トップページ
ティーンエイジャーの娘と一緒にこのパフォーマンスを観ました。素晴らしいショーで、私たち二人とも楽しみました。ワイキキでの楽しい夜でした。ダンサーたちが私の意見では一番の部分です。エルビスは強いボーカルを持っています。バンドも良かったです。素晴らしいステージショーで、とても楽しませてくれました。食べ物も素晴らしく、私のステーキは完璧に焼かれていました。美しいプレゼンテーションです。 pickyな娘も食べ物が気に入って、ロブスターを試しました。私たちは素晴らしい席で、センターステージの前の方でした。皆さんとても歓迎してくれて、ウェイトスタッフも気配りがありました。ドリンクはとても美味しく、かなり強いです。VIPパッケージを利用し、ウェルカムマイタイは美味しかったです。行ってよかったです。
Saw this performance with my teen age daughter. It was a great show and we both enjoyed it. It was a fun night out in Waikiki. The dancers are the best part in my opinion. Elvis has strong vocals. Good band too. Excellent stage show - very entertaining. The food was great - my steak was cooked perfectly. Beautiful presentation. Even my picky daughter liked the food and tried the lobster. We had great seats - center stage up front. Everyone was very welcoming and the wait staff attentive. The drinks are quite tasty and pretty potent. We did the VIP package and the welcome mai tai was delicious. I'm glad we went.
ポリネシアの島々の様々な文化を生で体験できました。中学生と小学生の子どももサモアの映画の世界を満喫できたと喜んでいました。
レビューみていったので、あまり期待せずに行きました。
そのせいか予想以上に楽しかったです。
あとひとりだったからなのか、最前列だったのでそれも嬉しかったです!!
近くで見るのと遠くで見るのではかなり楽しさが違うと思います。
口パクですが、ダンスと衣装替えが楽しく、いつの間にかあの子どこかなとお気に入りの子を見つけてました(笑)女ですけど楽しめました!
16:00に自力で船着場に行き、すぐにアジアティークで買い物をし、20:15の会で鑑賞。帰りは送迎だったので夕飯30分で済ませて買い物に時間をできるだけとりましたが、全然足りなかったです。
たくさんぷらぷらしたい方は2回目の公演にするか、1回目の公演で送迎なしにするかがいいと思います。
帰りに彼女たちと写真撮りたい人はチップ手元に用意しておいた方がスムーズです。
ものすごい勢いでせびられます(笑)
前から3番目、右から5番目でしたが、目の前で役者が歌っていて、本当に最高でした。
昔大好きで読んだ「オズの魔法使い」をもう一度、ちゃんとした翻訳本を読みたくなりました。
以前、日本でも見たのですが、さすが本場の劇場は歴史もあり
市内からのアクセスも便利で、とても楽しかった。
予算の都合、席のカテゴリーで悩みましたが、
やはりA又はB席で鑑賞することを、お勧めします。
楽しい忘れられない夜を過ごしました。美しいエンターテイナーたち...必ずまた来ます!バスの中で素晴らしく知識豊富なツアーガイドがいました...「K」さん、素晴らしいです!
Had an enjoyable and unforgettable evening, beautiful entertainers...will definitely come again!
Had an awesome & knowledgeable tour guide on the bus...way to go "K"
やっぱり、バンコクに行ったらニューハーフショーを観に行かなきゃと思い…予約
特に、夜ショーが終わるので、ホテルまでの帰路も不安だった為にこちらを予約。
送迎プランでしたが、実際は現地でのスケジュールの都合で行きのお迎えはキャンセル。
このキャンセルも問題なく、現地チケットセンターで係員がお出迎えしてくれました。
ショーは最前列で観れて良かったです。
帰りは送迎車でホテルまで送り届けてくださり、治安の問題等もクリア。
バンコク初の方は是非利用してみてください。
親切な係員が対応してくださいます。
ホテルは1区でないと迎えに来てくれないようです。わざわざドンコイ通りから外れたホテルで集合となりました。
水上人形劇は日中に沢山遊んだせいか多少眠くなってしまいましたが、とても可愛らしかったです。
4年程前に一回みたことがあるのですが、内容はあまり変わらずでした。席が前方でよかったです!
ディナークルーズはサイゴン川にて。
クルーズ船が3隻並んでいるのですが、その中でも日本人と欧米人が多い船へ。
船内ではちょっとしたショーをやっているのですが、とても遠くのほうで、私たちからは全然見えませんでした。
ご飯も美味しかったですし、夜景と船員さんの対応はとても素晴らしいかったです。
でも小さな虫が結構多く、ご飯や飲み物によってきます。はらうのが大変でした。
めぐみ様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハノイ名物水上人形劇を今回もお楽しみ頂き、お食事と夜景もご満喫頂いたようで安堵致しました。
素敵な夜景のお写真もありがとうございました。
集合時にはご足労頂くことになってしまった点は、ご案内不足であり、大変申し訳ありませんでした。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非弊社に御用命下さいませ。
日本も今年は猛暑で毎日暑い日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
めぐみ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
アルハンブラ宮殿はホテルまでの送迎はありますが、その後オフィスに着いたら言葉別ツアーに分かれます。英語のガイドさんはとても丁寧で感じが良く親切な方でした。
しかしガイドさんはハマムに行くツアーがあることもよく解っていなかったようで、私たちもどこにハマムがありどうやってチケットなしで入るのかわからず、アルハンブラ宮殿のあとにいろいろと聞いてハマムの場所まで行きました。
ハマムは予約段階で時間の変更をお願いしていて時間通りに現地に着くと、わからない様子でした。そして予約をしたのだがというと予約票を見せてと言われましたが、朝お迎えの人に既に渡してしまいないと言ったらそのまま通してくれました。ちょっとそこらへんが話が合わず手惑いました。
ハマムはタオルなどはあり、大変清潔で大人の雰囲気のあるお風呂で、子供連れで行く感じではなかったです。アルハンブラ宮殿後のハマムだったので内装がアルハンブラに来たような古代の雰囲気を楽しめました。
ハマムはスペインのあちらこちらにあるのでわざわざ時間のない中グラナダで利用しなくても良かったです。
ニューイヤーコンサートの開かれる憧れの会場は、観光客でいっぱい。オーケストラはアマチュア的、歌手の方は上手でした。周囲の方のマナーがいま一つで、席のランクをもう少し下げても良かったのかも知れません。次はシーズン中にコンサートで訪れたいです。
他のイベントが同時開催されていた関係で入口がわかりにくく、時間ギリギリまで迷ってしまいました…
が、出迎えてくださったスタッフの方も明るく、一歩教会の中に入ると素晴らしい雰囲気でした。古典のシンプルな演奏がマッチしていて良かったです
また行きたいと思う楽しいショーでした。ただ頑張っておられましたが各歌手の歌唱力がさすがに本物に及ばず、本物をイメージして鑑賞しているだけに少し物足りなさを感じてしまいました。動画はダメですが写真撮影はオッケーでした
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ドレスアップして行ったものの、気軽なコンサートだったのか
殆ど地元の人で普段着でした。
食事場所が教会から離れていて
分かりにくかったのと場所の説明がかなりざっくりで
地図を持って書いてくださいと頼むのをお勧めします。
ダンスは見てよかったかなとは思いましたが、無理やり予定に組み込んでまで見るほどではないかなと思いました。料理はバイキング形式でした。
ユウウ 様
この度は、弊社ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
ダンスショーは格式高い宮廷舞踊からどこかユーモラスな民族舞踊まであり
楽しんでいただけたのではないでしょうか?
ディナーのご予定が決まっていな方はダンスショーを見ながらのディナーもお勧めかと思います。
またカンボジアにいらっしゃる際は是非ご利用ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします。
スケッチトラベルカンボジア
クローマツアーズ スタッフ一同
あまりに適当に観光客相手の手抜きフラメンコにガッカリ。セビリアの本場のフラメンコを観たことがあるので、違いは誤魔化せない。女性の踊りはあまりに少なく、1日に何回も行われるショーに、体力セーブしながらやっている感じが有りありだった。これなら新宿のエルフラメンコの方がいいじゃない、とガッカリ。
しかも一番最初に並んでいたのに後からきた外人団体を特等席に座らせ、後から来た割り込みの人を先に案内し、私たちは夕食まで頼んだのに、はじの前過ぎてまともにショーを観れなかった。案内店員が感じが悪くはじの前は嫌だと言っても強引に無視された。不愉快で絶対オススメしない。
行きは現地集合、帰りのみホテルまでの送迎というプランで利用しました。
日によってはショーのチケットを当日買うと売り切れもあるとのことで、事前に席が確保されるのは安心です。さらに、席は最前列を用意してもらえるので、迫力が違います。
ショー自体は、そこまでレベルの高いものではありませんが、バンコクを訪れた際の話しの種にも1度は行く価値があると思います。帰りが遅くなってもホテルまで送ってもらえるのは安心です。ツアー自体は申し分ありません。
感動、感動、感動!絶対一生に一度観るべき!と思いました。前もってDVDを観ていたので、本物のクリスティーナの歌声に感激しました!何度でも観てみたいと思います。舞台の複雑で巧妙なシチュエーションチェンジには、驚くばかり。役者さんたちはまさに世界最高峰。最高傑作だと思います。
家内と2人で参加しました。
ニューイヤーコンサートのTVで見慣れた黄金のホールでのコンサート鑑賞に感激しました。
以前の口コミで中国人を初めマナーの悪い東洋人が多いとありましたが、そのようなことはありませんでした。
ウィーンでの とても良い思い出になりました。
オーケストラは少人数の構成ながら、第一バイオリン奏者がコンサートマスターを務める本格的なものです
指揮者も終始ユーモアたっぷりで観客を魅了させます
演奏曲も誰もが何度も耳にした事のある曲ばかりでした
最後は、ヨハンシュトラウス父子作曲「美しき青きドナウ」「ラデツキー行進曲」で締める演出がウィーンフィル・ニューイヤーコンサートの様でとても楽しめました
ぜひオシャレをしてお出かけください
ツアー参加者は6名だけで、丸テーブルに集まって食べました。ステージなどはなく普通のレストランです。すでに先に入っていた数十名の団体が帰った後は我々だけの貸し切りのようになりましたが歌い手も男性1人だけであり、盛り上がりに欠けました。貸し切りというとお徳のように聞こえるかもしれませんが、やはりエンターテイメントは観客が大勢いてこそ盛り上がると思います。知っている歌もほとんど聞かれませんでした。同じテーブルの方々と話しができたのは良かったです。
一人で参加しました。
私は前売り券を購入しましたが、
始まる頃にはほぼ満席でした。
教会内部では無く、階段を降りた小さな礼拝堂で
行なわれ、サロンコンサートってこんな雰囲気かな?思いました。ホールで聴くのとは
違った趣きがあり良かったです。
Thank you so much
一人で参加しました。
私は前売り券を購入しましたが、
当日券で入る方が多くて始まる頃には満席でした。
教会内部はとても美しく、ホールで聴くのとは
また違っだけ趣きがあり良かったです。
とっても素敵なお城のコンサートでした。7月だったので、夜8時くらいに夕日が差し込む、まさに最高のシチュエーションでした。自由席は、一番後ろの列で一列に並べられた席になります。それでも十分演奏者の様子が見えて楽しめました。
ヴィヴァルディの四季の日を狙って予約し、教会のコンサートに行ってきました。メンバーが男性のみで、驚きました。少し魅力に欠ける場所とメンバーに残念に思い、帰ってきました。冬の二楽章が2分だけでしたが、演奏されてよかったです。
ワイキキ最後の夜に、夫婦二人で参加しました。まず、ウェルカムドリンクでおもてなしを受け、会場に入ります。食事の時間が90分程度あり、ゆっくりいただけました。ロブスターやサーモン、ステーキが出てきます。お味はまあまあといったところでした。次にショーが始まり、ハワイのバンドの演奏に合わせて、ハワイアンのフラダンスやファイヤーダンス、ものまねショーが見られます。外国の方の参加が多く、英語がわからないと何を言っているのか理解できないこともあると思いました。しかし、賑やかで楽しいひと時でした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
前から7列目の一番端の席でした。予約するのが公演一ヶ月を切っていたこともあり、良い席は取れないかと割り切っていましたが、当日、ステージとの近さに驚きました。役者さんの表情までしっかりと観ることができ非常に感動しました。場面によっては観づらい場面もありましたが、非常に満足しています。
英語の全くわからない両親だけ参加予定なので日本語ガイドさんにお願いしました。
わかりにくい劇場の席も近くまで行って教えていただいたようで、混雑する帰りも大丈夫だったようです。
本当によかっったでう。
英語が早くて聞き取るのは大変ですが、ダンスや歌が素晴らしくてみててすごい楽しかった。また観に行きたいです。
台風の動きが読めず、一時は日付変更もしたのですが、台風が来ない事が分かり、
また日付変更させて頂きました。
臨機応変に対応頂きありがとうございました。
おかげさまで、当初考えていたスケジュール通りに旅行を楽しむことが出来ました。
夕暮れ時は、他のツアーでカヤックを楽しんでいる方が何名かいたのですが、
暗くなるにつれ、私たちだけになりました。
すごく得した気分になりました。
暗くなってくるとフクロウの鳴き声が聞こえたり、大きなコウモリが飛んでいたり、
普段では味わえない不思議な世界でした。
残念ながら流れ星や天の川は拝めませんでしたが、
たくさんの星を見る事が出来ました。
またいつか再び石垣島を訪れ、ツアーに参加したいと思います。
日本人なのに、ニコラスと名乗っていたお兄さん。
星を眺めている時に、油断してオールを落としてしまい申し訳ありませんでした。
教えていただいた石垣牛のステーキ屋さんへ行きました。
やわらかくて、とてもおいしかったです。
店主の方もとても優しく、新鮮なカツオの刺身をサービスして下さいました。
今まで食べたカツオの中で一番おいしかったです。
楽しいクイズやマングローブの事など色々と教えていただき、
ありがとうございました。
みずほ様
先日はNicolas toursのサンセット&ナイトカヤックツアーにご参加いただきありがとうございます
楽しんでいただけたようで何よりです!
夜の川は独特の雰囲気になりますからね、なかなか味わえない体験ができたのではないでしょうか
流れはしませんでしたがたくさん星が見られてよかったです
パドルを落とされた時にはびっくりしましたよ(笑)
ステーキ屋さんでカツオ??おもしろいですね
ぜひ次は私もカツオをリクエストしてみますね(笑)
また何か機会がございましたらぜひお立ち寄りください
ありがとうございました
Nicolas
せっかくだから良い席で観たい!と思っていたのでこちらに予約することにしました。
座席は事前にわかってはいましたが、劇場に入って自分の座席にすわり、ビックリ。
前から3列目で真ん中。しかも舞台との距離がものすごく近い!
細かなところまでよーく観ることができて、大満足でした。