(参加者のレビュー一覧) ページ 358) エンタメ | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

トップページ

エンタメのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.36

20720件
『ウィキッド』 ブロードウェイ・ミュージカル チケット予約
パワー
参加日: 2017/11/03 | 投稿日: 2017/11/07

英語はあまり分からないのですが、ストーリーをおさらいしていたので大丈夫でした!
歌のパワフルさがすごいなと思いました。
もっと近くで見たかった!
会場とても寒いので、ブランケットなど持ってたほうがよかったとおもった。

プラン: 2階前方メザニン席
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【終演】「ストンプ(Stomp)」オフ・ブロードウェイ・ショー・チケット予約<即予約確定日あり>
愉快
参加日: 2017/11/04 | 投稿日: 2017/11/07

ただ、リズムを作るのをみてるだけじゃなくて、私たちが参加する場面もあるし、笑いもある!
お姉さんがかっこよかった!

プラン: 1階オーケストラ席/2階バルコニー席
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
『オペラ座の怪人』 ロンドン・ミュージカル チケット予約
大満足です
参加日: 2017/11/04 | 投稿日: 2017/11/06

割引で安かったにもかかわらず、とても良い席でした。
ミュージカルもとても良くて思い出に残る1日となりました。

プラン: 【特別割引キャンペーン】1階または2階席(平日・期間限定)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
「ブルーマングループ」オフ・ブロードウェイショーのチケット予約<2025年2月2日終演>
一体感が楽しかった。
参加日: 2016/08/21 | 投稿日: 2017/11/06

ブルーマンが日本に来た時に観れなかったのでとても楽しみにしていました。ステージと客席の一体感がとても心地よく、親子で楽しく盛り上がりいい思い出になりました。

プラン: 1階オーケストラ席
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
『ライオンキング』 ブロードウェイ・ミュージカル チケット予約 <手数料込>
最高の席でした
参加日: 2017/09/24 | 投稿日: 2017/11/06

せっかくの本場のミュージカルなのでいい席で見たいと思い申し込みましたが、
予想以上に良い席で1階の前から2列目のほぼ中央の席でした。
出演者の顔までしっかり見れて、最高の体験でした。

プラン: 1階オーケストラ席 または 2階前方メザニン席
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カリプソ・キャバレー(Calypso) ニューハーフショー 選べる開始時間 <往復送迎/日本語ガイド付きプランあり>
ニューハーフショー「カリプソ(Calypso)」☆
参加日: 2017/11/03 | 投稿日: 2017/11/06

まずまず良かったが、ダンスショーばかりで他の演出もほしかった。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プラン: 送迎なし(19:30開演 2023年10月までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カリプソ・キャバレー(Calypso) ニューハーフショー 選べる開始時間 <往復送迎/日本語ガイド付きプランあり>
ニューハーフショー(カリプソ)圧倒的な迫力!バンコク老舗ニューハーフショー
参加日: 2017/11/03 | 投稿日: 2017/11/06

美しい人が多い中、残念なおかまさんも…
でも十人十色ですもんね。
中でもびっくりしたのは、ビヨンセ似のおかまさん、ほんとそっくり!
思わず、最後に写真を撮りました。
でも、ほかのおかまさんがチップ欲しさに次々と…
美しくない人も…
でも見ごたえ十分なショーでした。

プラン: 送迎付き(19:30開演 2023年10月までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【タイ舞踊ディナーショー】話題のニュースポット!アジアティーク・ザ・リバー・フロントでタイ舞踊とタイ料理の夕べ*当日16時まで予約可能!
タイを満喫です
参加日: 2017/11/04 | 投稿日: 2017/11/06

今回の初タイ旅行で楽しみにしていた古典舞踊観賞、事前に踊りのストーリーを調べて当日の観賞に臨んだ甲斐もあり、役柄や内容がわかってとても面白かったです。華やかな衣装と優雅な踊りは必見です。ディナーも春巻きやグリーンカレー、トムヤムクンなどタイの代表的な料理をいただきました。味も量もちょうど良かったです。食事とショーの後はショッピングも楽しめ、帰りは夜景を見ながら無料シャトルボートに乗り、最高に充実したバンコクの初日でした。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウィーン・モーツァルト・オーケストラ ウィーン楽友協会またはウィーン国立オペラ座<4月~12月>
音楽の都を満喫しました。
参加日: 2017/10/27 | 投稿日: 2017/11/06

前から9番目の席で、大変見やすく、ゆったりと観賞できました。コートもちゃんと預かっていただき,席に持ち込まなくてよく助かりました。これで85€は、お安くつきました。
是非ウィーンに行かれたら、観賞すべきでしょう。

プラン: A席
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バリ版シルク・ド・ソレイユ"!デブダンショー(devdan)☆インドネシアのエネルギーが溢れる90分間のスペクタクルショー<南部エリア無料送迎/夕食付プラン有>
バリ島初日の夜に♥
参加日: 2017/10/11 | 投稿日: 2017/11/06

今回の旅は50代私と友人の二人旅!バリ到着14:25が1時間以上遅れ,クタ地区のホテルに着いたのがピックアップ17:30少し前で、お迎えの車がもう来ていました。荷物を置き急いでデブダンショーへ!20分ちょっとで劇場へ到着しましたが19:15の開演までには1時間ちょっと時間があったので、隣接するバリコレクションへ夕食を食べに行くことが出来ました!超大型高級ホテルが立ち並ぶエリアのバリコレクションだけ行くことはできなっかったので、デブダンショーのオプッションを選択した事でバリコレクションにも行くことが出来てとてもラッキーでした。バリコレクションに入るには入り口でセキュリティーチェックを受けなければいけなかったのにはちょっと驚きでした!中に入るとおしゃれなお店や、レストラン、日本のSOGOがあったのにはびっくり!バリ初日の私達は何を食べて良いのかも分からなかったのですが雰囲気の良いレストランでお店の人が入り口のメニューをのぞく私達に声を掛けてくれたのでそこのレストランに入り人気のメニューを聞きナシゴレンとミーゴレンを食べ、バリのビールを頂き残りの時間はウィンドショッピングも楽しむことが出来ました!
開演の時間に劇場へ行くと入場チケットとお土産の可愛いお人形を頂きました!
劇場に入ると私達の席は中央のビップ席より少し前列のA席でしたが中央前方のとても見やすい良い席でした。バリ版シルクドソレイユと言う事で、とてっも楽しみにしていました!私はシルクドソレイユが大好きで日本の公園は4回連続で見ています、そのバリ版を見たくて更にモニターで一人分無料で見れるなんて、なんてLuckyなんでしょう♪♪劇場は空席が目立ちましたが、ショーが始まると初めて見る民族舞踊がとても新鮮で衣装も素敵でした。途中キャストが客席に降りて観客をダンスに誘い盛り上がりました。シルクドソレイユを思わせるロープを使ったショーも良かったのですが、このロープのショーがシルクドソレイユと重なりますがデブダンショーーがバリ版シルクドソレイユというのはどうかな?と思いました。もっとバリの伝統舞踊を前面に伝えた方が興味を引くのではないでしょうか?
全体を通してとても素敵なショーでした。ショーが終わるとお迎えの方も出口で待っていてくれました。バリ初日に楽しい夜を過ごすことが出来、とても良かったです。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー/A席
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【タイ舞踊ディナーショー】話題のニュースポット!アジアティーク・ザ・リバー・フロントでタイ舞踊とタイ料理の夕べ*当日16時まで予約可能!
母娘2人旅
参加日: 2017/03/22 | 投稿日: 2017/11/06

3/22に参加。
アジアティーク内のどの場所に行けばいいのかわからず、施設内の従業員何名かに声をかけバウチャー見せますが分からないという反応ばかり...自分達で歩き回りやっと発見!なんとか手続きできました。
かなり早めに行動してたので1番乗りの案内で...1列目真正面の席に案内。テーブルにはタイと日本の国旗がかかげられており、他テーブルをみると、予約した方々の国旗がそれぞれ掲げられている様でした。
飲み物は別料金です。料理よりも舞踊メインで予約した為あまり覚えてないのですが、記載されている通りの料理でした。
舞踊はそれぞれ短くまとめている様ですが、はじめての私達には見応えありました。
クライマックスには手拍子なんかして、楽しく観劇...タイ舞踊を満喫しました。
舞踊の途中、各テーブル席に回ってきて一緒に写真撮影してくれたり、舞台終了後も舞台前に出て行って演者さんと写真撮影できます。配膳スタッフのかたも積極的に撮影してくださろうとしていて、とてもサービスがよく、チップを求められる事もなく楽しいひと時が過ごせましたよ。
現地手続きがわかりづらいのがネックでしたが、後は 満足してます。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
『ライオンキング』 ブロードウェイ・ミュージカル チケット予約 <手数料込>
ライオンキングさいこー!
参加日: 2016/12/29 | 投稿日: 2017/11/05
tin

ブロードウエイのミュージカルを実際に、本場で見ることができるのかとても不安でした。直接ホームページから予約するのが不安で、今回利用させていただきましたが、料金も良心的で、座席もよく、大満足でした。とても迫力のあるミュージカルを楽しむことができ、また利用させていただこうと思っています。

プラン: 1階後方サイドオーケストラ席 または 2階メザニン席
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【終演】「ストンプ(Stomp)」オフ・ブロードウェイ・ショー・チケット予約<即予約確定日あり>
最高でした!
参加日: 2017/01/01 | 投稿日: 2017/11/05
tin

初めてのオフ・ブロードウエイだったので、英語があまり得意でなくても楽しめるものをということで、ストンプを予約いたしました。ずっと、テンションが高い状態で、あっという間に終わってしまいました。席もとてもよく、間近で見ることができて最高でした!

プラン: 1階オーケストラ席/2階バルコニー席
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クチトンネル見学ツアー ホーチミン市内観光付プラン、水上人形劇+ディナクルーズプランあり<半日or1日/ホテル往復送迎付/日本語ガイド/フォーの昼食付>
クチトンネル
参加日: 2017/11/03 | 投稿日: 2017/11/05

クチトンネルに行って来ました。道の悪い中、片道2時間…ちよっと遠かったですね。トンネルは狭くて、私のようなLLサイズの旅行者は潜るのが大変でした。

プラン: 1日プラン ホーチミン市内観光+水上人形劇鑑賞
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ta-shimbo様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
お足元の悪い中のご移動大変お疲れ様でした。
ベトナムの歴史に触れ、貴重なお時間をお過ごし頂けたかと思います。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は朝晩だいぶ冷え込む時期になりましたでしょうか…。季節の変わり目は体調を崩しやすいですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
ta-shimbo様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ポリネシア カルチャー センター ハワイ最大の伝統ルアウショー!ショーのみまたはビュッフェ・ディナー付きから選べるプラン<送迎付きプランあり>
大迫力!
参加日: 2017/10/30 | 投稿日: 2017/11/05

3年ぶりに行きました。友人夫婦と一緒だったのですが、共に感動しました。前よりフラが減っているように見えましたが、勇壮なファイアーショーが増えて迫力満点!ショウーが終了後、舞台からキャストが居りて来られて握手しました。感激!プライムダイニングの食事もまぁまぁでした。ただ、今回は食事客が少なかったせいか品数も前より少なかったのは気のせいでしょうか。前も感じましたが、本当にどのスタッフの皆さんもにこやかで、きれいに清掃もされており、気持ちよく過ごせます。お迎えのバスでガイドをつとめてくれた韓国人学生のシンちゃんも頑張って、おもてなしの精神で接してくれました。3年前の日本人学生の彼は元気でいるかしら。オアフに行かれるなら是非お薦めします。

プラン: 割引キャンペーン!ビュッフェ+ショー<中央前方席>
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
人気No.1のナイトツアー!水上人形劇鑑賞+サイゴン川クルーズ 船内または人気店のディナー<夜/一部のホテルに送迎可/現地ガイド(日本語可)/夕食付>
ディナークルーズの出航中止
参加日: 2017/11/03 | 投稿日: 2017/11/05

台風が近づいているとのことで、出航せず港でのディナーになったのが残念でした。
晴れていたので素人目にはわかりませんでした。

プラン: 基本プラン(当日朝9時まで予約受付)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ひなぱぱ様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご参加頂きましたが、あいにくの天候でクルーズをお楽しみ頂けず残念でございました。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非またご用命下さいませ。
日本はだいぶ寒くなってきた頃でしょうか…。季節の変り目は体調を崩しやすいですが、くれぐれもお身体ご自愛下さい。
ひなパパ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
『レ・ミゼラブル』 ロンドン・ミュージカル チケット予約
感動しました。
参加日: 2017/09/14 | 投稿日: 2017/11/05

すばらしかったです。2列目でオーケストラの指揮者も見えました。ロンドンに行く目的の1つがミュージカル鑑賞だったので、すばらしい体験ができました。隣の隣の席の女の子が号泣していました。私ももらい泣きしてしまいました。ロンドンに行ったかいがありました。これを観るために来たのだと思いました。コゼットはかわいく、とてもきれいな声で歌ってくれました。ルーシーの歌は感動でした。

プラン: A席(1階または2階席)<2019年6月29日まで>
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
『レ・ミゼラブル』 ロンドン・ミュージカル チケット予約
とても簡単でした
参加日: 2017/02/09 | 投稿日: 2017/11/05

家族と一緒だったので、あらかじめ座席も指定できてよかったです。
ただ、こういうサイトを通してだからなのか、レミゼが今はそんな感じなのかどうかはわかりませんが、自分も含めて外国人観光客が多く周囲に座っていました。
ミュージカルを楽しむというよりは、ロンドン観光のお決まりコースという感じの人が多くて、ちょっと残念。
チケットのピックアップなどはとても簡単で、全く問題なく、安心して利用できました。

プラン: A席(1階または2階席)<2019年6月29日まで>
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【終演】『オペラ座の怪人』 ブロードウェイ・ミュージカル チケット予約
ミュージカルに加えプレ・シアター・メニューもよかったです
参加日: 2017/11/01 | 投稿日: 2017/11/05

20時上演に参加しました。
席は1FのR列とやや後方でしたが、ミュージカルは想像していた以上に
大変感動的でよかったです。
当日の夕食は、あらかじめカード会社より紹介していただいた
劇場近くのステーキハウスでプレ・シアター・メニューをいただきました。
10月に東京にオープンしたばかりのお店です。
その後、上演30分前に劇場に到着しました。
入場する際は、事前にチケットがある方(左側)とバウチャー用(右側)などの
2列になっており私は右側に並び入場しました。
場内すぐ右の窓口でチケット交換、さらに右手奥にあるガイド機器のレンタルスペースで
日本語版を$10でレンタルしました。
現金で支払いの際に、身分証明書を要求され
事前に用意してあったパスポートのコピーを渡しました。(返却時に返してもらえます)
他には、クレジットカードを預けている方もいました。
スタッフからは鍵をかけるので安心と言われましたが
盗難や紛失など何かあった時、私は語学が堪能ではないのでコピーを渡しました。
他には韓国や中国語をリクエストしている方もいましたが無いと断ってました。
途中10分ほど休憩をはさんで22時30分にショーは終了しました。
ホテルまで徒歩圏内ということもあり近くの観光名所を歩きながら
無事に帰ってきました。

プラン: 1階席(Orchestra)BB~X席または2階席(Mezzanine)前方A~G席
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
『アラジン』 ブロードウェイ・ミュージカル チケット予約 <手数料込>
最後のアラジン
参加日: 2017/10/29 | 投稿日: 2017/11/05

旅行で3回目のアラジン、これが最後です。
予約したのが1か月前くらいだったからか、前回のように
ものすごく前の方では見れず残念でした。。
やはり、(得にアラジンは)重圧なコーラスも多いので前の方で観た方が
迫力・感動共に大きいと感じます。

今回、全てこちらで事前予約していったので安心感もありとても楽しい旅行になりました!!

プラン: 1階オーケストラ席 または 2階メザニン席
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
『アラジン』 ブロードウェイ・ミュージカル チケット予約 <手数料込>
3回目のアラジン
参加日: 2017/10/28 | 投稿日: 2017/11/05

最終日の為に今回も安い席を選択しました。
日本でサウンドトラックも聞きこんでいるのでいるので一緒に歌えるようになってきて、
ギャグのところも分かってきて、初めて見た時はその時にしかない感動がありましたが
何度も見ているうちにやっと、現地の英語を話す人と同じ感覚で楽しめるようになってきたかなと思います。
動画サイトにキャストさんの歌やインタビュー動画も上がっており、十分に知った上での
2回目のニューヨーク旅行だったので、今回は出待ちも楽しむことができ大満足です。

プラン: 3階バルコニー席
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
『アラジン』 ブロードウェイ・ミュージカル チケット予約 <手数料込>
大好きなミュージカル♪
参加日: 2017/10/27 | 投稿日: 2017/11/05

1年前最前列で観た時涙をするほど感動して、大好きな作品になりました。
今回の旅行では3回観ようと思っていて、1、2回目は安いバルコニーを選択しました。

正直、同じ作品でも遠くから観るのと間近で見るのとでは感動も数倍違ってくると思います。
私は1回みたことがあったので細かい所を観察できてよかったのですが、初めての方は
高くても良い席を取った方が絶対に良いと思いました。

プラン: 3階バルコニー席
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
『オペラ座の怪人』 ロンドン・ミュージカル チケット予約
オペラ座の怪人
参加日: 2017/10/30 | 投稿日: 2017/11/05

A席またはB席の申し込みで、1階前から6列目の一番右端の席でした。役者さんの表情がよく見えてとても良かったです。日本よりも歌、演技ともレベルが高く、感動しました。次回ロンドンを訪れる時も必ず再訪しようと思いました。ただ、右端だったため最初の見せ場のシャンデリアのシーンは、シャンデリアが楕円形のため横からみると薄く小さく迫力にかけました。また中盤の見せ場のマスカレードでは、右端がセットに隠れて見えませんでした。まぁチケットの安さを考えると十分良い席で満足しました。

プラン: 【特別割引キャンペーン】1階または2階席(平日・期間限定)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
『ウィキッド』 ブロードウェイ・ミュージカル チケット予約
鳥肌立ちまくり!!
参加日: 2017/10/29 | 投稿日: 2017/11/05

実は、劇団四季のサントラも聴いてるしwikedは日本でも見れるだろうと予約を迷っていたんです。ですが、ミュージカル鑑賞旅行の中でWikedが一番感動したのが正直な感想です。。!
高音ののびやかで力強い歌声、そしてステージでつくりだされる世界観は本場でしか味わえないものだと実感しました。隣に座った人とも少しお話できて、とても充実した時間でした。

後で確認してビックリしたのが水の値段。外からはペットボトル持ち込み付加なので劇場内で購入するのですが、外では1ドルのペットボトルの水が1本で578円も引き落とされていてビックリ。覚悟していったほうが良いと思います。

プラン: 【~2017/10/29】2階席(Mezzanine)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ヴェネツィア室内合奏団 コンサートチケット予約 <サン・ヴィダル教会>
とても素敵
参加日: 2016/12/25 | 投稿日: 2017/11/05

教会のコンサートはとても雰囲気があって素敵でした。
生演奏はやっぱり素晴らしいですね。
ただ椅子の背もたれが隣とずーっと繋がっていて、ほんのちょっとでも同じ列の人が動くとダイレクトに響くのでそれが辛かったです。
あと前の方に演奏中に手を挙げて写真をパチパチ撮る人がいて、イライラしました。
コンサート自身は素晴らしかったのでその二点だけが残念でした。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【終演】『オペラ座の怪人』 ブロードウェイ・ミュージカル チケット予約
一人旅で
参加日: 2017/10/30 | 投稿日: 2017/11/05

あらすじだけかるく調べてから観に行ったので、ストーリーもすんなり入ってきてとても
楽しめました。オペラ座というからもっとお堅くて退屈かなと想像してましたが、(笑)
王道のミュージカルといった感じで知っている曲もとても迫力があって、感動しました。
色々ミュージカルを観ましたが、日本人が一番多い作品だったと思います。

プラン: 1階席(Orchestra)BB~X席または2階席(Mezzanine)前方A~G席
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
『アラジン』 ブロードウェイ・ミュージカル チケット予約 <手数料込>
バルコニーを選びましたが・・・
参加日: 2017/10/07 | 投稿日: 2017/11/05

まったく問題ありませんでした!
(添付の写真は3階バルコニー、中央のやや後ろ辺りです)
ストーリーはDVDで予習していたので分かったのですが、時々放り込まれるジョークまではさすがに理解できず。
迫力あるステージで見応えは十分でしたが、この掛け合いが分かると、10倍楽しめそうですね。
今更ながら、英語を再学習しようと思う良いきっかけになりました。

プラン: 3階バルコニー席
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
フラメンコ・ショー タブラオ「エル・コルドベス(El Cordobes)」<ディナーまたはドリンク付き/バルセロナ>*当日予約OK
迫力あるステージでした。
参加日: 2017/10/04 | 投稿日: 2017/11/05

ディナー付き19:15からの参加で10分前に到着しましたが、店の前に少し並んでました。
食事はブッフェであまり期待してなかった割には、彩りよく綺麗で種類も沢山ありましたが、ゆっくり前菜を食べてから2回目になると食べ物が大分減ってました、あまり補充されなかった様です。食後に隣の部屋へ順に案内され、我々は最前列の非常に良い席でした。ショーはとても迫力があり臨場感たっぷりで、こんなに間近で見る事が出来て良い体験で満足しました。

プラン: ディナー&飲み放題付き
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジャズ生演奏をバックに船がゆく!楽器持ち込み&飛び入りOK 道頓堀からミナミを眺めるとんぼりリバージャズボート<道頓堀>by一本松海運
楽しめた
参加日: 2017/11/03 | 投稿日: 2017/11/04

昼間に参加したが、道頓堀のグリコ看板を下から眺められるのは面白い

ジャズも知っている曲が多く、ノリよく楽しめた。また参加してみたい

プラン: 【~3/31】運航船「えちぜん」号
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ちくわ様、このたびはご乗船いただき、誠にありがとうございました。
お楽しみいただけたとのこと、とてもよかったです。
またのご乗船を心からお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ベル・カント・パリ(Bel Canto Paris) 食事券&事前予約サービス 本格オペラが楽しめるシアターレストラン<レ・アル地区>
本格オペラを楽しみながらのフランス料理
参加日: 2017/10/14 | 投稿日: 2017/11/04

地元の方がちょっとお洒落をしてオペラを聴きながらフランス料理を堪能されているようです。勿論、ツアー客も見掛けず、日本人は私達夫婦だけ。
予約が早かった為かお店の真ん中の席で頭の上で聴くオペラは迫力がありました。食事は結構ボリュームがありますね。又、パリへ行く機会がありましたらもう一度寄ってみたいお店ですね。

プラン: プッチーニ (Puccini)コース *ドリンク付
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
観光ツアー、クルーズ・遊覧船 他
エンタメ | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
世界中のトップエンターテイメントの事前予約はこちら!