トップページ
ツアー紹介ページにあるように目の前で見れると思ってましたがそうではなかったです。観客は150人程度で最前列は8人のみでした。私たちのツアーの前に100席程度はあったので、フラメンコの魅力のひとつである足元の動きが全く見えませんでした。但し、フラメンコ自体は勿論素晴らしかったです。
それとフラメンコを見始めたのが22時半、ホテルに戻ったのが24時半と遅く一緒に行った子供は途中で寝てしまいました。混んでいて後半のショーに回されたということなのか、ツアーの前にアルバイシン地区とサンニコラス展望台に連れて行ってもらえたのは良かったです。
ロンドンでミュージカルが見たくて自分の日程内で昼間に見れるこちらを予約しました。
シアターはあまり広くないのでどこの席でも見えそうです。
ただ、席によっては天井があるのでシャンデリアのしかえが見えません。
私の席は見えませんでした・・・
一番端の席だったのですが、ステージが見えにくい位置でもないはずなのですが、まさかの前に座った人が座高が高すぎてとても見えにくかったです。
こればっかりは運ですよね・・・。
オフブロードウェイなのでカジュアルな格好で観劇できます。とにかく箒からバケツまで日常身の回りにありそうな道具を使って色々な音を出し続けるパフォーム型の内容。出演者のフィジカルはすごいです。子供も楽しめる内容でした。
ガイドさん、(女性の方)とても、親切でしたね!チリクラブの食事も美味しくて良かったわ!マーアライオン公園でも、色々なホーズで、写真を撮って下さって、夜の市内観光も良かったし!又海外の観光に使用したいと思っています。
日本では中々このミュージカルを見ることができないのでせっかくなのでと思い予約しました。
席が未定なのであまり期待はしていなかったのですが、B席18番で前から2番目で俳優さん達の表情も見えて迫力のあるステージでした。
少し見上げる形になりますが、日本ではこんな近い席でみることはできないのでとても良かったです。
英語はよくわかりませんがある程度あらすじを予習していったので内容はわかりました。
最後はとても感動してみんなスタンディングオーベーションです。
昼間のステージは日程的にとることができず夜遅いステージは22時30分過ぎるのでかなり迷ったのですが、どうしても見たくて予約しました。
日本人も多く、この時間に帰る人も多いので全然危なくなかったです。
オペラ座の怪人とレ・ミゼラブルを見ましたが、断然、レ・ミゼラブルが良かったです。
またロンドンくることがあればミュージカルを見たいと思います。
夫婦で参加させていただきました。6時過ぎに会場に行ってバウチャーを受け付けに渡して胸に貼るシールを貰ってからハワイアンを聴きながらのブッフェを頂きました。どの料理も美味しく特にチキンはおススメです。食事を済ませて少し休憩を挟んでエルビスのお迎えと写真撮影を終えて会場に入って衣装などを観覧しました。2階の最前列で観たショーは大変楽しく何十回とハワイに来ているのに初参加とは惜しい事をしました。妻はフラ好き私はマイケル好きなのでもっと早くに来るべきだったと思いました。ショーが終わって帰りにエルビスとの記念写真を買ってその後にエルビスとマイケルから写真にサインして頂きました。又ハワイに来ましたら参加させていただきます。帰りましたらハワイ好きの友人達にもお勧めさせて貰います。
この度、ロックアフラをご来場頂き、誠に有難う御座いました。
ご夫婦で食事からショーまでお楽しみ頂けた様で大変嬉しく思っております。
次回のハワイ旅行で是非ご参加下さいませ。
またのお越しをスタッフ同一心お待ち申し上げております。
おススメをどうぞ宜しくお願いいたします!
ロックアフラ予約課。
音声ガイドを借り鑑賞。ガイドを聞いても、あまりストーリーは理解出来ないので、事前に一通りのストーリーを調べてから鑑賞した方が良いと思います。ただ、それでも感動するほどです。とくに歌声が素晴らしく、感涙しました。
音声ガイドを借りる際に、パスポートを預けなくてはいけなくて、それが少し驚きましたが。
しっかりと返ってきました笑 夏場は冷房が強めなので、上着を持参することをお勧めします。
他の方の投稿にもある通り、チケット受渡しはわかりにくかったです。コンサートは雰囲気もよく、大ホールへの変更も嬉しいハプニングでした。
パリの最終夜。モンマルトル観光後、レストランで美味しいディナー。最後にムーランルージュで大人の時間を...
バラエティな内容で2時間弱の至極の時間でした。安めのシャンパンでしたが、それを忘れてさせてしまうブロの技を堪能できました。パリに行った思い出に是非、おすすめします。
カンボジア シェムリアップでは、アンコール遺跡群他、たくさんの観光スポットがありますが、ベトナム ホーチミンでは、市内のスポットも1~2日あれば十分で、また、とくに郊外での観光地もこれくらいだと思います。
メコン川までは車の移動で少し時間がかかりますが、大体想像つくような内容でした。
なお、途中に空き時間が3時間近くあったので、違うところに行こうとして、
途中下車を言ったが、ホテルか、主な市内観光地以外はダメということで、融通がきかなかったことが残念でした。
nao様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、ご満足頂けるツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
nao様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ドバイに行くなら砂漠は必須だろうと思っていましたが、乗り物が苦手な母と同行だったので、激しいのは無理かも・・・と半分諦めかけていました。
色々な体験談を見て、母にも説明した上で迷った挙句、酔い止めを飲めば大丈夫だろう!!という結論に達し、思い切って申込みしました。
砂漠のドライブはアップダウンはかなりありますが、スピード的にはゆっくりだったので、思っていた程激しくなく余裕だったね!という感じでした。
ドライバーさんに事前に「激しいの?どこに捉まっていればいいの?怖いよ」と話をしていたので、ゆっくりめに走ってくれたのかな?
砂漠についていざ出発という前に母がお手洗いに行きたいと言ったのでドライバーに聞いたら「好きな所でしたらいいさ」と言われ、人生初で最後の砂漠トイレ。笑ってしまいました!!
キャンプ場では、初めてラクダにのり、サンドボードやタトゥ、鷲と記念撮影、温かい食事、その後のパフォーマンスも素晴らしく、どれも素晴らしい経験になりました。
本当に盛沢山で最高の思い出になりました。
日本では経験できないことなので、せっかくドバイまで行くのならぜひ砂漠ツアーオススメです♪
ブロードウェイのミュージカルはどれも本物感が凄いのですが、アラジンの魔法を本物のように見せるための、素早い場面の切り替わりは特筆ものでした。
小さな子供連れが多く、多少騒がしいのが難点ですが…
他の方の体験談から、某国の方々のマナーがよろしくないのは想定内で、割りきって参加しました。
結果、とても良かったです!
ディナー付きのスーぺリア席でしたが、舞台にとても近く、楽しみながら観賞することができました。
曲や衣装、流れなどは観光客向けですが、それでも十分楽しめました。
ディナーもとてもおいしく、スタッフもとても親切です。
ワンドリンク付きと思っていなかったので、シャンパンが出てきてびっくりしました(笑)
ごはんもとてもおいしく、雰囲気もさすがBristol。
おなかいっぱいになってしまい、最後のチョコレートが食べきれなかったのですが、持って帰ってもいいか確認したら丁寧に包んでくれました。
お肉ならまだしも、失礼だったかなぁと思いつつ申し訳ないですとお伝えしたら、とんでもない!と本当に丁寧で親切な対応で、気持ちよく食事を終えることができました。
レストランの場所を間違えた方もいるようですが、住所で調べれば一ヶ所しか出てこない上、トラムのoperaの目の前なのでとてもわかりやすいです。
学友協会の場所も、地図と一緒に説明してくれました。
ひとつ注意点があるとすれば、オペラ会場の椅子です。
スーぺリアもその他の席も、簡易的な木製の椅子です。
パイプ椅子とまではいきませんが、狭くて固く、ずっと座ってるのが少し辛かったです。
今回はウブド散策はあえて外しました。
キンタマーニ高原の素晴らしい景色はバリは海という概念を払しょくしてくれます。
バリ舞踊はケチャックダンスを選択しました。
言葉がわからなくても大丈夫です。なんとなくわかります。
家族1名が車いすで参加しました。
ガイドさんが非常に積極的に手伝ってくれて大変助かりました。
しかし、観光地のほとんどが階段のため外で待っていることもあります。
仕方がないことですがそれでも十分に楽しめました。
masan さま
体験談のご投稿まことにありがとうございます!
楽しいお時間を過ごされ、ご満足頂けてとても嬉しく思います。
弊社日本語ガイド:パンデへの温かいお言葉ありがとうございます。
彼のさらなる励みになります。
今後もお客様がさらに笑顔になれる楽しいツアーを催行してまいります。
この度は弊社ツアーをご利用頂きまことにありがとうございました。
弊社スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております。
バリ・ツアーズ.com
座席は1階B列(ステージから2列目)のほぼセンターでとても良かったです。少し近い感じもしますが、出演者の歌声や表情が間近に感じられ、最高のひと時となりました。
ホテルでの予約券提示でチケット交換でしたが、スムーズに交換出来ました
Beltraで事前に予約していたので良い席が取れて最高でした
前回はニューヨークでの観光ツアー申し込んで良かったので今回もBeltraを利用しました
一番前の席で、目の前で迫力あるショーを見ることができました。とても楽しい時間を過ごす事ができした。ニューハーフの方、スタイルが良くてダンスも素晴らしかったです。
トロピカーナのショーは以前から見たいと思っていたのでハバナへ行くと決めた時に真っ先に予約しました。歌もダンスも期待通りでしたが、少々単調な感じもしました。もう少し変化があったほうがより楽しいのにと思ったのは私だけでしょうか。前々日カンクンでココボンゴのショーを見たのでそう感じたのかもしれません。
この度は弊社のオプショナルツアーをご利用いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。キューバにはまだまだお勧めの観光地がございます。また是非お越しくださいませ。
英語がわからなくても楽しめます。曲などはテンポもスローなので何となく何言っているのかも伝わるのではないかと思います。さすがライオンキング、舞台・演技は美しくそして迫力があります。
チケット売場(バウチャーと交換)の人が無愛想な以外、スタッフの対応良く、食事も美味しく、タイ舞踊もレベル高いです。
手持ちのカメラで踊り手の方たちと写真を撮ってくれます。帰りは明かりの綺麗なナイトマーケットとシャトルボートからの夜景を楽しみました。ボートは行き先が色々あります。シャトルボートは無料なので、くれぐれもお間違えのないように!
頑張って前列の席を確保。水しぶきがかかるくらいの距離で、舞台の醍醐味を味わうことができました。(できるだけ前がおすすめです)
開演前に、すぐとなりにあるブッフェでお腹を満たしていざ出陣。こちらもお勧め、開演までの移動時間を気にすることなく落ち着いて食事ができます。
先ずは劇場入り口にあるチケットカウンターでバウチャーを正規チケットに交換、その後、ビュッフェで食事の流れでバッチリです。
午前午後と遺跡巡りのツアーを別で組んでいたためグッタリしていました。
自力でアジアンティークにたどり着き、もう早く帰って寝たいなぁなんて考えていましたが
建物内に入るとその綺麗な内装と前の講演後の記念撮影会様子を見てテンションが上がりました。
バンコク旅行では是非行ってもらいたいです。
ショーは口パクですが、ダンスと綺麗な方を見ることができるのでディズニーのショーを見ている感覚に近いです。
ショー中はカメラOKです、ショー後の記念撮影はチップか必要です。
綺麗なお姉様たちはチップのおねだりが上手です、男性は気をつけた方が良いと思います。
息つく暇なく次から次へと演目が展開され、気が付いたら終演を迎えていました。
内容的には満足ですが、もう一度見たいかと尋ねられると???です。
ホテルへは地下鉄で帰りました。すぐ目の前が地下鉄駅ですし、午後11時なら人通りもまだ多いので、危ない感じはまったくしませんでした。
特典航空券を使った6泊9日のモロッコ、スペイン旅行で利用しました。
大劇場ではなく、小さなタブラオでフラメンコを観たくて、ここを選びました。
食事付きと食事なしがあります。
食事付きのひとは開演90分前からレストランスペースでビュッフェ形式の食事をします。ビール、ワイン、サングリアなど料金に含まれています。
そして、開演20分くらい前から舞台スペースへ移動して、舞台の正面席に着席。どうも予約順で前から列が割り当てられているようで、1週間くらい前に予約した私は3列目でした。
その後、開演10分くらい前から、食事なしのひとが正面後方や横側の席に着席となります。なので、舞台正面で観たければ、是非食事付きにしてください。最後5分間のみ撮影可です。
但し、食事90分+フラメンコ60分=2時間半と長丁場ですので、時間に余裕のない方は食事なしにした方がよいかと。当日もそんな事情を知らずに、19:30開始の食事付きに参加され後悔されていた若い夫婦がいらっしゃいましたので、念のため。。。
マリバゴグリルの夕食は、セブ島の雰囲気は味わえましたが、外での食事のため、虫や、イモリが至るところにいて、虫嫌いの私たち夫婦には辛かったです。
夕食も食器に虫がとまったりするのが気になって、全然食べれませんでした。
アメイジングショーは楽しかったのですが、夕食は残念でした…。
お客様
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
PTNトラベルの贄田でございます。
レストランについてご満足いただけなかったようで、とても残念な限りでございます。
こちらのレストランは南国をイメージした作りになっており、植物が多く植えられております。
出来る限り自然を意識した作りとなっており、お席もコテージ型の茅葺屋根が採用されております。
そのため、虫が集まりやすい環境であることは確かです。
対策としては虫よけ(蚊取り線香)などを使用しておりますが、それでも虫が出てしまうことが事実です。
ニューハーフショーについてはご満足いただけたようで嬉しい限りでございます。
女性顔負けのきれいな方たちのショーは圧巻だったと思います。
アクロバティックなショーやコメディーショーだったり
いろんなショーが楽しめてあっという間の1時間だと思います。
弊社ではセブ島を満喫するツアーを数多くご用意しております。
またの機会のご利用を心よりお待ちしております。
PTNトラベル
贄田
座席がバルコニー席だったのがちょっと残念でしたが、とても楽しいコンサートでした。ただ、アジア系と思われる人たちが、コンサート中にスナックの袋をガサガサさせていたのが気になりました。
会場のウィーン楽友協会とホテルが思いのほか近くだったので歩いて行けました。ウィーンは治安もよく、夜間でも安心して歩けます。
私達は「普通席」を選んだので、2階席で自由席でした。しかし、人が少なかったので、一番前列に座れ、後ろに人も来ず、ゆっくり見れました。1階の方が広く、指定席のようでした。
ショーは1時間ぐらいです。宝塚のような、華やかなダンスがあったり、セクシーなダンスがあったり、インド風のダンスがあったりと、様々な音楽と踊りがありました。また、笑いをとるショーもあり、面白かったです。
ショーの後には、ダンサーたちが外に出てきて並んでいます。ここでは、写真撮影が可能です。勝手に撮るのは無料ですが、一緒に撮影しようと強引に誘ってきます!それに応じて、一緒に撮影すると、一人200バーツ(約700円)頂戴と言われます。ただ、私はショーの費用が約3000円(ホテル送迎付きプラン)だったので、700円ぐらいは良いかな?と思いましたが、友人は、高すぎる!と言ってました。結局、友人と二人で撮ってもらったので、二人分の400バーツ=約1400円頂戴と言われたので、そう感じたのかもしれません。
日本ではなかなか見れないショーだったので、行って良かったと思います。
ちなみに、サイモンキャバレーまではパトンビーチからはかなり距離があります。送迎付が安心です。時間があれば、ぜひ行ってみてください。
参加者は我々2人だけでしたので、ガイドの方に専属で案内していただけました。
このガイドの方が、素晴らしく手際が良かったです。★5個では足りない。
ボートもバスも眺めの良い席に案内され、マーライオンでは、いくつかの撮影ポイントに案内、見合ったポーズで写真を撮るなど、ガイドの方の案内のおかげで、とても楽しめました。
ガーデンズ・バイ・ザ・ベイのショーも、混む前に手際よく移動するなど、ガイドの方の手際の良さに脱帽のツアーでした。
ツアー最後に、食事なしのツアー参加であったため「これから食事」と伝えると、宿泊ホテル近くのホーカーズ(屋台村)まで連れて行ってくれて、席の取り方や料理のオーダの仕方までガイドしてくれました。
また案内をしていただきたいと思わせる方でした。
この場をかりて、お礼申し上げます。
チケットのピックアップはとてもスムーズでした。
ライオンキング自体は、当然安心してみられるクオリティですし、
客席全体がリラックスして大人も子どもも楽しんでいて、これがブロードウェイでミュージカルみるってことかあ!と、そういうところが何より楽しめる経験でした。
プーケット滞在中にあいにくの天気が続いたため屋内でも楽しめるアクティビティを、と思い現地で予約をしました。即日予約ができたので良かったです。
予約完了後はメールでバウチャーが送られてくる以外にもホテルへFAXでバウチャーが送られて来てホテルの方から受取りました。
即日のネット予約で少し不安だったためこれらの対応にすごく安心できました。
プランの内容自体は正直あまり期待していなかったのですが、施設の広さや豪勢さ、そしてなんといっても異様な世界観に圧倒されました。
食事付きプランを選んだのですが、食事をするレストラン会場も広く、きちんとテーマパークとして作り込まれています。
食事はブッフェで普通に美味しいです。食事付きプランとショーだけのプランの差額で考えれば十分です。
肝心のショーは想像を超えるスケール感でこれまた世界観が独特でストーリーが分からず?な部分もありましたがショーとしてとても楽しむことができました。
あんなにたくさんの像を一度に見ることはなかなかないと思います。像以外にもたくさんの動物が出てきて驚きでした。
全体的に普段触れることのない世界観でカルチャーショックとはこのことか、と良い意味で感じることができました。
行って良かったと思います。人にも是非おすすめしたいです。
送迎も待ち時間なくスムーズできちんとしたパッケージプランでした。