トップページ
送迎で楽チンに行けて、ガイドさんにセンター内を案内してもらって夜のショーを見て、どれも楽しかったです!
ストールの一番前の端っこでした。右端だったので、ラストの怪人とクリスのキスシーンは左端で行われるのでクリスの表情は見る事ができませんでしたが、歌の迫力とキャストをまじかに見る事が出来てとても良かったです。特に今回の怪人とクリスは最高でした!
一番端っこでしたが前から2列目でした。
地下鉄のストライキにあってしまい、道が大混雑だったため開演に間に合えず最初の部分が見られなくなってしまったのが残念でしたが、とても良かったです。座席もキャンペーンでお安めで良い席だったのでオススメです。
期待が大きすぎたのかもしれません、
水上人形劇はどこかに盛り上がりがあるのだろうと思っているうちに終わり・・
クルーズの食事の量は少なめですが思っていたより美味しかったです。
でも、肝心のクルーズは一時間の間 景色が変わる訳でもなく
川風に吹かれて 船の中で食事をしてきたといった感じでした。
折角ならもう少し景色を楽しめる クルーズを体験したいと思いました。
司会の方はとても感じよく、もてなされている気がして良かったです。演奏者は若い女性でしたが、指は動いているし、音は綺麗でした。良いほうだと思います。この会場の隣の部屋に写真が飾ってあるのですが、これは露骨で、戦争の悲劇かと思いましたが、違うそうで、女性の出産シーン(シーツでかくされていない)とか、軍隊入隊の時の検査で、男性が性器を出して並ばされているところとか、ショパンの音楽を求めてくる観客にはふさわしくないと思いました。
ご意見をお寄せいただきありがとうございます。申し訳ありませんが、テキストは自動的に翻訳されます。
コンサートは、常に様々なトピック、優れた芸術家である現代写真展のギャラリーで開催されています。私は、画像の一部が受け入れることが困難であった、それは現在別の展示会であることを理解しています。私たちは、同じ場所では、特に夏には、それが魅力をたくさん持っているし、私たちの芸術家によって実行される最も重要なショパンの音楽であると信じています。
、バーバラをありがとうございます。
1月1日の夜、特に予定が入って無かったのでコンサートに参加。
せっかくならと思いVIP席で予約。当日行って案内された席は一番前でした。
教会内部は寒かったですが、知っている曲もあり新年早々から心が温まるいいコンサートでした。歌手が客を取り込み笑いながら曲を聴ける場面もあり楽しめました。
会場は旧市街で分かりやすい場所にあった。司会をして下さった女性の方は美人で、会話が上手。パーティのおもてなし受けているようで、とても感じが良かった。演奏者はどこかで教授をしていると言う女性の方でしたが、感動するとまではいきませんでしたが、マズルカはこう弾くものという意味で参考になりました。
日本人は私たちだけで不安でしたが、日本語の話せるスタッフの方で、安心して会場まで連れて行ってもらいました。
かなり日本語も上手な方で、何も心配はありませんでした。
カップル、子連れ親子なども多く、周りは外国人でも皆観光客で英語を喋れない方もいらっしゃったので、こちらも安心でした。
ショーは大混雑で満席でしたが、内容も充実でとても楽しませて頂きました。
イルミネーションも車内からでしたが、十分満喫できました。
終わりも23時は過ぎますし、場所も中心部から少しありますので、帰りもホテルまで送迎つきですので、初心者にはとってもおすすめです。
タイでもニューハーフショーを見たことがあります。
正直、ショーの内容もニューハーフのお姉さん達もタイの方が良かったです。
しかし、お笑い担当のお姉さんのショーだけは良かった。会場中大爆笑でした。
お客の8割は韓国の方。当日客席に日本のお笑い芸人の方がいらっしゃり、ちょっとテンションあがりました。
マリバコグリルは思ってたより量が多かったです。食事の時間がちょっと長かった。
添乗員さんはとても感じの良い方でした。
ニューハーフショーを見たことがない方にはお勧めです。
匿名希望 様
この度は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
PTNトラベルの贄田と申します。
ニューハーフ大国とも言われるタイのショーと比べると少々見劣りを感じるかもしれません。しなしながら、年々ショー自体のクオリティは上がっており、お客様からも好評いただいたお笑い担当のコミカルな仕草は今やショーの目玉になっております。
マリバゴグリルのお食事については、当日の混雑状況によっては、料理提供までに少々時間を要することがうおきゃkございます。弊社ではそのような場合も考慮し、少々食事のお時間を長めに設定させていただいております。なお、お客様からいただいたご意見は今後の参考とさせていただきます。
その他、当日は有名人を見掛けるサプライズがあったようで、本ツアーがお客様にとって良い思い出となったようでしたら嬉しい限りでございます。
弊社ではその他さまざまなツアーを取り扱っておりますので、次回もご機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
PTNトラベル
贄田
初めてのニューハーフショー。タイとは思えないゴージャスな会場に期待が増す。
会場に入るとすぐにドリンクの注文。ショーが始まるまでの気分も高まる。
いよいよショーの始まり。パロディー主体のショーで内容はそれなり。衣装や照明がきれいで雰囲気は良い。はじめは珍しくて面白く見ていたが、ショーが長すぎて次第に飽きてくる。短くてもいいので再訪したいと思える内容にしてほしい。今回送迎付きのプランを申し込んだが、アジアティークでの自由時間がほしくて自らの希望で往復とも送迎なしにしたのが大間違い。
ショーが終わりタクシー乗り場は長蛇の列。仕方がないので食事をして時間をつぶそうと考えたがほとんどの店がオーダーストップ。ようやく空いている店で食事を済ませ再びタクシー乗り場へ向かうも列は変わらず---。アソークのホテルに戻れたのはなんと12:30。
ニューハーフショーを見に行くときは復路のみは必ず送迎してもらうことをお勧めします。
数年前、アジアホテルでの公演を見ていてニューハーフの人たちがとてもきれいだったこと、ショーの内容が多彩で良かったことから今回アジアティーク ザ リバーフロントに移転した会場に期待を寄せて家族で見に行きました。
期待通り素敵な会場!これから始まるエンターテイメントに胸躍らせてショーの開始を待ちました。
結果は残念なことに---。まず、今回は以前と比べてきれいなニューハーフのお姉さまがとっても少なくなっていました。初めて見たときは本当の女の人顔負けのきれいな方が多かったのに、今回はお顔もスタイルも今一つ。全然感動しないのです。さらに、芸術性を求めすぎた舞台なのに追求が足りなくて、しらけ気味のステージが延々80分も続いたことにも辟易です。強いて言うなら会場の豪華さときれいな衣装で何とか成り立っているステージだと思いました。
会場から帰りのタクシーも全然つかまらないし、アジアティーク近辺の徒歩圏内のホテルに宿泊している人なら見に行ってもいいかもしれませんが、遠くから行く価値はないと思いました。
初めてのブロードウェイを観てきましたが、席は1階後方Rear Orchestraでした。英語も全く得意ではないのですがライオンキングは歌やダンスがメインなので語学の心配はなく、大いに楽しむことができました。後方の席と言っても会場のミンスコフ劇場は大きすぎる劇場ではないのでとても近くで観ているような感覚になります。2階の前方でもしっかりと役者の表情を観れるのではないかと思います。私の席は会場の左端の方だったので役者が舞台の左側いっぱいまでくると、少し見えない部分もありましたが、役者の方々が通路を通る演出もあるので大満足の席でした。是非行かれる方は1階をお勧めします。
日本に比べて二廻り大きな劇場であったがためか、一階または二階前方との種別の席を選び、結果として二階中程の位置となったが、役者の顔がよく見えず、双眼鏡を用意すべきだった。
チケット引き換えは、バウチャーと予約した本人のパスポートがあればスムーズに
引き換えてもらえます。
作品はとにかくキャスト、衣装、音楽ととても素晴らしいです!!!
特にジーニーの【Friend Like Me】は必見!
前方端の席だと一部建物でキャストが見えなくなるシーンがあります。
割と良いシーンなので、見えないのは結構辛いです。
何度か観ましたが、個人的オススメな位置は、1階 中央席5列目以降は全体が見れて良い気がします。
2階席も割りと良かったです。
3階席は、かなり後方なので全体見えますが、かなり小さいですしオススメしません。
ニューアムステルダム劇場のステージドアは、入口と逆なので、終演後スタッフに聞くと案内してもらえますよ!
チケット引き換えは、バウチャーと予約した本人のパスポートがあればスムーズに
引き換えてもらえます。
ガーシュウィン劇場は、会場内にウィキッドで使用されている小道具や大きなOZのマップがあったりととにかく大きな劇場でした。
ウィキッド以外にもミュージカルで使用された小道具、写真などの展示物が見れるので、会場ロビーだけでもかなり楽しめます。
ショーもとても素晴らしかったです。
エメラルドシティーの衣装が特に素敵で、衣装など細部まで見たい方は、1階席をオススメします。
当日は、オーケストラC-10と右寄りの席で舞台を鑑賞しましたが、観づらくはなかったです。
事前に映画の【オズの魔法使】を観てから行くのも面白いかなと思います。
今回、早めに計画をたてたので日時が決まったら申込をしました。
席の案内はきていましたが、座席表と照らし合わせても前のほうだというぐらいの
認識でした。現地で席についてびっくり。なんと1番前のど真ん中でした(笑)
踊り子汗、いきずかい他ほんとうに全体が見れて素敵でした
早めに頼むといいことありますね~感謝です
また見に行けたらと思います
1月9日、家族4人で出かけました。すばらしい演技で感動いたしました。口コミにありましたように右側に字幕が出ますので、楽しめました。一見の価値あり。
モニタツアーでの参加です。タラソバリでスパを受けてきれいになった後まっすぐショーへ。
入り口で可愛いデブダン人形をペアで頂きテンションも上がります!席も中央の見やすいところでA席にして良かったと思いました。舞台もお水が張ってあったりで演出もなかなかいいです。
構成もとても良くて見ごたえたっぷりでした。さすが、バリのシルクドソレイユと呼ばれてるだけのことはあるなぁーと。ダンサーの皆さんも鍛えられてて、とってもスタイルも良いし見栄えもします。言葉がわからなかったけどwモニターに簡単ですが説明も出るし、ストーリー仕立てなので流れで十分伝わります。バリのダンスが織り込まれてるのでカルチャー的にもいいと思いました。ショー後、イケメンダンサーとの2ショット!最高の記念になりました。
人気のある方らしく・・順番待ちでの撮影。バリにはもう何回も行ってますがもっと早く観れば良かったと思ってるくらいです。みなさんも、是非ごらんになってみては。
お勧めです。
この度はご参加頂きありがとうございました。
ショーをお楽しみいただけたようで、弊社も大変嬉しく思います。
またいつかの機会に是非バリへお越しくださいませ。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
Bali-tours.com
大変面白いミュージカルでした!!
やはり本場は違います。
迫力も最高でした!!
ベルトラさんからの返信もはやく、とっても満足しています。
デラックスタイプを申し込んだのは、ショーを見る席が良いと思ったからでした。その通りに中央の前から6列目の良い席でした。デラックスはショーだけでなく、食事もカニやアイスクリーム等の特別料理の引き換え件がついていましたが、私は利用しませんでした。(ちょっと食べすぎになっていたので)、バイキング会場もスタンダードとは分けられていました。食事は6時からスタートですが、片付けが早く7時前には少しだけになっていました。お肉の切り分けがメインなのでしょうか。料理はまあまあという感じです。カニは足が4~5本程度あり、横の席の日本人の方々は美味しいと食べられていました。残念なのは、やはりショーでの写真が一切取れないことです。思い出に少し写真が取れれればと思いました。またワイキキからは1時間以上かかるので、少し遠いところにあるのも気になる点ではあります。でもショーは物語仕立ててで楽しめるものです。1時間半弱です。
日本にいてもシルクドソレイユは見てますが、ラスベガスを訪れるときは必ず見るようにしています。今回は「カー」座席もカテゴリBでとても良い席でした。開演前にロビーでパフォーマンスがあり今までとは違った雰囲気、内容も客席をも一体化したような激しい動きやパフォーマンスであっという間に時間が過ぎました。素晴らしい躍動感内容も良かったです、
シルクドソレイユ「カー」最高!
当初はダンスショーだけ見られればいいと思っていたのですが、せっかくなのでオールデイのツアーに参加しました。結果的に大正解でした。センター内ではハワイだけでなくポリネシアの国々の文化などに触れることができ、とても充実しています。ピックアップからセンター内の案内まで大学の学生さんが案内してくださるのですが、皆さんとても案内が上手でとても楽しかったです。帰りのバスもちゃんと番号で乗り場を教えてくれるので心配ないです。デラックスにするかどうか迷いましたが、ツアーの案内自体もデラックスとスタンダードで分かれており、デラックスの方が人数が少なかったのでガイドさんの案内も聞きやすいと思います。ショーの間の席もスタンダードでも遠過ぎはしないですが、デラックスが正面でやはり見やすいだろうと感じました。悩まれているならデラックスをおすすめします。
ニューハーフショーは今回は2回目です。前回はマンボで鑑賞したのですが両方を比較するとマンボの方が個人的には美人も多くてお笑い系もインパクトが強くて楽しめたような気がします…連れが初めてだったのでそちらは楽しめたようですが。
アクセスは便利でBTSのサバーンタクシンからすぐアジアティークの無料ボートで10分程です。ニューハーフショーが始まる前、終わった後もショッピングモールの中を楽しめます。
集合場所はホテル名と地図で連絡が来るのですが、地図が指し示していた場所はホテル沿いの道でした。そこで待っていたのですが、なかなか連絡がこないためツアー会社に連絡したところすでに行ってしまったとのことです。実際にはホテルのロビーで待っていれば良かったようです。
連絡した時間が早かったためバスの次の集合ホテルに徒歩で行ってなんとか間に合ったのですが、私は完全に遅刻者扱いでした。
しっかりとホテルのロビーが待ち合わせ場所であればそう書いて欲しいし、そうでなければ地図にはホテルの上にしっかりとマーカーを立てて欲しいです。
内容は満足ですが出だしが悪かったので星3つです。
楽しかったです!
ザ・ニューヨークという感じです。
90分くらいなのであっという間でした。
座席がもう少し中央よりであれば言うことありません。
前列の女性がスマホで写真を撮りまくっていて
邪魔だったのはunluckyでした。
チケットはすぐに窓口で交換できました
席は1階席Orhestra席の15列目で、とても見やすい席でした
あらかじめ、日本でビデオで復習しておいたので、内容もわかったので良かったです
やはり、主役の方々の声量や歌の上手さはさすがでした
舞台の華やかさ、出演されている俳優の歌や演技に魅了されて感動しました
本場のミュージカルは是非体験して、感動を味わってください
ニューハーフショーは満席ですごく盛り上がりました。ご飯はフィリピン料理。デザートのクッキーアイスが美味しかったです。
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの横田でございます。ご投稿ありがとうございます。
ご満足頂きまして大変うれしく思います。
女性顔負けのきれいな方たちのショーは圧巻だったと思います。
アクロバティックなショーやコメディーショーだったり
いろんなショーが楽しめてあっという間の1時間だと思います。
観客を巻き込んだ一体感あるショーで思い出に残る一夜となっていれば幸いです
マリバゴグリルもセブで大変人気のレストランで、連日観光客が訪れています。
お食事に関してもご満足いただけました様で弊社としてもとてもうれしく思います。
次回セブへお越しになられる際も弊社ツアーにご参加いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
PTNトラベル
横田
友達と二人でいきました。スタッフの方がとっても優しくて安心して楽しむことができました。ナイトクラブは人が多くなってきた頃に帰らないといけなかったので残念でした。
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの横田と申します。ご投稿ありがとうございます。
本ツアーにご満足頂き弊社と致しましてもとてもうれしい限りでございます。
ツアーガイドとのナイトクラブツアーですので安全かつ有意義にツアーをお楽しみ頂けたかと存じます。
ご希望であればナイトクラブに残り、お楽しみいただくことも可能でございます。その際はタクシー等
を利用しご自身でホテルまでお帰り頂く形になります。
弊社ツアーをお楽しみいただけまして私としてもとてもうれしく思います。
また機会がございましたら、弊社ツアーにご参加くださいませ。
よろしくお願いいたします。
PTNトラベル
横田
ショーの、会場はとても広くてゆったり見ることができました(^^)ショーまでの時間にお土産をみたり、レストランでごはんを食べました。テーマパークなので、値段は張りましたがおいしかったです!
大渋滞するという話を聞いたので、少し早めに出ました!
ディナーは待たされる事なく美味しい食事が出て来て、お店の雰囲気も良かったです。ショーは皆さん(2名を除く)本当に妖艶で、テンポも速くとても楽しかったです!
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの佐野でございます。ご投稿ありがとうございます。
ご満足頂きまして大変うれしく思います。
ディナーのフィリピン料理は日本人になじみやすい味付けで人気のレストランでございます。
オープエアーで南国の府に気を味わいながらお食事にもご満足頂きましてありがとうございます。
マクタン島内で人気のアメイジングショーは外観、内観の綺麗さだけでなく、
女性顔負けのきれいな方たちのショーは圧巻だったと思います。
アクロバティックなショーやコメディーショーだったり
いろんなショーがある為、大人から子供まで楽しめてあっという間の1時間だと思います。
観客を巻き込んだ一体感あるショーで思い出に残る一夜となっていれば幸いです
次回もセブ島へお越しの際には是非とも弊社ツアーにご参加頂けますと幸いです。