トップページ
プラハに着いた初日に参加しました。
音楽とダンスはつまらないし、食事は美味しくないし、1時間ほどで帰りたくなりましたが、自力で帰れる場所では無かったので、残りの1時間半我慢しました。
食事が美味しくないのは想定内でしたが、時間とお金の無駄に思いました。
一方で、帰りの送迎車の中で、外国の参加者の方は、『very nice』と言っていましたので、私達には合わなかっただけかもしれません。
後で現地の方に聞いたところ、『あまりお勧めはしない』とは言っていました。
ちなみに、プラハ自体は、とってもお勧めです。
ゴールデンウィークを利用してベトナム2回目の一人旅。前回はハノイでしたが、ベトナム戦争の舞台を見たくてやってきました。
このツアーは、午前「メコンデルタツアー」に夕方の「ディナークルーズ」と「水上人形劇」を組み合わせたツアーです。それぞれ個別に予約してもいいですが、1日で凝集したい方にお勧めです。
NOB様
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
NOB様のおっしゃいます通り、1日でホーチミンをご満喫していただく凝縮されたツアーとなっております。
ホーチミンでの思い出の1ページを作るお手伝いが出来たのでしたら、大変光栄に思います。
ツアーの様子が伝わってくる記念のお写真とともに、ご体験談をご投稿いただき、感謝申し上げます。
NOB様のまたのご利用を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
サザンブリーズ株式会社
高橋
オアフ島半日観光は、本当におまけ的な感じでした。途中記載になかった宝石屋さんに寄って、結構時間を割いていたのは残念です。ポリネシア文化センターは学生さんが本当に皆、一生懸命で素晴らしいと思いました。ショーも圧巻でした。
ガーデンバイザベイの光と音のショーは素晴らしかったです。
マリーナベイサンズからの夜景もとてもきれいでした。
マリーナバラージはあまり有名ではない場所ですがマリーナベイサンズ、シティ方面、シンガポールフライヤーの夜景が同時に鑑賞できるスポットでした。
混雑する場所なので、ツアーで行けば少ない時間で効率的に見ることが出来ると思います。
ガイドのトミーさんは日本語も堪能でユーモアもあってとても楽しかったです。
夜景を主眼にしているので夕食がすごく早い時間になるのは仕方ないですね。
公演会場がとてもきれいで、係りの人も日本が通じましたのでチケット交換も問題なく出来ました。
ただし、エレベーターが2台しかないので3階の公演会場まで行くのに時間が掛かりますし、
席が指定でなく自由席なので早めに会場に行くことをお勧めします。
演目は、日本人にもなじみがある「西遊記」からの一節で「金銭豹」という京劇でした。
ステージの両サイドの上部にあるスクリーンに日本語,英語,韓国語,中国語の字幕が表示されますので、舞台の中央よりやや日本語表示スクリーン寄りの中段の席が字幕と演技の両方を目線をあまり動かさないで見られるのでお勧めです。
スクリーンは左右・計2ヶ所あるので、係員にどちらのスクリーンに日本語訳が表示されるか?確かめて下さいね!(今回は、舞台に向かって右側でした)
公演終了後、会場から出る際に演技者の方々が出口で見送りに来ていますので、近くで写真が撮れます。
午後から見学者の少ない時間 の宮殿見学を終え夜のディナーでした
宮殿横のレストランです
コンサートの宮殿オランジュリーは別会場でちょっと離れていました
コンサート会場という雰囲気はあまり感じられませんでした
団体ツアーのお客様用という感じです
夜の宮殿ライトアップはとても綺麗でした
送迎なしでいきましたが、まったく問題なし。わかりやすいです。ほんとうに女性にしか見えません。洗練されたショーです。でも二度はないです。
時間のある方 ぜひ行ってください
建物もすばらしいし 音響効果もいいです
ドボルザークでした 日本のコンサートと違い 休憩時間にワインを楽しんだり
現地の人と ちょっとしたおしゃべりも楽しかったです
カジュアルなクラシックコンサートとしてはよかったです。
時間も短く、滞在時間が短い場合にクラシックを聞きたいときには
お勧めしたいです・
KPOPが大好きなので参加しました。大好きなEXIDが近くで見れて良かったです。70分間テレビの製作している方達の裏側が見れたことも◎
記念品に「THE SHOW」のクリアケースと入館証、ウェットティッシュをいただきました。
안녕하세요. この度は当社のツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
本ツアーはKPOPアイドルを近くで見ることができ、また、待機中に近くを通ったりすることもあるため、KPOPファンの方々には大変お勧めのツアーとなっております。
またの韓国ご訪問の際にも違った出演者によるTHE SHOWをお楽しみください。 감사합니다.
正しく感動を伝える言葉が見つからないくらい素晴らしかったです。ロンドンに行ったらまた見ます。
アンジョルラスの俳優さん、かっこよかったなー。
ブロードウェイは初めてだったので、わかりやすいアラジンを鑑賞。劇団四季のアラジンを観てから臨みました。国内も最高でしたが、本場はさらに上をいく迫力で楽しさ満載。
席もせっかくなのでオーケストラ席にしましたがど真ん中で観やすく選んで正解でした。
イースターで子供が大勢いましたがジーニーにはみんな大ウケ。大人から子供まで大満足の作品です。
星がたくさん見れて星空に満足です。
また船も大きなクルーザーで清潔感があり快適でした!
ですが、もっと街の明かりが見えないところまで行くのかと
想像していたのでちょっと 船まで乗る意味が無かった様な感じます。
星の説明もせっかくレーザーを使用したのであればもう少し知識をつけて欲しいです。
また個人的には静寂な夜を楽しむほうがロマンチックかなぁと思い
洋楽を流すより、せっかくなら沖縄音楽のゆったりした音楽か完全な静寂を楽しむほうがいいのではないかと感じました。
また 天の川の時期に石垣に遊びにこようと思います。
たくさんの流れ星も観ることができ素晴らしい星空体験
ここでしかみられない貴重な時間でした。
南十字星がうっすら?見えた様な....
自分の星座もはっきり見えて(獅子座)
大きな星座で感動。それに星座の云われなどスタッフさんの分かりやすい説明で参加して本当によかったです。
まだ上手に撮れませんが、今度石垣にくるまでに
星空の写真が撮れるように勉強してみようと思いました‼
双眼鏡があったらもっといいかも‼
大好きなLes Misérables、すごく良かったです。たぶんベルトラで予約したんだろうな…という日本人観光客の方々と隣り合わせで、列の半分が日本人でした。大合唱の部分は圧巻です。
ただ、好みの問題ですが、コゼット役の歌声があまりしっくりこなかったのでマイナス1です。
日曜の15時から鑑賞しましたので、お客さんも地元の小さな子供づれの家族が多かったようで日本人には会いませんでした。C席でしたが、2階席の右端の2列目でした。今回の旅で鑑賞したミュージカルは4本ですが、2階席だったのはマチルダだけです。結論から言うと、ミュージカルは2階席で観るのがいいと思います。特に、日本とは違う会場の雰囲気を(急斜面になっている感じや劇場全体の広さ…というか狭さ)感じられます。子役の子どもたちがかわいくて演技も歌もダンスも上手で、本当に感動しました。英語があまりわからなくても楽しめるミュージカルだと思います。お勧めです。
地元のガイドと文化センター内のガイドツアーは必見です。各村でのアクティビティを見逃さないために、どこに行くべきかを知っているガイドがいると良いでしょう。最高のルアウでした!!!
another must thing to do with a local guide and guided tour inside cultural center is recommended who knows where to go and not miss any of the activities in each village. Best Luau ever !!!
ミュージカルが目的のNY旅行。
歌も踊りも全て素晴らしく大迫力。特にジーニーは素晴らしかったです。
ステージと観客が一体となり、とても盛り上がりました。
次回も必ず観ます!!!!
海外に行くときのアクティビティは、必ずVELTRAでとることにしています。
失敗がないので。
今回のブロードウェイミュージカル、楽しみにして行ったら、なんと、一番前列のど真ん中!
作品によっては後ろの方が良いものもありますが、CICAGOは人の表情が全て見ることができて最高でした。
8時半にホテルロビーに集合して、いざ出発。人数に比べて大型のバスでゆったりと移動できました。約1時間半で船着き場に到着。4月末の暑い時期でしたがメコン川の川風が心地よかったです。島内の散策は島の住民の方の生活感が感じられます。意外だったのは虫が少ない事、川沿いにも関わらず全く泥臭くない!さて炎天下を歩きますので疲れるんですが15時半頃にはホテルに一旦戻ります。で、シャワーを浴びて着替えてリフレッシュできました。当方60歳と言う事もアリ、2時間ほどの休憩はホンマに助かりました。水上人形激は見る価値はあり、ディナークルーズはまずまずかな。ご参考までに;アジアツアーの必需品はアルコール入りの汗拭きウェットティッシュ。
パパじゃん様
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
「すごくお得です」とタイトルを付けてのご投稿、ありがとうございます。
1日で凝縮してホーチミンの文化や食をお楽しみいただき、ご満喫して頂けましたことが伝わってまいりまして、大変嬉しく思います。
綺麗な記念のお写真とともに、ご体験談をご投稿いただきまして、感謝申し上げます。
パパじゃん様のまたのご利用を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
サザンブリーズ株式会社
高橋
何度か観てますが、仕事の合間に時間が出来たので急遽こちらでチケットを取りました。他のサイトでは、満席でしたがこちらではギリギリ取れました。
ちはプリントアウトするかFAXとありましたが、ホテルのプリンターが壊れ、FAXも届かず、ダメもとで受付に行きましたが、スマホ画面を見せると問題なくチケットを受け取れました(≧∇≦)
前から4列目のサイコーのお席で、後方席も全体を観ることが出来るので良いですが、やはり近いと迫力や俳優の表情がよくわかり、感動しました!
土曜日だったので割引はありませんでしたが、次回もまた行きたいと思います!!
期待を遥かに超えるぐらい良かったです。座席までは期待していなかったのですが、ラッキーにも最前列の真ん中で最高でした!
大満足です!!!!!!!!!!
人生最高の時間でした!!!!!!!!!!
ぜひもう一度参加したいです!!!!!!!!!!
ニューハーフの本場なので話のネタに一度はアリだと思います。
様々な国の幅広い年齢層の方々が楽しめる構成です。
アジアティークにあるので、前後も色々と楽しめます。
午前中は本当に良かった。車じゃないと行けないところを回れた。何より、ガイドさんが面白かった。
午後のポルネシアン文化センターは行かなくても良かったと思う。特に文化センターから出ているシャトルバスに乗らない方がいいと思う。それまでは、楽しかった。夜のショーの間もそのシャトルバスのせいで楽しめなかった。ショー自体はいいと思う。
会社の同僚と参加。私なニューヨークでも見たので、是非シカゴでも見ようとチケットを申し込みました。シカゴのホテルから、レッドライン地下鉄で移動し、徒歩でBriar Street Theatreまでもワクワクで、ただし、予約していた日時では見れないので、theaterで交渉し、チケットの変更をしてもらえました。もちろん昔見たブルーマン・ショーもパワーアップされており、同僚ともどもあっという間の2時間でした。
ニューハーフショーとコカレストランでタイスキが食べられるということで、こちらのツアーを予約しました。カプリソガールズは綺麗で圧巻でした。ショーの後カプリソガールと写真を撮りたかったので、撮っていただいたのですが、チップを毎回撮った人全員にあげなくてはならないため、1回しかお願いしませんでした。中にはチップを渡さない人もいたようで、怒っているカプリソガールもいて少し怖かったのですが、ショー自体はとても楽しいショーでした。コカレストランでのタイスキは普通に美味しかったです。期待していたタイ古式マッサージは雑居ビルのようなところで行われるので、緊張しましたが大丈夫でした。短時間に色々凝縮されているツアーなので、おススメです。
こちらの口コミにあったように、早めに行きましたが、それでも料理を取るのには並びました。色々な料理があって良かったですが、カンボジア伝統料理についてはもう少し説明の札などがあれば尚良いと思いました。(美味しいけどなんだかわからないものがチラホラ)。味は、まぁまぁでした。会場が広いので、終始ガヤガヤした雰囲気でした。舞踊は、様々な踊りがあり良かったです、いわゆるアプサラダンスは一番最後で、子供は眠い目を擦りながら見ていました。こんなもんかな、という感じでした。
NTK 様
この度は弊社のツアーにご参加いただきありがとうございました。
ダンスショーは楽しんでいただけたようで何よりでございます。
ただ、お料理の説明や店の雰囲気などややご満足いただけなかったようで
大変申し訳ございません。
ダンスショーレストランの選定など再度見直しを行い、よりご満足いただけるよう
善処いたします。
カンボジアにはまだまだ見どころがたっぷりございますので
またお越しの際にも弊社をご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
クロマーツアーズ スタッフ一同
席もきちんと割り当てていただいて、面白おかしくあっという間の90分でした。昼間も良かったですけれど夜もまたいいかもと思います。次は夜に行きたいです。窓が開いたり閉まったりするので春か秋がいいんじゃないかと思います。窓は空いていてもクーラーはついていましたので快適でした。
お世話になります。
このたびは、ご乗船いただき、誠にありがとうございます。
お楽しみいただけたご様子、重ねて御礼申し上げます。
夜も本当におすすめで、大変美しいです。
ぜひまたのご乗船を心からお待ち申し上げております。
正直英語が得意ではなかったので、不安でした。でも幕が明けてからずーっと楽しめました!!ラスベガスの古き良き時代を再現したストーリーで、地元愛を感じました。華やかな女性ダンサーの方々、ブルースを歌う男性達、みなさんがすごく楽しんで演じてる事が伝わってきて、すごく楽しめました。ほとんどが歌でしたが、その合間にマジックや面白可笑しくダンスをしたりするショーもあり、たくさん笑いました!言葉が通じなくても理解できる楽しさがあり、大満足です!!ラスベガスが好きになりした。ショーが終わってからラスベガスの歴史を調べるくらい!笑 またラスベガスに来た際も、観たいと思います!