トップページ
ノートルダム寺院を見た後徒歩15分で着き、帰りは地下鉄の駅まで3分でした。終了時間は午後11時少し前だったので安心して地下鉄で帰れました。ショーはみなさんが言う通り素晴らしいもので、上品で、フランスっぽくってとてもよかったです。次回は食事つきにしてもいいかな、と思いました。
観るのは2回目
平日公演よりも30分長めの土曜日公演
獅子舞の迫力に圧倒されました
舞台から客席に獅子舞が降りて来て
和ませて頂きました
また観たいと思います
ビッキオ橋から歩いて12分のトラットリアでディナー、そこから5分の小教会でバリトンとテノール、ピアノで、イタリアのオペラ曲を堪能。特にバリトンは、名前も知りませんが、立派なもの。素晴らしかった。オペラのオフシーズンには、こうした素朴な楽しみ方もお勧め!
入場券の受け取り場所、食事の場所、コンサートの場所、全てが行ってみないと分からず、無駄に歩きました。初めて訪れる人が参加する事が多いツアーだと思いますので、もう少し丁寧な案内をした方が、楽しめます。
一流のパフォーマンスはもちろん、シルク・ド・ソレイユならではの世界観も圧巻でした。感動あり、笑いあり、驚きありで、あっという間に時間が過ぎてしまったように思います。日本にはない、アメリカならではの観客の歓声も、さらにショーを盛り上げていたように思います。予約する際に希望の席をリクエストしたところ、ある程度は考慮してくださったように思います。良い席で楽しめました。
日本では見られないショーの内容は中々見ごたえがありましたし、見られるか悩んでいる方は是非行かれる事をおすすめします!
園内は想像していたほど広くは無く、買い物に興味のない自分達にはショー本番までの2時間は時間が余った感がありました。ただ、園内での像のり、ホワイトタイガー見学、舞台でのダンス、オープンエアしかないですがドラフトのタイガービールなどを飲んでショー本番までの時間を楽しみました。
ホテルまでの送迎も大人数なので心配しましたが、係りの方がどんどん捌いて下さり、あまり待ち時間なくホテルまで帰る事ができました。
の口コミを参考に、ホテルから近い、こちらのフラメンコを鑑賞させてもらいました。
バイキングも名物のスペイン料理が沢山あり、味も美味しかったです。
サングリアも飲み放題ですし、ソフトドリンクも豊富に種類がありました。
食事終了後にステージに案内して頂きました。
レストラン利用者はステージの真ん前に優先で案内してもらえるので、見上げる形でのステージ鑑賞でした。
ステップが身体に響く、とても情熱的なステージでした。ダンサーの汗も間近で感じられます。
写真撮影は最後だけでしたが、時間も充分でした。
ステージ鑑賞の部屋はとても冷えているので、男女問わず上着は必須だと思います。
久しぶりのバリ島でしたが、観光客の多さに驚きました。30年前に訪れたウブドは、観光施設らしきものはほとんどない集落でしたが、今回は原宿を連想させるような人通りでした。そのような中、ガイドさんはこちらの知りたいバリ事情を丁寧に説明してくださいました。ツアー自体も、バリ・アートの店でのショッピング、雰囲気豊かなレストランでの夕食、最後にプリアタン村へ移動してティルタ・サリ舞踏団によるレゴンダンスと申し分なく充実したものでした。このように要所を無駄なく限られた時間で、しかも安全に回るのは、ツアー会社さんの協力なくして不可能でしょう。ガムランの音色は、録音で聴いても真価はわかりません。生で聴かないとトランス状態にまで引き込みうる音色、律動は体験できないと思います。
やや割高感があったので☆-1
でも予約で埋まっていて現地で当日券が買える保証がない保険かもしれません。
とにかく華やかで贅沢な空間の下、スタイル抜群のダンサー達がショーを見せてくれました。
ダンスとサーカスとバレエを混ぜたような内容でした。
ブティックに銀色の素敵なポーチがあり買おうかと思いましたがmade in PRCだったので辞めました。
技や舞台装置が素晴らしいだけでなく、ストーリーが分かりやすくて、とても楽しめました。
要望通り、真ん中の前から4列目で、炎の熱も感じて迫力満点でした。高いところの演技もあるので、少し後ろでもよいかもしれません。
ホーチミン旅行のメインイベントでした。
手続きもわかりやすくて、指示通り動けました。
ミトーまでのバスも綺麗で快適でした。
お食事もすべて美味しかったし、トイレ休憩もこまめにとってくれて、おばさんには、大助かりでした。
帰りにチョロンへ寄ってくれるのも、自分で行くには大変なので、良かったです。
水上人形劇は子どもたちにもうけがよくて、安心しました。
最後のディナークルーズのお食事も鍋が出たりして、すべて美味しくて、満足しました。
ただ、一つだけ言わせて頂くと、
メコンクルーズの日本語のガイドさんの、発音が聞き取りずらくて、歴史などの話がよくわからなかったのが、残念でした。
でも、この価格で充分に楽しめました。
大正解でした‼
harumihanke様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
丸一日たっぷり観光スポット、現地のお食事をご満喫頂けたようで安心しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非弊社に御用命下さいませ。
日本は不安定なお天気が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
harumihanke様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
9泊11日のスコットランド~イングランドの旅行の最後にロンドンに一泊しました。最後の夜なので、プロムスに行ってマーラーの交響曲第2番を聞くか、ソホーに行って何かミュージカルを見るか考え、マーラーの第2はゲルギエフがミュンヘンフィルの就任演奏会で振ったのを聞いたので、ソーホーでのレミゼラブルにしました。妻は、マイクを使ったミュージカルというものに対しての嫌悪感を持っている人でしたが、まあ、仕方無いと付き合ってくれました。席は1階の前から2列目のほぼ真ん中でした。こんな良い席だと、疲れも眠気もすっ飛びます。エンジョアラスの最後のシーンなど中々感動的。気が付いたら妻はジャベールの歌に拍手していました。後で、それを指摘したら覚えていない。無意識のうちに感動したのでしょう。まあ、4の5の言っていないで、お金を捨てるつもりで行ってみてはどうでしょうか?1985年から30年以上もロングランを続けて居る事とはどういう事なのか分かると思います。ちなみに僕はクラシック音楽の愛好家でミュージカルには詳しくありません。
食事がとてもおいしかつた。 ビュッフェで好きな料理を楽しめた。早めに行くと、早く食べ始めることができます。食後に隣のステージに移り、飲み物を配られてから、フラメンコがはじまります。男ダンサーも女ダンサーもとても素晴らしく、ぎたーもうたも合いの手も最高でした。
何と一番前の席でした。ステージの様子がよく見えて、臨場感抜群のショーを堪能することができました。飲み物が付いているのも良かったです。
まずセットメニューのディナーを食べてそれから40分ぐらいのショーを見ます。ディナーはタイ料理の代表的なものが一通りそろっていて、トムヤムクン、グリーンカレー、サティなどです。ショーは10分ぐらい演じた後に各席を回って写真撮影してくれます。チップは不要だと思います。
場所はカリプソの建物と同一で、一階のチケットカウンターでチケットをもらいます。バウチャーを印刷していった方がスムーズだと思います。
ヌサドゥア地区から無料送迎を使いシアターへ。チケットカウンターでバウチャーとチケットを交換しました。ショーは休憩無しの90分、内容はバリ・スマトラ・ジャワ・ボルネオ・パプアの5部構成、歴史・文化・伝統・宗教の特色を歌とダンスで表現、言葉が分からなくても問題ありません。クラウン役のおサルがユーモラス迫力のある見応えたっぷりのショーでした❗️楽しかった〜‼️帰りは送迎を断り、隣りにあるバリコレクションで夕食をとりました。(ホテルが近かったので歩いて帰りました)デブダンはインドネシアの魅力を感じる事が出来るショーです。オススメですよ〜
予想以上に良い席でした!
煌びやかな楽しいミュージカルなので子供連れ観客が多かったです。
チケットを引き換えるのも15分位順番待ちがありましたので予約をしてあってもギリギリに行かない方が良いと思います。
アクロバット、舞台装置、音楽、演出のどれもが今まで見たことのないような衝撃的なものばかりでした。鳥肌がたちました。エンターテイメントのひとつの到達点という気がしました。いい席で見られて、よかったです。「O」も見ましたが、私は「KA」の方が好みでした。
間近で見る事が出来ました。右の最前列でしたが、多少後ろでも正面が見られる席の方が全体が見られて良かったかも。
息子がトイレでディカプリオに会いました。
サーカスは勿論ですが終わってからのフレンドリーな記念撮影も凄く楽しくて最高の時間を過ごせました!
一緒に来た友人も感動していました!
7010 様
この度は、弊社ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
カンボジアサーカス・ファーは近年メディアでも取り上げられることが
増えてきた注目のショーでございます。
どこかユーモラスで圧巻の技の数々もあり、おすすめでございますので
夜の時間で是非鑑賞していただきたいショーでございます。
7010様にも楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います。
またカンボジアにいらっしゃる際は是非ご利用ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします。
スケッチトラベルカンボジア
クローマツアーズ スタッフ一同
アクロバティックな要素の強いショーで、日本語字幕(舞台に向かって右側)もあり楽しめました。従業員の接客もよく、楽しんでもらおうという雰囲気が伝わってきました。因みに劇場内は飲食厳禁です。アメをなめてても注意されます。
一人でも楽しめるミュージカルです!圧巻の歌唱力と演技力に圧倒されました!クスッと笑える場面も度々ありかなり楽しめました!
英語は得意ではないのですが、上手く聞き取れなくても十分楽しめました。ジーニー登場時の歓声もすごかったです。
シクロを子供(小学生)にも1人1台ずつご用意していただけました。
ガイドさんもシクロで一緒に連なって移動されたのですが、名カメラマンで、私達のシクロよりも先に移動して待ち構えていて写真をパチリ、追い抜きながらまたパチリ、後ろからパチリ…たくさん撮影してくださいました。感謝です。
人形劇は、言葉はわからなくとも、子供達も笑いながら楽しんでいました。とてもよかったです。
その後の移動の車がとってもきれいでした。
レストランは高級ホテルのベトナム料理店で、演奏と舞踊もあり、申し分なく、楽しめました。
どうも有難うございました!
ハワイには何回か来ていますが、初めてショーを見ました。
VIPディナー&カクテル&ショーしたので、ちょっと高めの金額設定ですが、
1階のテーブル席でディナー付なので金額に見合ったショーです。
食事はロブスター、サーモン、ステーキが日本人にもあう味付けでした。
ショーは、プレスリー、マイケル・ジャクソン、ケイティ・ペリーとフラショーで
往年のスターのものまねショーはショー自体はとしてはすばらしかったですが
若者には物足りないかもしれません。
フラショーのファイヤーダンスは見入ってしまいました。
ショーが終わってからロビーで写真がとれるサービスもあるので、よい思い出になるツアーですよ。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
確実に観たいと思い日本で予約。
チケット受け取りは劇場の窓口でバウチャーを提示してスムーズにできました。
3階のバルコニー席でしたが、舞台全体が見渡せて楽しめました。
終演後、急な雨でしたがホテルまで送っていただけるので助かりました。
帰りの車中はジャズが流れ余韻に浸ることができ、スタッフの方の細やかな心遣いを感じました。
食事は美味しかったですが、隣の席が食べ終わる頃にやっとこちらの料理が来るというサービスの手際の悪さがありました。
ショーは面白くて楽しめました。前列だけじゃ無くて後ろの席にもプレスリーが来てくれたら良かったのになと思いました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
事前に調べては行きましたが
Uラインを降りて、横断歩道を渡り、斜め左の所のドアのところに、「オランジェリーはあちら」と看板があります。
これは無視して、そのドアから(開いてました)入りましょう。私たちは、看板に従ってしまったために、また戻ってくる(そこそこ遠い)ということになりました。
ドアから入って奥へ行くと、チケットカウンターがあります。
ここで、「入城チケットの引換券(入城チケットではなき)と、コンサートのチケット」を(もらいますす。さらに、メインのチケットカウンター(城の入り口)で、入城チケットと引き換えです。
迷ったのと、この二度手間で、もともと15時30分の入城予約が、時間を過ぎてしまったために17時03分になってしまいました。
見学は、オーディオガイドをじっくり聴くと1時間半はかかると思いますが、飛ばしながらだと30から40分ほどです。
コンサートは20時半からですが、20時には入りましょう。内容はまぁ、皆さんが書いて要る感じです。
ということで、チケット引き換えにはご注意を!
隣の男性二人がうるさかったが、
舞台はよく見えました。
受付では、チケットもすぐ受け取れたので、
問題ありませんでした。
100ドルのチケットに130ドル払ったので
高すぎるかなと思います。
【VELTRAからのコメント】
ご利用ありがとうございます。
チケット代金に関しましては、弊社アクティビティページにてご案内をしておりますように、人気の公演日にプレミアがつき、定価より高くなることがございます。
そのため窓口でお受け取りになったチケットに記載の価格よりVELTRAでの販売価格が異なることもございますこと、ご了承いただければと思います。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
VELTRA カスタマーサポートチーム