トップページ
お食事の種類も沢山あり、ワインもボトルごとサーブされて、お腹いっぱいになりました。メインのフラメンコは雰囲気の良いこじんまりとしたステージで真ん前で見ることができ、本当に楽しみました。スタッフの方も親切で大満足でした。
lプーケットに行ったら是非!!と、経験者に言われ、しかもネットの口コミも良かったので参加しました。
私は誰にも奨めません。
初めに象が出てきて、ワァー!!となりましたが、それで終わり。
面白くないことはないですが、行く価値はありませんでした。
友人と2人で初めて参加させていただきました。
食事はビュッフェで、品数は多くはなかったですが、味は日本人にも馴染みのある味が多く食べやすかったです。
食事からダンサーまで同じスタッフさんでしたが、皆さんとても親切で、ショーはもちろん、ショーが始まるまでの時間も様々なハワイアンダンスで楽しませていただきました。
ショーはハワイらしくフラダンスやファイヤーダンスを盛り込みつつ、モノマネがメインのショーでした。特に声も顔もそっくりなエルビスプレスリーさんの時が一番盛り上がっており、ファンサービスもすごかったです。
最後にスタッフさんと記念撮影もでき、大満足でした。
ただ、会場が少し寒かったので、羽織があった方が良いかと思いました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
さまざまな、ポーズで、カメラマンのように撮影してくださいました。リバークルーズが、明るい時間だったのが、残念でした。一緒に回ったご夫婦も楽しいかたで良かったです(^-^)/オープンバスも、ガイドさんが、1番に乗り込み座席キープ。感謝です。シンガポールは、今年3回目ですが、マーライオンパークも新鮮な気がしました。
見やすい席でよかったです。あまり前過ぎると恐いぐらいの迫力だったので丁度良い距離感でした。最後まで飽きさせないパフォーマンスと演出でした。行って良かったです。帰りのタクシーもすぐつかまったので安心して帰ることができました。
初めてのNY旅行で本場のミュージカルを観たい。。と検索していた所、こちらのサイトに辿り着き、評価の高かったオペラ座の怪人を鑑賞する事にしました。当日までどの席になるかは分からなかったのですが、いざ行ってみると前から2番目のど真ん中!迫力満点で夫も大興奮ですっかりミュージカルの魅力にはまっておりました。
素晴らしい席を確保いただき、感謝しております。
また次回もVELTRAさんを利用させて頂きたいと思います。
今回は私たちを含めて3人しかおらず行き帰りも酔わずに行けました。ホテルから1時間半近くかかり道も整備されてないので乗り物酔いする方は酔い止め必要です。
水上バス?みたいなのに乗りしまに行きココナッツキャンディ工場や演奏を聞いて手漕ぎボートに乗ります。
15分くらい乗りますが特に揺れもなく快適でした。
昼のエレファントフィッシュ?はパサパサしてて味もなく正直イマイチでした。私は揚げ春巻きが一番好きでした。
夜の水上劇はベトナム語で全く分かりませんが演目がたくさんありシュールで楽しめます。
ディナークルーズは船が出る前に食事がほぼ終わってしまいますがそれなりに楽しめました。
今まで行った中で最高のルアウでした。私の家族、特にティーンエイジャーの息子も含めて、8日間のバケーションの中で最高の時間だったと全員が同意しました。チーフは面白く、まるで彼の家族の一員になったような気分になりました。すべてのパフォーマー、チーフを含めて、素晴らしく才能があり、とてもフレンドリーでした。バイキングもとても良かったです。美しい海岸と波、そして夕日の背景は、言葉では表現しきれないほど美しかったです。ここは行くべきルアウです!
Best luau that I have been to. My family, including my teenage son, we all agreed it was the best time of our 8 day vacation. The Chief was funny and you felt like you were part of his family, All the performers, including the Chief were terrific and talented and so friendly .
Buffet was very good, the backdrop of the beautiful shore and ocean waves and the sunset was just too beautiful to describe.
This is the luau to go to!
旅行先で直前の予約でしたが、問い合わせたところバウチャーなしでもコンサートを見れるよう手配して頂き、本当に助かりました。コンサートは教会も演奏も素敵で本当に感動しました。最後にアンコールでもう一曲やってくれたんですがそれが大変素晴らしく、曲名はわかりませんでしたが記憶に残っています。またウィーンに行く機会があれば絶対にもう一度聴きに行きたいと思います。
Thank you so much
ラスベガス旅行のオプションとしてシルクドソレイユに行きたくて、チケット予約を依頼しました。コメント欄に”なるべく前、見やすい位置”と記載したところ、ど真ん中の前から4列目の席で舞台全体の演者の顔がしっかりと見れて、演出も迫力があり、大満足でした( ^ω^ ) 今回は時間の都合でKAのみ観ましたが次はOもチケット予約依頼したいです。
私は5歳の娘をこのルアウに連れて行きました。彼女はとても楽しんでいました!彼女はファイヤーダンサーを『リロ・アンド・スティッチ』のデイビッドと呼んでいました。食べ物は素晴らしかったですが、ビュッフェスタイルで多くの人に食事を提供するため、出てくるまでに少し時間がかかりました。コナを訪れる人にはぜひお勧めしたいです。
I took my 5-year-old daughter to this luau. She loved it! She referred to the fire dancer as David from Lilo and Stitch. The food was amazing, though it took a while to get to since it's buffet style and lots of people to feed. Would definitely recommend to anyone visiting Kona.
私の妻と6歳の娘が観に行ってきました。 彼女たちは、これで3回目のミュージカル鑑賞でした。 「わかりやすい英語で、とてもおもしろかった」とのことです。
ひとり旅でしたので夜出かける不安がありましたが、こちらのツアーを利用したことで夜も満喫出来ました♪ひとりで貸切状態でしたが、ガイドの方によくして頂き大満足です!
初めてのニューハーフショーでどんな気持ちで鑑賞すればいいのかと最初は少し戸惑っていましたが、笑いあり驚きありで予想外に見入ってしまいました!バンコクへ来たら絶対に行くべきだと思います!複合施設のアジアティーク内にありますので、早めに来てショッピングや食事も楽しむことができます。日曜日に行きましたが、席はほぼ満席でかなりの盛り上がりでした!
日本でも劇団四季が1998年から19年以上もロングラン中という、ミュージカルの王様「ライオンキング」。
BWでも大人気のため、自分が寄った日はTKTSでは発売していませんでした。見たい方は事前購入がオススメです。
日本版とは演出が少し異なり、「モーニングレポート」は丸々カットされていたり、やや残念な部分もありますが、本場の臨場感を味わうには持って来いの作品。
テーマが「生命の連環」。動物たちが客席通路を通ったりして感動します。
「アラジン」は子どもから大人まで楽しめる、大人気のミュージカルのため必ず見たいなら事前予約していった方が安心です。(TKTSでは見かけませんでした)
豪華絢爛な舞台は英語が分からなくても楽しめます。
ステージ・衣装・ダンス・歌…すべてが素晴らしい最高のエンターテイメント!
途中で飽きて帰ってしまいましたが、途中でシャンパン?が配られたり、まずまずだと思います。日本人が複数人いました。
以前にメコン川クルーズに参加したことはありましたが、他にも楽しめるので申し込みました。ツアー客は私を入れて8人で車はバンでしたが、3人組のおじさんたちが往復ともゆったり座ったので、私はカップルとぎゅうぎゅうに座らされ、片道2時間が苦痛でした。
クルーズは、メコン川の風に吹かれながら10分ほどでタイソン島へ。フルーツが実っているのを見学しながら、蜂蜜屋、ココナツキャンディ工房、生演奏を聴きながらフルーツ試食などをしました。蜂蜜屋は、ローヤルゼリー等の必死の売り込みがありました。
次に小舟に乗り換えてクルーズ。舟が大渋滞していて、とても賑やかでした。
船に戻ると、船頭さん夫婦のかわいい息子さんが、一人一人にココナツジュースを渡してくれました。美味しかったです!
ランチは、皇太子さまが召し上がったメニューを申し込んでいたのですが、みんなと同じメニューが配られたので、ガイドさんに伝えると、聞いていないとのこと。結局、確認に時間がかかり、休憩時間も終わりそうだったので、差額返金を申し入れ、通常メニューをいただきました。象耳魚は以前と変わらず美味しかったです!
帰りに天后寺に立ち寄り、メコン川クルーズツアーは終了しました。
2時間休憩後、夜のツアーがスタート。今回は3名の参加者でした。
まずは水上人形劇。ホーチミンでは初めてで、本場ハノイより劇場は小さく、演出も少し異なっていましたが、充分楽しめました。
次にサイゴン川クルーズ。男性2人組が景色を楽しめるいい席に案内され、私はその内側だったので、写真を撮るにはいちいち席を立たなければならず、同じ料金を払っているのにと不満でした。出航前に食事が出ましたが、意外にもとても美味しかったです。ただ...私だけエビを茹でたお鍋が早々に片付けられたので、不思議に思っていると、他の料理も食べ始めたばかりなのに麺が出されました。隣を見ると、2人組の方は、景色や食事をゆっくり楽しみ、アツアツのお鍋の後にシメの麺を楽しんでいました。器に全部入りで出され、あっと言う間に冷めてしまった麺を見て、情けない悲しい気持ちになりました。
景色は、あまりライトアップされていないので、暗い時の方が多かったです。生演奏を楽しむ気持ちにもなれず、早く降ろして!の気持ちでいっぱいでした。
アリイVIPシーティングを選んで支払ったので、私たちは前の中央に座り、飲み物をサービスしてもらいました。他の2つのルアウに行ったことがありますが、ここが一番食べ物と飲み物が良かったと言わざるを得ません。ただし、マウイのヒルトンでのルアウが一番ショーが良かったです。しかし、ビッグアイランドで参加した2つのルアウの中では、こちらがより良かったです。
Paid for the preferred Alii VIP seating so we were front and center and got our drinks served to us. We have been to two other Luaus, and we have to say this one had the best food and drinks. But the Luau at the Hilton on Maui had the best show. But of the two Luaus we attended on the Big Island this one was the better of the two.
英語が得意ではないのでチケットの交換が心配でしたが、印刷したバウチャーをカウンターで見せたら全くトラブルもなくスムーズに交換することができました。席も1階の真ん中通路側でとてもいい席でした。満席だったので予約して正解でした!
夫婦で参加しました。夕食後、開演20分前に会場に着きましたが、既に前の方の席は埋まっていました。教会の音響が良く、後ろの席でも良い音が聞こえました。
一人での参加でしたので、昼間のうちに場所を確認に来ました。
コンサートの行われる教会は、夕食を摂ったレストランからさほど遠くありませんでしたが、
夜初めて訪れていたら、わからなかったかもしれません。
教会は、祭壇中央にピアノが一台設置されており、観客用の椅子が並んでいるだけの、とても簡素な内装でしたが、女性オペラ歌手の声量は素晴らしく、圧倒されました。ピアニストの方のソロもあり、また、歌の選曲も、誰もが耳にしたことのあるものばかりで、参加しました者みな、とても良い時間を過ごせたのではないかと思います。
また、フィレンツェを訪れた際には、ぜひ伺いたいと思います。
期待しましたが、そこまで綺麗な人はおらず、ショーも口パクでモンローとプレスリーとかのモチーフが多く、オリジナリティが低かった。
ただ一生懸命だったので評価は普通です。
前日教会オペラアクティビティ
に参加したのですが・・・
おそらくたまたまこの日に
出番だったのでしょう
それと同じオペラ歌手の方が
歌われると言う。。。
そんな事あるんかいな的な。
席は参加されている方々と相席。
初めてお目にかかる方々と
楽しく盛り上がりました☆
お料理も美味しかったです。
お肉もパサつきがない
柔らかいものでした(^-^)
お肉&デザート写真撮影したつもりが
出来ていなかった模様。
ホテルへ送って下さるのも
とてもありがたかったです☆
ありがとうございます。
一番前のエクスクルーシブ席
にて鑑賞致しました。
私が鑑賞した日は
弦楽団&ピアノ
男女3人のオペラ
でした。
マイクを通さずスピーカーもない
本当の生音演奏でしたが
何の問題もなく
教会に美しく音色と歌声が
響いていました。
オペラはお一人ずつ
時には二人で三人で
と曲調や趣向も変えて
30分後には乾杯&休憩
を挟み後半30分と言った
飽きさせないステージ組み。
生で拝聴するベルカントは
感動ものでした。
有名な曲もして下さいます。
帰りは歩いても帰られる雰囲気でしたが
後片付けしている会場内スタッフに
お願いしてタクシーを呼んで頂きました。
手間かけさせてますし
ご自身の携帯でかけている様子でしたので
チップを渡そうとしたらば
「ノーノーノープロブレム!」
めっちゃえぇ人でした。
全てにおいて
えぇアクティビティでした。
ありがとうございます。
普段はミュージカルを見ませんが、知り合いに勧められて見ることにしました。
小説や映画が好きだったので、レ・ミゼラブルを選びました。
開始早々、役者さん達の圧巻の演技に驚愕しました!
まるで映画を見ているような完成度!
終盤は静かな曲が多く、旅の疲れもあってウトウトしてしまいましたが・・・。
劇場は思っていたよりもこじんまりしていましたが、趣があって良かったです。
席は1階の後方真ん中よりでした。
2階席が邪魔かなと思ったのですが、問題なく見れました。
ファンティーヌの歌声をもう一度聞きたいです!
一つ一つの曲の芸に迫力があり、どれも見逃せないシーンばかりでした。選曲もよく忘れられない時間を過ごすことができました。
お店まではタクシーを利用しました。
予約もスムーズで名前を言うだけで席に案内してくれました。
とても楽しい食事でした。オペラをたのしみながらでしたので、時間もゆっくりでデザートのころには眠くなりました。食事のボリュームも十分でしたが、とてもお店は混んでおり、即時の提供や飲み物の提供は時間がかかりました
会場の送迎は予約しないで、近隣の雰囲気も楽しみました。
予約もスムーズで、席もよいところでした
次回も利用したいです
家族との旅行で行きました。
チケット交換にプリントアウトしたものを持って行っていたので、とてもスムーズに交換できました。
英語ができなくても、楽しめる作品なので、最高でした★