トップページ
入り口の横にチケット販売コーナーがあるのですが、そこでバウチャーを渡しました。
すぐチケットと引き換えてくださって、非常にスムーズに入館することができました。
ダンサーさん達が本当に美しく、華やかで素晴らしかったです。
幕と幕の合間に出演されている大道芸人の方達のパフォーマンスもすごかったです、
日本ではあまり観られない感じでした。
映画ムーランルージュに憧れて観に行きましたが、別物だと思っておいた方が良いです。
同じ席になった外国の方達がとっても親切で嬉しかったです!
ナイトツアー付きの方が満席だったので、ショーのみ現地集合解散コースにしました。
タクシーで帰るかどうか迷っていたのですが、劇場のすぐ前に地下鉄の駅があったので
そちらを利用しました。夜間一人で行動するのは不安だったのですが、特に何も起こらず、というか全く大丈夫でした。
しかしやはり海外で夜間一人でうろつくのは危険なので、特に一人の方は注意してください!
(テロ対策で大きな銃を持った警察の方が4人くらいで地下鉄を巡回してらっしゃいました。)
10月9日の パリ滞在最後の夜に、両親を連れて伺いました。英語も拙い私達家族に、本当に親切にサービスして頂き、間近でオペラの歌を聴くことができて、感動でした。ボリュームが多く、残してしまい申し訳なかったですが、デザートまで美味しくて、ピアノの演奏も素晴らしく、皆で歌った乾杯の歌も楽しく、本当に良い思い出となりました。
両親も大喜びで親孝行できて嬉しかったです。前日に頂いたツアーの夕食が、海鮮で有名なオペラ座近くのレストランディナーでしたが、余りに失礼な接客にがっかりしていたところでしたので、パリの印象がベルカントディナーのおかげで良くなりました。心からお勧めします。
動物のパフォーマンスに大感激!象やライオン、鳥までもショーに参加してます。どのように調教されたのか、驚くぐらいのレベルのショーです。必見です!
私たちは、素晴らしいルアウ体験のためにヴェルトラを通じてディナープランを手配しましたが、それは素晴らしいものでした。私たちはハワイに新婚旅行で来ました。ルアウの皆さんはとても親切で、みんなを迎えてくれ、天気についても知らせてくれました。結局、良い天気になりましたが、土砂降りではありませんでした。また子供たちと一緒に戻ってこれることを願っています。
We arranged our dinner plans through Veltra for a great luau experience which was spectacular.
We came to Hawaii for our honeymoon.
Everyone at the luau were very friendly in greeting everyone and keeping us posted on the weather which ended up being nice vs pouring rain.
I hope we can come back again with our kids.
日曜の最終回21:00~で参加。。
(ディナー&飲み放題付き)
店の前に列を作り、順に案内されるスタイルだった。。
ドリンクのみの場合は、名前を呼ばれた順に入っていたのであしからず。。
受付時に1f~3fと書かれたシートを渡されるが、ここが肝。。
これは列を表しているもので、小生は残念ながら正面3列目の端・・・
席順の決定方法は定かではないが、アジア人も最前列に居たので差別とかではなく、恐らく予約順のような気もする。。
(今回、小生は結構ギリ?な1週間前)
ビュッフェは結構な種類があったし、決して不味くない。。
サングリア、ワインは飲み放題なので量をこなせる自信があるならお得かも。。
(Cavaはショータイムに振る舞うからダメと言われたけど)
肝心のステージも中々の迫力で、初鑑賞の小生的には本場感は出てたなぁと思う次第。。
見る人が見ると観光客用のしょっぱいフラメンコなのかも知れないが(笑)
かなり混んでいて、ドリンクのみの人たちは側面後方に廻されていたので、35ユーロ(5千円弱)の差で飲み食いと正面席の確保が出来ると思えば悪くはないのかも知れない。。
座席は幸運を願って。。
前から2列目の席でした。表情もよく見えます。圧巻の迫力でとても感動しました。英語は得意ではありませんが、とても楽しめました。
とても近くでフラメンコが見る事が出来て大満足です!迫力が!汗が!本当にすごかったです!
ただ一つだけ残念なのが、迎えが相乗り小型バスだったため、20分ほど遅れてきた夫婦をずっと待っていて夜景を見る時間が5分となってしまった事。連絡が取れなかったら置いて行くなど待っている方にもちょっと配慮して欲しかった…。でも一番問題なのは連絡もせず謝るそぶりもせずに乗ってくる遅刻者!周りに迷惑なので時間が守れない方は個人で行って欲しいです。
初めてのタイバンコク旅行で
ニューハーフショー「カリプソ」に行きました。
楽しいショーであっという間に時間がたちます。
おすすめです❗
はじめて、今回シルクドソレイユを鑑賞し、水の演出とても感動しました。席も比較的真ん中に近い席を確保していただいてたので、とても見やすかったです。ありがとうございました。
教会への道順が分かりにくいとのコメントがありましたが、そんなことはありません。マリエン広場の新市庁舎の横を進み、レジデンツの2番目のライオンがいる門を入って10mの所に入り口があります。受付にバウチャーを提示すれば、チケットをくれます。
開演30分前でないと教会に入場できないので、寒かったが入り口で待った。
フルート、バイオリンとチェロの3重奏でした。満席になりましたが、1列目に座れたので最高でした。
演奏後の食事は10分程歩いた所にあるレストランに案内され、一人だけの食事となりました。
結構上品な味で美味しかった。ビールも旨かった。
劇場はコンパクトでしたが、伸びやかな高音にオペラ出身の違いと、歌唱力の層の厚さを感じました。初見より日本語版を観てからをお勧めします。
日本語が堪能なベトナム人ガイドによる細かな解説によるメコン川クルーズ。昼も夜も食事がついてこの値段!というのはむしろかなりお買い得だと感じました。いろんな勉強されていると感じるガイドのきめ細やかさと、あらゆるベトナムを網羅しているツアー内容、好き嫌いが多いのですが、それでも満足の食事内容でした。個人的に「これ見なくていいんだけどなぁ」と興味関心が低かった「水上人形劇」が、めちゃくちゃ面白かったです。ベトナム伝統芸能だそうなんですが、、なに言ってるかも全然わからないんですが、それでも、かなり楽しめます。意外なエンタテイメントにかなり高揚しました!「メコン川だけでいいかなぁ」と迷っている方、ぜひ夜の水上人形劇と、クルーズディナー、絶対おすすめです。ぜひ。
inukaki様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナム文化に触れ、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心しました。
ベトナム名物水上人形劇もご満喫頂けたようで幸いです。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本はそろそろ秋の気配を感じる頃でしょうか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
inukaki様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
最初ニューハーフショーはあまり興味がなかったのですが、友達が行きたいというので参加しました。ニューハーフとは思えないきれいな人ばかりで、クオリティーの高いショーで楽しかったです!行ってみてよかったです。
ポリネシア文化センター近くの大学生の方がガイドとしてバスに添乗していたのですが、その方がとてもお話し上手で、色々なハワイの話をしてくれ、到着するまでの約1時間半のドライブがあっという間でした。
ショー自体は英語で進行するのでストーリーがいまいちわかづらかったですが、大勢のダンサーさんが出ていて迫力でした。
素晴らしいルアウでした!!とてもおすすめです!!兄と一緒に訪れ、楽しい時間を過ごしました。マハロ!
Wonderful luau!! Would highly recommend!! Came here with my brother who was visiting and we had a blast. Mahalo!
ツアー参加1週間前位に依頼をし『ツアー中に婚約指輪を渡したい』とお願いしてました。
ニコラスさんと事前にメールにて打ち合わせをし、当日自分の勘違いで渡すタイミングは間違えましたが(笑)
ニコラスさんの協力&サプライズもあり、無事プロポーズ成功し、彼女も大満足でした。
ツアー中の写真もすぐ頂けて、本当に参加して良かったです☆
また石垣島に行ったら必ず参加します(^^)d
しゅん様
先日はNicolas toursのサンセット&ナイトカヤックツアーで遊んでいただきありがとうございます
渡すタイミングが違った時にはワタクシもちょっとパニくりました(笑)
でも無事成功されてよかったですね~
奥様も誕生日に合わせてとても喜んだのではないでしょうか
ぜひぜひ今度は新婚さんとしてご参加ください
お待ちしております!
Nicolas
10月上旬平日に行きました!
11時~13時過ぎまで遊びましたがあまり混んでなかったのでアトラクションは並ばずにすぐに乗れました。
スタッフはみなさん親切です。
飲食持ち込み禁止で鞄のチェックもありますが、水は持ち込みOKでした。
女性更衣室はロッカー、シャワー、トイレ、チェンジングルーム有り!
男性の方はロッカーが見当たらなかったと主人が言ってたので一緒に使いました。現金を使うことがあれば売店で時計みたいな緑色のpassにチャージしてもらいます。余ったら返金してもらえるので多めにチャージしてもらいました。カードも使えます。
ロッカー代は少し高いです。バスタオルは持参しました。
更衣室は掃除係の方が常にいるのでとても綺麗です。ロッカーのところでもたついてたら「大丈夫?」と声をかけてくれました。
ちょっとした荷物はプールサイドの椅子にそのまま置いてましたが盗られませんでした(スマホ、ビデオカメラはタオル等で隠してたら良いかも)。サンダルはアトラクションの所に必ず置場所があるので履いて移動して大丈夫です(そこの場所まで戻るのが面倒なだけ)
浮き輪は無料でどこでも手にはいります。
景色も綺麗なので待ち時間あっても楽しめると思います!
ジーニー役の俳優さんが最古でした。
ミュージカルはよく行くのですが、このシアターは3階席のすごく後ろの席だったにもかかわらず、最高の迫力でした。前の席はもっとすごい迫力なんだろうと思います。
ですが3階席も全体が見えて素晴らしかったです。
お土産にアラジンのマグカップ買ったのですが、カップ底に貼ってあったラベルが日本語で「ディズニージャパン」と書いてあり、どうやら日本のディズニーで販売されているのと同じらしかったのには笑いました。
ショーは、とても良かったのですが…
オーケストラ席後方、メザミンシートの前方の席で予約をしたのですが、結局オーケストラ席の後方(1番後ろ一個手前で、左側)あの値段を出して、この席かぁーという感じでした
チケットの手配もそこまで遅くはなかったのですが、席の選択は、オーケストラ席と、メザミンを分けて欲しいですね。
タイ古式マッサージは有名なお店に連れて行ってもらえたのですが、有名すぎるのかチップ代が100バーツ必要で、高いなと感じました。また、事前に情報を知っておきたかったです。
タイスキはこれも有名なお店での食事でしたが、とても高級感溢れる店内で、しかも料理は美味しく、優雅にゆっくりと食事を楽しむことができました。
メインのニューハーフショーですが、想像以上に面白く楽しく、しかもいい席で観ることができたので本当に最高でした!!是非機会があればまた行きタイと思います!
10分もかからない店に10人位の客で何故大っきなバスを用意する?
店も狭くて凄くうるさい。料理がイマイチ。
肝心のカンツィオーネはカラオケだった。
レクイエムが大好きで、楽しみにしていたので、演奏の質の低さにがっかりしました。
素人が演奏しているのかしら・・・と思うくらいでした。歌の方は、まあまあで少しカバーされていましたが、日本で聴いたバッハコレギウムジャパンの演奏の方が何倍も良かったです。
レクイエム好きな方は、がっかりすると思います。
国立歌劇場でオペラ、楽友協会黄金ホールでヴァイオリン協奏曲を聴きましたがこちらは大満足でした。
本場のブロードウェイは見とくべきだと感じ、申し込みました。
席は一番いい席が良かったので少し高めのチケットを購入しましたが、期待していたほどの席ではなかったのが残念でした。
劇はバックミュージックも素敵で歌声もよかったです。
しかしシカゴは英語がわかっていないと理解しにくい物語であると感じました。
大人向けの劇だったと思います。
初めてロンドンに旅行をしてミュージカルを観ました。日本でもほとんどミュージカルは観たことが無かったのですが、非常に面白かったです。どのキャストさんも主役級の実力者で、生演奏のオーケストラにあわせた歌と演技に感動しました。ステージまでの距離が近くて、また、場面が次々と変わる演出に驚かされました。一つ一つの台詞の意味がわからなくても、十分楽しめました。これを観てしまうと、日本のミュージカルは観れなくなるのでは?笑 席は1階のL1とL2で列の1番端だったのですが、見やすい席で終了直後にすぐ行動できたのも良かったです。この値段でこの席はかなりお得だと思いました。
私たちはとても気に入りました。ナレーター、歴史、さまざまな衣装、演じたすべての人々の誠実さ。そして、はい、食べ物も美味しかったです。
We liked it very much. The narratot, the history, the various outfits, the sincerity of all who performed. And yes, the food was good.
一度は見てみたいと思っていたブロードウェイ・ミュージカル。子供がいるので今回はアラジンを。席も十分に見渡せる良い場所で観賞することができました。素敵な時間を過ごすことができました。
今回、2年ぶり3回目の参加でした。毎回ショーアップされた素晴らしいショーを楽しんでおります.単なる物まねショーにとどまらずそのクオリティーの高さには毎回感動しております。
同様のショーをラスベガスでも見たことがありますが決して見劣りしておりません、但し今回は
出演者も少なくショータイムも少し短かった様な気が致しました。
再びロックアフラをご来場頂き、誠に有難うございました。
3度目のお越しで大変嬉しく思っております!毎回参加して頂ける方に感謝の気持ちでいっぱいです!
貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。
またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ロック・ア・フラ 予約課。
ピックアップ時間より少し遅れましたが、無事高台にあるタブラオへ。ツアーでなければ迷ってしまうし、街灯が少ないので夜ここまではこれないと思いました。無事席に座って、ショーが始まると、どんどんダンスに引き込まれて行きます。表情や足さばき、とても魅力的です。途中、観客も一緒に踊る場面があり、たまたま私も参加したのですが、意外と簡単なんじゃ?と思っていた踊り、盆踊りになってしまいました(笑)とても楽しかったです。サングリアが1杯つきます。ほろ酔い気分で楽しいグラナダの夜になりました。
火山の影響でブサキ寺院に行けない代わりに、ライステラスとゴアガジャに回ってもらいました。ガイドさんの日本語がとてもうまく、バリ島の歴史を教えていただいた上で寺院や舞踊を観れたのでより深く感動することができたように思います。写真も舞踊の演者と撮ってもらえたりいい思い出になりました。すごく楽しかったです!こちらの希望に沿って回って頂き大変満足しました。またバリに訪れた時は同じガイドさんにお願いしたい!
とても良かったです。期間限定のキャンぺーンで、お値段も安く良いお席をとれて、すばらしい
ショーを見る事ができました。
食事は人其々でしょうが、私は美味しく頂けました。食事するレストランの雰囲気も素敵でした。もっと長い時間居たかったです。