トップページ
これも2度目ですが、あいにく雨が降って来てしまいました
ショーを期待していた気持ちは大でした。
あの雨にはガッカリしました。大きなテントを準備する(ドイツの
お祭りのように)とかの必要あり。
舞台装置が大がかりである分、しみじみと歌を聴かせるという演目ではないですが、さすがに本場感がありました。
席もすごく良い所ではないですが、見やすい所でした。
ショパンの名前は知っていても、どの曲がショパンだったっけ?とピンとこない人も多いのでは、しかし、このコンサートに行けば、この曲もショパンだった!と気づくはずです。
旧王宮からすぐ近くですが、場所がややわかりにくいので早めに行く事をお勧めします。
席は2階席でしたが、とても迫力のある舞台にとても感動しました。ロンドンに行かれる方は是非おすすめします!!!
プレミアムシートで観劇のはずが、A席だった。プレミアムシートを準備出来ないなら募集すべきではない。最初からA席 申込なら納得もするが、申込時の価格も50ポンド以上高いのに詐欺だ。不幸は重なり、隣りの席の人は2時間貧乏揺すりをし続けていて地震のような振動がシートに伝わって来て集中して観劇も出来なかった。予約通りプレミアムシートだったらこんな 目にも合わなかったのにと恨めしい。ミュージカルは最高なのにさんざんだった。
ニューハーフショー+スパ(60分)を体験しました。
良かった点
・ショーは他の方々が書いておられるようにとても楽しむことができ大変満足です。(ショーの最後にチップを求められます。)
・スパは気持ちよく満足でした。(こちらも最後にチップを求められます。)
・価格的にコスパが良い
気になった点
・veltraのスケジュールには、19:15ショー開始となっていたが、
何のアナウンスもなく18:15にショーが始まった。
ショーが始まると食事もドリンクも頼めず、
18時に現地着だったので、食べ飲み放題なのに少ししか時間をとってもらえず残念だった。
せめて、事前にアナウンスしてほしかった。
・ショーが終わって席で待っていても、スパへの誘導のアナウンスが何もなかった。
結局自分たちで申告して現地(同じビルの1F)に向かうことになった。
その辺もきちんと管理してほしい。
まゆきんす 様
この度は、弊社をご利用いただきありがとうございます。
PTNトラベルの水野でございます。
この度は、催行先スタッフの配慮が不足しておりお客様へご不便をおかけいたしました。
当日の状況を催行先へ確認したところ、通常セカンドショーへのご案内ですが
お客様のご参加日は満席だったため、ファーストショーのご案内となってしまっておりました。
そのため事前に案内していたスケジュールとは異なる時間でのご案内となっております。
実際には、ショー開始後も食事、ドリンクともに食べ飲み放題でしたが、
スタッフの配慮が足りずお食事をお楽しみいただけなかったこと
大変申し訳ございませんでした。
スパに関しましては、通常スパのスタッフがお客様をご案内する流れとなっておりますが、
当日スパのスタッフがご予約を把握しきれておらず、お客様をご案内できておりませんでした。
今後は、ショー開始後もお食事をお楽しみいただけるような雰囲気を作ること、
また十分お食事をお楽しみいただけるようスケジュールを再考するよう
催行先へ伝えさせていただきます。
しかしながら、ショー、スパはお楽しみいただけたようで安心いたしました。
また機会がございましたら、南国セブ島へお越しくださいませ。
何卒よろしくお願い致します。
PTNトラベル
水野
VELTRAの1列目として、エクスクルーシブ席に50ユーロ払ったのに、2列目でした。
前の人がいないことにお金を払ったのに。
大変がっかりしました。
返金等、対応してほしい。
ツアーとして、出すなら、うそは、いけません。
【VELTRAからのコメント】
ご利用ありがとうございます。 この度はご期待に添えるサービスをご提供できず、大変申し訳ございません。現地にて予約内容と異なる座席へのご案内となり、大変困惑されたことと存じます。現地催行会社に確認しましたところ、スタッフ間の伝達ミスにより当日はVIP席でのお手配、ご案内となってしまったようです。つきまして、エクスクルーシブ席との差額分を返金させていただきました。
今後このような単純な手配ミス等が起こらぬよう、弊社より催行会社へ、社内でのコミュニケーションの改善ならびにご予約内容の確認強化を厳しく申し入れました。
帰国後の貴重な時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
とても見やすい席でした。
アラジンはストーリーも知っているので、英語が得意でなくても十分楽しめます。
迫力の歌と踊りに圧倒され、時に笑い転げ、そして感動し、あっという間の時間に感じますが、とても充実したものになると思います。
ベルトラ担当の女性の方(田島ようこ似のおばさま)の対応がテキパキとして大変良かったです。
2階席でしたが全体の雰囲気が見れて良かったです。
見たTHESHOWが翌日の早朝のテレビで再放送されていてびっくり!
ファン枠か一般枠で来られている韓国女子に出演者を聞いたら、SBSのサイトに出演者が書かれているのを見せてくれました。韓国語が読めないので読みあげてもらいましたが。
出演者がわかった時点でこちらのサイトに書いて頂ければ
有難いです。
水色駅から近いようですが、メディアシティ駅から一本道で行けるので分かりやすいです。
안녕하세요.この度は当社のツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
楽しんで頂けましたようで幸いでございます。
歌番組の出演歌手の確定および公開が収録日前日となっているため、当方でもなかなか対応しきれず申し訳ございません。
出演歌手は毎回変わりますので、またのご参加をお待ちしております。감사합니다.
ショーは大変楽しめたのですが、
送迎の車のドライバーなのか、
ガイドなのかわかりませんが、
帰りの道を間違えたらしく、
えらく時間がかかりました。
興醒めしました。
バンコクの夜の渋滞は大変なのはわかりますか、説明なく夜の街をグルグル回るのは如何なものかと思います。
私は英語が話せなく
すごく不安でしたが
職員の皆さんが笑顔で明るく対応していただいたので不安なく挑戦できました。
高所恐怖症なんですが
大丈夫でした!またいきたいです!
天気は晴れて、絶好の星空日和と思いきや、満月の輝きに恵まれてしまい、満点の星空とはいきませんでした…!
船は大きすぎず、一階と二階があったので二階の席を選びました。出発してしばらくして、沖の方で停船してお兄さんの案内が始まります。
星座のお話、島のお話、ちょっとした豆知識など、面白い話をたくさん聞くことができました。クルーズの後半は三線の生演奏があり、波の音と星空とロマンチックで穏やかな時間を過ごすことができました。
短い時間でしたが、退屈することもなく満足なクルーズでした。二階席は風が少し冷たく感じるので、夏でも薄手の上着を持っていくことをお勧めします。
また、船が動くのでシャッタースピードを落とした撮影は難しいかも。もちろんスマホにも何も映りませんでした…笑
時間の割にお値段は高く感じますが、市街地ホテル送迎ありのナイトクルーズは自力では難しいのでおススメです!
ちなみに、私のホテルは川平の方でしたので送迎はありませんでした。涙
がっつり観光客向けですが、ハワイの気分を味わうには最高です!ディナーブッフェもかなりクオリティーが高いです!
この度、ロックアフラをご来場頂き、誠に有難うございました。
ショーをご参加され、ハワイ気分を味わえ、そして食事をご満足頂大変嬉しく思っております!
またのお越しをスタッフ同一心お待ち申し上げております!
ロックアフラ予約課。
カテゴリ1で席は前から4番目でした。他のコンサートで「中国人団体客のマナーが…」という口コミを目にしたのでこちらを選びましたが、客層はヨーロッパ人中心で、団体客はいなかったように思います。
雰囲気のよい教会のカジュアルなコンサートでしたが、演奏の質がちょっと…という感じですね。何度もチューニングしていたわりには音がいまひとつ合っていなくて、たまに不協和音になっていたのが残念です。プロのミュージシャンなんですよね…?
ウィーンで気軽にコンサートに行く、という経験としては良かったと思います。もっと演奏が上手ければ満足度が高いのですが。
コンサート前に、教会の目の前の広場(カールスプラッツ)で野外コンサートのようなイベントをしていて、たくさんの人が集まっていました。が、設置されていた簡易トイレがあまりにも汚かったので、前もってトイレに行くならどこか別の場所をオススメします。
ハワイに行ったら必ず…という感じで、4~5回は観ていますが、構成が今までで一番良くなかったような?
フラダンスを押し出し過ぎて、従来のモノマネショーの楽しさが半減していた気がします。
いつも出ているエルビスに似ている方は安定していますが、他は今まで見たスティーヴン・タイラー、セリーヌ・ディオン等のモノマネの方と比べて、ちょっと残念だった気がしました。
でも毎回出てくる方が違うので、また行くと思いますが。
再度ご来場頂きまして、誠に有難うございます。貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
当日でも入れると思いますが、予約していくと料金がお得です。
乗り継ぎでバンコクに16時到着、翌1時出発だったため、短い滞在時間で何か1つ楽しめないかとこちらのショーを選択しました。
送迎なしで現地に行きました。19時半開演には余裕で到着すると思っていましたが、不慣れな中電車や船に乗っていくと思いのほか時間がかかり(そもそもバンコクでは入国審査通過に1時間ほどかかる)、到着したのは19時前になりました。電車の利用自体は難しくないので、初めてのタイという人でも大丈夫だと思います。
キャバレー周辺には飲食店や土産物屋が軒を連ねています。
ショーは純粋に美しいと思うものあり、笑えるものありとコンセプトもさまざまなようで、1人でもその場の雰囲気を十分楽しむことができました。
ショーの後は出口までの通路に出演者がずらりと並び、指名した人と記念撮影をすることができます。
楽しませてもらった分のチップはちゃんと渡すべきですが、うっかり財布からお金をだそうものなら軽やかに笑顔で持っていかれますので、事前に決めておいた分のチップをポケットに入れておいて渡すと想定外の出費は抑えられるかと思います。
送迎なしでチケットのみお願いしました。
無料シャトルボートを使って行きましたが特に迷う事なく到着しました。
座席は少し横側でしたショーはとても華やかで楽しめました。1ドリンク付きなのでビールを飲みながら観られるのもよかったです。
最後はチップを渡してお気に入りの出演者と写真をとれます。20バーツ渡しましたが何枚もポーズを決めてくれてキスまでしてくれましたw
5月3日にカリプソのニューハーフショーを観ました。
7時からだったので先にMKで夕飯にしましたが、その前に窓口でバウチャーを
チケットに変えてもらえたので真ん中の良い席で観れました。
飲み物もコーヒーとお茶と記載ありましたが、ビールやジントニック、コーラ、オレジジュースと結構選べました。
歌唱力にまず驚き、ダンスも素敵でした。世相を反映して中国人アピール>英米人アピール>韓国、日本人アピールな感じでお国別の場面があります。
お帰りのお見送りもアピール感たっぷりで楽しかったです。
ラスベガス渡米初日に利用しました。
ガイドさんは親切でしたが声がやや小さく、傍にいないと聞き取れないこともあるので注意してください。
ブラックジャックをメインで教えてもらいました。
CLAPSとか、見るだけでは絶対わからないものも解説いただいたのがよかったですが、やはり聞くだけだとすぐ忘れてしまうというか、その後やったかといえばやってないです。見聞を広げるツアーという感じでした。
BIGBUSチケットがついてきたのは良かったです。ダウンタウンまで一気にまわれてオトクでした。英語でガイドさんが喋ってくれるのが聞き取れる方なら、BIGBUSにのればツアーポイントがわかり、フォトツアー等に行かずに済むので節約できると思います。
ラスベガス渡航が初めての方でしたら、行っておいて損はないと思います。
れいな様
ガイドの声が小さかったですか。。。。前日負けたのかもしれません。
それだけ秘密の必勝法をご伝授しております。どうぞ近づいてお聞きいただければ助かります。
ですがその後カジノやられなかったのですか?勝っていたかもしれないですよ。。。。次回は是非!
BIGBUSも夏の間は、かなり暑くなりますので、お水などの準備物は必ずご用意ください。
GWということもあり、14名参加のツアーでしたが、バスも広々としていて、快適に市内からメコン川まで移動できました。気温は予想通り35度以上という快晴・猛暑でしたが、涼しい車での移動で、外の景色をゆったりと見ることができ楽しかったです。メコン川から対岸の中州の島へ向かう際も、広々とした船にゆったりと乗ることができ、楽しかったです。
島内では、フルーツ、お茶、はちみつ、ココナッツキャンディの試食ができ、休憩も十分にできとても楽に回ることができました。
手漕ぎボートは大渋滞で、ゆったりと漕がれていく感じが良かったですが、アトラクション感が強かったです。4人乗りの最後部に乗ったことにより、ラストが近づくにつれて、背後の漕ぎ手のオバさんにつつかれ、チップをせがまれました。(下りる時に渡すつもりでしたが・・・催促が早目にきました)
それも文化ですね。
お昼は、広々とした川沿いのレストランでエレファントフィッシュや、ライスボールといった珍しいものを体験することができ楽しかったし、おいしかったです。市内に戻るバスではもちろん爆睡でした。
一旦ホテルに戻って、ゆったりしてから、夜の人形劇と、クルーズディナーに参加しました。時間的にもゆったりしていて、疲れもほどほどに取れ、最高の1日ツアーになりました。やはり、東南アジアは暑さで体力が奪われるので、こういった一旦ホテルに戻れるというプランは非常に有難がったです。
また、是非他国でもベルトラを利用します。
旅人A様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
厳しい暑さの中でしたが、ベトナムの文化に触れとても充実した一日をお過し頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
旅人A様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
一番前の真ん中の席でショーを堪能できました☆
素晴らしいフラでした!!食事も美味しかったです!
参加できて良かったです!
ありがとうございました☆
開催日の都合でウィーン到着日に参加しました。コンサートは予想以上に良かったです。食事もまあまあ。クーポンの受け取り場所がわかりにくかったので注意が必要です。地下鉄で行く場合は、横断歩道を渡ってすぐ近くにオランジェリのオフィスがあります。コンサートは30人ほどの小編成でモーツァルト中心の構成。声楽やダンスもあってとても楽しめました。途中30分ほどの休憩を挟んでアンコールを含み全部で2時間弱でした。食事は別の場所のレストランでコンサート前にいただきます。メニューは決められていて選べませんでしたがまあまあ美味しかったです。飲み物は別料金。
少し早めについて、シェーンブルン宮殿(別料金)を見学後参加すれば充足した訪問になると思います。
ダンス、音楽、雰囲気全てが最高で超満員で盛り上りも凄かったです。
でも席が端っこで少し見づらいのが、残念でした。
ウィーンに五泊の最終日にカールス協会でヴィバルデーの四季を聞きました。
ヴァイオリンの音色の素晴らしさに感動でした。
レジデンツ入館料は別に購入する方が良いと思います。レジデンツとは入り口が全く違いますので続いていません。
また VELTRAの赤くて豪華な劇場の紹介写真は礼拝堂ではなく レジデンツ内のナショナルシアターなので 訂正していただきたいです。礼拝堂はこじんまりとして質素な雰囲気です。
バイオリン、ビオラ、チェロの三重奏はベテランの方々の演奏で 大変聴きごたえがあり満足しました。
A席またはB席の中央付近の席で拝見しました。
英語もわからずオペラ座の怪人のストーリーも大して予習せずの参加でしたが、3時間飽きずに楽しめる内容でした!出演者の表現力・歌唱力、曲、演出どこを取っても完成度が本当に高く、終始圧倒されておりました。ストーリーがざっくりとしかわからないのに何故か最後には泣けてくるくらい響くものがありました。
途中20分程度休憩が入り、座席からほど近い場所にお手洗いがあるのでトイレに行きたい場合にもあまりばたつかず、公演再開に遅れる可能性も低いかと思います。ただ座席の前間隔が狭いので中央付近の席だと出るのが少し大変かも。
俳優陣の歌や踊りの素晴らしさももちろんですが 劇場も素敵でした。
(ニューアムステルダム劇場)
床には赤い絨毯が敷かれ 壁や手すりには彫刻が施され ネオクラシックな雰囲気でした。
まず、チケットの引き換えが非常にスムーズでした!(画面をプリントアウトして行き、それを入り口前の引換所にてチケットと交換)席は今まで観覧したブロードウェイミュージカルの中で一番いい席でした。真ん中ではなかったものの、舞台が見切れる事もなく、出演者を間近に観る事が出来て迫力がありました。ミュージカルの内容も素晴らしいです。ライオンキングは日本を始め世界中で観劇できると思いますが、NYで体験出来て嬉しいです。ありがとうございました。
憧れのロンドンミュージカルを、とても良い席でお手頃に観劇できました。
日本で見るミュージカルも素敵ですが、やはり本場は雰囲気、迫力とも違うなと思いました。
是非他の劇場でも観劇してみたいです。
なんとな〜く参加を決めたのですが、いざ終わってみると凄く良かったです(o^^o)英語で話されていますが、ステージの両サイドに字幕モニターがあり、今のダンスは何なのかと説明が出てきていました!お陰で内容にもちゃんとついていけました!インドネシアのそれぞれの島で特有のダンスがコンパクトに集約されたイメージです!今更ながら参加して良かったと主人と共に話していますo(^-^)o
Pick Upの時間もちょうど良くて、始まる前に横のレストランで食事が出来ました♪クタのレストランより安く感じました(o^^o)
ミキティ さま
デブダンショーの体験談ご投稿まことにありがとうございます!
楽しいお時間を過ごされ、ご満足頂けてとても嬉しく思います。
また5つ★の最高評価と暖かいお言葉に感謝致します!
また将来のお客様への貴重なアドバイスもありがとうございます。
今後もお客様がさらに笑顔になれる楽しいツアーを催行してまいります。
この度は弊社ツアーをご利用頂きまことにありがとうございました。
弊社スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております。
バリ・ツアーズ.com