トップページ
こんなに高いツアー金額を取られ、おみやげ屋さんでぼったくりの商品を買わされている参加者もいて、なんだか疲れました。
格安日本人団体ツアーのような内容です。高いのに。
ポリネシアセンターについてからは、学生ガイドさんたちが頑張っていたし、テーマパークらしく、子供たちも楽しんでいましたが。
はじめてのニューハーフショーでした。とても魅力的なショーで、楽しかったです。
日本人向けのショーもあったので、飽きずに楽しめると思います。
素晴らしい。素晴らしいエンターテインメント。食べ物も素晴らしい。本当に良くできている。
Amazing. Great entertainment. Food amazing. Really well done
いい席で見たくてexclusive vipにしました。正直正面がよかったですが、並び順なので仕方ないですね。早めに並ぶといいですよ!
席は長テーブルなので相席になります。向かい合わせより、隣りがオススメ。
ビュッフェはたくさんの中から選べ、また美味しいです。テーブル担当のおじさんがいい人でよく気にしてくれてさらに楽しいひと時になりました。
フラ&ルアウのshowは、割と長くて満足できると思いますよ!一回は体験してみるべきだと思います♪
彼女が初ハワイの為、ハワイの文化を感じてもらう為に参加しました。
結果、大満足です。
まず、バスガイドさんの面白いトークが絶品!
ハワイ初日はレンタカーでオワフ島一周をしましたが、やっぱりガイドさんの解説があると地域の雑学も聞けて良かったです。
ポリネシア文化センターはデラックスで参加しましたが食事が本当に美味しい!
正直、アメリカ圏の食事は苦手でしたがポリネシアン文化センターのブッフェは大満足で、オノ‼️(ハワイ語で美味しいの意味)と現地スタッフさんに笑顔で言うことが出来ました。
もちろんショーも迫力ある内容で良かったですよー^_^
6月10日ダブルヘッダーしたバスガイドさん、ドライバーさん、ありがとうございました。
素晴らしい時間を過ごしました。期待以上でした。ツアーバスから食事、素晴らしいエンターテイメントまで、私たちは笑顔や笑いが絶えませんでした。家族や友人にこの体験をおすすめします。私と夫は以前にルアウに行ったことがありますが、今回は13歳と11歳の息子たちにとって初めての体験でした。彼らはその瞬間をすべて楽しみました。
We had an amazing time. It was more then what we expected. From the tour bus to the food and great entertainment we never stopped smiling or laughing. I would recommend this to family and friends. My husband and I have been to a Luau before and this was the first time for our boys who are 13 & 11. They loved ever minute of it.
いろんなコンサートの体験談を見ていたら団体客のマナーの悪さが多く書かれていたので、こちらを選びました。大正解でした。観客はほとんど年配の欧米人たちで静かに鑑賞していました。9人の奏者全員がとてもレベルが高く、最後まで全力で演奏している姿に感動しました。
日中、ランチはメコン川、夜のディナーはサイゴン川クルーズ。最高の一日を過ごさせて頂きました。午前のツアーでは宿泊ホテルではない分かりやすいホテルでピックアップしてもらったのですが、時間5分前に来て頂いて、日本語で名前を呼ばれたのが安心感がありました。
車で走りながら国の情報や、豆知識を話しながらのガイドツアーだったので、旅行の最初の方にツアー設定して正解でした。
6月の雨季に行ったので、天気も心配しましたが、普段15時頃~17時頃にスコールが多いらしくメコン川クルーズ中は問題なく楽しめました。ただ、常に折り畳み傘とクルーズでは雨カッパは必携かと思います。妻は曇りのお陰で日焼けもあまりなく、疲れなかったと喜んでました。
全部書くとネタバレしすぎるので、お楽しみにされると良いですが、細かに色々と仕込んでくださっていて、楽しい時間を過ごしました。ランチでの象耳魚は食べ応えがあり、恐らく嫌いな人はいないんじゃないかと思うほど、美味しい料理でした。
サイゴン川ディナーの前に、一度ピックアップしてもらった場所で解散し、再ピックアップで夜のツアーが始まりました。伝統芸能の人形劇は言葉が分からなくてもよく伝わり、人形を使っているのに全てがライブで見ごたえありました。その後のクルーズでは料理もおいしく、音楽や踊りもあって賑やかでした。この日は夜に雨が降っていたので、進行方向次第で横から雨にも降られましたが、しっかりしたクルーズ船だったので、台風でもない限り催行される安心のツアーだそうです。
個人的には、前日に半日観光ツアーを入れており、市内をある程度把握できていたのでランチとディナーの間の時間も有意義に過ごすことができました。ありがとうございました!
家族でショーを堪能しました。
ハワイ到着日に行ったのですが、時差ボケも吹っ飛ぶ楽しさでした。
また、アクシデントがあり、急遽のお願いをしたのですが、ベルトラのMさんに迅速に対応して頂き、とても助かりました。無理を言ってすみませんでした。
そして、またハネムーンということもあり、温かい言葉を頂き、夫とともに感激いたしました。
その旨、担当者さまに伝えて頂けると嬉しいです。
今回は本当にありがとうございました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。また、ハワイにお越しの際にはご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
今回、レンタカーにて現地集合しました。まず、レストランに行き、ビュフェスタイルの美味しい食事をしました。その後、ショーを見る為に会場に行くと大きな会場に大勢の観客がいらっしゃいました。ポリネシア民族の生い立ちや歴史を感動的なダンスや表現で行ってくれました。皆さん上手に行われており圧巻でした。火を使って表現しますので夜の部隊は感動的でした。こんな迫力のあるショーは中々見れませんよ。ホノルル市内からはちょっと遠いですが、一見の価値ありと思います。
内容がよくわからなくて正直眠くなりました。
また行きたいかって言われると…
衣装もきらびやかで生の演奏も素晴らしいけど、難しい演目でした…
小さい子どもを連れてきてる家族には向きません。
子供が少しでも愚図ると会場から退場させられてましたね。
確かに演者側にしても、お金を払って見に行ってるお客的にも迷惑なことです。
赤ちゃんや低学年のお子さんには退屈な一時間だと思う。
思っていたショーとは違い 豪華で素晴らしかった。十分 満足出来た。来る時の船で、スコールに振られ ビックリ‼️な雨でした。
テラスルアウビュッフェ&ショーに参加しました。
明るくホスピタリティーなスタッフが盛り上げてくれて楽しかったですし、料理も日本人の口に合います。美味しかったです。
ショーの席ですが、2階最前列・中央の最高の席で、ステージ全体を見渡せて満足♪ ラッキーでした。食事が終わり、開場の案内があった後、すぐに移動したから良い席に座れたんだと思います。
ショーは、個人的にファイヤーダンスの男性のパフォーマンスが1番良かったです。過去に数回ファイヤーダンスを見てきましたが、こちらの男性のパフォーマンスは雄々しくて素晴らしく完璧なノーミスで、とても感動しました。帰りのグリーティングで握手・一緒に写真を撮ってもらえて嬉しかったです。思わず「You are NO.1!」と声掛けしたら「Oh!」とスペシャルな笑顔が返って来ました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際にはご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
英語がわからなくてもシナリオを下調べしてたので面白かったです。真ん中くらいの場所でしたが、オペラグラスを持っていたので、目が悪くても細かいところまで見えました。オペラグラスは、1ポンドコインを入れて座席にあるのを借りれるみたいです。
地元のツアーガイドの推薦でこのアクティビティを見つけました。最初は似たようなショーを過去に見たことがあったので、参加することに少し躊躇しましたが、ディナー/カクテルショーを購入し、今までで最高のディナーショーでした。料理は素晴らしく、ライブダンスのエンターテイメントがディナーをさらに良いものにしてくれました。グループ設定だったので、素晴らしい人々に出会うことができました。
メインショーに入ると、すべての席からステージがよく見える素晴らしいセッティングに感動しました。すべてのパフォーマーが観客と交流し、ショーをさらに良いものにしてくれました。
ショーの後、パフォーマーとの写真撮影の機会を楽しみました。
We found this activity by recommendation from local tour guide. At first i was hesitant about seeing this show as I seen similar shows in the past. We purchased the dinner/cocktail show and far by best best dinner show i had. Food was great and live dance entertainment made the dinner that much better. We got to meet great people as its a group setting.
As we entered the main show we we're delighted by the setting arrangement as all the seats had a great view of the stage. All the performers interacted with the audience that made the show even better.
We enjoyed the photo opportunities with the performers after show.
感動…
泣きまくり!!
そして、オーケストラも上手い!!
ロンドンミュージカル最高です!!
演技がうますぎ…
とにかくおもしろかった!!!
そして、オーケストラも上手い!!
ロンドンミュージカル最高です!!
とにかく素晴らしい!!!!
まず、演技がうますぎ!!
細かい演技までこなしています!!
そして怪人のくるいっぷりが最高でした!!
メインのショー観賞前にまずブュッフェ。
ウクレレの弾き語りと2、3人のキャストによる小規模なフラダンスが繰り広げられるなか、そこそこ狭いテラス席で食事。
料理は豚の丸焼きがメインで、それは温かいしまぁまぁ美味しかった。
食事が終わるとメインのショー会場に移動。
座る位置は案内してくれる。
ステージはエルビス・プレスリーとマイケル・ジャクソンとケイティ・ペリー。そしてファイヤーダンスなどなど。
一貫性はないけど、とにかくバックにとてつもない練習量と、完成度、何より熱量がすごくて、いつの間にか見入ってしまう。
エルビスさんって世代的に全く知らないけど、一応聞いたことのある有名な曲をやってくれるし、そもそもめちゃくちゃ歌がうまいので、知らなくても全く問題ない。
しかも客席に降りて握手をしてくれるので、世代的に知っているであろうおば様方は歓声を上げておられましたw
どのステージも甲乙つけがたい出来栄えですが、特にファイヤーダンスはどうかしてるのでぜひ実際にみて迫力を味わってほしいです。
見るまでは「そっくりさんショーって・・・?」と、斜に構えていたけど
素直に素晴らしいショーでした。
こんなに完成度高いショーがみられて、鑑賞後には肩組んで写真もタダで撮ってくれるし、食事もついてこのお値段は安いので、是非!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際にはご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
カテゴリーBを予約。2階席の前から3列目でした。役者さんがステージを縦横無尽に動き回るので、2階席の方が全体を見渡せて良かったです。会場は、水を扱う関係上、半袖ではとても寒いと思います。
とにかく素晴らしいステージでした!
いくつかあるミュージカルの中から選びました。
待合室から雰囲気があり席は前から3列目の正面ですごくいい席だったので主人がびっくりしてました。 顔の表情もはっきり観られて怪人の歌がとても素敵でした。もう一度みたいとおもいました。
VELTRAさんは海外旅行で時々利用させてもらいますが間違いないお仕事をしてもらえます。
豊富なビュッフェに飲み放題、特に肉類は美味しかったです(味付け濃いめでしたが)。
サンセットを見ながら、ゆっくり過ごし、日本人はほとんどいませんでしたが、どなたかの体験談にもあったように周りの席とは家族のような感じでした。
周りの夫妻や家族と少し会話しましたが、自分に英語力があればもっといいディナーになっていたとおもいます!
ただ時間が長いので後半は睡魔との戦いでした...
海外のガイドさんでしたが、素晴らしく流暢な日本語で色々とサポートしてくださり、大変助かりました。
英語も中学生程度の私たちに、本当に気を使ってくださって、大変ありがたかったです...!
内容はもう、最高です。
フランス料理もなかなか美味しいですし、クルーザーでの夜のエッフェル塔が綺麗で本当〜〜に来て良かった...と感動しました。
ムーランルージュも綺麗で素敵で、最高な時間でした。
素晴らしい島の周りの旅行で、ポリネシアセンターとルアウでの情報豊かで楽しい日/夜でした。
Wonderful trip around the island and informative and enjoyable day / night at the Polynesian centre and luau
プレスリーもマイケルもクオリティが高く、ハワイのフラやファイヤーダンスもとても楽しめました!
アメリカ好きの方にはショーだけでも是非行って頂きたいです!
席はランダムで決められていて、早く入った人が良い席に座れるのかな?
始まるまでにも、写真を撮ったり中の展示品をみたりして、思い思いに過ごせます。
マイタイは、テラスで他の人と相席ですが、開放感があり、ハワイの料理を満喫できます。
豚の丸焼きはインパクトありますね!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際にはご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
5月20日、ウィキッド観てきました。舞台に向かって右手の方の前の方の座席で、迫力ありました。座席から撮った写真参照。映画館のように皆さんポップコーンやアイスクリームを食べながら観ているのにちょっとびっくりしました。でも夢中で舞台を見ていたので周りはあまり気にならなかったです。
ビクトリア駅周辺工事中で、たどり着くのに迷いましたが、明るいうちによく確認しておいたので終了後はスムーズに帰れました。
予約ではA席ということでしたが、当日、チケットを受け取ると、前列から2列目の左
端の席でした。目の前で出演者達が出入りする地下への出口があり、オケもすぐそばで
演奏している位置。映画では見なれた各場面の見せ場もダイナミックに伝わり、感激の
連続でした。ありがとうございました。
初めてみたショーでしたが、クオリティの高いパフォーマンスの中にもチームの結束力がみえる手作り感が時々あったりと、初めから最後まで楽しめるショーでした。
フラやハワイの伝統もあり、モノマネショーもあり、とてもよかったです。
次は舞台裏の見れるプランにもいってみたいです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際にはご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
京劇の舞台を全部見る機会はなかなか、ありません。旅の途中で良い演出で1時間にまとめた舞台はとても、楽しました。
何より開演前の一緒に写真を撮らせてもらったり、
キャストのみなさんのお見送りまで心のこもった演出ですね〜〜大満足でした!
内容はよくわかり字幕も見やすく楽しめました。アクロバットも想像以上でした。ガイドブックでは一時間半になつていましたが、一時間で終わり少し短いと感じました。