トップページ
雰囲気、迫力あるショーでした!
両親感動して禁止されてる写真を撮ってしまい注意されました!笑
ハワイに行くときは必ず行くことにしました!
過去にバンコクで同様な店に出向いたことはあったが今回は妻と一緒にプライベートで訪れました。
評判どおりの賑わいで入館前に既にかなりの人がロビーにて待っている状態でロビーでビールが飲めるとあったので楽しみでしたがそれどころではなく、開園1時間以上前でしたが全くバーコーナーへは入れませんでした。
各国の方がいらしていてかなりの小さな方から初老の方まで多くの方々が楽しみにしていました。
チケットを受け取り座席番号を見ると19.20とあり良い席かなと思い、中に入り席を探しているとA19,20で最前列のしかも真ん中というとても信じられない場所でした。
ショーが始まると他の方も書かれていましたが中国語、韓国語の曲に合わせたショーがありドラッグクイーンの様な方のキッスもありとショーは進行していくと男性ダンサーで一際目立つ笑顔の方を発見!常に笑顔です。何度見ても笑顔で妻とニッコリ君と呼んでいました。最後までニッコリ君は笑顔でショーを演じきりました。
綺麗な女性?冷たそうな女性?えっ?と思う様な女性?が演じるショーは楽しいものでした。ショーも終わり出口で写真撮影になりますとダンサー達が手招きします。それに釣られて前に出ると一緒に写真を取れますが隣に居るダンサーも映ろうとしてきます。この体験談に書かれていたた様に隣のダンサーもチップを要求してきましたがまあ綺麗な方でしたので差し上げました。
そんな離れていませんので腕を組んだりほほを寄せて写真を取るのでなければ離れていても十分に取れる3.4mくらいの距離ですのでそれでも良いかと思います。
最後までニッコリ君は笑顔でしたが市川染五郎にそっくりと思ったのは私だけではなかった様です。
是非、市川染五郎似のニッコリ君を探してみてはいかがでしょうか?
楽しい経験でした。
1番最前列の端っこだったので、見にくいと心配していたけど、表情や汗まで見えて結果とても感動しました!最前列の人しか見えないオーケストラの演奏が見えるのもとても良かったです!贅沢言うなら端っこよりは真ん中よりなら文句なしのプランだと思います!
ABBAファンでしたので申し込んで見ました。
30分前から会場入りしました。
入り口でカバンのセキュリティーのチェックが有ります。
開門前のトイレは女性用は1階、男子用は3階でした。
早めに席に案内され結構空席かと思ったら
直前に満席に内容は映画とほぼ同じストーリーの進行でしたので目新しさは無いけど内容は大体理解出来ました。
最後はスタンディングオーベーションで総立ちでした。
ミュージカル『オペラ座の怪人』のチケットを購入しました。
映画を見たときから、シャンデリアが落ちるシーンが、
どのように再現されるか楽しみだったのですが、
前から3列目のほぼ真ん中の席だったので、
ちょうど頭上をシャンデリアが通過し、
大興奮・大満足のミュージカルでした!!!
ミュージカル『アラジン』のチケットを購入しました。
当日劇場に入るまでは、どの席かドキドキでしたが、
会場に入ってみると、1階席の前よりのほぼ真ん中で、
ミュージカルが始まる前から大興奮でした✨
ブリストルでのディナーは、高級ホテルのレストランに1人ということで行く前はちょっと緊張しましたが、レストラン入口ですぐコンサートのディナー?と聞いてくれてスムーズに案内されました。料理も美味しかったですし、量も程よい感じでした。
モーツァルト・オーケストラはウィーンの街を歩いていると日本語で客引きされるくらいメジャーなコンサートのようですが、モーツァルトの仮装をした奏者のビジュアル面も楽しいですし、曲はオペラから協奏曲まで多彩で、クラシックに詳しくない人でも楽しめる、親しみやすいもの中心です。
指揮者の観客へのアピールも手馴れている感じで、手拍子を求めたり、時々フェイントを入れたりと、笑いも混ぜながら一体感のある演出でとても楽しかったです。
ちなみにC席で、今回は最前列の真ん中でした。近すぎるとかえって席のランクが低くなるんでしょうか?手を伸ばしたら奏者に届きそうな位置で、協奏曲に至ってはソリストが目の前、真上で演奏している状態でした。
夜からの数時間でこの金額は高く感じたが一度は観ても良いかと思った。ショーの会場にはカメラやスマホの持込が禁止で入場と退場に大変時間がかかる。
園内にレストランや軽食のお店は数ヵ所あるので食事なしプランでもOK。しかし、食事付プランでブッフェを付けた方が割安。
ショーはとっても素敵で、目が離せませんでした。子供たちも夢中で、とても楽しんでいました。
子供が舞台上に上がる演出があり、よかったです。
この度は、サンドキャッスルにお越しをいただき誠にありがとうございます。
弊社のショーは、幅広い年齢層に楽しんでいただけるグアムにしかないオリジナルショーになっております。
楽しんでいただけてとてもうれしく思っております。
またのお越しをお待ちしております。
サンドキャッスル・グアム
教会でレクイエムを聴けるというシチュエーションにあこがれて申し込みました。
前方の指定席だったので、案内もスムーズでした。
やっぱりまず雰囲気が素晴らしかったですし、演奏も、オケ、合唱それぞれ20人程度という少人数ながら、これだけの演奏ができるというのが、やっぱり音楽が身近な街ならではかな、と感動しました。
先にレストランで食事をしてからのショー観覧の流れでした。
ショーは楽しく観覧できたが、レストランで期待もあったためか、かなりがっかりしてしまった。
マリバゴグリルにつくやいなや、あらかじめ作り置きされていた料理を出され、嫌な予感はした。
冷めた焼きそば、卵スープは、学校の給食を思い出させた。
家庭で作られるかのような大量の卵スープ。
大量ののびきった味の薄い焼きそば、
大盛りのご飯をもて余し、
唯一頼めたドリンクを飲みながら
名物のチキンはまさかこのまま来ないのか?と不安を抱きながらかなり、待った。
少量の揚げ春巻きは普通に美味しかった。
味のあるメニューはこれぐらいかな。
チキンの前に出されたデザートはマンゴーケーキだが、ご飯の満足度の低さに全員が残してしまった。
やっと来たチキンは、焼き鳥位の、一人あたり二本分くらいでは?の量。
しかし、期待していたはずの、名物なのか?と思う普通にまあまあおいしいが、ちょっと味はしょっぱいベタつくバーベキューソースと思われ、肉は硬い。
変な安いコース料理を頼んでしまった後悔を久々に感じました。
つか。コース頼んでないし。
こんなんなら、好きな単品メニューを頼みたかった。
時間かかるんだろうけど、コースじゃ時間もて余してたし。
このツアーを参加したのは、マリバゴグリルを予約できるのは、ここしか見つけられなかったから。
隣のJT◯ツアーの方が、好きなもの頼めて良かったなあ。
参加者全員が満足はしていないだろう微妙な表情で、レストランを出ました。
もし、また行くなら自分でタクシーとかで行くと思う。
コース料理は、改善してほしい。
フリーズ 様
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの増田でございます。ご投稿ありがとうございます。
ご満足頂きまして大変うれしく思います。
ディナーのフィリピン料理は日本人になじみやすい味付けで人気のレストランです。
当日は冷めた料理を提供されたようで大変ご迷惑をおかけいたしました。
こちらについてはレストランと共有し改善してまいります。
しかしながらニューハーフショーの内容はお楽しみいただけたようで安心いたしました。
ニューハーフショーは女性顔負けのきれいな方たちが登場します。
会場を巻き込む笑いもあり、弊社でも人気ツアーの一つでございます。
また弊社ではセブ島のビーチを満喫したり、観光等のツアーを多数紹介しております。
次回もセブ島へお越しの際には是非とも弊社ツアーにご参加頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
PTNトラベル
増田
送迎無しだったので、集合場所を電話で確認して行きました。ガイドの男性がカッコよく、説明も詳しく、良かったです。
今回財布を忘れて行ったので、チップを用意出来ず写真が撮れなくてちょっと残念。早めに予約したからなのかわかりませんが、座席がとても良かった
1人旅でこのツアーに参加し、当日1人の見学となりましたが、ガイドのキムさんがとても優しく安心して見学する事ができました。ドラマ撮影前の緊迫した現場を普段見る事が出来ないので貴重な体験でした。そんな中、俳優さんが快く一緒に写真を撮ってくれて感激しました。一緒に案内してくださった俳優さんとガイドのキムさん本当にありがとうございました!
こんにちは~BTS様
この度はご利用頂きまして誠に有難う御座います。
今回のツアーでお客様にご満足頂いたようで何より嬉しいです。
MBCのドラマセット場の収録がある日は運がよっかったら俳優さんに直接会えて、写真も取ることも出来ます。
それでは、またの機会にお会いできることを心よりお待ちいたしております。
ジュースを頼んだのにシャンパンがきたりと問題もありましたが、テンポが早くそれなりに楽しめました。入る前にブースでチケットに引き替える必要があります。けっこう並ぶので、20時半には並んでいたほうが良いと思います。帰りは地下鉄で何の問題もありませんでした。
音楽だけでなく、踊りや歌もあり、楽しかった。
演奏を楽しみにしている方には不向きかと思いました。
早く行くほうが良い席に座ることができます。
以前日本でニューハーフショーを観たことがあり、そんな感じかと思い大きな期待はしていなかったのですが、ホールは広く、ショーもなかなか本格的で見ごたえがありました。なんちゃって宝塚という感じでしょうか…。次から次へと様々な趣向のステージに飽きることなく、あっという間に時間が過ぎました。
ニューハーフということでなくても楽しめるショーでした。
今回は女子2人で参加しました。乗船前に蚊除けのクリームが用意されていました。私達が参加した1月では虫は多くありませんでしたが、時期によっては対策が必要かもしれません。
乗船前には少し時間があるのでお土産を見たり生演奏を聴いて過ごしました。その後1つのボートに20人位乗船し川を進んでいき、途中教会やメキシコの音楽を奏でる人達の演奏を聴きながら食事を楽しみました。食事はお肉とタコス、飲み物は飲み放題でテキーラ、ウォッカ、ビール等のアルコールとソーダ、水等のソフトドリンクがあります。
途中自己紹介をした後みんなでいくつかゲームをしました。負けると罰ゲームがありますが盛り上がりますし、他のメンバーとも仲良くなることができました。
また音楽に合わせみんなで踊ったりするので、踊りたい方はヒールでは無い方が良いです。
食事がひと段落したら一度船を降り、トイレ休憩があります。その後メキシコのスイーツとホットチョコレートとコーヒーが用意されて最後のひと時を過ごしました。
メキシコの食事、音楽、文化を楽しめるアクティビティです。メキシコに来たら参加されることをお勧めします!
初めてのブロードウェイでライオンキングを見に行きました。予約時点では座席が決められていないので、本当に見れるのかと不安な気持ちもありましたが、チケットもスムーズに受けとれ問題なく見ることができました。それに加え、一階席の左前から3番目の当たり席であったため、間近で鑑賞できとても満足しています。館内では鑑賞中、飲食ができることも海外ならではなので気楽に見ることができ良かったです。
私は60代のおばさんです、地図を片手に出かけようと思ってもやはり無理。インターネットで見てこのツアーに参加しました。ホテルに迎えに来てくれてホントに楽ちんです。メコン川の名前は知っていても子供の頃の教科書で覚えたぐらいの知識しかありません。現地に到着するまで添乗員さんの話を聞きながらバスの窓から見える青々とした稲田と刈られた稲田、見たことのない景色です、期待感が膨らみます。目の前に現れたメコン川、船に乗りながら「今、私はあのメコン川にいるのだ」と感動してしまいました。船を降り歩きながら龍眼、ヤシの実、ジャックフルーツ、小さな青いバナナ等日本では馴染み薄い果物の木を見ながらはちみつ茶で一服、龍眼の花の蜜だそうです。ジャングル体験しながら同僚から聞いていたあのココナッツキャンディー工場へ到着、買い物客がとても多いです。脂肪燃焼にいいと聞いていたので早速購入、果物の試食を終えてさあジャングルクルーズです。かんこうきゃくがおおく、すれちがうときはすりるまんてんでした。昼食は象耳魚です、店内は広く清々しい、美味しかったです。夜は水上人形劇とディナークルーズへ、人形劇はとてもびっくりです、一度見てください。ディナークルーズも食事が美味しく、景色も素敵でした。一日しっかり遊べて満喫した時間を過ごせました。女性の方へトイレもきれいでした。どうもありがとうございました。
Akko様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナムの文化に触れ、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心致しました。
お食事もお口に合ったようで幸いでございます。素敵なお写真もたくさんありがとうございました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
Akko様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ツアー自体は悪くないですが、ツアー開始10:00と書かれたバウチャーを見せ、集合時間である9:45に受付でチエックインしたところ、ツアーが11:00時に変更になったと言われ、そのまま1時間待たされました。時間変更について事前に何の連絡もありませんでした。このいい加減さと貴重な1時間を無駄にしたことについて大変腹立たしく思います。
食事、サービス、エンターテイメント、タイミング、そして組織はすべて素晴らしかったです!!初めてのルアウを楽しみました!
Food, service, entertainment, timing, and organization were all outstanding!! Loved our first luau!
2~3人の俳優さんと女優さんが見れたのは良かった。
入ることができないTV局の中の見学とあり写真はNGと思いカメラを持って行かなかった自分が悪いが
見学の内容と料金が見合わないと思いました。
残念です
こんにちは~たこら様
この度はご利用頂きまして誠に有難う御座います。
MBC放送局の中をガイドの指示によって、ドラマセット場の中やスタジオの中を写真取ることも可能です。
この日はドラマの収録もありましたので、現役の俳優さんにもたくさん会えることができたと思います。
今後のご参加には必ずカメラを忘れないようお願い致します。
クチトンネル見学で貴重な体験や歴史など本当に勉強いたしました 自分達には考えられない食べ物の好みなど ガイドさんが教えてくれ食文化の違いに驚かされました 楽しかったですよ 一番の問題が 水上人形劇!二つ前の席のカップルが寄り添うのは 我慢しますが 男性が前席に両肘固定してスマホで撮影 メインは何にも見えません!!男性の後ろ姿のみ どんなストーリーだったんでしょうか?ここにきてこんなオチがくるとは 残念です
ばぁば様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ベトナムの文化、歴史に触れ、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで幸いでございました。
劇場内ではマナーの悪い方に遭遇してしまい、せっかくの伝統芸能をご満喫頂けず、大変残念でございました。
もう少し良席をご案内できれば良かったのですが…。申し訳ありませんでした。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらにご満足頂けるツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
ばぁば様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
息子(16歳)との二人旅で今回のツアーに参加しました。バックステージツアーで舞台裏、ステージ上からの観客席展望と演出者達の世界を少し体験でき、またショーも最前列で鑑賞と大変贅沢な時間となります。
ショーもエルビス、マイケルと非常に見ごたえがあり、息子も曲が分からなくてもノリノリで楽しんでいました。特に、ファイヤーダンスは最前列ならではの熱気も感じ緊張感がハンパありません。
食事もボリュームがあり全て美味しかったです、隣に座ったアメリカ人夫婦もお肉が美味しいと言ってました。(個人的には、その夫婦との英語での会話も非常に楽しかったです)
ショーを観るだけでも楽しめますが、このツアーでトータル的に楽しむ事ができました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
一人でフラメンコショーを見に行きましたが、本場の踊りを身近で臨場感たっぷりで楽しい 夜になりました。最高でした!ドリンクのサングリアも美味しいかったです!
12月半ばに観劇しました。入り口前は混雑していました。集合時間ぴったりに会場に着きましたが、チケットの引き換え場所に誘導してもらえず開始時間入館できませんでした。外をうろちょろすること約45分間でした。当方は英語が話せ、複数の係員に尋ねましたが誰も引き換え場所をちゃんと教えてくれませんでした。一人は間違った方向へ誘導したので、関係のない行列に何十分も並んで時間をロスしました。結局、開始15分後に入場できましたが気分が悪いので楽しめませんでした。もっと対応をしっかりしていただきたいです。
【VELTRAからのコメント】
劇場での誘導が不十分でご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
チケットの引き換えは劇場のボックスオフィスで可能ですが、大勢のお客様がいらっしゃりわかりづらかったかと存じます。そんな中劇場スタッフが正しいご案内をすることができず大変遺憾に思います。弊社といたしましても、少しでも事前にチケット引き換え場所の詳しいご案内ができますようわかりやすいページ作成に努めてまいります。
この度は貴重なお時間を割いて体験談をご投稿いただきありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
VELTRA カスタマーサービス
園内はとてもきらびやかで楽しい気持ちにさせてくれました。
一方、本編は、いまいち、ストーリーが分かりづらく、
よく分かりませんでした。
事前にあらすじなどを予習しておくと楽しめるかもしれません。
ガイドさん同行ツアーでしたが、基本的に園内はフリーとなるので、そこまで必要ないかな?
(カメラを預かっておいてくれるので、終了後、混雑する前に退園できるのはよいかも)
英語が分からないので、頼んだ方が確実だと思い利用させて頂きました。
申し込み後、チケット確認の返信も早く、一安心。
席がどの辺りかは、当日のお楽しみにしようと思い見ずにショー当日に。
1人だった事もあってか、とっても良い席を取って頂いていました!
幸運な事にほぼど真ん中!
一生に一回は観たいと思っていたショーだったので、こんな良い席で見れて、本当に良かったです。
また次も機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
舞台からとても遠い席で、劇場ではないので席が傾斜しているわけでもなく、座っている演者さんはほとんど見えない状態でした。
他のショーと比べたら激安なので「夕食ビュッフェの傍らで踊りが見られる」程度と思えば納得できるかも。
私の周りは食事が終わると途中で席を立っている人が多かったし、私もそうしました。送迎を頼まなくてよかったです。
この度はスケッチトラベルカンボジアをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始は一年の中でも最も混み合う期間なのですが事前にご案内ができておらず大変いたしました。