トップページ
ローマ観光の最後の夜の思い出として予約しました。
集合場所のmybus社から観光バスでレストラン迄移動して快適でした。
ツアーには40人位参加していましたが、夫婦で参加していたのは、私達を含め3組で同じテーブルに座りました。その他の人は団体で他のテーブルに座りました。
メニューは事前にmybus社の担当者からききましたので、イタリア語で悩む必要もありませんでした。同じテーブルの夫婦とワインで乾杯をして、カンツオーネの歌を楽しみました。
レストラン全体が盛り上がり、料理もおいしくて楽しい時間はあっと言うまに終わりました。
ツアーですので、時間が来たらすぐに解散のためバスで帰らないといけないのが残念でした。
もっと長い時間を楽しみたかったです。
バルセロナの歴史なども含め、丁寧に説明していただきました。
裏道の散歩はガイドさんに連れてってもわらなかったら
わからないことでしたので、とても有意義でした。
またタイプの違うバルも楽しかったし
フラメンコも予想以上の迫力と技術に感激しました!
おすすめのツアーです♪
聖書をベースにした新興宗教「モルモン教」の若き伝統師たちのドタバタがテーマのミュージカルです。宗教、貧困、エイズなどの深刻なテーマがブラックユーモアで笑い飛ばされ、内容的には大人向けで不謹慎極まりないのですが、ミュージカルとしてはよくできているので、人気なのだと思います。当日は立ち見客も何人かいました。シアターが割と小さく座席も狭いので、観劇前にお手洗いを済ませておかれることをおすすめします。
1時間のショーですが、飽きないですね。
ものまねショーだけではなく、ハワイらしさもありました。一度は良いかもしれません。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
シドニーへ来たのだから記念にと思い、ブリッジクライム参加。雨だった事もあり少し余裕を持って出たのですが(徒歩移動)、ネットに詳細住所がなく目的地近辺からの集合場所へが中々辿り着けませんでした。6.7人の人へ聞きやっと事務所へ。集合時間を15分ほど過ぎてしまってたので凄く焦りましたが、受付してくれブリッジクライムするにおいて書類を記入きました。説明、書類全て英語(日本語一切通用しません)の為、全く英語が分からないと大変かもしれません。クライム前に指導練習がありいざ本番。ビビットシドニーだった事もあり綺麗な景色と共にオペラハウス周辺の鮮やかな色の変化を望む事が出来ました。6月中旬雨だった為少し寒さを感じました。6回ほどスポットで写真撮影、2回ほど動画撮影してくれます。少しお高めでしたが、購入すると元々撮影済の景色写真もついてくるので記念になります。ただスポットで撮ってもらった写真の半分が、おそらくレンズに水滴がついており顔がぼやけてしまってました。記念の為に購入しましたが、とても残念でした。せめて撮りなおしして欲しかったです。
ウェイターにずっと付きまとわれ不快だった(おかけで良い席に移動して観れたが)。女性1人で行くのは要注意かもしれません。イルミネーションツアーとショーは楽しかったです。帰りもホテルの近くまで送ってもらえました。
ルアウを体験しました。場所も海沿いで、綺麗な景色とショー、食事も美味しく良かったです。主人も気に入り、良かったと。ハワイ島の良い思い出になりました。ダンサーの方々も最後に一緒に写真を、撮る事が出来、間近で見る事が出来ました。すごく感じ良く対応してくださりました。良かったです。
とにかく素晴らしいショーでした。今回のイタリア、パリ14日間の旅行で一番印象に残るイベントでした。
1.まずホテル送迎ですが、きちんと時間通りに送迎してもらい全く問題はありませんでした。
2.次に席の場所ですが、最高の場所を割り当ててもらいました。申し込みが早かったの良かっ たのか、ベルエポックを選択して申し込んだのが良かったのか、真の理由はわかりません が、ショーの時のステージの真正面5mくらいの所で最高の場所でした。
食事の時にも生演奏と歌のショーがありますが、その時のステージは、普通のまっすぐなス テージで、我々のテーブルとの間には10mくらいの空間がありました。その時点では、 ちょっと遠いかなと感じていましたが、実際のショーが開始すると、その空間に出っ張りス テージがせり上がって来て、我々の一つ前のテーブル(それが一番前)の一番前の人はス テージに肘がつける状態でした。一番前のテーブルの人は、逆に近すぎて全体を見るには ちょっと苦労したのではないかと思います。そういう意味で、真正面から近くでさらに全体 を見ることができた我々のテーブル(前から2番目で中央の位置)は最高の場所でした。
3.食事は、過去のコメントで色々な意見がありましたが、全く問題のないクオリティーだった と思います。テーブルは長方形で中央から扇状に沢山配置されています。一つのテーブルは 4組の人が向かい合って座るようになっています。 決して広いスペースとは言えません が、狭くて困るというほどのことでもありません。
私たち夫婦はアルコールは飲まないので、オレンジジュースを頼みました。そして、食後に コーヒーも頼んだのですが、追加料金は取られませんでした。また、ショーの途中で何も言 わなかったのに、オレンジジュース(もちろんフレッシュです)を追加で持ってきてくれま した。
4.ショーは歌と踊りとアクロバットで構成されており、女性ダンサーの美しさ、均整の取れた 身体に長い脚、素晴らしい歌と踊り、ショーを楽しませるための素晴らしい演出等、見る価 値のあるショーだと思いました。
5.写真撮影は禁止だったので、写真は一枚も撮っていません。
良かったですが、素晴らしいわけではありませんでした。ショーは良かったです。食べ物も良かったです。座席は狭く、全体的に少し高めでした。
It was good, not great. Show was good. Food was good. Seating was tight and overall it was a little over-priced.
ショーはモノマネショーという感じでした。
個人的には2回目はないかな
はじめて見るならいいかもという感じです。
ただこの場所でのお買い物やお食事はおすすめしません
何の問題も無くチケットも受け取れ、楽しむ事が出来ました。
入場のセキュリティは厳しく、バッグの中もチェックされ、食べきれずに持っていたドーナツは廃棄させられました。
本場でのミュージカル!!良い席で観ることができて、本当に感動しました!!またいつか観に行きたいです!!
すぐ近くで、時には座っている頭の上で歌ってくれるので、大変な迫力で、オペラを聴きにいってもできない経験でした。歌手のレベルは高く、オペラの有名なアリアばかりを次々と聴け、合間はピアノ独奏もあるので、フランス語がわからない我々も大変楽しめました。有名なメゾソプラノのリサイタルがベルサイユ宮殿であったのでパリに行ったついでに行ったもので、期待以上でした。歌手は4人で、その中でテノールは声量も体格も抜群でした。終わる時に歌手がそれぞれの席に挨拶に回って来たので、美人ソプラノと話すことができ、普段はリヨンのオペラ座で歌っているとのことでした。料理も、このサービスと料金を考えると、かなりいいと思います。50人ほどの席が満席で、大変盛り上がりました。「乾杯の歌」や「誰も寝てはならぬ」などのよく知られた歌もあるので、オペラになじみのない人も楽しめると思います。
20時くらいまでは明るい季節なのでサンタマリアノヴェッラから歩きましたがすぐでした。見つけるのは人にお聞きしながら~これもお楽しみのうち。皆さん快く教えてくださいました。
レストランは落ち着いた雰囲気で味もボリューム感もハイレベル。サンタ・モナカ教会はアットホームであたたかく中で響くソプラノとピアノはフィレンツェに住んでる気分にさせてくれました。
初めてのコンサートだったのでとても楽しみにしていました。B席の予約だったので席は2階のバルコニーでした。音楽はよく聞こえますが、ちょうどオーケストラの皆さんの頭上だったので、乗り出しても頭がみえる、という感じでした。
せっかくウィーンに来たのだからコンサートを!という人にはおすすめで、聞いたことがある!という曲が多くわかりやすいと思います。
楽しみにしていた水上人形劇。いったい、どうやって操っているのか?
からくりを解き明かそうと真剣に見ていたけど、よくわからなかった(^_^;)
結構、座席はぎゅうぎゅうで狭かった。楽しめたけど、時間的にはあれぐらいでいいと思う。
ディナークルーズは、みんな(乗り合わせて、隣に座った人たち)で、どうやって
たべるのか、確認しあいながら楽しく食べました。
食事もあんなものだと思う。
夜景も、思ったよりきれいで総合的には良かったと思う。
青春時代にタイムスリップしたようなとても楽しいショ-です。
イケメンのエルビス、なんだかそっくりさんとわかっていても、本物のエルビスと勘違いしてい引き込まれてしまいました。
つぎにマイケル、私自身の青春時代そのもの!自然に体がリズムをとり、いっしょに口ずさんでいる自分に気づきました。
食事ですが、肉料理が中心で日本人の口に合う味付けされており、失礼ですがハワイのイベントビュッフェの料理と期待しておりませんでしたが、とても満足できる料理でした。
ショ-の終わりは出演者との写真撮影!全員と写真を撮って頂き、とてもはしゃいでしまいました。次回もまた参加致します。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
まず、英語は日常会話程度ができる人が1人いれば大丈夫です。フロントなどのスタッフには日本語が少し話せる人もいるようです。登る前の説明や練習、装備は思ったよりしっかりしていました。1時間位で練習や着替えを済ませ、事務所のビルから直接橋へ登ります。この日は天気も良く、夜景がとても綺麗に見えました。写真の購入は普段は登り終わった後モニターで見て選んで買うようなのですが、その日はコンピューターにトラブルがあったようで、後でメールするからそこから買うようにと言われました。その説明もメールも、クレジットカード番号を伝えるための電話も英語対応なので、やはり英語はある程度使えると楽だとは思います。
娘と2人で参戦しました。韓国は何度も行ってるのですが、観覧は今回が初めてでした。臨場感が伝わってきてしかも座って良い席で観られたのはとても良かったです。何よりもガイドさんがとても親切かつ安全運転でした。
안녕하세요.この度は当社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
当社で行っている歌番組観覧ツアーでは、外で長時間待つ必要もなく、また良い席を確保しておりますので、KPOPファンの方は勿論そうでない方もご参加頂ける価値はあるものと思っております。
またのご来韓の際にも是非当社ツアーを宜しくお願い致します。감사합니다.
オアフ島の半日観光は詰め込み過ぎのきらいあり。
特にハレイワでの休憩は長過ぎる。ノースショアの浜で、降車し撮影タイムを取った方が良かったのではないか?
ガイドの説明は、淀みなく、退屈でなかった、話の内容が商品の売り込みに終始していたので嫌悪感を覚えた。
ポリネシアン文化センターは秀逸。体験も満足でき、十二分に楽しめた。
スペイン人のガイドさんは日本語が上手で、日本が好きな方だったので、親近感がとても湧きました★
本当に日本人のいないバルに連れてって頂き、お料理も美味しかったです‼︎
自分たちだけでは絶対行けないお店だったので良かったし、お散歩がてらスペインの街についてなども話して頂き充実した時間が過ごせました♬
フラメンコも迫力あって、あっという間の3時間半でした!
ただ、ちょっと値段が高いかな?ということで、星4つにしました。
オープントップバスから見るオーチャード通りのクリスマスイルミネーションは格別でした!12月30日に参加したのでどこも人でいっぱいでしたが、ツアーなのでチケットを買うために並ぶ事もなくスムーズに移動できて、とても楽でした。
妹と姉妹二人でニューヨーク旅行に行き、ライオンキングを見てきました!
席はまずまず、普通によく見れます。前日にロトチケでウィキッドが当たり、二日続けてのミュージカル鑑賞でしたが、やはり席が近い方が迫力もありありますね!(ロトチケで当たった席はかなり後方だったので)ニューヨークに来たなら見ておいて損はないんじゃないかなぁと思います。日本語のセリフと聞き比べて面白いなぁと思うところもありました。
吹田市在住で、八尾市の友人と参加しました。
落語家さんはお話が上手でしたし
わかりやすくて
とても楽しかったです。
お天気も良く、お弁当もおいしく
いうことない一日でした。
次回は夜に参加したいと思います。
みかん様
この度は弊社クルーズにご乗船下さいまして、誠にありがとうございます。
ご友人と楽しんでいただけたご様子で、落語家・スタッフ一同とてもうれしく思います。
次回はナイトクルーズでのご乗船を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
2度目ですが、伝統芸能をはじめての メンバーに見せたく参加しました。
内容は数年前に見たのとかなり似ていましたが・・・・・・。
字幕をみるか劇を見るかが大変ですが
良かったです。
曜日が合えば観覧したほうが?良いかも?
少し笑いもあります。
今回、日本からこちらで予約して見に行きました。
当時は大変混んでいて本当に予約していって良かったと思いました。
A席は入ってから地下に入っていくのですが、ここで安い席の人とは別れるため、少し優越感に浸れました。
劇も最高ながら、やっぱりなんといってもキャストとの近さ!これはこの値段ではかなりお得です!現地で買ったら1万円以上します!
また機会があればこちらで買いたいと思います。
日本に比べると小ぢんまりした会場ですが、歴史を感じさせます。役者の歌唱力も高く、何より会場の観客の盛り上がりに感動しました。次回も行きたいと感じました。
最前列の席でウィナワルツを堪能させていただきました。
曲はいずれも分かりやすい有名な曲ばかりで、演奏者と観客が一体となるような
演出もありアットホームで肩の凝らないコンサートでした。
レストランは中心から外れた場所で、周りにお店もなくタクシーで早く着き過ぎて、レストランに入れてもらえず、周りに店もなく、ひとつ飾り気の無いバーがあってそこでカクテル頼んで待ちました。幸いにもとても感じの良いウエイトレスさんでした。 お食事はたっぷり多めの料理 そこから少し歩いたこじんまりした可愛い教会で、ピアノとオペラ 凄かったです。 とっても気持ちよく音楽を堪能して、夜も10時近く それから 帰りが大変でした。 タクシーが通って無くて、人けがあるところまで随分歩いて、通りのホテルに飛び込んでタクシー呼んでもらいました。 その頃には音楽の余韻はどこえやら
最高の体験でした。
今回はカテゴリーBで全体を見れる場所だったので、上下左右、隅から隅まで楽しめました。
今度は近くの席で迫力を感じながら見てみたいです。