トップページ
リバーボートクルーズは楽しかったし、ルアウは素晴らしかったです。私たちは過去数年で少なくとも5つのルアウに参加しましたが、これは間違いなく最高でした。食べ物も素晴らしかったし、エンターテイメントも素晴らしく、とてもよく組織されていました。
We had a nice time on the river boat cruise and the luau was exceptional. We have been to at least 5 other luaus over the last several years and this was by far the best. The food was great. The entertainment was great and it was very well organized.
本当に1時間でできるのか心配でしたが、大丈夫でした。すべての材料が準備されていて混ぜるだけだと思っていましたが、大根を切ったり、調味料を調合したり、白菜にたれを塗りこんだりとかなり本格的な気がしました。韓国の大根が日本のものに比べて水気が少なく甘いということも初めて知りました。次回はカクテキも作ってみたいと思いました。注意したいのは、キムチは手荷物として機内に持ち込めません。確かに預ける荷物に入れてと言われていたのですが、うっかり手持ちにしてしまい、セキュリティーで没収されました・・・・。非常に残念です。
多くのルアウを見て回りましたが、フロントデスクの女性からシェフのルアウを勧められました。食べ物は素晴らしく、前のアクティビティもとても楽しかったです。ショーは信じられないほど素晴らしく、シェフはとても面白かったです!素晴らしいルアウをお得な価格で探している方には絶対にお勧めします!
We looked around at a lot of luaus but then we luckily got recommended for chiefs from our front desk lady. The food was amazing, the stuff before was a lot of fun. The show was incredible and the chief was a blast and very funny! Would defiantly recommend it to anyone looking for a great luau at a pretty good price!
シエナに行くならツァーが便利、とフィレンツェ在住の友人にも言われたので申し込みましたが、確かにお得感があります。自由時間もあるし、バスでの移動にも関わらず時間もほぼ予定通りというプラン。昼食自体はワインの試飲と兼ねているのでシンプルですが、宣伝を兼ねて説明をしてくれるお兄さんがなかなか面白く、言葉があまりわからなくても楽しめました。味見のバルサミコもとっても美味しかったです♬意外に歩く距離が長くなるので(坂道の石畳など)やっぱりスニーカーがお勧めです。女性のガイドさんも感じが良く、拙い英語でもなんとかなりました。集合時間と集合場所だけはキチンとチェックしましょうね♬
お天気も良く、有名なジェラートも食べられて満足でしたが、カメラを落として壊してしまったのがとっても残念でしたT_T
歩き過ぎてトホホ夫婦様
ご投稿頂きましてありがとうございます。
個人で訪れる場合、一日でシエナ、サンジミニヤーノ、ワイナリーを訪れるのはかなり難しいかと思いますので、1日でトスカーナを満喫するにはとてもお得なツアーだと思います。
カメラに関してはとても残念でしたが、きっと心に残る風景を見る事ができたのではないかと思います。
また次回トスカーナに来られた際はぜひ他のツアーにも参加してみてくださいね!
日本から自分の分だけCA体験の申し込みをしたのですが、家族も一緒に写真を撮りたい旨を伝えたところ、ひとり追加12Sドル(ヘアメイクはなし・衣装レンタルあり)で撮影をして頂けました。
私はCAの恰好にヘアメイクをして頂き、夫は同じ模様の上着と黒いパンツをレンタル、0歳の赤ちゃん用はさすがになかったのですが、子供用の上着だけをぶかぶかな状態で着せて、3人でお揃いにしました。
普段化粧品会社勤務で、有名なメイクアップアーティストと仕事もしますし、プロ向けのメイクスクールにも通っていたので見る目は厳しいと思うのですが、ここのヘアメイクさんは、ヘアもメイクもかなり上手だと思います。
カメラマン撮影後に自分のカメラで外で撮影してもらったのですが、後に色々な知人に「本物のCAみたい」と携帯で撮った写真を褒められました。
その他写真の仕上がりには18日くらいかかるそうで、日本への郵送20Sドル、家族写真データ3枚購入費用(2枚以上は1枚15Sドル)を払いました。
最初に家族写真(追加で頼んだデータ用)、自分ひとりの写真(プランのプリント2枚用)の順で撮影して頂き、子供も人形を使って一生懸命あやして下さり、良い写真がたくさん撮れて、選ぶのに苦労しました。
また、受付の方たちも子供をかわいがってあやして下さり、おかげでとてもご機嫌でした。
これから写真が送られてくる予定ですが、とても楽しみです。良い思い出になりました。
参加資格が、6歳からだったので 12歳と大人2人計3名で先に申し込みました
あと2週間で6歳になる5歳児に関して問い合わせしたところ無料で参加して良いと、いうお返事。お値段も高いので ありがたかったです
到着が遅れましたが 通訳さんが入り口の外でずっとお待ちくださっていました 日本に住んだ経験のあるフランス国籍の方でとてもご親切で カメラを預かって撮影まで、してくださいました 当日は私達家族4人の他にアメリカ人カップル2組が参加。 フランス語での説明を英語通訳と日本語通訳が2人で同時進行でそれぞれに説明をしてくれ和やかな感じでした
力仕事のパイ生地作りになると 子供達は別のフロアで自分たちの名前をパンで作らせてくれました 本当は、ほぼお店の方がやってくれたそうですが…
色んな国籍の方と交流で貴重な経験ができました 子供達がおとなになって懐かしくこちらのお店に訪ねて行ける機会があったらステキだなぁと思ってます
試食でいただいたクロワッサンはとても美味しかったです
帰り際 お土産に焼き立てのフランスパンほか、数種類いただいたのでチーズを購入して、一緒にいただきました
場所は、駅からも近くわかりやすいですWi-Fi持って行ったのでGoogle MAPSがとても便利でした パン屋さんの並びに可愛いお菓子やさんがありました
子供には観光だけでは飽きてしまうパリが楽しく過ごせました
この度はパン教室へのご参加、どうもありがとうございました。またパリに来られる機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
Meeting the French
とてもタイを味わったと一番感じれます!
1.
100円ショップで売っているタオル、ボディーソープ、シャンプー、リンスを持参してください。その場で全て捨てていけば楽です。水のシャワーですが使えます。
2.
水は同じ施設内のセブンイレブンで買うのをお勧めします。
3.
場所はわかりにくい場所なのでタクシーで移動には地図を印刷した方が良いです。
写真を撮る時に、ポーズの取り方の指導をしてくれて、モデル気分で撮影をしてもらいました。持ち込みカメラで写真も撮れて、満足いくまで楽しめました。きれいなアルバムに写真を入れてもらえて、大満足です!
日本ではなかなか見る機会がないのでとても楽しました。
年齢を問わずたのしめる内容なのでよかったです。
平日の夜なのに人が入っていてびっくりしました。
間近でB-BOYを見ることなんてないのでよかったです。
中央最前列で観覧。
ストーリーもわかりやすくおばさんでも十分楽しめました。
思っていた以上によかったです。
みな同じ意見なんですが、思った以上に迫力があり楽しかったです。
弘大なので、公演後の食事にも困りませんでした。
最前列で迫力満点。
おばさん10人で3月12日の夜に行きましたがとても楽しかったです。
親子連れや若い人が目立ちました。
お勧めです。
ハワイ到着日の夜に行きました。送迎は遅れることなくわかりやすくスムーズでした。会場は中心部より離れたところにあるのですが、車内の途中でガイドさんによりハワイについて説明が色々とあったため暇することなくたどり着けました。食事とショーは別々となっており、まず食事から始まりました。食事はバイキング形式となっており、(私たちはデラックスコース)、ハワイらしい料理が出ており、特にお肉とガーリックシュリンプが美味しかったです。ショーが始まり席はなんと2列目でダンサーの勢いが伝わりとても良い席でした。ハワイの音楽にのせて色々な踊りががあり面白かったです。最後のファイヤーダンスは火のあつさを感じながらとてもみごたえがありますよ。また、ショーの休憩でもらえるアイスもとても美味しかったです。ショーが終わった後はダンサーとも写真がとれるので記念になりますよ。ただ、すぐにいなくなってしまうので写真を撮りたい方は急いで下さいね。
以前モンサンミッシェルのツアーに参加させていただき内容もコストコも良かったので今回も参加させていただきました!
ただ、今回は英語での案内でとても不安だったのですが、皆さん優しくて、
英語も聴きやすくよかったです♡
是非また参加をしたいと思います!
きゃなこ様
ご投稿ありがとうございました。
楽しんで頂けて私共も大変うれしく思います。
またイタリアにお越しの際はぜひ他のツアーにもご参加くださいませ!
大学の友人3人と体験しました。ロンポーマンションというホテルの1階ですが、最寄駅から結構遠く、現地の人に聞きながらなんとかたどり着きました(>_<)
本格的にやっている方もいるなか、私達は初心者コースで、ムエタイの型から教えてもらいました。トレーナーの方が優しくて面白くて、ずっと笑ってました(o^^o)2時間くらいでしたが予想以上にきつくて、日頃運動をしてない女性には、だいぶ辛いと思います…笑
すぐ近くに大きなショッピングモールがあるので、終わったあとはそこで休憩するのもいいと思います✨
足に尋常ではないアザができましたが(笑)、ムエタイ観戦するよりは安くて楽しいと思います*\(^o^)/*
朝ビーチでヨガをするのはとても気持ちよかったです。朝早く集合でしたが、その価値はありました!ワイキキの真っ白なビーチで、海を見ながらストレッチをしているだけでとても幸せな気持ちになりました。先生もとてもフレンドリーな方で、集合した時から元気に接してくれました。また、先生はその日の状況や1人1人に合わせて上手く調節してくれました。私が参加した日は少し寒かったのですが、まず寒いので体を温める動きを中心に行いましょー!とのことで、じわじわと始めて、しばらくすると体がぽかぽかして、みんな上着を脱いでいました。また、個人に合わせてアドバイスをしてくれたり、初心者用、上級者用のポーズを教えてくれたり、初めてでも安心して行うことができました。ヨガの知識はほとんどありませんでしたが、十分スピリチュアルな体験をすることができました。インストラクターの方のポーズを見様見真似で取り組むことで、身体中の使っていない筋肉に気付くと共に、深い呼吸で全身の気が入れ替わったと感じています。ビーチでのヨガは、屋内の固い床とは異なり、バランスを保つことがより容易ではなくなりますが、その分たくさんの筋肉を使えました。おかげで次の日は、肩やお腹、足も筋肉痛に見舞われましたが、これほど日常で使っていない筋肉が多いということも実感しました。何より、朝の新鮮な空気の中、青く澄んだ空と海を前にして、穏やかな波音を聞きながら、五感をフルに使いヨガを体験できたことは、旅の中で最も身体を使った経験であると同時に、最も癒された時間でした。ヨガを未経験の方でも、ハワイの自然を再認識する意味でも大変おすすめです。
ハワイ最終日の夜にトワイライト・デラックスツアーに参加しました。
7:30から始まるナイトショーは迫力満点 !!
HA BREATH OF LIFEというタイトル通り命が生まれ、また新しい命に受け継がれるストーリーで順にトンガ・ハワイ・ニュージーランド・サモア・フィジーと構成が分かれて進むので異なるそれぞれの衣装とダンス、掛け声・歌が楽しめました。
私はハワイアンが一番気に入りました。腰を振るタヒチアンダンスも見応えがあり、どれも見事なものでした。最後のファイヤーダンスは締めくくりにふさわしく大盛り上がりで、皆スタンディングオベーションでした。
途中で休憩が入り片手を広げた程の大きさのデザート(カットフルーツの上に巨大なアイス)が運ばれて来てデラックス席の人はチケットに引換券が着いているので交換できました。スタンダード席の人も勘違いされアイスをもらう為、並んでいた方がいましたが、5ドルと言われていました。私達には量的にも時間的にも食べ切る事はできませんでしたが。
送迎については、バウチャー(予約券)にツアー催行会社(英語)とありましたが、ガイドをして下さった方々は日本語OKでしたし、行きのバスではタブレットで写真を見せながら観光案内までしてくれて有意義な時間でした。
時間は1時間15分~30分と案内されましたが、行きの慢性的な交通渋滞を含んだ時間みたいで、帰りはそれ程の時間はかかりませんでした。
残念だった事は行きのバスで一番先に乗車した私達は他の方のピックアップにかなりの時間待たされワイキキ界隈の混雑、高速道路の渋滞(救急車も通りました)の影響で到着が遅れた??のか、食事時間が40分だった事です。
飲み物は席でオーダー(無料)できましたし、都度取りに行けば、と余裕で考えていた所、結果慌てて食べるはめになりました。ビュッフェは空いていましたが、一度にお皿に盛って着席しメインディッシュを楽しみ、ゆっくりテザートへ、がいいかも・・。でも、ショーの休憩時間にデザートがある事はお忘れなく。
日頃使っていない肩甲骨や肩の筋肉が非常に張っています。ヨガ最中は、波の音を聞きながら、ダイアモンドヘッドをみたり、反対側のホテルをみながら、爽快な気持ちで行えました。終わってみると結構、筋肉を使っていることがわかりました。解放された感じです。
ガイドさんの日本語がいまいちで、しかもボソボソ話すので聞き取れず。
でもIKTTまでの道でのガイドなので需要な事もなく聞き取れない所はスルー。
IKTTに到着すれば日本人のスタッフが説明して下さいます。
その間現地ガイドさんは休憩。
ツアー内容はとてもよかったのですが、ガイドさんの仕事っぷりや能力を見るととても高いツアー料金だと思いました。
chip様
この度は、弊社ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
ガイドの日本語能力のご指摘ありがとうございます。日本語ガイドの有無及びツアー料金に関しまして、今後ツアーの改善案として参考にさせて頂きます。
この度はツアーご参加後の貴重な体験談のご投稿頂き心より感謝申し上げます。
また機会がございましたら是非カンボジアへお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします。
スケッチトラベルカンボジア
クローマツアーズ スタッフ一同
今回私は娘と2人での参加でした。他の参加者の方達は、家族連れ、カップル、
女子1人、男性1人などで偏りなく色々な年代の人でした。1人で参加しても気分良くヨガを楽しめるのはとても良いなと思いました。インストラクターの方もとても感じよく全ての参加者にさり気なく気遣っていました。家族3人で参加されてた方は2度目の参加のようでした。私と娘は初心者で出来ないポーズも沢山ありましたが、1時間半たっぷりヨガを楽しみました。
3月に70代の母と参加しました。
ホテルを出る時は薄暗く、起きるのが辛かったのですが、昼間の喧騒とは違う早朝のホノルルズー周辺は心地よい空気感に包まれています。
集合時間にはすっかり明るくなりました。
当初集合場所を勘違いしてホノルルズーのビーチ側で待ってしまいました。時間が過ぎてもほかのヨガ団体しかいないので不安になったころホノルルズーの園内の方からベルトラのヨガの集団が移動してきました。やはり予約後に届くバウチャーをよく読んで動物園の入り口でまつべきでした。
普段からヨガスタジオに通っていますが、ビーチヨガは初めて。
母は高齢なので無理せず途中で休むように促しながらスタート。
スタジオではキツ過ぎるポーズも砂に足が埋れるせいか、頑張るヨガではなくリラックスして出来ました。
母にも軽過ぎずキツ過ぎず。最後までしっかり参加し先生に褒められていました。私は逆に少し息が上がりましたが‥‥
途中、晴れているのに5分ほど霧雨が降りましたが全く濡れる事なく軽いクールダウンになりました。
荷物になるのでバスタオルはホテルのものを持参しました。ほとんどの方がそうだったようです。トイレも公園のトイレがすぐそばにあります。
先生は日本人の方ですが、他国の方もいたので英語と日本語両方でレッスン。ヨガは見よう見まねでできるので英語が理解できなくても全く問題なく参加できます。
ポーズの途中で先生が「ダイヤモンドヘッドを押して」とか「嫌な事全て忘れるように引っ張って」と説明された時、ハワイでヨガをしているんだな〜!と実感しました。
ビーチに向かって波の音を聴きながら、見上げると青い空。本当に全てを忘れて前向きな気持ちになれる、観光や買い物とはまた別の有意義な体験でした。
頑張って早起きしたかいがありました。心身ともにすっきりしてその後のスケジュールも有効にこなせ、パワーが充電されたように感じました。
ヨガの後は日本食が恋しくなった母と徒歩で帰りがてら、いやす夢でおにぎりと豚汁のセットにぬかづけを朝食に。その美味しかったこと!!
私はリピート決定です。
見たこともないヒンドゥー?の神様が描かれた
不思議な雰囲気のカードで占ってくれました。
的中率はかなり高かったと思います。
日本語通訳の方も、
とても気持ちよく対応してくださって
再び行きたくなる神秘的な空間でした。
2月下旬に参加してきました!予約自体はハワイ旅行を計画してから、どこかでビーチヨガをやってみたいな〜!と思い、日本からこちらのサイトで見つけ予約。待ち合わせ場所からもホテルが近かったこともあり即決でした。参加したのはハワイに到着してちょうど3日目でした。毎日フルパワーで遊んでいたので、ちょうどいいガス抜きになりました☆この日は参加者の方がとても多くて、外国人の方も数名、飛び込みの方も結構いらっしゃいました。日の出から程なくして少し明るくなってきた頃からのスタート。波の音と、だんだん明るくなり空の色がきれいに移り変わる景色を眺めながらのヨガは本当に贅沢で心が洗われるような時間でした。ヨガ自体参加するのはものすごく久しぶりで身体の硬さと自分の身体の重さに1人余裕のない完全初心者の私でしたが、それでも充分楽しく取り組め充実感でいっぱいでした‼︎内容は結構難しいな〜と感じることも多かったので経験者の方でも満足できる内容なのではないでしょうか?とにかくリゾートで海を見ながら朝活‼︎をしてみたい方には本当にオススメです‼︎リフレッシュした身体で旅行の後半戦もしっかり楽しめましたよ☆
ハワイ最終日に参加しました。最高のショーでした。泣けます、笑えます。旦那も涙が止まらなかったようです。
晩ご飯も思っていたより美味しかったですし、何より店員さんがステキ‼︎キラキラの笑顔で対応してくれて気持ちいいです。
次ハワイに来た時も見に行きたいです。その時はお昼から(^ν^)
ほぼ時間通りホテルまで迎えに来てくれたガイドさんは感じのよい10代の日本人女性
でした。聞くとポリネシア文化センターの隣にある大学の留学生のようです。
ワイキキからポリネシア文化センターまでバスで約1時間半かかりますが、
彼女の上手なガイドで道中全く暇を持て余すことがなかったです。
ここのところ、ワイキキ周辺をうろうろするだけだったので、むしろちょっとした観光が
楽しめて良かったです。
センターに到着すると、まずビュッフェ形式の食事となります。
デラックスコースと、スタンダードではお食事の内容に差があるようで会場の入口も異なります。私達はデラックスをお願いしました。
とても広く天井の高いポリネシアン風のレストランでグループごとに席に案内されます。
飲み物は1杯無料で付きます。ビュッフェはそれほど種類は多くなくメインはロースト
ビーフと、海老とあさりのガーリッククリーム炒めなど。サラダのドレッシングもおいしく、お料理の味はまあまあおいしかったです。デザートは数種類ありましたが、日本人にはやや甘すぎる感じ。
ココナッツのプリンが一番おいしいかったです。
食後は自分達でショーの会場まで移動。食後レストランを出る頃は既に外は暗く方向音痴だと
たった3分ほどの距離も迷ってしまいそうです。
ショーの会場は半屋外型の大きなドームで、なんと2700名収容だそうです。
座席はデラックスコースだと前方、スタンダードだと後方席で見ることになります。
100名を超えるダンサーが出演する迫力のあるショーで座席も階段状になっているので後方でも楽しめるでしょうが、せっかくなら表情や汗もはっきり見える前方席をお勧めします。
またデラックスだとショーの幕間にシャーベットが頂けます。購入すると5ドルです。
ショーはストーリー性があり、命の連鎖が語られる感動的なショーでした。
トンガ、ハワイ、ニュージーランド、サモア、タヒチ、フィジーへと場所が変わる度、
次々その地のダンスが繰り広がられます。
特に後半数名で行われるファイヤーダンスが迫力があり素晴らしかったです。
笑いあり、涙 ありのショーはワイキキから1時間半かかっても見る価値はありです。
3つの街を効率よく回り、ワインセラーでの軽い昼食とワインに関する説明もあってお得です。ただワインに興味のない私はワインセラーでの時間が長く感じられ、その後のシエナ到着が遅れ、教会に入れなかったことが残念でした。英語ガイドの若い女性がとても感じよかったです。
Y.k様
この度はご投稿ありがとうございました。
ツアーを楽しんで頂けたということで私共も大変うれしく思っております。
到着が遅れた際はお客様の意向も尊重し、臨機応変に対応するように添乗員にもお伝え致します。
また機会があればぜひ他のツアーにもご参加くださいませ。
考えてみたらハワイを訪れるのも六回目になるのに、しっかりとハワイの文化的なものに触れることはなかったなぁ・・・とふと思ってこのツアーに参加することにしました。ホテルへの迎えのバスにはスタッフガイドのローランドさんが乗り込み到着するまでの間、通る道すがらその土地についてのローカルな話を聞かせてくれたのも楽しかったです。到着日当日の参加だったため夕食はあまり食べられませんでしたが、ハワイの伝統料理をはじめ野菜もふんだんに用意されたビュツフェ形式の夕食を済ませたあと、ホールに移動してショーを待ちます。席は前から二番目のステージに向かってやや右側。迫力満点のダンスには本当に驚きました。激しい動き、力の入ったダンスで体から立ち上る湯気が見えるほどです。いろいろな形のポリネシアンダンスがあるんだなぁ、特に伝統的なダンスを身近に見るのは初めてだったので本当に感動しました。ハワイを訪れるなら一度は訪れるべき、と皆さんに薦めようと思います。今回は母と二人で参加しましたが「今回の旅行で一番良かった!」と大喜びでした。次はぜひ一日楽しめるツアーに参加したいと思っています。
せっかくのハワイだから一度は良いかな・・位で参加したのですが
期待以上に良かったです。ショーはもちろんですが 園内で働いている
各国からの留学生さんから色々な話を聞くことができて とても楽しめました。
仲良し2人組でSQコスチューム体験してきました。受付をすませると制服のサイズを選んですぐにお着替え!伝統的なバティックの制服に気持ちは上がりました。ロングスカートの深いスリット…民族衣装そのもので、すっかりSQのCA気分。一人ずつメイクとヘアのセットをしてもらいました。担当してくれたスタッフの女性は第一印象怖い感じだったけど、手際よくメイクとヘアをセットしてくれました。思ったよりもメイクはとても自然。しかも写真を撮る事を意識したメイクでコンシーラーやアイシャドウを何色も使い分け、顔の凹凸を出してくれました。のっぺりした顔で苦労されたかもしれません。普段のメイク術にも使える!って感じでした。ヘアは上品なアップにしてもらって、気持ちは上がりっぱなし‼︎順番としては一人ずつ準備が出来たら撮影という感じです。グループで行く場合一人ずつ準備、撮影なので時間はそれだけ要するなと感じました。いざ撮影へ!スタジオの中では男性のカメラマンと一対一。笑顔の素敵なカメラマンが片言の日本語でポーズを教えてくれて20枚ほど撮影してくれました。椅子に座ってポーズしたり、立ち姿、途中なぜか赤縁メガネをかけて撮影もしました。最後にお友達と一緒に5ポーズほど撮影。終了後には写真選び。料金の中に2ポーズの現像が含まれているので、かなり選ぶのは悩みましたが、2ポーズ選びました。追加で購入することも出来ますし、データをCDに入れてくれる事もできます。着替え、精算をして終了ですが、ここまで2人同行で2時間ほどでした。お店の外でならオッケーと言われたので自分で撮影をしていたら、通りかかった人にあなた達はSQのCA?と聞かれ冗談とは言え、嬉しかったです。結婚式以来の撮影でしたが、癖になりそうです。