トップページ
LINEで連絡を取り合うこともでき、対応もとても丁寧でした。S〜5XLまでのサイズがあり、靴もチャイナ服に合わせて選べました!カバン、ストール、髪飾りなども借りられて、小雨が降っていましたが、私服を汚さずに観光できることはとても魅力的でした。
素敵なコメント、お写真ありがとうございます(^^)
当日は雨も大きくなくてよかったです! また遊びにいらしてくださいね♪
今回初韓国で不安ばかりだったのですが、事前にキムチ体験館でチマチョゴリ×キムチ作りを予約し、行ってみると日本語ペラペラな先生がおり、わかりやすく作り方を教えていただきました。写真もたくさん撮っていただき、楽しい思い出となりました。
毎年このルアウに来ています!私たちはタイムシェアを持っているので、今年はビッグアイランドに7回目、そしてこのショーには4回目の訪問です。他の場所のショーも試しましたが、ここに戻ってきたのは、食べ物が最高で、ロケーションが水辺にあり、ショーが最も楽しいからです。チケットを受け取ってレイの購入を勧めるホスト、写真家、ショーのアナウンサー、ミュージシャン、衣装を何度も変えるアーティスト、そしてウェイトスタッフまで、みんなが楽しい雰囲気を作り出しています。このショーを勧める人には誰にでもお勧めします。皆さんの献身的で才能ある時間に感謝します。また来年お会いしましょう!
We come to this Luau every year! We have a timeshare so this year was our 7th time to the big island and the 4th time to this show. We tried shows in other places but came back to this one because the food is the best, the setting is right on the water, and the show is most entertaining. Everyone makes it fun from the host who takes tickets and encourages a lei purchase, the photographer, the announcer for the show, the musicians, the artists who go through many costume changes and the wait staff. We recommend this show to anyone who asks. Thank you all for your committed and talented time. See you next year!
ご親切なお言葉をありがとうございます!私たちは、毎年訪れてくださる ʻオハナ からの声を聞くのが大好きです。あなたのコメントをチームに伝えますので、あなたが体験を共有するために費やした時間を感謝することでしょうし、またお越しいただくことを楽しんでいることを聞くのを喜ぶでしょう。ア・フイ・ホウ - 次回の訪問を楽しみにしています!!
Mahalo for your kind words! We love to hear from our ʻohana who come back to visit us year after year. i will pass on your comments to our team - they will appreciate the time you took to share your experience and will love hearing how much you enjoy coming back to see us. A hui hou - We look forward to your next visit!!
素晴らしい時間を過ごしました。スタッフはとてもフレンドリーでプロフェッショナルでした。
Great time. Wonderful staff; very friendly and professional.
ご参加いただきありがとうございます!また将来お会いできることを願っています。
Mahalo for joining us! We hope you can join us again in the future.
朝が苦手な方、カラダを動かすことが苦手な方こそ、新しい体験ができると思います!
私たちは妹(三女)の「朝ヨガしたい!海辺で!」というリクエストに応えて体験を申し込みました。
ハワイというゆったりのんびりするリゾート地で、朝早くからカラダを動かすとは何事だと考えていましたが。。。
結果的にはナイスな提案でした!
朝特有の澄み切った空気に、ハワイならではの海の爽快感の中で行うヨガはカラダ全体がスッキリしました。
低血圧の次女は始めはぼーっとしていましたが、次第に目覚めてきたようでした。朝は調子が出ない次女が良かったと言ったことは予想外でした笑
朝は観光客も少なく、ハワイのローカルに触れたような気持ちがしたことも満足の要因の1つです。
ヨガ自体は先生が全体のペースをみながら進めてくださるので、問題なくついていけました。ただし、ヨガ経験者の私でも「充分カラダを隅々まで伸ばしたな」と感じました。
次の日腹筋が少々筋肉痛でしたが、ゆったりした旅にピリッとした刺激があって、良い思い出、体験となりました。
白菜キムチとキムチチヂミを作りました。
Wooさんの講義で教えてもらった浅漬キムチは日本人が大好きな味でした。
何度でも来たい料理教室です。
着いたらさっそくアルバムの中から衣装選びをし、着付けに入りました。
ヘアセット・メイクもとても丁寧に仕上げて満足な仕上がりです。
カメラマンの撮影が終わったあとは持ってきたスマホやカメラでの撮影も
快く付き合っていただけました。
おまけのフェイシャルもお肌がふっくらして想像以上に良かったです。
フェイシャルが終わってコーヒーをいただいた後に
バリ風の素敵なアルバムに入れた写真をもらいました。
小さいですが売店の商品も安くておすすめです!
Kayumi 様
こちらのコースご選び頂き、誠にありがとうございます。
満足とのコメント頂き、サビスも良かったとの言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
また機会がございましたら、ぜひバリ島お越しください。
お会いできる日にお待ちしており、弊社のお勧めツアーもご案内させて頂きます。
JTBバリ支店
ビーチヨガはもちろん、ヨガも初めての体験で出来るか不安でしたが、インストラクターの先生はとても面白い方でわかりやすく指導して頂き、朝からとても素敵な時間が過ごせました。ハワイの白いビーチで青い海と空を見ながら、澄んだ空気をたくさん吸い込み、心が洗い流された気持ちになりました。最後は、ビーチタオルを敷いた上で少し居眠りをしてしまうくらい波の音が心地良かったです。日本では体験出来ない貴重な時間となりました。もし機会があればまた参加してみたいと思います。
娘がはじめて(?)料理。WOOさんのおかげで楽しく料理を覚えることができました。日本でも韓国を楽しめます!感謝。ありがとうございます!
WOOさんと娘と楽しい時間を過ごせました。初めての韓国旅行でしたが韓国を満喫できました!
是非みなさんも娘と韓国の時間をWOOさんのキムチ作りで絆を深めて下さい!
ワインが好きで、ツアーを申し込むのもワイン関係のものをよく選ぶのですが、このツアーは、ワインと昼食もあるので魅力的でした。昼食は出てくるのがとても遅くて困りましたが、ワインの試飲はとても素晴らしく景色もよく、広々としたところでよかったです。そしておいしいワインでした。トスカーナというイメージにぴったりの場所でした。
Aコース 功夫茶を学ぶ講座 約1時間に参加しました。一番良かったのは、"余韻を楽しむ"方法を教わった事です。私達夫婦二人共、お茶をじっくりたしなんだことがなく、微妙な味や香りなど理解できるのかな(恐らくよくわからないんだろうな)と、思いつつ参加しました。講座のなかで、味、香り、色、それから余韻を楽しむと教わりましたが、それぞれ、どんな風に感じれば良いのかという事を、日本語で丁寧に教えてくれました。あ、この味を楽しむんだなとか、この香りがこんな風に変わって行くのを感じれば美味しくいただけるのかなとか、人の感覚に左右する事を具体的に教えていただいたのが、とてもわかりやすかったです。特に余韻を楽しむことについても具体的に説明があり、これが余韻というものなのかぁ。と、心に刻み、旅行中に行った別のお茶屋さんでも実践して楽しめました。
厚化粧されました。笑
でも性能のいいカメラでとると厚化粧なくらいがちょうどいいですね。
写真だと厚化粧感が出ていません!
パパパとメイクを終えると、撮影に。
ポーズを指定してくれるので、撮りやすいです。
最初は緊張して表情が硬いのですが、慣れてくると表情が柔らかくなります。
衣装は安物です。
後ろを洗濯ばさみでつままれ調整されます。
でも旅行の記念にはいいかもしれません。
楽しい時間を過ごしました。食べ物は美味しかったです。最初は少し風が強かったですが、晴れてダンサーたちは素晴らしかったです!
We had a great time, the food was nice. It was a little windy at first, but it cleared up and the dancers were great!
日本人の留学生MAKIちゃんの楽しい観光案内で現地へ行きました。デラックスにして良かったす。食事自体は日本と比べると質は落ちるからも知れないけど、子供も夫も喜んでいて楽しめました。ショーは、圧巻!!!私、涙出そうなりましたよ。プロ意識が凄いと思いました。2度以上楽しまれてる方もいらっしゃいましたが、解る気がしました。絶対のお勧めです。MAKIちゃんの案内の素晴らしかったです。
この度はツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
また、ツアーの内容にご満足いただけましたこと、5つ星の体験談にてご投稿ありがとうございます。
ご参加いただきましたツアーは常時ガイド付きのツアーではございませんが、お客様がご参加いただいた日はトワイライト・デラックスプランのみ、学生のガイドのご案内があったとのことでした。ツアー中、お困りのお客様がいらっしゃった場合、ご案内をさせていただいております。ガイドのサービスにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
VELTRAカスタマーサポートチーム
当日が曇りだったので暑すぎず、海辺でものびのびとヨガが出来ました。海辺でヨガはなかなか出来ない体験だと思うので楽しみにしていました。ヨガの経験はあったので余裕がありましたが、徐々に難易度が上がって手足がプルプルしてました(笑)ポーズの取り方がわからない方には先生がフォローしてくれるので安心です一緒に参加した叔母は先生のポーズひとつひとつがとても綺麗で見とれていました不安な点としては、休憩が少なかったことです。私は普段はホットヨガをやっているのでこまめにお水を取って休憩するのですがこのレッスンは1回しか休憩がなかったので少し驚きました
3回目の韓国。いつもはショッピングだけで終わりますが、今年放送されたおじゃマップを見て、キムチ作りに興味が湧き、初挑戦!日本人が大半でしたが、アメリカ人の方もいらっしゃったので説明は日本語と英語の両方で進みました。30分で簡単に美味しく作れて大満足です。辛すぎるのは得意ではないため、唐辛子1杯半にしましたが、帰国して食べてみたらほんのり辛い程度だったので、苦手な方でも2杯は唐辛子を入れても大丈夫だと思います。チマチョゴリの撮影も出来て大満足でした!
朝早起きしてワイキキの砂浜でのヨガで1日が始まる!!!って素敵!!!と思い申し込みました。
宿泊のホテルは、トランプインターナショナルホテルだった為、集合場所のホノルル動物園入り口までの20分を、ビーチ沿いをお散歩しながら移動しようと起き出しと、残念ながらの雨天。7時の集合の15分前にようやくやみ、こんなに降って中止かなとヨガスタジオに電話を入れるも、9時にならないと繋がらず、ホテルのフロントの方に問い合わせると、ハワイは雨よく降るので多分(この天候なら)開催されると思いますよ。とのこと。慌ててタクシーで向かうと、皆さん既に集合されていました。
日本人のインストラクターさんで、お集まりの皆様も日本人の方でしたので、何の心配もなく、最後のストレッチまでの一時間半、たっぷりヨガに浸れました。砂浜で裸足でヨガって気持ちよく、お天気も良くなってきて最高の1日の始まりでした。ヨガの内容も本格的で、しっかり普段怠けている筋肉を刺激できたなーと思います。ただし、無理は禁物。私も普段運動不足なので、出来ないポーズはお休みしました。
また、ワイキキを訪れたら、参加したいなーと思います。
便利な明洞で、楽しく美味しい体験でした。
出来上がったカクテキは、サイコーの味です。こんなに美味しいカクテキが簡単に作れてしまうなんて!白菜キムチも食べ方のアレンジを教えてくれて、ラッキー!
WOOさんの弾丸トークも楽しくて、あっという間に時間が過ぎて、次にソウルに来る時もお願いしようと思います!
白菜キムチと大根キムチ、チヂミの作り方を習いに行ってきました。
日本語がペラペラで、とても楽しい時間でした!
作ったキムチ(浅漬け)もとても美味しくて、食べ頃になるのが待ち遠しいです。
また別の料理を習いに行きたいです。
2016/2/25(土)、14:30-のコースを予約して伺ってきました。
前半は簡単なテキスト(日本語)を元に、先生からお茶の種類、茶器の種類、茶葉の保存方法などについて教えてもらい、その後実際に茶器の持ち方や杯の使い方、茶器の洗い方などを実演してもらいながら学びます。
今回ご担当いただいた先生はおそらく日本人ではありませんでしたが、流暢な日本語で教えてくれましたのでコミュニケーションは全く問題ありませんでした。茶器の持ち方は腕の上げ加減、お茶を注ぐ際の手首のスナップなどビシバシ指導していただきました笑
後半は一緒に行った友人とお菓子や点心を食べながらお茶を楽しみます。飲むお茶はさきほどの講座の時に色々お茶の種類についても説明を受けているのでそれを思い出しながら自分で選びます。友人と「腕の角度!笑」「あ、本当に先生が言ってたような香りがするかも〜」と前半の講座の内容についておしゃべりしながら楽しむことができました。
点心も5-6種類ほど大根餅、蒸し野菜、餃子、おまんじゅうなどが出てきて時間帯的にもお昼ご飯〜お茶timeとして十分でした◎(ただ、最初の講座は1時間弱はあるので食べ物にありつけるのは15時過ぎになります)
最後にお茶のお土産をもらっておしまいです。かわいい、そして内蓋付きのかなりしっかりした缶に4種類のお茶が入ってました。
なお、その場でご飯やお茶の追加、茶器の購入も可能なようです。眺めていると色々説明してくれますがしつこい売込みは一切ありませんでした^^
この講座で台湾茶の楽しみ方をかなりしっかり教えてもらったので、その後の台湾滞在中に台湾茶が飲めるカフェや茶藝館に行くのもとても気軽でした。そこで出された茶器やお店においてある茶葉のメニューを見る際も楽しみ方がぐんと広がったように感じました。
とても楽しかったです!出会った人全員にそのことを話しました!!!
It was so much fun! Told everyone we came into contact with about it!!!
素晴らしい夜を過ごしました。ステージの前の素晴らしい席で、食べ物は美味しく、飲み物もたくさんありました。ショーは素晴らしかったです!火の回しが大好きでした!
We had a wonderful evening, had great seats in front of the stage. The food was delicious & drinks plentiful.
The show was Spectular! Loved the fire twirling!
マウイでの25周年を祝って、このエクスカーションは素晴らしい時間でした。エンターテイメント、食べ物、雰囲気は素晴らしかったです。文化がショーの重要な部分を担っているのは本当に驚きです。お金を払う価値は間違いなくあります。
Celebrating our 25th Anniversary in Maui and this excursion was an amazing time. The entertainment, food and atmosphere was great. It's amazing how the culture plays such an amazing part of the show. Definitely worth the money.
今回、ホテルがホノルルズーに近かったため参加しました。
ヨガ自体が初めてだったのもあり、初心者プラス普段が運動不足、身体が硬いので1h30は正直キツかったです。でも、無理しなくていいと言われたのでみんなが伸ばしてる所でも膝着いたりしてやったので乗り切りました!
そんな中でも、波の音や、空を見上げて出来たのは魅力だと思います。
先生の声も聞こえましたし、全体に動いてくれていて見てくれている感じはあります。
あれだけ綺麗に出来ればもっと気持ちいいのだと感じました。
最後のストレッチは気持ちよく出来ました(^^)
その日に飛行機に乗って日本に帰りましたが、何となくいつもより足がラクだったような気がします!
ヨガに興味あるなら一度体験してみても良いと思います。
素晴らしい施設で、食事とサービスも素晴らしかったです。ディナーの後のショーは素晴らしかったです。唯一の不満は、ルアウの前に庭を探検する時間が足りなかったことです。
Excellent faciltilies, food and service was great. Show after dinner was awesome.
Only complaing not enough time to explore the gardens before Luau.
韓国が好きで何回も旅行に来て居るのですが何の体験もした事がなかったのですが香取慎吾の韓国旅を見てキムチ作りに興味が湧き申し込みしました(≧∇≦)凄く楽しかったです。日本に帰って来て早速作りました。周りから好評で毎週漬けて居ます❣️
すべて素晴らしかったです!クルー(親切で楽しい)、前菜(ケチらず)、ディナー(美味しくてたっぷり)、音楽(音が好きで、雰囲気に合っていました)、歴史のナレーター(興味深くて楽しい)。クジラも2頭見ました!夜の水上クルーズが素晴らしい体験をさらに引き立てました!
All of it was awesome! Crew (helpful and pleasant) appetizers (did not skimp) dinner (delicious and plenty), music (love the sounds, fit the ambiance), history narrator (interesting and fun). We even saw a couple whales! Cruising on the water at night added to the wonderful experience!
私は地元の者ですが、これは島で最高のルアウだと言わざるを得ません。
I am a local and have to say this is the best luau on the island.
旅行期間中の1日が天気予報で雪だったため、気候に左右されない時間の過ごし方をと思いこちらへ参加しました。(今回は宿泊も明洞だったため、徒歩3分足らずで到着しました!)
ご夫婦のお人柄の良さ、他の参加者の方ともワイワイ楽しむ雰囲気もあり、普段料理をしない主人も野菜を切る、ヤンニョムを混ぜて擦り込むなど楽しんでおりました。
食べ頃は1週間後とのことで、今は指折りその日を待っております。
惜しむらくは、時間があっという間にすぎてしまうこと!是非お時間に余裕を持って、後の予定を詰め込みすぎないことをオススメいたします。
家族で参加したのですが、日の出とともに行えるヨガは最高でした!
瞑想の時間には波の音、ポーズをとりふと目を開けると広がる空!
そしてなにより、ヨガ後の爽快感!
絶対また参加したいです。