トップページ
カップルで観覧しました。ダイナミックなアクロバティックからバリの伝統舞踊までをまとめて楽しめるので、とてもよかったです!英語がわからなくても充分に楽しめる内容ですが、受付で渡された日本語表記の演目の説明書きを読んだので、更にわかりやすかったです。また、開演よりかなり早くに到着しましたが、シアターと同じ敷地内にレストランやお店があるので、開演前も楽しめました。
一気にバリの雰囲気を味わえるので、滞在日数が少ない方にもオススメです!
場所は旧市街徒歩圏内です。
年末でしたがまだクリスマスの雰囲気が残っている時季でした。
ちょうどクリスマスツリーの奥に位置しています。
『別れの曲』も聴けて大満足です。今年も再訪します。
1Fの真ん中の席の良い席でした。たまたま、数日前に日本でも劇団四季のミュージカルを見たので、英語の分からない私でも、十分に楽しめました。日本とニューヨークの違いが見られて違った意味での面白さもありました。何より安心したのは、バウチャー券を出すと、すぐにチケットと引き替えてくれたところです。VERTLAさんに頼んで良かったです。
すでに他のロングランはほとんど観劇済みなのと、滞在日数が限られていたため、それらの条件下で観劇可能なプログラムとして、今回VELTRAで急遽予約。お席は1階の前から8列目センター寄り下手側。古い劇場のため座席間の幅はかなり狭いですが、全体の眺めや天井から客席へ向けての迫力ある舞台装置なども楽しめ、座席指定ができない割には見やすいお席でした。どの演者も歌唱力があり、ストーリーがわからない方でも音楽やダンスを満喫できると思います。
席もよかったのですが、とにかくアクロバットが最高でした!迫力あり、見応えがあります!
ラスベガスにきたら絶対に見るべき
早めに予約すると、もっと良い席だったということでしたが、1週間前でも、家族全員、十分満足の席でした。
期待していたハナウマ湾にはいれなくてガッカリでした(ネットの詳細に、火曜日以外でもはいれない可能性がある旨の説明がほしい)、ノースショアのタウンはさびれた町というかんじで格別感動するところはないと周りの人達も言っていた、それよりも、真珠湾攻撃の場所を見学したかった、又はドールの汽車がとてもいいと友達からきいていたので、ドールで汽車に乗る時間がほしかった。ガイドさんはとても面白い方でした(アクセサリーの宣伝が多いのがちょっと残念でしたが)
ポリネシア文化センターは良かった。学生さんたちがとても一生懸命説明してくれるのが好感もてた。ドラマ仕立てのショーはすべて英語で何となくわかったが、事前に簡単なストーリーを日本語でガイドさん又は学生さんが説明してくれてばもっと楽しめたと思う、野外なので、夜といえども暑くてちょっと長く感じた。最後のファイヤーショーは圧巻でとても感動した。
黄金色に輝くコンサートホールで、仮装したオーケストラをバックにオペラ歌手二人による素晴らしい歌声を堪能しました。中国人やロシア人が大勢、押しかけていましたが、演奏中の私語が気になりました。日本人は比較的少数ですが、私語はしていませんでした。国民性が出ると思いました。
回転台を使ったアトラクティブなショーと聞いていましたが、縦方向にも台が動き
垂直の台の上で繰り広げられる場面は圧巻でした。ストーリーは今ひとつわかりませんでしたが動き1つ1つ注目しているだけで楽しめました。中1の娘も食い入るようにみてました。
ブロードウェイは必ず観ようと思い、今回利用させて頂きました。とても迫力がありました。当日、事前にチケットを引き換えていたので並ばずに済みましたが、平日でもかなり並んでいました。行ってみる価値はあると思います。最後は全員でスタンディングオーベーションでした。
ショーの前の食事のクチコミを読んで期待していましたがそれ程ではではなくがっかり⤵
ショータイムも席は見やすく良い席でしたが1時間程のショーの展開がイマイチであきてしまいます。
この度ロック・ア・フラをご来場頂き、誠にありがとうございました。
今回お客様にお楽しみいただけなかったことを大変残念に思います。いただきましたご意見は社内で共有させて頂き、今後の改善に努めさせて頂きます。
ロック・ア・フラ、予約課。
2回目の観劇で、今回は前から&右端から2番目の席でした。
舞台から近すぎて首が痛かったり、演出の一部が見えなかったりしましたが、大迫力の舞台が楽しめました。キャストの圧倒的な歌唱力と演技力に最初から大喝采、大泣き・・・最後はスタンディングオベーションで幕を閉じました。ロンドンを訪問する際もぜひ観劇したいと思います。
席もとても良く見やすかったです。
また英語がわからなくてもとても楽しむことが出来ました。ミュージカルはあまり興味がなかったのですが、これを機に日本でも行きたいと感じるぐらいでした!
午後中、あちこち回るんですが、ガイドさんは一生懸命案内してくださるけど、一箇所10分とか15分とか、トイレ行ったら終わり。子供連れてると動けないので、降りなかった時も。ちょっと、ポイントを絞っても良いかと思います。ジュエリーショップは、不要かな。ポリネシア文化センターは、午後からで十分。ビュッフェは夜と昼、ほぼ同じ中身ですから、どちらか一回で良いと思います。何でも食べるもの売ってます。最後のショーが終わると21時なので、夜遅くなるけど、ショーは素晴らしかったです。
ロンドンの街並みは本当に歴史と伝統を感じさせる。昨日や今日出来た建物にはない、なんともクラシカルな雰囲気の劇場の中で、これまた懐かしいアバのメロディーを存分に楽しめて、最高の観劇でした。英語が苦手な人も楽しめます!
メコン川クルーズは楽しかったのですが、ディナークルーズは微妙です。
1時間しかないので、次から次に料理が出てきて夜景を見る暇がありません。おまけに鍋の火が消えていて、下船時間になっても食べ終わらず。ウェイターも少ないのでサービスも悪いです。
KKRM様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
メコン川クルーズはお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ディナークルーズでは不手際があり、大変申し訳ありませんでした。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、改善、見直しに努めてまいります。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非弊社に御用命下さいませ。
KKRM様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
当日道に迷ってしまい、公演時間に間に合わなかったのですが、現地スタッフがとても親切で丁寧な対応をしてくれてすごく救われました。内容も最高でした。アラジンは特に英語がわからない人にもオススメだと思いました。その場にいるだけでとても楽しめる内容でした。
ビートルズの名曲に、シルクドソレイユの素晴らしいパフォーマンスというファンには最高の舞台でした。座席も前方で言うことなし。
また見たいです
何度目かのベトナムでまだ行けてなかった水上人形劇とサイゴン川クルーズが
一緒のツアーに参加しました。
日本人ばかりの10名ほどのツアーに入りましたが
プライベートと変わらないくらいの内容でした。
ホテルを3つほど廻ってピックアップする時間が長い程度
人形劇も楽しかったですが、入場と退場の際、もう少しゆっくり写真を撮りたかった。
クルーズも2人用の席をみんな使って、他の参加者に気を遣わなくて良かった。
熟年トラベラー様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
蒸し暑い気候の中でしたが、弊社の人気コースを存分にご満喫頂けたようで安心しました。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非弊社に御用命下さいませ。
熟年トラベラー様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ブリストルホテルでのディナーは伝統的な料理が三品出され、拡張高い場所で気分が高まります。空いているに違いないと思っていた楽友協会ホールではアジア系の団体で満席で立ち見でも大変だったと思います。わたし達は1番ボックス席の2列目で、コントラバスの音が目の前に聞こえました。指揮者の表情まで見え、ブラボーでした。一番上のクラスだから良かったと思います。
初めてのベトナム旅行でどこで何をしたらいいか分からずに定番の場所に行けるこのツアーを申し込んだ。
ガイドさんはとても親切で優しい人だった。ツアー中もベトナムの歴史や政治や日本と比べるとどうか等いろいろ説明してくれて、ベトナムを知る上でとても参考になった。
現地はホテルがある繁華街から遠いため、出発前にトイレに行っておくのは必須。到着してからのお茶のサービスが嬉しい。ニシキヘビを首に巻けたり、蜂の巣を触れたり、ベトナム人女性の歌を聞きながらフルーツを食べられたりと盛りだくさん。手漕ぎボートも思ってたより長い時間乗れた。熱帯雨林のマングローブ林の中を他のボートとぶつかりそうになるのをヒヤヒヤしながら乗っているのが楽しかった。当日は雨が降っていたためにカッパを着ててもけっこう濡れた。ボートの座る場所も決して綺麗ではないので、汚れてもいい恰好をしていった方が無難。最後に丸ごとのココナツジュースも配られた。
昼食はメコン川名物の揚げた魚を巻いた生春巻。フォー、生野菜、揚げ春巻、ベトナム風のお汁粉、フルーツ等。魚は思ってたよりあっさりしてて美味しかった。フォーは甘酸っぱい味だった。美味しいかどうかは人それぞれの好みかな。
水中人形劇は生演奏と生歌、生ゼリフなのでけっこう迫力があった。動きと雰囲気でベトナム語がわからなくても何とかなる。最後に人形を操ってる人達が挨拶していたが、どういう風に人形を動かしているのかが謎であった。たぶん一回見れば充分な劇だと思う。
サイゴン川ディナークルーズのメニューは揚げ春巻、硬めのチキン、香辛料がかかった牛肉の巻いたもの、蒸した海老、野菜とお肉と海老の入ったお鍋(最後に麺を入れる)、フルーツ等。旅行中にお腹を壊すのが恐くて生野菜が食べられなったので、お鍋の中で煮た野菜を食べられて嬉しかった。味は塩ラーメンみたいでまぁまぁ美味しかったかな。
船はほとんど揺れないしサイゴン川からの夜景は綺麗だった。風に当たり涼しいし、優雅な気分になれた。
全体的には初ベトナム旅行だったので、一日満喫できたと思う。
自分たちでその場所まで行ったり、チケットを買ったりするのは難しそうなので、こういった全て行けるツアーに参加するのは楽でお手軽だと感じた。
お世話になりました。
また機会があれば、他の国の楽しいツアーに参加したい。
スージー様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
不安定な空模様だったようですが、観光スポット、クルーズ、現地のお食事もお楽しみいただけたようで安心しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非弊社に御用命下さいませ。
日本は不安定なお天気が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
スージー様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ロイヤルハワイアンセンターの4階にあります。
チケット売り場があるので名前をいい、チケットを受け取ります。
ドリンクはアルコールとノンアルコールが選べます。
スムージーとそうでないものがあり、少し空調が効いているので薄手の上着を持っていくといいかもしれません。
私達はたまたまセンターの席でしたが、端の席でもプレスリーさんが来てくれたりするので充分楽しめると思います。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
前日予約でしたが、空きがあったようで21時からのドリンクショーに参加できました。
メトロの1日券を購入していたのでルーヴル駅から行きましたが、乗り換えも多く、目的地に近づくにつれて駅内のポスターが破れているなど雰囲気がよくなくなっていったので、あまりおすすめしません。現地には20時半くらいに着きました。夏の日没までまだ一時間はある明るい時間でしたが、落書きも多く、一人なので余計に怖く感じました。特に女性はタクシーで行く方がいいかもしれません。
案内のメールを事前に印刷できなかったのですが、チケット引き換えの場所で窓口の方にそう伝えたところ、指定されたメールアドレスにチケット内容をメールして窓口で印刷していただき、入ることができました。なお、当日券があれば、この窓口で買えるようです。
会場内に入る前にプログラムなどお土産が買えるところがあります。プログラムは10ユーロで、フランス語版、英語版、日本語版がありました。詳細な説明などは載っていませんが大まかな内容はわかる作りのプログラムです。
会場では、中央後方に案内されました。席は、ディナーショーから参加される方が先に座られており、あとは来た順に案内されるようです。英語も通じますが、ボンソワールムッシューなどの挨拶ができると気持ちよく過ごせるかもしれません。女性の場合、黒を基調に、結婚式の二次会くらいのフォーマルな服装の方が多かったです。
今回はフランス人のご夫婦やアメリカから来られた方などと相席でした。一人で行くと基本的に相席になるようです。
ショーは、圧巻でした。指先まで優雅かつしなやかな動きのダンスだけでなく、鍛えあげられた筋肉によるショーなどもあり、言葉がわからなくても楽しかったです。背景や照明も素晴らしかったです。演出や歌はフランス語がわかるともっと楽しめるのかもしれませんが英語のところもあったので、退屈になることはまずありませんでした。
シャンパンは残すと持ち帰ることもできるのかもしれません。スタッフの方が袋をもっておられましたが、確認はしていません。
帰りは同席の人と一緒に外に出てムーラン・ルージュ前のロータリーで白タクをそれぞれ拾いました。タクシーがメーターを回してくれないことがあるので、目的地までのだいたいの金額を乗るときに確認することと、メーターを回してもらうこと、現地に知り合いがいたら相場を確認しておく、などの対応をとる方がいいです。ショーは最高ですが、とにかく日没後の雰囲気があまりよくないので、自力で帰られる方は気をつけられてください。
ガイドさんがとっても良かったです。
最初はすごいメイクだったので、子供もびっくりしていましたが、
参加者を喜ばせるための仕掛けだと思うと
とてもサービス精神のある言い方でした。
黒サンゴの店で販売を受けたのはちょっとびっくりしましたけど
買ってよかったと思っています。
ポリネシアン文化センターではトンガのゾーンがとっても面白かったです。
今となっては、手を挙げていればよかったと後悔しています・・・
教会の祭壇前での四重奏の演奏でした。
教会のため、ホールと違った音の余韻があり、素敵でした。
大半がクラシック好きな方が来ている感じで、ガヤガヤしたり、不快な思いはしないコンサートだと思います。
クラシックが好きな方には他の観光用のコンサートよりおすすめだと思います。
ちなみに、カテゴリーCでベルトラさんからお願いしてあったのですが、当日にBで良いよ!って受付の気さくなおじさんに変えてもらえました!
カテゴリーの中では、早く行った方が前の方に誘導してもらえます。誘導の方から指示された席に座る方法でした。
Thank you so much
ガヤガヤとした、観光用のコンサートです。
が、演奏やオペラの歌手の方は良かったです。
口コミを見て良い席にしたので、周りもそんなに、私語とかは気にならなかったですが、後ろの方からは、ガザガザとものをいじる音とか、諸々でした。
建物が見たくて予約した感じですので、可もなく不可もなくですね。
ムーランルージュ!完璧な芸術。美しく妖艶なだけでなく、歌、踊り、合間の腹話術等どれをとってもとても素晴らしかったです。食事からはじめてお酒も進むと後半少し疲れますが、家族、カップル、友人同士でもとても楽しめると思います。帰りは治安があまりよくない地域なのでタクシーを手配しておくと便利です。
最初から最後まで釘付けのマイケルショーでした。
本当に本当に素晴らしい。これぞエンターテイメント‼︎
7列目のど真ん中の席で、大満足でした。
後ろでも、全然楽しめます。
ただ注意点としては、トイレ面です。日本と違って中にお酒も持ち込めるし、ポップコーンも持ち込めるので盛り上がりすぎてお酒を飲み過ぎると、せっかくのショーも我慢しなければいけません。是非観る前のトイレと、お酒は控えめで!笑
タイといえばニューハーフショーとのことでとても楽しめました。席は最前列で近くで迫力のショーです。早めに言って買い物が楽しめます。帰りが遅くなるので、送迎をつけた方が安心でした。
ホテルのピックアップは時間通り。ショーも家族的雰囲気ながら迫力満点。本物を見ることができ、大満足です。