トップページ
サイゴン川ディナークルーズは料理も風景もよく最高。
人形劇は文化を楽しむにはベスト。ただし、最前列は少し水がかかります。
MOF様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
とても素敵なお時間をお過し頂けたようで安心致しました。お食事もお口に合ったようで幸いでございます。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、お写真のご投稿ありがとうございました。
MOF様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
プレミア席が満席だったためスタンダード席で参加。
異常気象で雨や曇りが多い時期でしたが、運良く晴れてダイヤモンドヘッド、海も綺麗に見える中でショーを楽しめました。
歌、フラ含めた踊り、ウクレレ生演奏、ファイヤーショーなどいろいろなものを楽しむことができ満足です。ハワイアンショーをまだ見たことが無い方は、何かの記念日などにご家族で利用するのもとても良いと思います。子供もたくさんいました。
ハンガリーの民族舞踊だという“フォークロア”を初めて見たのですが、想像以上に面白かったです!
歌あり踊りありで、もうステージに目が釘付けでした。
あっという間に時間が流れ、今度はドナウ川クルーズへ。ライトアップの始まったブダペストの夜景を間近で見ることができ、感激しました...!
とても素晴らし夜を過ごせたと思います。
ただし、ディナーにはあまり期待しないように。美味しくないです。ブダペスト市内に良いレストランはたくさんあるので、食事はそちらで楽しんでください!
VIPパッケージで参加したのですが、まさにVIPのように至れり尽くせりでした!
コンサート前の食事はとても美味しかったですし、あまり堅苦しい感じがなかったのも良かったです。その後は馬車でウィーンの街を回りながらコンサート会場へ。何だか優越感を感じます...!
コンサートの席はけっこうステージから離れており、(?)という感じだったのですが、それでも十分に演奏は満喫できました!
ひとつ残念だった点を挙げるとすれば、モーツァルトの衣装を纏った随行員のやる気のなさがあからさまに見て取れたことです。早く終わってほしいのだなというのが透けて見えました。
バウチャー必須の理由はバウチャーがチケットになるからです。その説明がなく、時間になっても誰も現れず、このバウチャーを持った日本人のみが、自分の判断で不安げに時間ギリギリになってバウチャーを受け付けに見せて入る流れになっていました。このことはあらかじめ説明しておきべきでは?
これまでベルトラさんに不満ありませんでしたが、この件はイラッとしました。
正直、その場でチケット買うのでも十分間に合います。二度目は自分でその場で購入しました。
コンサート自体はとてもよかったです。
第2部の予約時間に行ったのですが多くの方がいたことと、入れ替え制のため入場にかなり待たされました。以外は最高。ワングラス、おつまみを頼んでも35ユーロでした。プチ贅沢。
迫力のある歌声に うっとり魅了されてしまいます。お料理もお店の雰囲気もパリを感じさせられますよー。観光客も多いですが、ちょっとお洒落して楽しでみてください。
食事付きを、選択しましたが、美味しいかったのですが、多すぎました、同じレストランで個人注文がベストかな?
電車で最寄りの駅で下車
川沿いの無料水上バス乗車
暫しのクルーズののち現地到着
お店もたくさんあり 待ち時間も楽しめます。
ショーは踊り中心で完成度は高いと思います。
ニューハーフの方々は女性かと間違えるくらい綺麗な方が数名
お笑い担当の方がたや男性スタッフの方々もいて 楽しめました。
バンコクに来たなら一度は行ったほうがいい観光スポットだと思います。
素晴らしいテノールが教会内を響かせて最高でした。笑いも誘う内容で
ファルセットが更に驚きと感動の歌声です。弦楽器がもっと響いた演奏だったら 最高ですね!
ベトナムの地を満喫するにはとても良いツアーでした。
メコン川デルタクルーズは間近に川を感じられとても良かったです!
水上人形劇は他の人のレビューにもあるように日本語訳があると更に楽しめたと思います。
同時テロップで無くとも、事前にガイドさんが紙で配るとかでも良かった気がします。
サイゴン川ディナークルーズは食事も美味しくて大変満足ですが、風が強いので飛ばされそうな物は持って行かないなどに気をつけると良いと思います。
マサコ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナムの文化に触れ、とても充実した一日をお過し頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、お写真のご投稿ありがとうございました。
マサコ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ピアニストがうまく、選曲が有名曲ばかりであまり詳しくなくても楽しめるとてもいいコンサートでした。
ドリンクもおいしかったです!
ただ、当日会場での参加申し込みもできるようで、直前になるとディスカウントもしています。それがちょっと残念でした。。。
早くいったから一番いい席だったのか、VELTRA経由申し込みだったから一番いい席だったのか、はよくわかりません。
コンサートは皆さんにおすすめしたいですし、会場まで何度も足を運ぶのも時間ロスになるので、VELTRA経由で事前に予約にもメリットはあると思います。
ウィーン旅行でクラシック音楽を聴きたいのならおすすめです。曲は有名どころばかりで、モーツァルトを知らなくても楽しめると思います。C席なんですが、見切れているせいか前列の席でした。音が聴こえればいいやくらいだったのにかえってラッキーです。ぜひ、ご旅行の際はご参考にしてください。
盛りだくさんのツアー内容でとても楽しめました。ガイドさんも日本語を駆使してメコン川にまつわる裏話などを教えてくれ、少しでもベトナムについての知識を深められた気がします。
メコン川デルタクルーズの途中に、蜂蜜だのココナッツだのたくさんのお店に連れて行ってくれます。私たちは楽しい雰囲気に飲まれて調子に乗り、そこで結構な量をお買い物してしまいましたが、市内のスーパーなどに似たような商品が格安でたくさん売ってます…!(笑)記念に、程度のお買い物で充分です。
昼食夕食ともに美味でしたし、このツアー内容でこのお値段はお得だと感じました。
ゆうこ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナムの文化に触れ、とても充実した一日をお過し頂けたようで安心致しました。
お食事もお口に合ったようで幸いでございます。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、たくさんのお写真のご投稿ありがとうございました。
ゆうこ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
家族4人で参加した。ショーは予想以上。踊り子も抜群のスタイルで、長い脚が真っ直ぐに伸びて美しいダンスだった。アクロバットもフープの演技も素晴らしかった。蛇のショーは水槽の仕掛けが大掛かりで舞台装置も見事。食事の際、シャンペン2本が出たが、1本をワインに変えてもらうよう頼んだところ、すんなりシャブリに変えてくれた。
送迎の運転手は親切で、帰りに店の前で写真をお願いしたら、風車が入るいい場所まで連れて行ってくれてシャッターを切ってくれた。
初めてのラスベガス、この「О」を何よりも楽しみにしていました。日本で行われるシルクドソレイユはテンポラリーのテントで行われますが、ラスベガスではホテルに常設されたステージでショーが行われ、迫力と演出が桁違いです。以前足を運んだ知人が「一生に一回は観た方がいい」とずっと言っていた理由がよくわかりました。チケットは比較的高額でしたが、それをはるかに上回る感動と驚き、プロ集団のすごさを目の当たりにしました。カテゴリーDやCと迷いましたが、Bにして正解!ベルトラさんがBの中でも良席を確保してくれました。ショーが行われる当日でも会場でチケットは購入できますが、やはり日本から行く身、しかも日程が限られていたため日本から予約をしていった方が安心です。当日は、ベルトラさんのバウチャーを受付に出して、チケットと引き替えてもらいます。パスポートの提示を求められますので忘れないように!
2018年ゴールデンウィーク、ホーチミン5日滞在中の2日目にこのツアーを申し込みました。
午前中はメコン川&昼食
休憩をはさんで
水上人形劇を観てからのディナークルーズという盛沢山な内容!
この日はベトナムも休日ということもあり、大変どこも込み合ってる様子で
メコン川も大混雑!
ひっきりなしにメコン川デルタクルーズのカヌーが行き交っていました!
暑い日でしたが、クルーズ中は風が気持ちよかったです。
個人的にはクルーズ前の蜂蜜が大変おいしかった!
20キロの大きなヘビも首にかけてもらいました。
すごく可愛かった~飼いたい(*^_^*)
キャラメルの試食も美味で、安いので買って帰りましたが、これは重かった!
けど帰ってから家で毎日食べて幸せ(笑)
豪華な昼食の後はいったんホテルで休憩させてもらい、夕暮れ時から水上人形劇を観劇しました。
これが素晴らしかった!!!
期待していなかった分、結構な迫力にびっくり!
水上をいろいろな人形が超ハイスピードで移動してる仕組みが全く分からない!
最後出演者の方が出てきてまたびっくり!いったいどうやってたの??
その後は豪華ディナークルーズで、生演奏を聞きながらの優雅なひととき。
とまではいかず、食べるのに一生懸命で、あれ~景色見てなかったー(*_*)
1時間は、あっという間にでした!(笑)
ともかく1日盛りだくさんで大変楽しかったです!
ひらり様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
活気あるベトナムの文化に触れ、とても密度の濃い一日をお過し頂けたようですね。
思い出に残る素敵なベトナム旅行になったようで幸いです。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、お写真のご投稿ありがとうございました。
ひらり様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
2018のGWに観賞。地下鉄のアスタープレイス駅出ると、200m位離れた所にブルーの看板あり、劇場すぐ見つける事が出来ました。チケットは予約時のバウチャーをBOX OFFICEで見せると交換してくれます。
今回座席は1階真ん中位で見易い位置でした。
そしてショーそのものですが、途中ナレーションや画面での説明は英語の為、少し戸惑う部分あったものの観客も巻き込んだパワフルなパフォーマンスに楽しい時間過ごす事が出来ました。
バウチャーは前日に入り口回転扉左のチケットカウンターですぐに交換できました!
素晴らしい体験でした!
カンマーオーケストラも、ピアノの音色も本当に夢の世界でした!
お食事つきにしたら
やはり多目でした。
ミュージシャンは予約の日にステージに上がった方との出会いだとおもいます。
日本とは違う雰囲気でジァズ好きは行ってみてください。ドレスコードもなく、未成年でも大丈夫です。
ツアーは送り向かいが魅力です。
英語ですが、分かりやすかったです。また、日本で見るのとはことなるようなりんじょうかんがとても良かったように感じました。
英語ですが、分かりやすかったです。また、日本で見るのとはことなるようなりんじょうかんがとても良かったように感じました。
英語ですが、分かりやすかったです。また、日本で見るのとはことなるようなりんじょうかんがとても良かったように感じました。
小さな子供と一緒に参加しました。
水上人形劇はベトナム語で進行しますが、子供はすごく喜んで見ていました。
ただ、ディナークルーズ時に参加人数が少なく、子供がいるし、他の方とテーブルを別にしたいかわざわざスタッフの方が配慮してきいてくださって別になったのに、その参加者の方が私達の席に移動してきてとても不快で、楽しめなかったのがとても残念でした。
他は特にガイドの方も親切で良かったです。
kkhh様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お子様も水上人形劇を喜んで頂けたようですね!コミカルな動きは年代問わずお楽しみ頂けるようです。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、お写真のご投稿ありがとうございました。
kkhh様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
当日、劇場に行かないと席が分からない状況でしたが、何と、前から2列目のど真ん中でした。
ギリギリのタイミングで申し込んだにもかかわらずこの席は、「ベルトラ 、凄い!」と思いました。しかも劇場のチケットサイトで直接購入するよりお安く観れました。
役者の表情、息遣いまで分かる距離。大迫力でした。次もまた、ベルトラ に申し込むと思います。
GWに友達と利用しました。
以前も大阪観光でクルーズ観光をしたことはあるのですが、
以前とは違い、今回は落語家さんのお話がとても面白く
90分のクルーズがあっという間でした。
次回は夜のクルーズに乗船してみたいです。
やんちゃん様 このたびは、ご乗船いただき、誠にありがとうございました。とてもお楽しみいただけたとのこと、重ねて御礼申し上げます。ご興味いただきました夜のクルーズもおススメです。市街地のビル灯りと橋や船着場や建造物のライトアップと、お昼間とは異なるみどころがいっぱいです。また、やんちゃん様と船上でお会いできます日を楽しみにお待ちしております。
会場のあるホテルベラージオはとても広いです。迷子にならないように、前もってホテル内にある会場の位置を確認しておくことをお勧めします。
とにかくラスベガスはどこもかしこも広いです。ホテル内でも迷子になったら何が何だか・・・て感じになり、英語が堪能な方は大丈夫でしょうが、そうでない方はえらいこっちゃ…って感じになりますから(笑)
それと、とてもエアコンが効いていて寒かったので上着は絶対持って行ったほうがいいです。服装はドレスUPでなくてもカジュアルで大丈夫です。
あと、飲食物の持ち込みが可能です。それを知らなかった私たちは、慌てて会場近くにあるスタバでサンドウィッチを食べて行きましたが、中に入ってみると、みなさん気軽に軽食を持ち込んで居られました。
時間を有効に使いたい方はショーを見ながら食事をして、終わった後またすぐ観光を楽しむのが良いかもしれません。
ショーの内容は優雅さと神秘で見どころいっぱいです。鍛え上げられた身体も魅力的でした。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
お楽しみいただけたと伺い大変うれしく思っております。
ラスベガスのホテルの中はこの時期になりますとかなりエアコンが効いておりますので薄手のジャケットやストールは必需品のひとつだと私も常に思っております。
おひとつだけお知らせいたしますが、Oの劇場館内では飲食は可能ですがすべての飲食品はOシアターの売店で購入された商品のみとなっております。
売店ではポップコーンやプレッツェル、パンなどのペイストリー系ベーク品とお酒を含むお飲みもの類各種のお取り扱いがございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
またの機会をお待ちいたしております!
担当:レーガン
2回目の参加なので
若干ネタバレになってしまうかもしれません。予めご了承ください。
去年は友人と今回は家族と参加だったので、
せっかくのタイなのでまたまた
カリプソを予約!!
昨年とほぼ同じ構成でしたが、一部異なる曲目もありました!!お陰で楽しめました!!
何回観ても日本の演目は笑えます!!!
そして、アジアンティーク はオシャレで大好きです!!
VIP席と普通席と迷ってましたが、VIP席を申し込んで良かったです。
前から6列目くらいで、すごく近い位置で観覧することができました。
日本でも有名な曲に合わせて踊っていたりとても楽しむことができました。
ショーの後の写真撮影のチップは200THBがほとんどでした。
現地調達でもいいかと思いましたが、確実にみられるよう事前予約しました。
チケットの受け取り場所もわかりやすく、ミュージカルを楽しむことができました