トップページ
長男12歳と参加しました。英語がまだ十分理解できないのでこれを選びました。言葉無しで十分楽しむことができ、非常に満足しました。
本当にありがとうございました。ロンドンに留学中の息子と日本から一緒に行った娘と観劇しました。二列目でした。抜群の歌唱力に圧倒されながら、終始感動でした。ロンドン行きはまた実現したいです。本当に素晴らしかったです。
私は直接現地に行って現地解散をしたのですが、
ツアーを組まなくてもいいかなぁーと感じました。
ホテルから店まで遠いならアリかも・・・
まぁ、年末年始に行ったのでチケット前もって確保という意味ではいいのかなぁ。
私はホテルから店まで歩いたのですが、町を散策しながらだ行ったので歩いても行っても楽しかったです。
ちなみにショーは笑いありで非常に楽しかったですヨ。
もう一度見たいです。
ピックアップ時間が遅れて電話で確認を入れたのですが、日本語で会話も出来て迅速に対応もしていただいたので非常に好感がもてました。結果、渋滞で10分遅れで迎えが来たのでよかったです。
次も機会があれば参加してもいいかと思います。
本場ブロードウェイでのミュージカル、良かったのですが、やっぱり英語は分かっていた方が良いですね。。。
私は全く英語がわかりませんで、ストーリーもほとんど知りませんでしたので、休憩時間にスマホでストーリーを検索しました。
歌の場面では、指揮者の方が指揮をされているところが見えて、テンションが上がりました。
ニューヨーク旅行の良い思い出になりました。
女初海外ひとり旅で、夜帰るのが怖かった為、現地集合・復路のみホテルまで送っていただきました。
ショーは1番前で観ることができ、終演後にはお姉さんと写真も撮れとっても楽しかったです。
帰りの混雑を考えると、やはり送迎付きはスムーズで楽チンだし、疲れも溜まっている為こちらにして正解でした。ただ、ガイドさんはあまり愛想がなく、ほとんどお話もされず、初めての土地で不安で聞きたいこともあるのに少し残念でした。せめて少しでも笑ってくれたらな〜と。
往路、カリプソまでは特に迷うことなく行けました。バンコクの電車は分かりやすいのでガイドブック等を参考にすれば誰でも行けると思います。
行きは自分で行くのも海外の生活を体験できていいと思います。
家族4人で夕食付きのプランにしました。夕食は私たち以外にもう1組で、回転テーブル付きの大きなテーブルで相席でした。
大皿料理を他のグループの方とシェアするのはちょっと気まずいです。
別のツアーの方々は個々のテーブルで食べていたようですので、この点だけが残念でした。
ガイドの女性の方の気配りが素晴らしく、リバークルーズでの席の案内、マーライオン公園での写真撮影、またオープントップバスの席の配慮など、大満足でした。
年末の参加でしたが、クリスマスイルミネーションが綺麗でとても良かったです。
ガイドさんがオープントップバスの待ち時間で案内してくれた珈琲ショップのアイスコーヒーがとてもおいしかったです。
タパス巡りはもちろん、地元の良いショッピングスポットなど教えてもらい大変有益でした。フラメンコは観光客向け?とあまり期待していませんでしたが、思いのほか良かった
コメディーぽくて楽しい時間を過ごしました。一番前の席で被り付きでの観劇じゅぶんに満足です。夫婦での参加ですがいやらしさがなく面白いです。一見の価値ありですかね!
コメディーぽくて楽しい時間を過ごしました。一番前の席で被り付きでの観劇じゅぶんに満足です。夫婦での参加ですがいやらしさがなく面白いです。一見の価値ありですかね!
素晴らしいショーでした!!!とても楽しかったし、みんながショーを楽しみました。食べ物も良くて、素晴らしい時間を過ごしました。ダンサーとパフォーマンスは素晴らしかったです。
Great Show!!! Had a lot of fun and everyone enjoyed the show. Food was good and we had a great time. Dancers and performance was outstanding.
水上人形劇は、思いの外、楽しみました。 解説は、ベトナム語ですが、1時間弱のショーが、16の寸劇で構成されており、それぞれが見ていて楽しいものでした。 また、楽団の演奏、歌唱、節回しも十分に楽しみました。そのあとの、クルーズの食事も、各テーブルにコースで出され、美味しくいただきました。 照明のされた街の夜景も十分楽しみました。 また、特筆は、ドライバーさんの駐車場の位置取りが、いつも最高で、素早い(一番早い)移動を、助けてくれました。 コストパーフォーマンスは、最高です。
TomN様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナムの文化に触れ、とても充実したお時間をお過し頂けたようで安心致しました。
現地のお食事もお口に合ったようで幸いです。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
TomN様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ホテルの迎えは9時の予定でしたが、観光が終わって帰ると、ホテルのフロントへ時間変更の連絡が入って助かりました。日本人は私たちだけで、英語もよく解らず不安でしたが、無事にショーをみることができ感動でした。会場は洞窟の中に舞台があり、前の席で観ることができました。ダンサーは女性3人、男性1人でそれぞれソロで一人10分ぐらい踊り、息づかいや、足下の動きなどを間近でみることができ、あっと言う間の1時間でした。ショーの後は、お店のすぐ上の所でアルハンブラの夜景を見に連れて行ってくれとてもきれいでした。
乗り場も分かりやすいです。
食事もメインが選択出来て、とても美味しかったです。
ショーもかなり良かったです。
また機会があれば参加させていただきます。
VIPエントランスからフラでお出迎えされ、最初から特別感でワクワクです。ラウンジに案内され、記念写真とウェルカムドリンクなどを頂きました。バックステージも案内され、舞台に立てたり衣装を身につけ記念撮影できたり面白かったです。そしてお食事へ。ステージ目の前の席で、豪華な食事が次々と運ばれてきます。デザートまで美味しく頂くと、いよいよショーが始まります。エルビス・マイケル・ケイティペリーといろんな世代が楽しめるパフォーマンスと伝統的なフラショー、ファイヤーダンスまで充分に楽しめました。クオリティも高く素晴らしかったです。ショー後もマイケル達が写真撮影やサインをしてくれて最後まで楽しく過ごせました。スタッフの方達のサービスもとてもいいので気持ちよく素敵な時間となりました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
早めに伺いました。まだ、どなたも並んで居なくて再び伺い並びました。
ガードマンの方がとても親切!安心しました。
店内にGo
めくるめく世界に漂って
記念の時間が過ごせました。
スペイン1日目の夜19時に予約しました♪
大劇場の方も安いし気になりましたが、タブラオの経験がしたくてこちらへ。
時間も早めで安心です。
ウロウロし過ぎて夕食がまだだったので、軽食がいただけるかなと聞いてみたら、ブッフェのみとのこと。
いったん出て、少しタパスをつまんでもどったら、お店の前は人だかりでした。でも、お店の方が私たちを覚えていてくれて、早く名前を呼んでいただき良い席で見ることができました。
ドリンクはサングリアとオレンジジュースのどちらか選びます。どちらも美味でした。
フラメンコは圧巻の迫力でした!予約して良かったです!
初めは写真禁止ですが、後半で撮影タイムがあり嬉しかったです。
注意点は、コルドベス周辺は賑やかな繁華街ですが、スリなど犯罪が多いこと。帰りはタクシーを利用した方が良いかもです。外でタパスを食べている時、おじさんが寄ってきて、ポケットを探られました(^^;)
正面前列指定席で見ました。
その日は満席で自由席の人たちは入場の前にかなり並んでいたので、並ばずにすんで助かりました。
あとでわかった事なんですが、入った時の席の案内や水のボトルを配ってくれる人たちが演技する人たちで、コストを抑えてみんな手作りで頑張ってるんだなと思いました。
言葉なしでもとっても楽しくて勢いのあるサーカスに手が痛くなるくらい拍手しました!
劇場の場所が分かりにくかったが駅からそう遠くなく夜遅く終わっても電車で帰れました。英語が分からない方でも楽しめるミュージカルです。曲のせいか観客の年齢層は高いと思います。
サイモンキャバレーと迷いましたが、日程的にこちらだけ予約。
送迎はスムーズ。食事や園内を観るにはちょうどよい時間設定だと思います。
ショーの内容は普通に面白いですが、サイモンキャバレーにすればよかったなぁと思ってます。
劇場は少し寒いので、羽織を持っていった方がよいです。
旅行初日に利用させていただきました。
まず、水上人形劇鑑賞。これは見応えがあり楽しかったです。
ただ、座席が中ほどで前の席の方の頭で舞台半分見えず、前のほうで両手を掲げて動画撮影している人の手と画面がずっと視界に入るのには参りました。
座席は当たり外れがあるかなと。
ディナークルーズは、船が動き出すと景色はなかなか壮観でした。
前のほうで踊りをされたりがあったようですが、席から動かなかったので見ていません。
食事は、最後の海鮮鍋はとても味が良かったですが、それ以外はちょっとがっかり。
送迎付きなのでとても楽です。
連れて行ってくださったスタッフの方はとても明るく素敵な方でした。
ほわん様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
ほわん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
D席だったのですが、全く問題なし。 見事なパフォーマンスと舞台設定。 水を自由に操ってる感じがビックリです。
ブロードウェイで何を鑑賞するか迷いましたが、せっかくXmasにいくので、スペクタキュラーにしました。ショーも色んなシーンで構成されていて、ダンスも衣装もステキでした。会場と一体となる雰囲気の中で楽しい思い出になりました。
ホテルピックアップ後、近くのディナー会場フィリピン料理堪能、ただ料理が出ていないものも物もあり、ガイドさんが懸命に手配くださいました。
ニューハーフは本場だけあり楽しく過ごせました。
よっさん 様
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの増田でございます。ご投稿ありがとうございます。
ご満足頂きまして大変うれしく思います。
ディナーのフィリピン料理は日本人になじみやすい味付けで人気のレストランです。
当日は、料理が出ていないものがあったようでご不便をおかけいたしました。
しかしながらガイドのサポートもあり無事お召し上がれたこと安心いたしました。
ニューハーフショーは女性顔負けのきれいな方たちが登場します。
会場を巻き込む笑いもあり、弊社でも人気ツアーの一つでございます。
弊社ではセブ島のビーチを満喫したり、観光等のツアーを多数紹介しております。
次回もセブ島へお越しの際には是非とも弊社ツアーにご参加頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
PTNトラベル
増田
ホテルピックアップ後、近くのディナー会場フィリピン料理堪能、ただ料理が出ていないものも物もあり、ガイドさんが懸命に手配くださいました。
ニューハーフは本場だけあり楽しく過ごせました。
よっさん様
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの増田でございます。ご投稿ありがとうございます。
ご満足頂きまして大変うれしく思います。
ディナーのフィリピン料理は日本人になじみやすい味付けで人気のレストランです。
料理が出てこないものがあったようですが、弊社ガイドが手配したとのことで美味しくいただけたようで安心いたしました。
ニューハーフショーは女性顔負けのきれいな方たちが登場します。
会場を巻き込む笑いもあり、弊社でも人気ツアーの一つでございます。
セブ島のビーチを満喫したり、観光等のツアーを多数紹介しております。
次回もセブ島へお越しの際には是非とも弊社ツアーにご参加頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
PTNトラベル
増田
ニューヨークのホリデイシーズンの風物詩といえば!ラジオシティのロケットショーですね。
窓口でチケットをもらって(パスポートの提示を求められました。)いざ館内へ。大きなシャンデリアやクリスマスデコレーションでわくわく気分が高まります。ポップコーンやコットンキャンディの甘い香り、家族連れの賑やかな笑い声などもアメリカンな雰囲気を一層盛り立ててくれます。
ショーはロケットダンスはもちろん、スケート、バレエ、3D映像など飽きることないエンターテイメントが次々を繰り出されあっという間に時間が過ぎます。周りを見回すと大人から子供まで大喜びしてました。1日に何回も上演されているようですが、劇場の周りは常に人がいっぱい。ミュージカルほど気構えなく楽しめるので観光の合間に観るのにちょうどよいと思いました。
母との旅行で参加しました。
小さな会場なのとちょうどデモ?がおこなわれていたので、場所が少しわかりにくかったです。
コンサートはこじんまりとしたお部屋でピアノを聞くという感じですが、雰囲気もすごくよく、昔もサロンで聞く音楽はこのぐらいの規模で聴いていたんだろうなあと。とてもクラシック音楽、ショパンを感じられるものだと思います。一緒に参加した母は感動しており、最期にピアニストのCDを購入しサインまでしてもらっていました。
メコン川クルーズは、南国らしい体験がたくさんできます。
川下りをする島は、わりとのどかな雰囲気で、ガイドさんが島の暮らしや植物について説明してくれました。
時期によっては川の水量が少なかったり混雑することもあるようですが、私が参加した日はそのようなこともなく、メコン川の景色を楽しめました。
お昼を食べるレストランもきれいで、食事もおいしかったです。
ひとり旅だといろいろな種類のごはんを食べるのが難しいので、ベトナム料理をいろいろ食べられてよかったです。
夜は別のツアーのようで、参加者はわたしひとりだったのですが、開催していただいてありがとうございました。
水上人形劇、期待以上によかったです。こまかい工夫がたくさんあって、言葉がわからなくても楽しめます。サイゴン川からの夜景もきれいでした。
午前と午後で違ったガイドさんがついてくれましたが、二人とも親切で丁寧に対応していただけてよかったです。ありがとうございました。
okachan様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナムの文化に触れ、とても充実したお時間をお過し頂けたようで安心致しました。
最近はお一人様のご参加が増えておりますので、皆様安心してお過し頂ける雰囲気作りに努めております。
ご満足頂けたようで幸いです。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
okachan様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
私たちは「日本語ガイド付き」「ショーのみ(夕食なし)」プランで申し込みました。
ガイドさんは、チケットカウンターで引き換え手続きをしてくれ、注意事項やオススメポイントをアドバイスしてくれるので、ラクで安心感がありました。
他の方の口コミによると、ガイドさんがカメラを預かってくれたそうですが、私たちの時はそのような案内はなく一般客と同様にショー会場受付で預けました。そのため15分ほど並びました。
ガイドさんによってサービスが変わるのかもしれません。
園内はきらびやかで、ショー会場だけでなく、ホワイトタイガーやカラフルな鳥類を見ることができる小さな動物館や、お土産屋さん、レストランなどがありました。
ディズニーリゾートの縮小版といった雰囲気です。
ショー自体は約90分あり、象によるパフォーマンス以外にもシルクドソレイユのような空中ブランコを使ったサーカス、マジックイリュージョン、伝統芸の影絵など盛りだくさんでした!
街中では得られないタイの文化を体感することができ、楽しかったです!
ありがとうございました!
朝から夜まで、食事付きで充実したツアーでした。
ガイドさんが私の事を忘れてて置き去りにされそうになったり、一旦解散後の再集合の時間を伝え忘れられてたりして、ちょっと焦りましたが。。。
メコン川クルーズは混んでいるということでコースをショートカットされ、
ちょっと残念。でもお天気も良くとても気持ち良かったです。
人形劇も素敵でしたし、ディナークルーズもとても豪華で食事もおいしく、風が気持ちよくて最高でした。
applebunny様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
途中、ガイドのご案内不足でご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらにご満足頂けるツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
applebunny様のまたのご参加を心よりお待ちしております。