トップページ
ホテルブリストルのレストランは格調ある調度品、落ち着いた内装で、食事は美味しく満足でした。テーブルはあまり良い配置ではありませんでしたが、ウェイター、ウェイトレスの親切な応対でそれなりに納得しました。
初めての楽友協会は、テレビで見るよりも内装が重厚で豪華なのに驚きました。ホールは想像していたよりやや狭い感じでしたが、中央10列目のスーペリア席で音響の良さは十分体感できました。演奏は観光客向けにポピュラーな演目でしたが、かなりの熱演で演奏者の表情も間近に見てとれ、十分楽しめました。特にソプラノとテノールのアリアと、クラリネット協奏曲は聴きごたえがありました。モーツアルトを楽しく聴ける演奏会です。
ミュージカルの舞台を観るのは三度目でしたが、勿論ブロードウェイでは初めてのことです。会場に入ると案内されたのは真ん中最前列!本当に目の前で迫力ある踊りや歌を体験できた貴重な経験でした。
パリでしたい事が全部詰まっていて、クルージングもできて、エッフェル塔にも登れて、ムーランルージュも見れて満足です!
ただムーランルージュの席があまり良い席ではなかったですが、値段を考えたら満足です!
はじめてのパリ旅行でこのツアーに参加してよかったです!
パリの観光を凝縮した素敵なツアーでした。
エッフェル塔でのお食事には、残念な事に
遅刻してしまいましたが、セーヌ川の夜景クルーズは最高!!
夜のツアーを選んで正解でした。
クルーズ船には観光用ガイドのイヤホーンが
あり、日本語を選択し分かりやすく、また
少し寒かったのですが、バルコニーに出て
動画を撮影、偶然にエッフェル塔のシャンパン
フラッシュが観れて最高でした。
憧れのムーランルージュも堪能でき、パリで
このツアーを逃す手はないと思います。
レストランの従業員の方が、お食事の世話を
しながら、そのままオペラ歌手だという、珍しい独特のスタイル。目の前で繰り広げられる迫力ある生の歌声に、とても感動、これぞ
【パリ】!! 宿泊しているホテルから少し
離れていた為、予約していた開演時刻に遅刻してしまいましたが、曲が終わるまで待ち問題なくゆっくりと食事が出来ました。
動画も撮影OKで、とてもいい思い出になりました。(*^o^*)
奄美大島に到着してすぐにハブショーを見に行きました。場所は分かりやすく車を止めるスペースもきちんとあります。店内に入り、ショーの手続きをしたあとはショーの時間まで飼育されている様々な種類のハブを見ることができます。ショーは約20分ほどで終わりました。三種類のハブを紹介していただき、ホルマリン漬けのハブも見ることができました。知識の豊富な方がショーをやってくれたので、対処法なども教えていただき、とても良かったです。ハブは意外と大きくはないのだなと思いました。ショーの最後に実際に行われている捕獲の様子を見ることができ、それは本当に素早くあっという間でした。ハブを捕まえる人はすごいなと感動しました。
小気味よく規則正しいリズムに安定感があって、演者は言葉を発することなく、なのに、表情や動作で笑いを誘う技に圧巻でした。当初、デッキブラシでリズムをとるのは、簡単そうにも見えたのですが、徐々にハイテクニカルな技となり、引き込まれていきますよ。ただ、安定したリズムに気持ちが落ち着くせいか、途中、眠気に襲われました。不思議な体験でした。
ショーが大好きでした。非常に才能のあるパフォーマーたちで、友達にぜひ勧めたいです。
Loved the show. Very talented performers will definitely recommend to friends
60代後半の母と参加。ほぼ一日がかりのツアーなので、疲れやすい母の体力も心配だったので、別料金のホテルまでの送迎を選択して大正解でした。
イブニングショーの評判がいいようなので、思い切ってデラックスタイプの中央前方席のツアーにしました。センター内もデラックスタイプだと10名程度の少人数でまわれたので効率的でよかったです。
送迎バスに乗り込むと大学生のガイドさんが工夫して会場までの道中、いろいろと観光ガイドをして下さり、楽しかったので1時間ほどの移動もあっという間でした。
会場に着くと案内のガイドさんは交代。
バスと会場案内のガイドさんはいずれもセンターに併設された大学の日本人学生さんたちでしたが、ハキハキしてフレンドリー。ガイドも分かりやすく飽きさせず、気持ちよくセンター内の観光ができました。
センターはかなり広く歩き回るのでスニーカーを履いていてよかったと思いました。
カヌーのショーでは日よけのないベンチなので、日焼けどめや帽子・サングラスは必須です。
シアターではハワイの自然や原住民の歴史など迫力の映像で紹介。座席もゆったりしてエアコンも程よく効いていていい休憩になりました。日本語での上映なので内容も分かりやすいです。
その後ブッフェでディナー。ボイルされたカニがとても美味しかった!ブッフェ会場入り口で撮影された記念写真は40ドル近くするので、購入しませんでした。
メインのショーまで時間があったので、希望者向けにバックヤードツアー。出演者の練習風景や衣装部屋を外から見学したり、舞台裏の風景を紹介してくれました。
メインのショーは、大迫力!
中央前方席でしたので、出演者の熱演や炎を使った演出など大興奮でした。高い料金を払って前方の座席を選んだ甲斐がありました。
帰りのバスはガイドなし、疲れていたのでホテルまで皆さんグッスリ寝ていました。
ホテル到着は22:30過ぎ。一日がかりで疲れましたが、内容が濃くて楽しめるツアーで参加してよかったです。
予約するとお得です、席も一番前で臨場感たっぷり、ショーの内容大満足で友人と2人でとても楽しめました。
中学生になる娘は初めての海外旅行、初めてのハワイでした。
フラショーを見せてあげたく、カルアポークも見て食べてみて欲しくて、このツアーに申込みました。
会場が宿泊していたホテルから徒歩2~3分だったのもよかったです。
ビュッフェの会場とショーの会場は別で移動が必要でした。
ビュッフェの会場はロイヤルハワイアンセンターの4階通路横のガーデンスペースですが、狭いスパースに詰め込んだ感満載のテーブル席でした。ちょっとしたフラショーがあり、身近に感じられてよいのかもしれませんが、もう少し広いところでするか、客数を三分の二くらいにしてゆとりがあった方がよいと思います。
ビュッフェスタイルでカルアポークやローストビーフ、サラダなど、好きなものを好きなだけお皿に入れるのも楽しかったようです。デザートのシャーベットは見た目よりすっぱくて娘と二人でびっくりしました。
ショーの会場は私たちは2階席でしたが、そんなに広い会場ではなかったのでステージまですごく近くてよく見ることができました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
テーブルは最後尾の1つ前の席で、ステージまで遠いと感じましたが、値段も安いし食事も付いているので納得しました。これで前方の席ならより満足度は高そうです。
しいたけ仙人 様
この度は、弊社ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
席がステージから遠かったとのことでご期待にお応えできず大変申し訳ございません。
弊社からもレストランには前方席のリクエストを出してはおりますが
あくまでもリクエストベースで確約できるものではない点ご了承いただけると幸いです。
近くでダンスショーを楽しみたいという方のためにもレストランの選定等を行い
よりご満足いただけるよう善処してまいりたいと思います。
またカンボジアにいらっしゃる際は是非ご利用ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします。
スケッチトラベルカンボジア
クローマツアーズ スタッフ一同
小学生の息子がプールが好きなので、とっても楽しめました。
スライダーは浮き輪に乗って、ジェット噴射で上り坂を登っていくのが楽しかったし、一気に下るものも日本にはなかなかないくらいのスケールでした。
スライダー乗り場から見えるアラビア湾は美しく、クルーザーが停泊しているビーチも素敵でした。
ロッカールームは広く、掃除こそ行き届いてはいませんが、行列になるようなことも全くなくシャワールームも更衣室も空いてます。
係員も至る所にいるので困ったらすぐに聞けます。
一つだけ不満だったのは、入場の時。
私たちの前に4組ほど並んでいたのですが、発券するだけに小一時間かかり、ほかのブースも長蛇の列。
私たちはバウチャーを見せたらほんの数分で発券してもらえたので良かったですが、35度の炎天下に一時間待つのはきつかったです。
中に入ったら楽しくて忘れましたが、入場の混雑解消には何か対策を講じてもらえたらと思いました。
私達は18:50頃着きました。スタッフに予約した紙を見せると席に案内してくれました。クロマーツアーズの札が置かれていた席で全体の真ん中あたりでした。前方は団体の予約客だったようです。もっと早い時間に行けばもっといい席になったかどうかはわかりません。
アプサラは期待通り美しい女性達の素敵なダンスでした。ショーの写真を撮りに前に行ったりしました。アプサラ以外にも伝統的な魚捕りの男女のダンスなど4種類くらいあって楽しく見ることができました。ダンスが終わった後は、アプサラダンサー達がステージ上に残り、私達も一緒に写真を撮ることができました。
ビュッフェ料理は様々な種類があって串焼きやフライドヌードルなどは目の前で調理してくれました。どれも美味しかったです。オススメです。
tfba 様
この度は、弊社ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
ダンスショーはどこかユーモラスな民族舞踊から厳かな雰囲気の宮廷舞踊まであり
楽しめますよね。当ツアーで訪れるレストランは一番の老舗で花形であるアプサラダンスの
技術が最も高いといわれております。
お席につきましては、なるべく前方になるよう弊社からレストランにリクエストを
出しておりますが、あくまでもリクエストベースである点ご了承いただければ幸いです。
またカンボジアにいらっしゃる際は是非ご利用ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします。
スケッチトラベルカンボジア
クローマツアーズ スタッフ一同
前回は午前中ツアー付で行きましたが、今回はポリネシア文化センターのみのツアーにしました。
センター内は日本人または日本語の話せる方が案内でして、通訳してくださるので安心して色々な文化を学びながら楽しめます。
ツアーは今回同じコースの人が他にいなかったので、プライベートツアーのようで、案内の方はとても丁寧に、色々と気を利かせていただき、とても良かったです。昨年案内をしてくださった学生さんとも再会できて、大変満足でした。
また、夜のショーは前から3番目と前方で見やすく、英語の分からない人でも楽しめる内容で、ファイヤーダンスも迫力があり、何回見ても飽きない内容なので、また次回も行きたいと思います!
レストラン形式でのカンツォーネでした。
お食事も歌も楽しませて頂きました。
出来ましたら舞台形式で食事付きの方が
より歌を楽しめたかなと思います。
ビュッフェディナーがおよそ100種類あり、珍しさもあって食べ応えがありました。
カンボジア料理も多く、皆さん2回以上取りに行き、デザートまで堪能しています。
約100m四方の大規模な会場なので、ダンスは遠く50mほど先で踊っていました。ステージ近くの席をリクエスト出来れば良いのですが、日本人のテーブル列が決まっている様でした。
安価なので、料理だけでも満足できます。
匿名N 様
この度は、弊社ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
ビュッフェディナーをご堪能いただけたようで何よりでございます。
お席が遠かった件、ご期待にお応えできず大変申し訳ございません。
弊社からもリクエストベースとはなりますが、レストランに前方席のリクエストを
入れるようにしておりますが、繁忙期はなかなか難しいのが現状でございます。
アプサラダンスをもっと近くで楽しみたいという方のためにも
レストランの選定を行うなど善処してまいりたいと思います。
またカンボジアにいらっしゃる際は是非ご利用ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします。
スケッチトラベルカンボジア
クローマツアーズ スタッフ一同
ショーは 良かったです
メチャ綺麗な人も そうで無い人もいて。
明らかに年配の方『ベテラン』が前面に出てくるからちょと残念❗️
帰りに一緒に写真撮れるから チップ必要だけどショーの時に好みの人を決めておきましょう。
ホンマにビックリするぐらいスタイル抜群で綺麗人が何人かいます。
とても美しいショーでした。夢のような世界です。赤い風車が輝き、とても綺麗でした。行ってよかったです。
私たちは皆素晴らしい時間を過ごしました。子供たちは、食べ物やアクティビティで旅行の良い締めくくりになったと話していました。
We all had a great time. My kids mentioned that it was a good ending to our trip with food and activities.
劇場も豪華で、お席が1階の2列目!!目の前の迫力に、鳥肌が立ちました!途中でスローモーションの演技が入りますが、これが本当に凄い!!!ロンドンに行くなら是非ともこのツアーを入れてください!!ハズレ無し!!
教えてくださったガイドさんがにこやかにテキパキと教えてくださって、不安がすっかり解消されました。以前に来たときは気後れしてしまい、テーブルゲームはできませんでしたが、やはり、教えてもらうと勇気がでますね!
絶対おすすめです。ルーレットも、ブラックジャックも、英語の人たちに混ざってしっかり参加できて、とっても楽しかったです。
それにしても、ガイドさんはいったいどれぐらいお勉強代に費やしたのでしょうか・・・(^^;)
たのしかった様
教えてもらうと勇気が出る!
実は。。。。お客様に偉そうにも、カジノをお教えすることで、ガイドも勇気をもらっています。
ぼろぼろになりながらカジノをやり続けるガイドの傷を癒してくれるのは、お客様です。
お勉強代・・・・それだけは、それだけは、思いださせないであげてください。
本場のミュージカルにはとても感動しました。
途中、2回ほど涙が出てしまうシーンがありました。
ニューヨークに行ったらまた見に行きたいです。
ベトナムホーチミンへ友人と旅行に行った際にこちらのツアーに参加しましたが、本当に充実した1日になりました。ありがとうございました!
はるちゃん様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
思い出に残る素敵な一日をお過ごし頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらにご満足頂けるツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本はだんだん暖かくなり、春の訪れを感じる頃になったようですが、季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもあります。どうかお身体ご自愛下さいませ。
はるちゃん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
丁寧に座席まで案内してくださいます。飲み物もワンドリンク無料です。
途中でニューハーフであることを忘れるほどすごかったです。
念願のラスベガスでのシルク・ド・ソレイユKA。
座席も中央前から4列目で舞台の迫力、出演者の見事なアクロバティックを存分に堪能できました。
あ〜もう一度観たい!
アンコールでお決まりのウィーンナワルツ、ラデッキー行進曲での観客に対する指揮者が指示する手拍子で盛り上がり、これが楽友協会の伝統(youtubeで見るとニューイヤーコンサートでも行っていました)と非常に楽しいコンサートでした。
ただ楽団員全員の衣装がモーツアルト風の衣装、また演奏がポピュラーな曲の有名なフレーズを演奏し、観光客を相手とした公演という感じでした。
(モーツアルトコンサートのスタイルと思います)
次回はウィーンフィル本拠地で、マーラー等の交響曲演奏を楽しみたいです。
夕食付きのコースに参加しました。
料理は普通でした。飲み物は別料金ですが、水は出ます。
食事の後、時間がたくさんあったので、お土産やさんをブラブラしました。
ショウが始まる時間が遅かったので、6歳の娘は眠くて大変でした。
ショウはいろいろな要素を組み合わせたタイらしいもので雑然としてはいましたが観てよかったと思いました。
帰りのバスは混雑して大変かと思っていましたが、意外とすぐに乗れて、スタッフの方々の手際が良かったからだと思います。完全に観光客のためのショウですが、出ている役者さんたちがとても頑張っていました。
夜9:00少し前に到着 開演は夜9:30からです。
メトロ駅から2分くらいでしょうか〜行き帰り共にメトロで移動しました。
中に入るとクロークがあり強制的に預けます(笑一人あたり2€)
私達の席は舞台に近く とてもよい席をご用意下さいました。
目の前でシャンパンを開けてくださり
私は飲めない事を告げるとオレンジジュースを用意してくださいました。
(ピッチャーで出てきました。そんなに飲めない!笑)
司会とサブの司会の方たちが、雰囲気を盛り上げ場内、一体感
きらびやかなドレスの女性たちの歌とダンス
なぜか、柔道着を着た男性のダンサー
一輪車の可憐なパフォーマンス、ダイナミックな空中ブランコ
ソロシンガーのシャンソン
バラ色の人生や巴里の空の下、私たちのお馴染みの曲
あっと言う間の1時間半でした。
劇場の扉の前では先ほどの司会とサブの司会の方が笑顔で送ってくれて
写真も撮ってくれました。
またぜひ行きたい!ブラボー巴里 ブラボーパラディラタン
素敵なひと時でした。
Dear 遣隋使
We thank you very much for your nice comments. We are very pleased that you enjoyed the Paradis Latin Show " Paradis à la Folie".
We will be very pleased to welcome you back during your next stay in Paris.
Have an excellent day.
Sincerely yours,
Cathy
オペラ座の怪人のマチネとのミュージカルのはしごで
途中 すこし眠くなりましたが
お席も 一階でまあまあのところでした
歌とダンスのレベルは さすがに素晴らしかったです
特に ジャクソン5の子役の男の子 うますぎでした