トップページ
ビュッフェのサービスも良く、ショーも良い席で見られて大満足です!
ビュッフェはたくさんの料理があり、ハワイ滞在中に不足していた野菜をたくさん取れてありがたかったです。
ショーは、終盤にあるファイヤーダンスが迫力満点でした。ハワイの文化に触れられた気がします。
三年前に、初めて観覧した時と同様 目の前の席で観覧!
終了後には ガムラン奏者さんたちと記念撮影までしてもらいましまた!
いつも最高の席を取って頂き嬉しいです!
家族でいってきました(^^)
魔法の絨毯のシーンは感動(´;ω;`)
歌もダンスも衣装も素敵です(^^)
送迎無しのチケットのみを購入しました。
ショーの席も前4列目のど真ん中で見やすく
値段以上の豪華なショーでした。
又行きたいです。
マイケルが大好きで、今回の旅行で1番たのしみにしていました!
チケットの引き換え等はスムーズに行え、問題ありませんでした。
マイケルのライブ動画をよく見ています。やはりダンスのレベルは本家を超えるものではありませんでしたが、様々なパフォーマンスでとてもワクワクドキドキしました!満足です。
楽しいガイドさんと一緒に美しいニューハーフさんと抱腹絶倒のオカマちゃんのクオリティーの高いショーでした。ダンスもお笑いも満載の舞台は是非一見の価値ありです!
お客様
ご投稿ありがとうございます。
PTNトラベルの贄田と申します。
この度は弊社ツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。
お楽しみ頂けましたようで大変うれしく思います。
マリバゴグリルはセブでも有名なフィリピン料理レストランで雰囲気も良く、観光客に人気です。
お口に合ったようでしたら幸いでございます。
ニューハーフショーは笑いも盛り込まれたショーで1時間があっという間だった事と思います。
とても楽しい時間をお過ごしになられて何よりです。
次回セブへお越しの際も弊社ツアーをどうぞ宜しくお願い致します。
PTNトラベル
贄田
ブルーノート事態はとても良かったです!
今回VELTRAさんにお願いしたのは、ディナー付きと書いてあったので、とても楽しみにしていました!
まず、待ち合わせがヒルトンホテルで!エスカレーター横カウンター!と書いてあり!散々探した結果自分達でブルーノートまでタクシーで行きました!無事中に案内されディナーを楽しみにメニューを聞いたら品物は3品サラダ!ハンバーガー!デザート!これなら、自分達で直接行っても入れるし、注文も好きな物を頼めば良いなと、思いました!何より案内の人が、自己紹介もせず!私は〜の、〜とゆう者です!よろしくお願いします!も全くなく帰りも車で送ってくれるのですが、ワンブロック手前までで、ホントに気持ちの悪い案内でした!
【VELTRAからのコメント】
ご利用ありがとうございます。
現地催行会社に確認しましたところ、ガイドもニューヨークヒルトンミッドタウン内の集合場所に時間通りに来てお客様をお待ちしていましたが、
何らかの行き違いがあり、お客様にお会いできなかったようです。
お客様より催行会社宛にタクシーを利用して直接お店に移動される旨のご連絡を頂戴したため、ガイドもお店に移動したとの事でございます。
お店の前でお客様にお会いした際、ガイドは自己紹介をさせていただいたとの事ですが、お客様にはしっかりと伝わっておらず、申し訳ございませんでした。
ツアー終了後のお送りですが、当日はお客様一組様のご案内でしたため、送迎場所も集合場所ではなく、お客様にお伺いした上で ご宿泊ホテル近くまでお送りしたとの事でしたが、
降車場所が正確にお伝えできていなかった可能性もございます。
担当ガイドには、お客様にご案内、ご説明する際は、分かりやすい表現で明確に伝えるよう申し入れいたします。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
VELTRA カスタマーサポートチーム
一度目はホテルのチケット売り場で買いました!とても良いお席だと言われましたが、行ってみたら前過ぎて全体が見えず!見上げて観なくてはいけないので大変疲れました!
今回VELTRAさんにお願いして取って頂いたお席は全体が良く見え!一緒に行った母も大喜びしてくれて、私も嬉しかったです!
リクエスト通りのお席を用意してくれるVELTRAさんに感謝しています!
舞台を観に行く時!いつも気になるのがお席の場所!
今回、ブロードウェイのチケットを2箇所お願いしました!
お席は、前過ぎてもダメ!
後ろ過ぎてもダメ!
二階の前なら良いけど、後ろのお席は全然見えない!
舞台は観るお席が命!など思いながら案内されてみたら!
自分が理想とする!ベストなお席!
私だけではないと思います!みんな、あのお席なら、飽きずに最後まで楽しめるお席をVELTRAさんは、ご用意してくれます!
ロックミュージックが好きな2人で鑑賞。クラシックは全くの初心者でしたが知ってる曲だし演奏者の技術に感動!美しく歴史ある教会というロケーションもここベネチアでしか味わえない価値感があり、7日間のヨーロッパ旅行を振り返ってみても特に印象に残るイベントとなりました。
ニューハーフに会ったことがない私は、ショーに圧倒されました。ショーの後、ニューハーフの方々と写真を撮ることができます。ショーを観ながら、一緒に写真を撮りたい方を探すのもいいと思います。
フレンチカンカンがあるとは聞いていたけれど、始まり方が突然で面白かった。
ピンクと黒のコントラストがきれいだった。
写真は一枚20€と高いが写真を撮る時にポーズ指定があったりと中々楽しく、記念に購入した。
ショーの前日に場所の確認を兼ねてBellagioにてチケットを交換。ホテルは広いですが、案内板があるので迷わずに行かれました。席は2階席でしたが舞台はとてもよく見えました。劇場内はちょっと涼しめなので羽織るものがあるといいと思います。ショーは期待を裏切らない、期待以上の素晴らしさ。もちろん英語がわからなくても楽しめます。劇場内は写真やビデオの撮影は禁止。でもショーの最後に「PHOTO OK」のプラカードが出て撮影できるタイミングがありました。最後なので客席で立つ人が多く、舞台の写真はあまりきれいに撮れませんが、記念にはなると思います。写真に関しては充実したパンフレットが購入できるのでこちらがお勧めです。
本当に最高のショーです!!私たち夫婦はモンテカルロに宿泊していたので、行きは無料のトラムに乗りプラネットハリウッドに向かいました。集合場所が分かりづらく迷ったのでホテルからは20分ぐらいかかったと思います。ショーの席は一番前の真ん中でした!会場は大きくないので、どの席からも迫力はあると思います!美しいダンスや生演奏、素晴らしい歌手に、フラフープや平均台を使ったコミカルなショーもあり、圧倒された90分でした!一番前だったからなのか寒かったので、荷物になってでも防寒着を持って行かれることをオススメします!
地下鉄で行き、無事到着。素晴らしいエンターテイメント。これぞムーランルージュでした。席もステージそばで踊り子が目の前、大興奮でした。帰りも地下鉄で帰りました。危険さは感じませんでした。おススメです。
観光でのコンサート、はっきり言って期待はしていませんでした。が、期待以上の演奏に驚きました。素晴らしかったです。特別な時間が過ごせました。
21;30集合の回に参加しました。カウンターで早めに引き換えたからか?最前列中央の席でした!やはりセンターの方はスタイル抜群で顔も綺麗でした。公演中写真取り放題です。公演後ロビーでニューハーフの方々がお見送りをしてくれます。その際一緒に写真を撮れますが、チップを要求されます(20〜100バーツくらい?)
食事はビュッヘで月並みだったが、ハワイアンダンサーのスタッフが歌ったり、踊ったりして盛り上げてくれた。ロック・ア・フラショーはプレスリーがそっくりで歌とダンスが良かった。ファン・サービスで2階席まで上がって来て、一人づつ握手してくれた。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ディナー付きでした。味はまあまあでしたが、食事を終わって先に席に案内されたので、前から2列目の真ん中、とてもいい席にしてくれました。家内はフラメンコ発祥の地のセビリアでも見たのですが、迫力があって10倍もよかったといって感激していました。確かに入り口がちょっとわかりにくいかもしれません。
時間になると入場待ちの人達の前をスーツ姿のマネージャーに案内されて優先入場。
グリーンルームでカクテルと記念写真を撮り、舞台裏でも衣装を借りて記念写真を撮りました。
バックステージツアー楽しいです。
テーブルはステージ前で、食事も美味しかった。
記念のお祝いケーキを別注しましたが食べきれず、ケーキBOXに入れてもらい持ち帰りしました。
ショーの終了後も沢山記念写真をとりました。
ショーもフラショーもあり、マイケルやエルビスもありで楽しかったです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
三年目のニューヨーク旅行、オフブロードウェイのブルーマンのチケットを、ベルタに取って頂きました。最前列で大感激大興奮のショーでした。
三年目のニューヨーク旅行、今回はひとり旅、ニューヨークのブロードウェイミュージカルのシカゴ・アラジン、オフブロードウェイのブルーマンのチケット予約を、ベルタにお願いしました。シカゴはダンスが素敵でした。アラジンは前から2列目、ブルーマンは最前列、感動と興奮のステージありがとうございます。
毎年秋にニューヨークに行きますが、今回はひとり旅、ブロードウェイミュージカルのシカゴ・アラジンの他、オフブロードウェイのブルーマンもベルタにお願いしました。アラジンは前から2列目、ブルーマンは最前列で大興奮でした。皆さんもベルタにお任せしてみては!
千葉県市原市在住 59才 会社役員
とても心地の良い時間を過ごせました、ワインを飲めないと伝えたらアップルジュースを用意していただきました。テラスからの眺めもよくて外にでると王宮の夜景もすばらしかったです。
先ずは予約の段階からveltraさんには大変お世話になり、とても細かい対応をしていただきました。ツアー当日の案内のガイドさんもとても楽しい方で、集合から解散までとても楽しむ事が出来てとても満足のできるツアーでした。
演奏が始まると、少しほこりがたったようで・・・
私は埃に反応して咳がでるようで、演奏中止まらない状況に。
それでも、演奏がとても素晴らしくて。
他のお客さんに迷惑をかけてしまったことが心残りですが
とてもいい思い出になりました。
場所が判り難かったので、前日に場所を下見にいって正解でした。
(通りすがりの人に教えてもらった)
言葉がわからなくても、楽しめました。
アジアンチクのショッピングもできて、非常におすすめです。
おかまさん。ありがとう。
朝から晩まで ホーチミンをとっても満喫できました。記載されている内容以外にも へびを首に巻いたり、(ツアー参加者 ほぼ全員巻いていた(笑))ココナッツジュースを頂いたりと盛りだくさんでした。メコン川クルーズは 乗り場は大渋滞でどうなることかと思っておりましたが、次第に川幅も広くなり、そして手漕ぎボートなのに スピードも速くて驚きでした。ランチは 美味しい & 視覚的にも楽しめ ついつい食べ過ぎてしまいました。
水上人形劇は、全く期待していなかったのですが、おもしろくて見入ってしまいました。人が水に浸かって操っていると知りびっくり!! 最後のディナークルーズは、生演奏を聴きながら お食事を楽しめました。ホテル送迎もありますし ホーチミンに行ったら、ぜひ参加することをおすすめします。
sato様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナムの文化に触れ、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心しました。
素敵なお写真もありがとうございました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は朝晩だいぶ冷え込む時期になりましたでしょうか…。季節の変わり目は体調を崩しやすいですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
sato様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
3階バルコニー席から、ステージを見下ろすような席でした。こじんまりとしたホールなので、思ったよりも近く感じます。
NYに着いて二日目の夜に観劇したため、時差ぼけの眠気との戦いでしたが、有名な空飛ぶじゅうたんのシーンは圧巻でした!
ジーニーは現地でも大人気で、おもしろおかしい様子にたくさん笑いが起きていました。
ぜひ、皆さんも1度は見ていただきたい作品です!
真ん中一番前の席でした。お笑いっぽいのからシリアスな感じのものまでたくさんあって楽しめました。一度は見る価値あると思います。