トップページ
B席だったのですが、その中で一番最前列だったのですごくお得に感じました。現地でも買えるのですが、予定が決まっていれば先に買うべきです。
韓国ではナンタなどのノンバーバルや美笑などの伝統劇を随分と観てきましたが、台湾で何か無いかと探していたらこの「タイペイ・アイ」に行き着きました。
中国発祥の京劇自体には興味はありましたが、これまでなかなか縁が無く今回はじめての観劇でした。
題材も「西遊記」の「孫悟空と蜘蛛の精の戦い」という、よく知っている内容でした。
ショーは優美で優雅、ですが洞窟に棲む蜘蛛の女妖怪達と孫悟空達との立ち回りは大迫力でした。女妖怪達に篭絡される猪八戒の演技にも笑わされました。
コスパも良く、キャストやスタッフの皆さんもきびきびとしていて大変気持ちのいいイベントです。
フランス語の先生に始めてのパリでお勧めのレストランを聞いた際に紹介してもらったのが「ベル・カント・パリ」でした。VELTRAで事前に予約が出来たので入店もスムーズでした。席は直ぐに予約客で満席になっていました。初めてのパリのディナーが素晴らしいものになりました。サーブしてくれるスタッフの方がすぐとなりで歌い出し、生のピアノも素敵です。お料理も前菜、メイン、デザートと美味しく頂きました。夢の世界のようでした。オペラ座でオペラで見るのも良いですが、こんな楽しみ方があるのを知る事が出来て感激!また行きたいです。
送迎無しのバウチャーのみでお願いしました。
事前に、レストランの位置が載った市内マップや、レストランに渡すバウチャーのPDFファイルをメールで送って頂けたので、スムーズに入店できました。
食事の座席はツアーごとに事前に指定されており、私たちの指定された座席は、踊りのステージ位置から考えると、ちょうど平均的な位置に割り振られている感じでした。
館内は非常に広く、収容人数も多いです。クーラーがなく、オープンエア構造ですので、夜とはいえやはり暑さは感じます。
事前に調べた範囲では、あまり料理への評価は高くない様子でしたが、私はけっこう美味しく戴けました。
飲み物は有料ですが、決して高くはないので、わりと気軽に頼めます。
トータルの出費としては、比較的低コストですし、各自が好きな料理を自分のペースで楽しめ、ダンスでカンボジア気分にも浸れますので、似たアクティビティを他に入れていない方は、行程の中にこの食事プランを入れると良いと感じました。
鍋ぽん 様
この度は弊社のツアーにご参加いただきありがとうございました。
アプサラダンスショーはカンボジア各地に伝わるどこかユーモラスな民族舞踊から
厳かな雰囲気の宮廷舞踊まであり、楽しいですよね!
お料理もお気に召していただけたようで何よりでございます。
カンボジアにはまだまだ見どころがたっぷりございますので
またお越しの際にも弊社をご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
クロマーツアーズ スタッフ一同
水上人形劇がベトナムで有名と聞き、申し込みをしました。
水上人形劇は、ベトナム語と聞いていたので、正直あんまり期待はしていませんでした。
でも見てみると、言語はわからなくても全然面白いです。
人形の動きと雰囲気、あと日本語で演目が書かれたパンフレットをもらえるため、なんとなく内容がわかります。わからない演目もありましたが、それでも人形が激しく飛んだりはねたり水しぶきをあげたり火を吹いたり...全然飽きませんでした。
ディナークルーズも途中の夜景はちょっとあんまりな感じでしたが、美味しい料理が出て、船内ではダンスと楽器演奏と、とっても優雅でした。お腹いっぱいになるくらいのコース料理です。
船は写真の通りですが、風が気持ちよく快適でした。
あんまり期待しないで申し込みをしたのですが、大満足のツアーでした。またホーチミンに伺うことがあれば、ぜひまた参加させていただきたいです。ありがとうございました。
やはり凄い!!ダンス、音楽、舞台設備、本当に満足できる公演でした。ただ、私の英語力ではローカルネタがイマイチ理解できなかったです。席はB席のため少し見づらい席でしたが、旅行で観にいくのであればA席の方がいいかと思いました。
アメリカ風の演出で1時間が、楽しく、あっという間に過ぎてしまいました。
ただ、出演されていた方々が少し男っぽく感じました。
当日券を購入するよりは事前の予約が安心ですね。
1か月前の予約で1階席の真ん中、とても良い席でした。
またNYへ行く際には違うミュージカルを観たいと思います。
もともと教会だった建物で演奏するので雰囲気良し。演奏も素晴らしい。アカデミア橋のすぐ近くなので探しやすい。終了時間が遅い(イタリアでは普通)のでベネチア本島意外に宿泊する場合はチョット厳しいかも。
英語が分らなくても一番楽しめるとの評判でしたので「ライオンキング」にしましたが
昼間のハードな観光の疲れと言葉の壁で途中から私たち全員爆睡でした。
高い入場料だったのに残念で今回のNY旅行の一番の心残りでした。
チャーター車でアユタヤの帰りにアジア^テークで降ろして頂き、アジア―テークでゆっくり食事してニューハーフショーを観ました。案内の方が待っていてくれ、別の近い所から会場に連れて行ってくれました。座席も中央の前から2番目ですごい良い席を予約してくれていました。帰りも混んでいる中、スムーズに車に乗せてくれ早く帰る事ができました。ほんとうにありがとうございました。
A席で参加しました。
席は早く着いた人から順番に、係の人が案内していく方式で、自分はたまたま前から3列目に案内してもらえました。
単なるピアノや楽器の演奏だけではなく、途中、バレエダンサーの登場あり、ソプラノ歌手、テノール歌手の登場ありと、飽きさせない演出になっています。
ドレスコードは特に泣く、気楽に楽しみたい方にお勧めです。
最高の体験でした。
観光客相手の演奏だとは思いますが、真剣な表情で丁寧に演奏する演奏家には敬意を表したい、と思います。
歌唱レベルも高く、特にソプラノの歌手は素晴らしいものでした。
鳥肌が立ちました。本当に感動しました。
モーツアルトのレイクイエムは、教会で演奏する為に作られたものだな(ミサ等)、と感じました。
CDや、動画で聞くものではありません。
土曜日のレクイエム、特にお勧めです!
楽友協会の黄金ホールで演奏を聴きました。
やはり歴史ある、由緒正しき場所で、建物や演奏会場は厳粛な雰囲気を感じました。
マナーの悪い中国人が多いですが、行く価値はあると思います。
ラフな格好でも可のようですが、ある程度の身だしなみは整えるべきです。
欧米の方はラフでも落ち着いた格好でまとめています。
肝心の演奏力は、少し真剣味を欠いているように思えますが、観光客を飽きさせない演目は良いと思います。
せっかくウィーンまで来たのですから、参加しては如何でしょうか。
早めに行ってバウチャーとチケットを引き換えると、良い席の振り当てになるかもしれません。
楽しみにしてた撮影風景は日曜日のためお休みでした。
でもとても楽しめるように、写真を撮ってくれたり親切にしてくださいました。
ありがとうございました。
こんにちは。
ツアーコリアでございます。
この度、弊社のツアーに参加いただき有難う御座います。
撮影風景をご覧になることができなかったにも関わらず、
楽しい時間を過ごせたようで嬉しく存じます。
またのご参加お待ちしておりますので
よろしくお願いいたします。
投稿ありがとうございました。
あちこちでいろんなショーを見たけど、正直言ってワース5に入るかな(-_-;)
歌は全て口パク、楽器を弾くシーンもすべて真似だけ・・・ダンスも素人が練習したって1週間もあればあれくらいできるでしょ!
おまけに退場するときは「一緒に写真を撮ろう」とチップをせびるのに必死w
会場が移転し新しく綺麗になったんだから、もう少しちゃんとプロデュースしたらまた見に行くのにねw
会場と今後への期待を込めて一応★2にします。
ショーの始まりは安っぽいな~っと感じましたが段々と引き付けられてそれなりに楽しめました。展開にスピード感あり工夫が見られ良かったです。チケットの交換もとてもスムーズでした。
エッフェル塔もセーヌ川も綺麗でしたが、ムーランルージュの美しすぎる神業の数々にホントに感動しました!
25時過ぎの終演後、ホテルへの送りもきちんとしていました(^^)
いろいろなルアウショーを体験しましたが、ここのルアウショーはちょっと寂しかったです。間延びした構成で、フラの合間のバンド演奏が多かった。食事は60点。途中で帰ったので、もしかしたら後半で盛り上がったのかもしれないですね。
私の席は前から2列目の大変良い席でした。チケットの引き換えも簡単スムーズです。また利用したいと思います。
親友と二人で初めてのベトナム旅行で、ツアーなら安心だと思い、予約させてもらいました‼
水上人形劇は人形の動きが面白くて、言葉は分からなくても十分楽しめました!生演奏と生歌も素敵でした。
正直シュール過ぎて、ニヤニヤしながら見ていたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。
見終わったあともしばらく話題になりました(笑)
サイゴン川のクルーズは、キラキラした夜景と美味しいご飯に大満足でした。生演奏とダンスのステージもあり、盛り上がっていました。
ちょっと贅沢な気分を味わえて、忘れられない時間になりました‼
水上人形劇とサイゴン川のクルーズは、これからベトナム旅行に行かれる人は是非体験してもらいたいと思いました。
ヨハンシュトラウスを中心としたクラシック音楽、オペラ、バレエなど観光客向けの演出ですが、それなりに楽しめました。オーケストラは小編成なので、音を期待してはいけません。クアサロンは市立公園内にあり、地下鉄の駅からすぐです。このコンサートは座席が重要かと。私はカテゴリーAで舞台を見て右サイドの最前列に座りましたので、臨場感がありとてよかったです。舞台の正面はVIP、A、B、Cの順なので、AでもVIPに大柄な方が座ってしまうと視界を遮られる事になります。B、Cだと舞台は見えないのではないでしょうか。入場すると舞台正面のA席に案内されるので、舞台を見て右サイドの席に座りたいと指をさせば、ドイツ語ができなくても案内してくれます。なぜ右サイドかというと、1stバイオリンのコンマスが指揮者を兼ねているので、表情が丸見えになるからです。お値段はちょっとお高い気がします。
海外で初めてミュージカルを観ましたが、とても迫力のあるものでした!
駅からすぐの所に劇場があるので迷わず行けます。
1985年にPCCでチーフを見ました。彼のウィットと魅力が大好きでした。彼がここまで成長したことをとても嬉しく思います。今でも素晴らしいです。カップルのダンスやメイク・ア・ウィッシュの子供たちに感動しました。この小さなルアウを皆にお勧めします!!チーフ、ありがとうございます!
Saw the chief in 1985 at PCC. Loved his wit & charm then. So glad he has come so far. Still as great as ever. Was touched by the couples dancing & Make a Wish kids. Would recommend this smaller luau to everyone!!
Thank you, Chief!
ロンドン・レミゼは3回目の観劇でした。過去2回は劇場HPよりチケット購入。今回も劇場HPもチェックしつつ、今回は家族3名での観劇のため、少し節約のためVELTRAさんにお願いしました。そしたら恐らく、自力で劇場HPから予約するより良い席だったため、嬉しすぎて、大はしゃぎで観劇しました。観劇する当日にチケットBOXで受け取りするまで、どの席なのか分からないままですので、非常にヤキモキしますが(笑)、大当たりでした!!VELTAさん、ありがとうございました!!
入店後、間もなくしてオペラ音楽が始まり素晴らしい体験でした!
音楽の間に合わせて料理を運んでくれるので、周りのお客さんと合わせたタイミングでオーダーを出した方がスムーズかと思います。
ヴィバルディの管弦楽です。20時10分集合ですがピッタリに到着したら席がおおかた埋まってました。少し早めに到着された方がベストポジションで鑑賞できると思います。開演間近の入場者はパイプ椅子になってしまってました。
セブで有名なニューハーフショーへ参加しました。
まず、ニューハーフショーへ参加する前に、マリバゴグリルという
室外レストランでの夕食を頂きます。
まさにアジア、フィリピンのレストランという雰囲気で、
生い茂った木々の中、フィリピン料理を頂きます。
料理は沢山でてきます。ライス、チキン、スープ、イカめし?、焼きそば等
味は、まあまあです。
デザートのマンゴーケーキが非常に美味しかったです。
時間になったら、ショーの会場に移動し、意味不明なデザインの水ボトルを
お土産に貰い、ショーを楽しみます。
結構、お客さんを巻き込む様な進行となるので、ハラハラしますが、
絡まれていたオッサンに何度も大爆笑が贈られる様なとても面白い
ショーでした。
ホテルへの送迎は、ジプニーを貸し切った形で行われ、中々地元民と
乗るのは不安があったため避けていましたが、
ツアーで乗れたのは非常に良い経験となりました。
おすすめなツアーです。
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの贄田でございます。ご投稿ありがとうございます。
ニューハーフショーも楽しんで頂けたという事で弊社スタッフ共々嬉しい限りです。
踊り子たちはホントに綺麗で見とれるほどです。ハラハラも含めて、ショー全体をお楽しみ頂けたかと存じます。
マリバゴグリルはオープンエアのリゾート感満載の雰囲気あるレストランで、
新鮮な素材を使い料理を提供しているマクタン島で人気のお店です。
お食事ににつきましては今後、どのお客様にも喜んでいただけるよう改善に努めてまいります。
現地にまたお越しの機会がございましたら、
弊社ツアーにご参加いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
一人で参加だったので色々不安でしたが結果的に楽しめました。
まず、この時期とても寒いので会場まではホットワインなど飲んで時間をつぶしました。
会場はちょっと分かりにくく、他の場所でもコンサートをしているので人に聞くのが一番です。
緑の重そうなドアが目印です。
入ると、バウチャーをチケットに交換してもらえます。
クロークもちゃんとありました。
チケットの値段によって席がしっかり分かれていました。
自分のエリアの中では自由席なので、ハンカチなどで席取りをしているかたが多かったです。
服装は悩みましたが一番安い席だったのカジュアルで問題なかったです。
前方の高い値段の席の方は素敵にドレスアップされてる方も多かったです。
ウィーンフィルのニューイヤーコンサートを毎年見てれば楽しめるような内容でした。
また機会があれば行きたいと思います。
スタンダードの席で申し込んでいましたが、当日ショーの座席だけ追加料金でアップグレードすることができました。せっかくなので、良い席で見れて良かったです。
ストーリーも分かりやすく、いろいろなダンスが楽しめて大満足でした。
ビュッフェも美味しかったです!次回は丸1日こちらで遊びたいなと思いました。