トップページ
今回で5回目で、英語もだいぶわかるようになってきました。あの歌とダンスは最高ですねぇ席は値段の割には後ろの方だったので残念でしたが。
ランブラス通りを北に歩いていくと左に「ラスベガス」という目立つ看板の隣の狭い間口がコルドベスの入り口です。料理はビュッフェ形式で置かれていて自由に選べる。一皿空にしたら、女性がナイフなどを置いて皿だけ持って行き、もう一皿食べなさいというので別の料理を選んで食べた。まだ食べていない料理の皿が並んでいて、格別とまでは言えないが、おいしくスペイン料理を経験することができた。隣の部屋に移動してショーを鑑賞。舞台は20cmくらいの高さで最前列に座ると踊り子さんが目の前で迫力がある。フラメンコは情念を揺さぶるような踊りとタップで感動した。日本人の感性に合うようで、観覧の価値はおおいにあります。
1人でも参加できるツアーだったので、申し込みました。途中の移動は長い時間に感じましたが、座席も1人利用だったので苦にならず快適でした。ただ、メコン川クルーズの後で、
人形劇鑑賞とディナークルーズまでの時間が間があり、集合場所と時間も事前告知がなかったので、添乗員にこちらから質問をして明らかになるということがありました。もしかしたら説明文のあったのかもしれませんが、事前に聞いておけば、空き時間対策をすることが出来たと思います。しかしながら1人で参加させていただいて、ありがとうございました。
van様
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
空き時間のご案内が不十分であったとのこと、大変失礼致しました。
貴重なご体験談として、今後配慮してまいります。
しかしながら、気兼ねなくご参加いただけたとのご感想に大変安堵しております。
貴重なご体験談をご投稿いただきまして、感謝申し上げます。
van様と再びお目にかかれます日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
サザンブリーズ株式会社
高橋
初めてのニューヨーク、ブロードウエイミュージカル、
熟慮の末、ど定番、オペラ座の怪人に決めました。
公演12日前の予約でしたが、端のほうではありましたが、オーケストラC列で、大迫力の舞台に大満足、
英語サイトよりお値段も安かったです。
演出、楽曲、舞台装置、この演目で本当によかった、忘れられない一生の思いでです。
この日は劇場の前に騎馬警官隊がいました。
格好いい!
因みにチケット引き換えで必要と記載のあった
パスポートは提示を求められませんでした。
観客の方は、カジュアルな服装の方も多く、
ドレスコードは特にないようです。
私たちは大阪川のすぐそばにあるホテルに宿泊したので、クルーズの場所まで徒歩5分でした。バウチャーをチケットに交換するのもとてもスムーズでした。皆さん英語を話していました。クルーズ自体はとてもリラックスできました。3〜4本の異なる川を通ります。長すぎず、素敵な景色を楽しむには十分な長さでした。クルーズ中は、周囲についての説明が日本語と英語で行われました。
We stayed at the hotel right here n Osaka river so it was just a 5 minute walk to the cruise location. Exchanged our vouchers for tickets pretty quickly. Everybody spoke English. The cruise itself was very relaxing. It goes through 3-4 different rivers. Not too long but long enough to enjoy a nice view. As we cruised around explanations about our surroundings were given in Japanese and English.
日本でも観ることは出来ると聞いてのシルクドソレイユ・ミスティア参戦でしたが、さすが本場は違いました。客席とのやりとり、米人素人さんのユーモアを思う存分堪能できました。パフォーマンスの中にはコンディションが100%でなかったのか、失敗する場面もありましたが、機械じゃない生身の人間がやることですから、それはそれで感動的であり、皆が応援していて大満足でした。機会があればまた観たいショーです。大お勧めです!
小さな子連れの方におすすめです。
大人は向かないかもしれません。
最前列でよかったですが、端でしたので、子どもは残念そうでした(笑)
前から3列目でした。子どもも楽しんでいて良かったです☆とても楽しい夜になりました!!ずっとずっと行けていなかったので、やっとという感じです。是非また行きたいと思います。
ポリネシア人とその周辺文化についての興味深い事実が満載で、とても楽しかったです。ダンスと歌は美しく、料理は素晴らしかったです。チーフはとても面白く、私たちの記念日を特別なものにしてくれ、花をくれました!
So entertaining and full of interesting facts about the Polynesians and their surrounding cultures.
The dancing and singing was beautiful and the food was amazing.
The Chief was hilarious and really made our anniversary night extra special and gave me flowers!
クラシックはそこまで詳しくないのですが、さすがに場所が場所なので、どんなコンサートなのだろうとドキドキしていたのですが、私と同じようなクラシック初心者でも目でも耳でも十分楽しめるように工夫されていて、参加していてとても楽しいコンサートでした!そして嬉しいことに席もアップグレードされていたので、感激でした。誰もが一度は聞いたことがある曲を演奏してくれたので、それも初心者にとってとてもありがたかったです。
知っている曲ばかりで、とても楽しめました。日本や韓国の曲もあり、外国人向けかと思います。
ショーの最後の写真撮影にはチップが必要なので、小さいお札を用意していくといいかと思います。
唯一悪い点はドリンクが開始後に運ばれてきた点のみかな。
送迎なしにしていたので、アジアティークも十分回ることができました。
家族5人で参加させていただきました。
像のショーは、圧巻で楽しめました。
でもねぇ、ゴールドシートにすると、一人あたり10,000円近くになります。
ショーを除くと、園内にはホワイトタイガ-とお土産屋しかないし。
現地で手配した、像乗り30分が約2,500円、2時間ボートを借りて5人でシュノーケリングして8,000円程度。やっぱり、プーケットの高い物価を考えたとしても、少し高過ぎるかなぁ。
今回で5回目です。席は思ったより後ろで残念でした。しかし相変わらずのパワフルなステージで
堪能してきました。
教会で本場のヴィヴァルディを聴けて感動しました。
ほぼ満席。
到着した順に座るので席は後ろのほうでしたが、前方の席がよければ早めに並ぶといいようです。
終わった時刻が夜10時を回っていて帰りの列車を逃すハプニングがありました。
(夜12時まであるはずが突然の運休、本島に宿泊しない人は注意が必要)
少し離れた場所から臨時のバスが出たので事なきを得ましたが夜ですし知らない土地でハラハラしました。
何も無かったので今ではいい思い出ですが、運休や遅れはよくよくある事のようです。
予約が遅く1階席の真ん中よりやや後ろでしたが、とても迫力があって良かったです!
演技もすばらしかったです!
英語は分からないですが、ジーニーがユーモアに溢れていて、本当に面白かったです!
絨毯が飛んだり、舞台演出も迫力ありました^^
英語がわからなくても、楽しめると思います。
とてもおすすめです!
シャングリラに泊まっているとホテルの敷地外に出るのが億劫になってしまいます。マリバゴグリルは行ったことがあるのですが、帰りのタクシー料金を巡って運転手と揉めたことがあったので今回はツアーを利用しました。迎えのジプニーも趣向あり(普通ではとても乗れない)嬉しかったです。マリバゴグリルは以前より味が落ちた気がしましたが、日本人観光客で賑わっていました。予想外に愉しかったのはニューハーフショー。バンコク並みのレベルの高さで十分笑わせてもらいました。
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの贄田でございます。ご投稿ありがとうございます。
ジプニーはセブ島の公共交通機関として地元人には欠かせない乗り物です。
弊社ではセブの雰囲気を体感いただくために、ジプニーで送迎をしております。
お客様においては、ご満足いただけたようで大変うれしく思います。
アメージングショーはマクタン島内で一番人気のニューハーフショーです。
女性顔負けのきれいな方たちのショーは圧巻だったと思います。
弊社ではセブ島を満喫するツアーを数多くご用意しております。
次回お越しの際には是非とも弊社ツアーにご参加頂けますと幸いです。
PTNトラベル
贄田
1人で利用しましたが、前の席が用意されていました。隣は一席空いており、1人参加者には嬉しい配慮でした。
お食事も美味しく、スタッフのサービスも心地よかったです。
ショーは空中ブランコ、カンカン、またショーの途中でどの国(地方)からの観客がお越しです‼︎のアナウンスもあり打ち解けた雰囲気になります。
家族連れやカップル、お仲間同士等皆さん楽しんでいらっしゃいました。
次回はお友達を誘い参加しようと思います。
Dear Sir, dear Madam
We thank you very much for your comments. We are very pleased that you enjoyed the Paradis Latin Show.
We hope to see you again with your friends when you come back to Paris.
Best regards,
Cathy
体験は私たちの期待をはるかに超えていました。バスガイドのユーモア、ルアウのスタッフ、そしてチーフが大好きでした。美しい景色を背景に、星の下でこれ以上の楽しみを求めることはできませんでした。
The experience was so much more than we expected. Loved the humor of the bus guide, the staff at the luau and the Chief. Could not have asked for more fun under the stars with a beautiful scenic backdrop.
プレミアムシート利用で最前列に案内された。が、そのカテゴリーの中でも良い席にしてもらうには、プレミアムでも早めに行って並んでおくことが必要。(前方は約束されているが、その中での位置は早い者勝ちなので)
ショーの内容はとてもとても一般的なハワイアンショー。この手のショーは何本も観てきたが、ダンサーのクオリティは高い方だと思う。
カクテル、ソフトドリンク飲み放題と言うのもポイントが高い。(無料は一杯目だけなんてのも多いので)
しかも係が常に目を配ってくれるので、お代わりもしやすいので、飲める人はポイントが高い。(テーブルの係の良し悪しもあるかもしれないが)
ショーの内容は申し分なし。
ポリネシアンショーとそっくりさんショーの融合なので、ハワイらしいショーも観たいという人にはこれ一つでいいかもしれない。
というか、一般的なポリネシアンショーよりも圧倒的にこちらをお薦めする。
今回利用したプレミアカクテルショーでは二階席となるが、ステージ全体が見渡せるので悪くない。一階前方席が利用出来るディナー付きだと、演者との握手の機会などが増えるが、ショー終了後に観客全員に対するグリーティング(写真撮影も)タイムがあるので問題ない。
ワイキキに再訪する際にはまた観たいと思えるショーだった。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
元旦をどこで過ごそうとしたときにこのプランを見つけました。サンドキャッスルは2度目でしたが、何度見ても魅力的でした。迫力も満点。ただ、食事で子供メニューでは飲み物が飲み放題だったのに、2杯目を頼んだ後に、スタッフが隣のテーブルにメニュー表を持って行ってしまい、頼み方がわからず普通に注文したところそのあとの2杯は料金を取られました。ショーの最中に私が舞台に呼ばれ、いただいた景品で手品セットを半額で買える割引券をもらったので、手品好きの息子に買ってあげてトントンだったかな。
この度はサンドキャッスル・グアムにご参加頂きありがとうございます。
弊社のショーをお褒め頂きありがとうございます。
ご指摘の件につきましては、再度スタッフに確認の徹底を申し付けました。
またグアムにお越しの際にはぜひサンドキャッスルにお越し下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
サンドキャッスル・グアム一同
ホテルが広いので,公演会場もTicket Officeも何処にあるのかわからず,コンシェルジュで尋ねたら,その場で発券してくれて,会場への行き方も教えてくれました.後で考えれば,公演会場前の窓口がTicket Officeなのですよね.
前から3列目の席で出演者の表情を間近でみることができてよかったです。70分の公演時間、あっという間でした。でもレベルが高いというわけではなく"ニューハーフのショー"ってことで成り立つようにも思えます。アジアティーク内はそこまで混む場所でもないし、ショッピング、食事、カリプソのセットで楽しめました。
予約時間を1時間遅刻して行ったけど問題なく入れました。料理も美味しく、オペラの名曲を間近で聞けてとても楽しかったです。
カリプソ、席なんて期待してなかったけど前列の中央付近でとても見やすい席でした。
ツアーなのによい席にしてもらえるなんてうれしかったです。
ショーはあっという間に過ぎてとても楽しかったです。
マッサージもよかったし、夜ご飯も日本食に近くタイ料理に飽きた方には良いかも。
散策の時間があまりありませんでしたが、買い物しすぎるのを防いでくれるのにはよかったです。
旅行の最終日ノープランでしたが、急遽頼みました!
まさかの迎えの4時間前の予約に対して迅速な対応をありがとうございました!
余裕をもって予約をされた方が良いとは思います(笑)
長いバスの道のりも楽しく過ごすことができました!
想像以上にカルチャーセンターも楽しめます!
今回、メコン川水上人形劇ナイトクルーズを申し込みしました。
当日、ホーチミン市内の大きなホテルまで自分たちで行き、約束の時間にベルトラのベトナム人の方が来てくださいました。ガイドさんは20人に対して1人しかいないのですが、とても日本語が堪能でお話も上手で日本のガイドさん以上に楽しく、安心して聞くことが出来ました。ツアーではしっかりした綺麗なツアーバスが迎えてくれます。
メコン川まではクルーザーでゆっくり行きます。とても気持ちが良かったです。島へついたらまず、蜂蜜農家の場所で蜂蜜とココナツオイルと紅茶の試食を座ってさせて貰えます。さらに、大きな蛇を首に巻いて写真撮影の時間もありました。次にココナツ工場へ行きできたてのココナツキャンディを食べました。商品も手頃なお値段で美味しかったので購入しました。その後、おやつタイムで小さなレストランでベトナムの民謡を聴きながら現地の美味しいフルーツを何種類も食べきれない程食べれます。
そしてついにメコン川でのカヌー!一台に3人から4人一緒に乗れて現地の方に漕いでもらいます。とても幻想的な風景が広がり、期待以上は間違いなしです。メコン川自体は15から20分くらいです。終わり次第また大きな川をクルーザーで移動し、バスへ戻ります。
お昼ご飯は大きなレストランでコース料理も楽しみます。すごく大きなお魚を目の前で調理して取り分けで、生春巻きを作ってくださいます。また顔よりずっと大きなふうせん餅を切り分けてくれたり、揚げ春巻き、フォー、チェーが食べれます。お腹は一杯です。
つぎにホテルに一度戻る前に、チャイナタウンに寄り、20分間くらい寺院を見学します。写真が好きな人は楽しめると思います。終わり次第、バスへ戻り、人形劇を見ない方はそれぞれのホテルや行きたい所へ送迎をしてくれます。場所は当日バスガイドさんへ伝えると臨機応変に対応してくれます。そのあと人形劇がある方は、夕方また大きなホテルに迎えになるので、そこで降りるのがオススメです。空き時間は
2、3時間くらいです。近くにベンタン市場という広すぎる室内市場や、静かな公園、レストラン、綺麗なお手洗いがホテルで利用できるので、直ぐに時間は潰すことが出来ます。
人形劇場まではまたガイドさんが来て、劇場の席まで案内してくださいます。劇は1時間くらいで、とても面白かったです。生の演奏や歌を聴きながらの劇で思っていたよりもずっと豪華でした。笑ってツボっていたのは私たちだけでした。
つぎにナイトクルーズ。ホーチミン市内の川まで送迎してくださいます。到着するとナイトクルーズをする大きな立派な船にまで着いてきて席まで案内し、飲み物の注文までしてくれます。ご飯はコースで事前に注文してあり、大きな蒸し鍋に麺が入ったもの、揚げ春巻き、揚げまんじゅう、お肉、ボイルしたエビ、ゼリーのデザートをコンロなどを囲み食べます。鍋だけでお腹一杯です。お支払いはドリンクの分だけです。一番最上階の席から夜景を眺めながらのクルーズなので、景色ばかり見ていると直ぐに時間になってしまいます。楽しかったです。帰りはガイドさんがクルーザーまでまた迎えに来てくれて、自分のホテルまで送迎してくれました。とても親切なガイドさんばかりなのでオススメです。
大学二年一人旅様
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
「とても豪華な一日でした」とのタイトル通り、ご投稿からホーチミンでの1日をとてもお楽しみいただけたご様子が伝わってまいります。
日中のメコン川デルタクルーズではホーチミンの昼の様子、ディナークルーズではライトアップされた夜のホーチミンの風景をご堪能して頂けたのではないかと存じます。
凝縮された1日で、ベトナムならではをご堪能頂けましたこと、何よりでございます。
ツアーの様子が伝わってくるお写真の数々とともに、ご体験談と貴重なご意見をご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
大学二年一人旅様と再びお目にかかれます日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
サザンブリーズ
高橋
ディナーの時から、出演者が1人客席にいて雰囲気を和ませている。ムーランルージュに比べると、食事はこちらの方が良かった。席も中央の前を用意してあった。ショーの空中ブランコでは真上で迫力があった。ショーはもう少し古典的な華やかさを期待していたので、ムーランルージュには劣るが、全体的にフレンドリーで楽しい時間を過ごした。
Dear Madam, Dear Sir,
We thank you very much for your comments. We are very happy to read that you enjoyed the dinner & the Paradis Latin Show.
We hope you had a wonderful stay in Paris.
Best regards,
Cathy
娘と見に行きました。買物ばかりの旅行ではなく土地の文化も知りたいと思ったからです。
娘は嫌がると思いギリギリまで黙っていたら、やはり「えー劇?別に見たくない」っていいました。でも始まると目を大きくしてみていて、笑ったりしていました。
感想を聞くとすごい面白かった!と興奮していました。
全員顔や声、全身で表現していて素晴らしい演劇力です。
日本にきても人気がでるはずです。
私は見たことを一生忘れないと思います。