トップページ
ホーチミンは初めてだったので1日の
オプショナルツアーに参加しました。
ガイドさんは午前と午後と違う方でしたが
どちらの方も日本語が堪能で親切でした。
メコン川クルーズの前に歩いて島を散策しました。様々なフルーツを鑑賞でき、笹茶やベトナムフルーツ、竜眼の蜂蜜なども試食でき、希望すれば首に蛇を巻くこともできます。
クルーズは10分程と少し短く感じましたが
風が心地よくジャングルクルーズのようで楽しかったです。
ランチは皇太子も食べたとされるエレファントフィッシュ(象耳魚)をライスペーパーで巻くもので見た目によらず外はサクサク中はふっくらしていてとても美味しかったです。
その後ぐるぐる線香が見どころのお寺へ行き1度ホテルに戻って休憩した後夜のツ
アーに参加しました。50分程の水上人形劇は思っていたより迫力があり前席の方には水しぶきが飛んでいました。現地の言葉なので何を言っているかはよく分かりませんが雰囲気で楽しめる劇だと思います。
ディナークルーズは1時間ほどで海老や鍋などボリューム満点なお料理でした。夜景も綺麗でした。
ハードスケジュールなように思えますがとてもゆったりとできるツアーでした。
ホーチミンが初めての方には是非おすすめしたいツアーです。
miiieee様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナム文化に触れ、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心しました。
素敵なお写真もありがとうございました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本はもう冬の訪れを感じるほど寒い日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
miiieee様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
当日、予定していた場所での演奏が中止となったため、夕方宿泊しているホテルに、ガイドさんから連絡があり、別の場所へ連れていっていただきました。
内容は想像していたもの通りで、変更はありましたが、なにも支障はありませんでした。
ガイドさんの手配で楽しい夜が過ごせました!
この度は弊社のオプショナルツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。こちらのツアーをお楽しみいただく事ができ、私たちも嬉しく思っております!キューバにはまだまだ他にも魅力的なショーがたくさんございますので是非またお越しくださいませ。
楽しみにしていたニューハーフショー!あまり期待していませんでしたが、会場前に綺麗な方がいて一気に期待大でした!ホントに女性のようでこちらの女子力も上げなければと思いました(笑)演目も次々に変わるのでずっと楽しんでいました!とにかく綺麗です!!
2列目ど真ん中の席でした。
近すぎて全体見えないのがもったいなく感じるぐらい、迫力があり、演者の顔も見え、大満足でした!
初ブロードウェイがすてきな思い出になりました!ありがとうございました。
当日チケットをもらって座席が分かります。
1階前方右端の席でしたが、全体が見えてよかったです。
座席は狭いので、荷物が多い場合は少し早めに行ってクロークに預けたほうがゆったり鑑賞できると思いました。
日本で劇団四季を見ていたので、英語が苦手ですがストーリーを理解することができました。
衣装や舞台のセットもよく見えて迫力があり楽しめました。
とても良い席で、驚きました‼️
英語ができないので、ダンスと歌の多い「Chicago」を選びました。
ステージの細かいダンスの動きや表情も良く見え、大満足!
今度は英語を理解できるようになってから来れたら良いなと思っています。
友人とはそれぞれ別々に手配しましたが、当日は早めに窓口に行き、指定席との引き換え時に可能だったら近くの席でとお願いしました。
係の人は一生懸命検索して、二人を並びにしてくださいました。
それもC席の手配だったのに、A席の左右からは中央で音の非常に良い席でした!!
その上、15€で販売されているCDまで、プレゼントされました!!
憧れの学友協会の「黄金のホール」で、実質35€でオペラのアリア、交響曲、最後はラデツキーマーチと、まるでニューイヤーコンサートを聴いているかのように楽しめました!!
同行メンバーの中に、他のサイトで手配した方がいましたが、席の良さCDプレゼントをとても羨ましがっていました。
海外ではいつもVELTRAを利用しますが、今回は本当に良かったと実感しました。
有難うございました。
N.Yのミュージカルは3回目でしたが「アラジン」は大人気ということでチケットの手配をお願いしました。当日券を買おうとした方はもう予約がいっぱいですと断られていたので、あらかじめお願いしていて良かったです。席は中央で見やすくいう事なかったのですが、空調の真下で上着を持って行ったのですがそれでも寒くてブルブル震えて見ました。近くの日本人の観客の方もずっと寒い寒いと言っていました。これが一番きつくて残念でした。
でも舞台の演出も展開が早く豪華で素晴らしかったですし、ジーニーは特に!またアラジン、ジャスミン、他の登場人物もそれぞれがダンスも歌もキレキレで素晴らしかったです。
感動して涙目になりました。やはり本場のブロードウエーはN.Yでは必見です。最後はスタンディングオベーションでした!本当に素敵な夜を過ごしました!映画を見ていけば英語がわからなくてもだいたい理解できると思います。またぜひ見たいです!
わたしたちはクタのパラディソホテルに泊まっていたので、お迎えはPM5:30と早めでした。送迎ドライバーの方がとても爽やかイケメン!そして、もう一組のオーストラリア家族と乗り合いで、劇場まで40分くらいはかかりましたが、その間も海の道を通りヌサドゥアのリゾート地に入っていき、とても楽しかったです。劇場にはかなり早めの到着で少し時間を持てあましましたが、旦那さんと周辺で写真を撮ったり!
そして劇場内へ。とてもキレイな劇場です。広すぎないので後方でも安心かな?
私達はA席でセンターを選んでくれていてラッキー!!そして、開演、インドネシアの歴史を感じ取れる様なスペクタクルショー!水や炎もでてスケールも大きかったですよ。
私はバリ島2回目でしたが、民族ダンスを見たことなかったので、このデブダンショーの中にたくさんの踊りが含まれていて民族衣装もきらびやかで得した気持ちになりました。
やはりバリ版シルク・ドゥ・ソレイユは良いですね!終演後も出演者の方々は、ステージから長い間手をふってくれて逆に私達をお見送りしてくれている様な感じでした!
比較的治安の良いヌサドゥアの様子もみれて、参加して良かったです。
支払った金額よりもいい席で観ることができて大満足です。
もっと安いチケットを現地で買えるのかもしれませんが
短い滞在期間中に絶対観たかったので事前に確約もできるし大満足です。
ショーの構成や出演者も毎回微妙に違うのでハワイに行くたびに参加しています。
アメリカの人たちのノリの良さに影響されて
ついついこちらまで 日本ではあげたことのないような歓声をあげてしまいますが
それもまた楽しい思い出になってます。
今回のマイケルは歌が聞こえにくかったかな?
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイ4日目に行きました。
午前中他所に遊んで夕方から行きました。
移動時間が長いのは仕方ないですが移動中はガイドさんたちが工夫しながら楽しませてもらえます。
夕食の方ですがバイキング形式でした。
料理は私はあまり美味しくないと感じました。
肝心のファイャーダンスですが英語なので最初の方のエピソード等がわからなくてなんとなくしかわかりませんでした。
メインのファイャーダンスはスピードと火の量には圧巻でした!
残念なのはショーの最中はカメラで撮影が出来ません!
全体的に見る価値はあると思います!
今年2度目ですが ニューハーフの美しさとパーフォマンスに目が釘付けになりました。 オススメです。
バンコク観光に 欠かせない カリプソです
日本にはない娯楽です。フランス文化理解のための社会科見学の位置付けとしてどうぞ。シャンパン美味しかったです!
ドリンク別のコースで予約しました。ワインはボトルで別にオーダーしました。
20時に入店しましたが、ちょうどよい時間でした。席は入口近くの柱の陰でした。日本人は私達と関西在住のご夫婦だけのようでした。なぜ分かったかというと、お隣の席だったからです。日本人は席が固められ、あまりよい席ではないのは、お店側の意図が感じられ、大変残念な感じはしました。ただ、オペラは初めての体験で、視覚より聴覚でとても楽しめました。お料理も美味しかったです。ちなみに料理はフランス語のメニューからチョイスするので、このサイトの日本語表記で助かりました。
観光のプラン自体は良かったのですが、水上人形劇の帰りにバスが乗りやすい場所にとまってなかったため、植木を避けるため細い縁石の上を歩いてバスに乗らなければならず、その縁石で足を滑らして着地した時に、右膝前十字靭帯を断裂する大怪我をおってしまった。
道の整備が十分でないのはわかるが、ちゃんと乗り場を確保して運用していただきたかった。
ドリー様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでしたが、バス乗車の際には配慮が足りず大変申し訳ありませんでした。
お客様の安全を第一に、ガイド、ドライバー、スタッフ一同今後、このような事の無いよう気を引き締めてまいりたいと思っております。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、ご満足頂けるツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本はもう冬の訪れを感じるほど寒い日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
ドリー様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
メザニンの後方でしたが、良い席でした。ジニーの迫力がすごく圧巻されました。
最後は、観客全員がスタンディングオベーションでした。
クーラーが利きすぎと聞いてましたが、それほどではありませんでした。
また、ちがうものを観たいと思います。
着いてからチケット交換をして入ってみたら一番前の中央でした。オーケストラも覗けて、迫力満点の素敵な時間でした。劇場内は少し寒かったので上着は必須。また利用したい!
夫婦でディナー付きのコースに参加しました。現地集合だったので、余裕を見て開場1時間くらい前に近隣の地下鉄駅に到着しましたが、お店が地下鉄駅の目の前なので迷いもせず、お店の受付でバウチャーを当日券に交換できました。開場までは、お店の真向かいのカフェでビールを飲みながら過ごしました。ドレスコードがあるとのことで、多少お洒落目の格好で行きましたが、入場前の列で他の方の服装を見ると、Tシャツ姿の方もチラホラ居りました。食事の席は、ステージを取り囲む様に6人掛けのテーブルが円形に配置され、2人づつ1テーブルのステージ側に向かい合わせで着席し、ゆったりとした中で食事できました。食事が終わると、ショーだけ見るお客さんが入って来て、各テーブルに4人づつ座る形で、ぎゅうぎゅう詰めな感じになります。当方のテーブルには、50代のアルゼンチン人夫婦と30代のドイツ人夫婦が着席しました。片言の英語でコミュニケーションを取りながら、ショーを楽しみました。ショーが終わると、第二部の準備のため、直ぐに退場を促されます。出入口では、既に第二部の観客が長蛇の列でした。現地解散のため、ホテルまでは地下鉄で帰りますが、23時過ぎでホテルが郊外だったので、地下鉄の治安状況によっては、途中の大きな駅で降りてタクシーに乗ろうと考えておりました。でも、地下鉄には若い女性も含めて沢山の乗車客が居たので、そのまま郊外の駅まで無事に辿り着きました。安くはない料金なので、「次回も行くか?」と言えば、ちょっと考えますが、「1度は見て損は無い」と思います。
すべてバスで移動なので、快適なのはもちろんのこと、これだけ盛り沢山でこの価格はなかなかないと思います!
ご飯も美味しく頂きましたし、何より水上人形劇はとても面白かったです。蛇を巻いたりと、とてもよい思い出になりました。ありがとうございました!
えりもん様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
出来る限りリーズナブルに見所満載のツアー作りに努めております。ご満足頂けたご様子で安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本はそろそろ秋の気配を感じる頃でしょうか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
えりもん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
送迎なしプランで行きましたが、BTS サパーンタクシン駅前のサトーン船着き場から、アジアティック行きの無料ボートで簡単に行けます。
開演時間ギリギリに着きましたが、席は2列目の真ん中寄りでかなり見やすかったです。
ショーは同じ演者が何回も出てきますが、次々と演目が変わるので飽きずに楽しめました。
また、アジアティックはたくさんお店があるので、早めに行って時間をかけて回るのがオススメです。
最前列に案内されました。出演者の表情が手に取るようにみえ、オーケストラピットの様子もわかり最高の席でした。やはり、本場の生は違います。
二度目のラスベガスでしたが、前回見ていなかったシルクドソレイユを今回は見ることにしました。シルクドソレイユはいくつかのホテルで行われていますが、宿泊したホテルから近いベラージオでの「O(オー)」を選びました。「O(オー)」は月曜、火曜が休演日のため日曜の9時半の回を予約しましたが、当日はグランドサークルのツアーから帰ってくる日で、開始時間に間に合うか少々心配でした。幸い、8時半には宿泊ホテルに帰ってくることが出来、再チェックイン後、9時過ぎには入場できました。
ということで、万一間に合わなかったときの損害を最小にするためにカテゴリーDという後方の安い席をとりましたが、ショー自体は舞台全体を見ることが出来る席で、雰囲気を楽しむには十分でした。公演中には写真は撮らないようにとのアナウンスが最初にありましたが、判らなかったのか判らないふりをしてなのか、隣の席の日本人(日本語を話す人)の若い女性はスマホで何度となく撮影していました。この行為は特段とがめられることもなくショーは終わりましたが、異国で思わぬトラブルに巻き込まれないためにも注意事項は遵守するべきだとは思います。
最後のカーテンコールでは写真は解禁となりますが、写真を撮ることよりもショーを純粋に楽しんだほうが良いと思います。
初めてのおひとり様海外でのベトナム!
ホーチミンに行くからにはやっぱりメコン川クルーズだろうと思い、行ってきました!
最初は1人参加は寂しいかと思っていたけどピックアップのホテルのロビーで仲良くなった2人組の女子やランチで隣の席になったグループに仲良くしてもらえ、思っていた以上に1人の寂しさはほぼ感じませんでした。
宿泊先のホテルでピックアップしてもらい、バスでメコン川へ!(思っていた以上にまっ茶色!)
そこから船でメコンデルタへ。
お土産などを見ながら進み、いよいよリアル版ジャングルクルーズだーっと思ったところ、いきなりのスコール。。。
でもめいっぱい楽しんで美味しいものも食べて楽しかったです!
ゆっこ様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
最近はお一人様のご参加が増えておりますので、皆様安心してお過ごし頂けるような雰囲気作りに努めております。
とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心しました。
素敵なお写真もありがとうございました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本はもう冬の訪れを感じるほど寒い日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
ゆっこ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
入場時にレイをかけてもらって、気分が上がりました!
食べ放題、飲み放題でショーも見れて最高でした‼︎
当日、チケット売場を見たら結構混んでいたので、先にお安く買っておいて良かったです。
席も思っていたより見やすくて満足です。
渡英の1週間程前に予約しましたが、運良く2列目で見ることができました。役者さんの表情も間近で見れて、本当に感動しました。
フラの皆さん、ホスピタリティ高過ぎ! 明るく楽しいおもてなしでビックリです。最高に楽しい時間でした。それから、ブタの丸焼きも初めての経験。しかも食べてみれば絶品で、こんなに美味しいブタを食べたのは初めてです。ショーも期待をはるかに上回る盛り上がりでした。ワイキキ内で見られるのも便利ですね。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ショウは良かったが、案内された席はどう見ても最悪の一番見にくいところ、席迄案内したおっさんが、我々をしげしげ見て階段の一番上の一番遠い席に案内したとしか思えない。馬鹿野郎とおっさんに言いたい。
期待が大きかったのか思ったより楽しくなかった。
ただ、舞台装置は一見の価値がありました。
みなさんお稽古に励んでミスなく進行しましたが、圧倒される思いはなかったです。
お世話になっております。先日はご来店いただきありがとうございます。お客様のご期待に添えず申し訳ありません。
お客様のご意見を聞き、今後のショーの参考にさせていただきます。
これに懲りずまたのご来店をお待ちしております。よろしくお願い致します。