トップページ
チケット入手が厳しいと聞いていた大ヒットミュージカル「アラジン」のチケット手配をお願いしましたが、当日、劇場に着くまでは「とにかく観られれば良いから端の席でも良い」などと思っていました。ところがチケットを引き換え、劇場に入ってびっくり。1階のやや後ろ、ど真ん中の良席でした!舞台全体も見渡せ、役者さんたちの表情までわかる良席でした!
日本では考えられないほどの良席でした。俳優陣の歌唱力はもちろん、演出、舞台装置などなど本場の雰囲気を一人でも多くの人に味わってもらえたらと思いました。
ハネムーンで鑑賞したんですが、前から3列目のほぼ真ん中で最高の席でした!
役者さんの顔、演技ももちろんはっきり見えて楽しめたので大満足です。
VOUCHERからチケット発券もスムーズでした。
また行くことがあれば是非利用したいです!
俺はクリスチャンじゃあないからクリスマスなんか関係ないと思っていました。ラジオシティークリスマス・スペクタキュラーという公演が今しか見られないというので行きました。
一階席でちょうど私が座っているところまでが舞台といっても天井と側面だけだけど、天井は光り輝くし、すぐそばで歌は歌うし、とても感動しました。子供の楽しめる構成ですという謳い文句でしたが、どうして大人が一番楽しんでいたように思います。ラインダンスも素晴らしかったが、3Dの中のサンタクロースや本物のラクダが出てきたり、二階建てのバスが走ったり、それは楽しい夢の中の一時間半でした。これがクリスマスだけしか見れないとはもったいない。
姉と一緒に観覧しましたが、大変感激しました。
クオリティーの高さに感激し、興奮しました。
また、行ってみたいと思いました。
この度は、ご来場頂きましてありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ブルーマングループの日本公演を見逃してしまったので、ニューヨークで再チャンレンジ。
小さなシアターでした。
英語がわからなくても、言葉なしのパフォーマンスなのでとても楽しく、アメリカ人の笑いのツボや盛り上げ方も面白く、会場一体となり楽しかったです。
最後もブルーマンと写真も撮れて、最高でした!
夜19:30受付20:00公演、22時終了でしたが、治安も心配することなく、地下鉄でホテルまで帰りました。
期待していた程ではなかったです
ニューハーフの方々はスタイルは良いものの、綺麗な人はおらず。
ショーもクオリティが低かったです。
値段がやすいので、クオリティーは期待していなかったですが、すばらしかったです。
公演前にホールで、京劇のメイクしている役者を見ることができて 完成したらツーショットの写真をとったりできるサービスもあり大喜びです
公演の劇も日本人にもお馴染みの三蔵法師と孫悟空の一話、京劇の構成も現代的につくられている。ミュージカルのようなダンスのような感じで始まりますが、後半にかけては、京劇のアクロバットシーンは本格的なものでした。
ニューハーフショーは初めての経験でした。
別世界なので期待しすぎてしまったからかこんなものなのね…程度の感想です。
日本では何度か観劇しましたが本場ブロードウェイはまた違った感動がありました。
個人的にはジャファーファンでしたので素敵な声?にワクワクしました。
座席も遠からず近からず少し左寄りでしたが見やすい席でした。
チケットの交換もスムーズに行えました。
前にオペラ座の怪人を見た時も、ベルトを利用しましたが、前から3列目でした。サイドの席で、手前側は見えにくかったのですが、それでも満足でした。今回は、最前列の中央から3席目に座れ、最高でした。素晴らしいミュージカルを、目の前で見て、聞くことが出来て、最高でした。人生で一回しか無いと思われます。ありがとうございました。
観客との距離も近く、バックでの演奏等もあり、ハイテクな技術も用いたショーなので、とても迫力があり、迫力がありなショーでした。パフォーマーと観客との距離も近く観客もいったいとなってるので笑いあり本当に楽しいショーでした。ニューヨークに行ったら必ず見て欲しいと思うショーです。
泣いた。日本版もいいんだけど、やっぱり本場は神。歌唱力と演技力がけた違いです。ミュージカルファンなら絶対にみるべし!
申し込み日が1か月前を過ぎていたので、良い席は期待していませんでした。それなのに前列Dの9と11のチケット。本当・?、、、半信半疑でしたが間違いなく前から4席目でした。
初ミュージカルで英語の苦手な夫も大感激でした。VERTRAで良かった!!!大満足です。
このショーの開催場所サックスシアターでは前日木曜夕方からのビートルズ・オーケストラショー/VIP席、金曜21時からこのVEGAS THE SHOW/VIP席を共にVELTRAさんで予約してました。
前日ビートルズ・オーケストラショー・チェックインの際、両日の予約分チケットを発券してくれたので座席の確認もでき、また当日はチェックインの手間が省けたので開始時刻15分前頃に行けば良いとのことで時間的に少し余裕ができました(笑)。
さて、肝心のショー。
席は3列目のド真ん中と非常に良い場所も、撮影禁止のショーのため残念ながら写真は撮れませんでしたけど・・・
ダンサー達の足の長さや体の柔らかさ、その美しさと魅せ方には脱帽です。
また、キットカット・ハーシーズ等の可愛らしいコスチュームでのダンスタイムには客席に向かってお菓子の投げ入れなどもあり一層の盛り上がりをみせました。
(お菓子を取れなかったことは残念でしたが、積極的にアピールすれば向かって投げてくれるのでご参考にしてみて下さい。)
レビューの幕間にあるジャグリングやフラフープ、脱出マジックなども飽きずにむしろ想像以上に楽しめました。
名前通りのショーなので華やかさや楽しさがメインなのだとは思いますが、ラスベガスの歴史を振り返る映像と共に奏でられるピアノの弾き語りも良かったですし、ホテルの解体シーンなどはある種、衝撃的でもありました。
数あるショーの中でも価格以上の満足感を得られること間違いなしだと感じましたし、またラスベガスを訪れる際には是非ともリピートしてみたいと思います。
最後になりますが、入場の際にラスベガスサインの壁前で半強制的に撮られる写真はショー終了後に出口にてUS$20で売られてます。また出口では出演者の一部の方がお見送りをしてくれることも良かったと思います。
木曜日の企画に参加しました。夜なのとローマに着いたばかりだったので、タクシーで会場に行き、開演を待ちました。最前列だったので、歌手や楽団の人の動きが身近に伝わり、オペラの有名な曲を楽しむことができ、満足しました。途中でシャンペンを皆さんに配られたのも音楽会の気分を味わうことができ、肩ひじ張らない楽しい夜となりました。
1時間ちょっと楽しめました。いつも通りの内容です。内容が新しくなると、通う楽しみも増えるのですが・・・最後の帰り道での写真撮影の呼び込みはすごいです(笑)
前回の旅行の際に60分の演舞は、拝見したので、今回は、90分のものを観賞しました。
60分のものより、内容も充実、迫力も満点。
さすがですね。
次回も台湾旅行の際には、観賞したいです。
海外で雑技を何度か観賞しましたが、この中でもトップクラスの演技でした。
建物の場所がちょっと分かりづらい点を除けば、最高です。
一見の価値は、ありますね。
アジアティーク・ザ・リバーフロント内にあるカリプソはエンターテイメント抜群です。
施設は夜市ですので夕方から(pm5:00)ですが当施設内で食事してから見て(約1時間)十分に楽しめます。ちょっとした宝塚バージョンかな?
12月4日に行きました。クリスマスのシーズンにしか見れない、とのことで見てみることにしました。子供むけではありましたが、広いステージなのに、カラフルで素敵であーという間に終わった感じです。用意していただいた席は前の方でもなく、後ろの方でもなく、本当に真ん中あたりでした。だから、右も左もステージ全部が見わたせでよかったです。購入したチケットは、長くならんでいる列の横からすーと中に入ることができるので嬉しかったです。一足早いクリスマスを体験しました。
タイに行ったら一度はニューハーフショーを観たいと思っていたので、ここのショーを観に行ってみました。ど派手な演出の歌とダンスのショーを楽しむことができました。日本人向けと思われる日本の歌もありました。1ドリンクが付いてお得だと思いました。
場所はアジアティック・ザ・リバーフロント内にあるため、ショーの前後にここでショッピングや食事をすることができました。
今回のタイ旅行で、タイらしいショーを見たいという事でこのツアーに参加しました。
送迎付きだったので、何も心配せずショーを見に行けたのがすごい楽でした。
実際のショーは、前から2列目でとてもダンサーさんの表情や汗までも
はっきり見える距離だったので、より楽しむ事が出来ました!ショーはワンドリンク付き!
ショーは1時間ちょっとで、アップテンポの曲からスローな曲、洋楽や韓国の曲、日本の名曲で「川の流れのように」なども披露して下さり、全ての国からのお客さんも楽しめるかと思います。
わたしが行った回は、約60%が白人の方で、40%がアジア圏の方のようでした。
ショーが終わってからは、ひとり40バーツのチップで、
ダンサーさんと記念写真を取る事が出来るので、記念にわたし達も撮りましたが
とてもきれいで、女子より女子力の高いみなさんと並んで撮るのが恥ずかしくなったぐらいです・・・笑
渋滞の多いホーチミンなら仕方がないのかもしれませんが、ピックアップは予定時刻の15分遅れ、遅れた理由の説明もなくちょっと残念でした。水上人形劇は到着が開演ギリギリだったためか前方座席は空席なく、中段の座席に案内されました。しかし、結果的には中段でも十分に楽しめました。というのも、舞台の両サイドに3名ずつ配置された器楽奏者兼声優の所作が人形と併せて観察できるからで、50分の上演時間はあっという間でした。翌日、たまたま訪れた歴史博物館でも水上人形劇を観劇しましたが、人形や演目もほぼ同じで、上演時間は30分。このツアーの人形劇のダイジェスト版という感じで、それなりに楽しめましたが、音声は録音されたもので、生演奏と生アテレコの迫力と臨場感は大きな差がありました。
ディナークルーズはサイゴン川の1キロ程度の間をゆっくりと2往復し、その間で料理と夜景を楽しみます。他の都市の華やかな夜景のディナークルーズも体験しましたが、心地よい風と素朴な風景に癒されるこのツアーもお勧めです。食事も日本人の口に合うベトナム料理で、量も十分なので、お腹いっぱいになりました。ドリンクは別料金ですが、良心的な値段設定でした。コストパフォーマンスから言えば、かなりお得なツアーといえます。
バウチャーの印刷は不要と案内されていますが、ガイドさんにツアー代表者の氏名確認を求められました。バウチャーの印刷、確認メール、パスポートのコピーなどの用意をされたほうが良いと思います。私たちは念のため印刷していたので大丈夫でした。
yamatoya様
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
「お得なツアー」との評価を賜り、大変光栄に存じます。
水上人形劇もディナークルーズもお楽しみいただけたご様子に安堵しております。
しかし、ガイドの対応にご不安を感じたご様子に、誠実にご対応すべく、ガイド教育に努めてまいります。
美しいお写真とともにご体験談をご投稿いただき、またアドバイスも頂戴し、大変ありがとうございます。
yamatoya様と再びお目に書かれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
サザンブリーズ株式会社
高橋
うちの主人は英語が全くできないので、このショーを見に行きました。
ブルーマンは言葉を発することがないので、英語が分からなくてもとっても楽しめます。
主人も始まる前は眠そうにしていましたが、終わった後はとても楽しかったと言っていました。
ブルーマンが登場する前に、液晶に英語でイントロダクションのようなものが流れるので
そこは少し楽しめないかもしれませんが、全体の演出は最高です。
何回も見るようなものではないと思いますが、初めての方にはおすすめです。
11月の木曜日の夜公演(19時集合19:30上演開始)を[限定]特別割引キャンペーン(A席またはB席)を申し込みました。1列目上手側の席をご用意していただき、感動しました。オペラボックスもきちんとある劇場でしたが、オペラボックスがとてもコンパクトに収まっていたので、舞台がとても近かったです。ファントム並びにクリスティーヌの歌声は耳心地よく、素晴らしかったです。またイギリスへ行くときに利用したいと思いました。
昼間の公演を予約しました。
小学校の行事と重なったようで 周りはすべて小学生だったのでとてもにぎやかでした。
2階後列でしたが 雰囲気は十分味わえました。
シートに 1ポンド入れれば使えるオペラグラス?がついていました。
バウチャーとチケットを交換する場所には 予約の代表者のみが入り、同行者は外で待たねばなりません。入口に係員が立っていて 意外に厳重でした。
ホテルピックアップなしの現地集合で申し込みました。到着してからの流れが分からず不安でしたが、チケットカウンターに日本語の出来るツアーガイドさんがいて助かりました!
ショーは期待以上に面白く、とても楽しめました!!日本、中国、韓国、インドetcのお客さんを意識したいろいろなステージがノンストップで続くので、飽きずに最後まで盛り上がりました!ダンス中心で歌は口パクですが、動きがコミカルで面白かったです。
日本てこういうイメージを持たれているのかな、と笑ってしまいました。
客層も幅広く、いろんな国の方がいて小さな子供もいました。英語が分からなくても全然面白いと思います。
ショーの出演者の方々は本当に美しく、みなさんプロポーションが素敵でジロジロ見てしまいました。笑
帰る際に演者の皆さんと写真が撮れるのですが、そこかしこでとても盛り上がっていました!急いでなければ一枚撮りたかったです。
タイの素晴らしい思い出ができました!!
場所がロイヤルハワイアンセンター内だったので宿泊していたホテルから近く便利でした。
ショーの内容もハワイの伝統的なダンスとそっくりさんのモノマネ(?)ライブと交互にあり時間があっという間に過ぎました。
ただ知らない曲が多かったのでもう少し事前にマイケルやプレスリーの曲を勉強していけばよかったかなと思いました。
会場は冷房がかなりきいているので必ず長袖の上着を持っていくのがいいと思います。
この度は、ご来場頂きましてありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
目の前にTVでしか観たことのないアイドルたちがたくさん!!!BTOB.BAP.VIXX等など♥その他にもたくさんのアイドルたち!!!また韓国に行く時には必ず参加したいと思います!お世話に
なりました!ありがとうございました。
안녕하세요. この度は当社のツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
また、高評価を頂きましたことに重ねて御礼申し上げます。
来年はTHE SHOWの新たなシーズンにてお目にかかります。
감사합니다. 良いお年をお迎えくださいませ。