トップページ
ライオキング良かったです。
チケットの引き換えも問題なし。
劇場は思っていたより広かったですが、
席の案内の人がいて、どの席か教えてくれました。
ブロードウェイミュージカル良かったです。
よくもまあ、こんなステージを考えたもんだ!
いろんな、エンターティナーやスポーツを一つのショーに集めた集合体
席は、もう一つ。ちょっと遠すぎた。値段はまあでも妥当でしょう。
全体を見渡せたといえばOK、今度はもっと近くで見たいとも思う。
席は2階の前から3列目ぐらいかな?
でも、見づらくはなかった。
入口でマイタイ(アルコールとジュースの両方あり)をいただいて、フルーツやピンチョス(生ハムパインが美味でした!)をつまんだりしているうちに、席に案内されました。
食事は、見た目よりずっとボリュームがあって、ロブスター・サーモン・ステーキと、いろいろ楽しめて、どれもとてもおいしかったです。
お腹いっぱいになったところで、ショーが始まる前に、レジェンドルームに飾ってあるスター達が実際に使った思い出の品を見物したり。
ショーが始まってからは、ロック・ポップ・フラ・ファイヤー…盛りだくさんで、飽きる間もなく、あっという間に楽しい時間が過ぎていました。
VIP席は本当にステージの目の前で、素敵なショーが大迫力で見られて、オススメです!
この度、ロックアフラをご来場頂き、誠に有難う御座いました。
皆様VIPコースの食事やショーの迫力さにご満足頂き、大変嬉しく思っております!
又のお越しをスタッフ同一心お待ち申し上げております。
ロック・ア・フラ 予約課。
小さな子連れの参加でしたが、時間、内容的に無理せずこなせました。楽しさは午前、午後とも思った以上です。1日でこれだけ体験できたらいろんな思い出になりますし、ガイドさんも頑張ってくれて?安心して楽しむことができました。
仕方のないことですが、昼、夕食とも、もう少し時間があればよかったかな。忙しく食べなくちゃならず、味わう余裕がなかったのが残念でした。
dokokaiku様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ご家族皆様とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心しました。
お子様連れですので、もう少しお食事のお時間が必要でございましたね…。急かしてしまい申し訳ありませんでした。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本はもう冬の訪れを感じるほど寒い日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
dokokaiku様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
学友会ホールでの演奏会は素晴らしいもので、如何にもウィーンに来たと実感するエンディングまで楽しみました。なお、レストランの料理は良かったのですがお水が予想以上に高価でした。
席が決まっているのでゆっくり行っても大丈夫でした。
少し長くて最後の方は眠くなってしまいましが楽しめました。
私たち夫婦はロック・ア・フラショーに行き、とても楽しい時間を過ごしました!ディナーとショーのオプションを選び、食事はとても良かったです!たっぷりの食べ物が提供され、ステージにとても近いテーブルの自分の席があり、パフォーマーたちの素晴らしい景色を楽しむことができます!私たちが行ったときのパフォーマーはエルビス、マイケル・ジャクソン、ケイティ・ペリーでした。パフォーマーたちは皆とても上手で、すごくフレンドリーでした。観客の中に降りてきて、握手をしたり、多くの人と交流したりしていました。特にVIPセクションを選ぶと握手をしてもらえます!エルビスが最初に登場し、彼の歌声と本物の違いを見分けるのはかなり難しかったです。マイケル・ジャクソンは私のお気に入りで、声も見た目も本当に彼そっくりで、彼のパフォーマンスでは非常に本格的なムーンウォークも見ることができます!大きなテレビ画面が上がり、パフォーマンス中に本物のエルビス、マイケル・ジャクソン、ケイティ・ペリーの楽しい写真が映し出されました。また、すべてのパフォーマンス中にフラダンサーが登場し、彼女たちは本当に素晴らしかったです!ショーの最後にはファイヤージャグラーが登場し、私たち夫婦は彼のパフォーマンスに驚かされました!彼が火の棒を回す様子はとても素晴らしく、ハワイを思い浮かべると、まさにこれが思い浮かびました!スタッフはとてもフレンドリーで、非常に親切でした。サービスも迅速で、美味しいカクテルも作ってくれ、楽しさが増しました!全体的に、私たちは楽しい夜を求めていて、ショーに行くのが大好きなので、このショーは私たちの期待を超えました。このショーは、楽しい時間を過ごしたい方や、本当に本格的なハワイアンショーを見たい方にお勧めします!
My husband and I went to the rock a hula show and had a great time! We decided to go with the dinner and a show option and the meal was very good! They give you plenty of food and your own spot at a table super close to the stage where you get a great view of the performers! When we went the performers were Elvis, Michael Jackson, and Katy Perry. The performers were all very good and super friendly, they came down to the crowd and shook hands and interacted with many people, you'll especially get a hand shake if you choose to be in the VIP section! Elvis started it off and it was pretty hard to tell the difference between his singing and the real deal. Michael Jackson was probably my favorite, sounded and actually looked just like him, and with him you'll also see a very authentic moon walk! There were big TV screens that came up and showed fun pictures of the real Elvis, Michael Jackson and Katy Perry while they all performed. Also there were hula dancers that performed during all of the performances and they were absolutely fabulous! At the end of the show, there was a fire juggler that came out and both my husband and I were awe struck by his performance! The way he was able to spin the sticks of fire was so amazing, when I think of Hawaii, this was definitely what came to mind! The staff was super friendly and very helpful, the service was quick and they could also whip up some delicious cocktails which just added to the fun! All in all we we're looking for just a fun night out and I love going to shows and this show definitely exceeded our expectations, I would recommend this show to anyone wanting to have a good time and see a truly authentic Hawaiian show!
最初にブッフェディナーをテーブルにて。味も良し。ワインはボトルで出してくれます。飲みきれませんでしたが。テーブルにて写真を撮ってくれて、直ぐにメールしてくれます。その場で写真を確認。1時間ほどして、タブラオへ。「ステージのこんなに近くで」というほどの近さで、歌声や表情(汗が見えるほどです)を十分に楽しみました。ディナー付きのほうが、最初にステージに案内されるので、本当に目の前で楽しめます。
充実した内容でした!思った以上に水上劇が面白くて楽しかったです!お昼ご飯をご飯を食べる時間がなかなかタイトで、ゆっくりと食事ができなかったので星4つ。食物アレルギーがあるのですが、早めに伝えておけば、食事の際、アレルギーのものは対応してくれるのでありがたかったです。
meg様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心しました。お食事もご満足頂けたようで幸いです。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本はもう冬の訪れを感じるほど寒い日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
meg様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
アジアンティーク ザ リバ-フロント内にありニューハーフショー観賞と一緒にナイトマーケットで買い物ができるのが良い。ショーは7‐8幕の構成になっており、日本人観光客を意識した演出もある。全体的に煌びやか豪華なショーになっている。お客さんを楽しませるポイントを心得ており、あっという間に時間が過ぎていく。是非見てほしいショーである。
ホテルまでの送迎があるので楽でした。
水上人形劇は想像を超える素晴らしさでした。言葉はわからなくても誰でも楽しめると思います。もう一度見たいです。
クルーズ、食事はそれなりかな、とは思いますが、特に不満はありませんでした。
ガイドさんも日本語が上手で、移動時間も飽きることなく楽しく過ごせました。
友人にも自信をもってお勧めできるツアーです。
またベトナムに行く機会があったら同じツアーをお願いしたいな、と思います。
ありがとうございました。
にゃんこ様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナム名物水上人形劇をお楽しみ頂き、とても思い出に残る楽しいお時間をお過ごし頂けたようで安心しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
お友達にも是非、当ツアーをお勧め下さいませ…。
日本はもう冬の訪れを感じるほど寒い日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
にゃんこ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
間近でショーを拝見できて本場の情熱が伝わりました。冷房が効きすぎてましたが(笑)。食事もおいしく頂きました。
結論から言うと最高でした!バルコニーなので席が不安でしたが真ん中で家族4人横並びでちゃんと座って鑑賞できました。ショーもゴジャースでまざにザ・エンターテイメントという感じで四季も良いですが、やっぱりブロードウェイは違うね!と感激しました。バルコニーチケットボックスオフィスは劇場入り口右側にありますので、パスポートとバウチャーのプリントを見せればチケットを持って来てくれます。9月頭でもバルコニー席は少し寒かったので、足元にかけるものを持って行くことをお勧めします。
ひとりで時間を持て余すとおもって参加したこのツアーでしたが、メコン川クルーズも思いの外、風景楽しめたし、ランチもひとりでも十分美味しくいただけました。ただ、ディナークルーズは、ひとりだと鍋が無理だったらしく(そもそも料理の内容をみてなかったのですが)微妙な麺が支給されました。なので、ひとり旅のひとには、ディナークルーズと、人形劇(好みかどうかによりますが)なしでも、よかったかもです。
さっきー様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
最近はお一人様のご参加が増えておりますので、皆様安心してお過ごし頂けるような雰囲気作りに努めております。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本はもう冬の訪れを感じるほど寒い日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
さっきー様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
オペラ座の怪人がすき
オペラが好き
クラシック音楽をよく聞く
ブロードウェイでオペラ座の怪人を見たという経験がしたい
といったことが当てはまるなら、おすすめです。
オーケストラもキャストも迫力があって豪華で素晴らしかったです。
個人的には、コメディや見ていてワクワク明るくなれるものが好きなので、アラジンの方が好きです。
2つとも内容が異なるショーなので、甲乙つけがたいですが、上記のリストを判断基準にすると後悔がないと思います。
ぎりぎりに申し込んだにもかかわらず,行ってみたら最前列のど真ん中の席でした.
オーケストラの演奏も見えたし,指揮者とも挨拶できました.
迫力のある舞台を見られて最高でした.
ボックスオフィスでのチケット受け取りもスムーズで,IDも求められませんでした.
どうもありがとうございました.
奥方が、日本のTVに出た「カフェロータス」に行きたいというところからバリツアーが計画されました。ウブドのショッピング、シルバーショップ、観劇、更に土曜日限定とあり参加しました。
ウブドで、直接、シルバーショップに行きました。30分ほどゆっくり見てイヤリング(ガムラン)を買いました。車をサッカー場近くに置き、ロータスコーヒーに移動しました。隣がスタバで完全冷房、ロータスコーヒーは開放空間でエアコンはない。なんとなくスタバがよさそうだが。しかし、ロータスコーヒーは、寺内部の蓮池のとなりがある。奥方はこの回りを歩きながら写真をとる。地元の子供が。タコ糸で魚?エビ?をつっていた。Tシャツを買いながらバスに戻る。
べべブンギル(レストラン)にいく。座席は、椅子と板張りがり板張り(足を延ばせる)を選びました。奥方の足の疲れが癒されました。立派な庭園で、ゆったりしました。アヒルの焼きものでおいしかったです。手で肉を取りながらいただきました。ごはんもおいしい。別メニューでミックス(4種)とスイカのジュースを注文しました。これがとてもおいしい。
この後、王宮に庭に行くが、雨で隣地の狭い舞台に移動しました。約20名程度の観劇である。ダンスは、8プログラムあり、3番目の「バリダンス」がすごい。兵士の舞で音楽と絡み合いながら勇者の恍惚とした切れのある舞踏が最高でした。最初の歓迎の舞は、花びらをまき、それが客席にも降りかかり観劇でした。雨でよかったと思いました。前回の劇場の観劇とは違っていました。これは、必見です。
ガイドのウイスパーさんは敬語を使う上品な日本語で、驚きました。ついつい、家族のことや、キンタマーニの伝統もお聞かせいただきました。バリの歴史をお聞きし、社会かの授業のようでした。あまりの質問攻めの奥方が私に質問の中止命令を出してきました。ウイスパーさんに感謝です。印象的な半日でした。ぜひ皆様にお勧めしたい。
非常に楽しめました。
元々、安くないムーランルージュにこらだけ組み込まれていれば納得です。
まず、ツアーにすることで行列を避けられます。
エッフェル塔の途中までも登ることができるし、食事も大きな期待をしなければいいと思います。
丸一日のツアーでとても充実していました!移動もホテルまで迎えがありバスなのでゆったりできて楽でした。午前中はクルージングで島へ、ツアーに参加しないとなかなか行けない場所だろうなという印象でした。ガイドの方が詳しく説明してくださるのと日本語もお上手で親切でした。手漕ぎボートのクルーズはまさにジャングルクルーズでちょっとスリリングなとこもあり面白かったです。お昼の象耳魚もとても淡白で美味しく頂きました、レストランの雰囲気もとてもよかったです!一度ホテルに戻り休憩できたのがまた良かったです。水上人形劇は最初あまり期待していなかったのですが、笑ありで1時間弱とてもあったいう間でした!ベトナム語での劇ですが日本語の演目リストもあったのでなんとなく意味もつかめました。そしてディナークルーズはご飯もとても美味しかったです、色々と出てきて鍋もあったので本当に満腹でした!なによりも夜景が素敵だったのと生演奏もあり、食後は船内を自由に観れたので夜風に当たりながらでとても気持ちが良かったです!運が良く雨にも当たらず1日本当に満喫できました!
ばなな様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心しました。現地のお食事もお口に合ったようで幸いです。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本はもう冬の訪れを感じるほど寒い日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
ばなな様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
夕方からのシーカヤックに参加しました。晴れでしたが雲が多く綺麗なサンセットを見るのは無理かと思っていましたが、最後には今まで見たことも無いくらいの素晴らしいサンセットを見ることが出来ました。
ガイドの方も親切な方で、色々な見所をいくつも案内&説明して頂きました。今まで見たこともない大きさのヤドカリにはビックリ!コウモリの洞窟も神秘的でした。心に残る良い思い出となりました。ありがとうございました。
リアン様
先日はやまんぐぅ~のサンセットツアーにご参加いただきましてありがとうございます。リアン様たちがいらっしゃた日はあいにく雲く沈みゆく太陽は見られませんでしたが、そのかわり、雲に夕日が反射して夕焼けがとてもきれいに見られました。期待していなかったことが起こる・・・これがまた自然の素晴らしいところですね!同じ場所でも季節、時間によって私たちに違った景色と感動を与えてくれるそんな石垣島の大自然に感謝です。
また、機会がありましたら、今度はナイトツアーやシュノーケル、ダイビングツアーにぜひご参加下さい。
いくこ
Zumanityは男・女・ゲイ・レズビアン・バイ様々な性をテーマにしたショー
司会はドラッグクィーン
官能的で芸術的で笑えてすごく楽しいショーです
ショー開始時間前から出演者と観客との掛け合いが始まりますので早めの入場をオススメします
ラスベガスらしい大人のためのエンターテイメントショーです
前回のラスベガス旅行の時は休演中だったのでリベンジ
マイケルの楽曲・シルクドソレイユのパフォーマンス・最新の映像技術が融合したとても素晴らしいショーでした
マイケルの楽曲を詳しく知らない人でも楽しめると思います
最後の曲は僕が一番好きな曲でしめくくられて感動もひとしおでした
英語があまりわからないのでストーリーを知っているアラジンを選びました。華やかな衣装や、声量のある歌声、観客の拍手や声援が日本では味わえない楽しさで、とても良い体験でした。
ガイドさんが最高でした!りんりん?かな
16時に迎えにきてくれて、ご飯を先に食べるかショーを先に見るかで話し合いをしました!!結局ご飯を先にたべました!フィリピン料理をコースでゆっくり堪能!そのあと、わがままでスパに行きたいことを話したら60分のさいっっこうのスパに連れていってくれました!感激!!!
その後にニューハーフショー!!韓国人の参加者が多かったけれど、観客参加型でたのしむことができました!写真もたくさん撮ることができました。パフォーマンスも迫力がありました。
この度は弊社ツアーへご参加頂きまして誠にありがとうございます。
またご投稿ありがとうございます。PTNトラベルの横田と申します。
ご満足頂けましたようで大変うれしく思います。
観客を巻き込んだ一体感あるショーで思い出に残る一夜となっていれば幸いです。
ダンサーたちは毎日練習しており、その一生懸命さとその構成の面白さが人気の秘訣かと思います。
ディナーのフィリピン料理は日本人になじみやすい味付けで人気のレストランでございます。
オープンエアーで南国の空気を味わいながらのお食事にもご満足頂いておりましたら私としてもうれしく思います。
次回セブにお越しの際には、他のツアーにもご参加頂けますとまた違ったセブ島を感じて頂けるのではないかと存じます。
弊社ではセブ島観光の様々なツアーをご用意させて頂いております。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
PTNトラベル
横田
館内は、10月だったためか、入った瞬間は寒く感じましたが、その後は、寒さは感じず、10月にNYの外を出歩ける格好で十分な気温でした。
席については、基本的に行ってみるまでいまいち分からないので、特定の席が良い場合は、ベルトラではなく、直接アラジンのチケット販売サイトから購入された方が席を選べて良いと思います。
ショー自体は、絶対に見た方が良いです。
写真やビデオ撮影が禁止されているので、良さを写真等でお伝えできないのが本当に残念なくらいです。
アラジンという題材なので、1度は見たことがあると思います。
そのため、英語がわからなくてもストーリーがおえます。
コメディなので、基本的には動きや話し方で笑わせるものばかりなので、英語が理解できなくても楽しめます。
アラジンが開催されている周辺は、人通りも多く、明るいので、治安的にも問題無さそうです。
タクシーもすぐ目の前に待ってます。ウーバーやリフトを呼ぶこともできますし、呼んでいる人を多くみました。
本場のミュージカルが体験できました!
席はバルコニーですが、全く問題なかったです。
自分も奥さんも英語が一切理解できず、周りが笑う時に、同調できなかったのが寂しかったです。
なので、英語をわかる人が見ると本当にたのしめるかと!
でも、わからずとも、ストーリーがわかっていれば「あぁあのシーンだ!」となるので
事前にアラジンのアニメ映画?を見ていくと楽しめるかと思いました。
ホテルでのピックアップから全て時間どおりでスムーズに入場できました。入場前に記念写真を撮ってもらえます。入場後はショーが始まるまで園内を散策できます。同じタイでも地方によって異なる文化や特産物や建物の造り等を、歩きながら体験できます。子供達がどこまで吸収できたのかは不明ですが、特に退屈する様子もなく歩き回っていました。辺りが薄暗くなってきた頃から、夕食を始めました。食事を終えたところで場所を移して、ショーが始まるのですが、シートがフカフカでリクライニングも程よくされ、食事後かつ帰国前日の疲労感がピタリと重なり、子供達は静かに鑑賞しているのかと思いきや、案の定、目を閉じながら鑑賞しておりました。。ショー自体はとてもアジアンチックな感じでした。
教会という場所もあり、演奏の美しさが一層ステキに思えました。演奏者も一生懸命で温かみのある演奏会です。
しなやかで力強くて独得の世界でした。
ストーリーがちゃんとあるらしいですが、それは全くわかりませんでした笑
いつの間に!!舞台装置がどんどん変わっていくのも面白かったです。
タイといえば、ニューハーフでしょ^^ という訳で行ってきました。最初から最後まで、とにかくパワフルで楽しめました。チップの要求では、多少男を垣間見られましたが・・・それも含めて話のネタになります。おすすめですよ。