トップページ
これだけの内容を1日で堪能できるツアーはここでしかなく参加させていただきました!そのかいあってかかなりの大満足でした☆半日ずつなので一度ホテルにもどることができるので午前中のメコン川ツアーで汗だくになった体をやすめ、汗を流して夜のディナークルーズにそなえられましたしホテルでピックアップしてもらえましたから本当に行き帰りと楽に参加させてもらい食事も美味しい!だいたいこういったツアーでの食事はあまり期待できませんでしたがとくにお昼のレストランは雰囲気もよく味もよく母親も満足していました。ベトナム初めての方にはかなりおすすめのツアーです!
あーちゃん様
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
初めての方におすすめのツアーとご感想を賜り、大変光栄に存じます。
お母様とのご旅行に弊社のツアーをご利用いただきまして、また、ご満足して頂けましたご様子に大変安堵しております。
お忙しい中、ご体験談をご投稿いただきまして、感謝申し上げます。
あーちゃん様とお母様と、再びお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
サザンブリーズ株式会社
高橋
美人!!さんのショウーは迫力満点。
劇場の周りにはたくさんのお土産屋さんやレストランがあり、ショウーだけを観に行くのではもったいないです。
ブエノスアイレスへ行くからには本場のタンゴを観なくては、と旅行前から調査をし、こちらで老舗の中でもレベルの高いタンゴを観れると知り食事なしドリンクのみついたコースを予約しました。子連れで夜10時からのショーで心配していましたが、子供も食いついて見るほど情熱的なタンゴ。感動で、各曲終わるごとに送る拍手にも力が入りました。ぜひおすすめです!
会場は、ボートの船着場からは少し遠い位置のカリプソ内にあり、沢山のお店を横目で見ながら現地に向かいます。
会場に入る前にチケットカウンターでバウチャーを提示して、入場用のチケットと引き換えてもらいます。
食事のボリュームは小食の私にはお腹いっぱいでした。アルコールやソフトドリンクも現地払いでオーダーできますが、観光客向け価格で少々高めに感じました。
タイ舞踊は、いくつかの題目に合わせ様々な衣装や音楽で、優雅で華やかにパフォーマンスされます。
お手軽にタイ舞踊・タイ料理を楽しめて良い時間が過ごせました。
各テーマパークをガイドさんが案内してくれた。ポリネシアに興味をもって耳を傾けるとなかなか楽しい時間を過ごせた。夕飯はショーが付いているタイプを購入しましたが大正解。あのノリは南国だけの特権ですね。思い出に残るディナーでした。そして最後のショー!これにはストーリーがあるので、事前にストーリーをガイドさんから聞いていてよかったです。ストーリーを知らないでショーを見るとただのダンスですから、必ず事前に聞いておくのがポイントかな!最高の思い出を作れた一日でした。
静かな雰囲気でよかったです。
いっしょに行った息子はクラッシックに興味なく、できたら、もっと
有名な曲目を演奏してもらったら、もっとよかったです。
ラグーナエリアのホテルから送迎、食事つき、ゴールドシートで申込みました。
食事
期待していませんでしたが、炒め物、煮込み系、ご飯系など全て美味しかったです。飲み物はテーブル注文毎にお支払いします。とにかく広いレストランですがスタッフは多く不自由しませんでした。先に食事を済ませて園内を散策しましたが、園内には休憩スペースがあまりなく、雨が降ったこともあり、涼しい中でビールを飲んで開演を待ちました。
園内
とにかく雑多な感じです。お土産屋さんは沢山ありますが物価高め。動物園にいるホワイトタイガーはかわいいです。園内奥の象乗りは有料ですが、写真を撮るだけなら無料で楽しめます。
ミニショー
19:45から園内入り口近くのミニステージでショーがあります。ノリとクオリティは学園祭です。
ショー
色んな演出があります。動物の演技は見応えあります。ゴールドシートでは2階の最前列だったため、象の演出はかなり迫力があり楽しめました。またホールの装飾もかなり凝っています。入り口でカメラをあずけます。終演後は返却に並びますがスムーズに返してもらえます。
全体
楽しめますが、1度で十分かなと思います。
この度は、マイバスをご利用いただき誠に有難うございました。
多少値段が割増しになりますが、ゴールドシートは一般シートに比べて舞台正面からご覧いただけるので、ショーの醍醐味を十分味わっていただけると思います。
また、夕食後、ショー開演まで園内にある施設は、世界中からいらっしゃるファミリーやカップルには人気があるようです。
真ん中辺りの席で見たかったので「トゥールーズ・ロートレック」にしてチケットを購入してみました。
結果、前側の真ん中の席に!!
嬉しい!!
日本語を話せるスタッフの方がいて、入場から席までを案内してくれました。
どなたかも口コミに投稿されていましたが、ショーはサーカスっぽさもありました。
飽きず、最後まで楽しめました。
カジュアルな服装の方もいたけれど、お洒落して出掛けて正解です。
1人旅でNYに行った際に、観劇しました。英語に自信がなくても大丈夫!とても楽しかったです。
時間に余裕をもって会場入りするのと、会場のトイレが凄く混むので、そこだけ注意しましょう!
造幣局の桜を川からお花見!
桜クルーズの最終日、前日まで降ってた雨も上がり、最高の天気の中飲み友達とワイワイガヤガヤ参加し飲みながらクルーズ!最高でした!
予約した時は満席で、一度は諦めましたが、キャンセル空きが出て滑り込みできてVELTRAさんには感謝してます
また、来年も是非来たいと思います
お世話になります。
このたびは、ご乗船いただき、誠にありがとうございました。
桜クルーズをお楽しみいただけたご様子がよく伝えわる素敵なご感想を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
来春も心からお待ち申し上げております。
水上人形劇は予想以上に楽しめましたが、ディナークルーズでの食事は美味しくなかった・・・人形劇だけみて、夕食は自分たちでどこかレストランに行った方がよかったかな、と思いました。
K.Y様
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お食事がお口に合わなかったとのこと、大変残念でございます。
ご参加いただく皆様にご満足して頂けますツアーにすべく邁進してまいります。
しかし、水上人形劇はお楽しみいただけたとのこと、何より安堵しております。
貴重なご体験談をご投稿いただきまして、感謝申し上げます。
K.Y様のまたのご利用を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
サザンブリーズ株式会社
高橋
一階の席でしたが、あまり良い席でなく見づらかった。
ロングランしているだけに出演者は上手でした。
劇場はビクトリア駅の目の前なので、終演後直ぐに地下鉄で帰れました。
深夜に帰ることになるので送迎は有り難かったです。すごい混んでいたので、チケット込みは助かりました。バスから写真撮るのはちょっと厳しかったです。
日本に居ながらwebで簡単に予約が可能です。席が確保されているので安心して旅に出発できました。現地でのチケット交換もスムーズで何の問題もありませんでした。憧れのブロードウェイでミュージカルを観る事が出来て満足です。
その迫力に感動しノリまくりでした。同行したお母さんと娘さんは日頃ジャズは聴かないと話していましたが、終わった後「こんなに楽しくノリノリできたのは、バブル期のジュリアナ東京以来」だとお母さんが絶賛していました。同感です。私はジュリアなナ東京は知りませんが。
大人の華やかな夜の遊びという感じで、とても楽しめました。
ドレスコードがあると記載ありましたが、ジーンズで参加してる人もいて、あまり華美すぎると逆に浮きます。
片言日本語できるスタッフもいました。
水上人形劇は絶対見たくてフリーで行こうかとも思いましたが、中心地からやや距離があったしツアーで安心でした。ただ口コミではツアーは概ね前方の席が多かったように思いましたが、私達のグループは後ろから3列目、かなり遠く見づらかったです。更に、前方のかなり大勢の方々が両手を挙げて携帯でずっと動画を撮影されてました。結果、その手と画面の明るさでかなり視界が遮られ、特に注意も無かった為、相当ストレスでした。演目自体は楽しめました。
ディナークルーズは純粋に楽しかったです。日本人は少なかったですが陽気な外人さん達が雰囲気を盛り上げてました。食事も美味しくボリュームもありました。
このツアーもVERTRAが1番低価格でした。
台場花子様
この度は、再び弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お手頃な価格で、ご安心してツアーをご利用いいただきましたこと、大変光栄でございます。
水上人形劇は、できるだけ前方でお楽しみいただけますように今後更に努めてまいります。演目自体はお楽しみいただけたとのお言葉に何より安堵しております。
ディナークルーズについては、お食事もお口に合いましたご様子、なによりでございます。
お忙しいところ、貴重なご体験談をご投稿いただきまして、ありがとうございます。
台場花子様のまたのご利用を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
サザンブリーズ株式会社
高橋
おすすめです。
あっという間に時間が過ぎました。
ポンチョ席で一番前だったのですが、恐らく後ろの席でも十分臨場感が味わえます。
吉本新喜劇とも漫才とも違う独特のテンポと世界観は味わう価値があると思います。
我々のステージの時には色つきの液体が飛んできました。ポンチョを着ていましたが、明るいところで見てみると、席の下に置いておいたカバンや靴に結構色が着いていました。ウェットティッシュで何度もこすり落とすことができましたが、前の席2~3列までは注意した方がよいです。
建物からでて明るい路上にでた時、違うお客さんのおでこに青色のペンキが思いっきりついており家族で大笑いしました。(笑ってごめんない)
知り合いや旅行会社の人達から勧められて、ツアーに参加しました。
ひと昔前の出店と、ディズニーランドにある店を意識したような安っぽい店があり、来なければ良かったと後悔しました。
ただ象の餌やりは楽しかったです。また、6時ぐらいにショーがある建物の端の場所へ行くと子象が2頭いて、触ったり写真を自由に撮ったりできて、良かったです。
食事は美味しくないです。食事なしでショー開始の1時間前に来ればいいと思います。私達はディナー付きのツアーに参加したので、ショーまで4時間も時間を潰さなければならず、時間がとてももったいなく感じました。
ショーは夜9時開始で、1時間ほどでした。始めと最期は良かったですが、間の内容はストーリー性があまりなく、マジックやミュージカル、安っぽいシルク・ドゥ・ソレイユのようなものが演出であります。
家族連れにはいいかもしれませんが、友達やカップルの人達にはあまりおすすめしません。
当日、残念ながら体調を崩し午前中のメコン川クルーズには参加出来ませんでした。
しかし、それを現地ツアーアテンドの方に伝えると薬の名前のメモと近くの薬局も探してくださり、とても親切にして貰いました。
そのお陰で、夜の人形劇とディナークルーズには参加する事が出来ました。
人形劇は評判通り、シュールかつダイナミックで言葉分からずとも大変楽しめました。
人形の顔と表情が何とも言えず、終始友人と笑ってました。
その後、ディナークルーズへ
食事をしてる内に出航!
ホーチミンの夜景を見ながらのディナーはとても贅沢で一時間があっという間に過ぎてしまいました。夜景もとても綺麗でしたが、船でのショーもあり大満足でした。
午前中のメコン川クルーズが参加出来なかったのがとても残念ですが、それでも大々満足の一日でした。
まるるる様
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
午前のメコン川デルタクルーズはご参加頂けなかったとのことですが、体調が回復され水上人形劇・ディナークルーズにご参加いただけましたこと、なにより安堵しております。
水上人形劇・ディナークルーズをお楽しみいただけ、大々満足の一日と仰って頂けましたことは、何より光栄なことと存じます。
記念のお写真とともに、ご体験談をご投稿いただきまして、感謝申し上げます。
まるるる様のまたのご利用を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
サザンブリーズ株式会社
高橋
日本での公演に行けなかったので、ニューヨークで初ブルーマンに参加しました。英語ができなくても面白さは分かります。最後は会場を出たところで出演していたブルーマンとツーショット撮影と大満足でした。
比較的小さい舞台でしたが、その分間近で見ることができてとても迫力がありました。席も前から2列目で、舞台と一体感があり、夢の中にいるようでした。とっても満足です。
ショー会場の広さにビックリ❗️
ショーのスケールにまたビックリ‼️
ポリネシアンショーの中では文句無しで最高‼️
今回の座席はNで12列目。噂には聞いていたがセットや演出が良かった。
シャンデリアや炎など随所に「おーっ」と。
ただ、内容・ストーリーが有名すぎるからなのか、悲恋の物語だからそうなのか、個人的にはちょっと物足らなかった。それでも演者の皆さんのプロフェッショナルさはgoodでした。
夕方5時にマリーナベイサンズ前で時間通りにピックアップ。ツアー参加人数は私達以外には日本人1組でした。夕食のお店へ移動中、案内人の方がSingaporeの歴史についてお話して下さいました。夕食のお店は日本人のツアー旅行客が多かったです。夕食のチリクラブに関しては量も味も特別に美味しいわけではなかったけれど満足しました。6時頃にお店を出て、クルージングで夕暮れのマーライオン、マリーナベイサンズなど観光名所を写真撮影。船を下りてマーライオンパークへ歩いて移動するとすっかり日が落ちて先ほど船で見た景色とガラッと変わり、ライトアップがとても綺麗でした。案内人の方が気を利かせ、写真撮影ポイントを巡って写真撮影をして下さったので思い出に残る写真が撮れました。そして7時半頃にガーデンズバイザベイに移動して光と音のショーを鑑賞。美しいイルミネーションに調和する音楽に感動しました。ホテルまでの帰り道はオープントップバス。バスが来るまでの時間は買い物し、時間を効率良く使うことができました。天気も良く、非常に湿度が高かったので風が気持ちよかったです。途中で立ち寄ったクラークキーで降ろして欲しいと伝えると快く承諾して頂き、臨機応変に対応して下さいました。
効率よく観光名所を巡りたい方には非常にオススメです。本当にありがとうございました。
知人の勧めから母と参加しました。
夕方からのツアーでも大満足でした。移動のシャトルバスでも日本語のガイドだったり不便が何一つなかったです。
夜のショーは大迫力でもう一度機会があれば是非観たいです。こらからハワイに行かれる方には、おすすめです!!
ミュージカル自体は2度目、チケット購入任せにできるのと並ばずに確約できるのはやっぱり魅力です。ただし事務所までそのチケットを取りに行く必要があり、しかもエレベーターが忍者屋敷みたいな作りで本気で戸惑いました。ローカル?の人がたまたま一緒になったので行きつけましたが…まぁそれも面白かったです。
事前の予約で窓口でチケットを受け取るだけだったので、心配ありませんでした。
席も前から2列目で役者さんが前まで出てくるとすごく近く迫力がありました。英語が解らなくても生のオーケストラの演奏と役者さんの演技だけで楽しむことができました。場所も駅から近かったし終わって帰る時も遅い時間でしたが人通りも多く怖い事もなく地下鉄でホテルまで帰ることができました。私にとってはハードルが高いミュージカル鑑賞を安心してみることができてとても貴重な体験をすることができ嬉しかったです。
夕方到着の便でバンコク入国でしたので、事前に遅い時間スタートの方の予約をしました。行きは自分で船で行き、帰りは送迎付きにしていました。一人で行かれる方は、その方が便利かなと思います。ショーも楽しかったです!有り難うございました。
念願のニューハーフショー、ひとりでいきました。
電車とタクシーを使ったほうが安かったので
送迎はなしでいきました。
ニューハーフショー自体はすごく楽しくて
またいきたいなとおもいました。
おすすめです!