トップページ
前から4列目で真ん中の席で最高の席で見ることが出来よかったです、本場のオペラはやはりみて見ないと本当の良さは解らないと思います。是非お勧めです。
憧れのウィーンでのコンサートでした。少し予算を節約してB席でしたが。ステージ上手のバルコニー席でおまけにステージまで直ぐのところでしたので、大満足の日となりました!!
場所はベラージオホテルで、むかって右のエントランスから入場し、階段を登り、少し通路を歩けば、Oのエントランスが、すぐ分かります。voucherとパスポートさえ見せれば、英語力がなくても大丈夫です。後は、中に入れば、スタッフが席まで案内してくれますので。席は前の方で、臨場感がありとても良かったです。席は後ろの方でもさほど問題ないかもと思います。後ろの人にもしっかり楽しんでもらえるように演技?が工夫されていました。英語がわからなくても、十分楽しめます。是非、わたしは、行くべきかと。
送迎ともジャズに詳しい方で、説明がわかりやすかったです。真ん前のいい席を取っていただき、楽しめました。
ビジネスの時間の合間に訪問。ムーランルージュを考えていましたが、直前の予約がかなわず、リドを予約することに。
バレエ、ダンス、アクロバットやスケートダンスなど、ハイレベルのショーが一度に観られました。ダンサーの女性も魅力的で最高でした。時間通りに行き、入場から席までの案内も速やかで丁寧でした。パリの良い思い出になりました。次回はムーランルージュにも行ってみたいと思います。
日本人は4人だけでヨーロッパ各国にロシア人が多かったです。
ワインはグラスになくなると何度でも注いでくれますが、給仕の人が忙しくて
ビールを頼んでもなかなか来ませんでした。
料理は最初のポテトサラダはまあまあ、メインは口に合わずデザートも
甘すぎて食べられませんでした。
音楽やトークで盛り上げようと一生懸命なのは楽しかったです。
10代にもどれました、またハワイに欠くことの出来ないレジェンドで在った事を再認識しました、良かったです。
この度はご来場いただきまして、誠にありがとうございます。また、ハワイにお越しの際にはご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
まずタイ古式マッサージ。聞いていたチップを渡すと不満げな顔をされ、渋々倍支払う。
コカスキはもともと大好きだったけど、大きめエビのから揚げにタイスキ(+ぞうすい)、フルーツで、食いしん坊のワタシも残してしまうくらいお腹いっぱいいただく。
最後にアジアティーク散策とカリプソのニューハーフショー。以前、ショーは観たことがあったけど、移転してさらにパワーアップ?!最前列の中央少し左の席で大満喫。オネエ系のガイドさんはワタシそっちのけでカレへのまなざしがウルウルしていてさすが本場と思いましたが。大満喫の半日でした・・・Bangkokリピーターにもおすすめです!
劇場の内装もきれいで、何より係の方達のホスピタリティが素晴らしいです。演劇もとても楽しく、またぜひとも行きたいです。本当に良かったです。
レミゼをベルトラさんで予約。2列目でした。到着日に行ったため時間がかなりギリギリで(大した人数でもないのに入国審査に時間かかりすぎ!)席に着いた途端ミュージカルが始まりました。端の席でしたが役者さん一人一人の表情もよく見え、迫力満点。幕間にはアイスクリームが劇場内で売られていて、たべながら鑑賞できることに驚きました。チケットにはしっかり名前も記されていて安心。またぜひベルトラさんにお世話になりたいです!
一人旅だったので、オプショナルツアーに参加することに不安を感じていましたが、結果心配する必要がなく、楽しむ事が出来ました。
昼夕食付きでしたが、同席の方も親切で寂しい思いをすることもありませんでした。
ミトーは2回目でしたが、それはそれでジャングルクルーズなど楽しめます。
水上人形劇は初めてでしたが、言葉は判らなくても貰ったプログラムで意味がなんとなく理解できます。
サイゴン川ディナークルーズも一人なのでどうなるかなと思いましたが、他の方と同席で楽しくおしゃべりもでき、料理も一人用が用意されており大満足の内容でした。
がんてつ様
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご安心して1日お楽しみいただけましたことは、弊社と致しましても大変嬉しく思っております。
ご参加された皆様と楽しい時間をお過ごしいただけ、大満足の内容とのご感想を賜り、なにより安堵しております。
ツアーの様子が伝わって参ります数々の記念のお写真とともに、ご体験談をご投稿いただきまして、感謝申し上げます。
がんてつ様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
サザンブリーズ株式会社
高橋
あまり興味がなかったのですがラスベガスに行くなら見た方がいいよと友人に勧められあえて2階席を予約しました。
前から4列目でしたが十分 迫力が伝わり楽しめました。
満席のお客さんと一体感がある演出であっという間の時間でした。
入場して、すぐに像に乗りました。有料ですが、初めての像乗りだったので、楽しかったです。
園内を試食や記念撮影をしながらブラブラして、食事に行きました。
ビュッフェも美味しいです。ビールを注文しましたが、大瓶だったので良かったです。
目の前で作ってくれる麺が一番美味しかったです。
ショーも舞台に水が流れ、園内にいたいろいろな動物も出演して興味深いです。
ただ、送迎が雑な気がしました。往路は予定より15分早くホテルにくるし、
復路は、満員で補助席でした。我々がアジア人で小さいからだと思います。
大きな白人ならもう一台出したでしょうね。
子供から大人まで楽しめるブロードウエイの作品の一つ。劇場の美しさもさることながら、劇中のパフォーマンス、歌唱力、舞台装置等、童心に戻って食い入るように鑑賞してしまいました。作品内容を把握していたとしても、何度でも足を運びたくなる素敵な作品でした。また、座席指定はできなかったものの、まさかの最前列(舞台に向かって右側)だった為、舞台下の生オーケストラも覗くことができました。手を伸ばせば舞台上のパフォーマーにも手が届く至近距離で、鳥肌が立つほどの美声が堪能できる席で大満足でした。
彼女と初めてミュージカルを見に行きました。
レ・ミゼラブル、ライオンキング等定番の中から検討して、オペラ座の怪人に決めましたが、これにしてよかったと彼女も言ってました。
最後の場面は、かなり感動します。
席は2階の最前列でしたが、一番端で少し見づらかった。
その辺がマイナスでした。
前回のパリ旅行では、ムーランルージュに行ったので、今回はリドへ。
ムーランルージュに比べると…なんてコメントも見かけますが、どちらも素晴らしいショーであることは間違いないです。
彼女は初めてのフレンチ・キャバレーでしたが、パリの印象が変わるほど喜んでました。
席も舞台の直近で良かったです。
正直最初は夕飯シンイエで食べるし、近くだから行ってみようかな…との気持ちでもうしこみました。ところが待ち時間に小さい獅子舞で遊ばせてくれたり、衣装を着せてくれたり、化粧している姿を見せてくれたり…とってもファンサービス満点でした。
演目も私の行った回では西遊記をベースにしたもので、孫悟空をはじめとするはじめとする日本人にも大変わかりやすいお話をアクロバティックな動きで表現しており、大変楽しめました。
体験談の評価が良かったので試しに見に行きましたが、
思ったより知っている曲をやってくれない、
演奏が素人目にもあまり上手ではない(始まりからずれまくり)、
途中で笑いを入れてくるが、あまり面白くなく無理やり笑ってあげてその場をもたせると行った感じで、
正直あまりよくは感じなかったです。
歌は低い声の声量が厳しいので、前の方じゃないとあまり聞こえなかったんじゃ・・・。早くに並んだので前の方の席を取れましたが、それでもあまり聞こえない時が・・・。
ダンスもオケと同じ段上で踊るのでせっまいところをせせこましく踊る感じが・・・。
王宮でゴージャスにオケを聞けた、という雰囲気を楽しむだけならOKだとは思います。
あ、コンマスの人だけは上手だった。さすがに。
初めて海外でミュージカルを観ました。映画をみたのでお話の内容はわかるし、アバが大好きなので非常に楽しめました。日本で予約した席は前から2列目の真ん中。女性のグループで来ている人やシニアのカップルが多かったようです。アバ世代?かな。始まる前からシャンパン片手にノリノリの観客は、クライマックスにはスタンディングオベーションで盛り上がり、日本では一度も経験のない私もつられて立ち上がると、隣のおねーさんがハイタッチしてきました。一曲目の「アイハブアドリーム」からウルウルしていた私は、途中何度も胸がいっぱいになり、すっかりとりこになりました。ぜひまたミュージカル体験をしたいです。
テレビの生放送観覧という日本ではなかなかできないことを体験できとっても楽しかったです。アイドルたちの名前や顔は全く分からなかったのですが、テレビの裏側というものを見ることができとてもよかったです。
안녕하세요. この度は当社のツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
高評価を頂きましてありがとうございました。
このツアーにご参加されますと、普段テレビでは見られないアイドルの素顔やテレビ製作の裏側などを見ることができますので、KPOPファンの方々には特にお勧めです。
当社では他にもたくさんのツアーをご用意しておりますので、またの韓国ご訪問の際にも是非当社ツアーを宜しくお願い致します。 감사합니다.
劇団四季版を日本でみたことはありますが
やはり、オリジナル原語(舞台はフランスなんでおかしいかも)は
音楽にあってよかったです。
劇場自体はこじんまりしていますが、舞台装置の切り替え、役者さんの生の迫力で
ものすごく楽しめました。
スタンディングオベーションも初めての体験です。
ロンドンの一番の思い出になりました。
良いルアウでした。少しチーズっぽいですが、食べ物と雰囲気は良かったです。
Good luau. Little cheesy but good food and atmosphere
ラスベガスに到着した晩にこのショーを観に行ってまいりました。プラネットハリウッド内のSaxe Theater が会場でした。私が泊まったホテルベラッジオからフラミンゴ通りを挟んで向かいであるにもかかわらず、徒歩で15分ほどかかりました。場所が少しわかりにくいので、行かれる方は早めに行かれることをお奨めします。
ショーはダンス有り、楽器による演奏や歌有り、コント有り、手品ありとさまざまなパフォーマンスで楽しませてくれました。特に、3人の男性が人形をかぶりヴィレッジ・ピープルのYMCAに合わせて手で歩きながら踊る姿は笑いを誘いました。また、女性が口にくわえた薔薇の花をムチで切る芸も素晴らしかったです。出演者の方は皆、美しくプロフェッショナルで流石ラスベガスだと感動しました。77歳の母も楽しそうでした!
のオーでした!やはりすごいね!
一回目は仕掛けに驚きっぱなしでしたが、今回は隅々までよく見れました。
すべてのショーですが本当に全部良い席でVELTRAすごいです!
希望通り!!
この度のご利用誠にありがとうございました。Oを観劇されてのお客様の感想の通り、ラスベガスのショーは何度観ても新しい発見があると思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
マイケルのライブとかみまくってる私はダンサーの質が80点!と感じちゃいました。
超一流な動きする人は2,3人
でもダンスをあまり見ることのない人にとっては演出もすごいし、見ごたえありありだと思います。
This is IT のギターリストの出演(生ギター)にはしびれた!「オリアンティ」
この内容ならいづれ日本にも来るかも?
ごりごりのレベル高いダンスみたいなら生地の薄い(小さい)、だましようがない衣装の
ズーマニアとかの方が質が高いダンスがみれるかも。
次はズーマニアか、sexy系のショーを見に行きたい!
おもろ~でした。
今回ショーを計3つ見ましたが、一発目にふさわしいショーでした!
終わってからのベラージオのO(オー)21:30も余裕で間に合います。
座席はなんと1列目真ん中!!表情もお尻もしっかり見えて興奮したな~
いい席をありがとーーーー!!
チケットを自分で手配するのが面倒だったのではじめからツアー参加を予定していました。日本語ツアーは予算オーバーなので、英語ツアーにしました。スペイン人ガイドのエンリケさんは紳士的で、私たちにも聴き取りやすい英語を話してくれます。ツアー参加者の中には英語ネイティヴだけではなく、ヨーロッパ各国からの方も多かったです。
3時間半の間に効率よく見所を回ります。20分程度のトイレ休憩もありました。ツアー客の団体が優先的に入場できる箇所もあり、つくづくこのツアーにして良かったと思えました。解散後はバスでホテル付近まで送って貰うことも、または自分で寄り道しながら好きに帰ることも出来ます。
最上段でも十分楽しめました。
受け取り入り口までの案内は天井からの看板通り行けばわかります。
食事無しのプランで申し込みました。
3歳の子供を連れての鑑賞で、子供の機嫌がもつか不安でしたが、
ショーに釘付けで、一緒に手拍子をしたり、とても楽しんでいました。
食事は、施設内のファーストフード店でポテトなどを食べました。
一応ドレスコードがあります。一番前のテーブルで相席でした。5か国の方々と同じテーブルになりました。けっこう長いと感じましたが、一か所位はこういう所もみておこうと思い参加しました。
この度は弊社のオプショナルツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。キューバにはまだまだ他にもナイトショーやコンサート等、お楽しみいただける商品がたくさんございますので是非またお越しくださいませ。スタッフ一同、またのお越しをお待ちしております。