トップページ
2017年3月29日にルアウに参加し、素晴らしい時間を過ごしました。ビュッフェスタイルで、テーブルへの往復が可能でしたし、午後7時までオープンバーも利用できました。マイタイは美味しく、パンチボウルスタイルでセルフサービスでした。食べ物は良かったですが、特別素晴らしいというわけではありませんでしたが、種類は豊富でした。エンターテイメントは見るのが楽しく、さまざまなポリネシアの島々のダンスは興味深く、特にファイヤーダンサーは印象的でした!ハワイに行くならルアウは欠かせませんが、これは訪れる価値のある良いルアウです。
We attended the luau on March 29, 2017 and had a lovely time. It was a buffet style and you could make more than one trip to the table - and to the open bar until 7:00pm. The Mai tais, were delicious, punch bowl style and self serve. The food was good, not great, but there was a good variety. The entertainment was fun to watch, the dances from the different Polynesian Islands were interesting, especially the fire dancer! You can't go to Hawaii without a luau and this is a good one to check out.
ホテルを間違えたのでタクシーで来てくださいとのこと。その時点で45分弱待っていて、ショーの開始に間に合わないかもと言われキャンセルしました。
せっかくの旅行ですが、こういうこともあるんだなと勉強になりました。
この度はVELTRAをご利用いただきありがとうございます。せっかくお申込みいただきましたのに、ご参加いただけなかったとのこと大変申し訳ございませんでした。
お客様よりお迎えが来ないとの連絡を受け、催行会社側でドライバーに確認したところ、交通渋滞のためお約束のお時間よりも10分程お迎えが遅くなる旨連絡を受けていたようでございます。その後ドライバーからホテルでお客様がいらっしゃらないとの連絡を受け確認したところ、お手配上のミスによりドライバーがお客様のご宿泊先ではなく、誤った場所にお迎えにあがってしまったことが判明したようです。その旨お客様にお電話口にてお話したところ、フラメンコ・ショーに間に合わない恐れがあるとのことからキャンセルをご希望された旨、催行会社から話を伺っております。
この度はせっかくお申込みいただきましたにも関わらず、フラメンコ・ショーにご案内することができませんでしたこと、大変心苦しく感じております。当日はご参加へのご期待を膨らませていらっしゃったことと存じます。ご集合時間にお待ちいただいておりましたにも関わらず、ドライバーが来ずキャンセルをせざるを得ない状況となってしまいましたこと、弊社より深くお詫び申し上げます。催行会社からは、”返金すればいいということではない”とのお言葉も頂戴したとの報告を受けております。私としましても全くその通りであると感じますし、もしも失ったお時間を取り戻すことができるのであれば、そのようにして差し上げたい、再度ご参加いただきたいという気持ちでいっぱいです。
改めましてご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。何卒よろしくお願いします。
VELTRA カスタマーサービス
初セブ島初ニューハーフショーを家内と二人で見に行きました。街並みに反してかなり綺麗な建物でした。かなり本格的なショーでたいへん満足しました。マナーの良い陽気な韓国人のお客さんが95%で驚きましたがそれでかなり盛り上がってたいへん楽しかったです。
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの佐野でございます。ご投稿ありがとうございます。
ご満足頂きまして大変うれしく思います。
マクタン島内で人気のアメイジングショーは外観、内観の綺麗さだけでなく、
女性顔負けのきれいな方たちのショーは圧巻だったと思います。
韓国のお客様も多いですが鍛錬されたダンスは見ごたえがありまして、
ダイナミックなダンスだけでなく観客をステージに招いてのダンス、笑いのあるダンスなど
いろんな種類のダンスで会場を盛り上げてくれます。
現地にまたお越しの機会がございましたら、弊社ツアーにご参加いただけますと幸いです。
PTNトラベル
佐野
カルチャーセンターまでの道のりは長いですが、ガイドのお姉さんがとってもよい人で飽きずにガイドを聞いていました。
道中、アザラシ(たまたま!)をみたり、ジュラシックパークやパイレーツオブカリビアンのロケ地を車中でみれたり嬉しかったです!
ハー(ショー)は想像以上に感動しました!
ついに念願の「レ・ミゼラブル」鑑賞でしたが、
何と言っても、座席が前から2列目の中央という位置でビックリ!!
役者の表情や、演技の迫力、舞台装置などがしっかり見て感じられる席でした。
おかげでとても良い思い出になりました。ありがとうございます☆
また今年の9月にロンドンへ行く予定なので、
ミュージカルの予約はVELTRAさんにぜひお願いしたいと思います。
劇場に入った時からから最後まで、サービスたっぷりで大満足。
上演前に聴いた生演奏の二胡も、とても良かったです。
台湾に行く人には、ぜひ観て欲しいです。
ニューハーフのショーはパフォーマンスも良く最高でしたが、観客の80%を韓国人が占めており、開演前から舞台に上がり写真を取るわ、罵声で叫ぶなど雰囲気が壊れて観賞意欲が無くなりました。 国別の時間設定を行うとか出来ないでしょうか。 中国と韓国人は一緒で、他の国は別の日にすればこのショーももっと良くなると思いますが。 あるホテルでは、韓国と中国人は別の部屋で朝食を食べさせる様になっており、自国人と西欧人、日本人を隔離していました。
タイ国の一流ホテルですが、素晴らしい取り組みだし満足しました。
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの佐野でございます。ご投稿ありがとうございます。
本ツアーで紹介する催行先は韓国人経営のショーであり、観覧され方は日本人以外に、
韓国人を含む各国の方々とご一緒にご観覧となります。
現在催行されているショーは1日二回でどちらとも人気があり、
また国別でショーの時間を分けることが難しくなっております。
しかしながらお客様にもお楽しみ頂けたようで私としてもとてもうれしく思います。
ダイナミックなダンスだけでなく観客をステージに招いてのダンス、笑いのあるダンスなど
いろんな種類のダンスで会場を盛り上げてくれます。
現地にまたお越しの機会がございましたら、
弊社ツアーにご参加いただけますと幸いです。
PTNトラベル
佐野
俳優の表現力が素晴らしかった。いままで見たショウの中で一番の物でした。席はオーケストラ席の中央、後 方でした。
ショウが新しくなり、十分楽しめました。食事も種類を選ぶことができ、美味しいです。勿論、シャンパンも良かったです。
絶対に観たい!と思っていたので、4か月以上前に予約。すぐに確定メール(座席番号を含む)が届きました。
体験談を読むと良いお席の方が多かったのでこちらで予約しましたが、体験談通りに前から4列目を取っていただけました。実際、大迫力で感動しました。
また行く機会がありましたら、こちらでチケットをお願いしようと思います。
当日、バウチャーとチケットを交換するのに長蛇の列でしたが進みは早かったです。
ロビーだけでなく、客席でもドリンクやスナックを販売していたので、500mlペットボトルの水を値段を聞かずに買ったら5ドルで少し驚きました。
ツアー自体は楽しかったし申し分なかったのですが、現地で購入した写真や動画の収録されたSDが最悪でしたΣ(-᷅_-᷄๑)深夜発だったのでホテルへ持って来てもらう時間を指定したのにも関わらず、いつまで経っても持って来ない。やっとこちらから連絡を取り付けて持って来たのは約束時間より1時間半後とか。帰国して確認したら動画は入ってなくて、写真は参加者全員の膨大な数の写真…自分達の写真を探すのも大変(。-_-。)買わなきゃよかったですo(`ω´ )o
夫と6歳の息子と私の3人で参加しました。
男性のガイドさんがとても日本語が上手で、行きのバスの中でもベトナムの色々な事を話してくれて、大変有意義でした。
メコン川クルーズでは、船頭さん(?)にチップを要求される事もなく、程良い長さのクルーズでした。
とにかく暑いので、小さいお子さんには少々堪えるかもしれません。小1の息子は限界ギリギリ、なんとか持ちこたえてくれました。
食事は子供の分がないので、大人2人分を取り分ける感じになります。大人並みに食べる息子なので、少々物足りなかったですが、味は美味しかったです。飲み物は別料金となり、現地価格からするとかなり高めです。。(たしかコーラ1缶200円くらい)
果樹園(?)のフルーツ試食は正直いらないと思いました。
フルーツの味と、歌い手さんの歌が微妙で、なんとも言えない空気がしばし流れます(笑)
夕方からの水上人形劇は、残念ながら前列ではありませんでしたが、予想以上に面白かったです!
最前列でもう1回見たいくらいです。ただ、クーラーがかなり効いていて、女性は特に羽織りものがないと厳しいと思います。
そしてディナークルーズ。こちらも食事は子供の分は含まれませんが、かなりのボリュームで充分でした。美味しかったです。
ゆっくり、クルーズが楽しめます。色とりどりのビルの夜景がキレイでした。
帰りはホテル近くのスーパーで降ろしてもらい、最後の買い物を楽しみました。
フルーツ試食以外は、大満足のツアーでした!
旅好き様
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご家族でのご旅行に弊社のツアーをご利用いただきまして、大変光栄でございます。
1日でベトナム・ホーチミンをご堪能して頂けたご様子が伝わってまいります。
ご体験談とともに、貴重なご意見・アトバイスを頂戴しまして、今後のツアーの参考にさせていただきます。
ツアーのご様子が伝わる沢山の記念のお写真とともに、ご体験談をご投稿いただきまして、感謝申し上げます。
旅好き様ご家族様と、再びお目にかかれます日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
サザンブリーズ
高橋
英語でも理解できそうなこちらを予約しました。ストーリーを知っているのでとても楽しめました。観客も一体となって楽しんで、歌ったり踊ったりしている人もいてとても盛り上がりました。感動がいつまでもさめずに長い間頭からABBAの曲が離れませんでした。
タイに行ったなら見ておこうか…くらいの軽い気持ちで申し込んだのですが、行ってみたら楽しくて盛り上がって最高でした。
ニューハーフの方々は本当にきれいで、お笑い担当の方もいて、大盛り上がりの大爆笑でした。
今回は帰りのホテルまでの送迎のみ利用しましたが、車でスムーズに帰れて便利でした。
またバンコクに行くことがあれば、見にいきたいと思いました!
おすすめです。
素晴らしいルアウでした。VIPは間違いなく価値があります。素晴らしい食事と良いドリンク。驚くべきショー!
Great Luau. VIP is definitley worth it. Great food and good drinks. Amazing show!
念願だったムーランルージュ。
堪能しました。
現地に行って、日没の時間が予想以上に遅く、イルミネーションと、ムーランルージュのツアーに申し込んだのですが、集合時間18時30分、ムーランルージュ9時の予定なので、ただの市内観光になってしまうなぁと思っていたら、金曜日なので、バトーパリジャンの観光が追加になり、ムーランルージュは第2部23時からになると当日言われました。
市内観光も、早目に並び、二階席一番前をゲットし、最高の眺めでの、日本語説明付きの市内観光ができました。
バトーパリジャンでは、エッフェル塔のシャンパンシャワーと同時に出発して、戻った時も二度目のシャンパンシャワーで、出迎えてくれ、なんとも素敵なクルージングでした。おしゃれして、薄着だったので、少々寒かったですが、楽しめました。
クルージングもあると知っていれば、厚着してったんですが・・・
ムーランルージュは、ど真ん中の席に案内され、シャンパンと、突然二部になり、時間も遅くなったためとで、少々眠気がおそってきたところもありましたが、ショーの素晴らしさに、夢中で、観入ってました。全然いやらしさは感じられなく、楽しそうなダンスや、アクロバティックなダンス驚かされっぱなしでした。
男女ともにエース級の2人はすごいダンサーです。
が、ほかのメンバーは草野球レベルかな。
まあショーとしては面白いです。
食事もなかなかです。
伝統ある店で最高の演技を見ることが出来ました
並んではいりますが席は指定されているので慌てず席に案内してもらいました
隣のフランス人となかよくなりました、家族でいらしていて娘さんもいたのに驚きでした
美女から美男子、おっちゃん、ハゲまで、様々なニューハーフがステージいっぱいに踊ります。踊りが中心だが、踊りがしっかりしているので観てて全く飽きませんでした。サービスのドリンクを飲むのを忘れるほど。
何点は遠い事。タクシーの渋滞を避けて電車、船で移動しましたが、ASOKから約1時間かかりました。また、船は混み混みでした。リバーフロントはお店は多いが、市場ほど安くもなく魅力もなくで、このために行くのは弾丸ツアーの場合は時間が勿体無いと思いました。
って弾丸ツアー家族です。
少し奮発してVIP席を予約したところ、何と最前列のほぼ真ん中でした!華やかなダンサーたちの細かい表情や息遣いを感じることができ、大満足です!!
ラスベガスではたくさんのショーが行われているので迷いましたが、「Vegas! The Show」は劇場の規模も程良く、ダンサーやシンガーの人たちと観客との距離が近いことで、華やかながらアットホームな雰囲気が味わえます。子供連れでしたが、子供たちも大満足。ダンサーが子供にキャンディーを投げてくれるなど、楽しい演出もありました。
21:00の回を申し込み、劇場があるホテル(Planet Hollywood)内のビュッフェレストラン「SPICE MARKET」でショーの前に夕食をとりました。人気があるビュッフェのようで、とにかく料理の種類が多いです。カニの食べ放題が一番の人気でした。ショーの前後の食事箇所としてオススメです。
ショーが終わって外に出たら、目の前でベラッジオの噴水ショーが行われていました。夜間は頻繁に噴水ショーが行われていますので、こちらも「Vegas! The Show」の前後に楽しめます。
息子と2人でChicagoを観に行きました。約1ヶ月前の予約でしたが、前から8列目の真ん中のというとても良い席でした。バウチャーのコピーを入り口で見せ、チケット窓口で交換。スムーズに席に着くことができます。バウチャーには8時開演で7時半までにチェックインとありましたが、実際にオープンしたのはもう少し後でしたので、少々遅れても気にすることはないと思います。
席が
バルコニーという安いためか、斜めでさらに端の席で座っているだけでちょっと怖い感じがありました。
チケット交換もスムーズに短時間でよかったです。
初めてなのでオーを選びましたが、大満足でした。人気のショーなので公式HPや当日券は手に入りにくかったので今回利用させて頂きましたが、しっかり席も確保でき、当日会場受付にて簡単にチケット交換できました。真ん中ぐらいの席でしたが、広い部隊をしっかり見渡せて良かったです。
同行者に「ミュージカルはパス」と言われ、昔スマスマやうたばんで見たのを覚えてたこの「ブルーマン」をチョイス。
物が掛かるのが嫌だったので、あえてメザニン席をチョイスすると2階の一番前。
ブルーマンはステージ降りてあちこちに動くし2階にも来てびっくり(ʘoʘ)
公演中は撮影禁止ですが、最後にはロビーでツーショット撮影出来るので記念になりました。
場所も地下鉄すぐで、その駅広場にある黒いキューブも有名だそうです。
送迎なしで自分たちでいきましたが、チケットもすぐ手配できドリンクも無料で一杯ついていてすごくよかったです。ただ、アジアティークリバーフロントに着いてからニューハーフショーの建物に行くのが入口がどこなのか迷いました。そのため時間には少し余裕をもって行ったほうがいいかと思いました。
1Fのいい席で有名なミュージカルを楽しむことができ、家族一同大変満足しています。音も演劇も大変迫力があり終わった後もいい余韻に浸ることができました
Covent Gardenには様々な劇場が集中していましたので、早めに出かけて正解でした。場所を見つけるのに少し手間取りました。おしゃれな感じの劇場でした。チケットを見せたのに、劇場係の見間違いで違った席に案内されるトラブルがありました。隣には吉本ばななのファンであるというフランス人ご夫婦が座ってらして、いかにも国際都市ロンドンの雰囲気を味わえました。肝心のお芝居の中身は、時差ボケで夢うつつになってしまってどこかに行ってしまいましたが、音楽はしっかりと耳に響いてました。
劇場付近の治安があまり良くないと聞き、送迎付きプランを探していたところ、こちらのツアーを見つけました。
1人で歩き回るにはやや不安なエリアだったため、こちらのツアーは非常に安心でした。
ショーは言うまでもなく最高です!
知人からラスベガスに行くなら是非!と勧められ、今回こちらでチケットの手配をして頂きました。もっと安く手に入る方法もありましたが、今回は楽さを優先。金額的にはちょっと張りましたが、席は文句なしの場所で大満足です。
水を使ったショーなので会場内が結構寒かったです。事前に情報を得ていたので上着とストールを持っていきました。
語学を必要としないショーなので子供たちも十分楽しめたようです。
パフォーマンスは本当に素晴らしく、皆さんが絶賛する理由が良く分かりました。
人形劇とサイゴン川ディナークルーズを効率的にまわることができました。
ガイドさんは予定時刻通りに迎えにきてくれました。
人形劇は大人も子供も楽しめましたし、お土産の人形も500円程度で購入できて良かったと思います。
ディナークルーズは料理は量・味共に普通かなという感じでしたが、雰囲気が非常に良かったです。
息子がガイドさんをとても気に入り、「おねえさん、おねえさん!」となついていました。「さよならするの寂しいんだけど…。」とも言っていました。特に親子連れには安全で無駄な時間もなくとても良い内容でした。良い思い出になりました。
Rie様
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お子様とのご旅行に弊社のツアーをお選びいただき、大変光栄に存じます。
水上人形劇はお子様もお楽しみいただけたご様子に安堵しております。
ベトナム旅行の思い出の1ページづくりに、弊社のガイドがお役に立てたのでしたら何よりです。
ご体験談をご投稿いただきまして、感謝申し上げます。
Rie様とお子様のまたのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
サザンブリーズ
高橋