トップページ
12月19日~5日みのベトナム旅行でした!
時間に遅れずとても親切なガイドさんが迎えにきてくれました。
運良く貸切だったのでベトナムの話やオススメ場所も教えてくれ、あっというまに水上人形劇の場所に到着‼︎‼︎
一番楽しみにしていたツアーなので私達のテンションも高く人形劇のはじまりです。
わたしたちは前から3列目でしたが、水しぶきがすぐそこまで飛んできて迫力満点でした。
ベトナム語は全くわかりませんでしたが、笑いあり拍手ありでとても楽しかったです。
最後のフィナーレは感動もの!!その後はディナークルーズ!とても清潔でご飯も豪華でした。
ちょうど、クリスマスの時期だったのでイルミネーションやサンタさんもいて、クリスマスソングも流れていました!
暑いのにクリスマス。。変な感じでした!笑 が楽しかったです☆
そしてベトナム料理を堪能!ボリューム満点!!海鮮and鶏肉、お鍋までいただきました!夜景も綺麗!文句なしの船旅でした。とにかく、ベトナムの活気はすごく圧倒され続けの旅でした。
ガイドさんも親切でまたベトナム旅行の際はこのツアーに参加したいです!!
時間通りに始まり時間通りに終わりました。アンコールなどが一切ないのに少し不満でしたが、こーゆーものなのかなと思いました。ただ、聖ペーター教会の方が音が響くので会場としては今一つでした。
あと、コンサート自体とは関係ないですが、教会前に珍しく池があるのですが、タバコの吸い殻が多く汚かったので、何とかしてほしいと思いました。
アルハンブラ宮殿ツアーはよかった。
夜のショーが急に行くはずだったところが変更になり、別のところになり、誰もいないところでご飯を食べ、そのあと9時半からショーが始まったが、観光客以外に地元のスペイン人がおり、酔っ払っており話し声がうるさくて、不快だった。
フラメンコは迫力があり素晴らしかった。
終わったあと迎えがあると思っていたが、店の人がタクシーをよんでくれたものの、
結局お金はかかりました。
なんだかなって感じでした。
アラジンと共にこちらで予約しました。席がかなり前方だったのでよく観えてよかったです。ただ上手端だったので観えづらい部分もありました。席に関しては早く予約するに越したことはないと思います。入場も簡単にできてよかったです!
何度も日本で観た作品ですが、英語のニュアンスとかは少し違う部分もり、やはり最高でした。内容はもちろん、衣装に音楽、舞台装置、何もかもが素晴らしかったです!涙が止まりませんでした。チャンスがあれば必ず観ていただきたい、大好きな作品です。必ずまた観に行きます!
日本でも複数回観てきましたが、やはり最高でした!涙涙涙です!
BWでミュージカルを観るという一つの夢が叶いました。席は後ろ寄りでしたがセンターでしっかり役者さんの顔とかも見えました。もう少し前の席をゲットするにはもう少し早めに申し込んだ方がいいんですね。
入場自体もスムーズにできて簡単でしたのでありがたかったです!また利用したいです!
土曜のせいか、とにかく入場までえらく並びました。食事中もバンド演奏があり、フロアで皆さんダンスを楽しんだりしてました。入場まで時間を要したせいで、食事を終えるとちょうどショーの時間になり、時間を持て余すことはありませんでした。ショーはとにかく綺麗でびっくり。トップレスの女性がたくさん出演していますが、いやらしさは全くありません。綺麗すぎてマネキンが踊っているようでした。ただ綺麗すぎてすぐにあきてきてしまいちょっとショーの時間が長すぎると感じました。テーブルが狭くギチギチで食事することも考えると食事は別で、ショーのみにした方が楽しめたかもしれないと思いました。お泊りの場所にもよりますが23:00終了後女性1人でしたが、地下鉄で全く問題ありませんでした。むしろ東京より人出も多く怖さもありませんでした。
空港到着後の時間に余裕を見ていたのですが、開演5分前の滑り込みとなってしまったがスタッフの適切な案内で問題なく着席できました。
京劇を現代風にアレンジしてあり、題材も孫悟空で馴染みのあるものであったので分かり易くて楽しい時間を過ごせました。
パフォーマンス自体には全く英語力は必要なく楽しめますが、実際パフォーマンス自体は大道芸人街中でいるよね、位のもので、もちろんそれでも楽しいし素晴らしいのですが、何が面白いってMCがおもろしろい。聴きやすくわかりやすい英語なので、うまくしゃべれないけど、聞くだけなら多少は位のレベルで楽しめると思います。一人旅だとなかなか声を上げて笑うことはないので非常に楽しめました。
ラスベガスにはいつもショー目的で行くのですが、とにかく高い(価格)その中でもリーズナブルでも安かろう悪かろうではなく満足のできる嬉しいショーでした。
ムーランルージュ、パラディラタンと比べると、品格がありお洒落なクラブのような印象を受けました。ショーも大人っぽい、しっとりした雰囲気のものが多かったように思います。
内容も様々で、バレエ、ジャズダンス、水槽の中でのコブラとのコラボダンス、筋肉自慢的なものから、フィギュアスケートまで、多彩でした。しっとり落ち着いて楽しめました。
女性が全員黒いビキニにカラフルなジャケットを羽織り、高いピンヒールで踊る場面があり、とても格好良かったです!
一人で見させていただきました。何と前から7列目でとてもよく衣装や演出をよく見ることが出来ました。本当に素晴らしい時間でまたロンドンに行った時には必ず見たいと思いました。
元日という事もあり、行くところが無かったので申し込みました。
でも、期待以上にレベルが高く楽しめました。
ショーも良かったです。
女友達4人で参加しました!
女子旅だったため、夜出歩くことに少し抵抗がありましたが、バスでホテルまで送迎してくれるため、安心して夜のホーチミンを満喫することができました!
水上人形劇は、ガイドブックでは見ていましたが、このツアーがなければ見る機会がなかったかもしれないと思います。でも、実際に鑑賞して見ると、思っていたよりも間近で繰り広げられる演奏と劇に圧倒されて、見入ってしまいました!!!ベトナムの伝統芸能に触れるいい機会になったので、ただショッピングなどしているだけよりも、文化に触れることができたのでとても満足です!
サイゴン川のナイトクルーズでは、ビックリするほど、豪華な船に乗ってたくさんの美味しいベトナム料理を食べることができてセレブ気分でした!夜景がキレイで、特に水面に映る光がとても幻想的で雰囲気に酔いしれてしまいました。
日本語が通じるガイドの方だったため、安心できたこともおすすめポイントです。
おすすめのツアーです!!
あんこ様
この度は、弊社のツアーをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
「おすすめのツアーです!!」とのご感想を賜り、大変嬉しく存じます。
水上人形劇もナイトクルーズもお楽しみ頂き、ベトナムらしさをご満喫なされたことは、なによりでございました。
記念のお写真と共にご体験談をご投稿いただきまして、ありがとうございました。
あんこ様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
サザンブリーズ株式会社
高橋
今回友人4人で参加させて頂きました。ガイドさんの対応も良く、耳寄りな情報をたくさん提供してくれます。また、ホテルの前まで迎えに来てくれるため、夜でも安心して参加することができました。
水上人形劇は、初めはイメージがつかなかったものの、実際に鑑賞したところ、すばらしい生演奏と歌声と共に繰り広げられる人形劇に大変感動しました。プログラムには日本語での表記も付いているため、流れを把握することもできました。想像以上の迫力なのでおすすめです!!!
サイゴン川クルーズでは、すばらしい夜景を見ながらのおいしい料理を楽しみました。6品のベトナム料理と、ベトナムビールが基本メニューのようです。船上では生演奏もあり、終始楽しむことができます。ホーチミン市内ではイルミネーションが展開されているため、昼間とはまた違う景色が味わえます。
このツアーは夕方からの参加なので、それまでの時間も有効に使えて夜のホーチミンを満喫できるツアーです!ホーチミンを訪れる際は是非参加してほしいです!!!
Omochi様
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Omochi様のおっしゃいます通り、夜のホーチミンは、昼間とはまた違った顔を見せてくれるように思います。
ご安心してご参加いただき、女子旅をお楽しみいただけたことは何よりでございます。
記念のお写真から楽しんで頂けたご様子が伝わってまいります。
ご体験談のご投稿に感謝申し上げますと共に、Omochi様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
サザンブリーズ株式会社
高橋
11月下旬の観劇で9月初旬に予約したからか、最前列で端から4列目の席でした。
お金を出してまで中央の席に座らなくても、端っこのほうでも十分楽しめました。
早い時期に申し込めばその時点で一番いい席を取ってくださるのではないかと思いますので、観劇する日がきまったら即申し込まれることをお薦めします。
一階ロビーで待機し、開演30分前にエレベータ前に整列、ちょっとイケメンのスタッフさんによる日本語、英語、中国語、韓国語の4ヶ国語の素晴らしい挨拶(必見)が終わると、エレベータに乗り込み、会場へ。席は自由席なので早めにエレベータ前で並んでいると良いかも。 舞台の両側にモニターがあり、右側にはセリフなどが日本語で表示されるので、舞台向かって右側に座るとモニターが見やすいかもしれませんが、言葉が分からなくても、動きや表情で凄く楽しめますので気にしなくても大丈夫です。開演前にアンケート用紙とボールペンを渡されますが、そのボールペンはなかなかカッコ良く、台北戯棚と書いてあるのでお土産に貰ってしまいました。(実際は返却なのかもしれませんが)。他の演目もまたみてみたいです。
ワイキキからは、かなり遠く道も一本道しか無いとのこと。
かなり遠かったと思います。(トイレは事前に済ませておいた方が良いです)
文化センターに到着し中に入ると、先に食事に通されます。
バイキングでしたが、すごいお客さんでした。味は期待していなかっただけに美味しかったです。
メインのポリネシアンショーは、ストーリー性がありとても素敵でした。
でも一回みたらもういいかな~という感じです。
シルク・ドゥ・ソレイユって名前だけは知ってたけど、実際どんなショーなのか分からずに鑑賞しに行きました(ごめんなさい…)。開演前から客席を楽しませてくれたので、早めに行くことをおすすめします!ショーは言葉を使わず、音と踊り、パフォーマンスだけなので英語が分からない人でも全く問題ないです(^^)もう、圧巻のパフォーマンスで開いた口が塞がらなかったです(これ本当に!笑)また何度でも観たくなるショーでした!最高でした‼︎‼︎
連休だったのですごい人でしたが、予約して行ったのでそこまで待たずに入れました。
入るときボディーチェックがあって、スマホやカメラをチェックされました。
真ん中やや後方の席で、ラインダンスを眺めるには良いのかもしれませんが、個人的にはもう少し前でもよかったかなと思いました。サンクスギビングの連休は外国人観光客は少なく、アメリカの遠方から来た人が多いようです。大人から子供まで気軽に楽しめる内容です。サンタが登場すると前の席の子供が大興奮していて可愛かった。
盛りだくさんな内容でガイドさんも笑いをしっかり取る方で終始楽しかった。
蟹は結構辛かったですけどビールとの相性が最高でした。店員さんも日本人慣れ?してて親切でした。
オーチャードのXmasイルミネーションは今まで見たことないくらい綺麗で感動しました。また行きたいです!
初めてのベトナム。ホテルへの到着が午後4時ごろだったので、夕方から参加できるこのツアーに申し込みました。
ピックアップの時間が10分程すぎて少し心配しましたが、夕方の交通渋滞を考えると仕方がないのかな。。。バウチャー不要とありましたが氏名確認があったので印刷したものを持参される方がいいと思います。
バスの中ではガイドさんが観光の注意事項などを話してくれ、また到着すると入口の大きな人形の前で写真を撮ってくれました。
人形劇の内容は非常に楽しかったです。生演奏で歌やセリフがありベトナム語が分からなくても十分楽しめます。人形の動きがシュールで面白く皆笑っていました。
終わるとバスに乗ってディナークルーズへ。
デッキで心地よい風を感じながらの出航です。初めに飲み物のオーダーですが、料金が良心的でビールが150円ほどでした。ジュースが400円位だったのでビールの方が安いですね。
料理はスープに春巻き、焼きエビ、牛肉まき、フライドチキン、鍋、デザートとお腹がいっぱいになりました。どれも日本人向けなのか美味しかったです。
飲み物代は食後にクルーの人がテーブルに来て支払いますが、ベトナムドンでの支払いなので、ピックアップまでに少額をホテルで両替しておくことをお勧めします。
到着して夕食を食べる所を探さなくていいし、水上劇は楽しかったし、料理も美味しかったので
コストパフォーマンスが良く大変良いツアーだと思います。
ねこママ様
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
「コストパフォーマンスが良く大変良いツアー」とのご感想を頂戴し、大変光栄でございます。
集合に際してご心配をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
その後のツアーは、楽しんで頂けたご様子に安堵しております。
たくさんの素敵な記念のお写真とともに、ご体験談をご投稿いただきまして、ありがとうございました。
ねこママ様のまたのご利用を、フタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
サザンブリーズ株式会社
高橋
初めてのNYで英語も得意ではなく、日本ではなかなかチケットが取れないので、
こちらでの手配をお願いしました。
結果、どセンターのすごく見やすい席を取っていただき、
とても楽しむことができました!
特に、Arabian NightsやPrince Ali、全員で歌い踊る曲の迫力は圧巻です!一気にテンションが上がります!!
劇場は、天井、壁に細かい装飾が施された、とても豪華な造りです。
強いて気になったところを言えばですが、席がとても狭いです。
大柄な方はちょっと座りづらいかもしれないですし、荷物も少ない方がオススメです。
チケットも当日劇場の窓口でスムーズに受け取れました。
バウチャーに記載の時間より若干遅刻しましたが、大丈夫でした。
12/12(月)19:30公演を、キャンペーン割引を実施していたA席にて予約。
当日チケットをもらうと「B−17」席。なんと前から2列目の真ん中近く! 臨場感たっぷりで演者の生声を迫力満点に感じ、一人で観賞しましたが、涙あり笑いありの素敵なステージを堪能できました。
ちなみにチケットの引換は、スマホ画面を提示すれば良いので、あらかじめ予約Voucherをスクリーンショットでとっておくと良いでしょう。
また、終演は22:30頃となりますので、夕食は事前に済ませると良いです。
開園と同時に入場。
平日ということもあり、すいていました!
ロッカーはお金がかかるので
荷物は最小限で行くべきです!
浮き輪に乗ってぷかぷかする
ウォータースライダーがすごい!長い!
立って乗るスライダーは刺激的でしたが
楽しかったです!
ボディボードも楽しかったです!
30歳の大人ふたりでも
かなり楽しめるウォーターパークでした!
3時間でへとへと!
皆さんすごい美人で見てて楽しかったです。
タイのニューハーフさんはレベル高いですね。
飽きずに見てられました。
本当はマリバゴグリル目的で、ニューハーフショーは全く期待してませんでしたが、とっても楽しかったー
会場はほぼ韓国人で、客も巻き込んで、笑いもあり、ノリノリな韓国人につられたってのもあり一緒に楽しんでました。
ニューハーフの方々もスタイル抜群で本当に綺麗で見惚れちゃいます!最後に一緒に写真撮影があるのですが、気に入った人とのみ写真撮影したので(客引きがすごかったけど)チップも100ペソでokでした。
マリバゴグリルもさすが人気店美味しく満腹になりました。ガイドさんも色んな事(ラプラプのことなど)を流暢な日本語で教えていただきよかったです。このツアーに参加して本当に良かったです‼
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの佐野でございます。ご投稿ありがとうございます。
ご満足頂きまして大変うれしく思います。
女性顔負けのきれいな方たちのショーは圧巻だったと思います。
アクロバティックなショーやコメディーショーだったり
いろんなショーが楽しめてあっという間の1時間だと思います。
観客を巻き込んだ一体感あるショーで思い出に残る一夜となっていれば幸いです
ショー終了後に記念撮影のお時間がございますが、ご利用される場合はチップのご用意をお願いします。
決して強制ではないのですが、目安として100ペソほどお渡し頂けるとダンサー達にも喜んで頂けます。
ディナーのフィリピン料理は日本人になじみやすい味付けで人気のレストランでございます。
オープエアーで南国の府に気を味わいながらお食事にもご満足頂きましてありがとうございます。
次回もセブ島へお越しの際には是非とも弊社ツアーにご参加頂けますと幸いです。
天気も良くて、だんだんと夕焼けになって、夜になって、雰囲気も良くて、フラダンスがとても迫力があって、ご飯も美味しくて、大満足です。
テレビで見て、ホーチミンに行くなら絶対に行きたいと思っていた水上人形劇。
18時半ごろから40分間ほどの公演なのですが、楽しくてあっという間に終わってしまいました。ベトナム語は全くわかりませんが、日本語の演目案内もあるので、何となく内容もわかりました。開演ぎりぎりに到着したので、席があるか不安でしたが、最前列を予約していただいていたようで、いい席でみれました。水しぶきが当たるくらいでした。
クルーズのご飯はビュッフェだと思い込んでいたんですが、飲み物代のみ別のセットメニューでした。ちょっと寒いので、羽織るものがあるといいと思います。
楽しくて、いい思い出になりました★
じゅじゅ様
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
水上人形劇もでディナークルーズも、お楽しみいただけたご様子に、大変嬉しく思っております。
最前列でご鑑賞頂けて、何よりでございました。
「楽しくて、いい思い出になりました」とのご感想は、ツアー会社冥利に尽きるものがございます。
記念のお写真とともに、ご体験談・アドバイスも頂戴し、ありがとうございました。
じゅじゅ様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
サザンブリーズ株式会社
高橋
一階席センター。月曜夜満席。30年以上、世界中に愛されている作品を本場Londonで2回目の観劇。劇場内の一体感。最高でした♫
前回、感動したのでまた申し込んだが、食事は席にサービスしていたのが、ビュッフェスタイルになり、ショーの内容もいまいちであった。もうここは卒業しようと思った。