トップページ
ベルトラで頼んだので入場券を買い求める長い列に並ばなくて楽でした。また席の位置が最前列で顔の表情までよく見えてよかった。日本で劇団四季のオペラ座の怪人を2回見て行きましたが、劇団四季の方が歌はうまいようでした。
エルビスのそっくりさん最高でした。エンターテイメントがとても楽しく1人でも楽しい時間を過ごせました。
アロハなフラダンス・ファィアーダンスでハワイを堪能しました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
楽しくてユニークな体験でした。ビッグ・チーフは愛らしくて面白いキャラクターでした。炎のパフォーマンスは素晴らしかったです。
A fun and unique experience. Big Cheif was a loveable entertaining character. The flame exerbition was incredible
スペイン旅の最終日に観に行きました、とにかく大迫力、素晴らしいショーでした、一生忘れません、また機会があれば観に行きたいです。
ニューヨークのオペラ座の怪人は3度めの鑑賞でしたが、今までで1番良い席でした!
オーケストラの様子も少し見える席で、大感動!
言葉はわからなくても、子ども達の演技や表情で十分伝わって楽しめました!
劇中は写真厳禁です。
スマホ出しただけで注意されました(´>∀<`)ゝ
ショーは本当に素敵でした!また観たいです。
食事は景色が素晴らしいレストランでした。ですが、雨が降って食べ物が濡れたり、割りばしをもらうとカビが生えていたり、ハエが飛んでいたりと、衛生面はあまりよろしくないかと思いました。トイレは綺麗でした。
パフォーマーの【熱】を体感出来ました。
ステージと客席が1体となり、笑い声が絶えず、楽しめました。
地下鉄の最寄り駅からも近かったので、
夜の帰り道も、不安なく帰れました。
ポッカリ予定が空いてしまったため、壮年3名で参加しました。
各々が何回も仕事で訪れているのに一度も観光したことがなかった(興味がなかった?)ので良い機会でした。
"水上人形劇"
期待していなかった分、以外に楽しめました。言葉はわからなくても問題ナシです。
"サイゴン川ディナークルーズ"
綺麗な夜景の範囲が狭いためか、同じところをグルグル回るクルーズでしたが、風が気持ちよくてなかなか良かったと思います。ただ、料理は不満でした。ベトナムの味付けは好きなのに、船上の料理はおいしくなかったです。料理を気にするならほかの船が良いかも。
cyango様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ベトナム名物水上人形劇をお楽しみ頂けたようで安心しました。
ディナーはお口に合わなかったようで残念でございました…。
大変貴重なご意見として受け止め、今後ご満足頂けるツアー内容作りに努めてまいります。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は朝晩だいぶ冷え込む時期になりましたでしょうか…。季節の変わり目は体調を崩しやすいですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
cyango様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
当日予約表を持参しチケットに替えるだけで手続きはごく簡単なものでした。人気の舞台はチケット確保も難しいので、絶対に見たい方、日程に制限がある方にはとても良い選択肢だと思います。
人気の舞台なので当日のチケットがあるか不安でこちらを利用しました。
無事良い席で見ることができました。
おなじみのアラジン、楽しいショーを見ているような、最初から最後まで飽きない構成になっています。
通訳機の貸し出し(1台1000円くらいだったと。。。)もあるの英語が苦手な方も楽しめると思います。
今回初めて申し込みましたが、案内メールが分かりやすく、時間通りに迎えにもきていただきとても助かりました!女性の案内スタッフさんも日本語が流暢な方だったので丁寧なツアー案内をして頂き、とても楽しかったです。私達だけの参加だったためスムーズに移動することができ、夜のディナークルーズまでの空き時間が増え、とても良かったです。
しおりん様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は朝晩だいぶ冷え込む時期になりましたでしょうか…。季節の変わり目は体調を崩しやすいですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
しおりん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
最前列の最高の席を予約いただけました。ベルトラ様にご依頼して本当に良かったです。最高の思い出になりました。夢にまでみたブロードウェイミュージカル「オペラ座の怪人」を最前列で鑑賞でき、天国にいるような気分でした。次回もベルトラ様で予約します!本当にありがとうございました!
さすがシルクドソレイユ!子供も結構な値段であるし、寝るかな?もったいないかな?と思ってましたが、とんでもない!一番子供が喜んでました。別日に違うシルクドソレイユも見に行きました。
まるで映画を観ているような感覚になりました。今まで抱いていた先入観を打ち砕かれました。ミュージカルって面白かったんですね。他にも色々なミュージカルを見てみたいと思いました。
ただしブロードウェイミュージカルに限りですけど…
美しさ、楽しさ、参加型ありの充実したshowでした。もうちょっと室内がすずしければ、なお良かったかなとは思いますが満足でした!
ディナーのところもガイドブックに載っているおしゃれなところでした!
この度は弊社ツアーへご参加頂きまして誠にありがとうございます。
またご投稿ありがとうございます。PTNトラベルの今村と申します。
弊社ツアーにご満足頂けましたようで大変うれしく思います。
本ニューハーフショーは多くのお客様に楽しんで頂こうと踊り走りまわるダンサーたち、お客様にもご参加頂き楽しんで頂くため熱気に満ち溢れております。
美しさもさることながら楽しさも十分にあり、多くの方にご満足頂いております。
ディナーではマリバゴグリルでの厳選したメニューをお楽しみ頂けます。
何を注文していいのかわからない方々にも、安心してお楽しみ頂けるようになっております。
味付けも日本人の口にもよく合いご満足頂けたことと存じます。
次回セブにお越しの際には、他のツアーにもご参加頂けますとまた違ったセブ島を感じて頂けるのではないかと存じます。
弊社ではセブ島観光の様々なツアーをご用意させて頂いております。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
PTNトラベル今村
劇場が想像していたより小さかったのですが、造りが素晴らしく、始まる前からワクワクできました。歌が素晴らしく、感動で涙がこぼれました。本場のミュージカルに出会えて良かったです。
たくさんのいろんな柄の衣装で、そこが特に楽しかった。衣装の工夫が面白かった!
話はやはり端的にしてあるが、
感動のシーンはそのまま、
ほんまに飛んだ!と思った。
良かった!
モロッコはそう何度も訪れることのできる国ではないので、有名なファンタジアはやっぱり見ておきたいなと思い参加しました。良いクチコミばかりではなかったので、それほど期待せずに参加したのでまずまず楽しめましたが、最初の半分以上は食事の時間なので、いつになったらショーが始まるのかというくらい、ショーの時間は短かったです。ただ、騎馬のショーは迫力があり一斉射撃は見ごたえがあります。
ワイキキでモノマネショーが観れるロックアフラ!ポリネシアンツアーとかのが有名ですが、ロイヤルハワイアンセンターの4階にありワイキキ宿泊なら徒歩で行けるので予定が組易いです!
今回はプレミアムカクテルショーでしたが、2階正面席で十分楽しめました。
キャストの方と触れ合いたいなら食事付きの1階席がいいと思います。キャストの方がステージから降りてきてプレゼントや写真、パフォーマンスを目の前でしてくれます!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
席は1階席後方でしたが、中央でしたし坂になってるのでよく見えました^ ^ライオンキングが観たかったんですが予約してがとれずこちらを拝見しましたが、とても素晴らしかったです☆
短い時間でしたがいい経験になったと思います。
ガイドの方が丁寧にやり方を教えてくださったので初めてのカジノでも不安なくできました!
少額ですが(笑)勝った際はみんな一緒に喜んでくれて嬉しかったです(*^_^*)
rockg1rl様
今後も、他人の勝利を心から喜べる、澄み切った心を持つ人間でありたいと思います。宣言。
金額で少し迷いましたが(笑)せっかくのハネムーンだと思い奮発して大正解でした!!
MJファンの私にとって最高なショーだったと思います。
開演までの雰囲気もパフォーマンスもこれぞシルク・ドゥ・ソレイユ!という内容です。
(ネタバレになるので内容は割愛)
字幕があって京劇がみえると観劇
期待以上のパフォーマンスに友人とともに感激しました。
ロビーで化粧の実演や演者の方と記念写真、衣装着て写真と観劇以外の楽しみもいっぱいでした。京劇を身近に感じれてよかったです。
ご意見ありがとうございます。
非常に興味深いアクティビティが満載の一日でした。ポリネシア文化センターでの素晴らしいショーもありました。このツアーは島での時間が限られている方に強くお勧めします。
Full day of very interesting activities. Excellent show at Polynesian Cultural Center.
I strongly recommend this tour to everyone with limited time on the island.
本場のブロードウェイを初めて観劇しました。
会場までのアクセスは下調べするべき。夜に観劇を計画されているのであれば、夜ご飯は1時間待ちのお店がざらにあるので早めをお勧めします。
人気レストランの料理はとても美味しかったです。食べている途中で次の日のランチまで予約してしまうほどでした。(次の日は絶景が見える席に案内され、ランチもとても美味しかったです)案内くださった日本人の方はとても丁寧で親切でした。日中の観光を彼女にお願い出来ていたらどんなに素晴らしかったか、短い時間でしたがお人柄が伝わって心残りでした。マリオネットは、他にも日本人の団体ツアーがいましたが、時差に慣れず疲れていらっしゃるのか、皆さん寝ていたり、吐きそうになって途中で飛び出して行ったりで気の毒でした。隣の韓国人カップルも途中で退席され戻りませんでした。夕食だけのツアーが出来るといいですね。
≫匿名希望様、この度は弊社ツアーのご予約とご利用誠にありがとうございました。ご夕食お楽しみいただけましたようで大変うれしく思っております。また弊社の日本語アシスタントサービスにもご満足いただけましたようで大変うれしく思っております。マリオネット劇場は夕食後のエンターテインメントとしてお付けしておりますが、来年度より劇場なしのお食事のみのグルメナイトツアーも是非考案させていただきます。貴重なご意見をお送りいただきありがとうございます。またのご機会がございましたら、是非チェコへいらっしゃって下さい。現地催行会社チェコトラベルランド
2017年10月29日 友人4人とミュージカルAladdinをバルコニー席で観ました。私は小柄なので前に大きな方が座られないかと、いつも不安ですが、傾斜が急な座席だったので良く舞台を観ることが出来ました。ミュージカル自体は最高でした。ジニーの演技が忘れられません。一つ残念なことは売店で販売していたバッグを買い損ねたことです。黒地に金の文字でAladdin 裏は魔法のランプが書かれています。ディズニーの商品なのに$5 ポッキリです。舞台前に友人達が買っていて、その時私は帰りに買えばと思っていたのですが、帰りは裏口に誘導されて劇場から出たので買う事が出来なかったです。是非皆さん最初に良いものゲットして下さいね。
英語はあまり分からないのですが、ストーリーをおさらいしていたので大丈夫でした!
歌のパワフルさがすごいなと思いました。
もっと近くで見たかった!
会場とても寒いので、ブランケットなど持ってたほうがよかったとおもった。