(参加者のレビュー一覧) ページ 411) エンタメ | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

トップページ

エンタメのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.36

20722件
ニューハーフショー「アメイジングショー(Amazing Show)」 フィリピン料理ディナー&ベルスパ「VEL SPA」伝統ヒロットマッサージ付きプランあり
マリバゴグリルからのアメイジングショー
参加日: 2017/03/20 | 投稿日: 2017/04/15
mew

こちらのツアーに申し込みしたものの、ガイドブックなどを読んでいて、勝手にラスベガスのニューハーフショーだと思い込んでいました。ラスベガスは現地でのビュッフェが夕食になるので、ガイドさんが迎えに来て「マリバゴグリルでまずごはんを食べます」と言ったときはびっくりでした。
実はその前日にすでにマリバゴグリルに行っていたのですが(笑)、しかし、自分たちで注文したものよりも、ガイドさんが決めていてくれたコース料理は美味しく、私の中でのマリバゴグリルの評価が上がりました。時間もたっぷり、お腹いっぱい食べたあとアメイジングショーに移動です。
ニューハーフショーには全く興味が無かったのですが、そんな私でもそこそこ楽しめました。また誘われたら喜んで行こうと思えるくらいに楽しみました。
最後にはニューハーフ達と写真が撮れますが、1人に対して50ペソ必要なので、小銭をたくさん持っていった方がいいです。
また、写真を撮る時間は短いので、お目当てのお姉さんを決めて、突撃した方がいいです。

ガイドの日本人の方のお名前を失念してしまったのですが、とても楽しく安心して過ごすことができました。ありがとうございました。

注意点としては、予約時間をしばらく過ぎても迎えが来なかったので、不安になったこと。
マリバゴグリルで、飲めるドリンクが限られていたことくらいです。私は追加料金を払って飲みたいものを飲みました。

プラン: ニューハーフショー<マリバゴディナー付>
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの佐野でございます。ご投稿ありがとうございます。

ご満足頂きまして大変うれしく思います。
本ツアーはツアー内容でも紹介しております、マリバゴグリルでの夕食となります。
弊社で提供しておりますセットメニューにご満足いただきありがとうございます。

マクタン島内で人気のアメイジングショーは外観、内観の綺麗さだけでなく、
女性顔負けのきれいな方たちのショーは圧巻だったと思います。

当日担当したガイドはフィリピン人スタッフでございます、
基本、本ツアーは日本語対応可能なフィリピン人ガイドが同行いたします。

ショー終了後に記念撮影のお時間がございますが、ご利用される場合はチップのご用意をお願いします。
強制ではないのですが、目安として100ペソほどお渡し頂けるとダンサー達にも喜んで頂けます。
ツアーお迎えの際は遅れがあり、ご不安なお気持ちをさせてしまい申し訳ございませんでした。
担当したガイドへは送迎時間に遅れる際は事前連絡をするよう指導いたしました。
また、マリバゴグリルでのセットメニューについている飲み物につきましては今後改善に努めてまいります。

現地にまたお越しの機会がございましたら、弊社ツアーにご参加いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

PTNトラベル
佐野

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
『カー』シルク・ドゥ・ソレイユ チケット予約
さすが!
参加日: 2017/04/10 | 投稿日: 2017/04/15

まずスタッフの方たちが親切で、始まる前から気分が良く、期待も高まりました。
そしてショーが始まり、パフォーマンスが素晴らしいのはもちろんですが、笑える場面もあり、言葉がなくてもあれだけ楽しませてもらえて、まさにエンターテイメントの最高峰!
舞台も大がかりで、やはり日本では観るのと迫力が違います!
また観に行きたいです!

プラン: カテゴリーB (Category B)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ヴェネツィア室内合奏団 コンサートチケット予約 <サン・ヴィダル教会>
よかったです!
参加日: 2017/03/25 | 投稿日: 2017/04/15

ヴェネツィアは何度も行っていますが、室内合奏団のコンチェルトを見たのは初めてでした。昼間のうちにアカデミア橋の近くのサン・ヴィダル教会を見ておきました。人のいないところで教会の内部に展示された楽器をゆっくり見ておくのもよかったです。(コンチェルト後は人でごった返してます) 行ったのは8時過ぎ。すでにある程度は並んでいましたが、ほぼ中央のかなり前の方で見ることができました。最後の方に来た人は、サイドのいすに案内されていました。満員だったと思います。偶数日・奇数日で演目が違い、やはり「四季」の演目の入っている日は混んでいるのでしょう。演奏はすばらしく、観光客のほか地元の人たち(と思われる)もかなりカジュアルな雰囲気で楽しんでいました。また見たいと思います。

参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
教会コンサート ザ・スリー・テナーズ(The Three Tenors)チケット予約 <セントポール・ウィズイン・ザ・ウォールズ教会>
小さな子連れで、時差ぼけが心配なら、、
参加日: 2017/03/24 | 投稿日: 2017/04/15

時間が遅いので、やめた方がいいかも、、、
うちは12歳と13歳の子連れでしたが、ローマ到着3日目でしたが、時差ぼけと観光疲れで、鑑賞どころではありませんでした。
中座してホテルに帰ってしまいました。
内容自体は、なかなか荘厳な教会でのリサイタルと、日本ではあまりないシチュエーションですので、オススメしたいところですが、、、

プラン: 火・金曜日/VIP席
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ホーチミン観光の決定版!メコン川クルーズ+水上人形劇+サイゴン川クルーズ 船内または人気店のディナー<送迎/現地ガイド(日本語可)/象耳魚の昼食+夕食>
盛りだくさん!コスパ、満点!
参加日: 2017/04/09 | 投稿日: 2017/04/15

朝8時、ガイドさんがホテルにお迎えに来て、メコン川デルタクルーズへ。2時間という長い道中もガイドさんからベトナムの色んな事情を聞いたり、同じツアーの人達からお土産などの情報をもらったりしているうちにミトーに着き、中洲に渡るための船に乗りました。中洲では、民家の様子やキャラメル工場を見学して、メコン川のデルタクルーズを体験。長い葦(?)が生えている沼地を船頭さん(それが年配の女性!)が巧みなオール裁きで進んで行きました。葦が生い茂っている隙間から見える青空がとてもきれいでした。帰りの船ではサービス?でしょうか、ココナッツジュースももらえました。
お昼は、象耳魚の料理でした。淡泊であっさりしていて食べやすい魚でおいしくいただきました。まるく膨らんだもちもちょっぴり甘くておいしかったです。
メコン川デルタクルーズの帰りには、うずまき線香で有名なティエンハウ廟にも寄りました。ここは誰でもうずまき線香100円程度で願掛けができるそうで、ツアーの何人かは願掛けをしていました。
ホテルに3時ぐらいに戻り、疲れた人は休憩をするそうですが、私たちはシャワーを浴びて近くのスーパーや市場にお土産を買いに行き、空いた時間を有効に使うことができました。
夜の7時からは水上人形劇を見ました。見る前はただの操り人形激なんじゃ?って思っていたのですが、ベトナムの伝統文化の奥深さを感じるアクティビティでした。
それが終わると、サイゴン川ディナークルーズでした。日中の暑さも納まり、水面を渡る風が気持ちよく春巻きや鍋料理を食べることができました。船から見えるホーチミンのネオンまたたく華やかな景色が朝のメコン川の自然や水上人形劇の伝統文化と対照的に思えました。
夜9時半にホテルに戻りましたが、体験も食事もとにかくお腹一杯になりツアーでした。
これだけ入っててこの値段はコスパ、満点だと思いました。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー(12月参加)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

srmA25様

この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

「盛りだくさん!コスパ、満点!」とのタイトルを付けていただき、ご体験談を頂戴いたしましたことは、ツアー会社冥利に尽きる思いが致します。
ツアーのあとのお時間も有効に使うことが出来ましたと仰っていただきまして、何よりでございます。|
お食事もお口に合いましたご様子に、大変安堵しております。

臨場感のある記念のお写真とともに、ご体験談をご投稿いただきまして、感謝申し上げます。
srmA25様と再びお目にかかれます日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

サザンブリーズ株式会社
高橋

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
台湾伝統芸能 タイペイ・アイ(台北戲棚) 公演チケット<中山エリア>
台湾伝統芸能 タイペイアイ
参加日: 2017/03/27 | 投稿日: 2017/04/15

講演前に 役者の化粧をしているところを見学させていただいたり自分たちも衣装を着て写真を撮れたりとサービスが良かったです。内容はカンフーメインの打楽器ミュージカルといった感じです。 字幕も日本語 英語 韓国語があり 楽しむことができました。

プラン: 月・水・金/20:00公演(公演時間60分)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
プーケットファンタシー入場券 安心の日本語ガイド付き!幻想的なテーマパークで感動の動物ショー <往復送迎/日本語ガイド/夕食付きプランあり>
プーケットファンタシー
参加日: 2017/03/25 | 投稿日: 2017/04/15

思った以上にあまり良くなかったです。後ろの席の中国人がうるさかったです。あと、エアコンが効き過ぎてとても寒かったです。

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
『シカゴ』 ブロードウェイ・ミュージカル チケット予約 <手数料込>
英語が解らなくても最高でした‼
参加日: 2017/03/25 | 投稿日: 2017/04/15
toe

地下鉄で劇場に行きましたが、囲碁の目になっているNY なので分かりやすかったです。チケットは引き換えするの為の用紙とパスポート持参とのことでしたが、パスポートは不要でした。(もう1つ、別のミュージカルも観ましたが同様でした)
1ヶ月前に予約しましたが、席は前の方のほぼ真ん中でテンションあがりました!会場の方に案内してもらいました。
トイレには長蛇の列が出来ていたので、事前に済ませてくるか、時間に余裕をもって行った方がいいです。
英語がほぼわからなくても、俳優陣のリアクションや表情、声の抑揚などでわかり、楽しめました!衣装やダンス、歌、オーケストラによる音楽どれをとってもすきずきはあると思いますが、最高でした‼ひとり旅で少し心細かった時だったので、元気が出ました(^○^)

プラン: 1階オーケストラ席(AA~O列)/ 2階メザニン席 (A~E列中央)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
『オー』シルク・ドゥ・ソレイユ チケット予約
シルクドソレイユ
参加日: 2017/03/23 | 投稿日: 2017/04/15

ラスベガスで本場のオーを観ました。終始鳥肌でした。ただ、席が遠く、眼が悪いため細部まで見れなかったのは少し心残り。またリベンジしたいと思います。一度は皆さんに観てもらいたいです。

プラン: カテゴリーB(Category B)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
伝統ルアウ&フラ・ハワイアンショー アイランド・ブリーズ・ルアウ(キングカメハメハホテル内)<ブッフェ夕食/飲み放題/シェルレイ付>
最高にリーズナブル
参加日: 2017/04/11 | 投稿日: 2017/04/15

費用が100ドルで、最初はちょっと高いかなと思いましたが、100ドルって11,000円ですよね。生の伝統ルアウ&ハワイアンショーを間近に見て、おいしい食事とドリンクは食べ放題、飲み放題だったら、充分リーズナブルでしょう。ほとんど日本人が居ない中で、廻りは英語のみ。不安に固まりでしたが、楽しくて、終わりには司会者の声に合わせてハワイ語の叫び声を上げていました。ルアウ後、舞台で踊ったダンサー達と写真を撮りました。腕にはハワイ人と同じ入れ墨をスタンプ(水性インクなので後ですぐに落ちました)してもらいました。楽しかったなー。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
VIP席で本格タンゴショー鑑賞&豪華ディナー「エル・ビエホ・アルマセン」<往復送迎/ブエノスアイレス発>
アルゼンチンの
参加日: 2017/03/23 | 投稿日: 2017/04/14

迎えが集合19:30だったのに来たのが20:15だったのですごく心配になりました。
ショーを観る前にディナーをいただきます。
しっかりしたステーキでおいしかったです。
ワインも1本ついていました。

ショーもすばらしく、アクロバティックなものもあり満足しました。

プラン: ディナー付き
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウィーン クラシック・コンサート クアサロン
音楽と踊りが調和したプログラム
参加日: 2017/04/10 | 投稿日: 2017/04/13

演奏が素晴らしいのは当たり前だが、一緒に披露される踊り、オペラ歌手の声量溢れる声に驚嘆。前から3列目で圧倒された。

プラン: カテゴリーA
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
台湾伝統芸能 タイペイ・アイ(台北戲棚) 公演チケット<中山エリア>
タイペイ・アイ
参加日: 2016/09/02 | 投稿日: 2017/04/13

台北渡航の際は、時間があれば必ずこのタイペイアイに行きます。既に7-8回行きましたが飽きることなく通い続けています。場所は中山北路で、ネットで演目をチェックし、いつものホテルから歩いていきます。劇場は大変綺麗ですね。エレベータで上がり、中に入って舞台に向かって右側に日本語訳の電子版が出ますのでいつも少し右寄り、入口よりの席を確保します。帰りも歩いて、横道にそれて、ちょっと飲んで、食事して帰ります。安全です。

プラン: 月・水・金/20:00公演(公演時間60分)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【終演】『オペラ座の怪人』 ブロードウェイ・ミュージカル チケット予約
オススメ❗️
参加日: 2017/04/12 | 投稿日: 2017/04/13

定番ですが、ブロードウェイで観るのは初めて。
会場はこじんまりとしてますが、音響も悪く
ないし、なにより、オーケストラ席一番前の
ど真ん中だったので、良く俳優の表情が見えました。
シャンデリアが落下する場面で、ちょうど
頭上に来たときはヒヤッとしましたが、
とても楽しめました。
観たことが無い方でも充分楽しめるのでは
ないでしょうか。
トイレは数が少ないので早めに並んだほうが、
良さそうです。ドレスアップしてる人は
少なめで、カジュアルなひとが圧倒的に
多い印象。ちょっと日本と違う感じです。
ロビーで飲み物や、簡単なスナック菓子は売って
ますが、持ち込みもできました。
ぜひ、オススメしたいプログラムです。

プラン: 【2017年12月18日以降のご予約】1階席AA~X席(Orchestra)または2階席A~G席(Front Mezzanine)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
「ロック・ア・フラ」ポリネシアンとロックを融合!有名キャストも楽しめるワイキキ最大のハワイアンショー<ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター内>
最高でした!
参加日: 2017/04/09 | 投稿日: 2017/04/13

友人と観覧しましたが、あっという間の楽しいひと時で、どうもありがとうございました。
内容も、盛りだくさんで、大満足でした。
また、観覧したいと思います。

プラン: プレミア・カクテル(2階前方席)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は、ご来場頂き、誠にありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変うれしく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
『ガジリオン・バブル・ショー』 オフ・ブロードウェイショー チケット予約 <~2026年1月までの公演>
バブルの嵐!
参加日: 2017/04/09 | 投稿日: 2017/04/12

子供たちも楽しめるショーと考え申し込みました。子供たちのみならず、大人も飛んでくるシャボン玉に夢中でした。最後はバブルの嵐会場は大興奮、楽しめました!

プラン: 1階席 (Orchestra)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
「ブルーマングループ」オフ・ブロードウェイショーのチケット予約<2025年2月2日終演>
一番前で楽しみました!
参加日: 2017/04/10 | 投稿日: 2017/04/12

家族で行きました。一番前のポンチョ席で観覧でした。ブルーマンの観客いじりも楽しく、最後は会場全体を巻き込んでのエンディング最高でした!

プラン: 1階前方ポンチョ席(AA~EE列)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
プーケットファンタシー入場券 タイ最大級のテーマパークで人気の象やトラの動物ショーを満喫<往復シャトル>
内容自体はつまらない!!
参加日: 2017/04/10 | 投稿日: 2017/04/12

内容・ストーリーは大した事はありません。学芸会的なものです。ただ、建物は圧巻(象を前面に出した仏教的な建造物)で、妻は喜んでましたよ

プラン: 夕食付きプラン【シャトル送迎】
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ホーチミン観光の決定版!メコン川クルーズ+水上人形劇+サイゴン川クルーズ 船内または人気店のディナー<送迎/現地ガイド(日本語可)/象耳魚の昼食+夕食>
満足×2のホーチミン凝縮・濃厚ツアーに参加して・・・
参加日: 2017/03/28 | 投稿日: 2017/04/12

3/28家内と2人で参加しました。集合場所ホテルへ8時前に着後数分で30代前半の歳と思えるツアーガイドさんが来た、日本語が上手だ。案内されたバスには既に30名近い日本人観光客が乗っている、おはようございますと挨拶しながら空席に2人で着席した。もう1軒ホテルへ迎えに行き「ミトー」へ向かいますとガイドさん・・数分で最後の観光客を乗せ出発した。
車内デガイドさんは今日のスケジュールを日本語で話している。その後はベトナムの歴史等を
面白く可笑しく話してくれる。「ミトー港」、船着き場に着いた、トイレを済ましエンジン付き
中型観光船で目的の島へ向った、右手に島を結ぶ大きな橋を見ながら15分超えで目的の島に着いた。上陸したとたん暑く感じた、スマホで気温を調べたら35℃もあった・・・前日の27日は
成田空港「雪・翼着雪」で出発時間が30数分遅れたのだ。蜂蜜店・ココナツ加工店・旬の果物の試食等で楽しく過ごした。大蛇と記念撮影の時間があった、10人超えが7kg超えの大蛇を首に巻き撮影していた、感想は重い・ヌルヌルしている・臭い等を語ってた。このツアーで私達夫婦の住まいと電車で20分の距離に住む「Oさん親子(母・娘)」と知り合った、父親は急用で同行出来なくなったので母・娘の2人で来たのと小学生の娘さんが話す、お父さん残念だったと思う。
私達夫婦とOさん親子で手漕ぎボート(前部と後部に操作員)に乗りメコン川支流のジャングルを
抜けた、この支流は手漕ぎボートで渋滞する箇所が多々ある、その渋滞は土手に住む生物の観賞
時間だ「小さな蟹・とびハゼ・餌になるようなゴカイの一種等々」観ていて飽きがこない、私達の船は前部に女性・後部に男性操作員が丁寧に安全に操船しているが念のため救命胴衣を着用した。2時間程前に乗った中型観光船に乗り再び「ミトー港」へ戻った。ツアーバスに乗り、広く緑がいっぱい昼食の場に着いた、そのレストランは丁度昼食時で混雑していたが全員着席すると
素早く料理が出て来た、注目は象耳魚の揚げ物だ、女性店員が衛生的にナイロン手袋して象耳魚と野菜類をライスペーパーに巻いてベトナム料理の生春巻き?を作ってくれた、恐る恐る口にした、一口食して私と家内は「旨い・美味しい」を連発した、隣の席に座ったOさん親子の「Mちゃん」は春巻きにかぶりついている、その写真をパチリ「Mちゃん」可愛い・・・ね。
皆さん象耳魚を是非食してみて下さい。美味しさにビックリしますよ。
食事が終わってツアーバスでホーチミンに向かう、市内中華街の立派な寺院を拝観して各ホテルへ戻り小休止「ここでOさん親子とお別れ、写真を送るねと約し住所交換」、午後5時に再度集合場所ホテルへ行きツアーバスに乗り水上人形劇場へ入場、1時間程観た、これには感動した、動きが早く、立体的、一体感に溢れている、ホーチミンに行ったら観るべきのベトナム伝統芸だ、是非とも観に行って下さい。水上人形劇終了後サイゴン川ディナークルザー乗船、ディナーに相応しい食事をしながら夜景を観る、民族舞踊・近代音楽を聴きながら発展しているホーチミンの街を豪華クルーザーでゆっくり走行しながら観て来ました。
このツアーは満足×2です、お奨めします。
追記・・Oさん親子には、記事・写真等をモニターに使う予定していますと了解済です。
4/5帰宅したらOさん親子から手紙が来ていました。Mちゃん急いで写真を送るから・・・
ゴメンネ・・・

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー(12月参加)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

T・H様

この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

小説を読んでいるようなご体験談、つい読みふけってしまいました。
ツアーにご参加された他のご参加者様との交流には、ツアー会社冥利に尽きる思いが致します。
ツアーの内容についてもご満足いただけたご様子、また、お食事に関しましてもお口にあいましたこと、なにより嬉しいことでございます。

ツアーのご様子が伝わってまいります沢山の記念のお写真、ありがとうございます。
また、貴重なご体験談をご投稿いただきまして、感謝申し上げます。
T・H様と再びお目にかかれます日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

サザンブリーズ株式会社
高橋

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ホーチミン観光の決定版!メコン川クルーズ+水上人形劇+サイゴン川クルーズ 船内または人気店のディナー<送迎/現地ガイド(日本語可)/象耳魚の昼食+夕食>
前日に申し込みました!
参加日: 2017/04/05 | 投稿日: 2017/04/12

ホーチミンに2日間いる予定でしたが、小さい街だったので予定をすぐ終えてしまい、これは次の日暇になってしまう…と思い、1日目の昼頃、急遽このツアーに申し込みました。急遽申し込みましたがちゃんと対応してくださり、とても良かったです。なにより、対応が早いお陰でこのツアーに参加できました。時間を持て余すことなく、ホーチミンを満喫できて本当に良かったです。

プラン: 【無料フォー食事券付!】基本プラン
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

RISA様

この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

時間を持て余すことなく、ホーチミンを満喫できて良かったとの感想を賜り、大変安堵しております。
貴重なご旅行の1ページづくりを、弊社のツアーがお手伝いできたのでしたら、大変光栄でございます。

沢山の記念のお写真とともに、ご体験談をご投稿いただきまして、感謝申し上げます。
RISA様と再びお目にかかれます日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

サザンブリーズ株式会社
高橋

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
VIP席で本格タンゴショー鑑賞&豪華ディナー「エル・ビエホ・アルマセン」<往復送迎/ブエノスアイレス発>
あっと言う間の2時間
参加日: 2017/03/14 | 投稿日: 2017/04/12

2017年3月に参加しました。
ディナー無しのプランだったので、レティーロ地区のホテルまで午後9時過ぎに迎えにきてくれ、帰りは夜中1時前にホテルに到着しました。
タンゴのダンサーは、何組出たか分からないくらい入れ替わりが激しくて、あっと言う間の2時間でした。途中、歌手や伝統楽器の演目もありました。
送迎は概ね時間通りでしたし、座席は端っこでしたがステージは十分見える位置で動画も写真もばっちり撮れたので、参加して良かったと思います。

プラン: ディナーなし
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ワイルド・ワディ・ウォーターパーク(Wild Wadi Waterpark)の入場チケット予約<往路片道送迎つき>
とっても楽しいウォーターパーク‼︎
参加日: 2017/03/28 | 投稿日: 2017/04/11

今回、ドバイは暖かいと思って来たのに、着いた日は雨だし、その後も数日はプールに入るほどではない気温でしたので、予約していたこのツアーに不安なまま到着しました。でも、ご安心を。ワイルドワディは、温水プールでした!翌日に行ったアトランティスにある、アクアアドベンチャーは温水プールではなかったので、少し肌寒い日は、こちらがお薦めです。リストバンドにお金をチャージしてから、ロッカーを使用したり、パーク内での飲食や買物ができます。もちろん、使いきれなかった残額は最後に返してもらえますよ。

プラン: 一般入場チケット
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カリプソ・キャバレー(Calypso) ニューハーフショー 選べる開始時間 <往復送迎/日本語ガイド付きプランあり>
面白い
参加日: 2017/03/26 | 投稿日: 2017/04/11

場所はバンコク市内から確か40分ぐらいでした。ナイトマーケットがある場所のようで
夜でも大勢の人で賑わっている場所でした。
ニューハーフショーでは「ビヨンセ」のモノマネをしている人が上手かったです。
ショーが終わるとニューハーフのお姉様方が廊下に一列に並んで、チップを渡すと写真を一緒に撮ってくれます。

プラン: ショー+送迎<2017年10月末まで>
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ポリネシア カルチャーセンター 4時間たっぷり自由に周れる!盛りだくさんのアクティビティ体験&ハワイ最大の伝統ルアウショー<送迎可/ビュッフェ付きプランあり>
ハワイに来た!って感じがします。
参加日: 2017/04/08 | 投稿日: 2017/04/11

明るくキレイな園内。
ショーは観客が一体になって楽しめたりポリネシアの文化を感じられて良かったです。
大学生のガイドさんもとても親切で盛り上げてくれて良かったです!

雰囲気のいいレストランでのビュッフェ内容も大満足。大きな蟹は食べきれないほど、そしてローストビーフも柔らかくてとても美味しかったです。

ちなみにアイスクリーム引換券を頂けませんでした。帰ってから気付いたのですが、プランに入っていますよね。忘れられていたのでしょうか?

あとはショーが20:50に終わるのですが21時までに指定されたバスに戻って来てくださいとの事。
トイレに行く時間を考えるととても忙しいです。
バスに置いていかれたら困るのでショーを最後まで見れず混む前にトイレに行って急いでバスに戻りました。


指定されたホテルに帰る時間が22:30くらいになりそこから歩いて帰るのが心配だったのですが、ワイキキはその時間でもまだ賑わっており安心でした。

プラン: 昼から満喫、オールデイ・デラックス
参加形態: ひとりで
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウィーン・モーツァルト・オーケストラ ウィーン楽友協会またはウィーン国立オペラ座<4月~12月>
煌びやかな黄金ホール
参加日: 2015/05/01 | 投稿日: 2017/04/11
ten

舞台に近いBOX席最前列の席でした。プログラムは観光用のポピュラーなものが多く、演者は当時のコスチュームで耳と目で楽しめた音楽会でした。黄金ホールはすばらしかったです。今度はウィーンフィルの演奏会で訪れたいです。

プラン: スーペリア席
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ワイルド・ワディ・ウォーターパーク(Wild Wadi Waterpark)の入場チケット予約<往路片道送迎つき>
ロングスライダーが楽しい
参加日: 2017/04/01 | 投稿日: 2017/04/11

世界のウォターパークTOP10に入るワイルドワディ。原油よりも水が高価な地域で水遊びをしてきました。

バウチャーを右手のチケットカウンターへ提出すると、リストバンドが貰えます。入場して直ぐのショップで、ロッカー(大中小)使用料等をチャージしましょう。リストバンドがロッカーキー(開け閉め自由)とプリペイドカードの代わりとなります。もちろん現金でのお買い物もできます。

一番の目玉はロングスライダー。上り坂を水の圧力で駆け上がります。スライダーが長くカーブも多い。流れるプールとコーブがあり、パークをプカプカ周遊できました。ビーチサイドでドバイの風に当たったり、フィッシュスパで足の角質を除去するもの楽しいと思います。

アルマーニホテルからレクサスタクシーで片道約60ディルハム、ピックアップも行きのドライバーさんがしてくれて楽々な移動でした。

プラン: 一般入場チケット
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
『オペラ座の怪人』 ロンドン・ミュージカル チケット予約
座席について
参加日: 2017/04/08 | 投稿日: 2017/04/11

ロンドンでミュージカルを観賞するのは、3回目。以前のレミゼラブルとライオンキングは、夜の時間帯の回を自分で手配していましたが、今回は現地で時間的余裕がなく面倒だったので、土曜日の2時30分~の回をアレンジしました。自分で座席指定が出来ないので不安がありました。ランチタイムにチケットをとりに行くとガラガラ。
名前入りのチケットを見るとJ列1番でした。下の階の1番端だから見えるかなぁと、思いながら劇場に入ると全く問題無く、出入りが便利で逆に良かったです。
劇場の椅子幅がとても狭いので、体格がよい人が隣に座るととても窮屈です。途中の休憩では、座席で食べ物を食べて大丈夫だったので、驚きました。
オペラ座の怪人は、歌と衣装、舞台演出が女性向きで英語力に関係なく楽しめると思います。

プラン: 【特別割引キャンペーン】1階または2階席(平日・期間限定)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カリプソ・キャバレー(Calypso) ニューハーフショー 選べる開始時間 <往復送迎/日本語ガイド付きプランあり>
非常に満足
参加日: 2017/01/08 | 投稿日: 2017/04/11

2017年1月に参加しました。現地まで自分でタクシーで向かい、劇場の窓口ではスムーズにチケットが交換できました。内容も大変満足です。

プラン: ショーのみ(送迎なし)<2017年10月末まで>
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ホーチミン観光の決定版!メコン川クルーズ+水上人形劇+サイゴン川クルーズ 船内または人気店のディナー<送迎/現地ガイド(日本語可)/象耳魚の昼食+夕食>
よい思い出がたくさんできました。
参加日: 2017/04/01 | 投稿日: 2017/04/11

13才の息子と2人で参加しました。
午前発のメコン川クルーズ方は私たちのホテルが一番最初で他の方たちのホテルをまわって全部で19人で出発しました。
ガイドさんは男性の方で上手な日本語でたくさんのことを説明してくれました。
ミトーに着いて中州まで船で渡り最初にはちみつ農家ではちみつ金柑茶をいただきました。ここでは龍眼のはちみつ、ローヤルゼリー、ドライバナナ、ドライジンジャー、などを買うことができます。ニシキヘビを首に巻いて記念写真を撮ることもできます。次にココナッツキャンディ工場を見学しました。ココナッツキャンディのほかに石鹸やオイル、クッキーなど色々なココナッツ製品が売られていました。そのあと民族音楽の演奏を聴きながらフルーツを試食しました。
そして最後に小さい手漕ぎボートに乗りました。(6人乗りですが漕ぎ手が2人なのでお客さんは4人ずつ)ノンラーはボートに用意してあるので借りられます。
到着前にチップを請求していたようでしたがスルーしました。また船を乗り換えて戻りました。船ではココナツジュースをいただきました。ランチは皇太子ご夫妻も訪れたことがあるレストランで奥の方にある冷房の効いたお部屋でいただきました。ドリンクは各自払いでコーヒー、お茶、水は23,000VNDでそれ以外の飲み物は46,000VND(ワインを除く)でした。
ホーチミンに戻ってから一番古いお寺を見学しました。すごい雨が降ってバスの傘を借りました。見学の後はホテルまで送ってもらいました。
また夕方も同じようにホテルでピックアップしてもらいました。
今度は女性のガイドさんでした。水上人形劇はお席が遠かったので少し残念でした。
1ヶ月くらい前に予約していたのですが当日予約した方と同じ列でした。
うちの子以外にも子供さんがいたのでもう少し前だったらよかったのになぁと思いました。
でも楽しかったです。子供は獅子舞の人形を買いました。
ディナークルーズではきれいな夜景を見ながらお食事をいただきました。(ドリンクはまた各自払いです。)
ランチ、ディナー付きで日本語のガイドさん付きで1日中楽しめるこのツアーは本当に申し分なくお得だと思います。ありがとうございました。
ほかにクチ&カオダイ教のツアーや現地のバイクツアーにも参加してとても楽しい旅行ができました。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー(12月参加)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

そうたん様

この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

凝縮した1日をお過ごしいただき、楽しんで頂けましたことは、ツアー会社冥利に尽きる思いが致します。
ツアーを通してベトナムならではを体験していただき、また、文化に触れていただきましたことは、何よりでございます。
息子さんとのご旅行で、弊社のツアーをご利用いただきましたことは、大変光栄でございます。
息子さんの目に刻まれたベトナムが、思い出深いものとなることを願うばかりです。

ツアーの様子が伝わってくる沢山の記念のお写真とともに、ご体験談をご投稿いただきまして、感謝申し上げます。
そうたん様と再びお目にかかれます日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

サザンブリーズ株式会社
高橋

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
『レ・ミゼラブル』 ロンドン・ミュージカル チケット予約
生演奏。まさかそこにオーケストラがいるとは。
参加日: 2017/03/30 | 投稿日: 2017/04/10

コゼット!可愛いにつきます。声も素晴らしい。映画の中で見た、コゼットそのまま。シアタールームは、思ったより広くは無いですが、狭い中でもオーケストラの演奏が臨場感あって胸に突き刺ささり感動しました。音楽も楽しく体もリズムにのって、左右に動かしていると、隣の奥さんに、ジッとして!と怒られてしまいました。是非、一度ビデオで鑑賞してから見に行ってもらいたいです。今回は、早い内に予約を入れたおかげか?前から2列目で予約が取れて観れました。良い席が取れて助かりました。ありがとうございます。

プラン: A席(1階または2階席)<2019年6月29日まで>
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
観光ツアー、クルーズ・遊覧船 他
エンタメ | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
世界中のトップエンターテイメントの事前予約はこちら!