トップページ
試しに行ってみようかな、程度の気持ちで伺いましたが、レベルが高く、とても楽しめました。
平日だったので1時間の舞台で気軽に見られましたし、また金額は2000円程度でしたが、それ以上の価値があると思いました。
講演後には無料でキャストの方と一緒に写真撮影ができ、サービスも良かったです。
伝統楽器の生演奏が上演中聞けるのも魅力の一つだと思います。
日本語字幕が出るので内容もよく分かり、面白かったです。
ニューハーフショーと同じ建物の中にあります。ダンサーたちと一緒に記念写真が撮れます。食事はまずまずです。開始時間が過ぎているのに中に入れませんでした。もう少し早く中に入って休みたかったです。
ショーは楽しかったです。とても男性であったとは思えないくらいきれいな人たちでした。コメディータッチのものもあります。日本人のお客さんが多かったです。安心感はあります。劇場までの行程で、無料の船に乗るのにたくさんの人が並びます。少し待たされます。劇場に到着するまでの時間に余裕を持って行ったほうがいいと思います。渋滞が多くて、タクシーは利用しないほうがいいと思います。
母に親孝行でプレゼントしました。
移動時間はかかるもののショーは目の前で楽しめました。
ショー自体は写真や動画の撮影ができないので目に焼き付けましょう。
開演前に演者さんのメイクしている様子が見れて、感激しました。
閉園後も演者さんと記念写真の撮影ができ、満足でした。
楽しみにして参加しました。
各国人種のショーを構成してましたが日本のショーが最悪!興ざめ!拍手も笑顔もなくなりました。一緒に参加した方達も同じ意見でした。馬鹿にしているのがはっきりでフォローも無し!二度と参加しません。
ブロードウェイミュージカル「アラジン」舞台中に、
大道具が音を立てて壊れ、舞台が中断し、
再開まで待たされた。
主演俳優は走って袖に引っ込んだが、
柱に隠れていた女優が驚いて飛び出してしまい、隠れていた意味がない。
怪我人が出なかったのは不幸中の幸いだったものの、
この作品の舞台大道具のお粗末さと、センスの悪さには驚いた。
空飛ぶ絨毯に乗っての浮遊シーンが見せ場とのふれ込みだが、
僅かに上昇した絨毯セットが舞台上左右で揺れるだけ。
悪いけど、歌舞伎の宙乗りだって、ジャニーズだって、
これよりマシな空中シーン見せますよ。
ご利用誠にありがとうございます。
しかしながら、楽しみにされていたにも関わらず、ご期待にそったパフォーマンスが提供されませんでしたこと、また、舞台が中断するアクシデントによりご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
舞台が中断したとのことですので現地に確認を取りましたところ、技術的な問題が発生したため、舞台が32分間中断したとの報告がございました。
ライブパフォーマンスを行っているため、技術的な問題が発生することもあるとのことではございますが、このようなことがないよう徹底し、ご満足いただけるサービスが提供できるよう努めてまいります。
何卒よろしくお願いします。
VELTRAカスタマーサポートチーム
遅れて入ったが従業員はとても親切で、英語の話せない遅れてきた私達を、ショーの邪魔にならないよう人盛り上がり終わったタイミングで席まで誘導してくださった。
教会の地下でのコンサートです。
自分が参加したときはクリスマス時期だったのですが、ほぼ満席でした(100席くらい?)。
カルテットで、うち2名は日本人の苗字の方でした。うちお一人は見た目も日本人ぽかったです。
教会自体は分かりやすい場所に位置していますが、会場への入り口は教会の入り口とは別になっており、少し分かりにくいです。
日中、教会の入り口で受付もしており、入場時に支払いをしているお客さんも多かったです。
私は普段クラシックは全く聴かないのですが、それでも知っている曲も多く、大きなホールで聴くよりも断然良かったと思いました。
本格的なクラシックファンでなければ、これくらいの方が楽しめると思います。
今回のロンドン旅行は、「ミュージカルを観る」ことが目的の一つ。
DVDや映画では何度も観ましたが、ここハー・マジェスティーシアターで観るのが夢でした。J列1番でしたがさほど端という感じではなく、十分堪能できました。 お客様も慣れたもので、拍手以外に歓声や指笛を鳴らし、楽しんでいました。
短期滞在のバリで70近い両親との旅行だったので、車移動で名所をたくさん巡ってくれる貸し切りチャーターを選びました。
火山の影響でブサキ寺院は行けませんでしたが、名所をコンスタントに回ってくれて、
現地でも車内でもガイドさんの日本語の説明も分かりやすく楽しめました。
バリ島のビーチリゾート以外の景色の良いポイントが沢山見れました。
民族舞踊も見れて大満足の1日でした。
taka さま
体験談のご投稿まことにありがとうございます!
ご両親との楽しいお時間を過ごされ、ご満足頂けてとても嬉しく思います。
また5つ★の最高評価と暖かいお言葉に感謝致します!
弊社日本語ガイド:デワのさらなる励みになります。
今後もお客様がさらに笑顔になれる楽しいツアーを催行してまいります。
この度は弊社ツアーをご利用頂きまことにありがとうございました。
弊社スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております。
バリ・ツアーズ.com
3日の予約が消防検査によって1日延期になりました。大晦日にグアムの会社から電話があり、キャンセルするか別の日にするかを選択してくださいとのこと。翌日にすることを伝えると、延期のお詫びに席と料理をアップグレードするとのことでした。その後、ベルトラからもメールがあり一部返金もされました。いずれも丁寧に対応していただけました。
ショーの内容は大満足です。老若男女すべての方が楽しめる内容です。後半、トラが疲れて寝てたのも笑えました。まだ、観たことない方には超絶オススメします。
一つ不満残ったのは、料理が出てくるのが遅かったことです。入口側の席は大丈夫なようでしたが、奥の席の方はメインが出るまでかなり待ちました。そのせいで、デザートを食べ終わらないうちにショーが始まってしまいました。でも、メインのロブスターはおいしかったです。
この度は、サンドキャッスル・グアムを選んで来ていただき誠にありがとうございます。
日付変更にも対応していただき、ありがとうございます。
お客様の「観てよかった」というお言葉、本当にうれしい限りでございます。
その他お客様からいただいたお言葉は、今後スタッフと話し合いサービス向上に努めさせていただきたいと思います。
またのお越しをお待ちしております。
サンドキャッスル・グアム スタッフ一同
お金の価値があります。美味しい食べ物、豊富なドリンクの種類、そしてとても楽しいショーです。
Well worth the money. Delicious food, a huge variety of drinks and very entertaining show.
ガイドの方の日本語がうまく他の色々な質問にも答えてくださって助かりました!また違うツアーもやりたいと思いました。
お食事は期待していなかったので、それなりに楽しめました。
ショーは学生たちの一生懸命さに感動して涙が出そうでした❗
ガイドさん(まきちゃん)の、学生そしてバイトにも関わらず、
いろんな知識を私たちに伝えてくれて、バスのなか寝ている人たちが沢山いるのに、
ハイテンションのまま、進行してくれてとても感激しました、そして勉強になりました❗
ありがとう❤
歌といい、衣装といい、伝統舞台芸術として素晴らしいステージで存分に楽しみました。
舞台が始まる前にはロビーで役者さんの化粧風景が見れたり、終了後は一緒に写真を取れたりとサービスも満点。
今回は「金銭豹」という孫悟空のエピソードを見ましたが、他のプログラムもぜひ見てみたいです。
元日出発のバルセロナツアーで、年末28日に元ツアーにフラメンコを申し込んだら、満杯だし、1月1日は休日だから1月2日のチケット取るの難しいかもといわれ慌てて探したのがこのチケットです。更に遅れて29日に取りました。
心配しながら取ったにも関わらず、お店は場所的に理想的で、旧市街地のグエル邸のすぐそばでした。なので、ショーが始まる前は旧市街地を散歩し、ガウディの建築をもう一つ見れてよかったです。このお店は1971年からやっている老舗だそうです。
6:30チェックインといわれ、30分より前から並びましたが、30分からしかお店は開かないので、時間ギリギリまで観光していてOK。野菜があまりでないスペイン旅行の食事の中では、お野菜の多いメニューで飲み放題。地元のビール、カブァを飲みながらのフラメンコで、情熱的で感動しました。
夜景観賞のツアーでブリッジクライム体験
をしました。
頂上まで行って周りを見たらホントに夜景が
キレイで登ってよかったーーッ‼︎と思いました(*^o^*)
いろんな国の方たちと一緒にグループで登るので楽しいですし、みんなで達成感を味わえますよ٩(^‿^)۶
すごく良いと書いてあったので、旅行最終日の夜に行きました。
昼間にプールで遊んだ後のショーだったので、子供たちは眠かったと…
最終日にプールとショーはきつかったな…(プール2日前の予約とれかなかったので)
ショーは華やかで良かったと思います!
イルミネーションは、オープントップバスではなく2階建てバスでした。エッフェル塔近くで下車して写真が撮れなかったのは残念でした。
ムーラン・ルージュは、一度体験してみてもいいかな…昔ながらの踊りを、スタイルの良い男女が踊るギャップを楽しめました。
今回、親子2人(8歳の子供と私)の旅行だったのですが、事前案内がありましたリバーフロント行きの船はすぐに見つかり、船もタイミング良くすぐに出発しました。ディナーショーのレストランは、沢山あるお店・レストランの中から見つけるのは少し時間を要しましたが、タイ人の方は親切なので何人かにお伺いしたどり着きました。バウチャーをチケットに交換し、時間にレストランへ行くと、すぐにテーブルに案内され、国旗を置いてくださいました。
この価格で、ディナーショーはとても良いと思います。時間も長くもなく、短くもなく適切でした。メニューは、比較的辛い内容が多かったので、8歳の子供は大半残してしまいました。1品か2品、子供向けメニューもあれば良いなと思いましたが、現地の味を少し賞味チャレンジができた事は子供にも良い経験だったと思います。踊り子さん達と写真もとれ、良い思い出となりました。
帰りの船の待ち時間がとても長く混むタイミングなので、ラッシュ時間では無ければタクシーでホテルまで帰っても良いかもしれません。
キューバ音楽の演奏・歌唱・ダンス・聴衆参加のダンスなどを堪能することができました。それぞれの分野の第一人者とおぼしき人たちが一堂に会した感じです。中には国宝級?と思われる高齢の男性歌手も参加しており、日本人ガイドのお姉さまが「めったにないこと」と驚いていました。
ただ、全ての楽器の音・歌唱がマイクと大型スピーカーを通じて流れており、音響が中央に集中していました。音楽性よりも大音量による雰囲気重視のために仕方がないのかなとも思いましたが、せっかくのライブなのでちょっと残念に思いました。会場はさほど広くなく、ナマで十分な広さでした。
料理は出が遅く、味も評価に値しないものでしたので、期待しない方が良さそうです。一流ホテルでも具材は配給品のため、という話を聞きました。
この度は弊社のオプショナルツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。キューバにはまだまだ他にも魅力的なショーがたくさんございますので是非またお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
タクシーでベイサンズの待ち合わせ場所に行くなら、タワー1と伝えるといいです。
シンガポールフライヤーは、まだ夕方ですので遠くまでの景色が見えます。
ガイドさんも一緒に乗車してくれて、いろいろ教えてくれます。F1のコースとかも見れます。
ベイサンズの展望台は、夕暮れの時間したので、夜景が徐々に見えてきて綺麗でした。
ベイサンズの光のショーは、バスを降りてからが、とにかく遠いです。
座る席が悪かったのであまり見えませんでした。ショーが終わったら、みんな移動するので人も多くバスまで乗り場まで遠いのでたいへんです。バス乗り場も渋滞していてクラクションが鳴りまくりです。
その後のガーデンズバイザベイは、つまらないです。音楽に合わせてツリーが点滅するだけです。
帰りはバスでホテルまで送ってもらえるので安心です。
とても素敵なショーでした。
子供を舞台に上がらせてもらえる演出もあり、とても良かったです。
マジックショーは目が離せませんでした。
大満足のショーでした。
この度は、数あるショーの中からサンドキャッスル・グアムをお選びいただきありがとうございました。
申し込んでいただいたプランや当日の集客状況によって席の場所は、弊社のほうで決定させていただいております。
当日、舞台に上がれるかは確約できないので予めご了承くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
サンドキャッスル・グアム スタッフ一同
せっかくワルシャワに行くのだから、と5日前頃に予約していきました。場所は旧王宮のすぐ近くで迷うことはありません。こじんまりとした空間でプロの方の演奏を聴ける素晴らしい機会でした。あまりショパンに詳しくなくてもいくつか知っている曲も聴くことができました。
そして予約していったからか、まさかの最前列!とても贅沢な時間でした。ありがとうございます。
とても迫力があって楽しかったですが、もっと近くでお話ししたりできたらいいのになあという感じでした。
写真を撮るときのみ近くにいけるので日本のニューハーフバーとかを想像すると少し違うと思います。
レビューを見て、VIP席がオススメと書いてあったのでVIP席を取りました。一番前で、一人一人の表情まで見えて楽しかったです!
送迎もつけていたのですが、ホテルまで迎えに来ていただき、帰りもスムーズに辿り着けました。
本当に最高でした^ ^!
せっかく行くならVIP席がオススメとのレビューを見て、VIP席にしました。一番前の席で、一人一人の表情まで見え、とても楽しかったです!
送迎も着けていたのですが、ホテルまで迎えに来ていただき、帰りもスムーズに辿り着けました。
申し込んで本当に良かったと思いました^ ^。
前回タイに来た時にはマンボーの方へ行ったためカリプソは初めてでした。予約して行って正解です。当日の窓口では1200バーツしますし、お席があるか、分からないですものね。バウチャーは回収されますので必ず印刷していってください。
ワンドリンク付きとのことでしたがオレンジジュースはファンタだったりと選択肢は狭そう。アルコールのものを頼んだ方が外れないかもしれません。
お席は3段目後列でした。華やかなショーで2時間弱ほど楽しめます。ショーの後にお姉様方と写真が撮れますがチップの仕組みがよく分からず。マンボーでは写真チケットを事前購入して写真をお願いするお姉様に渡していたんですけど…。もしかしたらアナウンスがあったのを聞き逃したのかも。
初めての国へは、効率よく観光地を巡れるのでこういったツアーをよく利用しています。朝のホテルのピックアップ、大型バスへ乗り換えて寺院まで、一旦ホテルに戻り水上人形劇・ディナークルーズのガイドさんがそれぞれ違います。メコン川クルーズ・寺院から水上人形劇までの案内が分かり難かったです。例えば、エステなどのつなぎが無い場合は、一旦ホテルへ戻り○時にピックアップしますと、こちらから確認しないと教えてくれなかったです。問題だったのは、夜のディナークルーズ。。4人でシェアするスタイルでした。私は主人と2名で参加しましたが、3人家族の方と同じ鍋を頂くことに・・・。とても居ずらかったです。主人の方は、大皿で出てきたデザートのフルーツを1人でほとんど食べてしまう女性と一緒だったり・・・。いろんな人・考え方があるので、これだったらブッフェ式の方が良かったです。値段的にはお手頃で良かったと思います。
バリ大好き様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご参加頂きましたツアーで不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
ガイドのご案内不足、お食事の席割り等の配慮が足りずご不便をお掛けしてしまいました。
頂戴しました貴重な御意見を真摯に受け止め、スタッフ、ガイドとも今後このような事態を招かないようサービス向上に尽力してまいりたいと思っております。
大変貴重なご意見ありがとうございました。