トップページ
VELTRAさんのチケットで観るブロードウェイは3度目で、今回は友人の希望でオペラ座の怪人を選びました。私は日常会話程度の英語レベルで友人もまあ理解できるので座席も問題なくショーを観れた友人が大満足でした。もちろんストーリーを映画などを観て知ってるとより楽しく英語が分からなくてもなんとなく会話も想像して楽しめると思いますが、分からなくてもミュージカルは音楽や演出も楽しめるのでストーリーを知らなくても問題ありません。ありがとうございました!
2か月ほど前の申し込みで一番前の席をニ席取ってもらいました
かみさんが目が悪いので舞台から離れると見えないので
助かりました。
この価格では不味い食事だろうと諦めていましたが、充分な内容と量の食事でした。
その場で作ってくれるフォーなども美味しいです。
6時半ごろに入場したのですが、すでに9割以上のテーブルが埋まっていました。その為ステージから離れたテーブルになり多少見づらいものの楽しめました。
やまちゃん 様
この度は弊社のツアーにご参加いただきありがとうございました。
レストランのお食事は概ねご満足いただけたようで嬉しく思います。
座席の配置につきましては、非常に多くの観光客が利用するレストランのため
ご要望にお応えできないケースもございますが、なるべくステージ近くのテーブルを
ご利用できるようレストランに申し入れを行い善処してまいります。
カンボジアにはまだまだ見どころがたっぷりございますので
またお越しの際にも弊社をご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
クロマーツアーズ スタッフ一同
他の方の口コミのように最高でした。前半のコミカルな虎の舞も後半の京劇も素晴らしかったです。出来れば早めに行って最前列に座るとよいことがあるかも・・・。観劇終了後にはタクシーも呼んでくれるので安心です。絶対のお勧めです。
前座の歌手に合わせて地元らしい少女達がずっと踊っていて邪魔でした。学芸会を観に来た訳ではないのに。本番の前に疲れてしまい途中で退出しました。お値段ほど楽しめず残念でした。料理はいたって普通です。
なかなか予約が難しいかなと思っていたのでVELTRAで予約をお願い出来て本当に良かったです!イリュージョンあり、美しい星空を飛ぶ空飛ぶ絨毯のシーンありで本当に楽しめました!
開演前の化粧の実演や、途中の休憩時の歌などのサービスがあり感心しました。とっても良かったです。京劇も良かったです。
人形劇は、日本語での説明はありませんが、なんとなくストーリーがわかるし、見ていて面白かったです。
ディナークルーズは、風が気持ちよかったです。
夕食の味は、まぁまぁでした。
値段相応なツアーだと思いました。
りょーた様
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
水上人形劇もディナークルーズも、お楽しみいただけ大変安堵しております。
ディナークルーズでホーチミンの夜景を堪能していただきつつ、ベトナムらしさを感じていただましたら何よりでございます。
記念のお写真と共に、ご体験談をご投稿いただきまして、ありがとうございました。
りょーた様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております
席はもっと 前かと期待しましたが、思ったより後ろだったので価格的にはちょっとたかいと思いますが、一見の価値はあるショーだと思います。
この度は弊社のサービスをご利用いただき有難うございました。
”ゴールデンサークル”は真ん中のフロントオーケストラ、セクション103(13列)はハウスでも一番良い席でございます。とてもダイナミックなショーですので、前すぎると逆に全てのアクションを把握できないので、10~13列目が人気です。ちなみに最前列はスプラッシュゾーンとなっており、水がかかってきてぬれる席です。
劇団四季の雰囲気を想定していたら、全く違って、大変カジュアルに観劇できました。
飲食OKで、現地の方たちはポップコーンなどをカサカサバリバリ食べていて、6歳の子供連れで迷惑をかけたら・・などと思っていた当方にとっては、気楽にいられて良かったです。
隣は日本人家族が観劇していましたが、その他はほぼ現地の方のようで、真のイギリスを感じられました。ライオンキングは、言うまでもなく最高です。ネイティブが英語で歌う楽曲、リズミカルなダンス、絶妙なキャラクター表現に、こころから満足しました。
今回、初めて鑑賞しました。到着時間は開演の45分くらい前でしたが結構人が並んでました。席は自由席でしたが、たまたま一番前の席が1席だけ空いていたのでラッキーでした。始まるまでは入口のところで衣装を着て写真を撮ったり、化粧をしている様子を見たりできました。公演はみんながよく知っている話だったので楽しめました。字幕もありまそた。日本語字幕は、舞台の右側モニターに出るので右側に座るのがオススメです。あっという間の1時間で、もし違う内容の話もあれば、また観たいです。
年末のパリ旅行が決まったのが約2週間前で、ぜひパリオペラ座バレエ団の「白鳥の湖」公演を観たいと思いました。12月30日しか行ける日がなく、公式サイトではすでにチケットは売り切れ完売。冬の定番公演ではありますが、毎回大人気で今回は12月限定の公演でもあるため、チケット発売と同時にほぼ完売だったようです。現地5つ星ホテルのコンシェルジュ(いつも入手困難なチケットでも手に入れてくれます)に頼んでも難しいと言われ、AROPのチケットなら手に入ると言われましたが、かなりのプレミア価格(定価の2.5倍!!)。それも仕方ないかなと思っていましたが、veltraさんのサイトを検索すると同じチケットがコンシェルジュに提案された価格よりもかなり安く(と言っても公式サイトの座席価格よりは高いですが)出ていました。公演パンフレットとグラスシャンパン、駐車場代も無料の特典付きです。申し込むと問い合わせ対応となりましたが、すぐにチケットが確保できたとの返事をいただきました。座席は当日まで分かりませんでしたが、実際は12列目の中央で、ステージ全体が見渡せる最良の席でした。幕間にAROP会員専用のラウンジでグラスシャンパン(12ユーロ相当)をいただきました。公演は期待通り世界最高峰のすばらしい内容でした。桟敷席まで満席の会場はスタンディングオベーションで文字通り拍手喝采の公演で参加できて幸せでした。AROPのチケットはVIP扱いで、会場でのチケット交換も通常チケット窓口ではなく、受付の案内係の人が丁寧に対応してくれ、本来自分で交換しなければいけないパンフレットもその方が取りに行ってくれて手渡してくれました。ラウンジもVIP待遇で、優雅に過ごせました。
値段は高いですが、最良の席と待遇が得られ、大変満足しました。
注意事項に女性はイブニングドレスをお奨めと書いてあったのでどうしようかとおもいました。
結果は、旅行者ならラフな格好の人もいましたし、ドレスの人もいました。
できる範囲でエレガントにしていけば、場の雰囲気を崩さずロビーでも気後れせずに済みました。
大晦日のちょっと特別な雰囲気を味わえてよかったです。
初めてのフィリピン、セブ島ということ、ホテルがクリムゾンリゾート&スパ・マクタンだったため気軽に買い物にも出かけられない場所だったため、夜にちょっと出かけたくてこのツアーに申込ました。
セブ島では有名なマリパゴグリルもいただけるということでとても期待していましたが、
まず、お迎えの時点でテンションが上がりましたw
ダイビングツアーで行ったので、ダイブショップの車で移動中目にして気になっていた
「乗り合いバス」が貸し切り状態で迎えに来てました!w
乗ってみたかった!!
現地ガイドさんは女性の方で、とても日本語がお上手です。
勉強を始めてから3年目だそうですが、学校に行ったわけではなく、ネットや辞書などで自力で勉強しているそうで、スラスラと話す様子に感心しました。
まずはマリパゴグリル。
食べきれませんw
風情のあるガーデンレストランがとても気分を盛り上げてくれます。
そしてニューハーフショーへ。
韓国人経営だということで、韓国人観光客は必ず立ち寄る場所なんだそう。
とてもキレイな建物で豪華です。
座席が花道の横だったので、ショーの最中にダンサーさんがすぐ目の前に来たり
主人をいじったりしますw
そして面白すぎた!!
大爆笑ですw
ここはもう一度行きたい!と思います。
ショーの最後にダンサーさんたち全員が館内のあちこちに立ってご挨拶&記念撮影に応じてくれるので、100ペソ紙幣は10枚くらい用意すべきです(写真を撮りたいなら)
舞台できらびやかに踊っていたダンサーさんたちや、コミカルに場内を爆笑させていたダンサーさんと一緒に写真を撮ることができてとても楽しいひとときでした。
次回行く時も必ず利用します。
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの贄田です。
弊社ツアー、お楽しみいただけたようで弊社としてもうれしく思います。
旦那様もやはり巻き込まれたようですね。。。
アメージングショーはゲスト参加型でとても人気があります。
見てるだけでも楽しいですが、終始ドキドキが止まらなかったかと思います。
綺麗なお姉さんとも沢山写真をお撮りになったようですね。
ご投稿いただきありがとうございます。
マクタン島、セブ島には他にも数多くのツアーがございますので
また、機会がございましたらご検討頂けますと幸いです。
PTNトラベル
贄田
フラダンスとモノマネショーの両方を見れて、楽しかったです。クリスマスだったので、クリスマスソングも歌ってくれました。子供たちは、マイケルジャクソンのダンスがすごかった~とそれなりに楽しめたようです。ショーの前の食事も美味しかったですし、場所もロイヤルハワイアンセンターということでとても分かりやすくてよかったです。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
他の体験談を読んで、子供も大丈夫のようだと判断し、参加しました。
場末の古い場所をイメージしていましたが、
綺麗でキチンとした建物、ステージでした。
ショーも考えていた以上で、子供達にも安心な内容でした。
また、マリバゴグリルも人気レストランで、予約なしで安心して食べられるのも良し。
マクタン島の夜、子供達とどこか・・・と迷ったら、参加してみては如何でしょうか。
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの佐野でございます。ご投稿ありがとうございます。
ご満足頂きまして大変うれしく思います。
マクタン島内で人気のアメイジングショーは外観、内観の綺麗さだけでなく、
女性顔負けのきれいな方たちのショーは圧巻だったと思います。
アクロバティックなショーやコメディーショーだったり
いろんなショーがある為、大人から子供まで楽しめてあっという間の1時間だと思います。
観客を巻き込んだ一体感あるショーで思い出に残る一夜となっていれば幸いです
ディナーのフィリピン料理は日本人になじみやすい味付けで人気のレストランでございます。
オープエアーで南国の府に気を味わいながらお食事にもご満足頂きましてありがとうございます。
次回もセブ島へお越しの際には是非とも弊社ツアーにご参加頂けますと幸いです。
アカデミアから近い教会での室内楽でした。ヴィバルディの四季などメジャーな曲が多く、とても楽しめました。ただリーズナブルなので仕方がないかも知れませんが、演奏者のレベルの差が結構違ったのが残念でした。
艶やかな舞台、男性も女性も均等でバランスの良い鍛えられたボディー。そして美しい容姿。
彼らが真のプロフェッショナルであることはほんの数分で判った。
息を呑むスリリングさ、また妖艶で美しい舞台。舞台上に映し出される映像も計算尽くされた
秒刻みの演出もプロ中のプロだからこそ出来る技であった。
これは素晴らしいショウです。一見の価値ありです。
料理ももちろん美味しく頂けただけたのですが、帰りはかなり遅くなるため、送迎付も嬉しいポイントです。
プラハ駐在3年目の50代男性様
この度は[みゅう]ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
リニューアル後のリドは何度いっても楽しめるとの定評があります!まさにアート、芸術ショーですよね!
プラハ駐在3年目の50代男性様のまたのご参加をお待ちしております。
[みゅう]パリスタッフ一同
1/1に参加しました。
年末年始混み合うのは理解できますが、特別席で申し込んだにも関わらず、1番後ろの席ってどういう事でしょうか?
高い値段取っておいて、他の席よりも1番後ろが特別席とは思えず、現地ガイドに伝えると、もう前の席は混んでて空いていませんと返答。
何のための事前予約なんでしょうか?
代金差額返金して欲しいです。
私達以外の参加の方も同じで、不満をおっしゃっていました。
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当日のガイド並びに手配先へ確認しましたところ興行会社の過剰予約が原因でございました。
トロピカーナツアーは売れ筋ランキングで2位に位置しており重要なツアーでございまして
こちらとしましても今件に関して重く受け止めております。
お座席に差額返金に関しましては勿論のことと存じまして早急に手続きさせて頂きます。
この度はご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
再発防止に努める所存で何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
会場前の螺旋階段が関所です!
係員が一人で、客全員のコートとチケットをきちっとチェックしていました。私はコートを膝に掛けて聴きたかっためクロークに預けず畳んで持っていたのですが、結局クロークに預けるよう指示されました。あの係員は1人も見逃さず指示していて、不公平感がなく却って好感がもてました。
演奏会開始間際と終了直後は、クロークが大混雑していました。
客席の床は平面でしたが、舞台が高い位置にあるので、演奏者の様子、歌や踊り、すべてよく見えました(A席ゾーン後部中央)。
曲紹介はドイツ語と英語でした。
演奏は素晴らしく、企画も良かったと思います。ウィーンの夜に楽しいひとときが過ごせ、大満足です。
まず、年末12/29夜の利用でしたが、そもそも、道で交通事故があったとかで、お迎えが20分以上遅れました。さすがに、ホテルのフロントに電話してもらったくらいです。会場に着き、ドライバー(送迎)の方が予約席を探すのに一苦労され、何とか席に辿り着き、お迎えの時間を話して、さぁ、ビュッフェの開始!と思って、見た所、まぁ、すごい人!お料理にありつけませんが、並ぶ事、10分。
料理は、残念でした。
味は普通でしょうが、殆ど食べ尽くされていて、仕方なく別料金でビール2本子供用にオレンジジュースを頼み、8ドルでした。踊りは、遠くて、細部は見れませんでしたが、遠目に、空気感と色とりどりの衣装と舞台装飾でなんとか、、、でした。最後の夜に思い出をと思って頼んだのでしたが、正直、残念だったかな。
裕ママ様
この度は、弊社ツアーにご参加頂きありがとうございます。
お迎えが遅れてしまい、かつ、楽しみにしておられたお料理もご満足に楽しんでいただくことができませんで、大変申し訳ございませんでした。
お迎えの遅れがすべての原因です。ドライバーに対し、不測の事態に備えた時間でお迎えを徹底するように、再教育を行いました。
貴重なご指摘ありがとうございました。
スケッチトラベルカンボジア
スタッフ一同
ハワイでの最後の夜にここに行きました。素晴らしい週を締めくくるのに本当に良い方法でした。料理は美味しく、私たちのグループには二人のベジタリアンがいました!エンターテイメントは素晴らしく、フラダンス以上のものでした。設定は特別で、トロピカルパラダイスのようでした。このルアウを強くお勧めします!
We went to this on our last night in Hawaii. It was a really great way to close out a terrific week. The food was delicious, and we had two vegetarians in our party! The entertainment was amazing, much more than hula dancers. The setting was exceptional, a tropical paradise. I recommend this luau highly!
本格的なオーケストラを鑑賞することができました。
登壇される楽団や歌手もさることながら、宮殿の雰囲気も素晴らしかったです。
VIPツアーに参加しました。ディナーのロブスター、ステーキとも美味しくてよかったです。ただ、ショーが始まるまで、食べ終えてからも時間が余って、もてあます感じでした。ショーは、楽しくて、進行もよくてよかったです。ただ、やはり年齢層が高くないと、ちょっと分かりにくい内容でした。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。待ち時間、ショーの内容等、貴重なご意見ありがとうございます。改善できるよう、努力していきます。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ニューイヤーコンサートを予約。会場は寒いです。トイレも1つだけ。
演奏はとても素敵です。教会という場所で音の響き方がホールとは違うのかも。前半は四季の後、少し休憩があります。その魏後半。ベネチアの良い思い出になります。
美しさもショーのクオリティも、期待ほどではなかったです。次回も是非見たい!と思うほどではなかったです。「送迎なしプラン」で参加しましたが、チケット交換のための列に並んでいたところVELTRAのバッチをつけた人に名前を聞かれたのだが、自分のリストに名前がなかったらしく、「日にちが違う。今日ではありません。」と言われました。間違いに気づいたのか無言で離れていきましたが、、、相変わらず適当な対応ですね。
ショーの席は下手の3列目。日本人がまとまって座っているようなゾーンでした。前方の席でも端なのでかなり見にくかったです。
ichigo様
この度は弊社のカリプソクーポンサービスをご利用いただきまして、
大変有難うございました。
また、お忙しいさなか貴重なご意見をいただきまして、
大変有難うございます。今後の改善点として生かしてまいりたく存じます。
当日のスタンバイガイドの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
当日のガイドを直接呼出し、厳重に注意して参りたく存じます。
また、当ガイドだけの問題と捉えず、他のガイドにも共有しこのような事がないように
努めて参りたく存じます。
改めまして、貴重なご意見大変有難うございました。
スペースバス
渡辺
素晴らしい旅行で、美しい場所がたくさんありました。ポリネシアC.C.はぜひ訪れるべき場所です。
Great trip, lots of beautiful places, Polynesia C.C. is something you must see
シルク・ドゥ・ソレイユを初めて観ましたが、想像以上の驚きと感動を得ることができました。
まさに芸術!
とても楽しかったです♪
Oしか予約しなかったことを後悔。。。
今後日本で上演されるシルク・ドゥ・ソレイユ見逃せません!
これは必ずやるべきアクティビティで、ホストの「カズン・ボー」が情報豊かで楽しいおかげで素晴らしい体験になりました。イベント自体は素晴らしく、ショーは非常にプロフェッショナルで、太平洋の島々の物語がうまく表現されていました。最後のファイアダンスは視覚的に素晴らしく、見る価値がありました。場所は美しく、そこへの旅も素敵でした。アクティビティや食事は私の理想とは少し違ったかもしれませんが、実際のパフォーマンスのために行くことを絶対にお勧めします。私たちはロイヤルエクスペリエンスを予約しました。チーフは本物のコメディアンで、夜は全体的に楽しいものでした。
This was a must do activity and was made excellent by our host "Cousin Bo" who was informative and entertaining. The event itself was fantastic, the show was very professional and the story of the Pacific islands well executed. The fire dance at the end was visually stunning and well worth it. Location was beautiful and the trip there was pretty too. The activities and food were probably not my ideal, but we would absolutely recommend going for the actual performance. We booked the royal experience. The chief is a real comedian and the evening was good fun all round.
チケット交換の場所がわかりづらく、交換するまで時間がかかりました。しっかり、地図を確認していけばよかったです。夕食のお料理は、普通でしたが、店員さんがとても感じがよかったです。
コンサートは、最高に面白かったです。
指揮者のパフォーマンスが最高です。
C席でも十分楽しめました。