トップページ
シーズンオフに(2/5)に行ったので100人くらい入るレストランに10人くらいです。日本人は、私だけで あとは、トルコ人イギリス人夫婦にイタリア人家族、ひとり旅のアメリカ人。歌って踊って参加タイプのディナーショー。料理は、全くおいしくないです。シニア達には、楽しいかも。
このミュージカルをマジェステック劇場で見るのは、2回目ですが、今回はA席のセンターの良い席だったので、まさに光と音とともにシャンデリアが頭上に落下してくる様で、ハラハラドキドキでした。
その上、目の前で繰り広げられる舞台の中に吸い込まれ、途中寝る暇もないくらい大いに楽しめました。
何回も訪れているハワイですが、バックステージツアーまで付いていると言うのでとても楽しみにしての参加でした。
以前ショーだけ拝見させて頂いていたので雰囲気は解っていたのですが、楽屋裏が解っていると、又楽しさ倍増でした。
お出迎えの時からVIP待遇で、フラダンス&ウエルカムドリンク&おつまみ&何より素敵な控え室です。
当日は私達夫婦の他に5人のアメリカの方々でした。
カッコイイマネージャーが色々な説明をしながらバックステージを直接案内してくださり、その間スタッフの方々もフレンドリーにご挨拶、ショーで使われる衣装なども直接身に付けて写真を撮ってくださるなど、普段経験出来ない事にテンションが上がりました。
お食事もロブスターやステーキなどコースで美味しく頂き、充分な量で満足!
勿論、最前列での鑑賞でしたので出演者の表情まで楽しむ事ができました。
夢の様な時間が流れ、記念写真のプレゼントまで。
ちなみに、お隣のテーブルの方は25ドルの料金で記念写真をお買いになっていましたよ。
ハワイの特別な夜を過ごしてみようと思われる方には、少し奮発しても是非お勧めのコースです。
帰国してからの思い出の時間になると思います。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
今回の旅行でフラメンコを2度見に行きましたが 激しい振動が体に伝わる席でとてもよかったです。いくつかの体験談にもあるように 食事つきの方で早めに予約しているほうが良い席を抑えていただけるようでした。当日、日本人4人が会計していたのですが2列目の席でした。市内観光バスにも乗車したのですが、割引欄にこのフラメンコの記載がありました。スペイン語で意味はわかりませんが入場だけなら無料という記載だと思いました。会場が満席となる意味がわかったような・・・。体験するならこれでも良いと思うと残念に思いました。
初めて、シルク・ドゥ・ソレイユを見ました。
舞台が床になったり、水になったりを繰り返し、本当に圧巻でした。
きっと、今後も日本では見られない演出に感動しました。
出演される方も、体操、飛込、シンクロのエキスパートの方ばかりで
素晴らしい演技でした。
現地人の男性ガイド「ベリー」さん、案内のほかにも日本語のダジャレがうまく、大変満喫できたナイトツアーでした。
プーケット到着当日の一番遅い時間を予約しておりましたが、チャイニーズイヤーで空港からホテルの道が渋滞(>_<)
現地ガイドさんの計らいでホテルピックアップの時間に間に合わなければ直接会場まで送っていただけるように手配してくれました。
結果、ピックアップには間に合いましたが…
当日到着のショーはそういうリスクありますね…(^_^;)
会場についたら受付へ…チャイニーズイヤーとあって会場ロビーはごったがえしてました。案内があるわけではないのでどうしたものやら…
まったく言葉がわからずとりあえず受付らしき人へバウチャーを見せたら、発券してくれました。VIP席を予約してましたが、割とギリギリに申し込んだので一階席の後ろの方でしたが、そんなに広いホールではないので良く見えました。会場は当然ながら満席でした。
ショーは、宝塚歌劇団みたいな歌あり踊りあり、コミカルショーありで見ごたえありました。
女子より女子力満載のお姉さんたちにうっとり見とれてました。衣装も煌びやかで楽しめました。
最後はお姉さんたちと写真タイムでしたが、一緒にとってもらうにはチップがいるそうです。
でもお姉さんたちの勢いが物凄くては近づく勇気はありませんでしたが…(^_^;)
しかしながら、至近距離でお姉さんたちの写真はたくたんとれますので一緒に写らなくても良ければ十分写真をとることができました。
プーケットへ行くなら一度は見ておいてもいいかなと思います。プーケットの夜を楽しむことができました。
ちょっと詰め込みすぎ。通勤電車なみでショーに集中できませんでした。また春節間近というタイミングも悪かったですね。小さな子供達を連れた中国の方々にも閉口です。
公演開始30分前に直接劇場に行き、本チケットと引き換えて頂きました。引き換えもスムーズにいき、とても満足でした。
送迎もきちんとしていただけました。
センター内では専属のガイドさんがいて、最初から最後まで案内をしていただけました。ポリネシアのいろいろな国について深く知ることができ良かったです。夕食はバイキングです。美味しかったです。ショーも迫力があり見応え十分です。カヌーツアーも面白かったです。
ショーが最高に楽しかったです。カリプソガールズがとっても綺麗!輝いていました!アジアティークの中での買い物も色々見たり買い物できて楽しかったですし、またタイに行く機会があれば利用したいと思いました。
友人と2人で参加しました。朝から夜まで本当に盛りだくさんの充実したツアーでした!
担当の現地ガイドさんがとても面白く、日本語もお上手なので、ミトーまであっと言う間に到着し、その後ボートで離島へ行きました。蜂蜜農家でハチミツティー、ココナッツキャンディー工房で出来たてのキャンディー、果樹園でトロピカルフルーツの試食など、ランチまでにいろいろ試食を頂きましたので、結構お腹いっぱいになりました。蜂蜜農家で大きな蛇がいたのですが、蛇を首に巻きつけたのは人生初だったので、怖かったけれどいい思い出になりました。デルタクルーズでは一人一人にノンラーを貸していただけて、ベトナムっぽいな〜と楽しかったです!ランチの魚は皮?がパリパリしていて、お店の方がライスペーパーで巻いてくれました。丸い揚げ餅がとても美味しかったです!
夜のツアーまで少し時間があったので、特典でいただいたクーポンを持って、ファニーのアイスクリーム屋さんへ行ってきました。
夜のツアーのガイドさんは朝の方とは違いますが、同じように親切でいろいろ説明してくれました。水上人形劇はベトナム語なのでストーリーは分かりませんが、人形の動きを見ているだけでも十分楽しめました。ディナークルーズは料理も美味しく、海側の席だったので夜景を存分に楽しみました。
本当に楽しいツアーだったのでおススメです!
ともこ様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナムの文化に触れ、とても充実したお時間をお過し頂けたようで安心致しました。
素敵なお写真もたくさんありがとうございました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
ともこ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
クケールも大きく、たっぷり遊べます。お子さま連れのファミリーにオススメです。日差しが強いので、帽子、サングラス、UVケアをお忘れなく。
ミュージカルの歌声がすごかったです!席は前から四列目くらいの一番右端でした。右端が見きれたけど、前の方で迫力あってよかったです。Her Majestyのシアターは、他のかたもいってる通り狭くて、座席もかなり狭めで、ちょっと斜めになっていて座り心地はあまりよくないです(^^; お土産とかたくさん持ってるとかなり邪魔で置き場もなくて大変だと思うので、全部クロークに預けるのがおすすめです。私は右端だったので、右側の通路に荷物置けてよかったけど、中に座ってる方々はずっと手元にもってて大変そうでした。演出は迫力あってすごかったです。途中、煙がたかれるシーンとかもあるので、一番前の席とかだと、煙いので口をおおうハンカチとかあると便利ですよ。
初ベトナム旅行でホーチミンに来ました。メコン川クルーズ+水上人形劇+ディナークルーズの盛り沢山ツアーを発見し、日本から申し込んで参加しました。
本ツアーはチョンロンにあるお寺からスタート。ガイドのブンさんの解りやすい説明でベトナムの信仰事情を教えて頂きました。
次はメコン川クルーズへ向かいます。
人々の暮らしや街並みを車窓から感じながら港に到着。ボートに乗り換えてミトーに行きました。蜂蜜や民謡の生歌を聴きながら珍しいフルーツを試食しました。採取したての蜂蜜のなんと美味しいこと!私はあまり蜂蜜が好みではありませんが、わぁ美味しい!と思わず声に出たほどです。その後ココナッツキャンディ工房で作りたての生キャラメルのようなキャンディを試食。メコン川クルージングは幅狭の川を船頭さんが上手に操作します。
貸してもらったノンラー(ベトナムの帽子)を被りアドベンチャーな空気を満喫しました。
メコン川クルーズの後はホーチミンに向かう途中のレストランで昼食です。
エレファントフィッシュという鱗付きの魚の丸揚げがメインのランチです。風船のような揚げ餅や春巻、ブン麺など食べきれないくらいの品数が出ました。どれも本当に美味しかったです‼︎
ホーチミン市内に戻ってからはツアー会社のお土産屋さんに寄りお茶やコーヒーを頂きながらお買物タイムがありました(これは日本のバスツアーとかでよくあるやつですね)割引チケットを貰えたのでお手頃価格でお土産を調達できました。
ここで半日のみの参加者、ブンさんとお別れし午後の水上人形劇まで街散策です。
待合せでは次のガイドのホイさんが時間ピッタリに来てくれ会場に向かいました。
あまり期待していなかったのですが人形のコミカルな動きとミュージカル的な歌、演奏に引き込まれアッと言う間の1時間でした。演目自体はベトナム語ですが日本語のパンフレットがあったのでちゃんとついていけました(笑)
〆はサイゴン川ディナークルーズです。
ここで大変なアクシデント発生。なんとサッカーアジアカップでベトナムが初の決勝進出を決めたため街中がお祭り騒ぎとなり、交通が完全に麻痺し移動中のバスが全く動くことができず催行不能になりかけました。どこを見回してもバイク、車がどんちゃん騒ぎです。その中ホイさんが何とか港に到着する方法を一生懸命手配して下さりやっと着いた時には残念ながら船は出航してしまった後でした。
戻ってきた船での停泊ディナーとなりクルージングはできませんでしたが本来のツアーでは絶対組み込まれない一生に一度のような貴重な体験とベトナム国民のサッカー熱を強く感じました。
これは本当に思い出に残るお薦めツアーです☆
ツアーガイドさん、ドライバーさんお世話になりました!
むーみん☆様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナムの文化に触れ、とても充実したお時間をお過し頂けたようで安心致しました。
予想外(おめでたいことなのですが…)のハプニングで、クルーズは体験できなくなってしまいましたが、
本当になかなか味わえない一夜をご経験されたことと思います。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
むーみん☆様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
時間ぴったりにホテルに迎えに来てくださり、日本人はいませんでしたが他の国々の観光客と一緒に洞窟に向かいました。
座席はドリンク飲みの方は前でしたので最前列で見ることが出来、近くなので臨場感がありとても良かったです。
初めてミュージカルを鑑賞しました。実は物語についてそこまで詳しくなく、英語もいまいちなのですが会場の雰囲気もあり非常に楽しめることができました。
ホテルの裏だったので行くにも便利でしたし
コンサートも時間の無い時にちょっと言う気分の時には丁度良かった
とても綺麗で、あっという間の時間でした☆
笑いあまりはなく、綺麗なニューハーフの方のダンスを
ただただ見とれていました。
席も真ん中の前の方でした♪
ニューハーフショーは夜なので宿泊ホテルまでの送迎付きが安心だから選んだのですが大正解でした。コカのタイスキも有名だから食べたかったしマッサージまでいっぺんに経験出来て良かったです。ニューハーフショーの席は最前列でとても良いお席だったし最高でした
1階後方から2階席のチケットを購入し、2階席の前方下手側から見ました!
会場は超満員で、当日券はなかったです。
オープニングから大迫力のパフォーマンスで、思わずスタンディングオベーションをしそうになりました。
夫婦で申し込み致しました。
当日の待ち合わせ30分前に、急遽、待ち合わせを1時間送らせて欲しい旨、ホテルに直接電話がありました。食事付きなので、大丈夫かと何度も確認しましたが、1時間遅れに変更してください、とのこと。
やはり心配で、緊急連絡先に国際電話して、問い合わせ中に、行き違いで、今、(定時で)ロビーで待ってるから来てくださいとの連絡。
最初の1時間遅らせて欲しいとの連絡はなんだったのか、未だ不明。現地で焦りました。
内容は、食事付きVIP席。
流れは、ホテルお迎え→会場で受付→近くのホテルにて食事(時間が余るのでゆっくり目に)→会場戻ってクロークに荷物預け→コンサート→ホテル。
食事は卵白と小麦粉みたいなお団子のスープ、牛肉とガーリックポテトのような感じの肉料理、アップルパイ、でした。癖もなく、美味しかったです。コンサートは有名なものを短く、沢山演奏するようなプログラム。VIPは一番前の席で、とても楽しめました。満足です。
服装は軽めの正装で大丈夫です。入り口でクローク(一人€1)コート預けます。チノパンや、ジーパン、セーターはやめた方がいいてす、男性ジャケット、女性ワンピースでおしゃれしてください。
お土産のCDは夫婦で違うものを頂き、帰国後も聴いています。
ピックアップのバタバタを除けば満足です。
ポリネシアンの文化に触れることができます!
私は夕方以降のツアーに参加しました。現地に到着し、ビュッフェの時間があり、そこからはショーまでの時間は自由行動でした。自由行動の間は少しだけありますが、広すぎるため回りきることはできませんでした。ビュッフェの味は普通です。
ショーは圧巻でした。釘付けになりました。
ショーの写真を撮りたかったのですが、禁止されており残念でした。
文化を感じたい方は是非参加されるといいと思います。
VIP席で予約しましたが思いの外後ろの方でした。前から10列目くらいだったかな?もっと早く予約すれば良かったです。
でもショーはとても楽しく綺麗で素敵で笑いもあり飽きる事なくあっという間の1時間半でした。
終わったあと一列にズラッとお姉さん方が並んでいるので好きな人と写真がとれます。私はひとりしか撮っちゃダメだと勘違いしててもっと撮りたい人がいっぱいいたからいっぱい撮れば良かった〜とちょっと後悔しました。
近場で見ると本当に綺麗で!感動です。可愛いし綺麗だし本当に素敵!
次回はチップをたくさん握りしめて(笑)また是非行きたいです!
送迎もスムーズで良かったです。
ラスベガスのショーを見たくて色々探していたのですが、このショーはVIP席にもかかわらずお手頃な値段だったのでこのショーを予約しました。
当日、会場に行くと前の真ん中あたりの席だったのでとても良い席でショーを見ることが出来ました!内容も見応えのあるショーだったので大満足です!ラスベガスの他のショーを見ていないので比較は出来ませんが、個人的にはとても満足できるショーでした!
Glad you enjoyed it
ヴュッフェスタイルのディナーの後ショーを見るコースで6人で参加しました。ディナーで綺麗なお姉さんやセクシーなイケメンのダンサーの方々が場を盛り上げながらサービスしてくれて、とても楽しい食事ができました。豚の丸焼きは皮がパリパリで肉もとても美味しかったです。お腹いっぱいになりました。
その後のショーはプレミア席で前から2番目の中央の席でした。ステージサイドの席や前の席の人はエルビスからマフラーやレイが貰えて羨ましかったです。天上から逆さずりに降りて来たのにはビックリしました。バルーンやシャボン玉はステージと客席が一体となって楽しい演出でした。
ショーは素晴らしく、ディナーの時お世話してくれたダンサーの方たちがキレのあるいろんなタイプのハワイアンだったりロック調だったり、それは素晴らしいダンスとエルビスやマイケルたちの歌も凄く上手で、あっというまの夢のような時間でした。ファイヤーショーも凄くて素晴らしかったてす。ハワイへ又来る事が出来たら、是非又行きたいと思います。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
当日アンバサダー劇場へ時間通りに向かい、印刷していった予約情報を渡すと名前だけ確認されてスムーズにチケット引き換えができました。
席は1階の7列目、中央から数人上手寄りにずれたあたりでした。歌なので内容を完璧には聞き取れませんでしたが、惹き込まれる公演で、とてもよかったです。
英語に自信がなかったので事前にあらすじを簡単に予習していったのが正解でした。おかげで話の流れを必死に追わなくてよかったので、細かいユーモアに笑う余裕もできました。
内容は1時間半がっつりとショーなので大満足でした。
綺麗なお姉さんからウケ狙いのオバさん(?)もあり、飽きずあっという間でした。
ニューハーフに少しでも興味があるなら絶対行った方が良いです。
飲み物は1ドリンク無料でついてきました。
終わった後に出演者がずらりとお見送りしてくれますが、一緒に写真を撮ろうと手招きで呼ばれます。
一緒に写真を撮ったらチップを渡さなければいけませんので小金を持っておくと良いです。(チップは大体100バーツが目安みたいです)
今回で3度目のニューハーフショー!
前回や前々回と少し違い、新しい趣向もあり今回もとても楽しめました!
席も1番前で、遮るものもなく、お姉様方の毛穴までよく見えました!
チケットの受け渡しもスムーズで、なんの問題もありませんでした。
また、次回もきっと行くでしょう‼️
今回2度目のホーチミン旅行で初めて水上人形劇とディナークルーズに参加しました。ガイドの方が丁寧に案内してくれるので最初から最後まで安心して過ごすことができました。水上人形劇はウワサ通り言葉が分からなくても十分楽しめる内容でコミカルな動きでたくさん笑いました。クルーズは食事も普通に美味しくいただけましたし、パフォーマンスや景色を短い時間でいろいろなことを凝縮して楽しむことができました。一度は経験しても良いツアーだと思います!
ブーフ様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ご旅行最終日、とても思い出に残るお時間をお過し頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらにご満足頂けるツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
ブーフ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。