トップページ
素晴らしかったです!最高で、明日またやりたいです!
It was awesome! Was the best and we would do it again tomorrow!
バウチャーに「含まれるもの:ウェルカムドリンク/夕食ビュッフェ/ショー料金 」とのみ書かれていたので、ビールやソフトドリンクなども飲み放題と知らず、大人には赤ワインを凍らせたようなウェルカムドリンクと子供には「ハリボーを溶かした液体の様な味」のウェルカムジュースのみであとはコーヒーで我慢してしまいました。食事の際のテーブルには、料金に含まれるドリンクのメニューも無く、有料で注文できるお酒類のメニューのみでした。お料理は色々食べられて結構美味しかったです。
フラメンコショーはもっと短い時間かと思っていましたが約1時間、踊り手が変わりながら次々と進められ楽しめました。ドリンク飲み放題がもっとわかりやすく、バウチャーに書かれていたら★5個でした。残念~。
娘と2人大晦日の夜に参加しました。タクシーが全く捕まらず、テルミニ駅近くのホテルから歩いて、25分くらいで往復しました。場所はわかりやすいです。
弦楽器カルテットとピアノと3人のボーカルの一体感が心地よく、音響、選曲も好みにとてもあって、楽しめました。
ユーモアたっぷりのMC、挨拶が多言語で日本語もあって、賛美歌やクリスマス、新春のオーケストラ定番曲、どれも聴きやすい構成で音がとても綺麗でした。
休憩を挟み2時間ほどのプログラムは、クラッシックだけでなく、ジングルベルやジョンレノンのハッピークリスマスなど、ポップスも取り混ぜた選曲で、親しみやすい雰囲気でした。
終演後のシャンパンとお菓子(パネトーネ各種やチョコレートケーキ、ヌガー、アーモンドクッキーなど多種)をゆっくりたっぷりと用意して下さり、参加者や会場の雰囲気もとても良かったです。
清潔で可愛い教会で、コルソ通りの繁華街の近くにあり、深夜(23時過ぎ)も開いている屋台や通行人も多く、女性だけでも心配なく参加できます。
クリスマスシーズンにニューヨークへ行かれる方、絶対におすすめです!
日本では知名度が低い?(少なくとも私はニューヨークに来るまで知らなかった)子供騙しかな?などと悩みましたが、せっかくの機会だから!と申し込んでみて正解でした。
小さい時に観ていたら、ロケッツになりたいと思っていたはず…!
そんなことを思ってしまうくらい、大人が観ても楽しいです!
バレエやミュージカルなどに無関心の主人も、身を乗り出して観ていました。
是非このショーを観てクリスマス気分を盛り上げて、幸せな気持ちになってください♪
とっても楽しかったです。
以前、セブ島 のニューハーフショーにも行きましたが、こちらのほうがショーとしてのレベルは高いと思います。
案内された席はステージ一番前の席‥
目の前で思う存分楽しめました。
ショー終わった後も、お姉さまたちがしつこくなくて良かったです。
セブの時は写真を撮ろうとしつこくて嫌っだたので‥
ショーが終わった後も時間が遅かったので送迎を頼んどいて良かったです
渋滞には巻き込まれましたが 、車中で安心してうたた寝出来ましたので多少の送迎料金を払っても満足しました。
バウチャーにはパスポート必須とありましたが、受付では提示は求められませんでした。(※たまたまかもだと思うのでパスポートはお持ちください)
席は1階の前列で、ポンチョ席ではありませんでしたが、ブルーマンは1階席も2階席にもガンガン絡んでくるので、わざわざポンチョとらなくてよかったなーと思いました(^o^) ポンチョはほんとにドラムの液や、コーンフレークが飛んできてる感じで。。笑
アメリカ人の笑いのツボも知れて楽しかったです!
並ばずに、すぐチケットが交換でき、席もすごくいい席で、とても満足しています。
また次回もお願いしたいと思います。
傾斜があるので、2階後方でも前の方が邪魔になったりせず、見やすかったです。
怪人役の方の歌声もセットも素晴らしかったです。
本場フランスパリでのバレエ公演を観に行く為に旅行計画を立てていましたが、なかなかチケットがとれず半ば諦めていたのですが、こちらのサイトにたどりつき、なんと!最高のお席をご用意頂いて素晴らしい公演を観ることができました!友人と感動です!
こちらからの問い合わせに対しても対応も早く安心して現地でのチケット引き換えなどができました。本当にありがとうございました。
自分としては2年ぶり2度目の観覧です。
同行した家族が未体験のニューハーフショーにつれて行くことに。行きの送迎は断り、サパーンタークシン駅からシャトルボートでアジアティークへ。まずは川べりのレストランで夕食。その後時間になったので、会場入り。男性とは思えない綺麗な人の中も、スキンヘッドのマッチョな男性も。前回お笑い担当だったマツコデラックス的な人がいましたが、そのポジションに歌麿師匠みたいな人に変わっていたのはちょっと残念。というか前回から演目が全部変わっていることにびっくり!人数もはるかに増え40人ぐらいはいるんじゃないかな?二度目にもかかわらず非常に楽しめました。定期的に演目を入れ替えているのであれば、また行っても良いかも。
なお、帰りは夜10時ごろになるので、ホテルまでの送迎付きがオススメです。真っ暗なサパーンタークシン駅周辺にはホームレスも多数寝転がっており、その間を通り過ぎで駅の改札まで歩くのがなかなか怖いです。
スケジュールも予定通りでピックアップ等、遅れる事もなく楽しめます。
ビュッフェは口に合う合わないもあると思いますが種類が多くいろんな国の方に合う料理があるため日本人でも問題ないくらい美味しいのがいくつもありました。ここのビュッフェはまた行ってもいいくらいです。
ショーも十分楽しいですが何回も見る感じではないかもしれません。でも時間があって少し興味があるなら1度は行ってみてもいいと思います。
ショーの他にもムエタイやローカルな村?を再現したような場所もあります。
待ちに待ってラジオシティに入ったら、なんと席が前から4列目のとても良い席でした。もちろん、会場は満席。楽しいショーを思いっきり満喫しました。
高校1年の娘がとても喜んでいました。ジプニーもマリバゴグリルでの食事もセブ旅行の良い思い出になりました。
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの佐野でございます。ご投稿ありがとうございます。
ご満足頂きまして大変うれしく思います。
マクタン島内で人気のアメイジングショーは外観、内観の綺麗さだけでなく、
女性顔負けのきれいな方たちのショーは圧巻だったと思います。
アクロバティックなショーやコメディーショーだったり
いろんなショーがある為、大人から子供まで楽しめてあっという間の1時間だと思います。
観客を巻き込んだ一体感あるショーで思い出に残る一夜となっていれば幸いです
マリバゴグリルはオープンエアのリゾート感満載の雰囲気あるレストランで、 新鮮な素材を使い料理を提供しているマクタン島で人気のお店です。
ニューハーフショーは男性とは思えない美しさですね。 笑いも時折織り交ぜており、ご満足頂けた事と思います。
現地にまたお越しの機会がございましたら、弊社ツアーにご参加いただけますと幸いです。
最高に良かった!ここには書ききれませんし、ネタバレするのも嫌なので、内容には触れません。ただ、マイケルのファンなら絶対に!ファンでなくて曲を知っているだけでも観る価値がある内容です。前回「O」を見た私ですが、同じシルクでも全く違う内容です。正直、どちらも良いのですが、このステージは見逃せませんよ!
大晦日に参加しました。カラヴィタ教会は、観光マップには掲載されておりませんが、コルソ通りからカラヴィタ通りに入って3、4メートルのところにあり、すぐわかりました。トレヴィの泉からも徒歩5分程度です。
荘厳な雰囲気の中、カルテットとピアノによる演奏、3人のテナーによるオペラは非常に思い出深いものとなりました。また、コメディアンのようなテナーもおり、時に笑いがおきる素敵な2時間(9時少しすぎに開演、11時前に閉演)となりました。大晦日にこのコンサートに参加できて本当に良かったです。
また、中にはおしゃれをして来ている方もいらっしゃいましたが、石造りの教会ということもあり非常に冷えました。ダウンコートは最後まで脱ぐことは出来ませんでしたし、足は感覚がなくなるほど冷えきりました。今後、参加される方はおしゃれ等を考えず、防寒第一で参加されると良いかと思います。コンサートの後、そのままトレヴィの泉でカウントダウンを迎える予定でしたが、あまりにも冷え切ってしまったので一度ホテルに戻り、ホテルで足湯をしてから再度出かけました。それくらい冷え切りました…。
私たちはその遠足で素晴らしい時間を過ごしました。ドライバーのヘンリーさんは素晴らしいガイドで、ハワイ諸島とハワイ文化についての知識が豊富でした。
We had a wonderful time at the excursion and our driver, Mr. Henry was as wonderful guide and he had so much knowledge of the Hawaiian Islands and Hawaiian culture.
1度目は昨年6月中旬で満席状態で会場入りも結構並びました。席もスタンダードだったので後ろでした。今回は1月3日ということもあり昨年以上に混雑を覚悟して来ましたが、空き空きで席もいい席を申し込んだので、目の前でショーを見ることができ娘もステージで踊っていい思い出になり大変満足しました
会場がとても広いです。口コミで後ろの方で見づらいとありましたが、そんなことはありませんでした。前方は、バスなどの団体さん。後方が個人の方たちです。私たちは会場の中央あたり(若干後ろ右側ですかね、、値段を考慮すると大変満足です)でした。主催会社の名前で、予め席が取られています。ショー開演間近に入ると食事を取りに行くときに混雑する(団体さんがぎりぎりに入ってくるので大行列になります)ので、余裕を持っていくことをおすすめします。私たちは送迎なしにしました。18時半頃には入り、ショーが始まるまでに食事を済ませておくとゆっくり見れます。ショーは、アプサラダンスだけではなく、民族舞踊もあり4~5個のプログラムで構成されています。中程と最後にアプサラダンスが見れます。
みやこ 様
この度は弊社のツアーにご参加いただきありがとうございました。
ダンスショーはカンボジア各地に伝わるどこかユーモラスな民族舞踊から
厳かな雰囲気の宮廷舞踊までおもしろいですよね。
ダンスのクオリティの高さから非常に人気のレストランのため
お席が後方になってしまうことが多いのですが、少しでも
見やすい位置にご案内できるようリクエストを出すように努めております。
カンボジアにはまだまだ見どころがたっぷりございますので
またお越しの際にも弊社をご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
クロマーツアーズ スタッフ一同
アンコールワットを鑑賞したあとこのダンスショーに来ました。
ビュッフェの品ぞろえはかなり豊富で楽しかったです。ただ7時頃はかなり混んでいたので料理をとるのにすごい行列で大変でした。
ダンスもとてもきれいで5種類くらいのダンスを踊ってくれたので見ごたえもあり楽しかったです。ホールがかなり広いのでできるだけ早く会場に行って前の席に座れるといいと思います。
samilnt 様
この度は弊社のツアーにご参加いただきありがとうございました。
ダンスショーはカンボジア各地に伝わるどこか牧歌的な伝統舞踊から
厳かな雰囲気の宮廷舞踊まであり、とても興味深いですよね。
お料理もご満足いただけたようで何よりでございます。
カンボジアにはまだまだ見どころがたっぷりございますので
またお越しの際にも弊社をご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
クロマーツアーズ スタッフ一同
1日に2つミュージカルを見る日程にし、1つ目に観賞しました!!
内容は今から見られる方もいると思うので控えますが・・・さすがディズニー!!!
と言う1言です!
映画には無いジョークや大人も驚く仕掛け、俳優さん達は声もアニメの声優さんに似ていて、本当に楽しい時間でした!!
初めてのミュージカルで、正直どこまでアニメの世界を表現できているのか疑問でしたが、大絶賛です!!
終了後は当然のスタンディングオベーション!!笑
席もオーケストラ席の前から2番目、ほぼ正面の席で舞台が近い!!
機会がありましたらぜひ!!
同様の他のツアーと比較して、割安感があるこのツアー、価格から考えて差し引いても、人形劇の席はひどすぎました。
私達一行が到着、入場する際には、前方に沢山の空席があったし、その後も当日券などでの来場者と見られる少人数客で埋まって行ったので、けして座席指定だったとは思えません。
私達は相当後方エリアに座ることになり、写真も撮り放題なので、大柄な男性が前に座り、カメラを構えられると何も見えなくなります。
本当にがっかりでした。
食事は価格相応です。満足しています。
ブロードウェイのミュージカル最高でした。時間とお金があればもっと沢山のミュージカルを観たいと思ったぐらいです。興味がない方も一度は観るべきだと思います!!
西遊記の中のお話でした。自由席ですが、結構一つ列違いで真ん中当たりが空いており、できるだけ、中央で見ました。撮影はフラッシュなしなら、可、動画は不可でした。
入口で演目のすじが書かれた紙を配ってくれていたしとにかく勧善懲悪で話のすじがわかりやすく、日本語の字幕も出てくれていましたので、楽しめました。
豪華な衣装とかなり派手目のメイクも新鮮でした。日本の歌舞伎よりも安く、一時間で濃縮されていますので、集中できました。子連れの地元の人達が多く、映画を見るような娯楽って感じでした。
眺めの良いレストランで食事ができました。料理が出てくるまで1時間程待たされるというハプニングがありましたが、食事は美味しかったです。
移動してのコンサートも雰囲気があって良かったです!
普通の女性よりも女性らしく美しいレディーたちと楽しい夜を過ごすことができました。曲もタイ語ではなく英語でビヨンセを歌ってくれたり、日本の曲を歌ったりと楽しませてくれる内容ばかりでした。ショーの前にアジアンティークで食事と買い物をする時間が取れたのもすごく良かったです。日本へのおみやげをたくさん購入しました。
ギリギリで予約した為、前から9列目のセンター席でした。シアター内はさほど広くなく、一階席は傾斜があるので前の列が背の高い男性でもステージ全体を見渡すことができました。
チケットの受け渡しも、バウチャーを印刷したものを会場内入り口で渡すだけでしたのでとてもスムーズに行えました。
内容も映画に沿っているので、わかりやすく音楽も迫力がありました。服装もカ綺麗目なカジュアルで行きましたが、浮いてはおりませんでした。シアター周辺もタイムズスクエアの近くなので、夜でも観光客が多く歩きやすかったです。
またNYに行く際にはぜひベルトラを利用したいと思います!
タイでもニューハーフショーは見ましたが、セブのはほんとに笑いもあって楽しかった‼︎途中、ステージにあがり一緒に踊れました!周りは確かに韓国の方ばかりでしたが、ノリが良いのでホントに盛り上がります!また見たい!
ごはんも美味しかったですよ〜〜
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの横田でございます。ご投稿ありがとうございます。
ご満足頂きまして大変うれしく思います。
女性顔負けのきれいな方たちのショーは圧巻だったと思います。
アクロバティックなショーやコメディーショーだったり
いろんなショーが楽しめてあっという間の1時間だと思います。
観客を巻き込んだ一体感あるショーで思い出に残る一夜となっていれば幸いです。
ディナーのフィリピン料理は日本人になじみやすい味付けで人気のレストランでございます。
オープエアーで南国の府に気を味わいながらお食事にもご満足頂きましてありがとうございます。
弊社ではセブ島を満喫するツアーを数多くご用意しております。
またの機会のご利用を心よりお待ちしております。
PTNトラベル
横田
大満足です!!!!!!!!!!
人生最高の時間でした!!!!!!!!!!
ぜひもう一度参加したいです!!!!!!!!!!
ローマ中心にある素敵な教会で、本場のオペラとクラッシック演奏を最前列という贅沢な席で観ることができました。
ピアノとバイオリンカルテットのヨハンシュトラウスの演奏も本格的で、アンプとスピーカーを通さない石造りの教会に響く生の音に酔いしれました。
3人のテナーによるオペラもそれぞれ個性があり、迫力はもちろんイタリアらしい愛嬌ある演出も見もので、観客に話し掛けたり舞台につれだしたりと、日本では敷居の高いオペラが身近に感じられる温かみのあるものでした。
演目は、私のようにオペラを全く聴かない人でも多少はわかるヒィガロやトスカなど、メジャーなものが多く、それぞれの曲は短く、かつテンポよくつぎから次へと演奏が流れたのであきることなく楽しめました。
後半のクリスマス曲よりは、個人的にはまあまあでしたが、教会で12月31日に聴くクリスマスソングは、趣がありました。
ただ、教会なので仕方ありませんが、2時間石の床と木の椅子で底冷えしてしまい後半はあまり曲に集中できなくなり、帰りは冷えたせいで体調を壊したので、暖房がないことだけ改善できたらなお良かったです。
3回めのイタリアでしたが、今までの観光地を巡るだけの旅行と違い、とても貴重な年越し体験ができました。
出演者のレベルが低かった。
美人のニューハーフがほとんどいなくて内容も半年以上前に行った内容が3分の1もあった
他のショーに行ったらよかったと思いました