トップページ
私たちは、アラジンも見たのでどうしも比べてしまう。
私たちは大人なので、もう一度見れるなら、アラジンを選んでしまう。
が、こちらのほうが会場も広くきれいなため、
子供ずれの時は、ライオンキングを選択するだろう。
内容は、とっても良かった。
会場は少し狭かったせいか、人はいっぱい、満席に見えた。
席を上のほうの安い席にしたため、やや見にくく、
せっかく来たのにもったいなく感じた。
チケット交換所は混んでいたが、気になるほどではなかった。
ラスベガスでの時間が余りなかったので、有名なショーを1つ思い出にと思い、マイケルジャクソンONEを予約しました。席は中断辺りで全体を見渡せてほんと良かったです。all アメリカンの中でも充分楽しめました。ダンスとサーカスのコラボとステージ構成が最高でした
タイに行ったら絶対に行きたかったニューハーフショーということでとても楽しみにして行きました。でもショーが始まった瞬間びっくりです。ダンスはバラバラで、そもそもみんな上手じゃないし、口パクも合ってない。「ニューハーフ」というウリだけでもっているショーでした。
つまり、ニューハーフの方を見るための場所であって、ショーを見る場所ではありません。ショーのクオリティは物凄く低いです。(パリのムーランルージュ並みの素晴らしさを期待していた私もバカでしたが、、、。)
ニューハーフの綺麗な方を見るだけならセフォラとかNYXに行ったほうがいいです。
ビックリするぐらいの雷雨でファイアショーは諦めていたのですがMCの方が「本当はできないけどやっぱりみたいよね」とショーを始めて下さったので私的にはハッピーでした。
席も屋内だったので、中心の舞台を囲むタイプではなく、前から順だったのでダイヤモンドにして正解でした。ただ私の場合、悪天候の事や迷いやすいという話を聞いていたので1時間前から行っていたのでいい席でしたが、いくらダイヤモンドでも早い者順なので、少しでも良い席が良いのなら早めに行くと良いかと…
ショー自体は、終始英語でのMCや案内になるので英語が多少わかるか、雰囲気を楽しめる方の方が良いかも知れないです。
実際に私の連れも英語は苦手でしたが、ショーは凄く感動してくれていたので!
初めて、本場のフラメンコショーを見に行きました
バルセロナの大通り、ランブラス通りに面した所にあるEl Cordobesというタブラオです
表の看板も小さく、場所が分かりにくいですが、ランブラス通りの海側終点、コロンブスの塔に近い方で、ランブラスホテルとカジノの間にあります
(写真参照)
指定の時間前に行きましたが、長蛇の列で、順次名前を呼ばれて階段を上がって入場、指定の席に案内されました
こじんまりしたタブラオで洞窟の中にあるようなステージ、マイクなどの音響設備を通さずに洞窟の反響音だけの音響効果、哀切なギターの生音、ダンサーの息遣いも聞こえる迫力のフラメンコショーに圧倒されました
最後のフィナーレの時だけ、写真撮影可能でした
日本人にとっては夜遅めの開演ですので、近くのレストランで夕食を済ませてから参加するかディナー付きが良いかと思います
1時間〜1時間半ほどのショーでした。指定席で、真ん中寄りの通路側。高さも含めて見やすい席をご用意いただきました。内容はネタバレになるので控えさせていただきますが、言葉が分からずとも楽しめました。
待ち合わせ場所が少しわかりにくかった。その他はわからないところや、チップについてもわかりやすく説明がありとても楽しめた。
ハワイ最後の夜に、母と2人で初参加。
はじめにテラスで、ダンサーの方々にもてなして頂きながらビュッフェ!
とても楽しく盛り上げてくださいました。
ウェルカムマイタイ、ごはんともに美味しく満足でした。風が強い日で寒かったですが笑
ショーはハワイを感じながらも、マイケルや炎のパフォーマンスなど盛り沢山で退屈しません!私はあまり曲は分かりませんでしたが、母はとても楽しんでいました。
ダンスもとてもレベルが高く魅了されました。
素敵な夜を過ごせてよかったです。
この度ロックアフラをご来場頂き、誠に有難うございました。
母とご一緒にテラスルアウをお楽しみ頂けた様で大変嬉しく思っております。皆様に喜ばれる様なパフォーマンスを送る様頑張り続けたいです!
又のお越しをスタッフ同一心お待ち申し上げております!
ロックアフラ 予約課。
はじめてのハワイ、不慣れな中の参加です。
早めに出たものの、受付の場所が見つからずやきもきしました。
食事は思ったよりも普通でしたが、ボリュームがあります。
体調が悪かったのもありますが、屋外ということもあり途中で寒くなってきたので羽織必須ですね。
ショーは言うことなしの大満足でした。
女性も男性も素敵の一言。帰る段になって、希望者には出演者が一緒に写真を撮ってくれました。良い思い出になりました。
フラメンコのお兄さんは髪を結んだらイケメンでした!あと、前に座っていたおばあちゃんたちが陽気で声が大きくて元気そうで楽しかったです。フラメンコは踊りだけかと思っていたけれど歌もあって凄かったです。サングリアを飲みながら楽しめました!最後の踊りで着ていた衣装が豪華でした!また、タップを踏んでいるときの表情まで分かってすごく臨場感があり感動しました。ドリンクだけだったので席は期待していませんでしたが、前から2列目だったので大満足でした。
本場のオペラ座を体験したかったのですが、日程と予算で悩んでいた時にこちらを見つけました。雰囲気のある教会でのオペラは素敵な体験でした。
①教会の場所がわかりやすく、②席の総数が多くない為演者さんとの距離は非常に近く、又、③価格もお手頃で個人的には非常に満足でした。
ポンチョ席の一番前だったので、間近で見れる事が出来迫力があったが、前過ぎで一部のパフォーマンスが見られなかったのが残念。
ディナーも一流のサービスとフレンチを堪能でき、ショーも前から2番目の席で見ることが出来ました!!
全てが素晴らしくて忘れられないステキな夜になりました!
グランドサークルの旅に行くのにラスベガスで夜楽しめることはないかと、探してシルクドソレイユのショーがいいなと思い、こちらのMichaelJacksonONE口コミも良かったのでチケットを取りました。シルクドソレイユの方のパーフォマンスに圧巻でした。曲も知ってる有名なのばかりでMichaelJacksonをそんなに知らなくても絶対に楽しめるオススメのショーです〜
ラスベガスの夜が最高のものになりました。
まさかの前にアフロの人が座りました。しかし劇は最高でした。最後の怪人の一人芝居のシーンで涙が止まりませんでした。
シェーンブルン宮殿
素晴らしい建造物でした!
今度は夏のシェーンブルン宮殿が見たいと思いました。
コンサートは早めに行くと混雑に巻き込まれないですみそうです。
初めてのブロードウェイミュージカル。
席に案内してもらうとまさかの最前列ど真ん中!
目の前に舞台と、舞台下のオーケストラが見れます。
英語がすごく出来るわけではないですが、オペラ座の怪人の内容は映画を見て知ってたのでよく分かりました。
英語が全く分からない方も歌とファントムのかっこよさだけで十分楽しめると思います!最前列でしたしこちらで予約させてもらって本当によかったです!
タイ古式マッサージにはまりました。次の日もリピしちゃいました。
コカはおいしかったです。
カリプソはう~~ん?ちょっと遠い。
ホノルル市内からホテルバス送迎にて移動、1時間半くらいの移動なのでホノルルからはだいぶ離れたところにあります。現地に着いたのは夕方頃、カルチャーセンター内の夕食会場でバイキング形式の物でした。この会場の造りがなかなか凝ったものでした。USJやディズニーのレストランみたいな感じです。ウェイターさんで日本語が通じる人が数人います。
他にカルチャーセンター内にはお土産屋さんや軽食、ジュース屋さんなどが立ち並んでいます。
ですが夕食後、ダンスショーまであまり時間がなかったためじっくりは観れませんでした。
伝統的なダンスショーに近代的な仕掛けが融合しライブのような感じで見応えのあるものでした。客席もほぼ埋まっていたように思います。
日本人の割り合いは思っていたよりも少なかったです。
ダンスショー中はスマホなどで撮影は禁止とのことです。
帰りのバスは欧州系の人や現地の人が多いような気がしました。
この帰りのバスなのですが行きとは違うバスに乗るので行きの添乗員さんに言われたことをよく聞いておかないと現地に取り残されてしまいますので注意が必要です。ショーが終わってからバスの集合時間はすぐなので直でバス乗り場へ。帰りのバスは疲れて爆睡でしたが彼女との良い思い出になりました。
1日遺跡で飽きてしまい、ナイトマーケットやパブストリートも行き尽くした人にオススメです。サーカスを見るというより、盛り上がりたい人向けです。子ども連れにも最適
hide 様
この度は、弊社ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
カンボジアサーカスの「ファー」は近年欧米人ツーリスト中心に人気が
高くなってきているショーです。
力強いパフォーマンスからどこかユーモラスなものまで、楽しめますよね。
またカンボジアにいらっしゃる際は是非ご利用ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします。
スケッチトラベルカンボジア
クローマツアーズ スタッフ一同
今回は母親と初めてのハワイだったこともあって、色々なところを見て見たかったので、このツアーに参加しました。
同じエリアの違う国によっても、少しずつ文化が違うことがすごく興味深かったです。物作り体験や、フラダンス、食事までついて来てとても楽しむことができました。
22時~ドリンク付きで利用 とにかく大迫力!手軽に見れるものと迷いましたが こちらにしてよかったと思います
洞窟のような雰囲気 スタッフもフレンドリーで期待が高まります
ギリギリの入店で 正面側はすでに満席 横の3列目位でしたが ステージと席が近いので 表情や手の動き ステップもよく見え 歌やギターもすごくすてきでした
激しいのあり しっとりありのあっという間の1時間 他のお客と一緒にとても盛り上がりました!
撮影タイムは最後の5分間 カメラOKとジェスチャーしてくれます 集中して見れるので逆にいいかも
女性用トイレは多分2個 終わった後は並んでました
年末年始の旅行で利用しました。
現地のディスカウントショップでもOのチケットは売り切れている事が多いとのことでしたので、こちらで予約して行きました。
やはり予約して行って大正解でした!!!
圧巻の演技は、ラスベガスでこそ!といったところ。
周りの雰囲気も良く、もう一度観たいショーの一つです。
中学生の娘と2人で参加しました。
朝8時20分に滞在しているホテルのロビーに集合でしたが時間になっても来なかったので心配でしたが4分遅れてガイドさんが到着!14人でメコン川に向かいました。バスの中は皮のシートでゆったり心地良くWiFiも使え、携帯も充電できたので、とても快適でした。
まずは電動の船で島内に行き観光です。
観光は、蜂や蛇とも無料で写真も撮らせて貰えます。蜂蜜のお茶やフライドバナナなどのお菓子も出してくれました。
その他にココナッツキャンディーやチョコレートも試食させてくれました。
その後、綺麗なフルーツの試食&お茶を飲みながらアオザイ姿のお姉さん達の歌を聞きました。
そしてそれからクルージングをしました。1つの小舟に4人で乗りエキサイティングな体験ができました。船を漕いでくれた女の人にチップを要求されましたが無視しました。(笑)
クルージングが終わり行きに乗った電動の船で戻る時にはココナッツジュースを頂き良い写真も撮れました。
その後はバスで移動し皇太子様も来店したというレストランで食事。
とても美味しかったし、エレファントフィッシュと写真もとれ満足。
飲み物は別料金でフレッシュジュースとサイゴンビールを頼み、値段はそれぞれ2ドルでドンで支払いました。
(コーラやスプライトなどは1ドルだそうです。)レストランの出入り口の所にはハスの花や葉が綺麗でした。
バスに乗って帰る途中には中華街のお寺
に寄り、私達は5000ドンで線香を買い地元の人と同じ風にやってみたかったので拝みました。
その後ホテルに送ってくれるということでしたがベンタイン市場に行きたいと言ったら、ちょうど途中の道だったみたいでベンタイン市場で降ろしてくれたので嬉しかったです。
15時半位に一度解散し、また18時10分にホテルのロビーに迎えに来てくれました。
今度は夜の部で、水上人形劇。
コミカルな動きで楽しかったです。
その後ディナークルーズ、ごはんも沢山で美味しかったし夜景も綺麗でゴージャスな夜を過ごせました。
夜のツアーは私達含め3人だったのでガイドさんが沢山写真を撮ってくれました。こちらから写真撮って貰うのは頼みみくいのでガイドさんの方から撮ってくれると声を掛けてくれたので、とても助かり嬉しかったです。
昼の女のガイドさんも、夜の男のガイドさんも日本語も上手で、とても親切でした。
ファニーのアイス1人750円分もの無料券も貰え、とても満足できるツアーで楽しかったです。
くりみ様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナムの文化に触れ、とても充実したお時間をお過し頂けたようで安心致しました。
お食事もお口に合ったようで幸いでございます。素敵なお写真もたくさんありがとうございました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
くりみ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
これまで、レミゼは3回鑑賞しています。いつもはシアターのサイトから購入していましたが、あまり良い席が空いていなったのでVELTRAから購入。期待していなかったのになんと2列目のほぼ正面の席でした。娘も大喜び!!
今回のキャストは良かったです。最高の気分でホテルに帰りました。
とても楽しみにしていたため、非常に残念。送迎バンは、体感温度10度以下、寒かった。知人に、長袖長ズボン、バスタオルを持参することを勧めらたため、半信半疑で用意したのが正解でした。行きはピックアップしながら1時間半くらい、揺られトイレ休憩無し。日本語できる案内人は、道中みどころを説明しなが、頑張ってくれました。到着後、日本人現地スタッフが案内、楽しい体験などできました。ハワイ最大規模のダンスショーには関しては、期待はずれ。ワイキキで無料でみられるフラのショーと比べると、衣装や演出にお金がかかっていること、ダンサーがプロであることくらいしか一般人には見分けがつかない。過大な期待を持ち過ぎたかもしれません。
予約対応含めすべて満足です!
直前にメール連絡いただけたことも安心材料となりました。また利用したいです。
一人で参加しました。レストランはクイーンズシアターから近く、店員もフレンドリーでよかったです。ただ、予約の際に見ていたメニューと当日に渡されたメニューが異なっていたので、少し戸惑いました。ミュージカル自体は素晴らしく、とても感動しました。席も運良く一番前を用意していただけたので、演者の表情が分かるぐらい近かったです。私が観覧したのは2月で、劇場内も少し肌寒かったので、冬に行かれる方は、羽織れるものがあった方がいいかもしれません。
夫が45年ぶりにキューバに行きたいと決めた夫婦旅行でした。ホテルナショナルは45年前と変わっていないことにビックリ!!ライブは座席も前列で最高でした。ワンドリンク付のモヒートも美味しかったです。
この度は弊社のオプショナルツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。45年前にもいらっしゃったのですね!キューバは時代ともに変化しております。また次回お越しになる際も、新たな発見ができる事かと存じます。キューバにはまだまだ他にも魅力的なショーがたくさんございますので是非またお越しくださいませ。