トップページ
ラスベガスに来たらやっぱりカジノやりたい!でも、全くカジノやったことなかったのでツアーに
参加させていただきました。ツアー参加後にスロットしました。賭け事の能力が無いので少しスってしまいましたが、小額の割に長く遊べたような気がします。ちなみにビックバスですが、乗り換えに
時間がかかる場合があるかもしれません。私が使った時は1時間に一本くらいしか走っておらず、計2時間くらい待たされました。でも、乗って見る景色はサイコーですので、乗り換えたりどこかで途中下車する場合は、他の交通手段も考慮に入れたり、スケジュール的に余裕がある時使うのがオススメです(^^)!
ひとりたび様
はたして・・・賭け事の能力がある人間が・・・事をお教えできるのか・・・出来ないはずです。
賭け事の能力が欠如し、過去に嫌というほど授業料を払っている担当ガイドがこのツアーにはやってきます。
負けたくはないからこそ、本気で教示し、楽しみ方をお伝えします。
長く遊べた・・・・これが一番の正解かもしれません。
システムがわからず流れにのって席につきました。夕日をながめながらのショーは素敵でした。
火を使ったショーは体をはったものでとても迫力がありました。
チケットを取るのが開始ギリギリになってしまいましたが、1人だったので運良く一番前の席を取る事ができました。セクシーですし、歌も上手くて、英語が分からなくても楽しめます。客席と演者が近いので臨場感があります。ホテルの入り口に有名なハンバーガーのレストランがあるのでそちらと合わせて行ってみるのもいいかなと思いました。場所は
モールの奥の方にあり、私のようにギリギリに行くと迷うのでちゃんと前もってチケットを取りに行った方がいいです。
初めてシンガポール旅行の為、ツアーを探していました。希望はマリーナベイの屋上にのぼりたいというツアーで探していました。
希望の場所まで迎えつきで、初めに夕食を食べにいきました。夕食はチキン料理でしたが、チキン料理はシンガポールに来た人はチキンライスを食べてる人が多いので、他の名物を食べたかったというのが正直なところです。
その後、マリーナバラージに行き綺麗ではありましたが思っていたより迫力はありませんでした。
でも、マリーナベイ屋上はやはりとても綺麗でした☆のぼれたことが一生の思い出になります!!
星空観賞クルーズ 満天の星とティンガーラ(天 の川)に感動!1~6月頃は日本で唯一の南十字星も<星空ガイド付/1ドリンク無料/石垣島>
集合時間ピッタリに迎えに来ていただきました!
曇っていたので案内の人が今日は星見えないかもしれないので明日とかに変更しますか?と親切に聞いていただいたのですがその日が旅行最終日だった為変更せず不安ながら行ったのですが、船は凄く綺麗で参加人数も少なかった為ほぼ貸切状態でした。
ドリンクもワンドリンクと聞いてたんですが飲み放題で気持ちいい夜のクルーズができました!
曇だった為星は残念ながらパラパラとしか見えませんでしたがその少しの星にも案内の人が丁寧に教えてくれて、見えてない星も本当は晴れてたら・・・と楽しくお話して頂きました!
曇で星があまり見えない日でもこれだけ楽しめたので晴れていたら本当にお値段以上の体験ができたと思います!またリベンジしたいと思います♪
本当に素敵な時間をありがとうございました!
ちょっと遅れて入りましたが、素晴らしい舞台でした。 歌も良かったし大道具にも感心しました。 ロンドン、NYではミュージカルは必須です。
落語家さんのお話しはとてもおもしろく、90分のクルーズはあっという間でした。席も指定されていたので便利でした。価格は少し高めかなという印象です。飲食物は一切持ち込めません。道頓堀で真下から見上げるグリコの看板は圧巻でした。
るるりん様
この度はご乗船いただき誠にありがとうございました。
お楽しみいただけましたご様子で、スタッフ一同喜んでおります。
また大阪へお越しの際は、ぜひクルーズをご利用くださいませ!
ありがとうございました!
宿泊しているホテルの前にお迎えのバスが来て、ガイドしてくださる方がHawaiiの大学生でした。
バイキング料理も食べきれない程。ドリンクも南国らしい飲み物。
何と言ってもポリネシアショーは、最高に良かったです!
帰りのバスが見つからなくて、ウロウロしていたら、
他のツアーの観光バスに乗せてもらえました。
もう少し、時間の余裕があれば、おみあげとか、買えたと思います。
一度は観てみたいと思っていました。ロングランの意味が判りました。
俳優たちの表情や歌の素晴らしさはもう感動を超え、苦しくなるほどです。事前に本や映画で内容をチェックしおくと更に心に響いてくると思います。
この度、こちらのサイトから2回目の観戦でしたが、お席も最高の場所を用意していただきました。機械的な座席割りだとは思いますが、ほんとに行ってよかったです。内容はもういう事無し!誰もが元気を貰える楽しい歌とダンスです。是非オススメです。
初めてのロンドンでのミュージカル!!
とても迫力あって良かったです。
これでミュージカルにハマってしまいました。
当日券の案内貰ってアクセスしましたが、時差のせいで無理でした。
結果ロンドン現地の当日券購入で1時間以内に急いでミュージカル観劇とかしました。
ツアーの時間の都合で夕方からの参加となりましたが、宮殿の見どころを効率的に回ることが出来ました。個人では歩きにくい広大な敷地だったので助かりました。
10時にBalley'sホテルのツアー用入口に集合し、参加者が4人だったが、ガイドの女性の案内で、ホテルのカジノで、まずスロットマシンの種類や掛金の額、換金の仕方などを実際に見せてもらい、次にルーレットの説明をうけ、実際に少しプレーした。ブラックジャックは別室でカードを使ってプレーの仕方、マナーなどを説明してもらった。2時間弱だったがポイントが良くわかったので、その後のプレーに役立ちました。
Ciao53様
その後のプレ-に役に立ち、おいくらほど・・・・・勝利を・・・・・された・・・・のでしょうか。。。。
気になるところです。
やはり文字で理解しようとするより、実践で見ていったほうが早いです。
もちろん勝利を目指していますが・・・まずはその場の雰囲気に慣れることも大事ですよね。
勝利を目指し!フォースを!
前から4列目の左ブロックの内側の席でした。
平日の昼の部であったため、小学生が社会科見学?的な感じで3校くらい見にきていました。
それでも空席もありました。
ストーリーもキャストもほんとうに素晴らしくて、感動しました!
ただ、この劇場は2箇所入口があり、チケット交換窓口と違う入口に行ってしまったため、別の入口に移動するのに手間取りました。
対角線側なのですが、劇場の両サイドにはぴったりビルが建っているため、通りを大きく回って反対側に行かないといけません。バウチャーはあるし、席に着く前にチケットを確認するわけだから、チケット交換場所まで中を通らせてくれてもいいのにな。と劇場スタッフの対応に若干不満は残りました。
ガイドのpickupが30分遅刻でどうなるかと思ったが,開演ギリ間に合った
午後雨だったため,屋内開催,逆にエアコン効いていて良かったかもしれない
ひたすら歌と踊りで2時間,ストーリー性がわからずちときつかった
キューバではめずらしくコカ・コーラが付いてきます
上等席の場合,舞台から降りてきて目の前で踊ってくれるかもしれません
この度は弊社のオプショナルツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。ガイドのお迎えが遅れ、ご迷惑をおかけししてしまい大変申し訳ございませんでした。
またキューバにいらっしゃる機会がございましたら是非他のショーも見にお越しくださいませ。スタッフ一同お待ちしております。HISキューバ支店
チケット受け取り場所が大変わかりにくかったです。
少し早めに行って、宮殿のお庭を楽しもうとおもったのですが、受付と思しき場所に誰もいなかったので、早く行き過ぎたのかと思い、一旦、宮殿を見学し、指定された時間丁度に再度オランジュリーのオフィスを尋ねました。オフィスはかなり奥の方にあったので、最初に行ったときに見逃したのかもしれませんが、二度目に行ったときにはわかったので、やはりドアが閉じられていたか、外部からはそれとわからない状態であったと思います。チケットを受け取り、また宮殿のレストランに行き、食後またオランジュリーに戻ってくるという、大変な時間ロスが生じました。滞在時間が短いので、効率的に回ることを最優先にしていたのでとても残念でした。
お料理は、まあまあでしたが、店員さんのサービスは良かったです。
コンサートとバレエは、一流のものを見慣れている方は、がっかりするかもしれません。
コンパクトにクラシック、オペラ、バレエを近距離で楽しめるという点ではよいでしょう。
VIPの飲み物は、席に運んできてほしいと思いました。数名しかいないし、VIP席は、前の方にあるので、飲み物を取りに行くときは、列の最後尾になり、かなり待ちます。
終了後、タクシーが見つからなかったので、係員によんでもらいました。会話に自信のない方はこれも難しいかもしれませんので、終了後、ダッシュで出られることをお勧めします。
オカマショーの前にマッサージに行きました。私たちだけだったので、マッサージの延長も可能でした!痛かったら「弱くして」、もっとしっかり揉んでもらいたかったら「強くして」とゆうタイ語をガイドさんに教えてもらい、いざマッサージへ!日本語で「ダイジョウブ?」「イタイ?」と簡単な日本語は話せる方だったので、何も問題なしでした!イタ気持ちよくて、とっても満足!
その後のタイスキも日本人の口にあう味付けで美味しかったです!
オカマショーはとにかく楽しかったです!タイのオカマは本当にキレイで見る価値あり!です
演奏は最高に楽しめた。
食事に関しては、私が選んだビーフのバーガーは味がなくボリュームもあるせいか参加者全員ほとんど食べれない状態。
次回は、食事なしで行きたい。
フルート、バイオリン、チェロの3名みよるコンサートです。レジデンス内の王家の礼拝堂でのコンサートでした。音も適度に響いて素敵な音色を堪能する事ができました。次回はオペラを観たいです。場所が少しわかりにくいのが残念でした。
噂には聞いていましたが、中々のものでした。
女型ダンサーはもとより、calypsoboysがいい味を出してました。
デブちん、ハゲちん、ヒゲちん、あなた方がいるからcalypsoladysが活きるんです。
頑張れ、calypsoboys❗️
3名で参加しました。私たちが滞在していたのはマクタン島のホテルでしたが17:30にホテルお迎えでしたが、その日は昼までマリンアクティビティをしたり、セブ市内を観光したかったので、ツアー会社さまPTNトラベル様に連絡をして、現地集合に変更していただきました。
そういった連絡先も、きちんとバウチャーに書かれていますし、スタッフも日本人の為安心でした。
レストランは、地元の方もとても美味しいとかなりおススメの所のようで、多くのお客さんでにぎわっていましたよ!普通に予約するのは難しいと思いますので、ここから予約すれば確実に席を押さえてもらえますし、支払いも済んでいるので安心ですよね。
食事の後、車で少し移動して(3分程度)ショーを楽しみました!
ほんとにびっくりするくらい綺麗な方ばかりです!面白い内容も組み込まれていて、セブ島に来た夜は、こちらのショーを見てぜひ楽しんで帰られて欲しいです。
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの佐野でございます。ご投稿ありがとうございます。
ご満足頂きまして大変うれしく思います。
本ツアーはツアー内容でも紹介しております、マリバゴグリルでの夕食となります。
弊社で提供しておりますセットメニューにご満足いただきありがとうございます。
マクタン島内で人気のアメイジングショーは外観、内観の綺麗さだけでなく、
女性顔負けのきれいな方たちのショーは圧巻だったと思います。
現地にまたお越しの機会がございましたら、弊社ツアーにご参加いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
PTNトラベル
佐野
予約をお願いしてから予約確定のメールまでの時間も短く、その時には座席まで決まっていたので安心してニューヨークへ出発しました。座席も前から11番目の中央でしたので素晴らしかったです。
入り口からもうネオンがすごい。ショーの時間までヘナタトゥーをしてもらい象にのり充実してました!
ショーは携帯もカメラもすべて預けさせられます。
席は大きい人には小さめで後ろのひとにまあまあ席を蹴られました。
友達はすごくよかったといっていましたが、私は眠ってしまいました。最初のほうはよくわからない眠たくなる音楽が続きます。そのあとはおもしろいみたいです。
このツアーはとにかく一日をまるまる楽しめた。
メコン川デルタクルーズは、流れが緩い数メートル幅の支流を10分ほど掛けて下るもので、もう少しアドベンチャー感があると期待していたものとは少々違っていた。予想通りだったのは下船時のチップくれ攻撃。途中で川岸に立つ家を指差し「あそこが自分の家で子供がいる」「舳先で操船しているのが母親だ」と話しかけてきた船頭は30歳代半ばでしたが、終わり頃になると親指と人差し指を擦り合わせて「チップ、チップ」の連呼状態。「後ろのガイドに言え」といって下船しましたが中にはしつこさに負けた人もいたようです。
島内観光はとにかく暑いの一言。帽子と水分は必携です。蜂蜜はホーチミン市内のショッピングセンターでの購入がお勧め。
人形劇はハノイほどの規模ではないが楽しめます。言葉は分からずとも流れと雰囲気だけで十分でした。劇場が狭くエアコンが効いていますので女性は羽織るものが必携です。
ディナークルーズはサイゴン川の一部を周回するもので変化する夜景を楽しもうというものではありませんが食事のメニューは相応のものであり一日のツアーの締めとしては合格点でした。
別々のツアーもありますが、時間が許す方にはお勧めツアーだと思います。
K.K様
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
チップについて、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
ガイドの皆様へのご説明を徹底していきますとともに、ご対応に不安がございました際は、ガイドにお気軽にお声がけくださいませ。
合格点でしたと寛大なお心でご参加いただき、感謝申し上げます。
記念のお写真とともに、貴重なアドバイスも頂戴し、ありがとうございます。
K.K様と再びお目にかかれます日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
サザンブリーズ株式会社
高橋
ブロードウェイミュージカルのチケットを諦め、こちらにしましたが大満足でした。
クリスマス限定のショーで、クオリティーも高く最初から最後まで楽しめました。
寒い冬なので室内でのショーであったまることができてよかったです。
3回目のパリ滞在で初ムーランルージュ観戦となりました。
劇場に併設されるボックスオフィスにバウチャーを見せると入場券と交換してくれます。
ディナー中はライブ演奏が約二時間あり(これは特筆すべき内容ではありませんでした)、ディナーが終わった後に本番ショーと続きます。
本番ショーはキラキラ、幻想的で、アクロバティックな動きも多く、終始目が離せず夢のような時間でした。女性は基本的にバストを露出していますが、いやらしさはなく美しいパフォーマンスに心を奪われます。ミュージカルやダンスが好きな方は絶対楽しめると思いますので、是非。
シルクドソレイユに比べると値段が安いし、他にもいろいろなショーがありますが、定番のショーだと思いました。
ダンスは確かにシルクドソレイユ程ではりませんが、楽しめました。ただ、英語が分ればもっと楽しかったように思いました。特に客いじりやトークがメインのところもあって、他は大爆笑でしたが、意味が分からず残念でした。
場所もⅯショップ内と立地も良く便利な場所でした。ショーの前にⅯショップ内でショッピングを楽しみ、夕食に食べたスパゲティーもおいしかった。
ショーはたくさんありますが、お子様づれにはお勧めだと思います。会場もそれほど広くないしVIP席ということもあり近くで見ることができて良かったです。
オペラ座の怪人のミュージカルを見ました!
とっても迫力があり、英語はわかりませんが、感動しました!
こんなに良いなら、もっと他のミュージカルも予約しとけば良かった〜〜
オススメです!
初めてのホーチミン滞在でしたが、効率的に観光スポットをまわることができ、非常に満足しています。メコン川での手漕ぎボートは、ジャングルクルーズを彷彿させる迫力あるものでした。ガイドの方も丁寧にベトナムのフルーツや文化を教えてくださり、移動時間も飽きずに過ごす事ができました。
観光中は日差しがかなり辛いので、熱中症対策を万全にされる事をおすすめします。水人形劇自体も、ベトナム語がわからなくても視覚だけで楽しめました。サイゴン川のクルージングも綺麗な夜景を楽しむ事ができました。ホーチミンを効率的にまわることができ満足しています。
貴明君様
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ホーチミンを1日でご満喫して頂けましたことは、大変嬉しく思っております。
ツアーのご参加を通して、ベトナムならではの文化や食生活を、効率的にご安心してご体感していただき、弊社としても何よりでございます。
沢山の記念のお写真、ご体験談とともに貴重なアドバイスも頂戴し、感謝申し上げます。
貴明君様のまたのご利用を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
サザンブリーズ株式会社
高橋
ビュッフェの食事がなくならないように早く行きました。ショーがはじまるまでが長い。ショーの途中で帰ってしまいました。
おじおじ 様
この度は弊社のツアーにご参加いただきありがとうございました。
ショー開始までの時間をお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。
当ツアーで利用しているレストランは一番の老舗で大変混雑をしてしまい
早めのご到着をお勧めしておりますが、結果として長い時間お待たせしてしまうこと
大変申し訳なく思います。
再度ダンスショーレストランの選定などを行い、よりご満足いただけるよう
善処してまいります。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
カンボジアにはまだまだ見どころがたっぷりございますので
またお越しの際にも弊社をご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
クロマーツアーズ スタッフ一同