トップページ
混載車で各ホテルにピックアップいただきショーの会場へ向かいます。
けっこうピックアップに時間がかかりショー会場に着いたのは1時間後
くらいでした。
フラメンコショーは日本でも見たことありますが、本場のフラメンコは
すごく情熱的なパフォーマンスでとても感動しました。
小さな洞窟内に結構な人数の客が入りましたその観客に囲まれたスペースで
間近でショーを鑑賞できるのもすごく圧巻でした。
途中、参加型のショーでは前に出て一緒にショーを体感することもでき
よい思い出になりました。
サングリアのドリンク付きで送迎もついてでしたのでお得なツアーだと
思います。
ヌサドゥア地区に滞在し、ガイドブックに載っている山側の観光地へ行くために、こちらのツアーへ申し込みました。結果として、大変満足できるものでした。
日本語が堪能で博識なガイドさんが案内してくれます。夜遅くならないようバロンダンスを午前にしてもらったり、コピ・ルアックを飲みたいという希望や、ウブドで立ち寄りたいお店にも柔軟に対応頂けました。
Jun様
この度は弊社をご利用頂きありがとうございます。
初めてのバリ旅行、ご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
プライベートツアーなので、当日の状況によっては出来る限りご希望に応じてご対応させて頂きますので、
お気軽にガイドへお申し付けください。
(離れた場所へのご案内は出来かねますので予めご理解をお願いいたします)
またいつかバリ島へお越しの際は、弊社をご利用いただけましたら嬉しく思います。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。
バリ・ツアーズ.com
ショーを見る前にアジアティークで食事と買い物をしたかったので、帰りの送迎だけお願いしました。
元旦だったので、どこも混雑しており、まず自分達でアジアティークに辿り着けるか心配でしたが、チャオプラヤーツーリストボート(有料)を利用して行けば、混雑は避けられました。
日本で見たニューハーフショーと比べると、価格相当かと思いましたが、煌びやかで楽しめました。
窓口でバウチャーを渡したらすぐにチケットと交換してくれました。
5名で鑑賞しましたが1F真ん中に横並びで舞台全体も見渡せるとても良い席でした。
英語に自信が無かったので日本語音声ガイドを借りました。
無くても十分楽しめると思いますが、借りたほうがより楽しめると思います。
小さい劇場ですが、役者さんの顔とかも見え迫力満点で最高でした。
今回のホーチミン旅行は友人含め7人で訪れました。水上人形劇は私は2回目でしたが、他の友人は初めてで皆大変面白かったと喜んでいました。言葉は分からなくても、十分楽しめますね。その後のディナークルーズも大変楽しかったですよ。水上人形劇+ディナークルーズの組み合わせナイトツアーとして最高ですね。
ゆ~た様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
皆様ベトナム名物水上人形劇をお楽しみ頂けたようで安心致しました。
ディナークルーズもご満喫頂けたようで幸いでございます。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
ゆ~た様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
席がやや端の方でしたが、中央のステージが上がって来て、結構近くで観賞できました。ダンスがアクロバティックでかつ美しく、また、コメディなところもあり素晴らしかったです。特に女性のボーカルの歌声が素敵でステージを盛り上げていました。単なるダンスショーとは全く違うエンターテイメントです。また行ってみたいです!
まん中の見えやすい席でとてもよかったです‼
ただ、カリプソシアターがアジアティークのどこにあるのか分かりにくくて困りました。
バウチャーにアジアティークの地図があるとありがたかったです。
ホーチミン凝縮ツアーの決定版!メコン川デルタクルーズ+水上人形劇鑑賞+サイゴン川ディナークルーズに参加しました。メコン川クルーズでは、小型ボートを漕ぐこともできました。食事は、とても美味しかったです。フルーツも新鮮でした。水上人形劇は、言葉はわからなかったですが、面白かったです。ディナークルーズは、夜景もきれいで、大変満足しました。とても、内容盛りだくさんで満足なツアーでした。
きょん様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナム文化に触れ、とても充実したお時間をお過し頂けたようで安心致しました。
お食事もお口に合ったようで幸いでございます。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
きょん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ロンドンに行ったら、是非観てほしいです。今回の旅の目的は観劇!劇場で観るのは格別。とても間近で観られて感涙でした。
楽しみにしていた観劇。チケットを受け取って、座席番号を見てさらに感激。とても間近で観られて感涙でした。
日本ではまず行くことはないであろうキャバレーに母娘で行きました。スマートカジュアルでの参加ということでしたが、結構カジュアルに近い方も多くいました。価格の割に料理はとても美味しかったです。ショーも言葉はほとんどわからなかったけど、面白く楽しかったです。
We thank you very much for your comments. We are very delighted that you enjoyed the dinner & show in family.
Sincerely yours
Cathy
席は1階の前から2番目で迫力満点!オーケストラピットも見ることが出来て良かった
映画で話の内容は分かっていたので十分楽しめました
次は2階席からも観てみたいですね
ショーは素晴らしかったです!食べ物は温かくなく、種類も少なかったです。このルアウは非常に高価だったので、期待が高かったのですが、期待外れでした。
Show was great! Food was not warm and lacking in variety. This luau was very expensive so our expectations were high but it fell short.
まずは、夕食をいただきました。サーバーの方が親切で場を盛り上げようとしてくれました。高級レストランよりも気配りができるサーバーの方でしたので、味もサービスも満足でした!
ショーも見る価値があると思います。もともと私自身がマイケルジャクソンのファンでもあるので、偽マイケルジャクソンがでてきた時は面白かったです。バックダンサーもしっかりついており、効果もしっかりしており、思っていたよりも本格的なショーで楽しめました!!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
流石に日本のニューハーフショーには適わないだろうと勝手に思ってた私が間違ってました。本格的なショーで、とても楽しかったです!ディナーのマリバゴグリルも美味しかったし、ガイドのエバさんもとても良かったです。
ヒラピー 様
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの橋本でございます。ご投稿ありがとうございます。
ご満足頂きまして大変うれしく思います。
ディナーのフィリピン料理は日本人になじみやすい味付けで人気のレストランです。
ニューハーフショーは女性顔負けのきれいな方たちが登場します。
会場を巻き込む笑いもあり、弊社でも人気ツアーの一つでございます。
弊社ではセブ島のビーチを満喫したり、観光等のツアーを多数紹介しております。
次回もセブ島へお越しの際には是非とも弊社ツアーにご参加頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
PTNトラベル
橋本
初めに会った時はガイドさんはとても陽気で気さくな方でした。
バスの中もいろんな話をしてくれました。
タイ古式マッサージの店に行き、とても気持ち良くなりましたが、帰るときガイドさんは受付近くのイスで爆睡...なかなか起きず、マッサージ店の店員に何度も声をかけられ起きました。その時はお茶目な人なんだなぁという気持ちで友人と笑って過ごしました。
その後はタイスキのお店に!
タイスキの味は...好みかも知れませんが私は好きじゃありませんでした。出汁の鍋の中に野菜たっぷりと少しのお肉、それを辛いタレが、濃口のしょうゆにつけて食べると言うものでした。味に飽きてしまい半分しか食べることができませんでした。
タイスキが終わっても、ガイドさんは現れず、集合時間も場所も決められていないのに姿が消えてしまいしばらく店の外で待ちました。すると、しばらくしてからビニール袋にお菓子を入れたものを持って(今買ってきたもの?)現れました。
仕事中なのにお客を待たせて買い物?と思っていたのに、特に謝る様子もなく、バスに案内されました。
ナイトマーケットのあと、ニューハーフショーの予定で、ナイトマーケットの時間を長くしてあげると提案してくれました。(ナイトマーケットの中にショーの場所がある)
なので19時半〜のショーでしたが、21時〜のショーに変更にしてあげる!!と言ってもらったのですが、実際ナイトマーケットについたのは渋滞もあり20時...本来のスケジュールで間に合わなかったのでは...?と思いましたがそこは我慢して、21時のショーまで40分ほどナイトマーケットを散策
20時45分にニューハーフショーの店の前で待ち合わせしていましたがガイドさんはおらず、5分前にギリギリ現れました。
このときも特に遅れたことを気にする様子はありませんでした。タイの人はルーズなのかな?と気にしないようにしていましたが、ニューハーフショーが終わってからもまた、待ち合わせの場所に行ってもまた現れず...(ガイドさんはショーの間別室で寝ていたとのこと)
ショーの前に買おうか迷っているお土産があり、買うお店と商品は決めていたので、これだけ待ち合わせに遅れるのだから少しくらいいいだろうと思い、ショーの後にガイドさんに、これだけ買ってこさせて欲しい…と頼みましたが、
表情が一変して、運転手を待たせているのに!!と嫌な顔をされました。どうしても欲しかったので時間を貰いお土産は買えましたが、遅れたことをガイドさんに謝りましたが、帰り道、ガイドさんは一切話をすること無く、帰りにホテルでバスから降りる時も目も合わさずバスに乗りこんで帰っていきました。
確かに、おみやげを買うのに待ってもらったのは申し訳ないと思いますが、
正直、自分も何回も人待たせてたじゃん!!自分にだけ甘いのか!!と楽しかったツアーも嫌な気持ちになりました。
タイといえばニューハーフということで、とりあえず行っておくか!ってことで予約
サパーンタクシン駅から船に乗って向かいました。
飲み物食べ物の持ち込みは禁止です。
見てて圧倒されましたが、全体を通してストーリーはさっぱりわかりません(笑)
曲も古いのか、20代の私にとっては知らない曲ばかり。
日本を題材にした演目もありましたが、やや馬鹿にしてる(笑)
まあ楽しかったです。衣装がきらびやかできれいだった。コスパは悪かったかな、ニューハーフを見たい人はゴーゴーバーのほうがよっぽどコスパがいいです。
終わったあとに写真撮るのにキャストからの勧誘がすごいと聞いていましたが、線から出ないようにと決まりがあるのか近寄ってきませんでした。
タイらしいこと!っていうならおすすめ!
チケットブースでvoucherと引き換えしてから列に並ぶのは約30分くらい待ちました。劇場に早めに到着しても結局劇場内でも待ちました。劇場の場所はわかりやすいのでそんなに早くに行かなくてもいいと思います。地下のトイレは綺麗ですので開演前に済ませておくといいですね。もちろん楽しめましたよ!
行きはサパーンタクシーン駅近くのボートに乗ってアジアティークに向かい、帰りは車でホテルまで送ってもらうプランにしました。
場所はアジアティーク内にあるので買い物をしたい人は行きは直接現地に向かったほうが便利です。
内容はいろいろな国の映画やショーなどをオマージュしたものが多かった気がします。前列の中華系?のおじ様が目を付けられて芸者姿の出演者にキスされていて面白かったです。私は前から2列目だったのでいい席でした。1番前の席にはテーブルがありましたが、椅子しかない場所も多いので飲み物を飲むときは注意が必要です。
キレイ枠、面白枠などいろいろなタイプの出演者がいて楽しいショーでした。
お見送りの時に一緒に写真を撮れますがお目当ての方以外も写真に入ってくるのでチップは多めに用意しておいたほうがいいです。
ラッキーに観劇しやすい座席を戴き有難う御座いました。いつも夫婦70歳以上でVELTRAさんのお世話で日本語個人旅行をヨーロッパ諸国を堪能してます。
初めての海外旅行って事もあって、少し不安なこともありましたが、日本語が喋れるガイドも付いてくれたので大変安心して行けました。
むしろ、ガイドの人が面白くてまた同じ人に付いてもらいたいと思いました。
hiro 様
この度は弊社ツアーへご参加頂きまして誠にありがとうございます。
またご投稿ありがとうございます。PTNトラベルの橋本と申します。
弊社ツアーにご満足頂けましたようで大変うれしく思います。
マリバゴグリルは現地に住むフィリピン人・日本人にもとても有名でございます。。
とても安定した味で日本人の口にもよく合い、多くの方にご満足頂いております。
ニューハーフショーのダンサーたちは、お客様に喜んでもらおうと毎日懸命に練習を重ねています。
それが裏付けとなり引き付けられる魅力に繋がるのかと存じます。
また、ガイドへのお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
私からガイドへ共有させていただきます。
次回セブにお越しの際には、他のツアーにもご参加頂けますとまた違ったセブ島を感じて頂けるのではないかと存じます。
弊社ではセブ島観光の様々なツアーをご用意させて頂いております。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
PTNトラベル
橋本
姉と従兄弟とスペイン旅行をした際、いろいろな情報サイトや本を比べて、こちらのお店を選びました。
お店は比較的小さく、どの席からもフラメンコの迫力を感じることができると思います。
私たちは、ドリンク付きコースでしたが、フード付きの方達は開演前に別の会場で食事をしてから、フラメンコが観れる会場へ移って来ていました。
また、フード付きのコースだと、正面から見られる席になるみたいでした。
私たちはドリンク付きコースでしたが、サイド席の一番前に座ることができました。
サイド席の感想としては、横からも十分楽しめましたが、正面から見たら、また違ったのかも、と思いました。
迫力がすごさが伝わるものとして、ヘアピンなどが飛んでくるくらいの近さで観れる!というのが理由の一つとしてありました。
また、複数の演者の方達がフラメンコのを踊ったり、ギターや歌を披露してくださるため、様々なタイプを楽しめました。
いろいろな会場でいろいろなタイプがあると思いますが、この近さは本当に必見だと思います。
また、建物や内装などもレトロでとても可愛かったです。
アジアティークという大きいマーケットの中にシアターがあります。
とても広くて迷うと思いますので、時間に余裕を持って行かれた方がいいと思います。
想像以上に華やかで大きな舞台に、たくさんのダンサーさんたちが出てきます。
ストーリー性のあるものや韓国語や日本語の歌なども披露してくれました。
一時間半があっという間でした。
思ったほど露出は激しくありませんでした。
ニューハーフさんを女性として大切に扱っているような気がして、優しい気持ちになりました。
朝から夜まで食べて食べて飲んで食べてお値段以上のツアーに凄く感動しました!メコン川はディズニーのリアルジャングルクルーズ!凄く楽しかった!
etsuko様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
とても充実したお時間をお過し頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
etsuko様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
アラジンを見てきました!!
タイムズスクエアからすぐの場所で人数が多いところに劇場がありました!
すべて英語なので理解するのは大変ですがアラジンならストーリーも知っているのである程度わかりました!!
最後はスタンディングオーベイションなどがあり、アメリカ感がすごい伝わってきてとてもいい思い出になりました!
その名前だけは昔から聞いていた「トロピカーナ」。
屋外なので雨が降ったらどうなるのかと思っていたのですが、ポツリと来た瞬間があったものの、幸い空はもってくれました。ちなみに雨が降ったら屋内の席になるようですが…。
10時開幕にしたショー、キューバではダンサーもミュージシャンも国家公務員だそうですが、この国家公務員がファンキーですごい!
加えてライティングなどの演出も見事で、0時まで圧倒されっぱなし。
さらにメインのショーが幕が閉じてからも余韻を楽しませるように、ステージでは観客も入り混じっての歌やダンスが繰り広げられました。
ガイドの現地の方は新人だったようですが、行き帰りの車中で、色々と盛り上げてくれました。
今回は最前列で見たのですが、センターステージに加えて、サイドステージが2つ以上あり、さらにバンドはステージ横の2階にいるという大セットなので、次回は全体が見渡せるところで見たいと思います。
この度は弊社のオプショナルツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。キューバのキャバレーショーをお楽しみいただく事ができ、私たちも嬉しく思っております!キューバにはまだまだ他にもナイトショーやコンサート等、お楽しみいただける商品がたくさんございますので是非またお越しくださいませ。
ブエナビスタソシアルクラブのメンバーも登場するというので参加しました。
会場の「ホテルナシオナル」は宿泊先のホテルから離れていたので、送迎付きで安心。
夜9時30分から始まった演奏では、様々なバンドやミュージシャンが入れ替わり立ち替わり出演し、楽しませてくれました。
中でも感動したのは、ブエナビスタソシアルクラブの生き残りだというピアニスト。
彼のサウンドだけは全く違い、とってもジャジーでしたが、それがキューバの伝統音楽と調和する不思議さ。
キューバ音楽の醍醐味を感じられるショーでした。
この度は弊社のオプショナルツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。ブエナビスタソシアルクラブのファンとっては特別な、こちらのツアーをお楽しみいただく事ができ、私たちも嬉しく思っております!キューバにはまだまだ他にも魅力的なショーがたくさんございますので是非またお越しくださいませ。
日本から予約しておきました。バウチャーも印刷して持って行きましたのでスムースに座席案内されました。
食事はまぁまぁ、伝統のアプサラダンスはゆっくりと鑑賞することができましたが案内されたテーブルはアプサラダンスを見る所としてはあまり良くなかったので、食事終了後に移動して鑑賞しました。ダンスは優雅な踊りで宮廷にふさわしい動きと演奏でした。
場所も大変に判り易い所なので迷わずに少ない時間で行けるかと思います。
日本から予約して行ったほうが良いかと思います。
アジアの放浪人 様
この度は、弊社ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
アプサラダンスショーはどこかコミカルな民族舞踊から厳かな雰囲気の
宮廷舞踊まであり、楽しめますよね。
お席につきましては、レストランになるべくいい席をリクエストするようには
しておりますが、ご期待にお応えできず申し訳ございません。
またカンボジアにいらっしゃる際は是非ご利用ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします。
スケッチトラベルカンボジア
クローマツアーズ スタッフ一同
会場は予想以上に豪華で、席は最前列と最高でした!舞台内容は少しつまらないように感じましたが、クオリティーは高かったです!
NYに来たからにはブロードウェイを見たいと思い、その中で英語が理解出来なくても分かりやすそうなアラジンを選んだ。
実際に英語が理解出来なくても楽しめたし、英語が聞き取れればもっと楽しめると思う。
自分は初めてだったので雰囲気だけでも感じることが出来て満足だった。