トップページ
芸者体験はとても良かったです。特にインタラクティブな部分(ゲーム)が楽しかったです。また、東京で最も年長の芸者(94歳)が楽器を演奏していたのも特別なボーナスでした。ただ、これは女性向けの体験だと思います。男性は特に音楽やダンスの部分が退屈に感じるかもしれませんね :)
I found the geisha experience really good especially the interactive part (the games) which was fun. Also there was the oldest geisha in Tokyo playing the musical instrument there (94 years old) which was an extra bonus. But I think it's an experience for women, men might find it boring especially the musical and dancing part :)
親愛なるマリアム様、
メッセージをいただき、誠にありがとうございます。私たちは、あなたが「タイム・トゥ・ゲイシャ」を楽しんでいただけたことを大変嬉しく思います。あなたが言及された最年長の芸者は東京の生きた歴史であり、あなたが感銘を受けたことを喜ぶことでしょう。再度、あなたの温かいメッセージに感謝し、近い将来にまたお迎えできることを願っております。
Dear Mariam,
Thank you very much for your messege, and we are very glad that you enjoyed our Time to Geisha. The oldest geisha you mentioned is the living history of Tokyo, and she will be happy to hear that you are impressed. We thank you again for your kind messege, and hope to welcome you again in near future.
夫婦で参加しました。
お父さんと息子さんでお店をやっているようで、この日はお父さんはおらず、息子さんが対応してくださいました。
デコレーションコースを申し込みましたが、才能のない私たち夫婦には存外難しかったです(笑)
でも息子さんがわかりやすく教えてくださったので、なんとかやり遂げられました!
あまりがっつり模様を描くより、シンプルなものがいいかもしれません。
その後、仕上げに息子さんが模様を描いてくれました。
乾かすのに1時間かかります。
私たちは翌日取りに行って、お店に並んでたかわいい仮面も買いました!
私たちのあとにも予約のお客さんが2組来てましたが、いずれもお子さんがいて、子供も大人も楽しめるアクティビティだと思います!
小さいお子様連れの家族、カップル、全ての方が楽しめる体験型ルアウで、私達家族もめいいっぱい楽しませていただきました!ショーが始まる前に火起こしやバナナリーフを使用したヘッドバンド作り体験等があり、観客を飽きさせないような構成になっています。記念日で来ている観客をステージでお祝いしたり、観客とのダンス、また、何よりもチーフの話がとても面白く、途中何度もお腹の底から笑わせていただきました!食事やマイタイカクテルもとても美味しかったです。
最後のファイヤーナイフダンスは見応えありです!私の2歳になる息子も瞬きせずにしっかりと観ていました!
チーフスルアウ、是非、体験して下さい!チーフとクルーがきっと楽しませてくれます!!!
この象使い体験はチェンマイ旅行の1番の思い出になりました!
象乗り体験は他の施設でも出来ますが、象に直に乗れて、ここまで長く親密に触れ合うことが出来る施設は中々無いと思います。
1日かけて象と触れ合うため、この子はまだ若いなぁとか、この子はマイペースだなぁなど、それぞれの象の性格まで分かるほどでした!
また、この施設の臨機応変な対応にもとても感謝しております。
今回コムローイ祭りの時に参加したため、当初祭りの日の前日に予約希望しましたが満席でとれず、それでも何とか体験したかったため、祭り当日に無理をいって参加させてもらいました。
祭りの日当日は、15時にホテルから祭りへ行く別のツアーを申し込んでいたため、当初の予定では間に合わないのですが、ツアー内容を変更していただき何とか体験することが出来ました。
当初は、祭りの影響による渋滞、また今思うと失礼ですが、正直日本のように時間に厳密に対応してくれないんじゃないかなど心配していたのですが、余裕を持って予定を組んで下さり大変助かりました。
祭り当日でこの体験のように郊外へ出る他のお客さんが少なかったため可能だったのかもしれませんが臨機応変な対応は素晴らしかったです。
そして、女性2人で参加し、郊外ですしシャワー室やトイレ等の施設を心配していましたが、施設は綺麗で心配ありませんでした。お湯も出ますし、石鹸も常備されています。
髪まで濡れることはないため、頭まで洗う必要はなかったので分かりませんが、おそらくドライヤーまでは見たところありませんでした。
ガイドの方は英語のみでしたが、そこまで英語得意でない私でも全く問題なく、写真も180枚以上撮ってくれて、全てデータをもらえ、その料金もツアー代金に含まれているので、かなりお得かと思います!
長々と書いてしまいましたが、本当にありがとうございました。
ホイホイ様
この度は弊社ツアーをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また素敵な体験談ありがとうございます。
ホイホイ様からいただきました体験談は弊社で参考にさせていただきます。
また機会がありましたらチェンマイへお越しくださいませ。
弊社一同お待ちしております。
今回は老齢の両親との旅行だったため、激しめのアクティビティには参加出来ず、それならば、ぐらいの気持ちで参加したツアーでしたが、イブニングショーは大変素晴らしく、見る価値おおいにアリでした!感動しました。昼間と違い、イブニングショーが始まる前には会場前も華やかになり、開場時間より早めに行っても楽しめます。
ただ、レンタカーだったため現地集合プランにしたのですが、集合場所が現地とのみ記載されており、詳細が分かりませんでした。予約確認メールに記載されていた日本語オッケーの番号に電話するも、その時間たまたまだったのかもしれませんが英語の方しかいらっしゃらず、私の英語力では詳細分からず。仕方なく集合時間に現地エントランスで待っていても誰も現れず、時間が過ぎて焦って何か分からないかとインフォメーションセンターにバウチャーを見せたところ、あっさりとビュッフェとショーのチケットを発券していただけたので、予約時にその旨案内しておいていただきたかったです。ビュッフェには集合時間より早い時間から入場可能なので、それを知っていれば食事もショーの会場前の散策もゆっくり出来たのに、と少し残念。
ですが、そのマイナスを補って余りあるショーの素晴らしさに星5つです。
初めてのヨガ体験、夫婦で参加しました。
綺麗な海を見ながらヨガを体験できて気持ちよかったです。波の音も心地よかったです。
始まる前はきちんと出来るか不安でしたが、初心者でも分かりやすく、日本人の先生も丁寧に教えてくれたのでとても有意義な時間を過ごせました。
集合場所もホノルル動物園前でしたので、迷うことなく行けました。
また二人目半額なのも良かったです。
ハワイに今度来るときも、また参加したいと思いました。
初めてのパリで不安がありましたが私達夫婦は安心して楽しくガイドさんと過ごせました!ありがとうございました(*^-^*)
今まで参加したルアウはこれで三回目ですが、今回が一番のお気に入りです!クルーはとても親切で気配りがあり、チーフ・シエルは家族思いであることが素晴らしかったです。彼はゲストをステージに呼び込み、ショーに参加させるためにいくつかのポイントを設けていました。また、そこにいた二人の子供のためにメイク・ア・ウィッシュ財団を通じて特別な瞬間を設けてくれたのもとても素敵でした!夜通し、ダンスやチーフのジョーク、素晴らしいファイアーダンサーたちによって楽しませてもらえます。ロイヤルパッケージもぜひお勧めします。私たちは前の方の素晴らしい席で、ビュッフェの列の最初の方に並ぶことができました。
This is my third Luau that I have been to so far and this one is by far my favorite! The crew is so nice and attentive and I loved how Chief Sielu is so family oriented. He made several points to bring guests on stage and include them in the show and they even had a special moment for two children through the Make A Wish Foundation that were there which was so sweet!
You are entertained all night long whether it's by the dancing, the Chief's jokes or the amazing fire dancers. I would also highly recommend the Royal package, we had great seats up front and were one of the first in line for the buffet.
先生は日本語がとてもお上手です。またとてもわかりやすく説明してくださいます。お店の方もとても親切で良い方々でした。楽しかったです
朝、6:00時起床、6:50 動物園正門のまえで待ち合わせ。待ち合わせ場所は、分かりやすかったです。
ビーチまでは歩いてすぐ、お昼の喧騒とは違い、静かで目の前にどこまでも広がる穏やかな海を眺めながら、波音に癒やされ、深呼吸。
インストラクターの丁寧な指示を 聞きながら
一つ一つのポーズをゆっくり味あうようにヨガを堪能しました。
心も体も解き放たれ、母なる海から大きなパワーを頂きました。
室内のヨガでは、絶対に感じられない、貴重な体験ができました。
ハワイで、毎朝ビーチヨガができたら、どんなに幸せだろうか。。。
朝一ヨガ、一日のスタートに最高、おすすめです。
ホテルで、ビーチ用タオルを借りるのをわすれずにね。
作成に真剣になりすぎて終わった後どっと疲れましたが、本当に楽しかったです。
4歳の姪と2人で1本の香水を作りましたが、大人も子供も楽しめました。
日本語を話す方がお休みで、フランス語、英語での説明でしたが、少し聞き取れる方であれば問題無いと思います。
もう少し時間に余裕があれば
全部の瓶から
一本残らず匂いを感じてみたかったです!
また行きたいです。
かなりオススメです。
場所についてはバスを探すのが面倒で、チャーター車を利用しました。
天気もよくて気持ちのよいヨガでした。教え方も丁寧でまた行きたいと思いました。
ただ、ヨガをする場所を始める前に平らにしておいてもらえるともっとやりやすかったです。
パースからウェーブロックまでバスで片道約5時間!途中ヨークという趣きのある街へ寄って20分ほど散策をしたり、バスの車窓からの小麦畑の地平線の壮大な景色を楽しみました。アテンダントのわかりやすい英語で、案内に不安が無く過ごせました。
ウェーブロックの迫力や、帰りのバスからの夕陽の車窓も感動的。行程は長いですがとても充実したツアーでした。
Thank you for taking the time to email us your comments on our Wave Rock Tour.
We appreciate all comments and these are emailed back to our Sales and Marketing Team, you seemed have enjoyed all aspects of this tour which is appreciated.
We look forward to have you travel with us in the future.
象さんに乗って山を登り下り川を渡り川で遊びめっちゃくちゃ楽しかったです。ほんとに体験してよかったです。あんなに大きなゾウさんと触れ合うなんて日本では体験できないです。ゾウさんすごーいかわいかったです。離れたくなかったなあ。最後は寂しさでいっぱい。涙。
泥パックぜひ体験してほしいです。
あと、泥だらけになるし川に入るので水着で行くか捨てるようないらない下着でいくといいと思います。サンダルはクロックスみたいなぬげないものがいいかな。みんなは薄っぺらなものを履いてたのでゾウさんに乗る時は裸足でした。とにかく楽しかったです。ぜひぜひ体験してほしいです。
ゆずぽん様
この度は弊社ツアーをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また素敵な写真もありがとうございます。
ゆずぽんさんが象と一緒に楽しまれている様子がすごく伝わる写真ですね。
また機会がありましたらチェンマイへお越しくださいませ。
弊社一同お待ちしております。
ホテルの一室なのでわかりやすく、
メイクもしっかりやってくれるので、写真に写した時は別人のようでした。
その場で取れないようなメイクの濃さなので、
そのまま崩さずに帰り、ホテルに帰ってからメイクを落としました。
スタッフもフレンドリーで写真撮影もそこまで緊張しないでできました。
一度着て写真を撮りたかった友人と一緒にでき、とても良い思い出ができました。
私たちは、夫と2歳の息子と一緒にロイヤルエクスペリエンスに参加しました。家族としての初めてのルアウでしたが、私たちは本当に楽しみました!!! チーフはとても面白く、ショーではチーフと彼のクルーが観客をステージに招いてダンスやカップルのアニバーサリーを祝うなど、観客との交流がたくさんありました。食べ物もとても美味しく、もちろんマイタイは驚くほど美味しかったです!また、ショーの前のアクティビティも本当に楽しかったです!!! 2歳の息子は特に最後のファイヤーダンスを見るのが大好きで、まばたきもせずに見入っていました!ルアウを体験したことがない方や、家族向けのルアウ体験を求めている方には、ぜひお勧めしたいです。
チーフとクルーの皆さん、素晴らしいルアウ体験をありがとうございました!!!
I went with the Royal experience with my husband and 2 year old son. It was the first time Luau as a family. We absolutely loved it!!! The chief was very funny, and the show had a lot of audience engagements when the chief and his crews welcome audience up on the stage for dance and couple anniversaries. Food was very good and of course, the Mai Tai was amazingly tasty! Also, the activities before the show were really fun!!! My 2 year old son loved watching dances especially the last fire dance! He did not blink at all! I would totally recommend to everyone who has not experienced Luau but also to who wants more family oriented Luau experience.
Thank you, Chief and the crews for amazing Luau experience!!!
ワイキキビーチ周辺で半日時間が空いている時に最適です。
Tギャラリアのすぐ近くで教室の先生は日本人で、製作しながらよもやま話もできて楽しい時間が過ごせます。作成したものは日本に持って帰れるので良い思い出になります。
11時にチェックインの予定でしたがついてもお店が空いておらず、電話も繋がらず、緊急連絡先も番号違いでしたのでとても困りました。どうすればいいかわからず困り果てていると20分ほど遅れて店主の方が到着して対応していただけました。特に謝罪の言葉もなかったのでかなり気分は悪かったです。
チャイナドレスを選ぶところからは丁寧に対応していただけました。服、シューズ、鞄に、肌寒かったので上着まで貸していただき、髪の毛もとっても可愛くセットをしてくださいました。ヘアアクセやアクセサリーまで貸してくれます。結果的に大満足の仕上がり!!!九分のどこに行っても絵になるし、普通に行くより何倍も楽しかったと思います!!!
チャイナドレスで九分ツアーとってもおすすめです!価格も、現地の人からは安いね!といわれました!
スタートはいろいろありましたが、他の方の体験談を見ると私たちのケースは稀ですし、緊急連絡先の番号間違いはお店側の責任ではないと思いますので、最終的には大満足といっていいと思います!!!台湾に行って、向こうの方は少し時間にルーズなところがあるので、悪気はないと思いますので大目にみるしかないかなと、、ご心配でしたら予約時間を考えるのもありだと思います。オープンジャストは少し危ういです。。。
1日では回りきれないくらいの内容です。
ポリネシアンに興味がある方は本当にオススメします!
様々なショーがあり、体験も出来ます。また、ガイドの方も学生さんと伺いましたがとてもわかりやすい説明なのでツアーが一番だと思います。
ラストのショーは圧巻です‼️同時通訳はないので事前に内容を知っておくとよいと思います。
様々な国の躍りも観られるので観ていて飽きることはありません。
今度は朝から行って、最後のショーはもっと前で観たいです。
行きのバスがガタガタすごく揺れて若干酔いました。寝たかったのですが、ヘッドレストがあっても使えないような感じで無理でした。割とお金とるのにこれかと残念でした。酔いやすい方は酔い止めあったほうがいいです。
ディナーは想像通り、微妙でした。すごく美味しくないわけではないけど…といった感じ。
ショーはとても華やかで素敵でした!ムキムキの筋肉かっこよかったです。
バスが悔やまれます。
シエナの町やドーモ、サンシミニャーノ、トスカーナの美しい景色を堪能できて、さらにイタリアが大好きになりました。ワイナリーは試飲だけと思ってたら、3種類のワイン付きランチでパスタもとても美味しく、とてもリーズナブルなツアーでお勧めです。言語が日本語なのを選択してしまったのであるツアー指定をお勧めします。
Dear Customer,
We want to thank you for sharing your experience with us and we feel really happy to know that you enjoyed this tour with our team.
Hope to have you again as a customer in the future.
Best Regards
My Tour Team
初めてのHAWAIIビーチヨガ♀️
を体験しました。
海の音や鳥の鳴き声を聞きながらヨガを
体験し、心が癒されました。
最高でした。
私たちは最初、ルアウに参加するつもりはありませんでしたが、地元の人々から必見の体験として勧められたため、最後の瞬間に参加することに決めました。家族やスタッフは素晴らしく、アウンティたちとの会話が大好きでした。食べ物は良く、選べるバラエティがありました。ショーでは、ハワイ文化のさまざまな背景を表現する異なるダンスが取り入れられ、ポリネシアの起源も紹介されました。庭園は美しかったです。このルアウをぜひお勧めします。食事とショーだけでなく、トラムツアーで庭園を散策し、フレンドリーなスタッフと話す機会も得られます。彼らは皆、素晴らしいストーリーや経験を共有してくれます!
We were originally not going to attend a luau but decided last minute to do so as this was recommended by locals as a must do experience. The family and staff were wonderful, absolutely loved talking to the Aunties. The food was good with a variety to choose from. The show incorporated different dances representing the different backgrounds in Hawaiian culture in addition to the Polynesian beginnings. The gardens were beautiful. Definitely recommend this luau as you get not just food and a show but a chance to walk through the gardens with a tram tour to start and also to talk to the friendly staff. They all have such wonderful stories and experiences to share!
小籠包は皮づくりからやります。エッグタルトも何層にも重ねた皮伸ばしをして作ります。先生は1つ1つの工程を丁寧に教えてくれます。皮包みなど難しい工程は時々手伝ってくれます。とにかく無心、夢中になって取り組んでしまいました。予想以上にめちゃくちゃ楽しく素敵な時間でした。最後に自分が作ったものを食べてワイワイ談話しながらの時間も良いです。
この度は弊社の料理体験ツアーをご利用いただき、ありがとうございました。サービスにもご満足いただけたようで嬉しい限りでございます。また詳しいコメントいただき、お礼申し上げます。またのご利用をお待ちしております。
私たちのルアウの唯一の機会は、船が一晩停泊したカウアイ島でした。これは素晴らしい選択でした。クルーズ船からのオプションの交通手段は、長い列に備える必要がありますが、素晴らしい追加要素でした。イムセレモニーの前に、すべての庭を探索するのに十分な時間があります。パビリオンで座席を見つける時間もたっぷりあり、テーブルがビュッフェラインに招待される前にゆっくりできます。食事が終わったら、ショーのために良い席を確保するために劇場に向かいましょう。ショーは良いですが、少し長すぎる感じがします。駐車場に戻って、クルーズターミナルへの短いバスの旅に乗りましょう。
Our only opportunity for a Luau was on Kauai when our ship overnighted. This was an excellent choice. Optional transportation from cruise ship, be prepared for long lines, was a great add on. You arrive in plenty of time to explore all the gardens with time to spare before the Imu Ceremony. Lots of time to find a seat in the pavilion before your table is invited to the buffet line. After you are done eating, make your way to the theater to get a good seat for the show. It's a good show, but goes on a bit too long. Make your way back to the parking lot to board your bus for the short ride back to the cruise terminal.
パンを作る、というよりも、パリでパンを作る使命感を持った職人さんの心いきを感じる貴重なツアーでした。通訳さんから少し離れた場所で話を聞いていた人がちゃんと楽しんでいるか、まで気を使ってくれる、おもてなしも最高の職人さんでした。
朝早くから夜遅くまでパンを作っている職人の職人魂を感じる一方、多くのパン屋さんが工業的になっている現実も(&ちゃんと手作りかを見分けるコツまで!)じっくりと教えていただきました。
通訳さんも一生懸命伝えてくださり、貴重なひと時を過ごすことができました。
初めて参加しましたが、想像以上に素晴らしい体験でした!
送迎バスの中から日本語ガイドさんが案内してくださり、到着してからも素晴らしいガイド付きでセンター内を巡り体験を通して文化を学ぶことができました。
ナイトショーは圧巻で大興奮でした!
しかも、出演者、ガイドさん、スタッフの皆さんの80%が留学中の学生で、気持ちのいい心温まる時間を過ごすことができました。
有難うございました。
バスを降りて目の前にあったのですぐにお店を見つけることができました。ドレスは試着して選ぶことが出来ました。そのあとヘアアレンジをしてもらいました。簡単な、と聞いていたのであまり期待はしていませんでしたが、とってもかわいくしていただきました!大満足です。靴下は返却なしでもらえました。靴も可愛いものが沢山あって、11時から借りて18時頃に返しましたが、靴擦れとかもなく歩きやすいものでした。担当の方は中国語しか話せない方でしたが、親切にしていただきました。肌寒かったのですが、ファーを貸してもらえたので問題ありませんでした。素敵な写真も沢山取れて最高の旅行になりました。ありがとうございました!
お茶が好きな高齢の母が喜ぶかと思い参加しました。日本語がとてもお上手な年配の女性の先生に丁寧にお茶の種類や作法を教わりました。
先生が実際にお茶をいれてくださりお茶をたしなんだあと、別席に移動し、何種類かから選んだお茶を自分でいれて復習します。
講義をうけるだけでなくすぐ実践できるのがとても良いです!点心付きコースで申し込んではなかったのですがお腹もすいたのでその場で点心を注文していただきました。美味しかったです。特に大根餅が美味でした。
講義は私たち2人だけでしたが、点心を食べにたくさんの方が来られてました。参加して良かったです。
当日朝は生憎の雨模様で心配しましたが、雲が流れて、砂浜でヨガを体験出来ました。雨のお陰で、目の前の海の向こうに虹を見ることが出来、気分爽快の一日を過ごすことが出来ました。
翌日、ちょっぴり筋肉痛が残ったのも思い出になりました。
また、体験したいです。