トップページ
料理もいろいろあり、どれも美味しかったです!ショーも大人数でやるので迫力がありとても感動しました!特にファイヤーダンスは子供も大人もみんな笑っていて面白かったです!
ハネムーンで嫁と一緒に参加させていただきました。ワイキキの中心部、ロイヤルハワイアンショッピングセンターで行われており開始前にも色々なお店に行き時間を有効に使えました。4階の野外で最初にビュッフェスタイルで食事をしました。子豚の丸焼きが登場し見た目でも楽しめました。スタッフの方にハネムーンで来たと言ったらシャンパンを1杯サービスして頂きました。歌やダンスで皆んなを楽しませて頂きました。
食事が終わった後にシアターに移動しメインのショーを楽しみました。エルヴィス•プレスリー、マイケル•ジャクソン、ケイティ・ペリー、ファイヤーショーを観賞しました。どの方も歌、ダンス共にとてもクオリティが高く聞き•見入ってしまいました。個人的にマイケルのSmooth Criminalが好きで期待してたのですが、、、少し残念でした。
またハワイへ行く際には利用したいと思います。
この度はご来場頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
初めての参加です。ニューハーフショーというから、実は全く期待しておりませんでしたが、良い意味で期待を裏切ってもらい楽しい時間となりました。USAの有名歌手のもの真似や、ありえない日本の真似等、エンターテーメントとしては完成されております。
是非、リバーフロントに訪問の際は是非体験されてみてはとお勧めします。
映画で見てきたので、英語は分からなかったが、ストーリーはわかっていたので、言葉の壁はありませんでした。やはり生の演劇は迫力があり、演出も素晴らしかったです。もちろんオペラそのものも最高でした。
ニューハーフショーは楽しくて時間を忘れるほどでしたし、ビールの飲み放題も
良かったです。
ショーの後のマッサージもかなり上手くて大満足でした。
ただ、往復の運転手さんが悪すぎました。
乱暴すぎる運転でスピード狂のような車線変更しまくりの運転。本当に死ぬかと思いました。
プルクラホテルだったので、送迎代金を4000ペソも現地で払った割には全くありえない運転でした。 絶対に車に酔わない友人と自分がホテルに着いた途端もどしそうになりました。
この度は弊社ツアーをご利用いただき誠にありがとうございます。
PTNトラベルのニエダと申します。
ショーとマッサージについてご満足いただけたようで嬉しい限りでございます。
ショーは感動あり笑いありで終始お楽しみいただけたのではないでしょうか。
また、マッサージもセット受けられる施設は数少ないため、遠方からも多くのお客様がいらっしゃいます。
送迎について、お客様には大変な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
催行先に確認したところ、当日は車両の空き状況の関係で外注による送迎となっておりました。
今後についてはこのようなことが起こらないよう、できるかぎり社内にて車両を手配するようにいたします。
またそれにともない車両、ドライバーの数も増やす予定でおります。
弊社ではさまざまツアーをご案内しておりますので、
またセブ島に起こしの際はご利用いただければ幸いでございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
PTNトラベル
ニエダ
水上人形劇鑑賞は、あまりオススメできないと感じた。象耳魚(エレファントフィッシュ)唐揚げは、美味しかったです。総合的にツアー料金を考えれば☆5ですね。
送迎着きのツアーでしたが、ピックアップ時間(6時10分)になっても、ホテルにお迎えが来なく、フロントに頼んで連絡をしてもらいました「ピックアップ時間の記載が間違えてしまいました。7時30分にもう一度ロビーに来て下さい」と言われ、7時30にもう一度ロビーに行きましたが、時間を過ぎても迎えが来なく、またフロントの方に連絡してもらいました。
今度は、交通渋滞で遅くなってると。
結局、オルガンコンサートは間に合わず、途中からの参加、送迎着きのはずなのに、終わってからも誰もお迎えに来ませんでした。結局、歩いて帰りました。
コンサートをゆっくり、楽しむ事さえ出来ず、とても残念な日でした。
【VELTRAからのコメント】
ご利用いただき誠にありがとうございます。この度は送迎時にご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。催行会社に確認したところ、催行会社より依頼をしていた送迎会社にて手配不備があったとのことでございました。つきましてはご利用いただけませんでした往路の送迎代について別途ご連絡をしておりますのご確認いただけますと幸いです。また催行会社には利用した送迎会社に対して指導をするよう要請いたしました。 帰国後の貴重なお時間を割いての体験談の投稿、誠にありがとうございました。また機会がございましたらご利用いただけましたら幸いです。
気軽にとても楽しめました。ホストのおじさんが紳士でユーモア抜群。演奏は女性ピアノ二ストのエリザベートさん。上手い。バッハ派ですが、ショパンの曲もいいな、とあらためて思わせてくれました。休憩時にリキュールを一杯。ゆるやかな、気持ちのいい時間と空間です。ワルシャワに来たら、また聴きに来ます。(2017・5・8の夜)
クラシックのコンサートというと、日本では高尚で敷居の高いイメージがありますが、本場ウィーンの演奏は会場全体で音楽を楽しむ!!といったムードで、非常に楽しいひとときを過ごすことができました。
日本より日が長いので、夜のアクティビティですが外出も安心です。
3組で申込み2階の中央最前列を並んで鑑賞できました。
期待通りのエンターテイメントと目を見張る動きの連続に圧倒されました。
いつまでも見続けたいと思える感動のひと時でした。
よく見るキリスト教の教会とは、また違う魅力がたっぷりでした。
緻密な連続模様と独特の雰囲気のレリーフ。
一つ一つの意味をガイドが丁寧にゆっくりと説明してくれました。
部屋から部屋への移動の時間を利用して、歴史の話もサクッとはさんでくれたりして
凄い距離を歩いたと思うのですが、疲れを忘れるほどの
美しさ、当時の人の信仰心に思わず背筋が伸びる感覚でした。
めちゃ最高!!
ご飯もめちゃ美味しい。ショーも最高でした!
大変満足です。オカマさんとの、写真撮影会もあり
とても、良い思い出になりました
ご投稿ありがとうございます。
PTNトラベルの贄田と申します。
この度は弊社ツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。
お楽しみ頂けましたようで大変うれしく思います。
マリバゴグリルはセブでも有名なフィリピン料理レストランで雰囲気も良く、観光客に人気です。
ニューハーフショーは笑いも盛り込まれたショーで1時間があっという間だった事と思います。
とても楽しい時間をお過ごしになられて何よりです。
次回セブへお越しの際も弊社ツアーをどうぞ宜しくお願い致します。
PTNトラベル
贄田
フラメンコの迫力に圧倒されました。 座席も良い席をアレンジして戴き、ありがとうございました。 お店がホテルから歩いて行ける距離だったのですが、バスで送り届けて戴き、安心して帰ることができました。
まささん様
マイバスフラメンコツアーへのご参加ありがとうございました。
本場のフラメンコをご堪能いただきましたでしょうか?
マイバススタッフ一同、まささん様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
マイバスマドリード
オペラはスゴイことはもちろん教会内も綺麗で非常に聞きやすかったです。
休憩の時はイタリアのレモンのお酒が振舞われます!
行った日は金曜日の夜で、ムーランルージュ劇場内も大変混雑しておりました.
案内された席は、一番後ろの一番端っこ。しかも1つ前の席には巨漢の女性。最悪でした。
しかも、ハーフボトル、シャンパン付きと書かれていましたが、グラスシャンパン1杯しかいただけませんでした。しかも、お酒の飲めない嫁がシャンパンを断ると、代わりの物が何も出て来ませんでした。真ん中辺りのテーブルには、6人掛けのテーブルにシャンパン3本が置いてあり、明らかな案内間違いと感じました。
行って初めて知ったのですが、ムーランルージュは、座席番号もテーブル番号も何もない所で
入口の支配人らしき人が、案内人を指名し、案内させるスタイルでした。
席まで案内する案内人に何度も「Japanese?Japanese?」と聞かれ後ろの方へ連れて行かれたので、いかにも、日本人は文句を言わないから後ろの席に座らせておけ。
見たいな感じがしました。
これから参加される方には、くれぐれも、中央より後ろの席(入り口から入って右側がステージ)、また、テーブルにシャンパングラスのみで、シャンパンの置いてない席に案内された場合には「NO」と言って席の交換を要求して下さい。
VELTRAさんに、この件伝え、一部返金いただけたので、VELTRAさんの対応に☆5つとさせていただきます。
【VELTRAからのコメント】
ご利用いただき誠にありがとうございます。この度はご満足のゆくサービスを提供できず申し訳ございませんでした。詳細につきましては別途ご連絡させていただいておりますが、こちらの件は催行会社に申し伝え、サービスの改善を強く要請しております。帰国後の貴重なお時間を割いての体験談の投稿、誠にありがとうございました。
あまりミュージカルに詳しくないので、わかりやすそうなライオンキングを選びました。座席はオーケストラサイドHでした。見えにくい個所も若干ありましたが、演者さんたちの汗も見えるくらいの迫力ある席で大満足でした!
待ち合わせの場所が事務所とかではなくあるホテルの前だったので、ちゃんと担当の方と会えるかどうか不安でした。公共交通機関を使っていたので、時間的に余裕をみて20分前には待ち合わせ場所で「あの人かなー。この人かなー。」とそれらしき人を観察。どんな方が来てくださるか全くわからなかったので落ち着きませんでした。せめて男性か女性か、年代やどういった服装かなどの情報があれば探しやすくて良かったかもしれません。(全く別の人を「あの人じゃない?」と熱心にみつめてしまいました。恥ずかしい!)
ツアーが始まると参加者は私たち夫婦だけでしたが、変に静かになることもなく、バルからバルに歩いて移動する道すがら街並みの歴史や特徴などもわかりやすく解説していただき、楽しかったです。そしてもちろん美味しかったです。バルの種類も偏らずイロイロ考えてくださっているのが感じられました。一般的にイロイロな種類のタパスが置いてあるところ、魚系がおいしいところ...あんまり書いてネタバレになってはいけませんが、とってもユニークなメニューのところや写真に撮りたい可愛いモノまで。地物のお酒も教えてもらえたのが嬉しかったです。
最近はバルを巡る観光客も多いのでお店の方も慣れていると思いますが、やっぱり案内していただくと安心して(もちろんスリなどに警戒もしていますが)ほろ酔い気分で町歩きできました。
食後のフラメンコも小さなハコで迫力のステージでした。アドヴァイス通り早めに会場に着いたおかげで最前列に着席もできてよく見えました。なんとなく、「フラメンコはこいういもので、地域によってこういう特徴があって、今日はこういうスタイルをお見せしまーす。」みたいな解説があるのかと思いきや、いきなりステージが始まって驚きました。演者さんたちがアイコンタクトで即興的にステージを作り上げているライブ感がしました。時間も長すぎず短すぎず、会場のトイレも綺麗で良かったです。(観光客が多いので、トイレで「あなたどこから来たの?私は〜」みたいな話でちょっと盛り上がりました。)
お腹も満足して、知的好奇心も満たされ、フラメンコも間近にみられて大満足です。何よりガイドしてくださったKさんのお人柄が素晴らしかったので、とても楽しい夜になりました。感謝しています。本当にありがとうございました。
カテゴリーDの席でしたが、ラッキーにも前列が全部空席でステージ全体がよく見渡せました。早めに予約して正解だったと思います。内容は勿論素晴らしく最後は全員立ち上がってノリノリでした!
オーは以前見たので今回はカーを見に行きました。
座席はベルトラさんに前から4番目の真ん中を取っていただいたのでステージは目の前で最高の席でした!ありがとうございました!
ドレスアップしてる方もいましたが普通のお洋服で全然大丈夫です。
でもせっかくなので少しお洒落していっても良いかも。
会場は少し冷えますので羽織るものあった方がいいです。
会場のセットがすごくてショーが始まる前からドキドキテンションあがりました。
とにかく目の前での繰り広げられる迫力あるショーに圧倒されます。
まるで夢の中にいるような非現実世界…船のシーンすごかった。
どの場面もドキドキ目が離せませんでした。日本人のかたのトワリング美しかったです。
オーよりこちらが好みです。
見に行かれるならぜひステージに近いお席おすすめです。感動が違います!
本当に良い席をとって頂いてありがとうございました!
5月19日の金曜日 ブロードウェイで オペラ座の怪人を観劇o(*⌒―⌒*)o
なんと 最前列のセンター席!!! 手を伸ばせば オーケストラのコンダクターの後頭部が触れる距離。
臨場感溢れる 舞台に 感激の一言。 ベルトラは金額的には 高めかもしれないが・・・ その価値は充分過ぎるほどあると思う。
会場はほぼ満席。
是非 早めの予約を!!!
想像以上に笑わしてくれてとっても面白かったです。女性2人で行きましたが、夕飯は食べきれないくらいボリューム満点でした。でもゆっくり食べることができてよかったです。ショーの後スパに予約してましたが、場所まで連れて行ってくれてとても親切でした。
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの佐野でございます。ご投稿ありがとうございます。
ご満足頂きまして大変うれしく思います。
本ツアーはツアー内容でも紹介しております、マリバゴグリルでの夕食となります。
弊社で提供しておりますセットメニューにご満足いただきありがとうございます。
マクタン島内で人気のアメイジングショーは外観、内観の綺麗さだけでなく、
女性顔負けのきれいな方たちのショーは圧巻だったと思います。
ショーの後はマクタン島内(一部を除く)であればご希望の場所へ送迎し、
ツアーを終了することも可能でございます。
現地にまたお越しの機会がございましたら、弊社ツアーにご参加いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
PTNトラベル
佐野
開演30分前には到着していたのですが、入ってみると席はほぼ満席状態。それでも劇場中程の席をあてがって貰えました。お酒は飲まないので、シャンパンをソフトドリンクに変えてもらえないか申し出ると快くOKしてくれました。ショーは見所満載です。サーカスのような要素もあり、最後まで退屈せずに見ていられました。
当日まで席が分からないので心配でしたが、1階後方左側の席で、全体がよく見えました。
日曜日のお昼の回だからか、ほとんどが子供連れの家族でした。
ロンドンでのミュージカルは初めてで服装に悩みましたが、ジーパンの人も多く、普段着で大丈夫でした。
英語が苦手なので、セリフの内容は理解できませんでしたが、あらかじめあらすじを確認したので問題なく楽しめました。
日本とは違う本場の雰囲気を味わうことができました。
昼間、教会の位置を確認しておいて、助かりました。というのは、ヴァポレットでサンタルチア駅からアカデミアまで、意外と時間がかかり、開演ギリギリになってしまったのです。同じヴァポレットから下船したお仲間が数人いて心強かったですが、受付のお兄さんが「大丈夫ですよ。」といってくれたので焦らず、席を見つけることができました。(自由席)ほぼ満席でしたがひとりなのですぐ座れました。室内楽団の演奏は、教会内で綺麗なハーモニーが響き渡り、感激いたしました。29ユーロという価格も大満足です。帰りの夜道も女性ひとりなので不安でしたが、ヴェポレットに乗る人も数人いたので、全く心配ありませんでした。
世界の人々を迎え入れているだけあり、エンターテイメントとして成熟しています。また、見る側の女性も男性も、それぞれ肉体美を感じる事ができます。そして、ディナーもエクセレントですが、その時間を楽しいおしゃべりが出来ると完璧でしょう。服装も含め楽しみに行く事でさらに楽しくなるでしょう。
セントーサ島へケーブルで景色を見物しながら効率よく行けるし、ショーは見ごたえあり良かったです。ただ夕食は普通で、ショーの席も自由席なので40分くらい前から座らせられて待ち時間が長かったです。できれば指定席にして頂き、マーライオンへ上る時間が欲しかった。。行きも帰りも駆け足で移動なので高齢者にはつらいかもしれません。
チケットの交換は時間もかからずバウチャーを渡すだけでスムーズに出来て手配しておいて良かったと思います。
席の案内も丁寧にしてもらったのでわかりやすかったです。
とても素晴らしいショーでした。
ステージ上のいたるところで演者がパフォーマンスを繰り広げるため、
前過ぎず、後ろ過ぎず、ショー全体を俯瞰できるちょうど良い席でした。
また、ステージ外のブースで歌を歌い、踊っている方も暗らがりながら見ることができました。
ショー自体は観客を楽しませる様々な工夫がされています。
ステージ上、観客席でもパフォーマンスが行われ、
笑ったり、ドキドキしたりする場面など、常に目が離せません。
言語の壁なんてそこにはありません。
ドリンクだけ購入して観ていましたが、ポップコーンを買わなくて正解でした。
食べてる暇なんてほとんどありません。それほどまでに目が釘付けになりました。
ショーに夢中になり過ぎて、時間はあっという間に過ぎてしまいました。
スタンディングオベーションをせざるを得ない、レビューを書かざるを得ない、
最高のショーでした。
*ショーの最中は写真撮影等はNGですが、最後だけはOKでしたので、
その写真やその他を載せます。
この度はご利用ありがとうございました。
Oのショーを観劇いただき、丁寧な感想文までありがとうございました。Oのショーは本当に多方面からさまざまな見方で何度でも楽しめると私個人も思っており、本当にお客様によろこんでいただけてうれしい思いです。またのご利用お待ちしております。
カールス教会は、正面の左右に、らせん状に浮き彫りの施された大円柱が2本立っている珍しい教会で、この大円柱は、1900年ほど前、ローマのフォロ・ロマーノ近くに建造されたトラヤヌス帝記念柱によく似ています。
そのような教会の中で、演目は、ヴィヴァルディの「四季」でした。しかしながら、こんなに激しく体を動かすリードヴァイオリン奏者は見たこともありません。これ以上は限界というほど、体を上下に伸ばしきり、かつ前後左右にも大きく動くので、演奏を間違えるのではないかと、心配しつつ見ていましたが、見事にやりきりました。他のヴァイオリン奏者の動きが小さいがために、そのオーバーパフォーマンスが余計に目立つものでしたが、演奏自体も素晴らしく、今までに経験したこともないものを観たという感動がいつまでも残っています。
全然英語は分かりませんが、感動しました!(笑)
もっと英語が分かれば!もっと面白いのに!と英語が出来ない悔しさを味わいました。
舞台と衣装が豪華で、女性向きです。