の場所から店内へ。こちらでも入場列の順番で店員さんが席を決めていきます。座席はステージから離れた角の場所で、斜め前にはお母さんと来た10才の米国少年がいました。シャンパンを飲みながらショーを見ますが、思っていた以上に現代的な演出がされていて楽しめました。その場で他のお酒や料理も注文出来そうでした。ショーが終わると午前1時頃になっていますがバスでホテルへの送迎があるので安心です。バス乗り場で近い地区のホテルの客に分かれホテルには1時40分頃に到着しました。ツアーのガイドさんはスペインの女性で日本語は分かりませんでしたが英語で伝えてくれようとして迷う様な事は無かったです。エッフェル塔のディナーとセーヌ川クルーズとムーランルージュが一度に楽しめる良いツアーだと思います。
レストランは 豪華で 食事も まずまず 満足できました、
学友協会での コンサートも 2人の歌手が ともに とても上手で
熱演 最後まで 楽しめました、 参加して よかったです。
駅から近く電車でホテルまで帰れました。
日本では味わえない体験が出来ました。
メニューはフランス語と英語で、前菜、メイン、デザートを各3種類の中から選ぶスタイルです。
4列目ぐらいで、見にくいかと思ったのですが、ショウが始まると席がせりあがり特等席になりました、食事もおいしく良かったです。帰りは23時過ぎに地下鉄を乗り継いでジャーベルまで帰りましたが地下鉄は席に座れないほどでした。
地下鉄を降りてからも昼と変わらない人通りで、治安面の心配はありませんでした。あくまで私見ですが
初のミュージカルでしたが、演出も歌唱力もすごく、本当に感動しました。
英語が分からなくても、ストーリーの大筋を理解していれば、全然楽しめます。
とても良い席で観ることができて嬉しかったです。
はじめてのタイペイアイ、土曜日に行ってきました。
平日は京劇のみとのことですが、土曜は二部構成で前半に色々なパフォーマンスがありました。とりわけ、椅子を組上げていくのはどこまで載せるんだろ~というほど会場内が騒然となるほど。
前半と後半の途中休憩時間には、ロビーでお歌の披露などもあってこれまた予想外。
後半の京劇は西遊記の金銭豹でした。とても綺麗なのに動きが機敏でこれまたびっくり。あれだけの衣装を着ていて動けるのも凄いと思いました。
日本語訳の字幕は右側に出るので、真ん中よりやや右側に座るのがおすすめです。
家族で行きましたが大満足でした。次回もまたぜひ行きたいと思いました。
初めてのムーラン・ルージュ、ドレスコードを少し心配していましたが、先にリッツパリに行く予定もあり、それなりにお洒落して行きましたところ大変良い席に案内していただけました。
ディナー時の歌のショーも日本語の歌を歌ってステージから私達に挨拶してくれたり、テーブルの担当者もニコニコされて感じが良く、お料理も美味しかったのでディナー付にして良かったです。
平日でしたが欧米の方々で満員、たいへん賑わっていて、ショーの終わりにはお客さん達のディスコタイムで大盛り上がりでした。
そしてフェエリーのショー!本当にステキでした!
今まで色々なショーを世界中で観てきましたが、ムーラン・ルージュ最高!
当初ムーラン・ルージュのホームページから予約するつもりでしたが、以前ナポリでお世話になったVELTRAさんが同じ料金で出されていたので日本語の案内のあるこちらのディナー付のショーを予約しました。直接フランス語や英語で予約するより安心ですし、ムーラン・ルージュ日本のホームページよりもレートも良かったです。
このツアーから予約すると、VIPじゃなくても、2階の最前列で見れるのでよく見れました✨ただ、最前列に行きたければ食事を済ませたら、早く並ばないといけないので注意⚠
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
オルガンの音が反響し、フルートの音色とも合っていて、心が洗われる様だった。荘厳な内装も素敵でした。最後はスタンディングオベーションでした。
今回初めてTV局見学ツアーに参加しました。まず待ち合わせの場所が、今回はロッテホテル2階でイベントが有り混んで居て場所が解らず不安でした。
フロントで聞いたり、ツアーデスクで聞いたり、他に待っている方が居なかったので!13時30分に1人の男性が名前を呼んで!一安心!私たち2人だけですと。
車で一山のMBCへ駐車場で1人の女性が事務所へ連れて行ってくれて
一休みお茶を頂、それから4人でスタジオへ、今回の俳優さんはこちらの新人女優さん、この日はお天気が良いのでスタジオの中では収録がないとかで
部屋のセットとかを見て回りました。その後少しはなれた、撮影で使用した衣装などの展示してあるビルへ、そこで最後にK-POOグループのCDを頂ました。その後帰ろうと道路を渡るそのときに、なにやら撮影しているようで
近寄ってみると、車のシーンらしく、グレーの車に乗っているのが俳優さん
らしくて、ガラス越しでよくわかりずらかったですが、すぐの私はわかりました!(チソンさん)でした。撮影のスタッフと話をしているときに、車の
ドアが開いていて、近寄って挨拶をしてみました。ハングルで
アニョハセヨ!チソン氏!友達が イルボネソ ワッソヨ!
そしたら!笑って手を振ってくれました!もう興奮して!後で考えたら
もうすこし話して、写真の一枚でも撮れたら!最高だったのにと
でも撮影中ですから邪魔しては、最高の日でした!又機会があったら行きたいですね!
せっかくのコンサートだからと、奮発してスーペリアの席を取りました。
当日、チケット交換開始と同時に引換を済ませましたが、
取れた席は、前のほうだけど、脇のBOX席のようなところの前から2列目。
一番前はチケットの設定にはないVIP席。そこにデカい白人の男性たちが座り、すっかり前が見えませんでした。
こんなんだったら、スーぺリアではなくA席やB席でちゃんと段差がある
中央フロア席のほうがよっぽど見やすかったと思います。
コンサート自体は楽しかったけれど、スーペリアである必要は全くなかった席配列でした・・・。
ガイドさんは親切で日本語が上手で、車から見えた景色ひとつひとつを丁寧に説明してくださいました。
私たちのみの参加でしたので、おすすめのカフェやアタバッグのお店に立ち寄っていただくなどアレンジしていただけましたし、レストランや観劇などではいい席を確保してくださったり、寺院では信者の方以外入ることが難しい場所まで案内してくださったりしてウブドを存分に楽しむことができました。
天気に恵まれなかったのですが、濡れないよう傘を準備してくださいましたし大変楽しむことができました。ありがとうございました。
ウブド宿泊 さま
体験談のご投稿まことにありがとうございます!
楽しいお時間を過ごされ、ご満足頂けてとても嬉しく思います。また5つ★の最高評価と担当日本語ガイド:ヌラジャへの暖かいお言葉に感謝致します!今後の彼の励みとなります。
今後もお客様がさらに笑顔になれる楽しいツアーを催行してまいります。この度は弊社ツアーをご利用頂きまことにありがとうございました。
弊社スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております。
バリ・ツアーズ.com
あまり期待せず行きましたが…すごく面白かったです!!ダンスはキレキレ、という感じではないですが、装飾が物凄く豪華。見てるだけで圧倒されます。席は、とれるのであればVIP席の方がいいですよ。私たちは3列目の真ん中あたりで非常に良い眺めでした。ニューハーフ可愛すぎでした。終わりには写真タイムがありますが、次のショーが控えてる為か、結構時間が短いです。お目当ての子と撮りたいならお早めに!帰りのバスもスムーズに乗車できました。ノンストレスで楽しい時間を過ごせて満足です。