トップページ
次から次へ、ドンドン進んで行くショーは圧巻でした。幅広い年代の人が楽しめるショーだと思いました。
シルクxビートルズ、こんな豪華な組み合わせ、ラスベガスに来たかいあったなー、と、改めて。
チケットの受け取りもスムーズでした。
ブリストルでの食事は大変満足のいくものでした。ここはドレスコードをきちんと守ったほうがいいと思います。短パン・Tシャツの人もいましたが浮いていました。
問題はメインのコンサートです。「漢字を使うお隣の国」の団体バスが10台ほど横付けされ、楽友協会になだれ込みます。撮影禁止もお構いなし、ステージ内に入って写真を撮る者も。ドレスコードなんてありません。演奏会中も大騒ぎです。
少しでもクラシックをかじったことがある人は「ホールに入れた!」という記念以外はなにも残りません。むしろ、同じアジア人として恥ずかしい思いをするだけです。
ウィーンのコンサートオフシーズンである8月にきちんとしたコンサートに行きたい場合は、足を延ばしてザルツブルク音楽祭に行くか(4月にはチケットを押さえましょう。国際郵便でチケットを送ってくれます)、近くのカールス教会で開催されるコンサート(こちらネット予約・当日受付どちらもOKでした)に行ったほうが良いです。どちらも一生忘れることの出来ないものになりました!
ということで評価は☆1つにしましたが、正確には
ブリストルでの食事☆☆☆☆☆
コンサート★★★★(マイナス4)です。
メコン川クルーズは、リアルジャングルクルーズでした。
私達の船だけ早い早い。笑
何艘抜かした事か。
もっとゆっくり漕いで欲しかったけど、楽しかったです。
その他も内容盛りだくさんで1日楽しめました。
333様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
スピード感!?あるクルーズとご理解頂き、楽しいお時間をお過ごし頂けたようで安心しました。寛大なお心に感謝しております。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非弊社に御用命下さいませ。
333様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
家族4人で参加しました(日本人ガイド付き、ワンドリンク付き、食事無し)。テーブルが6人掛けの為、他のお二人と相席でしたが、何分にも席が狭く窮屈でした。食事付きの方は皿がテーブルに乗らないと皿がサーブされないとの事でしたので女性は大変そうでした。
ポリネシアン文化センターは広い施設で、食事もとても美味しく頂けました♡お土産や雑貨屋さんも充実しているので、もっと長く滞在したかったです。
ショーは、大学生が演じているとのことでしたが、クオリティーが高く、とっても素晴らしいものでした。是非観るべき価値あるショーです。
せっかく、ニューヨークに来たのでブロードウェイでミュージカルを鑑賞すると決めて
迷いましたが、オペラ座の怪人に決めて鑑賞しました。最初は英語が分からないので
不安でしたが、鑑賞して思いましたが英語が分からなくてもぜんぜん問題無しでした
自分は、他のミュージカルを鑑賞したことはありませんが、迷ったらオペラ座の怪人
をおススメします。次回ニューヨーク行った際は、オペラ座の怪人鑑賞します。
日中の疲れが残ったまま教会でのコンサートに参加したせいか少し眠気もありましたが・・・
やはり荘厳な教会内に響く音楽に安らげました。
ガイドの方も親切でとても楽しかっです!
前日に申し込みをしましたがしっかりと対応頂きとても感謝しています!!
ポジションが少し後ろだった点は残念でしたが、あの人の入りではやむなしかと思います!
また、利用させていただきます!
前の方の席で
ワンドリンク付きで
楽しく見れました!
カリプソは3回目ですが、
何回見てもおもしろいです。
ベトナムをフルに堪能したツアーになりました。昼ご飯の揚げ春巻きがおいしかったです。
ディナークルーズのご飯もおいしくて綺麗なイルミを見ながら優雅な気分になりました。
A-MI様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
たっぷり丸一日観光スポット、現地のお食事をご満喫頂けたようで安心しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非弊社に御用命下さいませ。
日本は不安定なお天気が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
A-MI様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
食事付きツアーを利用させて頂きました。
食事場所はキャバレー会場の近くの「Silk Restaurant and Bar」というレストランで
普通こういったツアーに付いている食事はそれ程期待出来ない事が多いですが、
当レストランはロケーションも含めて充分楽しめました。
(他の方が書かれているよう確かに量は多かったですが)
メインのキャバレーですが、座席はVIP席というだけあってステージ至近の
良い席でとても楽しめました。
何度もリピートするかというと何とも言えませんが、
せっかくプーケット行かれたら、一度は観ておいて宜しいかと思います。
ロンドン・バンコクなど海外旅行の時にVELTRAで何度も手配してもらい満足してましたが、今回は期待外れ。
理由1.場所がわかりづらい。というより、バウチャーを印刷した際に記載された住所番地の表記がありここで間違いないと思われる場所で行われず、全く違う場所であった。うわさに聞いている以上に分かりにくい。VELTRAは正確な地図を表記すべき。
理由2.バイエルン料理ディナーは、事前にメニューがわかるとよい。まさか前日に食べたローストポークが出されるとは思いもよらず。半分以上残すことになってしまった。
礼拝堂コンサートは最後部の席でしたが良かったです。このツアーはコンサートのみにすることをお勧めします。
この度は、VELTRA をご利用いただきありがとうございます。
せっかくお申込みいただきましたのに、ご期待に添えたサービスをご提供できず大変申し訳ございませんでした。
催行会社に確認したところ、当日の開催場所は通常ご案内している場所と同じで、地図にも変更はないとのことでした。
よりわかりやすくご入場いただけますよう、催行会社に再度確認し弊社ページの記載方法を見直しいたします。また、メニューに関しましてもご指摘いただきありがとうございました。
現在催行会社より取り寄せており、確認でき次第掲載を検討いたします。
ご帰国後貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
今後も催行会社と共に、よりご満足いただけるアクティビティをご提供できるよう努めます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
VELTRA カスタマーサービス
添乗員のKonさんが最高に気さくで
親切、丁寧で最高のマイアミの夜を過ごせました。
Konさん感謝です。
ありがとうございましたm(__)m
お褒めのお言葉誠に有難うございます。ツアーをお楽しみ頂けたようで、大変光栄です。
又当地へお越しの際はどうぞ宜しくお願い致します。 日本総合ツアーズ・マイアミ
家族6人でアラジンのミュージカルを鑑賞。
鑑賞日の二ヶ月前にオーケストラ(Orchestra)/メザニン(Mezzanine)のチケットを予約し、当日バウチャーをチケットに交換。S列(A列が最前列)のど真ん中。非常にいい席。6歳児は映画館にもある座席を高くするクッションを借りた為、良く観えた模様。躍動感溢れる舞台。最高でした!
家族5人でナイトクルーズに参加しました。
日本のゴールデンウィークであるこの時期は、オーストラリアは冬となりますが、当日のシドニーは5月頃の本当に清々しい日よりでした。しかしやはり冬なので、出航する時は暗くなり、夜景の中に浮かぶハーバーブリッジやオペラハウスは絶景でした。
船内では出航し帰港するまで、客があきることがないようすばらしいショーが続き、満席に近いにもかかわらず、ウェイターもすごく愛そうよく接客していました。
しかし、一番良かったのは、メインディッシュのオージービーフでした。あまりにも分厚く、『ここ当分ステークはいらない』と、家族で話したほどでした。
キャバレーに入った瞬間から、出迎えからウェルカム!待ち時間も、ピエロっぽいコメディアンから「どこから来たの?」と聞かれ、それはショーの間で、司会から「フロームジャパン?」と声掛けがありました。「イェース」と立ち上がると、会場から「ジャパン!」と拍手で歓迎されました。
もちろん、ダンスも、流石にバレエの本場だけあって、ハイレベルな踊りです。それも、振り付けが新しくて飽きないし、色っぽいけどいやらしくない。ほんとうに、ため息が出るほど美しい。夏場はオペラ座のバレエはお休み期間なのですが、ここで、十分楽しめました。
歌も、口パクでなくて、迫力ありましたし、合間の、アトラクションショーも、ワクワクドキドキで楽しいし、とにかく、隙間なく、どうしたら楽しんでもらえるかと、微細なまでに、創意工夫がしてあるな!と感心しました。やはり、演出もいいのでしょうね。
フィナーレも宝塚のフィナーレのようにキラキラ輝いていて、本当に素晴らしかったです。
写真も、一枚5ユーロで、他のキャバレーより、ずっと安くて、本当に、ここが一番安くて一番楽しめると思いました。
パリのリピータの方もいて、ほとんど満席!
人気がある理由が、わかりました。
El Cordobesに指定された時間通りに到着すると、ショーのみの参加者とディナー付きの参加者が混在してお店の前で待っています。
今回ディナー付きで参加しました。皆さんのコメントのとおり食事はおいしかったですが、ショーのみにして終わってから近くで食事してもよかったかなと思いました。
舞台最前列の席でしたが、踊り手の汗が飛んでくるほどの臨場感です。
撮影タイムでは写真ではなくビデオで撮影しました。後から見ても迫力が感じられます。
パーク内は綺麗で豪華ですがコンセプトが定まっておらず、いろいろなテーマがありごちゃごちゃ感がありました。
ショーの内容も昔のタイの物語かと思いきや、途中でマジックショーが入ったり、日本語の説明もなく意味が分かりませんでした。
5名のツアーだったのですが(私は夫と2人)ほかに1カップルと1名の中年男性でした。
ほかの1カップルは午前の観光と夜のツアー・男性1名は午前・午後の観光のみでした。
私は日本で予約しました。他の方は現地で申し込みをしたそうです。全て通しで参加したのは私たちだけだったのですが、バラで参加すると合計150ドルくらにになるとの事。得しました。
しかも、お盆だったのでクチトンネルは午前中に行くと渋滞で大変だという事で、本来は午前クチトンネルだったのを午後に変更してくれました。そのお陰でスムーズに観光を楽しみました。
途中でホテルにも寄ってくれ、お土産を部屋に置く時間もありました。夜はサイゴン川クルーズでご飯でした。満喫しました。
まちゃまま様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
効率よく観光スポット、お食事をご満喫頂けたようで安心しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非弊社に御用命下さいませ。
日本は不安定な気候が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
まちゃまま様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ニューハーフショーでの曲は現地の曲ばかりだったので、目で楽しむものになりました。
開幕で音源の不具合があり、始まるまでに少し時間がかかってしまいましたが、そのあとは順調にショーを見る事ができました。
父、弟、旦那、父の友だちたちとの男旅をプロデュース!
全員が大絶賛のたびにすることができました!
格安で楽しめるオプショナルツアー最高です!
また、よろしくお願いします^ - ^
psae様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
たっぷり丸一日観光スポット、クルーズ、お食事もご満喫頂けたようで安心しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非弊社に御用命下さいませ。
日本は不安定な気候が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
psae様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
楽しい時間を過ごせました。
盛り上がりも凄く、特に外人のお客のノリが凄かったです(^^)
多少リズムが単調の為、途中少し飽きましたが、
楽しかったです。
お勧めします。
遅めの午後発、夕食も兼ねてのツアーなので、まだ疲れが残りアクティブに行動できないホノルル到着翌日に申し込みました。演出も踊りもとても素晴らしいショーで大満足です。ビュッフェの食事の時間もたっぶりあり、品数も多すぎず、ゆっくり楽しむことができました。
初めてのシンガポール旅行。時間がないので短時間で色々と回れるツアーだったので申し込みました。
16:50ホテルに集合、セントーサに宿泊していたので集合場所は自分で指定しました。10分前に行くとすでにガイドさんが待っていてすぐ出発。17:00すぎには夕食となりました。早い夕食でしたが、チリクラブを食べられたので満足です。その後リバークルーズ(まだ明るいうちだったので残念ですが)、マーライオン公園、ガーデンラプソディのショー、オープントップバスでのドライブと盛りだくさんを体験できました。ガイドさんがショーが正面で見れる場所に案内してくれたり、バスでは席を取ってくれたり、とツアーに参加して良かったです。バスのツアーは英語の説明でしたが、中学生の息子と参加したのでの英語力の必要性につながるといいかな、と思います。
席が前から2列目の真ん中でした!
ミュージカルはセットも衣装も凝っていて見ごたえあります。英語がわからなくても事前に映画を見ておけば全く問題なく楽しめます。
ホテルブリストルでのディナーはサービス 料理 ロケーション全て良かった。モーツァルトのコンサート会場へも徒歩圏内であったが バルコニー後ろの席で全くオーケストラが見えず 音だけの鑑賞だった。
もう少し良い席を用意していただきたかった。
ニシキヘビを首に巻ける体験と養蜂の巣箱を触る体験が、小学生には楽しい思い出になったと思います。
日本のお盆休み期間と重なった為、大変な混雑でしたが、無事にツアーが完了でき、ガイドさんに感謝します。
オカノ様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
日本のお盆休み中はやはりお客様が多く、御不便をおかけしたかと思いますが、お子様が大変貴重な経験をされ、、
思い出に残るご旅行になったようで安堵しております。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非弊社に御用命下さいませ。
日本は不安定な気候が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
オカノ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
集合時間前にかなりの人が並んでますので、余裕のある方は少し早目に行ってはどうでしょうか?!
何故なら早くウエルカムドリンクを貰いスティックツマミを自由に食べて前方で待機していた方が、食事席に早く案内して貰いより最前列になる確率が高いです!
食事はロブスター、ステーキほか全て美味しいです。
ショーは本当に最高でした。
少し高いお金払ってでも観る価値は十分あります。プレスリー、マイケル、ケイティ・ペリー、フラダンス他、ファイヤーダンス。これぞアメリカン‼️ 本場ラスベガスエンターティナーショーって感じで‼︎最初から最後まで全て良かったです。
ディズニーのミュージカルを観ているようでもありました!
コストパフォーマンス最高です。
絶対に食事付きのステージにより近い1階席をお薦めします!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
大がかりなシャボン玉ショーです。
4列目だったのですが、大きなシャボン玉を飛ばすパフォーマンスのときには3列目までしか届かず子供がすねていました。
パフォーマンスは、子供をステージにあげるのですが、子供全員が手をあげるのでカオスな感じになります。
娘とロサンゼルスやラスベガスを5泊で周遊しましたが、「Vegas! The Show」が一番印象的で最高でした!!ショーの内容は私達の世代で、日本人がアメリカに思いを寄せていた60年代から70年代の、これぞアメリカ的なショーが繰り広げられ、ちょっとセクシーなダンスや歌、マジック、アメリカンジョーク等が繰り広げられます。ダンスのレベルもなかなかで、20代の娘も充分楽しんでいました。シルクドソレイユO等色々見ましたが、私的にはこちらのショーが
最高でした!!宿泊していたのが、ベラージオでしたので、ヴァウチャーの交換場所も近くとってもGood。またラスベガスに行くことが有れば、もう一度見たいショーです。