トップページ
台北に到着した日に、ホテルから歩いて観劇に行きました。当日は二部構成で、獅子舞と白蛇伝でした。
ステージはもちろんですが、休憩時間にはロビーでミニコンサートがあって楽しめました。リピーターになると思います。今度、台北に行く時には事前に演目を調べて、孫悟空なども観てみたいです。台北の夜のイベントとしてお勧めです。
ハネムーンで12月上旬に旦那と初めてのハワイの最終日4日目の夜にハワイで有名なロックショーを観に行きました(^_^)☆ロイヤルハワイアンセンターの4階に行われたこのショーでは、ショーが始まる前におしゃれなVIPルームでお酒で乾杯しながらフルーツやナッツを食べたりするサービスがありました!ノンアルコール希望の人はノンアルコールプリーズと言えばノンアルコールをいただけます♪アルコールの方は透明なストロー、ノンアルコールの方は赤色のストローが目印です!その後にショーが行われる会場に移動し、美味しいお食事をいただきました(´ω`)高級なロブスターが1番印象的でした!ウェイトレスさんも気さくな方が多くとても楽しかったです!ショーはマイケルジャクソンなどのそっくりな有名人さんを間近でみることができ、とても感動しました!また、ファイヤーダンスも感動しました!ファイヤーダンスも初めて観たのでとても迫力がありました!観客からの盛り上がりも最高潮に達していました!ショーが終わった後に、有名人そっくりさん3人と写真をスタッフの方に撮っていただきました!写真撮影は少し並べば大丈夫です♪ロックショでは、一生の思い出を作ることができました(^_^)☆また参加したいと思いました!
この度は、ご来場頂きましてありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
コメディ、マジックは無いですね。そもそも、マジシャン居ないですし。客の入りも1階席半分程度で、2階バエウコニー席はクローズド。オージービーフのステーキはなかなか。まったく期待していなかっただけに、期待を裏切られました。
初めてのニューヨークで何か見ようと色々探してたら、こちらの皆様の書き込みがやたら気になり、手配してしまいました。観てビックリ!とても素敵なショーてした。
最新の技術取り入れてたり、ダンサーの息のあったダンスに始終うっとり。
またクリスマスにみたい!
ドレスコードがきまっていて、ワンピースと、少し羽織るものを着ていたが、あまり暖房は効いてなく、寒かったです。
途中寒すぎて、お腹が痛くなりました。
あと、食事しながら、オペラを聞くのは、コンセプトとして良く、楽しみにしていました。
しかし、実際はあまり食事にも、オペラにも集中できなかったので、あまり良くないことがわかりました。
もう行かないと思います。
食事もあまり美味しくありませんでした。
他のお客さんを見渡すと、皆結構カジュアルな人が多くいました。
初のニューハーフショーは、想像以上にとても楽しかったです!観客のひとも何人か選ばれ、ステージにあがって踊っていました!最後のニューハーフの方たちやボーイの方たちとの写真撮影は、チップのためか結構強引でした(笑)
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの横田と申します。
ご満足頂きまして大変うれしく思います。
女性顔負けのきれいな方たちのショーは圧巻だったと思います。
アクロバティックなショーやコメディーショーだったり
いろんなショーが楽しめてあっという間の1時間だと思います。
観客を巻き込んだ一体感あるショーで思い出に残る夜となっていれば幸いです
ディナーのフィリピン料理は日本人になじみやすい味付けで人気のレストランでございます。
オープエアーで南国の府に気を味わいながらお食事にもご満足頂きましてありがとうございます。
弊社ではセブ島を満喫するツアーを数多くご用意しております。
またの機会のご利用を心よりお待ちしております。
PTNトラベル
横田
何度もルアウに参加していますが、2時間でハワイの歴史が分かる、そして飽きないショーの展開、お隣のメインランドからいらしたアメリカ人の老夫婦は、結婚45年記念に、娘さんご夫婦と記念旅行に来られたそうで、司会者に旦那様が手を挙げて報告、皆んなでおめでとうの嵐、流石アメリカだ!でも日本人は私達以外には2組ぐらいだったかな?私達が外人なのを忘れていました(笑)
オーが第一希望でしたがやっていなかったので第二希望のカーを鑑賞。ストーリーがあり見応え十分!オススメです。後から聞いた話ではオーは哲学的な内容だそうなのでわかりやすくハラハラドキドキできて大満足でした!
カジノに興味はあるけどちょっと怖い、英語力に自信がない中での参加でしたが丁寧にレクチャーしていただきました。アドバイスをもらいながらディーラーと楽しくプレイしランチ代が浮くくらい勝たせていただきました。時間がなくビックバスに乗れなかったのが残念。乗らないと大分勿体無いです。
maripu様
ビッグバスはやはりお乗りになられたほうがいいです。ただランチ代が浮くほどの勝利・・・・これ大事です。
勝たせていただいた・・・なんて。そんなご謙遜はいりません。
使ったお金はきっちりカジノから返してもらってください。
ハワイで初めてフラショーを観ました。
せっかくなので、グリーンルームと料理付きにしました。
グリーンルームでのウェルカムシャンパンと出演者との記念写真、バックステージツアーにコース料理。全て含まれて200ドルしないので他のフラショーと比べても安いと思います。
バックステージツアーの説明は全部英語なので所々わからないところ有りでした。
近くで観れたので、ファイアーダンスは炎の熱を感じる程でした。
機会があればまた参加したいです。
この度は、ご来場頂きましてありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
良い席、大満足のパフォーマンスで最高の夜でした。
こちらでミュージカルの手配をお願いしたのは二回目(友人のアカウント含め)でしたが、
いつも期待以上の席を予約していただいて本当に嬉しいです。
ひとりでもご家族でも十分に楽しめます。
20年ぶりのホーチミンは社会主義の国とは思えないほど人も街も発展していて驚きでした。
今回は夜中について早朝帰国の現地3泊4日の旅で二日間がフリーでした。
初日は4時間のタクシーチャーターで郵便局やビンタン市場などを回ってもらい午後はゆっくりショッピングをしました。
翌日は急きょメコンクルーズのツアーを組み入れ、その日の夜にこのツアーを入れました。
当初はディナークルーズだけのつもりでしたが、どなかたの体験談にとても面白いと書かれていたことと以前バラエティ番組で芸人さんが体験をしていたのを思い出し見てみることにしました。実際どうであったかというと、一話完結型の短いベトナムの日常や祭りごとなどを面白おかしく劇で表現していくもののようでした。すべて現地の言葉なのでニュアンスでの理解です。
水を張った舞台の両脇に熟練の楽団が座して美しい音楽とにぎやかな合いの手を絶妙な間合いでいれて劇を盛り上げます。劇は幕の後ろで水中で人形を操っていることはわかるものの、その動きの滑らかさや複雑な動きなど技術の高さに驚きました。最後に操っていた若い男女が水中から出てあいさつしたのですが、とてもさわやかな笑顔でこの仕事に誇りをもって就いているのだなと感じました。熟練の楽団や若い劇団員の技術を見れたことが収穫でした。
その後のディナークルーズは、巨大なフェリーでブッフェではなくセットされた料理を頂きました。非常においしかったです。女性クルーがミニスカートの制服で出向の儀式を盛り上げていました。西洋人や日本人がほとんどの最上階では、フルートの生演奏が行われていたのですが、下のの階では、カラオケのようなにぎやかな音楽が大音量で流れてきてフルートと混ざり合い、、、。そしてフルートの次はなぜかセクシーな衣装のお姉さんが踊りだし、、気づけば周囲には食事が終わった下の階の皆さんが流れ込み、おばさんもおばあさんも決め決めポーズで記念撮影会、、なんともカオスな世界が広がっていました。夜景は高層ビルのネオンがとても美しかったです。
帰りは宿泊していたホテルがルネッサンスだったためあっという間に帰ることができました。
車中ではマッサージを何度も勧められましたが翌2時には起きて帰国の予定だったためお断りしました。とても楽しい時間を過ごせました。ホテルまで送迎してくださり値段以上だったと思います。
のりこ様
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
水上人形劇では、ベトナムならではの文化に触れて頂き、お楽しみいただけたご様子が伝わり、嬉しい限りでございます。
ディナークルーズでのお食事も夜景もお楽しみいただけ、大変安堵しております。
お忙しい中、記念写真の数々と共にご体験談をご投稿いただきまして、ありがとうございした。
のりこ様に、再びお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
サザンブリーズ株式会社
高橋
すべてが素晴らしかったです - 雨が降ったので、少しスープのような食べ物を楽しみましたが、エンターテイメントは素晴らしかったです!私たちは心から楽しみ、非常に素敵な人たちにも出会いました!
Everything was great - it even rained so we sort of had soupy food, but the entertainment was wonderful! We thoroughly enjoyed ourselves and met a couple of very nice people!
座席はJ列16,17で真正面、最高の位置でした。本場の臨場感と舞台との距離間で観客と一体となって、盛り上がりました。素晴らしい体験で、余韻が今も残っています。
最高の座席をありがとうございました。次回もVELTRAでお願いしたいと思います。
正直なところ、もともとは好奇心メインでの参加でした。
しかし、実際のステージは想像以上の質で、各出演者のエンターテイナーとしての資質や努力は素晴らしいものでした。
決して「単に女性の姿を真似ているだけ」ではなく、自分の容姿に磨きをかけ続け、ちょっとした表情や動作にも気を配り続け、歌や踊りなどの技術も高め続けた結果として完成された「美しきエンターテイメント」は、出演者一人ひとりの努力の結晶であると感じました。
「今ある自分」に自信と誇りを持ち、活き活きとした笑顔で歌い踊り、多くの観客を楽しませる姿は、本当に素敵です。
小さな子連れの方も多かったので、はじめは「子どもに見せて大丈夫?」という不安も感じましたが、ショーそのものの素晴らしさに加え、不断の努力によって掴み取った「晴れの舞台」で輝く姿を見るうちに、そのような不安も消えました。
また、私たちのスケジュールや要望を確認した上で、食事とショーの順序を入れ替えてくださったガイドさんの判断も良かったです。先にショー会場へ急いで向かい、1回目の公演に間に合うようにして頂いた上で、ショー終了後に夕食…という変更を、出発と同時に素早く判断・手配していただけたおかげで、その夜全体の時間的なバランスがとても良いものとなりました。
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございます。
PTNトラベルの横田と申します。
ご満足頂きまして大変うれしく思います。
女性顔負けのきれいな方たちのショーは圧巻だったと思います。
アクロバティックなショーやコメディーショーだったり
いろんなショーが楽しめてあっという間の1時間だと思います。
観客を巻き込んだ一体感あるショーで思い出に残る一夜となっていれば幸いです
ディナーのフィリピン料理は日本人になじみやすい味付けで人気のレストランでございます。
オープエアーで南国の府に気を味わいながらお食事にもご満足頂きましてありがとうございます。
また弊社ガイドへのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
ガイドに私から頂戴いたしましたお言葉をお伝えさせていただきます。
弊社ではセブ島を満喫するツアーを数多くご用意しております。
またの機会のご利用を心よりお待ちしております。
PTNトラベル
横田
以前、オペラを見に行ったこともありますが、ストーリーを追い切れず、途中で爆睡。。。
これは順次歌っていくスタイルなので、飽きずに楽しめます。
12月最初で会場が寒いので防寒は必須です。
屋根のない屋上だったので、雨でびしょびしょになりながら食事をしました。
薄いビニールのポンチョが配られただけで、特にフォローはありません。
ショーや食事は良かったので、天気で満足度はかなり変わりそうです。
満員のテントの中で、観客席ぎりぎりのところまで動き回るので、とても臨場感があり、観客ともに熱気と歓声で溢れていました。
レベルもとても高く、見逃せない内容で、大変満足しています。
スタッフも皆フレンドリーかつ親切です。
一度は見るべきでしょう。
夕かま 様
この度は弊社のツアーにご参加いただきありがとうございました。
カンボジアサーカスの「ファー」は近年非常に人気が上がってきている注目のショーです。
日本で見るサーカスよりも臨場感がありますよね!
カンボジアにはまだまだ見どころがたっぷりございますので
またお越しの際にも弊社をご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
クロマーツアーズ スタッフ一同
ホーチミンには過去に数回来た事がありますが水上人形劇を鑑賞したのは初めてでした。ネットやガイドブックなどの感想を見ると概ね,良かったとの感想が目につきます。ワクワクしながらお迎えのバスに乗り込みます。向かう道すがら,夜のライトアップされたホーチミン市の街並みがバスの中からのぞめラッキーでした。
劇場には欧米人や日本人,現地のベトナムの人の姿もありほぼ満席に近い状態!人気の高さが伺えました。約一時間の人形劇は集中して鑑賞するには丁度良い時間だなと感じました。
言葉が分からなくても人形のコミカルな動きを見て内容が分かります。
鑑賞後はクルーズ船までバスで移動!バイクや車で溢れている道路を上手にすり抜け到着!
乗船し程なくすると出航です。気持ちの良い風が吹きぬけます。お料理も鍋料理にはお野菜たっぷりに麺が加わり,蒸し海老やビーフ,チキン,揚げ春巻きetc... かなりお腹いっぱいになりました。
お食事中は生演奏や踊りがあり,耳に聞き覚えのある 日本の曲も演奏されていました。
旅の最終の夜の過ごし方としてとても良かったです。有難うございました
ミッキー様
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
水上人形劇も、ディナークルーズでのお食事もお楽しみいただけたご様子、大変嬉しく存じます。
また、移動中もホーチミンの街並みの観光を満喫して頂けたようで、大変嬉しく存じます。
お忙しい中、記念のお写真・キレイな夜景のお写真とともに、ご体験談をご投稿いただき、ありがとうございました。
ミッキー様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
サザンブリーズ株式会社
高橋
この価格にもかかわらず、会場に早く行ったため、係員と交渉して舞台が比較的見やすい席にしてもらえた。
また、ツアー客が到着する前に食事を済ますことができたため、ショーを余裕を持って鑑賞することができた。
食事は、フォー等のその場で調理してもらえるものが、良かった。飲み物は、有料だったが、比較的良かった。100%果汁天然のココナッツジュースがあると更に良い。
アプサラダンスショーは、アプサラダンス以外の村の踊りのようなものが半分位あったのが、若干拍子抜けだった。(これも含めてアプサラダンスなのかもしれないが?)
アプサラダンスショーのメインの踊り子の動きは、とても柔らかく感動的だった。
メイSAY 様
この度は弊社のディナーショー手配サービスをご利用いただきありがとうございました。
概ねご満足頂けたようで嬉しく思います。
またお料理もお気に召していただけたようで何よりでございます。
当ツアーのディナーショーはアプサラダンスなどの宮廷舞踊のほか
カンボジアの村に受け継がれてきた民族舞踊もプログラムに組み込まれております。
事前のご案内が不足しており、大変申し訳ございません。
ご案内の内容を再確認し、明確なご案内ができるよう善処してまいります。
カンボジアにはまだまだ見どころがたっぷりございますので
またお越しの際にも弊社をご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
クロマーツアーズ スタッフ一同
シュールな感じの水上人形劇ですが、それはそれでおもしろかったし、操作をしているお兄さん(おじさん?!)達の笑顔もステキでした。
ベトナムの伝統芸能に少しでも触れられた思いでした。
ディナークルーズは、セレブ感の味わえる素敵な時間でした。食事も、現地ならではのものが味わえ、とても美味しくいただけました。
そしてホテル送迎というのが何よりありがたい!その上この値段!!
大満足でした。
sit-a様
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
「大満足」とツアーをご満喫して頂けたご様子に、安堵しております。
お気軽にお手頃なお値段で“ベトナムならでは”をご体験して頂けますことは、弊社にとって何よりも嬉しいことと思っております。
コミカルな動きの人形劇・素敵な構図の夜景のお写真と共に、ご体験談をご投稿いただきまして、ありがとうございます。
sit-a様のまたのご利用をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
サザンブリーズ株式会社
高橋
Parisに着いたその日にtaxiで行きました。
ダンスより、歌手の方の歌がお上手でした!
また、高さのある一輪車に乗った方の大道芸が面白かったです!
天井から伸びた、空中ブランコを使った技もありました。もう一度見たいとは、思いませんが
一度見られたので満足です。
帰りは時間が遅かったので、受付の方にtaxiを呼んでいただきtaxiで帰りました。
スタッフの方々の対応は、とても親切でした。
Hello sir
We are delighted that you enjoyed the show and that you had a good time in our house.
We hope to see you again one day during your next stay in Paris.
We wish you a happy New Year.
Regards,
Cathy
2人だけのツアーで、大満足。
経営的には赤字かも?
しかし、ベテランガイドのお陰で、素晴らしいシンガポールの
ナイトツアーを満喫できました。
知識が豊富で関心ばかりしていました。
「ガーデンバイザベイ」は本当に素晴らしく、シンガポールの財産だと思います。
グランドキャニオンからの帰りに参加したため、途中で眠くなるのではと心配しましたが、終始面白くエンディングまであっと言うまでした。スーツケースなど大きな荷物は持ち込めずホテルの入り口(外)にあるベルデスクに預ける必要があり、一度劇場まで行ってしまうと10分くらいかけて戻ることになるため要注意です。帰りはタクシーに並びますが荷物を預けてあればベルマンにチップを払ってタクシーまで確保を依頼できるため並ばずに帰れるため便利です。
1番安い席だから、あまり見えなかったらどぅしよう…と不安でした。しかし、席はステージから近く、全体を見渡せます。ハワイアンダンスもものまねも楽しめて、すごく得した気分!また、終了後の写真撮影にも参加でき、安い価格でも十分に楽しめました。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
初めてのウィーンだったので予約しました。演奏はパフォーマンス的な所もありましたが、笑もあるステージ。演奏も最高の夜でした。
夫婦で参加。
主人は人形劇なんかどうなの?…乗り気で無かったのに、見終わった途端に「感動したよぉ~どうやって動かしてるのだろう?」感激の様子。
席も一番前でとても楽しめました。
ディナークルーズの方もベトナム料理は日本人に合うのでなかなか美味しかったです。
この組合せはgoodです。
皆さんにおすすめします。
tan様
メコン川クルーズに続き、弊社の水上人形劇&サイゴン川ディナークルーズをご利用いただき、誠にありがとうございました。
「この組み合わせはgoodです」とのご感想を頂戴し、大変嬉しく思っております。
水上人形劇もディナークルーズもお楽しみ頂け、何よりでございました。
ご体験談のご投稿、感謝いたします。
tan様ご夫妻のまたのご利用をお待ち申し上げております。
サザンブリーズ株式会社
高橋
ホテルから地下鉄でタイペイ・アイまでarucoの地図を頼りに行きました。途中で道に迷いタイペイ・アイはどこかロクシタンで聞きましたが、現地の方にはタイペイ・アイは通じませんでした。何とかバウチャーを見せて現地の方に理解していただきたどり着きました。友人はバウチャーをプリントアウトし忘れて行きましたが、親切なタイペイ・アイの受付のスタッフさんはバウチャーなしでも入れてくださいました。その日の演目は白蛇の姫と人間の恋のお話でした。向かって右側に日本語字幕が出るのとの情報を口コミで見ていたので右側の方に座りました。字幕が見やすくてお話の内容もよくわかりました。みんなにタイペイ・アイオリジナルボールペンが配られました。なかなか楽しい時間を過ごすことができました。地下鉄は中山國小からアクセスする方が分かりやすいかもです。
以前から見たいと思っていたオペラ座の怪人を良い席で見ることができました
又来年も何か見たいと思います ネットで簡単に予約できるので助かります
ブロードウェイ初めてでしたが、こちらのオペラ座の怪人は絶対に見たくて観劇しました。
舞台演出が素晴らしくサプライズがいくつもあります。後は美声、につきます。それらをNYという場所で体験すると海外の人達も熱気があるので一緒に盛り上がり何倍にも楽しめると思います。
ただ、全編英語なので物語の把握はしておいた方が演出や美声に入り込めると思います。