トップページ
ストーリーは分かっていても感動して泣きました・・・。
キャストのひとりひとりの力強い声に最初から最後まで鳥肌の連続です。
登場のシーンですが、横を通ってくれるのも本当に嬉しく楽しめました!!!
いつか、真ん前で見てみたいです!!
子連れだった為、早めの時間のタイ舞踊が見られるチケットを探していて、このオプションに出会いました(他のタイ舞踊が見られる場所はすべて20時過ぎからで、子連れには少し遅いかなという感じでした)。他の方のレビューに場所が分かりにくいとあったので少し早めに行って場所を確認するつもりでしたが、駐車場から歩いていくとかなり分かりやすい位置にありました(おかまショーなどがある場所と同じと思います)。ディナーはオーソドックスなタイ料理(トムヤムクン、グリーンカレー、サテ等)ですが予算に見合った内容でした(飲み物は別料金なので頼んだ分別途現地で支払う必要あります)。タイ舞踊についてはもう少しストーリーを確認してから行けばもう少し楽しめたかなとの後悔は残ったものの、タイの各地方の踊りあり、古典的なストーリーあり、写真撮影ありの大満足な内容でした。
初めて参加しましたが、ポリネシア文化が大変勉強になりました。最後のショーは圧倒されました。言葉が分からなくても、何となくストリーは分かります。立体映像も良かったです。後で、振り返ってみると各村内を自由に散策出来る時間があったらもっと良かったです。
場所は、地下鉄ドラサーネス駅からランブラス通りをサンジョセップ市場(海の反対側)に向かって歩くと、3分くらいで着きます。入り口は、ランブラス通りに面しており、私が行った時は、受付の人が入り口前に立っていてくれました。入り口を入ってすぐ階段を登り2階に上がると、食事スペース。そこでも再度ケータイのバウチャーを提示をしました(食事付コースかドリンクのみかを確かめるため?)。私はドリンクだけのコースだったので、すぐに洞窟のような部屋(フラメンコのステージがある)へ案内されました。席は、サイドの前から6列目(7列目まで)。少し後ろの席だったため、踊子の足さばきが見づらかったです。真正面から見たい方は、食事付きでチケットを取ると良いと思います。前後の席の幅は狭く、立ち歩くためには、隣の人が動いてからではないと無理でした。席に着いたらすぐにウェイターがドリンク(サングリア)を持ってきてくれました。フラメンコは女性1人、男性1人、女性2人で踊り、途中で歌やギターだけの演奏が入りました。歌も踊りも迫力があり、力強い音が室内に響き渡っていて迫力がありました。テレビなどでフラメンコを観たことはあったのですが、今回、情熱的なフラメンコは、音楽やステップや腰の動きに加え表情や指先の細かい動きから生まれるのだと発見がありました。本場スペインでのフラメンコ鑑賞はおすすめです。
写真撮影は最後に時間を取ってくれるので、それまではできません。
オペラの名曲のアリアを気軽に楽しめました。ウェイター、ウェイトレスの中の男性2名、女性2名が歌手で、20時を過ぎたくらいから、食事のサービスの合間に20分おきに1曲くらいのペースで歌います。予約時間が選べたので、一番早い 19:30に入店しましたが、一番盛り上がるのは、22時くらいだったので、ずい分と長い滞在時間になりました。食事は、入店後からサービスされますが、デザートは、21時半くらいに全テーブル合わせてサービスされ、早く入店したので、間延びしました。段取りがわからず、デザートが運ばれたタイミングで、もう帰るのでタクシーを、とお願いしたところ、これから一番盛り上がりますよ!と教えてもらい、一番の盛り上がりを楽しむことが出来ました。
蛇足ですが、他のキャバレー等もそうですが、この手の夜のお店は、飲み物単品は、グラスでもそこそこするので、お酒を飲まれる方は、飲み物込みのコースがお得だと思います。(ワインに造詣の深い方は、値段は気にせず、別注文されるのでしょうが。。)
間近で本物の歌手の美声が楽しめて、本当に楽しいひと時でした。
お店のスタッフは、みな感じがよく、帰りに気持ちよくチップを渡しました!
日本人の大学生を含め、元気に働く大学生の姿がとてもいい❗
ナイトショーは、他のハワイでのナイトショーにはない、心から感じる神秘的なものを感じました。
トンガがとくにお気に入りで、楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。
友人が日本からきたので、4度目のアラジンをみました!
やっぱり最高で、ミュージカルに慣れていない友人もすごい喜んでいました。
ミュージカルはちょっとという方、初めて見る方や英語の聞き取りに不安がある方にも楽しめる非常におすすめのミュージカル アラジンです。
食事をしないと良い席ではないも聞いていたので期待はしていませんでしたが、中央の3列目くらいだったので良く見える席でした。
踊り手さんの表情まではっきり見えて良かったです。飲み物はサングリアのみでした。
ショー自体物語制で言葉がわからなくてもとても楽しめました!日本人向けのような所も幾つかありあっとゆう間に時間がすぎました、タイに行ったら1度は見るべきです!!
マイケルやケイティなどたくさんの有名人が出てノリノリで楽しかったです!!
ご飯も日本人の口に合うもので、最高でした!!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
劇団四季の公演を見たことがあったので英語が分からなくてもなんとなくわかるだろうくらいの気持ちで見に行きました。まったく内容が分かりませんでした。でも本場ブロードウェイの雰囲気だけは体感できたので良かったです。
タイ旅行は、4回目.初めてニューハーフショーをウェブで予約しました。予約すると300バーツ安くなりドリンク付きで900バーツでした、窓口で予約券を出して座席券と交換。席は中央の前から2列目でとても良い場所でした。事前に予約をしていたお陰だと感謝しています。ショーは、とても面白かった。笑えましたよ。
最終日のお楽しみとして選んだショーです。
ラスベガス到着翌日に、バウチャーチをケットに交換しました。
ダンス・歌・マイケルの映像、全てが素晴らしい。
興奮したままショーが終わり、スタンディングオベーション‼
主人ももう一度見たいと興奮してました。
カテゴリーCでしたが、真ん中通路側2席でしたのでとても良い席でした。
シルクドゥソレイユはあまり興味なかったのですが、
ラスベガスは6回目ですることもなかったので、評価の高かったので見ました。
座席は前から5列目で、水しぶきが少しかかる席でした。
舞台が浮いたり沈んだりして、迫力ある楽しいショーでした。
弊社のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。ステージの広さと空中ブランコやシンクロナイズドスイミングのパフォーマンスなどを含め、独特の世界観を持った「オー」をご堪能いただけたようで嬉しいです。弊社ではラスベガスの多くのショーの大変いい席をおさえておりますので、また7回、8回目とラスベガスにお越しになる際は是非ご利用くださいね! 貴重な体験談をありがとうございました。
ガイドさんはほぼ時間通りにホテルに迎えに来てくれました。
フラメンコに向かう前にアルバイシンやサンニコラス展望台に立ち寄り、古い街並みやアルハンブラ宮殿の夜景を堪能できました。ガイドさんは、とてもフレンドリーな物腰で、お客さんの層に合わせてスペイン語とともに英語でも説明をしてくれ、とてもクリアな英語で分かりやすく、プロフェッショナルな方だと思いました。
フラメンコ会場に到着し、前から2番目の席に座らせてもらいました。ショーが始まってからは、その迫力とレベルの高さにただただ圧倒されるばかり。鬼気迫る踊りのすばらしさ、もう終わりではないかと思うと更に激しい踊りが続き、その体力にも驚くほどの熱演でした。「これぞ、本場のフラメンコ!」と、心が満たされた素晴らしい夜でした。
人生2度目のハワイ、今回は息子を加えての初の家族でのハワイ旅行に気合を入れ、早々とロック・ア・フラショーに申し込みをしました。正直、どんなショーなのか? 食事は満足できるのか? 不安を抱えて当日を迎えましたが、全くの無駄な心配でした。本当に最高のショー&ディナー、素晴らしい思い出になりました。
会場はホノルルの中心、ロイヤルハワイアンセンターの中なので迷うことなく到着できました。受付でバウチャーを見せるとバックステージツアーのパスを首からぶら下げてくれます。入り口ではパフォーマー達がフラで出迎えてくれます。いよいよバックステージツアーのスタートです。バックステージツアーは支配人自ら衣裳部屋や楽屋など、熱弁で説明してくれます。(英語ですが、何となく伝わってきます!)
エルビスの楽屋に連れて行ってくれ、そこでウェルカムドリンク&お摘みをいただきます。と言っている間に、エルビスが登場! 個々に記念撮影をしてくれます。ここで撮影した記念写真は最後に台紙とともにプレゼントしてくれますので、お気に入りのファッションと笑顔で撮影してもらいましょう!
バックステージツアーを終えると、ディナーの開始です。ディナーはステージ目の前の席を案内され、まずはその場所に感動します。
バックステージツアーには参加されないディナーオンリーのお客様がすでに着席されていましが、彼らよりステージに近い特等席です。ディナーの量や味も不安でしたが、ボリュームも味も文句なし、アメリカンなステーキが苦手な奥さんも難なく完食です。そのころ、スタンド席にショーオンリーのお客様が案内され着席されていきます。彼らより数段ステージに近い私達は若干の優越感を感じます。程なくショーのスタートです。まずはエルビス、そしてMJ、最後にケイティペリーという構成、全く間を開けずにダンス&歌、よく練習されている感じが伝わります。隣席の方々とも仲良くなり話も弾みます。今回はたまたま隣席にご年配のご夫婦が居られましたが、話を聞くと毎年のようにハワイに訪れており、その都度ロック・ア・フラショーを見に来られるそうです。毎回出演者や構成が変わるので、飽きることは無いそうです。
あっという間にショーも終わってしまいましたが、出口に向かうと出演者がお見送りしてくれ、写真も快く一緒に撮影してくれます。支配人も気さくに声をかけてくれ、兎に角スタッフ全員が来場者に満足してもらおうという気持ちを物凄く感じました。また次にいつ来れるか、わかりませんが次にハワイに来た時にも必ず来ようと思いました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
6年ほど前に初めて見て、今回は2回目でした。今回はお笑いよりもダンス色濃い目だったかな。みなさん美しいし、前回はいなかった?カリプソボーイズもかわいくて楽しめました。前回は送迎ありにしたのですが、今回はボートで行きました。駅前からの船乗り場のシステムはとてもわかりづらく、行きは有料30バーツボートに乗ってしまいました。無料ボートは混雑してて、有料は座れるくらい余裕があります。のんびり行きたいなら有料ボートがいいかもです。船乗り場にいるカリプソショーのポスターを持って立ってる人についていくと有料ボートです。
集合場所にてガイドさんがわかり難い。
何か目印があるとよいと思う。
ガイドさんはベテランで手際もよく、とてもよかった。
2016年にCategory B でお願いして感動したので 今月もお願いしました。ベガスでシルクドソレイユ ほかにも四つほど行きましたがマイケルジャクソンよりこちらのほうが一番お気に入りです。何回見ても素晴らしいです。
みなさん本当に美しく、ダンスも本格的で事前に想像していたよりもかなり質の高いショーでした。
予定より早く劇場に着いてしまったのですが、すぐにチケット交換もしてもらえて、しかも最前列をゲットできたので、ショーを満喫できました。
席は、真ん中のグループの前から5番目のど真ん中で、最高のシートでした、。日本でシルクドソレイユのショーは、何回か行ったことがありましたが、舞台の装置も、パフォーマンスも、今までのものとは、比較にならないほど、素晴らしく大変感動しました。さすが、長い間、続いているだけあると思いました。良い席を取って頂き有難うございました。
貴重な体験談をありがとうございます。シルク・ド・ソレイユの中でもベラッジオの「オー」は今でも大人気のショーです。舞台の迫力もここならではとなっておりますので、お客様に体験していただき、感動されたとのこと、大変うれしくおもいます。弊社では良い席のみをご用意しておりますので、また他のショーにご興味がおありでしたら、是非ご利用くださいね。
ツアーではなくショーのチケットのみをこちらで購入して自分達で行きました。
まずカリプソのあるアジアティークリバーサイドまで電車と船で行くのですが、この船に乗るまでが大行列!30分以上並んで待ちました。(暑いので水分必要)船もギュウギュウ詰めの状態で乗ります。(椅子はあまりないのでほとんどみんな立って乗ります。)満員電車みたい。ということでここまででだいぶ疲れました。どれくらい並ぶかわからないので時間の余裕は持って出発した方がいいです。地上からも行けるようですが。
年末だからか アジアティークもすごい人。偽物の時計?や雑貨など色々売っています。時間があったらゆっくり見たかったな。
ショーは10年前にも見たのですが 似たような内容でした。でもニューハーフさん達みなさんキレイ。最後に写真を一緒に撮ってくれます。(チップ要)
良い席だったという口コミが多かったので期待していたのですが 申し込んだのが遅かったからか、一番端っこで、プレミアム席の中では一番後ろで 子供はあまり見えなかったようです。ショーは満席でした。
無料のドリンクが1杯つきますが コーヒー、紅茶、ジュース、コーラが選べました。中は寒いので温かいコーヒーや紅茶を頼んでる人が結構いました。上着を持って行った方が良いです。
1月27日に参加してきました、ホテルのピックアップ時間も、ほぼ時間どうり
で、現地のガイドさんがみなさんを楽しんで貰いたい気持ちがあふれていて
とても楽しく過ごせました、ちょっと残念なのは当日U-23のサッカーの試合が中国で行われており、夕方からはホーチミン市内には出ないほうが良いとの事で水上人形劇鑑賞とディナークルーズが翌日に延期されたくらいですかね。
あんぱんまん様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はスケジュール変更でご不便をお掛けしてしまいましたが、ツアー行程をお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
あんぱんまん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
日曜日で満員御礼だったらしく外でチケットを求める人がいる中、印刷したバウチャーで簡単に引き換えることが出来ました。
サブセンター4列目の近距離から、最高のパフォーマンスを見ることができ、とても楽しい思い出になりました。
ブサキ寺院、キンタマーニ高原、ウブド等
有名な観光地を一日で回れ、とてもお得なツアーだと思いました。
ガイドさんも日本語が話せて、気さくで、
色々なところで写真を撮ってくれました。
内容としても充実しており、とりあえず選んでおいて
損はないツアーかと思います。
ありがとうございました。
taka さま
体験談のご投稿まことにありがとうございます!
楽しいお時間を過ごされ、ご満足頂けてとても嬉しく思います。
また5つ★の最高評価と暖かいお言葉に感謝致します!
今後もお客様がさらに笑顔になれる楽しいツアーを催行してまいります。
この度は弊社ツアーをご利用頂きまことにありがとうございました。
弊社スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております。
バリ・ツアーズ.com
一番前の席を取っていただいて本当に最高の時間でした!また利用したいです。集合場所もわかりやすく、対応も丁寧でした。ありがとうございました!
いい席で見ることができ、迫力がありました。ニューハーフの方々、皆さん綺麗でダンスもかっこよかったです!タイではぜひ見る価値あります!!
興味があれば一度は見てもよいかと思います。お姉さま方のスタイルの良さ、美しさには惚れ惚れします。ただ、ショート自体のクオリティは高くはないです。思い出づくりにはよいかと思います。最後にお姉さま方が写真を一緒に撮りましょうと凄い勢いで誘ってきます。(写真を一緒に撮ると、チップを支払う必要があり、そのチップはお姉さま方の綺麗を維持する為の資金になると思います)
せっかくなのでと思い、気に入ったお姉さまと写真を撮りましたが別に撮りたくはなかった、男優も勝手に入ってきて、その人にもチップを払うはめになりました。撮り終わって別のお姉さまから「こっちも一緒に撮りましょう」と結構強めに腕を引かれ少し怖かったです苦笑
笑顔で断り、足早にその場を離れました。どんなに綺麗でも声と腕力は男性で、勢いに圧倒されましたが、それすらも良い体験でした。
とにかくみんなチップを貰うのに必死ですが、楽しいショーではあるので、興味があれば見る価値はあるかと思います。
今回ハネムーンと言う事もあり、ステージの裏側、バックステージまで拝見できるグリーンルームと言う最高ランクのコースにしました。
実際にキャストの方が使用する楽屋、衣装等1つ1つ説明して頂き舞台の裏側の事まで把握した上でショーを楽しめました。何より特別感があり、グリーンルームという部屋で前菜また、スパークリングワインのおもてなしを受けられる事が幸福感を満たしてくれます。
ショー自体も素晴らしくお客様との一体感があり、お料理も美味しく頂きました!
ショー単体でも良いとは思いますがせっかく参加されるのであれば是非、舞台裏等の事も理解された上でご覧になられるのもより楽しめるポイントかと思います。
ハネムーンや特別な日でご参加される方はオススメです!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
高級そうなだけのツアーに見えてコスパがとても悪いと感じた。
レストランの食事やワインは日本で食べるほうが余程美味しいし、ローマには街に美味しいお店が沢山あるのに。カンツオーネも街の楽隊みたいであまり。思いっきり観光用カンツオーネで楽しめませんでした。参加に体力はいりませんので、疲れた時向きかしら。