トップページ
13人で予約しましたが、最前列の中央部の席を予約していただきました。ショーを良く見ることができ、ショーも豪華でダンサーもとてもきれいでした。
出発前1週間ぐらいで予約したので2Fの前から3列目左から3番目というちょっと期待はずれの席でした。(やはり早めに予約した方がよかったかも
)舞台の合間にハーゲンダッツが売ってました。
印刷したものを渡すとスムーズにチケットも らえました。
あいにく天気が曇りで、星は見えず、、もう少し遅い時間であれば雲が晴れてたので、星みれたかも!
と、言ってもシチュエーションは最高で、晴れてる日にはおそらく満点の星空が見えるはず!
晴れの天気予報であれば、ぜひおすすめしたいです!!
今回は、曇りの日で、星が見えず、
スタッフさんが質問を促してたのですが、もっと面白い話や石垣ならではのうんちくや、星にまつわる話などを聞きたかったです。。ただただ時間稼ぎをしているようでした。
話がつまらなかった。。
星が見えないなら見えないならではの、
沖縄や離島の昔話や、星の面白い話などを自ら準備して欲しかっです。
5000円もかかってるので。。
とにかく眠く寒いだけのツアーだった。。
ロック・ア・フラショーは素晴らしかったです。エルビス・プレスリー、マイケル・ジャクソン、ケイティ・ペリーが含まれていました。また、伝統的なハワイの音楽とダンスもあり、とても楽しめました!ショーとルアウのパッケージを取ることをお勧めします。食事も素晴らしく、ホストたちもとても親切でした!ぜひ行くことを決めてほしいです。ファイアーナイフダンスも非常にエンターテインメントでした!彼は火を直接舌に押し当て、足で火を持ち上げました!両手で火を回していました!彼がその熱に耐えられるなんて信じられません!エルビス・プレスリーは多くの曲を歌い、ステージからバルコニーに降りてきて、私の手を握り、妻を抱きしめました。信じられないことです!マイケル・ジャクソンはムーンウォークをし、「ビリー・ジーン」などのクラシックなMJの曲を歌い、とても楽しませてくれました!彼は本当にマイケル・ジャクソンのように見えました。黒いカーリーヘア、象徴的な白い手袋、赤いダンスジャケット、そしてあの有名なマイケル・ジャクソンのダンスムーブ、WOW!会場についても言い尽くせません。ショーを開催したホテルのドリンクは素晴らしく、スタッフ全員がとても親切で、協力的でした!6月にハワイに戻るとき、息子たちと再度行く予定です!このショーは本当に楽しめると思います。強くお勧めします!全体の体験は忘れられない喜びでした!
The Rock a Hula show was good, including Elvis presley, michael jackson, and katie perry. It also included traditional festive hawaiian misic, and dance, as was quite entertaining.!! I would recommend taking the show-laua package, food was great, and hosts were sooo nice!! I hope you will decide to go. The fire knife dance was also very entertaining!! He pressed the fire directly to his tongue, and held up the fire directly with his feet! Also twirled the fire with both hands! I cannot believe how he can stand the heat!! Elvis presley sang many songs, and came off the stage into the balcony, and shook my hand, and hugged my wife, unbelievable!! Michael jackson did his moonwalk, and sang classic mj songs like billie jean, etc., so entertaining!! He really looked like michael jackson, the black geri-curled hair, signature white glove, red dance jacket, and those famous michael jackson dance moves, WOW!!
I can't say enough about the venue, the hotel which held the show, the drinks were awesome, all the staff were so nice, so accomodating, and everyone was helpful!! When I return to hawaii in june I plan to go again with my sons!! You would really enjoy this show, I highly recommend it!! The total experience was an unforgettable pleasure!!
日本とはまた違った雰囲気の中でショーを堪能しました。
日本のショーよりも迫力やスケールが大きく、楽しい時間が過ごせました。
ただ、座席はかなり重要。たまたま前の席の女性が大柄な人だったので正面から見ることができなかったのが残念なポイントです。
送迎はかなりおすすめですが、あまり自由時間がないので、
現地に着く前に何か食べていくなり、現地のお店のリサーチを事前にすることをお勧めします。
私の夫が私をここに連れてきてくれました。バイキングで素晴らしい時間を過ごしました!料理は素晴らしく、ディナーのエンターテイメントも最高でした!席はどこでも悪くありません!パフォーマンスで観客を引き込んでくれ、メインのアクトだけでなく、ダンサーたちも素晴らしく、観客の注意を引きつけていました。終わってしまうのが名残惜しかったですが、ショーの後にエンターテイナーたちと写真を撮ることができて良かったです。夫は二回目の参加だったので、また別のショーに戻ってくると思います!お金の価値は十分にありました!
My husband took me here for our Anniversary. We had a great time at the buffet! The food was amazing and so was the dinner entertainment! There isn't a bad seat in the place! They engaged the audience in the performance and not only were the main acts great, the dancers were amazing and kept the audience attention the whole time. You weren't ready for it to be over, but it was nice to take pictures wth the entertainers after the show. It was my husbands second time attending, so I bet we will be back for another show! Worth every penny!
母と2人でハワイへ旅行した際に、ハワイに来たからにはフラダンスを見たいと思い、他のガイドブックにもこのフラショーについて書いてあり、有名なのかなと思い参加してみました。立地がとても良く、ワイキキの中心部にあり夜9時過ぎに終演で、帰り道など危なくないかと不安でしたが、人通りも多く、ホテルまで歩いて帰れました。
18時30分頃ロイヤルハワイアンセンターへ集合し、食事は外のテントのような所で食べました。席が近くなった方と交流したりとても楽しかったです。また、食事はビュッフェスタイルでとても美味しい料理ばかりでした。スタッフの方もとても陽気な方ばかりで、明るい雰囲気がとても楽しかったです。 食後のデザートを食べ、トイレ休憩した後は目の前の会場の中に入り、パフォーマーの方と写真を撮りました。 パフォーマンスが始まると、フラダンスとモノマネショーが始まりどれもとても楽しかったです。パフォーマーの方がとても楽しそうに踊っている姿をみて、私たちも楽しい気分になりました。モノマネパフォーマーのおばあちゃん世代のスター〜今時の流行りの方だったりと、どの世代も楽しめるようなショーでした。
このショーを見れて元気が出ましたし、とても明るい気持ちになりました。 楽しかったです!
この度はご来場頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
渡航前にミュージカルの予約を事前にしておこうと色々調べた中で、こちらのVELTRAさんで予約された方々の口コミに皆さん良い席だったと書かれていた為、半信半疑ではありましたが申し込みしました。席番号は事前に分かっていましたが、まさか最前列とは!!会場内に入ってスタッフの方にチケット見せて場所を聞いたら、最前列まで案内されました。演者の方々の熱気や迫力を直ぐ目の前で感じられて感動しました!他の方も書かれていましたが、本当に演者のつばきまで見えました。
ミュージカルは事前に映画をみていたので、英語がわからなくても充分楽しめました。途中休憩がありますが、トイレは2階に一ヶ所のみで混むので急いだ方がいいです。
サパーン・タクシン駅から船で行きました。無料の船があるらしいのですが分からず、30バーツ払いました。100円くらい。
カリプソのあるアジアンティークが思ったより店が多く清潔で何処で食事するか迷うくらい。早めに行くと良いかも。
ショーはパタヤのアルカザールやティファニーと鑑賞しましたが、大掛かりなセットが無いのでダンスやモノマネで勝負してます。男性陣は完璧でしたが女性陣は微妙でした。ダンス的に。
1番好きなのは好きなのはアルカザール。カリプソも見る価値はありますが場所柄でしょうか…高すぎます。
GW中の旅行でした。
メコン川クルーズは蚊などがいっぱい居たりして水も汚いのかなあと思っていましたが、そんなことは全くなく、蚊も一匹も見かけることなく、メコン川もゴミなども全く無く臭いも無くのどかで心地よかったです。
クルーズ前に蜂の巣やヘビとの記念撮影が無料でできます。
お茶やフルーツも無料でいただけます。
クルーズ後にフレッシュココナッツジュースが飲めます。
口コミでランチはお腹が弱い方はなどとありませしたが、私はお腹がすごく弱いですが、お店は皇太子も来ているという高級なのでは?と思えるすごく素敵なお店でした。
飲み物は2ドルで別注文です。
料理も火の通っているものばかりなのでそんなに心配はいらないと思います。
食べない方も居ましたが、私は美味しくいただきました。
大皿を分ける感じなので、量はそんなに多くないです。
人形劇は期待していなかったぶん、シュールで楽しめました。
演目が細かく別れているので45分間あっという間に終わりました。
ツアー参加の小さいお子さんは退屈そうでした…。
ディナークルーズはどの席からも夜景が楽しめて、料理もパパッと出てくるので写真を撮ったりする時間も充分にあり、満喫できました。
色々なベトナムが味わえるこのツアーお得だと思います。
ベトナム初心者様
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
色々なベトナムを味わえるお得なツアーと仰って頂けましたことは、弊社といたしましてもとても光栄に存じます。
1日のツアーではありますが、お食事もアクティビティもお楽しみいただけましたご様子に、大変安堵しております。
記念のお写真とともに、ご体験談をご投稿いただきまして、感謝申し上げます。
ベトナム初心者様のまたのご利用を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
サザンブリーズ株式会社
高橋
ポリネシアの文化についてたくさん学び、とても貴重な体験でした。絶対に戻ってきたいです!私たちのツアーガイドはとても面白く、情報も豊富でした!
Learnt so much about the Polynesian way, such an insight. Would definitely come back! The tour guide we had was soooo funny and so informative!
大きな劇場型のタブラオと迷いましたが、小さなタブラオでの鑑賞にして正解でした!どの席からでもとても距離が近く、息遣いまで感じることができます。1時間のショーがあっという間に感じられました。
ディナービュッフェも大満足で、スペインの家庭料理を色々と楽しむことができます。書いてはいないですが、アルコール類は飲み放題で、注文すれば持ってきてくれます。ワインはボトルで持ってきてくれるのですが、ボトルのデザインがタブラオオリジナルで素敵でした☆
朝8時からツアー開始、とても良い天気で帽子を忘れたことが悔やまれました。そして是非、風通しの良い長袖の羽織物が有ると良いと思います。バスで約1時間半ガイドさんの巧みな話術で
飽きることなく道中を過ごせました。ミトーに到着、船着き場より船で中洲へ移動 島では珍しい花、フルーツがいっぱいでとてもうらやましく思いました。 フルーツ、ハチミツ、ロイヤルゼリー、コブラ酒?サソリ酒?をいただき、さっそくハチミツとロイヤルゼリーを購入しました。メコン川支流下りでは、ガイドさんが注意事項でワニがいますから手は出さないように!!と
言っていましたが半分冗談だとは思いながらもちょっとドキドキしていました。
それよりも気になったのが、必死に漕いでいるだけのおばさん、レースでもしているかのように
前の船を何艘も追い越し、たどり着く直前にはフィニッシュ、フィニッシュと言い出しお金を用意しろと言わんばかりです。チップ込みと聞いていましたが、主人がファミリー代表でチップを渡しましたが私や娘にもチップ、チップといつまでも睨まれた。感じが悪い!! あまり早く着いたので暑い中、ほかのツアー仲間を待つのが長かった。
12:30分お食事で~す。エレファントフィッシュ、ライスボール、生春巻き、揚げ春巻き、
フーチュー(細麵)、スープ、等々 美味しかったで~す ♡
この後、チャイナタウンの天王寺へ移動、お線香の香りが懐かしい・・・
ホテルへ 一度戻ってから水上人形劇とサイゴン川ディナークルーズなのですが???
なんと、その先の時間が書かれてない!!!
部屋へ一度戻ったはいいけど、何時に迎えが来るのか わからずに戸惑いながら、色々調べて、六時頃ではないかと言う事で納得、もしも違っていたら 何かしら連絡が有るだろうと思いながら待っていました。(人形劇がpm6:30~)
やっぱり6:00に迎えが来てくれて、「何時だかわからなかった」と言ったら「いや、書いてあるはずです」と言ったが予約表を見せてやった!! 「さあ 何処にあるんだ!!」と
言わんばかりに。
ハラハラしながら待っていたのだから それ位は。
と、まあ良しとして、人形劇、うん、素晴らしかった、とても、楽しかったし、何て言うのかなぁ・・・色々こみ上げて来て 見ないと解らないよ!! あっという間の時間だった。
ディナークルーズは、歌有り、踊りあり、賑やかに食事を楽しみました。 スープから始まり、えびの茹でたもの、揚げ物、鍋、気持ちの良い船の上でおいしくいただきました。
総合評価は、お勧めのツアーだと思います。
ユッティー様
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
チップについてご不快な思いをさせてしまいましたこと、また、ご集合時間のご案内が不足しておりましたこと誠に申し訳ございませんでした。
ガイドのご案内に至らぬ点がありましたことについては、指導してまいります。
しかし、寛大なお心でご対応いただき、「総合評価は、お勧めのツアー」と仰って頂けましたことは、大変ありがたいことと存じます。
記念のお写真とともに、ご体験談をご投稿いただきまして、感謝申し上げます。
ユッティー様のまたのご利用を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
サザンブリーズ株式会社
高橋
昼公演ということもあってか、お客さんはカジュアルな装い。
よっぽどいい席でない限り、ドレスコードはさほど気にしなくてもいいと思います。
舞台は途中で20分ぐらいの休憩がありました。
今回、席の指定はできませんでしたが、まさかの前から2列目!
歌が聴ければいいや…ぐらいに思ってましたが、役者さん達の真剣な表情にくぎづけ!
多分2階や端っこの席でも楽しめたと思いますが、やはりいい席は伝わる熱量が違います。
ここでの口コミを信じて申し込んで良かったと思います。また観るときは利用します。
ハブを使った教育的漫談です。
細かいこと抜きに楽しいですよ。
雨の日などおすすめ。
奄美大島らしさあります。
当日は天気も良く楽しい一日になりました♪
お迎えも時間通りに来ていただけ、バスに酔うこともなく船のりばまで向かいました。
バスの揺れが激しいところもあるという口コミを見ていたので念のため酔い止めを飲みました。
途中バスから見る普段の街並みも楽しかったです。
蜂蜜のお茶、ココナッツキャンディー、フルーツどれもおいしく頂きました。
蜂蜜はお土産として販売されていましたが、まだツアーの最初だったので荷物になるので
購入を断念しましたが、ココナッツキャンディーは購入しました。
できれば、最後に購入できれば嬉しいと思います。
ヘビ巻き体験はしないつもりでしたが、みなさんにつられ・・初ヘビ体験!
「ぬるっ」としているのかと思いきや、意外に大丈夫でした。帰ってからみんなに写真を見せるのが楽しみです。
クルーズは風を切ってすいすい漕いでいただき、気持ちよかったです。
ココナッツジュースは当たり外れ?があるようで、黄色(茶色?)っぽいのが甘かったです。
ランチは珍しい象耳魚やお餅もおいしく、おなか一杯になりました。
有料ですが、お願いした燕の巣ジュースもすっきりした甘さでおいしかったです。
いったんホテルに戻って休憩したのち、夕方からは水上人形劇とサイゴン川ディナークルーズでした。
水上人形劇は正直、期待はしていなかったのですが、言葉はわからなくても可愛らしく楽しめました。
クルーズは夜景にダンスに食事に大変満足しました。
一日フルツアーでしたが、申し込んでよかったと思います。
暑さが厳しかったですが、いつも笑顔のガイドさんのおかげで楽しく過ごせました。
Mark様
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ヘビとのお写真、皆様のご反応はいかがだったでしょうか?
お食事もお口に合いましたご様子に、大変安堵しております。
途中にお休みいただける時間はあるものの、1日で凝縮してベトナムをご観光いただけるツアーとなっております。
申し込んで良かったとのお言葉を頂戴し、弊社といたしましても大変嬉しく思っております。
記念のお写真ともに、ご体験談をご投稿いただきまして、感謝申し上げます。
Mark様と再びお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
サザンブリーズ株式会社
高橋
日本で劇団四季の公演をみていたのでストーリーは完ぺきに頭に入っていた状態なので、内容がわかならいこともなく、楽しめました。
やはり英語歌詞ベースの曲なので、日本のものと違い歌詞のはまりが抜群でした。次回のニューヨーク旅行でも見に行きます。
TKTの交換もスムーズで、お席は、前から5列目で通路側、気兼ねなく出入りできて、みやすく良いお席でした。ショーは他のショーと比べてもどのキャストも歌が上手く、最後の日のミュージカル鑑賞だったので感激でした。
2階席の真ん中のあたりの席でしたが、思ったより舞台が遠かったです。
もうちょっと前の席が良かったな、と思いました。Aカテゴリーにするか、Bカテゴリーでももっと早く申し込めば良かったです。
また、前の席が大きな外国人で帽子をかぶっていたので、正面が見えずらかったのが、とっても残念でした。
迫力のあるいいショーでした。やっぱりシルクドソレイユはすごいですね。
また、ラスベガスに行った時には、シルクドソレイユの別のショーが観たいです。
想像以上に 出演されている役者さんに若い人が多く、ハラハラドキドキの演出で 迫力がありました。日本語字幕もあり、分かりやすかったのですが、伝統芸能と言えども小道具/大道具を使った現代的な演出(例えば、空中浮遊等)も取り入れられては如何でしょうか? 台湾の若者パワーを感じました。
フロントでバウチャーを出すとすぐチケットを渡して下さりとてもスムーズでした。
席は一番前で、迫力がありました。
ただ私たちは英語がわからなかったので、日本語訳のイヤホンをレンタルした方が良かったかもと思いました。
ダンスはとても見応えがあり、ロマンチックなシーンにうっとりしたりととてもいい体験になりました。
最後のスタンディングオベーションも初体験で感動しました。
トンタラリバービューホテルから歩いて10分。アジアティークに入って少し進むとすぐに見える、Calypsoの文字。すぐに見つけることができました。会場内に入ると案内人がすぐに席を教えてくれました。なんと最前列!しかも真ん中の席で楽しむことができました!想像以上に楽しかったです。各国から来る観光客が多いこともあって、中国、韓国、アメリカ、そして日本の曲なども使われており、飽きさせない工夫がされていました。満足です!
とにかく1度観てください。
鳥肌が立つほど素晴らしいです。
冷房がきつくとても寒いので厚手の上着が必要です。
中に入ると、飲み物・軽食の販売があります。
(Bellagioにて鑑賞)
効率的に主要な観光スポットを回ることができ、大満足の一日でした!
大きく2つに分かれたツアーなので15時過ぎには一旦ホテルで体を休めてから夜のツアーに参加できるところも良かったです。
メコン川に向かう途中で蜂蜜工場、ココナツキャンディ工場やフルーツ農園での試食も楽しむこともでき、ホーチミンとまた違ったのんびりとした空気を味わいました。
メコン川クルーズは自然の中を手漕ぎボートでスイスイと進みとても気持ちが良かったです。
昼はエレファントフィッシュを食べるレストランに、帰りにはチョロンのお寺にも寄ります。
夜からのツアー、水上人形劇は言葉はわからないけれど、コミカルな動きや内容に思わず笑みがこぼれました。ディナークルーズはサイゴン川からの夜景がとても綺麗で1時間があっという間に時間が過ぎていきました。
ガイドさんも明るく日本語も上手で安心して一日を過ごせました。ベトナム初めて方にオススメのツアーです!
dai様
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
大満足の一日でしたとのご感想を賜り、大変光栄に存じます。
暑さの厳しい中ではあったかと存じますが、お休みをとっていただきながら無理なくご参加頂けましたのでしたら、何よりでございます。
凝縮の1日で、ベトナムならではをご体験をご満喫頂けましたことは、弊社といたしましてもなによりも嬉しいことでございます。
記念のお写真の数々とともに、ご体験談を投稿いただきまして、感謝申し上げます。
dai様のまたのご利用を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
サザンブリーズ株式会社
高橋
ニューハーフショーの前にマリバゴグリルに行き夕食を取りました。量が少し多かったのですがすごく美味しかったです。
ニューハーフが予想以上に綺麗でダンスも上手でした。お笑いもありすごく楽しい時間が過ごせました。
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの贄田でございます。ご投稿ありがとうございます。
ご満足頂きまして大変うれしく思います。
ディナーのフィリピン料理は日本人になじみやすい味付けで人気のレストランでございます。
ニューハーフショーは女性顔負けのきれいな方たちが登場します。
会場を巻き込む笑いもあり、弊社でも人気ツアーの一つでございます。
次回もセブ島へお越しの際には是非とも弊社ツアーにご参加頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
PTNトラベル
贄田
ルアウは私が期待していたすべてであり、さらにその上を行くものでした。素晴らしい食事とショーでした。誰にでもお勧めします。次回ビッグアイランドを訪れる際には、再度参加したいです。
the Luau was everything that I would have expected and much, much more. Excellent dining and show. I would recommend this to anyone. I would attend again the next time I visit the Big Island.
素晴らしい演奏でした。もう少し長く聞けなかったのは残念でした。王宮のすぐ隣にあるので道はわかりやすいです。時間近くになると看板を持った職員が、手前のわかるところに立っているので、その人に道を聞けばすぐにわかります。
Thank you for review. We are happy that you liked the recital. We do care to offer our Guests the top interpretations of Fryderyk Chopin music. The only pity is that you gave as only 3 stars... Best regards and we hope to see you again. Kasia Kraszewska
オペラを本気で見たい!というよりは、ローマのちょっとクロニクルな教会で歌劇を見る雰囲気を味わいたいな、という方には最適だと思います。それなりに雰囲気がありましたしゆる~い感じが私は好きでした。
ただ私も妻もその前にワインを飲んでたのもあり寝ちゃいました^^;
そういう事情もありA席は舞台から結構離れていたのですがA席でよかったですし、むしろ雰囲気だけ楽しみたいのであればA席で十分だったなと思いました。
私たちのツアーガイドのジェイソンは素晴らしかったです。ただ、長旅のために座席がもっと快適であればよかったと思います。PCCに向かう道中では、道路の凹凸をすべて感じることができ、その部分は楽しめませんでした。ワイキキに戻る際も、辛くて荒れた道でした。
Our tour guide Jason was great. Just wished the seats was more comfortable for the long journey. We were able to feel every bump and crack on the road going to PCC, that part i didn't enjoy, even heading back to Waikiki was miserable and rough.
何人かの方が送迎は帰りのみがおすすめと書いていますが、カリプソ・キャバレーのあるアジアティック・ザ・リバーフロントは大きなショッピングエリアなので、送迎は帰りのみにして早めに行ってお土産を買ったり、食事をしたりするのがいいと思います。天気が良ければ夕日がとてもきれいなので、ぜひ記念撮影を!ガイドブックなどにはBTSと無料のシャトルボートで行くのがおすすめと書いてありますが、地下鉄もBTSも時間によってはかなり混むので、タクシーで行く方がいいと思います。肝心のニューハーフショーですが、皆さん背が高くてスタイル抜群です。エンターテイメントとして完成度は高いと思います。終わってからの記念撮影は皆さん誘って来るので、お目当ての人にしっかり目星をつけていった方がいいです。お笑い担当の方は一番最後にいました。