トップページ
受付の方からドライバーさんまでみんな最高の笑顔で迎えてくれる。
会場の席も2列目のど真ん中を確保してくださった。
神秘的な伝統的ないろいろなダンスを物語を交えて展開。
俳優陣が会場に出てきたりの臨場感溢れる90分でした。
会場からホテルまで往復4時間。ドライバーさん、本当に長い時間ありがとうございました
yuゆ さま
デブダンショーへの体験談ご投稿まことにありがとうございます!
お席も2列目ど真ん中で楽しいお時間を過ごされ、ご満足頂けてとても嬉しく思います。またドライバーやスタッフへの暖かいお言葉に感謝致します!
今後もお客様がさらに笑顔になれる楽しいツアーを催行してまいります。この度は弊社ツアーをご利用頂きまことにありがとうございました。
弊社スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております。
バリ・ツアーズ.com
友人との女子旅でこのツアーを申し込みました。
自然の中での体験は日頃の疲れを忘れさせてくれ、癒し効果抜群でした。また、途中普段食べないフルーツなどの試食があり、それらも含め、非日常的な体験が出来ました。
メコン川クルーズは観光客の多さにびっくりしましたがそれだけ人気のツアーなんだなと思いました。乗り場を抜けると、船同士がぶつかることもなく、優雅に川を流れることが出来ます。
ただ、写真みたいなジャングルのような茂みの中のクルーズを想像していただけに、すぐ横に道が見え生活感が垣間見えたのと、あっという間に終わってしまったのが少し残念でした。
それでも、川を流れている時間はとっても楽しく、貴重な体験が出来たこと、とても良い思い出となりました。
お土産も、市街地より安く買えると思います。可愛い小物もバッグもたくさんあり、体験とお買い物どちらもでき、満足です。
後半の水上人形劇、ディナークルーズも楽しく過ごせて、1日を有意義に過ごすことが出来ました。
水上人形劇は言葉は分からなくても充分楽しめましたし、ディナークルーズは料理も美味しく、夜景も綺麗でとても優雅な時間を過ごせました。
今回このツアーを申し込んでとても良かったと思っています。
1日を無駄なく使える点が私的には何よりも良かったです。途中一旦ホテルに戻りシャワーを浴びてからディナークルーズに行けますし、もちろんお買い物の時間にも当てられるので自分なりに時間を有効活用できるかと思います。
ホーチミン初めての方にはオススメのツアーです。
アメリ様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナムの文化に触れ、とても充実したお時間をお過し頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
アメリ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
A席で1人参加でしたが、1階の前から3列目の良い席でした。
オフシーズンだからか、結構空席もありました。
内容は映画で見た通りでしたが、当方英語が全く出来ないので、台詞は2%位しか分からなかったです(笑)
日本とは観客のノリが全然違いますので、それにのるかは自由ですが(白人でも大人しく観ている人は結構いました。)、中々貴重な体験でした。
ミュージカルに興味なくても、1度は経験してみるといいかもしれないですね!
とても感動するショーでした。パフォーマンスのレベルも高く、何より舞台にプールがついており、見るのがより楽しかったです。英語が全くわからなくても動きで楽しませてくれると感じました。途中で客席でお客さんと踊ったりと楽しみもありました。
kkkkk さま
デブダンショーへの体験談ご投稿まことにありがとうございます!
楽しいお時間を過ごされ、ご満足頂けてとても嬉しく思います。
今後もお客様がさらに笑顔になれる楽しいツアーを催行してまいります。この度は弊社ツアーをご利用頂きまことにありがとうございました。
弊社スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております。
バリ・ツアーズ.com
旦那さんが行きたいというので、予約したサイモンキャバレー。始まるのが遅れてなかなか中に入れてもらえず不安になりましたが、始まってみるとびっくり!!
ニューハーフさんたちの美しさにみとれてしまいました!!
ショー自体もとても面白く、英語があまり得意でなくても内容は理解できました。
最後は好きなニューハーフさんと写真が撮れます。
人気のある人はチップをにぎりしめていました笑
オアフ島で最高のエンターテインメント!カリフォルニアに帰る前にもう一度行くかもしれません。それほど素晴らしかったです!完璧な5つ星サービス、素晴らしい食事、エンターテインメントは最高でした。ワイキキでの第1の選択です。最高のショーを見逃さないでください!私の誕生日に来て、遅れて到着したので、プレショーのすべてを見逃したのではないかと非常にストレスを感じましたが、スタッフは私たちのために準備をしていて、なんとか対応してくれました。劇場は美しく、ダイニングからステージ、演技、歌手、ダンサー、衣装まで、すべてが非常に高品質でした。オアフを訪れる誰にでも、ぜひおすすめしたいトップの選択肢です!
Best entertainment in all of Oahu! We might even go back before we fly back to California it was that good! Impeccable 5 star service, great food and entertainment was top notch. #1 Choice in Waikiki. Don't miss out on the best show! We came on my birthday and we arrived late so we were very stressed that we missed all of the pre show stuff but the staff was prepared for us and managed to accommodate us anyways. The theatre is beautiful and everything from the dining to the stage and theatrical to the singers, dancers and outfits was very high quality. We would definitely recommend this as a top choice for anyone visiting Oahu on vacation!
カリプソニューハーフショーは、バンコクに来たなら見た方がいい。
時間があ!という間に過ぎました。面白かった。
初めてのニューハーフショーだったので、最初はドキドキビクビクしていましたが、いざ始まってみるとビックリ!宝塚のようなミュージカルショー!口パクであることが嘘のように、ダンスと音楽にのっていて、さらにオカマちゃんならではの笑いもあり(笑)、あっという間の一時間でした。また数ヵ国向けに単語をプラグに持って表現してくれたり、各国の曲を使ったりと、飽きさせない工夫もあって終始楽しめました。終演後、ニューハーフの方との写真タイムではチップをせびられると口コミでありましたが、そんなこともなく、こちらからチップを渡したくなるような対応をしてくださいました。
またぜひ参加したいです!
送迎なしのプランにしました。アジアンティークリバーフロントはBTSサパーンタクシン駅から無料の船が出ていて簡単につけます
タイ古式マッサージ→タイスキ→アジアンティーク散策→カリプソ の順に巡るコースでした。
最初のマッサージは雑居ビルの一室に一緒に参加した年配のご夫婦と一緒に入れられ、施術後には100BHTチップを渡すようにとの指示も受け、何だかんだか嫌な気持ちでしたが、施術自体は良かったです。
ただ、施術中にお喋りしていたりするうえ、1時間に対して100BHTを強制されるのはちょっと納得出来ませんでした。
タイスキはさっぱりした味で前日にタイカレーやヤムウンセンなど食べていたので、優しい味で良かったです。量が結構あるので女性は充分お腹を空かしていくと良いと思います。
アジアンティークは沢山の観光客がいて明るく、ナイトマーケットでも安全な感じがしました。
お土産も買えて良かったです。ただ、同じ物でもお店によって値段が違うので、よく見て回ってから買った方が良いです。
また、2個買うとディスカウントしてくれたりするので、友達と協力するとお得に買い物できます。
カリプソは何と最前列のど真ん中の席で、ちょっと恥ずかったですが大迫力で面白かったです。
全体的にはオススメのツアーでした!
主人と二人、初めてのニューヨーク! 何気に開いたベルトラのHP!
見るしかないでしょう!!! ラジオシティクリスマススペクタキュラ!!!子供だましかな?と、おもいながらも見てきました。
最高です!! 楽しかった! 素晴らしい!! 時間があっと言う間に過ぎていました。 見なきゃわからない、楽しさを伝えたいのですが、言葉は、素晴らしいとしか言いようがありません。 また行く時があれば、必ず私は見に行きたいです。
日本のミュージカルも迫力がありましたが、本場ブロードウェイで観るのは
もっと迫力がありました。
アッというまに時間が過ぎていました。
日本のミュージカルも迫力がありましたが、本場ブロードウェイで観るのは
もっと迫力がありました。
アッというまに時間が過ぎていました。
日本のミュージカルも迫力がありましたが、本場ブロードウェイで観るのは
もっと迫力がありました。
アッというまに時間が過ぎていました。
日本のミュージカルも迫力がありましたが、本場ブロードウェイで観るのは
もっと迫力がありました。
アッというまに時間が過ぎていました。
日本のミュージカルも迫力がありましたが、本場ブロードウェイで観るのは
もっと迫力がありました。
アッというまに時間が過ぎていました。
やっぱりミュージカルだと映画とは迫力が違いますね。
また、大体のあらすじがわかるので英語の勉強になります。
開演の30分前から入場可能です。
開演前のロビーでは楽器の生演奏や役者さんのメーキャップ風景を見ることができるので、会場後すぐに入るのがオススメです。
京劇の日本語字幕は舞台の向かって右手側に表示されます。字幕を見なくても、アクロバティックな棒術等を見ているだけでも楽しいです。
終演後は、出演者さんによるお見送りがあり、最初から最後まで楽しめます。
席は2階席?の二列目端の方でしたが
座席が高めに設計されているので
全体が見渡せましたし
十分楽しめると思います!
たまたまホテルがラマダプラザだったので徒歩で行けることを知り現地でベルトラのこのツアーに申し込みました。チケット交換はバウチャーをホテルでプリントアウトしてもらって受付に出すだけで楽勝でした。
早い目に行ったせいか座席は比較的前の方で迫力あるショーを楽しませてもらいました。
結構きれいな人がいますので一見の価値有りですね。
ショーの前にすぐそばにいっぱいレストランがありまた土産物屋さんも一杯ありますので夕方から夜中まで十分楽しめますよ。
1月27、28と2日連続で参加させて頂きました。
最初は連続はどうかな?と思いましたが大正解です!
2日間の演奏曲、さらにピアニストの方も別の方でしたので、たとえ同じ曲の演奏だったとしても個性もありますので楽しめます。
特に28日のピアニストの方が感情を込めた演奏でとても上手く感激しました。
大変良い時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
参加者は私たちを含んで夫婦2組。
ガイドさんも気さくな方で、移動のバスも50人乗りを用意してくれていて、なんともリッチなツアーになりました。初シンガポールの方は効率よくバスで移動してくれるので、楽ちんですよ。これにダックツアーを足せばマリーナ地区のの有名どころはかなり網羅できると思います。
娘と二人で参加。18:30~ 日本以外の国からの観光客の方が多かったのですが、店員の方の対応もわかりやすい英語で親切で気持ちの良いものでした。サングリア付の食事も食べ放題で美味しくいただきました。
食事の後はタブラオでフラメンコショー。食事つきの方がステージ前の席に案内されるようです。歌手、ギタリスト、踊り手とがかもしだす雰囲気は独特で言葉を超えて伝わってくるものがありました。また、ステージからステップの振動、踊り手の衣装を翻す際の空気の流れを体で感じ一体感を覚えました。
男性踊り手がいることも初めて知り、力強いステップで迫力に圧倒されました。おかげさまで良い思い出となりました(^^♪
ロケーション良く、帰りも徒歩でホテルに帰りました。
英語が苦手な我々家族でも楽しめました。
事前にDVDを見たり劇団四季のアラジンを
見ておけば、より楽しめたと思います。
グリーンルームのチケットを購入し、全体の体験は素晴らしかったです。特別な入口でフレンドリーなスタッフに出迎えられ、バックステージエリアへのツアーに案内されました。ツアーのホストはとても素敵な方で、プロップや衣装、その他の興味深い機材が揃ったバックステージの全体を見せてくれました。
その後、グリーンルームでケイティ・ペリー(とても魅力的)に会い、ディナーの前にシャンパンとスナックを楽しみました。広々としたファーストクラスの部屋で、他のゲストと話をしながら、ディナーの前にリラックスして飲み物を楽しみました。
その後、ステージの前でディナーとワインをいただきました。ロブスターとステーキのディナーは素晴らしかったです。再び素晴らしいサービスでした。
ロック・ア・フーラ・ディナーショーはとても楽しかったです。特に最高の席で!エルビスはかなり良かったです。ケイティ・ペリーはさらに素晴らしかったです。ケイティは本物の歌手にとても似ていて驚きました。彼らを囲むダンサーや歌手も美しく素晴らしかったです。
その後、マイケル・ジャクソンが会場を盛り上げました。もちろん、マイケル・ジャクソンのダンサーたちも素晴らしかったです。皆が一緒に盛り上がりました。
ファイアーダンスも非常に見事で、素晴らしいハワイアンテーマのダンスもありました。すべてのダンスは非常に良く振り付けられ、演じられていて、まさに息を呑むようでした。
皆がこの素晴らしく、上品で、プロフェッショナルなショーを楽しみました。次回ハワイに行くときもまた行きたいです!!!非常におすすめです!!!
We purchased Green Room tickets and the whole experience was wonderful. We were met at a special entrance door by friendly staff and were directed to the back stage area for a tour there. The tour host was a very nice fellow who showed us the entire back stage set up with props, costumes, and lots of other interesting equipment.
We then met Katy Perry (very hot) in the Green Room for champagne and snacks prior to the mean. It was a large First Class room where we spoke to other guests and relaxed with drinks before dinner.
We then proceeded to have dinner and wine right in front of the stage. The lobster and steak dinner was super. Again wonderful service.
The Rock-A-Hula Dinner Show was very enjoyable, especially at the best seats in the house! Elvis was quite good. Katy Perry was even better. Katy looks so much like the real singer it was amazing. The dancers and singers surrounding them were beautiful and wonderful as well.
Then Michael Jackson rocked the house. Of course the dancers with Michael Jackson were amazing as well. Everyone rocked along with them.
The Fire Dancing was also so well done as was the great Hawaiian theme dancing. All the dances were so well choreographed and performed that it was indeed breathtaking.
Everyone had a great time at this wonderful, classy, and professional show. We will go next time again when we are in Hawaii !!! Very recommended to see!!!
時間よりちょっと早めに並んだら、3組目でした。時間を過ぎるとどんどん並んで…。並んだ順に案内なので、少しでもよい席がよかったら、早めに並ぶといいと思います。
受付のあと、会場に入るまで待たされます。17時に受付、17時30分開場なので、30分ほど待ちます。
まずウエルカムドリンクをもらい、席に案内されます。席に着いたらあとは自由ですが、食べ物は子ども用しかありません。洗うと落ちるタトゥーや小物売り場があるので、そこで楽しんでたら大人用の食べ物がオープンになります。
メインのショーが始まるまでも、舞台では歌やダンスがあったり、常に音楽が流れてるので、心地よい時間を過ごすことができます。
日が落ちて、ある程度暗くなってくると、いよいよメインのショーです。定番のファイヤーショーやフラダンスです。少し席が遠かったので、迫力を求めるならば高い席にした方がよいと思います。
また、当日朝8時から、豚の丸焼きの準備を見ることができます。これもなかなか見ごたえがあるので、合わせて見ることを推薦します。
メコン川のツアーは有名なツアーと言う事で、期待が大きい分ガッカリしました。ただ漕いでもらうボートでの移動という感じでした。
それ以外はガイドのフアンさんも楽しくていい感じでした。
夜のディナークルージングは行って良かったと思えました。
バスもちゃんとしてガイドさんも昼、夜と違う方が来たけど、どちらの方もいい人だったのでオプショナルツアーとして頼むなら安心できます。アイスのチケットが付いていて、思った以上に良くてビックリ❗️
たんこぶー様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
デルタクルーズは御期待に添えず、大変残念でございましたが、夜のクルーズはお楽しみ頂けたようで安心致しました。
ガイドへのお褒めのお言葉ありがとうございます。大変励みになります。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
たんこぶー様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
半日観光で参加しましたがあまりに見どころが多くて1日観光にすれば良かったとちょっと後悔です。とにかくスタッフが皆さんフレンドリーでホスピタリティに溢れています。街の観光やショッピングでは見ることのできない現地の生活や歴史が学べるのでハワイに行ったら是非とも参加した方がより楽しめると思いました。ちょっと奮発してデラックスコースにしましたがお値段以上の価値があったと思います。最後のショーの席が最前列でとても迫力があったことやショーの前には普通は見ることのできないバックヤードツアーに参加できたこと、などです。とにかくショーはとても迫力があり圧巻でした。またハワイに行くことがあったらぜひ参加したいです。
大学の卒業旅行で男4人で参加しました。1日中わいわい騒いで、一生の思い出になりました。本当に素晴らしいツアーだったので、ホーチミンに行く人には絶対オススメしたいです!
朝は近くの有名ホテルにバスで迎えに来てくれます。ロビーに入れば現地ガイドが見つけてくれますので、これまた楽です。そこからミトーまでバス移動ですが、僕たちのガイドさんはかなり日本語が上手で、ベトナムの歴史や社会事情をずっと喋って教えてくれました。人によってはしつこいなと思うレベルです(笑)
ミトーでは、はちみつやココナッツ・果物などベトナムを肌で感じることができました。蛇を体に巻きつけるイベントもあって、写真もいっぱい取れました。デルタクルーズはホーチミンでは感じることのできないジャングルクルーズ感にテンションマックスでした。船こぎの人は英語が喋れないので、少しドキドキする場面もありました。ガイドさんがチップなど全部やってくれるのでそこも楽でした。
ランチの魚はインパクトありますが、他の素麺などもめっちゃ美味しかったです。飲み物は別料金ですが、ビールをはじめベトナム価格で手が出しやすいです。
夜まで時間があったので、マッサージの店に行くことができました。(料金とは別です)ガイドさんがオススメの店を教えてくれて、予約までしてくれました。ガイドブックにも乗ってるような素敵な店でした!
夜の水上人形劇、期待してませんでしたが、かなり面白かったです。言葉はベトナム語なので全然わかりませんが、人形の動きがコミカルで爆笑する場面も多くありました。
ディナークルーズは料理も超豪華!というわけではないけれど、高品質で男子大学生も満足できる量が食べられます。それよりも船の雰囲気や夜景の方が素敵でした。海側の席はガイドさんに希望すれば、多少配慮してくれると思います!が、船内色々歩き回って写真撮るのがオススメです!
素敵なツアーありがとうございました!!
かさかさ様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナムの歴史、文化に触れ、とても充実したお時間をお過し頂けたようで安心致しました。
素敵な卒業旅行のお手伝いが出来たようで、大変光栄でございます。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
かさかさ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
初めて見ましたが、とても楽しかったです^ ^
注意書きにもある通り、建物の中は冷房が結構効いていました。
ショーが終わってから、ニューハーフの方と写真を撮りたかったのですが、結構時間が短い!撮ってくれる人(ガイドさん)を探している間に終了の笛が鳴り焦りました。(ギリギリ撮れました^^)
食事付きにしたのですが、量が多くて主人とビックリ!もう1〜2品少なくても良いと思いました^^