トップページ
朝の時間を有効に使おうと思い、このヨガに参加させてもらいました。ビーチでやるので普段やるヨガとは違い、新感覚でした。インストラクターの方もとても感じの良い方で丁寧に教えてくださり、素晴らしいひと時を過ごすことができました。波の音を聞きながらすることができるので、すごく穏やかな気持ちになり、朝からすごく有効な時間を使うことができたと思います。自分は半ズボンを履いて行ったのですが、砂が膝についてしまうので長ズボンを、履いて行かれる方が良いと思います。
素晴らしい時間を過ごし、食事とショーは素晴らしかったです。
Had a fabulous time and food and show was awesome.
一人旅の途中で参加しました。担当してくださった方が、終始面倒くさそうだったのが少し悲しかったです。これをやって、と言うだけ言ってあとは放置されました。他の方の体験談を読んでもそのようなことはなかったので、偶然そうだったのが、もしかしたら試合が近くてピリピリしていたのか、、、。でも、本場タイでムエタイ体験することができてよかったです!次の日は筋肉痛がひどかったので、参加される方は覚悟した方がいいと思います(`_´)ゞ あと、想像していたよりスパルタでした。Tシャツプレゼントということでしたが、帰りがけに小さな缶バッジを押し付けられるように渡されただけでした(><)
今回のチケットを利用して昼はスカイデック・シカゴ、夜景は360℃シカゴで大都会を一望できて良かったです。
まずご飯がおいしすぎる。事前に魚料理をリクエストしていたからか、前菜にはサーモン、メインには白身魚のグリル、デザートはアイスクリームと苺でした。旅行中食べた食事の中で、一番おいしかったです。ハンナさんとの会話も楽しく、両親2人と主人と4人で参加したのですが、両親もとても喜んでいました。また、ガイドのススさんは、日本に留学したことがあったのですが、私の働いていた大学に留学していたことがわかり、偶然にびっくりしました。ススさんは、ピアノと歌を披露してくれました。とてもきれいな歌声でした。最後に、ハンナさんがこのツアー会社の社長さんだということがわかり、ビックリでした。フィンランドにまた旅行することがあったら、また参加したいです。
ファイヤーダンスを観たくて予約したのですが、テレビで見るそれとは全く違う演出に感動しました!言葉はいりません‼︎
私のミスで、なんとか自力で到着したのですが日本語しか出来ない私たちにとても親切にしてくださり人の暖かさを感じました。
今度は時間に余裕をもってリベンジしたいです。
今日は半日平久保でのサバニライド&シュノーケルツアーありがとうございました。吉田さんの奥さん、ひろさんも気さくでとても親切で楽しい時間を過ごせました。これからサバニ船人気がでますよきっと^_^
暖かいお言葉ありがとうございます。引き続き頑張っていきます!
バンクーバーーシアトルを往復しましたが、順調でした。交通事情を良く知っているガイドさんで安心でき満足でした。
korih33様
この度は、弊社ツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございます。ドライブの際は、交通事情を知っているか知っていないかで、大きな違いが出るものですね。今回は、ご不安なくツアーをお楽しみいただけましたようで、よかったです。また機会がございましたら、バンクーバーの他のツアーにもご参加ください。お待ちしております。
エーアールエー 村上
念願の大リーグ観戦、席も良く、本場の大リーグの試合を堪能しました。
ガイドのキヨタさんのアテンドが素晴らしく、最高の1日でした。キヨタさんにくれぐれも宜しく伝えてください。
mariko様
この度は、弊社ツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございます。ツアーに大満足いただけましたようで、大変嬉しく思います。ガイドについてもお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。キヨタに申し伝えます。また機会がございましたら、ぜひバンクーバーに遊びにいらっしゃってください。スタッフ一同お待ちしております。
エーアールエー 村上
ショーは是非みてください^ ^最後はスタンディングオベーションでした♪ ガイドの人も親切でわかりやすかったです♪道中もビーチにアザラシがいたり日本では味わえないこともたくさんありました^ ^
初めてビーチでの朝ヨガを体験しました。
当日は曇りだったため暑すぎることもなく本当に気持ち良かったです。
また最後横になって休みをするポーズの際に、波の音が本当に気持ちよくいつまでも横になってなっていたいと思えました。
きついポーズもありましたが自分のペースで実施することができました。肩こりも解消しました。
一緒に行った旦那さんも満足そうでした。
また次にハワイに行くことがあったら一日おきぐらいに参加したいです。
ありがとうございました。
結婚25周年の主人との二人旅でスリランカへ1週間行ってきました。
その中の1日を現地のガイドさんの家庭で過ごさせていただきました。
地元のお寺を訪問しながら、スリランカの人々の生活や習慣についてお話しいただきました。そしてガイドさんのお宅でのカレー作り。とても楽しくおいしい時間となりました。日本人はあまり行きたがらないけれど・・・と言われた動物園も日本に比べて動物たちが生き生きと動き回っていて良かったです。象のショーも一見の価値ありです。本当に楽しい時間をありがとうございました。日本に帰ってから、スリランカカレーに挑戦します!
結婚25周年、誠におめでとうございます。
数ある国の中から大切な記念日にスリランカをお選び頂けて大変、うれしく思います。
スリランカは、食ととても大切にしています。
お母さんが時間をかけてそして愛情を込めて作るカレーは大変おいしかったのではと思います。
また、貴重な体験談を頂きありがとうございました。
ぜひ、またがんちゃん様との再会を楽しみにしております。
現地催行会社
セイロンサニーホリデイズ
青山 美樹
今までいろいろ見てきましたが一番規模が大きかったです。
ちょっと間延びした内容で4歳の娘は途中で集中力が切れてしまいました。
が、ダンス自体はとても洗練されていました。
中央前方でしたが、数日前に申し込んだためかL列(Aが一番前)でした。
迎えのバスがガイド付きでしたが、終始笑顔が素敵な日本人留学生でした。
道中の名所やハワイ事情を丁寧に案内してくれました。
チップを渡しそびれたのが心残りです。
帰りはドライバーのみでした。
食事はビュッフェですが、種類は少ないですが、質は良かったです。
後日行ったシェラントンに圧勝です!
アルコールはメニューにありませんでした。
妹、旦那、私の三人で参加しました。新鮮な魚を捌く体験はとっても貴重で発見の連続、無口な島のおじぃから習った刺身の捌き方は、一生の宝物です。新鮮なお刺身は絶品!どうしても食べたくなったらまた参加します♥️
夜会巻きに髪型をしてもらい、CAのようになりました。ついでに、追加料金をはらい、ほかの民俗衣装や、自分持ち込み衣装でも写真をとりました。
フィレンツェからバスで1時間余り。サンジミニャーノ➝ワイナリーでランチ➝モンテリッジョーニ➝シエナの順に観光しました。日本語(日本人)ガイド付きなのでいろんな面で安心でした。印象的だったのはサンジミニャーノ。時間の都合と体力の不安で塔には登れませんでしたが、坂の多い町は実にフォトジェニックで綺麗でした。日本人ガイドさんお薦めの世界一のジェラートも美味しかったです。
ワイナリーのランチはセールスプロモーションとは思いますが美味しかったです。試飲した20年物のバルサミコも実に美味しかったです。
モンテリッジョーニは小さな町で、余り見るところはないのでお茶でもして雰囲気を楽しむのがいいかも知れません。城壁に上って見ましたが工事中のため20mくらいしか歩けませんでした。
残念だったのはシエナ。この町は大きいのでせめて半日、できれば1日ないと時間が足りません。2時間半ではガイディング観光のあと大聖堂と洗礼堂を見たらほぼ時間がなくなりました。とはいえ1日でこれだけ効率よく観光できるのでツアーのメリットは大きいです。
Dear Customer,
Thank you for choosing us for your tour.
We are pleased that you enjoyed the tour and you had a great experience.
We are happy that you are satisfied by our staff and you had a great time with us.
Hope to have you again with us in other adventures.
My Tour
ホノルルを夕方出発で、着いてすぐにバイキング形式の食事、その後Breath of Life "Ha"のショーを見てきました。
本当はぜひマオリ族のHAKAを見たかったのですが、センターに着いた後、多少村を見て回る時間があるかと思っていたもののほとんどなく、また時間的にどの村のパフォーマンスも終わっていて見ることができませんでした。
ゴハンとショーだけなら、ぜひ昼間に行って各村のパフォーマンスを見た方が楽しいと思います。
帰りのバスは行きのバスとは違うので、必ず自分の帰りのバス番号を覚えておく必要があります。
何語を話すかで固めて送迎しているようです。
ワイキキからバスで少しかかりますが、行く価値はあります!
ショーはとてもよい構成で、飽きさせませんし、みなさん大迫力のパフォーマンスを見せてくれます。
ちょっと感動もあり、都会で生きる自分たちも、シンプルな暮らしに思いを馳せる時間が必要だと痛感しました。
15:30集合からダラダラと四時間程度かかります。食事も期待しないで行きましたが、やはり予想通りでした。ただ、英語で普通に会話出来れば案外面白いかも。
イルカには遭遇というか、航路上のある海域で、船のまわりでイルカショー状態でした。
のりのりの友人に誘われて申し込みました。お酒も飲めないし遠いしと文句を言いつつでしたが、ショーの最後は感動のあまり泣きそうになりました。
波の音と青空との相乗効果で普段とは違う清々しい気持ちになれました。
時差ボケも治りぐっすり快眠出来ました。着いた翌日に来ればよかった!
次回もぜひ参加したいです。
午前中は別のツアーに参加、出発までの残りの時間で遺跡巡りもいいけどせっかくなのでそれ以外の現地の文化に触れあうのもいいねってことで、このツアーに参加しました。
あいにくの雨でしたが、それまでは天気に恵まれていたこともあり、この時初めて雨の日仕様のトゥクトゥク乗りました。幌付きで通常の幌なしのものとはまた違った感覚で移動中も楽しめました。
占いでは自分の干支や占いたい相手の誕生日も聞かれました。今思うと干支は日本とカンボジアは一緒なのかと若干懸念はありますが、吉凶交えた結果でした。
ガイドさんには雨の中色々気を使ってもらって本当に助かりました。ありがとうございました。
AME様
この度はVELTRAより弊社ツアーにご参加いただきありがとうございました。
カンボジアのTUKTUKはタイなどのTUKTUKとは少し違い、雨の日はビニールの雨カバーを下すことができたりと意外に機能的だったりします。
カンボジアも日本と同じように12支の干支がありますが少し日本と動物が違うものがあったりしますよ。
占いツアーでいろいろなカンボジアを感じていただけたようですね。
またカンボジアに来られる機会がありましたらトライしてみてくださいね。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
2017年の夏、バンコクに滞在中、2回体験に行きました。
今年2018年も7月中旬にバンコクに行きますが、
またこのVELTRAで申し込んで体験に行く予定です。
・予定時間より多少早く着いても、他の参加者がいなければ、
定刻時間に関係なく臨機応変に始めてくれます。
多分、日本人と比べて、お国柄、時間に寛大なのでしょう。
・練習内容はその時の参加者のレベルに合わせて、
無理そうだなと思われたら休憩時間をこまめに入れてくれたり
一つ一つの練習時間を短くしてくれたり、結構気を使ってくれます。
・日本の最新設備の整った清潔度100%のジムに慣れてる潔癖症の方は
ちょっと厳しい環境かも知れません。冷房もありません。
着替えもトイレと共有のスペースです。
でも、ここは日本じゃなくてタイなんだと割り切ってください。
・皆さん書かれていますが、お水はしっかり持って行ってくださいね。
口コミの通り並ぶようなので、1730受付のところ17時にフロントに行ったところフロント横に長蛇の列!なにやら掛け声をみんなで掛け合っていてやばい遅れてしまったと焦ったのですがまだ大丈夫。前から三列目ぐらいの席でとても見やすく、ご飯もなかなか美味しかったし、和気あいあいとしていてとてもいい雰囲気で楽しめました。
行きのガイドさん、文化センターです学生のガイドさん共によかったです。食事も申し分なく(宗教の関係でアルコールはないですが)、ルアーショーも2時間以上で、大半はハワイ語なので何を言っているのかわからないが雰囲気で理解でき、長さを感じないショーでした
場所もわかりやすく到着もスムーズにいけました。
なんと言ってもwooさんの語り!
初めから和やかな雰囲気で本当に楽しくキムチ作り体験ができました!
今回は白菜のみだったので、次は他のキムチ作りにも挑戦したいです!!
母と二人初めてでしたが、旦那さんが丁寧に教えて下さるので、簡単に作ることができました
韓国は何回も旅行に行っていますが、ここはまた訪れたい場所です!!
Tギャラリア近くのビル内にある8畳くらいのこじんまりした工房です。
体験時は私たち2人しかおらず、先生とお話ししながら作りました。
日本人の先生でわからないこともすぐに聞けますし、不器用な方でも問題なしです!(私がそうなので)
おみやげ屋さんには無いオンリーワンのお土産が出来て大満足です。
もっこ様!
この度は、スノードーム手作り体験にお越しくださいましてありがとうございました。
またハワイにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね
ありがとうございました。
待ち合わせ場所から現地まで貸切バスで連れて行って貰えるのでゆったり移動できます。基本的に現地では各自自由行動ですが、希望者は現地でも簡単に中の案内をして貰えるので、こういったイベントに初めて参加される方にオススメと思います。
韓服に着替えて先生にカメラを渡すと沢山写真を撮ってくれます。ポーズの指示も出してくれて楽しく撮影できます。自分たちでも自由に撮影できます。その後韓国式エプロンに着替えてキムチ作り体験。キムチ作り自体は材料ちょっと切って調味料と混ぜ混ぜするだけなのですが、その途中も写真を撮ってくれたり1人約1キロのキムチを持ち帰れたりといい記念&お土産ができました。ちょっとした空き時間で楽しめるのでオススメです。