トップページ
7歳の子供を連れて家族で参加しました。ホテル送迎付きで安心です。現地に着いてからは自分でサクサクとバウチャーを持ってチケットを取り中へ入ります。ショーが始まるまでかなり時間があるかと思いきや、ビュッフェで食事をしたり子供がゲームをしたり、象と写真を写したり、とやる事がたくさんであっという間です。タイ料理が合わない息子は、ビュッフェでパスタなど食べれるものがたくさんあり久しぶりにきちんと食べていました。ショーが始まるのはいつも寝る時間の9時だったので、途中から息子は睡魔との戦いで大変でしたが、何とかうとうとしながら見ていました。ショー自体は象さんが登場するものがやはり良いです!あとはまぁ普通です。が、一度は見るべきでしょう!
13歳、15歳男女の子供3人連れて行きました。
私は2回目でしたが、前回同様
楽しめました。子供達もニコニコで興奮しておりました。また、行きたいです。
前回、事務所巡りをしたので
今回は、現地集合プランにしましたが、
帰りが遅いので、帰りだけ送り付きプランがあると助かります。
高いチケット代だけあり お約束通り12列目くらいの
ど真ん中の最高のお席での観劇 素晴らしかったです
レミゼラブルは 30年かけて 20回以上見ておりますが
やはり オリジナルはすごいです
日本初演を思い出す 回り舞台で懐かしかった
俳優さんのレベルもすごい うますぎる
感激でした
一人での参加でしたが 最前列の一番端のお席でした
オーケストラがよく見えて 良かったのですが
とにかく足元が狭くて 窮屈でした
けど 舞台は素晴らしかったです
ニューヨークにもともと住んでいたのでチケットを取るのは慣れていたのですが、8歳の息子がどうしてもアラジンみたい!と言っていたのでお願いしました〜が、お願いをして大正解!当日、まずチケットのピックアップにいくと、すでにシートも確定していたのでスムーズ、その場でチケットをgetしている人々に羨ましがられるほどgood seats! もちろん、観劇も堪能しました!NYに住んでいてもお願いしたいくらい、すばらしいサービスだと思います。
朝から雨が降っていて、場所が変更されての開催でしたが、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ非滞在者にはとても場所が分かりにくい!!しかし、うろついている間に、同じような迷子?グループが増えていき、みんなで探して不安がまぎれました。なかでもNJからお越しのご家族は、変更後のボルルームのあるタワーに宿泊していたらしく、ショーとは関係ないですが、質問したホテルのコンシェルジュが頼りなかったです。会場は大きな結婚式場みたいな感じで人数も少なめな感じでしたが、前方中央席で、近くでレイ作りや、マジックで入れ墨?を書いてくれたり、子供も多いに楽しんでいました。ドリンクも三杯分、きっちり席まで聞きに来てくれたし、バッフェも優先に取らせてもらえて、料理もデザートもおいしかったです。ショーは結構早く始まったので、優先で取れるのは大変ありがたいと思いました。もちろんばっちり迫力のあるショーが見られたし、雨のハワイではテンションも下がり気味でしたが、三人のマスターによるファイヤーショーも見られて、楽しい夜になりました。
初めてミュージカルを見ました。英語のセリフや歌詞があまり理解できなくても十分楽しめました。席は二階の前から3列目の右端の方でした。劇場があまり大きくないのでオペラグラスを使わなくてもよく見えました。
人気のミュージカルだったので予約しておいて大正解でした。
席は1Fのセンター付近、後ろから2列目くらいでしたが、劇場がそれほど大きくないので十分満足できる席でした。
バウチャーは窓口でチケットに交換しなければいけないのですが、私たちが10分前くらいに着いた時にはまだ長蛇の列でした。なので開演に間に合うか不安でした(結果間に合いましたが・・・)
早めに行かれることをお勧めします。
初めてのロンドンで、子供達の大好きなレミゼを小さな劇場で迫力ある舞台を見せたくて、プレミアム席を2ヶ月半以上前に申し込みました。
体験談では皆さん素晴らしい席だったと書かれていたので、とても期待して、子供達にはサプライズにしようと楽しみにしていました。
しかし、実際は2階席の前から6列目ピンク色の席で、プレミアム席ではありませんでした。
ミュージカルはとても素晴らしかっただけに、悲しくて仕方ありませんでした。
子供の年齢的にも最後の家族旅だと思っていたので、非常に残念でした。
今まで体験談等を書いたことは一度も無いのですが、わたしのように、プレミアム席に期待されている方もいらっしゃると思います。
信頼していた為、まさかA席になるとは思いもよらず席の確認をしていなかったのが悪かったのでしょうが、事前に連絡頂けたなら日程の変更も可能だったのですが。
プレミアム席が無いならば、最初から予約できないシステムにして頂きたかったです。
A席とは値段もかなり違いますので、こういう事もあるということで敢えて書かせて頂きました。
【VELTRAコメント】
ご利用ありがとうございます。 この度はせっかくのご旅行にもかかわたず、ご期待に添えるお座席を手配できず、大変申し訳ございません。お申込み時点にて各カテゴリーの最良のお座席を手配させていただいておりますが、大変人気の演目かつプレミアム席は座席数が限られますため、3名以上の連番ですとご満足いただけるお座席ではなかったものと存じます。尚、弊社ページに掲載がございます通り、日程によっても若干座席区分が異なりますことご理解賜りますようお願い申し上げます。
帰国後の貴重な時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
ショーが始まったのが11時頃、席はほぼ満席です。ワンドリンク付きでサングリアをお願いしました。ステージはとても狭いのでダンサーの熱気とお客さん達の掛け声などが入り混じり圧倒されました。初めてフラメンコを見ましたがこんなに激しいとは思いもよらず素晴らしいショーに感動しました。
また機会があれば見たいと思います。
2年前にロンドンに来たのですが、楽しむ時間がなかったので、姪っ子の卒業旅行で再訪です。
大変良かったです。ストーリはやさしいので、英語がよくわからなくても
観てるうちに理解できると思います。舞台と観客との一体感があって、一幕ごとに自然に観客のみなさんと一緒にして拍手して盛り上がりました。舞台俳優さんが演じるアフリカの動物もそれらしく、また美しく、見ているうちに引き込まれていました。歌も大変よかった。機会あればまた観てみたいとおもいます。
食事はとってもおいしかったです。
ショーの内容がよくわからずでしたが、象使いやサーカス、マジックショーなどは楽しかったです。席をグレードアップしたのは正解でした☆
初めてのルアウで、入り口でレイを受け取って写真を撮りました。もちろん、写真は購入する必要があります。VIP席を購入しましたが、ショーの眺めや、ウェイターによる飲み物やデザートの提供があったので、価値がありました。ぜひおすすめします。
First luau, got lei welcome photos taken at front. Of course photos cost to buy them. Bought VIP seating. Worth it for the view of show, attention by waiters to bring more drinks and dessert.
Would definitely recommend
時間通りに迎えが来ず、20分ほど待ちました。トラブルがあったようですが、連絡が欲しかったです。
半日観光は、オアフ島の端から端まで連れて行ってもらいました。レビューからあまり期待してませんでしたが、レンタカーをしないと巡れないようなところばかりでよかったです。ハナウマベイは上からみて写真を撮るだけでしたが、透き通った青がきれい。死んだサンゴ礁?を見るためにシュノーケルしてる人がいっぱい。ハレイワは田舎町のような雰囲気でフォトジェニックだったので、たくさん撮りました。途中でハワイアンコーラルファクトリーに寄りますが、試着を楽しめばいいかなと思いました。端っこに15ドルくらいの指輪も並んでたので購入。
ポリネシアン文化センターでは、いろんな地域のダンスの違いを知り、いろんな体験ができます。船上のフラダンスショーがやっぱり一番素敵でした。
夕飯は真ん中のクラスにアップデートし、生花のレイをかけてもらい、ショーを見ながら食べました。
奇数席で申込でしたので、座席が位置がどこで用意されるか気になっていましたが、観覧するには最高の席でした。
施設が素晴らしく、曲もわかりやすいものばかりで楽しめました。
昔ながらの格好をした人達と写真撮影も一緒に出来て雰囲気を味わえました。
食事の際とショーの間が飲み放題で沢山飲めてよかったです。
タンゴだけじゃなく、フォルクローレも両方あったのも楽しめました。
迎えに来た現地の男性、いきなり「参加は2名じゃないの?」と言い出し、その関係で出発が遅れる。会場入口では慣れてない様子。ここは初めてと言った感じ。テーブルについたら、私以外の人にはラム酒のフルボトルが1本きて、どうも2人に1本とのこと。替わって私にはアスパラの前菜とチキンのメインディッシュとパンとデザートにケーキ。でも・・・ラム酒がよかった。バウチャーを確認したらラム酒ハーフボトルがくると記載あり。逆に、ディナーはない。こんなとき言葉が出来ないのはつらいですね。
この度は弊社のオプショナルツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。ガイドの対応には困らせてしまい申し訳ございませんでした。キューバにはまだまだ魅力的な観光地がございますのでまた機会がございましたら是非お越しくださいませ。スタッフ一同、お待ちしております。
行きの飛行機の中で寝ていなかったので、ショーの後半眠くて仕方がなかったのですが、迫力あるファイヤーダンスで目が覚めました。
料理も美味しかったです。
思ったよりもずっと踊りの質か高くてびっくりしました。
お笑いの箇所もしっかりあり、飽きることなく見ることが出来ました。
ショーの後には、出演者との記念写真も撮れます。
横に並んでみて、その背の高さにビックリ!
いい記念になりました。
ルアウを本当に楽しみました。食べ物は素晴らしかったです。エンターテイメントもとても良かったです。道路工事のために遅れがあったので、早めに出発することをお勧めします。(ただし、これは彼らの問題ではありません。)
Really enjoyed the Luau. Food was great. Entertainment was very good.
Recommend leaving early to go as there were delays due to road construction.(but not their issue)
20:15からの回で1ドリンク付きの公演を予約していきました。予約画面を見せるとスムーズに入れて、席に案内されました。
ステージとの間隔はとっても近くて、すぐ目の前で、ダンサーのステップが見えてとてもよかったです。フラメンコを見たのが初めてだったのですが、こんなにも激しく情熱的だとは思いませんでした。
ダンサーの方もすごいですが、ギタリスト、歌手の方たちも超絶上手で、とても満足な体験になりました。
予想以上に前の方のお席で、演奏者の方々のお顔も見えて、大満足でした♪
私たちはウィーン楽友協会でしたが、内部も素晴らしく、本当に素敵な時間を過ごすことができました。
ツアー自体は、とてもよかったです。
ガイドさんも配慮が良くて話しやすかったです。
ただ、鑑賞前の日本のテレビ番組は、恥を知りなさい。
曲目はヴィヴァルディでした。とにかく大変暑い夜でした。熱中症で倒れる人が出てもおかしくなかった。扇子やうちわでは太刀打ちできない暑さでした。演奏者たちはそんななかで熱のこもった演奏してました。
ツアーの感想をまとめたり、興味深い情報をとり上げたりしましょう座席も最前列だったので驚く程の迫力でした。オケピの中の人の動きも良くわかり大変面白く観劇できたのが印象に残りました。バウチャーも分かりやすく提示することでスムーズな観劇となりました。次もベルトらで購入していきたいです。
ビクトリア駅からも劇場は近く帰りもソーホーまで地下鉄で帰れました。舞台も素晴らしくバウチャー提示も簡単でした。良い座席だったのでとても感動しました。
座席もとても良く迫力があり部隊が大変感動的でした。バウチャーの提出はとても楽だと感じました。
スタッフはとても親切で、急な人数の追加も快く承諾していただき気持ちよく過ごせました。今回はシャンパンだけのコースを予約しましたが、パラディラタンにはちゃんとキッチンがあり次回は食事つきを試してみたいと思います。ショーは、確かにトップレスのダンサーもいましたが、上品で、いやらしさがなく楽しいものでした。また、空中ブランコなどのアクティブなパフォーマンスもありとても楽しめました。
また、パラディラタンは駅から近いので迷う事なく行けました。パリの旅行では欠かせないイベントの一つだと思います。
Good morning,
We thank you very much for your positive comments.
We are very delighted that you enjoyed the show "Paradis à la Folie".
We hope next time you will enjoy the hand made dinner of the Paradis Latin.
Sincerely yours,
Cathy
食事付きに参加しました。
参加者は、日本人がほとんどです。
スペイン料理が楽しめました。
フラメンコは、ダンサーとの距離が近く、迫力があります!