トップページ
ニューハーフショーは様々な会場で見学しましたが アジアンティークは場所もよく、行きやすくとても良かったです。お席も早めに予約したお陰か とてもステージに近くて良い席でした。ショー自体も以前に比べ パワーアップ、クオリティーも高くなったなぁ~と感じました。お子様も安心して見学できる楽しいショーですよ。ショーの後はアジアンティークで遅くまでショッピングを楽しみました。
ピックアップは17時45分定刻。
私たちのほかに1家族。
クタに宿泊してましたが、ヌサデュアまで渋滞で一時間くらいかかりました。
19時に到着し19時半からショー開始。
送迎は入口までなので発券は自分たちでやります。バウチャー提出不要となっていたので印刷をしていかなかったのですが、提示を求められました。
ルーターもなくフリーWi-Fiもなかったので焦りましたが、デパートが隣接していたのでそこでWi-Fiを繋ぎ画面をみせることができ、無事入場。
入場前に写真撮影。
中は広く空席もたくさんありました。
私たちは真ん中でみることができました。
ショーの内容ですが、日本で見たシルク・ドゥ・ソレイユをイメージしていたので、ちょっと物足りなかった。
デブタンショーは物語になっていてアクロバティックな内容は一部だけでクオリティーは高いですが90分はすこしあきれてしまいました。
ショーが終ると、入場前にとった写真が売っています。日本円で2000円くらいです。
外ではショーの方と写真をとれるブースがありますが、10分間だけなので、私たちは撮ることができませんでしたので、撮りたい方は、急いで外にいくことをおすすめします。
こたゆー さま
デブダンショーへの体験談ご投稿ならびに次のお客様への貴重なアドバイスもありがとうございます。
今後もお客様がさらに笑顔になれる楽しいツアーを催行してまいります。この度は弊社ツアーをご利用頂きまことにありがとうございました。
弊社スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております。
バリ・ツアーズ.com
本場のローマ歌劇場でオペラ観劇したかったのですが、旅の日程と合わず諦めていたところ何気に検索してみると、テルミニ駅から徒歩10分圏内の教会でオペラ鑑賞が出来るとの事、即申込みました。VIP席で前から3列目。歌手や演奏者の方の表情はバッチリ堪能出来る席。
ただやはり早い者順に案内してもらうので、開演20〜30分前に到着しておくと良いでしょう。
30分(前半)-休憩15分-45分(後半)オペラ鑑賞初めての方でも耳にした事はある歌もあり、何と言っても息遣いまで聞こえる近い距離で堪能出来るのは、教会ならではです。劇場で鑑賞する場合、こちらの1番良い席の2,3倍の価格は当たり前ですので、是非ともおすすめ致します。
3月中旬、ドレスコードなしと記載があったので、デニムにダウン、アグのブーツスタイルでしたが、全く問題ありませんでした。スニーカーでも何ら注意される事は一切無いようです。
20:30〜22:00ピッタリに終了。教会の近所は、トリップアドバイザーで評価の高いレストランも多く、終演後に食事を考えている方も問題ありません。
天井画も素敵です。是非ご堪能下さい。
思ったよりこじんまりした会場で、間近で本格的なフラメンコが鑑賞できます。日本で想像するフラメンコよりタップダンスの要素が強いイメージでした。キレのあるダンスを堪能できます。
最初はどんなものかと不安でしたが、来てよかったねと妻と感動。
時間も1時間程度とちょうどよかった。
バリ島はバリ舞踊以外に、この様なショーが観れるとは思いませんでした。
ここ最近毎年バリ島を訪れていますが、バリ島でこの様なショーが観れるとは
想いもしなかった。バリ島へ行かれる方、行かれてみて下さい。
平ちゃん さま
デブダンショーへの体験談ご投稿まことにありがとうございます!
楽しいお時間を過ごされ、ご満足頂けてとても嬉しく思います。また5つ★の最高評価と暖かいお言葉に感謝致します!次のお客様への貴重なアドバイスもありがとうございます。
今後もお客様がさらに笑顔になれる楽しいツアーを催行してまいります。
この度は弊社ツアーをご利用頂きまことにありがとうございました。
弊社スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております。
バリ・ツアーズ.com
急に時間が空き、前日にチケット予約しました。座席もわからないまま、当日、バウチャ-を窓口に…意外にも1階のわりといい席でした。
初めてのロンドン、とても役立ちました。
ディナーもショーも最高でした☆嫌々期の子供も一緒にディナーでしたが、スタッフのみなさんがとても親切で助かりました(*^^*)ショーのダンスもクオリティーが高く、テンポよく進んだので飽きませんでした☆
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ここの口コミを読んでからの参加だったので、とてもスムーズに過ごせました。
行きも帰りもパトンビーチから40分程で到着です。
トイレもきれいですし、ショーも思った以上に充実していました。
ご飯は好みにもよりますが、多国籍に渡り、色々なものがあり、辛くないか質問すれば、ちゃんと教えてくれました。
とても充実したツアーでした。
息を飲む内容と歌。舞台が終わった後、
しばらく立てませんでした。
劇場を出た時の現実に戻される瞬間が
少し悲しいです。
ここの口コミを読んでからの参加だったので、とてもスムーズに過ごせました。
お迎えはパトンビーチ地区17:15で、ほぼ定刻でした。すでに二組ほど乗せていて、私達を乗せたら出発、渋滞もほとんどなく、17:50には到着しました。
帰りの迎えの場所も、確認したら、あっちと指差してくれ、それで十分わかりました。チケットに全て記載されており、それを見せながら聞けば、わかるようになっていました。ちなみに、行きと帰りの車は違うものでしたが、ちゃんと車は決まっていたようで、全員揃ったら出発でした。
予定時間の書かれている看板を確認し、まずご飯を食べに行きました。美味しいカオマンカイを作ってくれたり、辛いチキンカレーにはまって大汗をかいたり、食べたことの無いタイのスイーツを食べてみたりと楽しみました。
その後、子供たちは、象にバナナをあげたり、ダーツや射的で遊んだりしながら時間を潰し、見たかったムエタイを間近で見て、フォークダンスか盆踊りの様なダンス(娘はお兄さんに誘われて、一緒に参加しました)や象のショー等を観覧しました。写真撮影タイムを作ってくれたりと、サービス精神旺盛でした。
圧倒的に欧米人が多く、日本人は見かけませんでした。
これが終わると、劇場に移動してのショーになります。エアコンは寒いほどではありませんが、ほどよく効いており、リクライニングもできる椅子は、確かに眠くなりそうでしたが、ショーの字幕も日本語であり、光や水やフライングや本物の鶏やヤギや象も登場して、見ごたえのあるショーになっていました。遅い時間にも関わらず、子供たちも眠らず最後まで見ていました。
最後は総立ちになり、大感動でした。
自分の隣のお母さんといより、お婆ちゃんの
ノリに驚き、一緒に歌っていました。
感動の夜でした。
週末をロンドンで過ごすという6日間のツアーに参加しました。
初日は、ホテルに17時頃到着し、その後は自由。この時間を有効に使いたいと思い、ロンドンならミュージカルと日程と内容が合致した「ライオンキング」を選び、ネット予約しました。
ホテルから地下鉄(最寄りの駅は ENBARKMENTでした )で無事劇場に到着。初めてのロンドンで歴史を感ずる街並みに感激しつつチケットの交換も済み、食事をしてから劇場内に足を踏み入れました。オペラハウスと見間違えるボックス型で重厚な室内でした。席は1階の真ん中通路から2列目のほぼ中央で大満足。しかし、始まる寸前に前の座席に巨大な二人ずれが座り、夫は被害?に遭いませんでしたが、私は舞台の中央がすっぽり欠けるという事態に。しかし、日本の劇団四季では味わえない会場の熱気にその悲劇はすっかりなかったことになり、心から楽しむことができました。
すべてのキャストがそれぞれのよさを発揮し、ユーモアを交え、まさに舞台と客席が一体となり、素晴らしいミュージカルを創り上げていました。舞台装置や演出の見事さは日本でのそれと同様で、原作のよさだと思いますが、舞台を楽しむ文化が違うことをしみじみと感じました。ロンドン初日を堪能できました。
最後の日もフリーの時間があったので、この劇場を陽の当たるところで見たいと再度出かけました。その感動が蘇ると共に、その後ですぐ近くにあるナショナルギャラリーで、名画に触れることもできました。
この旅は「ENBARKMENTで始まりENBARKMENTで終わったね」と語り合い機中の人となりました。安心できるベルトラさんに感謝します。
一番前の席を取っていてくれた。
どこからでも楽しめる仕様にはなっていますが、やっぱり近くで観れるとテンション上がります。
ワンドリンク付きで、とても楽しめました。
ラスベガス最終日に観ました。最前列のど真ん中という素晴らしい席で、何度もダンサーと目が合うほどの近さ。歌もダンスもレベルは高く、先に観たシルクドソレイユより魅力を感じたほどです。最後に上映されるラスベガスの歴史をたどる映像も、しみじみと観ました。ラスベガスを感じられる素晴らしいショーです。
とても良かったです。
料金表の比較等をもう少し見やすくしてくれると良いなぁと思いました。
本当はダンスショー見ながらご飯食べたかったけど私達の見落としで間違えて予約してしまったのが少し残念でした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
夜の外出だったので帰りが心配でしたがホテルまで送って頂き助かりました。
英語が全く喋れない夫婦ですが楽しかったです
又お願いします
ニューハーフの方とは思えないほどスタイル抜群で美人な方々でした!キレキレのダンスやぽっちゃりした方の面白いパフォーマンスもあり本当に楽しかったです!日本の曲も流れ、馴染みのある曲に更に楽しめました(^^)
マンゴー 様
この度は弊社ツアーへご参加頂きまして誠にありがとうございます。
またご投稿ありがとうございます。PTNトラベルの水野と申します。
ニューハーフショーのダンサーたちは、お客様に喜んでもらおうと毎日懸命に練習を重ねています。
それが裏付けとなり引き付けられる魅力に繋がるのかと存じます。
みなさんニューハーフとは思えないくらいきれいですよね!!
次回セブにお越しの際には、他のツアーにもご参加頂けますとまた違ったセブ島を感じて頂けるのではないかと存じます。
弊社ではセブ島観光の様々なツアーをご用意させて頂いております。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
日本の劇団四季のアラジンも観劇してからいきました。子どもたちもアラジンは大好きだったので、最初から最後まで楽しめました。
日本よりもカジュアルな雰囲気で楽しめるので観に行って良かったです!
一昨年はライオンキングを観ましたが、
個人的にはアラジンをオススメします。
水人形劇もディナークルーズも、個人手配では難しく、ツアーに参加しました。
水人形劇は、最高でした。ベトナム語が分からなくても、十分に楽しめました。席にもよると思いますが、私達の席は最前列のど真ん中‼ 水飛沫がかかる程、迫力がありました。
ディナークルーズは、料理は可もなく不可もなくでしたが、船から見る夜景は綺麗で、街中とは違う雰囲気が楽しめました。
また、参加したいです。
73okuno様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
素敵な旅のお手伝いが出来たようで光栄でございます。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本はだんだん暖かくなり、春の訪れを感じる頃になったようですが、季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもあります。どうかお身体ご自愛下さいませ。
73okuno様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
席は満席でしたが、早めに受付に行ったせいかどうかわかりませんが、前から2列目の良い席で見ることができました。男性とは思えない美しい人もいます。1時間半、時間を忘れます。ありがとうございました。
素晴らしいお席を取ってくださりありがとうございました!案内されたシートは、全体が見渡せる2階席のど真ん中!!舞台も期待以上に素晴らしく、同行者の家族、友人と最後には涙で「ブラボー!」と立ち上がったほどです。またぜひよろしくお願いいたします(^^)
一番前の席でダンサーさん達の顔まではっきり確認ができました!!
たくさんの衣装・ダンスもたくさんで飽きることなく最後までみれました。
ダンサーさんの体幹がすごくてブレる事がなかったことにも感激でした。
また、近くにたくさんのお土産屋さんもあってお買い物もできました。
お安かったのでお勧めです。
駆け足での旅行でしたが、音楽の都ウィーンで一回はコンサートを楽しもうと、このコンサートを申し込みました。このコンサート会場のアウエルスペルク宮殿は、音楽のために贅を尽くして建設された宮殿とのことですが、観光客のため、ドレスコードを特に必要としないのがありがたいです。演奏の内容は、どれも聞き覚えのある名曲ばかりで、演奏あり、ダンスありで、本格的なオーケストラを、本場のウィーンの宮廷内で楽しむことができました。
金曜日の「ザ・スリー・テナーズ」に参加しました。ローマで本場のカンツォーネは似合い過ぎます。3人のテノール歌手が歌う、僅かに聞き覚えのあるオペラ楽曲から、最後の「オー・ソレ・ミオ」まで盛り上がります。会場の、セント・ポールズ・ウィズ・イン・ザ・ウォールズ教会は、テルミニ駅付近からでしたら充分徒歩可能です。次回もし機会があれば、他の曜日のコンサートも是非聞きたいです。
演奏のレベルもそこそこ、教会の音響もそこそこです。
夜のイベントを求めているなら参加しても後悔はしないと思いますが、ベルリン・フィルメンバーによるアンサンブルや、海外有名カルテットのような高度な演奏を求めている方にとっては不満が残るかもしれません。
サンマルコ広場から徒歩10-15分程度の場所にあり、非常に便利です。
普段から、落語、能、文楽を観ているせいか少々物足りなさを感じさせられました。初心者には分かりやすくていいかも。松尾さんのMCは上手でした。
日本では何度も観たライオンキング。ずっと行きたかったNY。
最高でした。好きなシーンでは思わず涙も。でもちょっと高いかも。
いい経験が出来ました。もう一回行きたい。
あらすじさえわかっていれば、英語がわからなくても十分楽しめました。
会場は満席でカーテンコールではスタンディングオベーション。
やはりメインの出演者アフリカンアメリカンな方々が演じているので、体の体格や迫力があり、日本でみるものとほ違うなぁと思いました。
英語が得意でない方はこちらのミュージカルおすすめです。
チケット受取は劇場のチケットブースでバウチャーを見せるだけで、とても簡単でした。受け取ったチケットに印字されていた座席は何と1階2列のほぼ真ん中!劇場はこじんまりしていて舞台が近く、大迫力でした。舞台内容も素晴らしかったのですが、更にうれしいことに、日本ではもう観られない旧演出版だったのです。(日本では2013年から新演出版となっており、ファンの中では旧演出版の方が良かったという声も多いです。)
座席もですが、旧演出版を観られたことに感激しました。